05171

言いたい放題

お客様のご意見ご感想等お待ちしております。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / もち○○
麺ワールドはどうするのですか?
No.33 - 2007/10/19(Fri) 23:01:40
淵野辺は / 中華麺好き
やってるんすか?
こないだ横町に行ったらやってなくてがっかり
奥のカレー屋さんで喰って帰ってきましたとさw

やっぱり営業拡張は無理があったんでしょうか?

今度淵野辺やってるかどうか覗きに行こうと思います

No.31 - 2007/05/29(Tue) 23:28:56
サギじゃないですか? / 横丁で1回だけ食べた者
ラーメン横丁で3月、4月、5月とハワイが当たるとふれこんで
プリペイドカードをうりさばき、3月に入ったら「今月でカードをやめる」と切り替え
当然ハワイはなくなり、残金は店で2008年3月まで受け付けるとし、
4月になったら店を閉じてドロン!

これは景品法にひっかかるのでは?
それ以上に、交換できなくなったこのカード、どうしてくれるのかな?
これはこれで法律上問題ないのかな?

早期対応を打ち出すべきだと思うよ。

No.30 - 2007/05/29(Tue) 20:53:08

Re: サギじゃないですか? / ABON
カードの返金は事務所へどうぞ。
法律上問題ないよ。「交換できない」って意味わからん。
基本残金返金すると自分で書いてるその対応ですよ。

ハワイの方が問題。

No.32 - 2007/05/30(Wed) 04:59:05
ありがとうございます。 / 112
横丁のプリペイド買ったんですけど
ハワイ旅行の当選者発表は横丁へ行けば見れるんですか?
本日3月末日なので3月分の当選者番号の選考が
すんでるはずですよね?

No.29 - 2007/04/06(Fri) 19:32:10
ハワイ旅行 / ハワイ旅行 [関東]
横丁のプリペイド買ったんですけど
ハワイ旅行の当選者発表は横丁へ行けば見れるんですか?
本日3月末日なので3月分の当選者番号の選考が
すんでるはずですよね?

No.28 - 2007/03/31(Sat) 13:18:09
掲示板をご覧の皆さんへ / ラーメン好き
一億兆のファンの一人です。たまたま掲示板見ましたが横町店の評判があまりにも悪かったので実際に行ってみました。
さてさて、どんなひどい状況かというと・・・
普通にうまい!!
淵野辺のお店と味を比べても劣っているとは思いません。
従業員の人達も無駄話することなく、しっかり働いていました。
接客も悪くないし、むしろ良かったですよ。
従業員の人が変わったのでしょうか?
また食べに行きたいと思いましたよ。

No.21 - 2007/02/18(Sun) 16:12:01

Re: 掲示板をご覧の皆さんへ / さも [関東]
まさかレスが付いてると思っていなかったので板を見ていませんでした。
書き込んでいただいた方々に御礼およびお詫び申し上げます。

横から失礼さん>
確かに私のレスのつけ方は、ラーメン好きさんを攻撃するような文章になっています。
板を荒らす原因になったかもしれませんね。
その点については素直にお詫びいたします。
ご指摘の私が経験した不快な出来事は、この板の??10に書き込んであります。参照してください。
私がこのスレッドにレスをつける2週間前の書き込みになります。
おっしゃるように確かに問題点については、私は??10の書き込みをした後、一億兆へは行っていませんので
18日の時点で改善されたのかもしれませんね。
だからといって確認に行こうとは思いませんが。。。
あんな伸びた麺を一度食べさせられたら、二度と行く気が起きませんので。
一億兆側のこの板の放置具合からして、改善されたとはとても思えません。
客の苦情を3週間放置しておくこの店に、期待するのは無駄だと思います。

横のまた横から失礼さん>
私はこの板は『店側が良くも悪くもお客の声を聞く場所』だと思っていただけに
この放置具合には非常に残念に思っています。

No.27 - 2007/02/25(Sun) 14:54:14

Re: 掲示板をご覧の皆さんへ / 横から失礼
>みんなが言いたいことを言う、そこに何を感じるかは人それぞれの自由なんじゃないの?

自分が行って見たわけでもないのに中傷するような書き込みをすることが
言いたい放題とされているからといって許容されると思ってるのかな?
それなら大人げなさすぎですよ。
それとも、意識的に荒らしているんでしょうか。そうだとしたら営業妨害の類になるんですけど…

もちろん、さもさんがラーメン好きさんが書き込みを行った時に前後する形で店に行って不快な思いをしたというなら、
私の言ってることが当てはまらないことは認識していますよ?
ただし、そうだとしたらさもさん自身が経験した不快な経験を示せば、ラーメン好きさんの(主観による)意見に対する反証になります。
相手(この場合、一億兆の店長かな?)にわからせる努力を行わないで、
実質的な荒らし行為を行っている人間が、
>ある意味、一億兆に期待していたからこその、苦情や提案であると私は思います。
こういうことを言っても説得力がないです。

No.26 - 2007/02/23(Fri) 10:13:53

Re: 掲示板をご覧の皆さんへ / 横のまた横から失礼
> さもさんへ
> 横から口を挟むのもどうかと思うんですが、
> 別にラーメンズ好きさんは、それ以前にあった接客が悪かったというレスを否定していないように見えますが?
> 評判がよくなかったようだけど自分の行った時には、
> 酷いとは感じなかったから改善したのかもしれないと
> 言ってるだけじゃないですか。
>
> >ある意味、一億兆に期待していたからこその、苦情や提案であると私は思います。
>
> あなた自身このように言ってるのに、
> 改善したんじゃないかという意見を、
> 論拠も示さずに頭ごなしに否定するのは公平じゃないですよ。
>
> それと、「店主さまへ」さん
> 下衆の勘繰りか、いちゃもんにしか見えませんよ?


勝手に勘ぐってなさい いちゃもん以前の問題ですね
すき放題言ってもらっていいって、言う意味のすき放題っていういみなんだろし、その人その人の感じたことを書いてるだけでしょ?
それにどう答えるか、スルーするかは店主さんの気持ち次第ってことでしょ。
あなたが、偉そうに正義の見方ぶるのもあなたの自由ということです。

改善されたかもしれない・・という証拠を見せないで批判するのは公平じゃないとおっしゃるが、あなたもそれを否定する根拠は持ち合わせてないでしょ?

みんなが言いたいことを言う、そこに何を感じるかは人それぞれの自由なんじゃないの?

改善したなら、改善しましたと店主が言えば済む事ですよね
ちがいます? それが無いから憶測や噂だけが一人歩きしてしまい
レスが荒れる→あなたのような正義の味方はイライラする
そういうことなんじゃないですかぁ?

No.25 - 2007/02/23(Fri) 00:29:18

Re: 掲示板をご覧の皆さんへ / 横から失礼
さもさんへ
横から口を挟むのもどうかと思うんですが、
別にラーメンズ好きさんは、それ以前にあった接客が悪かったというレスを否定していないように見えますが?
評判がよくなかったようだけど自分の行った時には、
酷いとは感じなかったから改善したのかもしれないと
言ってるだけじゃないですか。

>ある意味、一億兆に期待していたからこその、苦情や提案であると私は思います。

あなた自身このように言ってるのに、
改善したんじゃないかという意見を、
論拠も示さずに頭ごなしに否定するのは公平じゃないですよ。

それと、「店主さまへ」さん
下衆の勘繰りか、いちゃもんにしか見えませんよ?

No.24 - 2007/02/20(Tue) 13:38:20

Re: 掲示板をご覧の皆さんへ / さも [関東]
ラーメン好きさんへ>

私も横丁店には4回、本店にも2回ほど行った事があります。
味に関しては各人好みがありますから、どっちの店が旨いというのは割愛します。
みなさんが書き込まれてる内容をよく読んでください。
ほとんどが接客や店員の態度、商品の提供方法の問題ですよね?
これは店側のちょっとした気使いで改善されるものではないでしょうか?
ある意味、一億兆に期待していたからこその、苦情や提案であると私は思います。
あなたが行かれた時は、良かったのかもしれませんが、
これだけたくさんの書き込みがある事はどうお思いですか?
別にみんなで不買運動しているわけじゃないですから。

気づいてほしいと思いますがここの掲示板のタイトルは
『言いたい放題・・・お客様のご意見ご感想等お待ちしております』とあります。
最後に店主からレスがついたのはいつですかね?
これこそが今の一億兆の、お客に対する姿勢の表れですよ。

No.23 - 2007/02/18(Sun) 22:36:13

Re: 掲示板をご覧の皆さんへ / 店主さまへ
関係者ですか(笑)
No.22 - 2007/02/18(Sun) 22:15:21
(No Subject) / 店主さまへ
口に入るものを生業としているなら、もうすこしキチンとした対応を望みます!

都合の悪いことには答えないのか・・と思われてますよ
みなさん、本店(淵野辺)は美味しいと言ってるのに・・・
もう、ここも面倒になって見てないのかな?
淵野辺店のためにも、ここも早く封鎖したほうがいいんじゃない

No.20 - 2007/02/14(Wed) 11:59:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
16/100件 [ ページ : 1 2 3 >> ]