67334
nohohon。

nohohon。(のほほん。)の生地*資材で作られた作品をご紹介していただくBBSです。
皆様の素敵な作品をお待ちしています♪

投稿してくださいましたすべての方に、
次回のお買い物時に生地または資材をお入れさせていただきます。
(多少の難が含まれている場合もございます)

その際、備考欄に必ず投稿ナンバー(例:No.000)を記載くださいますようお願いいたします。
数回投稿して下さった方は番号をすべてお書きくだされば余分にお入れさせていただきますので、遠慮なく記載ください。
 
※一投稿で一回のみですので同じ番号を何度記載くださいましても無効となります。

※引越しBOX プレゼント 福袋等の生地の作品は除きます。

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
スムース*マスタード / yuki
懐かしい生地です♪
姪っ子のパンツになりました。

No.564 - 2015/05/26(Tue) 05:24:07
変り織チェック / ミユキ
素敵な生地をありがとうございます。
どんな形にしようか悩みようやくシャツになりました。
たくさん着たいと思います。

No.563 - 2015/05/10(Sun) 19:24:32
太ボーダーデニム / ミユキ
連投になりますね。すみません。
インパクトのあるパンツができました。
端切れで短パンもとれたので嬉しかったです。

No.562 - 2014/12/27(Sat) 18:39:24
天竺ボーダー / ミユキ
レイヤードトレーナーの袖とポケットに使いました。
色合いがほかのお店にないところが気に入っています。

No.561 - 2014/11/27(Thu) 09:46:38
イタリア*青系チェックストレッチ / くるくるエイミー
ものすごく伸びが良いんではないでしょうか?!
何に使おうか悩んでいたらだいぶ時間が経ってしまいましたが、
元気な男の子のかぼちゃパンツに。
女の子にも使いたいです〜♪

No.560 - 2014/11/12(Wed) 17:05:49
大きな千鳥 / くるくるエイミー
大きなライオン柄と合わせてキッズパンツを作りました♪
上品に見える〜と好評です☆生地も分厚いけど縫いやすくて、
これからの季節に良いですね!

No.559 - 2014/11/12(Wed) 17:02:03
天竺ボーダー / ミユキ
3色組み合わせて子供服を作りました。
発色が良くて、可愛らしい服になりました。

No.558 - 2014/11/09(Sun) 14:56:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> | 画像リスト ]