02366

掲示板(パンヤサイトへリニューアル中♪)

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
お久しぶりです / もさしみ
こんにちは〜♪
パンヤブログ始めました
パンヤのプレイ日記が主で、たまに日記とかお絵描きも載せていくつもりです
よろしくねw

No.12 - 2008/04/14(Mon) 01:21:15
SS BBS設置完了です♪ / うなぎオオカミ
SS BBS(画像BBS)の設置が完了しました〜♪
パンヤのプレイ中のいろんなSSを
貼りまくろう♪^^

No.10 - 2007/08/29(Wed) 22:23:24

Re: SS BBS設置完了です♪ / うなぎオオカミ
左上のドルフのアイコンをクリックです♪
(ドルフにSS BBSと書いてありますw)

No.11 - 2007/08/29(Wed) 22:24:55
画像BBS / うなぎオオカミ
近々、このBBSとお絵かきBBSの
他に、画像BBSを取り入れる予定です^^
どんなのかというと、パンヤのスクリーンショットを
そのまま貼り付けることが可能なBBSです^^

HIOなどのすごいショットやイベントのSS
など、パンヤのいろんなSSを貼り付けよう♪

No.7 - 2007/08/28(Tue) 01:04:28

Re: 画像BBS / ♪龍光♪
おう('A`)v
これから蔵出しの画像を張りまくるつもりです('A`)v

No.8 - 2007/08/28(Tue) 13:28:28

Re: 画像BBS / うなぎオオカミ
今週中には、作業完了すると思うので
期待しててくださいw

龍光♪さんには、このサイトの主軸として
活躍して頂けたらな〜と願っていますw
一緒に盛り上げていこう♪

No.9 - 2007/08/28(Tue) 21:36:14
ひさしです / ミオ使い
ども、久ぶりですね・・・ミオ使いといいます。

池田さん、まだまだ健在ですね♪ここに来たの・・・何年ぶりだ(爆)

今年の夏コミに行かれましたか?

自分は、行けませんでしたが・・・秋葉には行きました!!あそこは、天国っすね

No.5 - 2007/08/27(Mon) 22:17:07

Re: ひさしです / うなぎオオカミ
おお〜ミオ使いさん!お久しぶりです^^
まだまだ生きてますよ〜w
今年の夏コミは残念ながら行けませんでした><
いろいろと回りたいブースあったのですが・・・
残念です;;
秋葉原は、自分も帰省するたびに行ってますw
ラジオ会館とか、お宝を探すのが楽しいですねw

そうそう、ミオ使いさんは、パンヤはやっているの
かな?よかったら、一緒にやる機会があると嬉しい
ですw(ここのサイトは、これからパンヤサイトと
してリニューアルします♪)

No.6 - 2007/08/28(Tue) 01:01:29
おめでとう / もさしみ
おおー!
ついにやりますか!
ついにやりますか!
ひびきの沼には学生時代にとてもお世話になってましたねえw

今回のリニューアルには私も及ばずながらお手伝いさせていただきたいと思います。

No.3 - 2007/08/25(Sat) 18:57:32

Re: おめでとう / うなぎオオカミ
ついにやります!絶対やります!(w)
ひびきの沼の時代、本当長かったですね〜
ひびきのネットからTMO終了までの間、本当
よく閉鎖せずやってこれたもんですw
(えっ?放置してただろって?気にしない〜w)

もさしみさんには、これからもいろいろお世話
になると思いますがw(特に萌え絵とか♪)
どうか、よろしくお願いします^^

No.4 - 2007/08/26(Sun) 22:54:48
BBSの復活です・・・ / うなぎオオカミ
ずいぶん長い間BBSが使えない状態
になっていたのですが、やっと新しいBBSに
変えました(^^;)

さてさて、ここでみなさんにお知らせが。
長い間、ひびきの沼として運営していたわけですが
(本当…長い間やってましたわw)
「ひびきの沼」としてのHP運営は終了したいと
思っていますw

で、今後はこのサイトを「スカッとゴルフ パンヤ」
のファンサイトして、大幅なリニューアルをしたいと
思っています。
パンヤに登場する魅力的で可愛いキャラのイラストや
プレイ中のSSなど、パンヤをプレイしている方に
楽しんでもらえる内容を目指してます♪
いきなり変える!!!ってわけには、なかなかいかない
ので、ちょっとずつ、ひびきの沼が変わっていくと
思いますが・・・ご了承くださいw

No.1 - 2007/08/25(Sat) 10:01:07

アイコンについて♪ / うなぎオオカミ
掲示板に使用するアイコンは、もちろん
パンヤキャラクターじゃなくてはっ♪

これから頑張って作成していきます…
目指せ!全キャラコンプリート♪

No.2 - 2007/08/25(Sat) 10:18:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
6/100件 [ ページ : 1 ]