07847

えぬわ〜るど BBS

注:営利目的の書き込み等、不適切と判断した場合は予告無く削除します。予めご了承下さい。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
生きてます / NABE
 人生最大の揺れでした。偶然今日は休みだったので家にいたのですが、本棚から物が2〜3落ちただけで特に損害無し。おまけに我が家の周囲は停電も無し(道路挟んだ反対側は真っ暗)。一日中ニュースみてネットしてました。
No.78 - 2011/03/11(Fri) 23:21:44 [h101-111-004-135.catv02.itscom.jp]
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.15) Gecko/20110303 Firefox/3.6.15
久しぶりに / NABE
 絵を描きましたよ、今年はこれで二枚目(汗)。描き始めたのが6月だったので、すっかり季節感無視になってるし。最近ブログしか更新して無くて、何のサイトか判らなくなりかけてる。
No.77 - 2010/10/24(Sun) 23:54:18 [h219-110-43-232.catv02.itscom.jp]
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.11) Gecko/20101012 Firefox/3.6.11
おそまきながら / 妃楼隣
 頂いた年賀絵、展示させていただきました。
いや〜、正月休み明け以来容赦なく忙しかったので
展示が今頃になってしましました。

 ということで今回はひねりの無いコメントですが、
今年もよろしくお願いします。

No.75 - 2010/01/21(Thu) 15:26:02 [actkyo018090.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

Re: おそまきながら / NABE
御報告ありがとうございます>妃楼隣 さん。

>ということで今回はひねりの無いコメントですが、

いえいえ、毎回コメント付けて頂いて報告頂いて恐縮です。
ではでは、今年もよろしくお願いします。

No.76 - 2010/01/22(Fri) 21:05:17 [h219-110-119-144.catv02.itscom.jp]
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Firefox/3.5.7 (.NET CLR 3.5.30729)
申し訳ありませんでした。 / ココア
NABEさまへ。

はじめまして。美乳キャッチャー管理人のココアと申します。

この度は、せっかく当サイトへ登録申請して頂いたのに、その完了手続きが
大幅に遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。先ほど新規登録させて
頂きましたので、どうかご確認ください。
これからも当サイトをよろしくお願いいたします。

No.73 - 2009/11/14(Sat) 03:38:39 [i220-221-243-23.s04.a022.ap.plala.or.jp]
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.5) Gecko/20091102 Firefox/3.5.5

Re: 申し訳ありませんでした。 / NABE
 わざわざ御報告ありがとうございます。先ほど登録を確認しました。
 こちらこそよろしくお願いします。

No.74 - 2009/11/15(Sun) 19:10:30 [h219-110-119-144.catv02.itscom.jp]
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.20) Gecko/20081217 Firefox/2.0.0.20 (.NET CLR 3.5.30729)
暑中お見舞いどうもです / 妃楼隣
 NABEさんこんにちは。
今日の午後、ポッカリと時間が空いたので暑中お見舞い
展示させていただきました。
 いや〜、なんだかコメント作りで個人的にみょーに
盛り上がってしまいまして、楽しいひと時でした。

 今回のコメントテーマは、ダメダメな翻訳風です。

 ではでは〜

No.71 - 2009/08/04(Tue) 19:47:26 [actkyo030069.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

Re: 暑中お見舞いどうもです / NABE
御報告ありがとうございます。

>今回のコメントテーマは、ダメダメな翻訳風です。

いえいえ、あんなもんにコメント考えて下さって頭が下がります。自分がコメント考えるの苦手な物ですから、尚更。

それでは、またよろしく〜

No.72 - 2009/08/05(Wed) 00:55:32 [h219-110-119-144.catv02.itscom.jp]
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.12) Gecko/2009070611 Firefox/3.0.12 (.NET CLR 3.5.30729) AutoPager/0.5.2.2 (http://www.teesoft.info/)
ホームページ移転キャンセルのご連絡 / あんころ
お騒がせしてしまい申し訳ありません、
あんころ島は紆余曲折の末またJCOMに戻ることになりました。
詳しくはこちらをご参照ください。
ttp://members.jcom.home.ne.jp/ancoro/

あーもう、一生NTTひかりは使いませんよもう。
やってられませんよもう(--;

No.69 - 2009/07/04(Sat) 12:32:41 [119-172-244-134.rev.home.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 2.0.50727)

Re: ホームページ移転キャンセルのご連絡 / NABE
 あらら、営業トークに乗せられてしまいましたか。こう言う営業は外部に委託しているケースも多いので、営業の人間が正しく理解してない事もありますし、結果論ですが確認した方が良かったですね。

 リンクのメンテもしておきました。ではでは。

No.70 - 2009/07/04(Sat) 22:02:29 [h219-110-119-144.catv02.itscom.jp]
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.11) Gecko/2009060215 Firefox/3.0.11 (.NET CLR 3.5.30729) AutoPager/0.5.2.2 (http://www.teesoft.info/)
ホームページ移転のご連絡 / あんころ
このたび私のホームページが移転しましたので、この場をお借りしてご連絡させていただきます。

ttp://www7.plala.or.jp/ancorojima/

現状20MB弱しか使ってないのに100MBのディスクサイズ契約しちゃいました(^^;
1200円/月もしますので、がんばってコンテンツ増やそうと思います。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

No.67 - 2009/06/29(Mon) 00:03:00 [119-172-244-134.rev.home.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 2.0.50727)

Re: ホームページ移転のご連絡 / NABE
掲示板方面では御無沙汰しております。
メンテ完了しました。100Mっすか、私は50M契約でまだ余裕ぽいです(CG系でそれもどうかと思いますが(汗))。

>がんばってコンテンツ増やそうと思います。

おお、期待しております。ではこれからも宜しく。

No.68 - 2009/06/29(Mon) 09:52:56 [h219-110-119-144.catv02.itscom.jp]
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.11) Gecko/2009060215 Firefox/3.0.11 (.NET CLR 3.5.30729)
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
32/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> | 画像リスト ]