total[63496]
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

でっへへ〜♪
Name:たんたん
群馬までの切符買っちゃった〜♪
てんてんは初の「寝台列車」です。
切符を見ながら仕事頑張って片付けるぞーっ。

12/11 23:52 [no.190]


ライトアップ
Name:たんたん
クリスマスや冬のイルミネーションって、きれいで「わーっ!」ってなるのと、下品なのがあります。
化粧と一緒で、やればいいってものじゃないんだね。

12/09 15:26 [no.189]


てんてん復帰!
Name:たんたん
久し振りの給食を楽しみにしていたら、給食のおばさんがノロウィルスの疑いで調理出来ず、ジャムパンと牛乳だけのメニューだったそうです。
そして月曜日はお弁当。

12/07 21:50 [no.186]

Re: てんてん復帰!
おぉ!無事復活良かったです〜。

北海道では小樽と地元の給食を食べてましたが、どちらも市営の給食センターだった為かそういう事なかったなぁ。
京都は学校毎に給食室があるとか…。

給食も結構地域によりけりですよねー。
今の給食はメニューも随分ハイカラなんだとか。
てんてん君もハイカラ給食食べてますか?
Name:紘子
12/09 03:48 [no.187]

Re: てんてん復帰!
小・中学校同じ給食センターです。
中学校に併設されていて、いつも避難訓練の際の出火元にされています(笑)。
てんてんの給食メニューを見ていると、あたしの頃とは違って、「マーシャルビーンズ」とか「カレーポトフ」とか、ハイカラな名前がズラリです。

給食の試食会があったんだけど、ちょうど風邪で休んでいたので食べ損ねました(泣)。
Name:たんたん
12/09 12:13 [no.188]


バレエ観てきました
Name:たんたん
ゲスト出演された、谷バレエ団のプリマの美しさは素晴らしかったです。
今度はもっと本格的なバレエコンサートに行きたいな。てんてんも感激していたみたいです。

12/01 22:51 [no.183]

Re: バレエ観てきました
小さいころから芸術に触れるのはいい事ですね。
しかし、てんてん君バレエとは…。

もしかして、ラヴな娘がバレエでも習っているのでしょうか?
ドキドキ。
Name:紘子
12/02 01:09 [no.184]

Re: バレエ観てきました
保育園の頃から、周りにバレエやっているお友達が多いのと、今回の演目の中に「くるみ割り人形」が入ってたからかなぁ…馴染みはあったのかも。
今までは芸術鑑賞の「妨げ」でしかなかったてんてんが、一緒に行けるまでに成長したかと思うと感慨深いです。
昨日、友達から聞いた情報によると、「てん君の好きな人はコウコウセーなんだってー!」…だそうです。。年上か…
Name:たんたん
12/02 07:40 [no.185]


今日は
Name:たんたん
バレエを観に行きます。てんてんがどうしても見たいと言うので。
珍しい〜〜。
でも1人3千円…
向学の為…息子の為…
にゃうー。

12/01 15:36 [no.182]




91/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 >> | 画像リスト ]