掲示板

名前
件名
ファイル
文字色
/ 編集パス

マー坊〜誕生日メッセージ / ひめ
突然我が家☎️鳴り 

明日で3月も終わり
私の誕生日は前半なので

マー坊〜の☎️は無しと諦めていたら
掛かってきました

沢山マー坊と お話出来ました🤗

マー坊ありがとうございますm(._.)m

No.13408 - 2024/03/30(Sat) 18:43:19
ティンティンティーン♪ / chicchi
本日お仕事仲間とランチに立ち寄ったお店で
ティンティンティーン♪のメロディが
もしや?の後に
ごらんあの海〜♪
テンション爆上がりです😆

幸せ気分の1日になりました。

No.13407 - 2024/03/02(Sat) 19:39:48
命日 / ひめ
公ちゃん 命日です

そして今日は
公ちゃんが大好きな

「猫の日」だってね🐱

No.13406 - 2024/02/22(Thu) 08:21:50
深川不動堂 豆まき / G キャット
タマ子の皆様 こんにちは。

ライン動画「豆まき式台の準備」見て 参加することに決めました。
ありがとうございました。

ニコニコと 手を振っていたおりもさんの様子も遠くながら拝見できました。

お豆も 年の数だけゲットしました。
37個・・・・・ アッ ちょっと足りなかった。

No.13405 - 2024/02/03(Sat) 22:27:32
ター坊命日 / ひめ
今年はYouTubeで気が付きました😔
15年経つんですね

7時なんだけど 8時半に気づきました

No.13404 - 2024/01/28(Sun) 09:04:41
おめでとう / ひめ
今日は公ちゃんの お誕生日です😃

55周年DVDを見ている最近です
公ちゃん&ター坊の会話が懐かしい☺️

No.13403 - 2024/01/20(Sat) 19:04:59
OKクリスマスライブ / G キャット
こんにちは
いよいよ今年最後のクリスマスライブですね。

おりもさん、高道さんにお目にかかることを楽しみにしてます。
表参道のけやき並木もイルミネーションがともされました。どんなクリスマスがやってきますでしょうか。わくわくしてます。

No.13402 - 2023/12/17(Sun) 00:45:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 43 >> | 画像リスト ]