24741
プロアクティブの口コミ掲示板|ニキビ・ナビ

ニキビ・ナビTOP → プロアクティブの口コミ掲示板

プロアクティブの口コミ掲示板

プロアクティブの口コミ掲示板です。趣旨に合致した投稿をお願い致します。また、誹謗中傷や宣伝行為は削除対象となりますのでご遠慮ください。

■プロアクティブとは
大人のニキビ&ニキビ跡肌向けスキンケア「プロアクティブ」マイルドスクラブで毛穴につまった皮脂を無理なく取り除き、さらにサリチル酸やグリコール酸という2種類のピーリング成分で角質層を柔らかくすることができるため、ニキビ原因のひとつである毛穴つまりを予防・改善することができます。日米売上げNo.1の実力派ニキビ化粧品。60日間使用して効果が感じられない場合、返金サービスを受けられます。2ヶ月分のセットプランが8,400円。

プロアクティブHPをチェックする

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

(No Subject) / なつき
プロアクティブって全部使わなきゃ効きませんか?洗顔だけでも治るとか………
No.38 - 2011/05/10(Tue) 10:23:23

体験談 / あ [外国]
私の体験談です。
高校2年生から2年間に及ぶ肌質の変化を書きます。

私はプロアクティブを使い始めてから2週間くらいは乾燥がやばかったです。
肌が魚のうろこみたいになって、皮がぽろぽろむけてきて…
自分はずっとオイリー肌だったから肌が乾燥したのなんて産まれて初めてで
怖くなってプロアクティブ使うのやめようと思いました。

でも、掲示板とかいろいろみてたらみんな
最初は乾燥やばかったけど、それを乗り越えればニキビが
本当に良くなるって書いてあったから信じて使い続けました。

乳液を利用し、プロアクティブを
使って3週間くらい経ったら乾燥もおさまって
ニキビがだんだん減っていきました。

1ヶ月も経ったら、ニキビはまったくといっていいほどなくなりました。
ただ、ニキビの跡(赤い色素沈着や、毛穴の開き)は直りませんでした。

でも、ニキビがなくなって本当に嬉しかったので使い続けました。

テスト期間で寝不足になったりストレスがたまる時期は
ニキビができましたが、1個か2個だし、プロアクティブのおかげで
2〜3日すればすぐに治りました。

プロアクティブを使って1年間くらいは安定してニキビが
なかったのですが、それ以降はプロアクティブを
使っているのにもかかわらずニキビが大量発生してしまいました。

ただし前のニキビとは違います。
以前は赤ニキビでしかもすぐに膿んでしまっていました。
でも今は白ニキビで、小さいニキビが顔全体にポツポツ何個もあるのです。

本当に泣きたくなりました。
せっかくにきびがよくなってきたのに。
私はかなりのオイリー肌なので1日4回洗顔したり、
乳液は絶対に使わなかったり、肌を乾燥させるように努力しました。
でも、何をやってもニキビはなおりませんでした。

その後、自分の肌をよく見てみると目元と口元がカピカピに
乾燥していました。
でもニキビはたくさんある。
混合肌?と思いつつ、乾燥で肌が痛いし、ニキビも何をやっても
よくならなかったので、ニキビ治療は投げやりになってしまい、
もうどうにでもなってしまえと、とりあえず保湿してみました。

保湿をした日からニキビがみるみる消えていきました。
本当に驚きです。

ネットで調べてみると、乾燥が原因でできてしまう大人にきびというものらしいです。

私は今は大学生なので、年齢とともに肌質も変化するんだなと思いました。

私のように最初はかなりのオイリー肌でも年齢とともに混合肌になるひと、
ニキビができるので保湿はひかえていたら、実は乾燥が原因のニキビだから
保湿をしなくなったらニキビは余計にひどくなる、などケアの仕方を
間違ってしまうと私のようにニキビが余計にひどくなってしまう場合もあります。

私は今、プロアクティブの洗顔・化粧水・ナイトクリーム・そして
乳液でたっぷり保湿しています。
保湿をはじめてから化粧のノリがいいです。
ピーリングとプロアクティブのパックは週に2、3回やっています。

長々とごめんなさい。参考までに。

No.37 - 2011/02/09(Wed) 02:24:19

(No Subject) / じゅじゅ
ホントは できにくい体質だったんだけど、もっときれいになリたいと思って使い始めました。 一年中ツルツルとした肌を手に入れました。 そこで もういいかな!と思い…二年目ぐらいでやめました。 そしたら 大量のにきび すっごい勢いででき始め…いままでは ほっぺなどには絶対できなかったのに………もうひどいです! きっと依存性が強いお薬が入ってる ずっと使い続けなきゃならないなんて 嫌!!!…と思い、今はNOVとか皮膚科で出されたものを使って 効果は柔やわですが、なんとか治ってきました。もう"脱プロアクティブ"です!!長々すいませ
No.36 - 2010/12/28(Tue) 15:54:25

最悪 / うんざり
プロアクティブ全然効かなかった。金の無駄遣いだったよ。まじプロアクティブのCMやめてほしい。絶対治るとか嘘じゃん。眞鍋かをりまじない。
No.35 - 2010/12/22(Wed) 01:09:33

治らない / あい
全く治りませんでした。
初めの内だけ効き目が
あったようですが
慣れると元通りです。

No.34 - 2010/11/13(Sat) 10:27:00

(No Subject) / のあ

以前使ってました!
みなさんも言ってるように
とにかく乾燥がひどい。
ナイトクリームつけたら
赤く頬が腫れ上がって
化粧水つけるだけでも
激痛でした。
たぶん回数少なめが
いいと思います!!
ただ使わない日も
なんか乾燥してかゆくて
だめでしたね…
敏感肌な人には
合わないかもです。

やっぱり保湿しっかりして
肌に負担かけないのが
一番だと私は思います。


No.33 - 2010/10/01(Fri) 18:19:00

(No Subject) / ありすん
今プロアクティブを
つかって3日目です??

以前使ったときは…
ヒリヒリ…
乾燥…
がひどかったので
やめたのですが

それを乗り越えたら
良くなると聞いたので使ってます??


乾燥対策などあったら教えて下さい?

No.32 - 2010/08/21(Sat) 21:14:10

リバウンド / ああ
最初は綺麗になったのですが使うのを止めたときから、赤くて大きく痛いにきびが顔中にできてしまい、使う前より酷くなりました。
No.31 - 2010/08/10(Tue) 10:00:17

(No Subject) / マー
5〜6年使いました。
確かに、ニキビは出来にくくなったかも・・・。
ですが、治る事もなくニキビ跡が目立たなくと言っていましたが、まったくでした。
もうやめて違うのにしてます。

それに、、とてつもなく乾燥する!!

No.30 - 2010/07/01(Thu) 14:16:51

(No Subject) / こー

高校生です。


高1の秋くらいに
プロアクティブを使い始めて
8ヶ月くらいたちました。

乾燥したりヒリヒリすることは
ないのですが
いまだにあまり効果がないので
止めようかと思っています。



多分僕には合わないんだと
思います(~ヘ~;)


No.29 - 2010/06/08(Tue) 00:15:16

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
32/300件 [ ページ : 1 2 3 4 >> ]