12999

冗談会議掲示板

どうぞお気軽にお書き込み下さい!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / ホモポリス
ランさん、尊敬してます。明日の仕込み・本番頑張って下さい。藤井さん、東盛さん、今日の仕込み来て頂き、ありがとうございました!成功祈ってます。マセも頑張れ!
No.87 - 2004/11/05(Fri) 01:24:06
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 冗談会議書記
温かい言葉、どうもありがとう!
こちらも精一杯やりますので、ブラッツも頑張ってくださいね☆
終わったら、また合同飲み会でもやりましょう!
No.88 - 2004/11/06(Sat) 08:11:13
 
 
 
 
あら。 / ひろこ [地球外]
らんちゃん出演しないの?ざんねん。

実は日曜夜に阿佐ヶ谷に用事がある。
15時の回、見に行こうかなぁ。
通帳残高5円だけど。妹に2度目の借金して。

あ、昨日ぐうぜんハトケンに会ったよー
No.85 - 2004/11/04(Thu) 01:36:00
 
 
 
 
Re: あら。 / 冗談会議書記
そうなんですよ〜。
スタッフ廻りの仕事がなにかと忙しくて、断念したとのことです。

残高の5円を念力で1万倍にして(笑)、ぜひ見に来て下さい!
偶然ハトケンにあったなんて幸運じゃないですか〜☆
きっといいことありますよ(^o^)
No.86 - 2004/11/04(Thu) 08:46:57
 
 
 
 
眠い / 康二
ランさーん!俺見えたわ!これキタ。この感動を今日の稽古場でブツケルよ!
No.82 - 2004/10/27(Wed) 02:34:43
 
 
 
 
Re: 眠い / 冗談会議書記
超遅いレスでごめんなさい。
今後の稽古場でもブツケテ!
No.84 - 2004/10/31(Sun) 12:04:16
 
 
 
 
キャストオーディションのお知らせ。 / 株式会社 スター・バレー
突然の書き込み失礼いたします。

今回、弊社で映画の製作を行うことになりました。
それに伴い、オーディションを行います。
映画題名「ストーンエイジ」
監督 文学座 白鳥哲


資料請求
03-5542-0303 担当 片山 10時〜18時

弊社のホームページも開設しております。
ご参照ください。
No.83 - 2004/10/27(Wed) 14:17:20
 
 
 
 
サバイバルリバイバル / さとる
今度見に行こうと思ってるのですが、Passion Fruits
という団体のホームページ等はありますかね? 検索してもでてこないのですが・・・・ お手数かけます  
No.80 - 2004/10/24(Sun) 21:14:48
 
 
 
 
Re: サバイバルリバイバル / 冗談会議書記
お問い合わせ、ありがとうございました。
《Passion FruitsU》というのは、団体名ではなく、今回のイベントの企画名です。
3つのユニットが参加しておりますが、他のユニットにホームページはないそうです。
予約関係は、このサイトで受付できますので、よろしくお願い致します。
No.81 - 2004/10/25(Mon) 13:28:13
 
 
 
 
うい。 / 岡崎
http://ele-girl.hp.infoseek.co.jp/

開設したよ。覗きにきてくださいね。
No.78 - 2004/10/19(Tue) 15:53:28
 
 
 
 
Re: うい。 / 冗談会議書記
うぃっす!
お知らせ、ありがとう。
覗きに行きま〜す!
No.79 - 2004/10/23(Sat) 10:01:05
 
 
 
 
ご無沙汰しております。 / ヨウ@劇団志村
どうも〜。劇団志村のヨウです。
ちょっと閑散としてますが、ほかに主宰様との連絡方法が思いつかず、BBSにお邪魔しました!
私のホームグラウンド、劇団志村の公演が近づいて参りました!
ぜひぜひ、お時間がありましたら遊びに来てくださいね☆お待ちしております〜!
劇団志村「アメリカンなやつら」
9/3 19:30
9/4 14:00/19:00
9/5 14:00/18:00
場所☆新宿パンプルムス
お値段☆前売り2000円 当日2300円
夏の疲れを吹き飛ばすお笑い芝居なので、ノンキに遊びに来てくださいませ〜!
ではでは、お邪魔しました!
No.75 - 2004/08/26(Thu) 10:25:24
 
 
 
 
Re: ご無沙汰しております。 / 冗談会議書記
ヨウさ〜ん、お久しぶりです☆
あらら、連絡先交換したのに…失くしちゃったんですか(x_x);
パンプ公演のことは、ちゃんとチェックしてありましたよ(^o^)
出来るだけ日程を調整して見に行きたいと思いますので、稽古頑張ってくださいね!
No.77 - 2004/08/26(Thu) 10:51:22
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
138/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS