04140
掲示板

自由に発言できるコーナーですが、釣り場所の問い合わせ、商売や、勧誘、アダルト、誹謗、いやがらせ、などはお断りです。
管理人の独断で削除することもあります、予めご了承下さい。

名前
メール
URL
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
3/29ヤリイカ他船 / 浜崎
ヤリイカ苦戦、拝見しました。
私は、同じ日に日立から乗船しました。
一日中潮は、流れず活性が有りません。
釣り人結果は、アート引越センターのコマーシャルと同じ文句の00123でした。私はまさかの初ボーズ。
♪沖の背を行く底引き網の。。乗せたや。。
この方情け。♪♪
No.1968 - 2018/07/13(Fri) 04:23:32
 
 
 
 
おでんさんへ / ノビタ
謹賀新年のごあいさつ返信遅れて大変申しわけありませんでした。最近この掲示板は1年に一回投稿があるかないかの開店休業状態が続いているので、ほとんど開いていませんでした。正月以来はじめて開き驚いています。
返信期限は1ケ月なので、それをはるかに超えてしまいました。応援のほど改めて御礼申し上げます。
そろそろ出撃しようと思っています。釣り日誌更新までもう少しもお待ち願います。
懲りずにこれからも宜しくお願いいたします。
No.1967 - 2018/03/08(Thu) 16:02:11
 
 
 
 
謹賀新年 / おでん
だいぶ遅い謹賀メールとなり恐縮です。
10年超のノビタさんの大ファンです。
逆風が吹き荒れる、零細企業には厳しい経済状況のため
なかなか釣行の余裕がなく、このHPを通じて夢をおすそ分けいただいていおります。
今年もお体をご自愛いただきながら更新を楽しみにしているファンのためにも愉快な釣行記を続けてください。
いつも励まされています。本当にありがとうございます。
No.1966 - 2018/01/09(Tue) 17:18:19
 
 
 
 
(No Subject) / けん
ノビタ様
本日日立に仕事で訪れ、あッノビタさんのページ有ったなと思い出し訪れました。
更新されて良かったです。
一週ズレてたら寂しかったですね
大震災以来釣りしてません。
そろそろやってみっかな
No.1964 - 2017/02/24(Fri) 19:42:30
 
 
 
 
Re: / ノビタ
投稿ありがとうございました。
またまた返信遅れてすみません。
これからはできるだけ、週1回は更新しようと思っていますのでよろしくお願いします。
No.1965 - 2017/03/06(Mon) 20:12:01
 
 
 
 
皆さんすみませんでした / ノビタ
みんさん申し訳ありません、HPを開店休業中してました。
このため1年近くも掲示板もほったらかしてました。
やはり釣りに行き日誌を更新しないと、掲示板も見る気がしなくなってしまいます。
これから春、常磐沖のカレイシーズン到来です。
この時期は、毎日が臨戦状態です。
海が穏やかなら、即、出撃し、その結果をHPで報告する予定です。
懲りずにまた投稿お願いします。
No.1963 - 2017/02/19(Sun) 09:53:20
 
 
 
 
(No Subject) / GAMI
お久しぶりです!覚えていらっしゃいますか?(笑)
久しぶりに拝見したらカレイの釣果が凄い!
流石ですっ。
ノビタさん、Gakuさん、きむさんの画像拝見したら懐かしくなりました。
あっ、ご安心下さい。
ボクも相変わらず釣り三昧の日々を過ごしてます。(^^;
No.1962 - 2016/06/13(Mon) 18:54:24
 
 
 
 
華麗なる一族に乾杯♪ / リーモー@とちぎ
まだお会いしたことのないノビタさんへ
久々に釣果を見させて頂きましたが、大物カレイおめでとうございます。これからもカレイ(加齢)を吹き飛ばし、楽しませて下さいませ。
No.1961 - 2016/06/06(Mon) 22:42:14
 
 
 
 
2016新年 / つりきち
新年おめでとうございます。
ノビタさんあまり充電しすぎるとパンクしますよ
今年もよろしくお願いします。
No.1960 - 2016/01/03(Sun) 22:01:09
 
 
 
 
元気ですか / 宮川正美
信ちゃん、最近、いつ見ても書き換えられていないので、体でも悪くしたのかと心配してます。
No.1957 - 2015/02/23(Mon) 20:59:55
 
 
 
 
Re: 元気ですか / ノビタ
ご心配かけてすみません。
寒いのと、海の状況(釣況や天候)があまりよくないので、冬眠し充電中です。
でもそろそろマコカレイと対決しようと思っています。明日か明後日か。天気と海の凪しだいで。
No.1958 - 2015/02/24(Tue) 09:29:11
 
 
 
 
今期のマダコ 2014 / 浜崎
ノビタさん、ご無沙汰しています。
11月は水温が高くNGとのことでした。
12/20那珂湊沖でマダコに挑戦しましたが、貧果でした。ウネリも残っていたせいかも。。
近年、那珂湊沖のマダコの釣果が減少しているようにみえます。水温上昇でマダコの天敵ウツボでも増えたのでしょうか?
No.1955 - 2014/12/20(Sat) 19:43:36
 
 
 
 
Re: 今期のマダコ 2014 / ノビタ
いまかいまかと出撃する時を待っているうちに年が明けてしまいました。
しばらく釣りを開店休業しているうちに、寒さに負け意欲を失いました。
元気が出てくるのは、マコガレイが釣れはじまってからかもしれません。
もうしばらく冬眠します。
No.1956 - 2015/01/04(Sun) 16:58:30
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS