[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

※ご注意
現在、過去ログ機能は無効に設定されています。
既に過去ログとして保存されたログは今後も閲覧可能ですが、過去ログ機能未使用の間は保存件数を超えた記事から削除になります。
 
 
姫路春季男の部 / まろ
今日は女王様、妖狐ちゃん優勝お見事でした。おめでとうございます。

さあ、女性陣は単複ともに姫路を制しました。
次は我々男性陣の番だ!皆さん頑張ろう(^^)/

さてその姫路ですがそろそろ移動の車配分を決めたいと思います。
全部で何人参加だっけ?9人かな?
すでにほてるまんはみにに頼んでいるらしいのでみにはほてるまんとそのペアの井上君をお願いします。

残りは7人。一台は俺が車を出します。あと1台どなたかお願いします。
計2台で3人、4人に別れて行きましょう。
朝は7時10分にみにの家に集合願います。車は一台か二台くらいならみにの家に置かせてくれるらしいです。感謝感謝(^o^)

みにの家がわからない人が多ければ上郡のBG体育館に集合にしようか?
ここなら調べればわかるはず。上郡駅の近くです。

あと一台の運転手の立候補、集合場所のご意見、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
No.31082 - 2005/05/22(Sun) 19:18:47
 
 
 
 
Re: 姫路春季男の部 / 毛
誰か乗せてください
No.31083 - 2005/05/22(Sun) 19:52:07
 
 
 
 
Re: 姫路春季男の部 / みに
おいおいいつのまにきまってるのだ??つれていってくださいメールはきたが結局きよまろんでいくことになってるんだぞ(T_T)しかも僕はまわっていくし帰りも遅いから誰かを乗せて行くのは無理だすm(゜゜)アーメン
No.31094 - 2005/05/22(Sun) 22:34:12
 
 
 
 
Re: 姫路春季男の部 / まろ
なんと!てっきりほてるまんペアはみにの車に決まったとばかり思ってた。勘違い勘違い(^^ゞ
では4人と5人に別れるかな。
しかし荷物とかもあるので3人×3台がベストか。誰か運転手あと二人お願いします。運転手が決まった時点で参加者の皆さんには時間、集合場所等詳細をメールします。
No.31096 - 2005/05/22(Sun) 22:53:54
 
 
 
 
Re: 姫路春季男の部 / みに
うちの家がばれてしまう(T_T)引っ越しせねば…m(゜゜)アーメン
No.31097 - 2005/05/22(Sun) 22:57:48
 
 
 
 
Re: 姫路春季男の部 / まろ
しかし猛犬コロがいるから家の中には踏み込めない(/o\)
No.31099 - 2005/05/22(Sun) 23:04:48
 
 
 
 
Re: 姫路春季男の部 / ぶっ [ ]
今回の姫路は、誰々出られるのですか?(?_?)
No.31159 - 2005/05/24(Tue) 00:50:10
 
 
 
 
Re: 姫路春季男の部 / まろ [中国] [A型]
今回の姫路は、

・まろ
・ぶっかけ
・イチロー
・青江
・野崎
・ほてるまん
・若
・井上
・毛

が出場だよ。しかし今手元に申し込み用紙のコピーがないからもしかした抜けがあるかもしれんです。
確かこのメンバーだったと思うが。
No.31179 - 2005/05/24(Tue) 12:48:38
 
 
 
 
今日のマッキ― / 国分寺女王 [中国] [A型]
今日はミノルさんが来てくださいました☆あの妖狐ちゃんの後輩とお友達なんて信じられないけれど、彼のおかでで、ミノルさんとゲーム練習してもらえたな。考えて打ってくれるんでいい練習になりました。ミノルさんありがとうございました。妖狐ちゃん今日はおつかれさま。お互い筋肉痛で大変だったね。また次に向けてがんばろうね!!
No.31151 - 2005/05/23(Mon) 23:53:40
 
 
 
 
Re: 今日のマッキ― / はねはね
うらやましぃ!!ミノルさんに会いたかった(# ̄3 ̄)
No.31168 - 2005/05/24(Tue) 03:34:12
 
