40694

yu-suke BBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
携帯からでも書き込むことができます。
アドレスはhttp://www2.rocketbbs.com/200/m.cgi?id=kodarism

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
(No Subject) / 通行人 [ Mail ]
Soundless World カラオケ版mp3, 熱風!疾風!サイバスター (From スーパーロボット大戦), 炎の中華体育教師
(From スーパーロボット大戦) (Desperado作品), エアーマンが倒せない(FULL Ver.) (From てつくずおきば)

4つの音源のダウンロードリンクを生かすことができませんでしょうか?必ず所蔵したく申し上げます
No.1096 - 2019/03/16(Sat) 17:23:38
 
 
 
 
(No Subject) / n-h [ Mail ]
YU−SUKEさん、いきなりの書き込み失礼します。

こちら京都でコピーバンドをやっている者なのですが、8月14日(日)に京都のVOXホールにて対バン形式でライブをするのですが、よかったら出演どうでしょうか?コースは30分か45分どちらも空いております。急なお誘いなので準備期間のない無茶なお話でありますが、少しでも興味を持たれましたら連絡の程お待ちしております。
No.1094 - 2011/07/13(Wed) 18:46:46
 
 
 
 
Re: / yu-suke
お誘いありがとうございます。
申し訳ありませんが、8月前半はコミケの作業などで
まったく身動き取れない状態です(´・ω・`)
No.1095 - 2011/07/14(Thu) 19:16:45
 
 
 
 
(No Subject) / みい
今日のライブがんばってねー!
No.1091 - 2011/06/11(Sat) 05:55:07
 
 
 
 
Re: / yu-suke
ありがとうございます!
がんばってきましたが飲みすぎで頭痛いですw
No.1093 - 2011/06/12(Sun) 16:50:26
 
 
 
 
お久しぶり! / [ZEAL]aqui [ Mail ]
って覚えてるかな?
メールするので見てや〜
No.1090 - 2011/05/23(Mon) 20:44:39
 
 
 
 
Re: お久しぶり! / yu-suke
そもそもBBSを久々に見たっていうね(←
No.1092 - 2011/06/12(Sun) 16:50:05
 
 
 
 
はじめまして☆ / TOMOYA [ Home ] [ Mail ]
作詞家&歌手等をしております。TOMOYAと申します
この度此方のサイトさんに足を運ばせて頂いて
是非、一度コラボレーションをしたぃと思いました!
もし良かったらお話だけでもと思うので。
記載したメールアドレスまで送信ください
また3日以上返事のない場合はメールの事故と考えられます
No.1089 - 2010/12/01(Wed) 19:27:23
 
 
 
 
こんばんはっ / ポリン [ Home ]
ポリンです!
サイトの中身をBlogだけにしましたので、ご報告しにきました1

お手数ですが、リンク張り替えよろしくお願いします(’x’
No.1088 - 2010/08/31(Tue) 00:11:46
 
 
 
 
感想とか / トトロ
yu-sukeさんの曲聞かせていただきました〜〜〜

アレンジめっちゃよかったです!

もしイベントとかに参加される予定がありましたら
遊びに行かせて頂きます!!
No.1086 - 2010/08/23(Mon) 01:43:47
 
 
 
 
Re: 感想とか / yu-suke
ありがとうございます!
夏冬のコミケや地元でのライブなど、
ちょこちょこ出没してますので
お時間ありましたらぜひに!
No.1087 - 2010/08/23(Mon) 22:15:01
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS