48048
草花木果(そうかもっか)の口コミ掲示板|ニキビ・ナビ

ニキビ・ナビTOP → 草花木果(そうかもっか)の口コミ掲示板

草花木果(そうかもっか)の口コミ掲示板

草花木果(そうかもっか)の口コミ掲示板です。趣旨に合致した投稿をお願い致します。また、誹謗中傷や宣伝行為は削除対象となりますのでご遠慮ください。

■草花木果(そうかもっか)とは
大人のニキビ&ニキビ跡肌向けスキンケア「草花木果(そうかもっか)」さっぱり系の緑茶タイプは「思春期ニキビ」向き、しっとり系のどくだみタイプは「アダルトニキビ」。天然成分へのこだわりと防腐剤を最小限に抑えた処方でニキビ肌にもやさしく作用します。定番毛穴ケアとして人気の透肌マスクジェルや、ニキビ肌のメイクアップに最適なパウダーファンデーションにも注目です。10日間分のトライアルセットが1,260円。

草花木果(そうかもっか)HPをチェックする

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

私には効果なし / さやか
口コミで評判がいいし、ホームページでも満足度が高いとあったので期待していたのですが、私にはあいませんでした。トライアルキットをしっかり使ったのですが、よくなる兆しが全くなく、新しいニキビも続発。肌に合わなかったのでしょう。乾燥もそれほど改善されませんでした。 人それぞれですね〜。
No.26 - 2011/03/10(Thu) 17:56:58

仙台 人妻さん高収入アルバイト / 担当青木
http://tohoku.15navi.com/m/search/shop_detail/sblog_detail.aspx?&user_id=5375&blog_id=11
No.25 - 2010/08/05(Thu) 11:19:44

(No Subject) / ぽおお
今、化粧水と美容液3本目です^^
石鹸とクレンジングと日焼け止めも草花木果です!
徐々にニキビが減りました!
最低3ヶ月は使わないと良いかどうか、わかりらないと思うので
それくらいの期間は試してみてもらいたいです。
ただ美容液をつけると、ファンデを塗った時に、ボロボロとカス?みたいなのが出てきます 泣
なので夜だけ美容液を使ってます*

No.24 - 2010/07/21(Wed) 01:21:29

仙台の人妻さん募集 / 仙台の人妻さん募集
━━━━━━━━━
[仙台|宮城]
コンパニオン募集!!
高 収 入 風俗 求人
http://tohoku.15navi.com/m/s5/hitozuma-sendai/
日給 三万円以上可
日 払 い 自由出勤
未経験者 歓 迎!!
送迎有 掛け持ちOK
━━━━━━━━━

No.23 - 2010/07/19(Mon) 18:38:42

(No Subject) / 侑 [東海]
わたしはトライアルセットを使用しました。
香りもゆずですごく良くて、使うのが楽しみなくらいでした。
商品を買おうと思ったのですが、ちょっと
高校生には高いかな・・・と
それくらいの価値はあると思うんですが、
いつも手が出せないでいます。

No.22 - 2010/07/04(Sun) 22:01:24

へえええ!! / maru [九州]
 私は中学一年生のmaruです。
草花木果は使ったことはありません。
最近ニキビが出てきて…
今度、草花木果を使ってみようと
思います!!

No.21 - 2010/04/03(Sat) 17:53:01

どくだみトライアル利用 / ぽん [関東]
1週間使っていますが、正直驚くほどにきびが落ち着きました。
自分の肌にはとっても相性が合うみたいで、使って2日目には効果がわかりました。
今後も使い続けると重います。

No.20 - 2010/02/10(Wed) 10:26:11

(No Subject) / RIKO
赤みがとれない(;ω;)
口コミで人気だっただけに
ショックデカイ………。

No.19 - 2009/12/31(Thu) 07:39:38

トライアル使用。 / 冬野 [東北]
敏感肌+混合肌です。頬、顎のラインの大人ニキビが特に酷くどくだみのトライアルを購入してみました。


10日間分ということでしたが、ケチった訳でもなく2週間以上もっています。



★洗顔石鹸・・・洗顔ネットに軽く撫でつけただけで、かなりもこもこふわふわな泡ができました。洗い上がりは「とってもさっぱり」、でもつっぱり感はありませんでした。

★化粧水と美容液・・・今まで使っていた化粧水と比べると、かなりさっぱり目で「すぐ乾燥するんじゃ?!」という感じですが、使用感とは裏腹にちゃんと潤います。
ただ、乾燥の度合いよっては、少し足りないかな?という感じです。


ニキビの方も、これまで使っていた化粧水+皮膚科処方の薬で改善されるどころか悪化する一方だった凸凹大人ニキビが、どくだみ+薬にした所段々と改善されてきています。
凸凹が平面になって、ニキビの炎症・赤みが薄くなりました。


一気に改善というよりは、時間をかけてじっくりと、という感じで、続けていけばもっと良くなるように思います。規則正しい生活を送れない中でニキビを全てなくす、というのは難しい話ですが…それでも、派手なニキビが出来ないというのはありがたいです。


あと、「香り」が独特ですね。私は特に不快には感じませんでしたが(寧ろ自然の香りで安らぎました)、そういう匂いに敏感な人は、好みではないかもしれません。

No.18 - 2009/09/30(Wed) 15:02:28

どくだみを使用して / さき [近畿]
どくだみを使用して一週間経ちました。
が、あまりよい結果は得られませんでした。
確かに、ニキビは小さくなった気はするのですが、
他の所からニキビが出てきたり・・・

しかし、香りはとてもよくて毎日癒されていました♪♪

なので、ニキビがある人みんなに効くわけではないみたいですね^_^;
他の化粧品メーカーさんも使ってみてから
リピートするか決めたいです。

No.17 - 2009/09/02(Wed) 12:15:24

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
24/300件 [ ページ : 1 2 3 >> | 画像リスト ]