23296

遠くを見る掲示板

遠くが見えたかな?

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
日本のテレビ番組がリアルタイムで見られます。 / ヨシ [関東]
1ヶ月US$30のみでレンタルサーバーサービスの会員になると東京の民放、4,6,8,10,12チャンネルの番組が世界中どこでもリアルタイムで見られます。
映像が映るのを確認した後申込みが出来るので気軽に、安心して申し込めます。
1日無料のお試し期間があります。
是非お試し下さい。
詳細は下記のURLまで
http://www.tv.voicefrom.net
メールの問合せ
support@voicefrom.net

No.520 - 2007/03/30(Fri) 16:42:46
(No Subject) / allen [四国]
おひさしぶり。

今日はおめでとうを言いに来ました♪

http://d.hatena.ne.jp/sanpeita/

http://blogger.blog360.jp/376253/8497250

僕の友達がこんなに有名人だったとは・・・>笑

京都もうじきかな?
楽しみですね★

No.509 - 2006/03/19(Sun) 13:06:29

Re: (No Subject) / 三平太 [近畿]
こんなに有名人なんですよー(笑
知らなかったんですか?

京都にも遊びにきてくださいねー。

No.510 - 2006/03/30(Thu) 20:46:51
会議ML見たぞよ / アコ [関東]
やっほー!元気にしてる?
会議のML見て、こちらのURL買いてあったんで
覗いてみたよ。
会議のMLにはあたしは携帯のアドレスで登録してあるんで、自分からはみんなに書き込みできんのよね〜
多分行数制限かなんかに引っかかってだろうけど。

わたしは子供できました。ただいま2ヶ月。
毎日育児しております。

Blogに載せてた「なんくるないさ」ちびTシャツ、
姪っこがそれの姉妹品「てぃーだかんかん」Tシャツ着てます。
御歳1歳の彼女にめちゃ似合ってます。

では、またたまには覗きにきます〜(^^)/~~~

No.503 - 2005/11/01(Tue) 22:29:52

Re: 会議ML見たぞよ / makiri [沖縄]
アコだー!!アコぉ〜〜♪

わたしゃ、makiriこと北海道のいわまですよー。
今、沖縄にいるさー。
宜野湾に住んでるんだよー。

No.504 - 2005/11/20(Sun) 03:57:42

ヽヽ(≧▽≦)//  / アコ [関東]
おぉ〜〜!!!
岩間元気かい???
なんと!今宜野湾にいるのかぁ〜〜
今度沖縄に帰ったら遊びに行くよぉ〜
ちなみにうちの実家は浦添市勢理客。58号線沿い。
宜野湾はすぐ近くだよ^^

No.505 - 2005/11/28(Mon) 07:31:30

Re: 会議ML見たぞよ / 三平太@広島 [中国]
アコちゃん。出産おめでとう!
「てぃーだかんかん」「なんくるないさー」の
めいごさんあのTシャツを着てるんだ!
って、超かわいいよね。
自分に子供がいても着させてそう(笑

No.506 - 2005/12/08(Thu) 14:12:06
ミュージカルバトン / 山本夜羽音 [関東]
が回ってきたのでお願いします。mixi経由じゃなかったのでこちらに。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 
・Song playing right now (今聞いている曲)
 
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

No.494 - 2005/06/29(Wed) 07:29:30

Re: ミュージカルバトン / 三平太 [外国]
あれれ、、。返事が遅くなってすいません。
なんかこういうの流行ってるみたいですね。
おもしろいですね。これ答えるのけっこう難しいですね(笑

★今聴いてる曲は
FM802 HEAVY ROTATIONS J-HITS COMPLETE’99〜’01 DISC1
http://www.neowing.co.jp/FM802/detailview.html?KEY=VICL-61540
うちの妹が送ってくれたコンピレーションCD。日々カラオケ練習です!

★最後に買ったCD
「自分を好きになるための7つのメディテーション」
http://www.iff.co.jp/book/allbook/bk_080.html
最後にCDを買ったのはいつのことだったか、、、音楽CDではないけど多分これ。自分に自信がなくなりかけた時、へこんでいる時オススメです!

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
これ難しいですね。いま思いついたものを書いていきます。
1、安東ウメコ 「イヨマンテ・ウポポ」(アルバム「IHUNKE」より)
http://tonkori.com/disc/ihunke.html

2、ドアーズDoors 「アラバマソングAlabama Song」(アルバム「ハートに火をつけてDoors」より)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000095YNP/qid=1122590593/sr=8-1/ref=pd_ka_0/250-1067801-3133051

3、ポルノグラフィティ「アポロ」
4、小泉今日子「あなたにあえてよかった」
5、原田直之「こきりこの歌」(NHK「みんなうたより)

こんなところでしょうか?
これおもしろいですね。よかったらここ見た人も参加してみてください!

No.495 - 2005/07/29(Fri) 07:56:47

Re: ミュージカルバトン / マキリ
はいはい。
ご指名どうも。
いろんなバトンがあるね。

1)PCに入っている音楽容量

1.46GBですね。一般には多いかな?
音楽作ってるわりには少ない?

2)今、聞いている曲
Fantastic Plastic Machineの「L'aventure Fantastique」

3)最後に買ったCD

MARILYN MANSONの「THE BEAUTIFUL PEOPLE」レンタル落ちのシングル100円で購入。

4)よく聞く5曲

Basement Jaxx「Where's Your Head At?」
Rilo Kiley「Pictures of Success」
安東ウメ子「チョーラックン」
新居昭乃「覚醒都市」
映画アメリのサントラ
アメリのサントラはアルバムであとはシングル。
今の気分で選んでみました。

No.496 - 2005/08/01(Mon) 19:31:36

Re: ミュージカルバトン / 三平太 [外国]
makiriさん、けっこう洋楽が多いんですね。と言うか、しらない曲ばかりなので、少し解説欲しいくらいです(笑。もしかしてmakiriさんってマニアックなのでは? ルールでは、最低あと4人に書いてもらわないといけないわけですね(笑。みなさん是非参加してくださ〜い。
No.497 - 2005/08/01(Mon) 19:58:33
(No Subject) / アル・ジハード [外国]
 三平太さん、リンクの件ありがとうございました。俺のホームページアドレスが間違っていたので、直しておきました。

 

No.491 - 2005/05/18(Wed) 09:13:22

Re: (No Subject) / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
お、リンクアドレス直ってるね。
動作確認しました(w
またねー。

No.493 - 2005/05/20(Fri) 07:19:13
遅くなりました。 / アル・ジハード [外国]
 先日は靖国神社の新たな見解を教えを頂き、ありがとうございました。無関心層がスンナ派(多数派)を形成する日本政治は異様です。問題を見極めて、自分のレンズを通していることを認識しないと、メディアに踊らされるばかりなんですね。
 それと、今の自分を形作っている芯がもしかしたらあの時に変質したのかも、とちょっと考え始めました。
 ホームページ相互リンクしましょう。

 ちなみにジハードとは『努力』という意味です。解釈しだいでは戦いにもなるわけで・・・

No.489 - 2005/05/14(Sat) 18:25:33

Re: 遅くなりました。 / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
アルさん、どもどもこんにちは。アルさんの世界観がよりはっきりと構築されるのを楽しみにしております。

先の靖国神社に対する見解ですが、ご静聴をありがとうございました。なかなか文章化しづらいですが、そのうち頑張ってブログにアップします。

相互リンク了解です。あと、ここにリンクしてあるアルさんのHPのアドレスに問題があるようですよ。ちゃんと表示されませんよ。

『今の自分を形作っている芯』ですか。いい言葉ですね。自分の世界を探検してみてください。

No.490 - 2005/05/17(Tue) 07:49:58
おひさしぶりです / てっしー [中国]
こんにちは!
かつて北海道でお世話になったてっしーです。
覚えてるかな?
ふと、元気かなあと思い、ここに辿り着きました。
にしても、まだイギリスにいたとは〜!!
しかも、いっそうパワーアップしてるじゃありませんか!
びっくりです。すばらしいですね!!
これからもときどき、HP見せてもらいますね。

私は結婚して去年の6月から鳥取県の米子市に住んでます。北海道を離れてもう5年目です。
つい先日、我が家に女児が誕生しました。
まさか、自分が結婚して母親になるとは思っても見なかったよ。今のところ出産、子育ては超オモシロ体験であります。
では、またね。

No.486 - 2005/04/28(Thu) 16:55:03

Re: おひさしぶりです / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
え???
長沼のてっしーですか? 
まだロシアにいるのかと思っていました(うそ
しかも米子なんかにきてるの?
ご近所じゃない?(まだロンドンだけど)
北海道に戻るたびに、なんとか連絡したくて、
実家に連絡しようかとかいろいろ考えたんですが、
せずじまいでした。
連絡取れて超感動です。
ぜひ、以下のメールアドレスの方にメールください!
sanpeita727@mac.com

No.487 - 2005/04/29(Fri) 05:44:38

Re: おひさしぶりです / makiri [沖縄]
えええ!?
テシ河原テシ子さんですか??
まじで?まじで?

ようようでーす。

うぇーん、会いたかったよてっしー。
鳥取で結婚で子供?!
なになになに?
いろいろ聞きたし。

あたしは今、沖縄です。

是非是非、連絡取りあいましょう!!

No.488 - 2005/05/01(Sun) 11:55:58
とぴとぴ / allen [地球外]
占い。
あなたは【アルフォンス・エルリック】タイプです。

おおきな愛情と、心の優しさ、それに勇気と知恵をバランス良く兼ね備えているあなた。
ちょっぴり怖いことでも、勇気を出して困難に向かって立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【鎧を纏った錬金術師・アルフォンス・エルリック】がぴったりです。
常識と礼儀をわきまえているので、無謀な肉親や友人に振りまわされても、あなたのおかげで物事が丸くおさまることがあるでしょう。
思わぬ不運が訪れても、愛する者を信頼していれば、必ず窮地を乗り越えていくことができるはずです。
たとえ肉体的な欠点があったとしても、あなたの魅力が損なわれることはないでしょう。兄弟を大切にすることで、運勢がアップするようです。

あなたの運勢向上アイテム:西洋鎧



鋼の錬金術師自体知らないですが、
読んでる限りすごそーですね。

えっとまたまたお恥ずかしながら・・
このインターネット時代に生きておりまして、ウィルスソフトもつけてるというのに、ファイル共有ソフト使ったこと無いです。>笑
MP3もいい手ですね。でもMP3も音が悪そうという単純な理由から全然使ったこともないや。

その、なんだっけ・・
limewireの日本語版cabos
とやらを試してみようか。>WINでいけるのかい?

今LAPTOPだから、ものすごく遅いけど>p3 600

No.484 - 2005/04/08(Fri) 14:53:37

Re: とぴとぴ / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
allenこんちはー。
haliconaさんと同じアル君タイプでしたね。
無謀な肉親や友人に振りまわされても
愛するものを最後には信頼してください(笑

さて、カボスってwindowsにも対応してるのかな?
俺は論文をかいております。

No.485 - 2005/04/08(Fri) 23:15:56
(No Subject) / allen [地球外]
YUI
http://www.yui-net.com/
def tech
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZJCA8/249-5896931-6403526
http://www.deftech.jp/html/

home made 家族
http://www.hmku.com/

試曲(えーATOK試曲が素直に変換されないぞ!!)


http://mora.jp/artist/80307744/70002303/
http://mora.jp/artist/80307744/70002664/

def techは試聴できないみたいです。残念!!!

CDね。
まじで送ろうか?
今書いた3人は持ってないんよね?

No.472 - 2005/03/29(Tue) 15:25:12

Re: (No Subject) / allen [地球外]
追加ぁ

シェリルクロウ
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sheryl/
アラニスモリセット
http://www.wmg.jp/alanis/

両方ともアメリカじんのはず。

No.473 - 2005/03/29(Tue) 16:00:09

お呼びですかな? / makiri [沖縄]
allenさん、こんにちは。はじめましてですよね?

YUIは「Feel My Soul」という曲がドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌でしたね。
Cabosでサクっといけちゃうので、自分もmp3で持っております。カラオケで歌いたい曲っす。

アラニス・モリセットは「Hands Clean」って曲が好きです。
詩がちょっとロリヤバい感じで、これまたカラオケで歌いがいがあると申しましょうか。
フランス語なまりの英語もマネしたくなります。
たしか彼女はカナダ出身じゃなかったかな?

これでいくと、Fiona Appleあたりもお好きではないかっと。

No.474 - 2005/03/29(Tue) 23:40:53

あれ? / allen [地球外]
UPされてないぞ?!
ボケが始まったのかも・・>汗

MAKIRIさん、こんにちは。
初めまして、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

実はワタクシ何を隠そう、洋楽音痴というか無知なもんで、洋楽をかじりだしたのは、ほーんの最近。
グラストンベリーにも行きましたが、怪しい煙が立ちこめており、音楽で気持ちいいのか、なにか別なもので気持ちがいいのか分からない始末。

FLONA APPLE今度調べてみます。

No.475 - 2005/04/01(Fri) 14:44:30

Re: (No Subject) / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
>>allen

っていうか、本当に焼いてよー。
イギリスに送ってくれてもいいし、
日本に帰ってからでもいいよ。

ファイル共有ソフトの使い方を教えてくれてもいい(笑
焼いたり送ったりしなくていいからねー。
mp3をメールで送ってくれてもいいよ。
受け取るのちょっと時間かかるけど。
おれはlimewireの日本語版cabos使ってます。

No.482 - 2005/04/08(Fri) 13:12:34

Re: (No Subject) / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
あ、allenもハガレン占いやってみてよ!
もちろんしってるよねー(笑

No.483 - 2005/04/08(Fri) 13:14:04
ハガレン占い / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
>>しょちょう

どうもー。初カキコですねー。
焔の錬金術師マスタング大佐ですね。
いや、強いのなんのって、
カッコいいし、なかなかいかした人ですよ。
ホークアイ中尉(俺の占い結果)が愛している人です(笑
あ、運勢向上アイテムは何でしたか?

日本に帰ったら、是非「鋼の錬金術師」を見てください。
って、言っても、日本に帰ったら忙しくてそんなヒマないか、、、。
じゃ、比較的ヒマなイギリスで、
ファイル共有ソフトとかでfullmetal alchemistで検索すると
英語字幕つきのアニメをダウンロードして見れますよー。

>>makiri

ウインリィでしたねー。
「オタクになりやすい傾向」(w
工具一式をかかえて、愛す人達を増やしましょう!!
そう言えば、俺、あのオートメイルの犬が好きです。
いつまでもザリガニにちょっかいを出し続けるあのわんこ。

>>halicona

アル君でしたか。
やっぱりいざってときは、あの目をするんですかね(笑
あんな目をされると確かに弱いですよねー。

最後は「あなたのおかげで円くおさまる」のねー。
周りもみんな喜んでいるでしょう。
ラッキーアイテムの西洋鎧は買いそろえましたか?

No.481 - 2005/04/08(Fri) 13:06:18
(No Subject) / しょちょう
何かよくわかんないんだけど、強いの?この人
No.480 - 2005/04/08(Fri) 03:23:29
ハガレン・キャラクター占い / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
三平太です。「鋼の錬金術師キャラクター占い」なるものを発見。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c035
俺はホークアイ中尉でした。結果には満足しています(笑)。 あなたは?

あなたは【リザ・ホークアイ】タイプです。
いつもクールにまわりの状況を分析しているあなた。
何事にも動じない度胸のよさと、冷静に状況にたいする判断を素早くくだすことのできるあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【マスタング大佐の右腕・リザ・ホークアイ中尉】がぴったりです。
自分の為すべきことのためには、どんな犠牲も厭わないという強靭な精神力があなたの持ち前。
守りたいものを持つことで、あなたは強くなることができるのでしょう。
ネーミングセンスはいまひとつのようですが、あなたのそのクールな魅力に惹かれる者が多いようです。

あなたの運勢向上アイテム:守りたい人
天賦の才能  100%
野心  39%
忠誠心  100%
人情  100%

No.476 - 2005/04/06(Wed) 22:21:36

Re: ハガレン・キャラクター占い / makiri [沖縄]
ウィンリィでした。
うんうん。ウィンリィは好きよ。

あなたは【ウィンリィ・ロックベル】タイプです。
あふれる探究心と高い技術力、それに心の優しさを持ち合わせているあなた。
何事にたいしても真面目で、自分の意志で向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【機械鎧の技師・ウィンリィ・ロックベル】がぴったりです。
あなたの強い意志を支える者は、あなたが愛している者たち。
まわりの人たちに負けないように、みずからの道を進んで模索していくことになるでしょう。
優しく思いやりが深いので、大切な仲間が数多くいるはずです。
ちょっとオタクになりやすい傾向があるけれど、それを特技にしてしまえば、一石二鳥。
しっかりした性格で、ちゃっかりとお金を溜めこむことができそうです。

あなたの運勢向上アイテム:工具一式

No.477 - 2005/04/07(Thu) 00:19:23

Re: ハガレン・キャラクター占い / halicona [関東]
こちらでははじめまして♪

アルくんでした。
”無謀な肉親や友人に振りまわされても”のところがミソのような…(^^ゞ

あなたは【アルフォンス・エルリック】タイプです。
おおきな愛情と、心の優しさ、それに勇気と知恵をバランス良く兼ね備えているあなた。
ちょっぴり怖いことでも、勇気を出して困難に向かって立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【鎧を纏った錬金術師・アルフォンス・エルリック】がぴったりです。
常識と礼儀をわきまえているので、無謀な肉親や友人に振りまわされても、あなたのおかげで物事が丸くおさまることがあるでしょう。
思わぬ不運が訪れても、愛する者を信頼していれば、必ず窮地を乗り越えていくことができるはずです。
たとえ肉体的な欠点があったとしても、あなたの魅力が損なわれることはないでしょう。兄弟を大切にすることで、運勢がアップするようです。

あなたの運勢向上アイテム:西洋鎧

No.478 - 2005/04/07(Thu) 01:29:33

Re: ハガレン・キャラクター占い / しょちょう
俺は「ロイ・マスタング大佐」
No.479 - 2005/04/08(Fri) 03:21:14
(No Subject) / allen
遅くなりましたが
オススメ歌手
をば・・・

三平太殿の入ってない区域そーなのを、と思ってましたが、お互い外国生活の時期がかぶってるので、最近の歌手でね。(知ってるの紹介したっていみないぢゃん?)

歌声がいいのは
YUI
たぶん趣味が違うので、言っても参考にならないけど、顔も好みだったりします。>w
福岡出身。
シェリル・クロウ、アラニスモリッセトの声が大丈夫なら、好きになるはず。

歌詞が良くて、歌声もいいのが
def tech
これ一番オススメかも。
とにかく一度聞いてほしいっていう感じ。


うーーん
YUIは微妙かな? 分からないや!>w

ケツメイシも音が面白くて好きだなー。

そんな感じです。

そうそう、広島で思い出せなかった単語今思い出しました。
A&R
でした。 音の職業です。
あの時は
R&Aなんか言っちゃって
そりゃR&Bだろ?
って言われてしまったけど・・・

ってそんな会話忘れちゃってますね。

ではでは

No.465 - 2005/03/18(Fri) 19:18:36

Re: (No Subject) / allen
だめだーー

誤字ばっか。
想像して読んでください。orz

No.466 - 2005/03/18(Fri) 19:20:22

Re: (No Subject) / allen
ごめん忘れてた

home made 家族

これも
よいですよん。

No.467 - 2005/03/20(Sun) 13:37:12

Re: (No Subject) / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
ケツメイシはもってますよーん。
YUIって誰? シェリル・クロウ、アラニスモリッセトってドイツ人?
def tech? home mede家族?
何か次々と耳慣れない言葉が、、、。
俺にCDを送ってくれたmakiriさん、ミントさん知ってますか?
コメントしてくれるとうれしいです。
っていうか、アレンちゃん、CD焼いて送ってください!

No.471 - 2005/03/29(Tue) 06:06:43
お許しを / allen [地球外]
スレの乱立お許しを・・・

面白いものを見つけちゃいました。どうぞ。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0411/15/news047.html

No.469 - 2005/03/22(Tue) 17:27:54

Re: お許しを / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
あれんちゃん。
ふーむ。これはどちらかというとIEに対する手紙
というよりも、windowsに対する「お別れ」の手紙なのでは?(笑

俺は、マック版のIEを使っているけど、すごく使いやすい。
日本語のユニコード対応が出来ていないsafariよりも何倍も使いやすいし、
近視なので文字の大きさを拡大する機能もマック版IEはもっとも優れている。
もちろんウイルス云々の心配もほとんどない。

で、windows版のIEがどんなに使いにくいのか(おれにとっても使いにくいのは確か)は
知らないけど、やはり、windowsのOSの問題なのではないかね?
俺はそういうごたごたにかかわりたくなくなったので、マックに乗り換えた。
windowsはXPになって見違えるほどに、かなりよくなったものの、
いろいろさわってみると、やはり根本的な「体質」は
変っていないような気がする。

windowsを去った俺としては、
「いい加減そんなものに期待するのはやめたら?」
という感じですよ(笑

No.470 - 2005/03/29(Tue) 06:02:29
知ってる? / allen [地球外]

「英辞郎」の北京語版「北辞郎」のプロジェクト
http://www.ctrans.org/cjdic/index.php

No.468 - 2005/03/20(Sun) 18:56:20
拝読させて頂きました / 遠山 [外国]
三平太さん。ブリストルで、「何か」の感触を得られたようですね。僕は昨日友人と"Attitude"と"Behavior"の実効性についての議論をしてゆく中で、以前読んだ島尾敏雄が現代語訳した徒然草の一章が、スルリンと頭の中に受容されるという経験を味わいました。英国もたまには好いよね。最後に僕の気に入っている常識的(或は真っ当な)知識人のサイトを紹介して失礼します。
http://blog.tatsuru.com

No.463 - 2005/03/08(Tue) 10:57:25

Re: 拝読させて頂きました / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
遠山さんこんにちは。
attitudeとbehaviourの実効性に関する議論??
おもしろそうですねー。
また今度聞かせてくださいねー。
また電話しますねー。
上記サイトもチェックしてみまーす。

No.464 - 2005/03/12(Sat) 08:48:35
さぼり中・・・ / 同学CK
三平太さぁん、楽しく充実しまくりぽくて、良かったです☆Minaは先週すごい切れてて、完全に予習してないんだったら来ないで!!って言ってたんですよぉ。どうしたんだろ、更年期??私は今週さぼってばかりいました。なんか駄目駄目です、でも今日久しぶりに友達に爆発状態で色々話をしたら元気になってきました。来週はお会いできるでしょう・・・たぶん☆ブログいつも楽しみに読んでます。
No.461 - 2005/03/05(Sat) 10:02:43

