0391505
Ozawa Board <小澤板>

The U.S. Ozawa Allies(USオザワ連合)主催・小澤征悦氏ファンのための掲示板です。
この度、管理人と金のサーバ整理のため、一旦サイトを閉じさせて頂きます。
再開はまったく未定です。
今までお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

★10月の契約終了までこのまま放置しておきます★
★管理人(と金)へのメールはこちらからどうぞ。

お誕生日 / 祐子
6月6日は小澤さんのお誕生日ですね。
活躍の幅をどんどん広げられて、この一年もまた充実の年になると良いなとお祈りしています。
おめでとうございます。

・・・と、ご本人に伝えられたら一番いいんですけど笑。

No.6208 - 2011/06/06(Mon) 12:08:00
お久しぶりです / tomo
久しぶりに投稿します。
「さくら」からのファンのtomoといいます。
「LADY最後の犯罪プロファイル」毎週楽しみに観ています。連ドラだと毎週、小澤さんの姿を観ることができるので、とっても嬉しいです。
30代も後半?にさしかかり、ますます男っぽくなられましたね。目力の演技も素敵ですが、「渡る世間・・・」のような、しゃべりまくる役も見てみたいと思うのは・・・私だけ?(笑)

No.6207 - 2011/02/26(Sat) 22:26:03
小澤さん出演情報 / キリコ

 テレビ朝日
 2011年春放送
ドラマスペシャル

「遺恨あり 明治13年最後の仇討(仮題)」

詳しくはテレビ朝日の公式HPをご覧ください。

http://www.tv-asahi.co.jp/ikonari/

No.6206 - 2011/01/26(Wed) 17:53:00
徳川慶喜その他 / 祐子
皆さま御無沙汰しております。 というより初めましての方も
多いと思います。 自分自身今投稿するにあたり、何年前に名前
何と書きこんだっけ、と探してしまいました…(5年前でした…)

時々ぼんやり調べていますがまたもや他国に来ていて最近は
どんな放送や再放送があっても観られずにおります…(大泣)。

つきましてはせめて日本にいらっしゃる方に報告をと思いまして。
スカパーご加入の方のみで申し訳ないのですが…

☆11/23〜 徳川慶喜 
  確か沖田総司役で出てましたよね、これ、観たくてたまらない
  番組だったのに今のタイミングでやるなんて…!
  帰国後にまた放送あるよう願いつつ、今は観られる方に託し
  たいと思います。

☆ちいさこべ、堀部安兵衛
  おそらく11月中に何度か、これまたスカパーですが放送されて
  いたかと思います。 もしもう終わってたらごめんなさい。
  でも間に合うようでしたらご覧ください。

相棒、年末からやりますね。 少しだけ帰国するのでその間に必ず!
と待ちわびています。 

では皆さん、Enjoy!

No.6204 - 2010/11/28(Sun) 14:47:47

Re: 徳川慶喜その他 / 祐子
すみません、スカパーと書いたもののチャンネルを書いてませんでしたね。 

時代劇専門チャンネルです!

No.6205 - 2010/11/29(Mon) 08:16:53
京都の夜 / えいめい
先日、京都の夜のとある場所にて、小澤征悦さんをお見かけしました。
本当に「綺麗」で存在感のあるお方だと感じました。自分はつい最近「蒼穹の昴」をネット検索し、「小澤さんも出演してるんだ・・・」と思った矢先の出来事で本当にびっくりしました。全くお話できなかって、今でも残念で残念で夜も寝られませんが、軽く会釈した時に、丁寧に「目」でお返事していただいた事で、ご本人の人柄が感じられました。是非ともまた何処かでお会いできたらと思っております。

No.6203 - 2010/11/09(Tue) 18:13:08
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> | 過去ログ ]