08230
スペシャルニキビケアサンプル6点セットの口コミ掲示板|ニキビ・ナビ

ニキビ・ナビTOP → スペシャルニキビケアサンプル6点


スペシャルニキビケアサンプル6点の口コミ掲示板です。趣旨に合致した投稿をお願い致します。また、誹謗中傷は削除対象となりますのでご遠慮いただければ幸いです。


大人のニキビ&ニキビ跡肌向けスキンケア「スペシャルニキビケアサンプル6点セット」スペシャルニキビケアサンプル6点とは?
スキンケア化粧品とサプリメントを組み合わせて体の内側と外側からニキビを徹底ケア!肥厚化した角質層を取り除き、炎症を抑えながら皮脂バランスを整えることで、ニキビを出来にくくします。1260円。

スペシャルニキビケアサンプル6点HPを閲覧する

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

テスト / テスト
よろしくどうぞ。
No.4 - 2010/05/21(Fri) 15:51:33

(No Subject) / すなどりねこ [関東]
トライアルセットにサプリメントもついてる!ってことで気になって買っちゃいました。

まだ効果はわからないけど、ローヤルゼリーとかイソフラボン、パイナップル、ビタミンC、Eなどなど・・・
肌にも体にもよさそうな成分がたくさん入ってるみたいだから、
リピしてしばらく飲み続けてみようと思ってます。

期待してます!

No.3 - 2009/05/20(Wed) 06:25:35

(No Subject) / アリエル [九州]
トライアルセットで6品も!!この品揃えは他では見ないですよね〜。
肝心の効果ですが・・・
クレンジング、とっても良いと思います。あとは可もなく不可もなくって感じかなぁ。
でも、私のようなニキビ肌でも使える低刺激で落ちの良いクレンジングを探してたので買ってよかったと思ってます。
当然、クレンジングはリピート予定。
・・・あとのはしないかなぁ。ゴメン。

No.2 - 2009/05/18(Mon) 05:41:49

(No Subject) / riko
ニキビケア様トライアル10種近く試してきましたが、私の1押し!
商品ごとに香りが違うので、香りを楽しめます。
アロマ好きの方なら、付けるたびにに幸せ気分〜〜
香りを感じるだけで、ニキビも逃げていきそう。。。
サプリメントもついてるし、内側からのケアにも最高だと思ってます。

No.1 - 2009/03/22(Sun) 20:06:46

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
4/300件 [ ページ : 1 ]