Re: さぼり中・・・ / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
ブログご愛読ありがとうございます!!
俺は今ブリストルから帰ってきたところです。
今回は4日間のセミナーでした。
まだに完全に折り合えないけどけど、最初に比べたら
ものすごく余裕が出てきた。
手を伸ばせば、もう少しで求めているものに手が届きそうな、、、。
将来きっと手に入れる、手に入った自分像が見えるのに
でも、なんで? どうしてなかなか届かないの?
「もう少し勇気があれば、、、」(笑)そんな時期ですよ。

同学CKさん、爆発状態で友達に話しまくれたなんて最高だね♪
DR. MINAには申し訳ないことをしてしまって、おわびのメールを送っておかなければ、、、。
来週のテキストコピーさせてねー。

No.462 - 2005/03/08(Tue) 08:14:55
ブログのデザイン / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
三平太です。ブログ(写真日記)のデザインを変えてみました。
どうもマック版のインターネット・エクスプローラではちゃんと表示しないようです。
windows用に作ってあるデザインだと思うので、そっちは大丈夫だと思いますが、、、。
ってわけで、マックユーザーの方はsafariを使って見ると正しく表示するはずでーす。

No.460 - 2005/03/04(Fri) 13:02:21
感謝☆ユニーク1万ヒット達成♪ / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
三平太@管理人です。
我がHP「遠くを見よう」が先日ユニークのみのアクセス数で
アクセス1万件を達成しました♪
何と言うか、感慨無量ですねー。
みなさんどうもありがとうございます!

ブログ(写真日記)も好評をいただいています。
これからも「遠くを見て」「耳をすませて」いきましょう!

No.456 - 2005/02/28(Mon) 10:26:34

おめれとう♪ / makiri
1万件おめれとう。
ブログの写真がきれいだね。

No.457 - 2005/03/01(Tue) 12:14:31

Re: 感謝☆ユニーク1万ヒット達成♪ / waka [外国]
アクセス1万件、おめでとう:)
これからも素敵なダイアリーを続けて下さい。

ところで、私もかつて催眠術(禁煙用だけど)を受けたのよ〜。リラックスはできたけど。 魔術的な効果を期待していたので、ガッカリでした。

ま〜ったくの横道に逸れてごめんなさい。
これからも楽しく拝読させて頂きます。
がんばってね☆

No.458 - 2005/03/04(Fri) 03:49:55

Re: 感謝☆ユニーク1万ヒット達成♪ / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
wakaさん。催眠でもなんでも、やっぱり相手の人とどれだけ安心感を感じれるかがキーになってくるのだと思う。
技術がすごくても、その人を信頼できなければ成功しないし、技術が少なくても十分にその人にお任せできれば劇的な効果が出る。俺は最近そう考えてます。

俺はむかし、NLPの技法の訓練で相手の人のアレルギーを治したことあるよ(笑

No.459 - 2005/03/04(Fri) 12:58:14
ベストセレクションCD♪ / ミント
>>三平太さん

頼まれていたCDの件ですが、長らくお待たせしております。
NLPαコース受講も終了したところで、CDをそろそろ完成させてイギリスへ発送しようと思っているところです。
おおかた出来上がってはいるので、今週の土曜日にはなんとか形をととのえて発送の手続きまでしようと思っています。
延び延びになっているので、一応ここでその旨宣言して、自分を追い込んでみます。
お楽しみに〜。(^◇^)/

No.454 - 2005/02/24(Thu) 00:59:01

Re: ベストセレクションCD♪ / 三平太 管理人@ロンドン [外国]
おー!! まっておりますよ。
たのしみだなー。わくわくです。
お医者さん(笑)編集のCDも楽しみです☆
沖縄から、第一弾CDが届いて堪能しておるところ。
東京行くのは今週だったっけ?
また報告待ってまーす。

No.455 - 2005/02/24(Thu) 14:24:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]