※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
初めまして
初めまして、以前新宿の路上ライブを拝見させていただいた
イベント企画「カバンの秘密」渡部と申します。
現在、埼玉。都内で活動をしているアーティストのバックアップ活動をしております。
も宜しければお気軽に連絡頂ければと思います。
宜しくお願いします。
  • 渡部雄一URLMAIL
  • 2012/07/06(Fri) 17:50 [136]
ストリート感動しました。
今日、初めて聞かせていただきました。

ストリート終わってしゃべった、18才の奴です(笑)

ゆうみさんの力強い歌声に圧倒され、感動しました。
生意気ながらファンになってしまいました。

ストリート終わってから違うところで他の人もやってたんですが、ゆうみさんが素晴らしくて感動し忘れることができません。


本当はライブも行きたかったのですが、用事があり、行けず申し訳ないです。

これからも頑張ってください。
応援しています。

あ、ぐるっぽに申請しました!
  • ゆーせいMAIL
  • 2012/04/08(Sun) 01:52 [135]
べっ、べつに
顔にかけてください!+.(・∀・).+ω http://gffz.biz/index.html
  • ageURL
  • 2011/11/11(Fri) 09:03 [134]
ナイス
こんな感じのやつをもっとください!+.(・∀・).+※ http://hemn.me/bigsns/
  • sosURL
  • 2011/10/28(Fri) 02:00 [133]
(No Subject)
ゆうみちゃん 返事が遅くなり ごめんなさい 真面目に ゆうみ&ともみちゃん ライブ 見たいんだけど タイミングが 悪く 今月 4日 晴れ豆で 大阪 S.O.C 以来の 再会 平野里沙ちゃん&ゆうみちゃんと 再会が 出来てから 8日は gee.geで ライブ 見てました 9日は吹田に バック ゆうみ&ともみちゃん ライブが泣き 先週火曜日 18日グラフィティーで ライブ見てました 19日着で また 涙 グラフィティーで 再会が出来ると 思ったら 涙 里沙ちゃんは 梅田 10日 昨日 心斎橋 S.O.Cで お会いが 出来てるんです こまめに ゆうみ&ともみちゃん ライブスケジュール コメント有り難う 必ず 再会が出来ると 思って ます 来月のパターン的には 大阪で 再会が出来ると 信じてます 1日の ずれが タイミングの あや ライブ 楽しんで くだたいな 必ず 再会 出来ると 信じてます トラックマンも タイミング 合わすの 大変です
  • ひっきー 大阪
  • 2011/10/26(Wed) 19:25 [132]
(No Subject)
ゆうみさんっ!
一日遅れだけど
HAPPY★BIRTHDAY!!

元気ですか????
みほは清水で
ぱわ〜全開な日々を
おくってます笑
ちなみにもーすぐ高校卒業デス。

また会える日を
楽しみにしていますっ!!

この一年がゆうみさんにとって
はっぴーでありますよ〜にっ!!!
  • さのみほ
  • 2011/09/28(Wed) 00:19 [130]
Re:
みほちゃ〜ん久しぶりです!
元気だよ♪
覚えててくれて本当にありがとうございます!
それがとても嬉しいです。。。(;;)
清水になかなかいけてないけど、
絶対行きたいと思っています!
これからもよろしくお願いします!
高校生活最後まで楽しんでね♪(^^)
  • ゆうみ
  • 2011/09/30(Fri) 10:57 [131]
(No Subject)
昨日は赤坂グラフィティめちゃくちゃ面白いライブでした。また機会があれは精神年齢六歳のゆうみさんを見に行きたいですわ。
普段は四谷天窓によく出没します。またファンキーなライブ今度は天窓で見せてくださいね
  • とみぞう
  • 2011/09/02(Fri) 12:08 [128]
Re:
とみぞうさん書き込みありがとうございます!!

9月26日に四谷天窓さん出演させていただきます。
精神年齢6歳のゆうみを是非見に来て下さい♪
  • ゆうみ*ともみ
  • 2011/09/04(Sun) 03:04 [129]
72/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]