 
 
 
次回きよまろん / まろ
次回きよまろんは5月28日(土)の9時〜13時まで和気町体育館で行います。神、時間はこれでよかったよね?もし間違ってたら修正お願いm(_ _)m

今回はまろは歯医者のため遅刻、状況によっては欠席します。唯一確実に練習出来る土曜日に歯医者とは(-_-;)色んな意味で痛い(T_T)
ですので今回は神に仕切ってもらいます。

参加者の方は掲示板に書き込むか神まで連絡お願いします。
No.31155 - 2005/05/24(Tue) 00:11:03
 
 
 
 
Re: 次回きよまろん / まろ
間違えた。ネーミングが違う。次回きよまろんではない。次回ブルセラの窪田だった。

次回のブルセラ練習は土曜日です。

ん?ってことは神が教えてる木曜日なんかは別名ブルセラ教室か?
No.31157 - 2005/05/24(Tue) 00:23:24
 
 
 
 
Re: 次回きよまろん / まろ
日常の会話も気をつけなあかんな。

街中で「明日は気合い入れてブルセラ行くわ」とか話しそうだ。
No.31158 - 2005/05/24(Tue) 00:27:46
 
 
 
 
解散宣言 / まろ
姫路を制するために結成したきよまろんですが、本日女王様と妖狐ちゃんによってその目標が達成されましたのでただいまをもって解散致します。
全て女王様と妖狐ちゃんのせいです。

明日からは新チーム【ブルセラの窪田】がスタートします。現メンバーの所属はは強制的にチームはブルセラの窪田に移行されます。とりあえずゼッケンから作成かな。
No.31068 - 2005/05/22(Sun) 17:06:19
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / ぱら [ ]
去年と流れが一緒じゃないか!ってか最近きよまろゼッケン注文したばっかりでは?
ブルセラの窪田は和気高校で活動?
No.31070 - 2005/05/22(Sun) 17:29:40
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / まろ
ぱらも今日から強制的にブルセラの窪田です。
No.31071 - 2005/05/22(Sun) 17:32:20
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / ぱら [ ]
クラブ二嶋です
さくらんぼ中野です
西阿知フレンズです
No.31075 - 2005/05/22(Sun) 17:50:39
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / まろ
そして、ブルセラのぱら。
No.31078 - 2005/05/22(Sun) 18:07:20
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / スペ
そういえばそのような話しがありましたな〜(笑)
けどチーム名が変わったらまず脱退します(多分…)
No.31079 - 2005/05/22(Sun) 18:18:33
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 乳輪火山
おぉ〜♪ナイスネーミングですねぇ
No.31085 - 2005/05/22(Sun) 20:01:40
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 進化
ブルセラの進化。なんか常にグレードアップ
No.31089 - 2005/05/22(Sun) 20:50:27
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 毛
ブルセラスペル祭り
No.31090 - 2005/05/22(Sun) 21:38:41
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 岐阜支部
ブルセラスペルマ釣り
No.31091 - 2005/05/22(Sun) 22:02:28
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / まろ
おっ!岐阜支部久しぶりやなぁ(^o^)
さすがにこういうネタには敏感だな(^^)/
No.31092 - 2005/05/22(Sun) 22:16:05
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 毛
スペルマの餌は?
No.31093 - 2005/05/22(Sun) 22:26:24
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / スペ
餌は女性
No.31100 - 2005/05/22(Sun) 23:07:01
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 毛
説明!
No.31103 - 2005/05/22(Sun) 23:27:05
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 近藤ムー
♀●〜
No.31105 - 2005/05/22(Sun) 23:29:37
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / スペ
MOOのとおりだ
No.31113 - 2005/05/23(Mon) 07:05:21
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 毛
♀/●〜
No.31129 - 2005/05/23(Mon) 14:32:16
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 岐阜支部
餌は卵だ
No.31132 - 2005/05/23(Mon) 15:47:30
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 乳輪火山 [ ]
そしてたどり着かずに散ってイク○〜
No.31133 - 2005/05/23(Mon) 18:41:35
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / スペ
流石成功率10%未満って事だな(笑)
No.31134 - 2005/05/23(Mon) 20:22:01
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 毛
その一割の説明!
No.31135 - 2005/05/23(Mon) 20:37:00
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 神 [ ]
スペとブルセラは関係ありそうだな
No.31136 - 2005/05/23(Mon) 21:28:46
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 毛
ヘキサゴン!
No.31138 - 2005/05/23(Mon) 21:39:11
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / スペ
いつも死活根絶の繰り返しだな(T-T)
No.31144 - 2005/05/23(Mon) 22:10:22
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 乳輪火山
ブ、ブルセラの女王…ブルセラの妖狐…(汗)
No.31145 - 2005/05/23(Mon) 22:30:30
 
 
 
 
Re: 解散宣言 / 国分寺女王 [中国] [A型]
やめて・・・・やだ、ブルセラの女王なんて。
No.31148 - 2005/05/23(Mon) 23:37:22
 
 
 
 
姫路速報!! / みに
女王さん・妖狐ちゃんペア予選2勝で決勝トーナメント進出(^^)vシングルス妖狐ちゃん第2シード!!
No.31036 - 2005/05/22(Sun) 11:37:51
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / みに
まろシングルス初戦、○我部さん。にかつと第1シードの○木田さん!
No.31037 - 2005/05/22(Sun) 11:40:33
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
女王様、妖狐ちゃん、さすが(^^)/この調子で決勝も頑張ってくださ〜い。

シングルは俺は武木田さんのパッキンか!ってか第一パッキンかよ( ̄□ ̄; )いたたたた(T_T)
No.31038 - 2005/05/22(Sun) 11:45:50
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / みに
野崎くん第4パッキンシードはヘルメットさん。青江くん森○くん(パンダ)、毛は濱○さん(アクティブ)2部…ぶっかけは第1シード!!3部…なぜイチローくんが3部なんだ??しかも第4シード。若は第1パッキン(T_T)スペは勝てばもしかしたらかまやんと!?スペはかててもかまやんが…!舎弟はふつうのとこにいまっす!以上シングルスの報告でした(^^)v
No.31040 - 2005/05/22(Sun) 11:51:57
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / 国分寺女王
決勝トーナメントがんばるぞ!今日は朝から寝坊するし、道間違えるし最悪だった☆ 岡山帰ってたし。
No.31041 - 2005/05/22(Sun) 12:17:58
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
決勝トーナメントは、西播クラブ本井・崎本組にストレート勝ち(^^)/
これでベスト4だ!
No.31045 - 2005/05/22(Sun) 13:10:30
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
準決勝の相手は姫路オープンでやられた龍実クラブ森重・松坂組。
1セット目ただいま大量リード中です(^^)/
No.31048 - 2005/05/22(Sun) 13:23:29
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
女王・妖狐組、見事に姫路オープンのリベンジをはたし、ストレートで決勝進出です。
初出場で初優勝なるか?
No.31050 - 2005/05/22(Sun) 13:41:44
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / ぶどう
す、すげ〜!!その調子で優勝してしまえ!!
No.31052 - 2005/05/22(Sun) 13:59:34
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
決勝の相手は準決勝でパンダース竹原・中山組をストレートで倒したActivePLUS矢田・細見組。確か去年のチャンピオンダブルスだったかな?
No.31054 - 2005/05/22(Sun) 14:03:52
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
女王様、妖狐ちゃんやりました(^^)/
決勝はあっさりストレート勝利!見事に優勝でっす(^◇^)ノばんざ〜い!
No.31055 - 2005/05/22(Sun) 14:31:29
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
今からシングルです。
妖狐ちゃん登場。相手はアドバンスの土井さんです。
No.31056 - 2005/05/22(Sun) 14:50:55
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
妖狐ちゃん、なんと2セットラブゲーの瞬殺勝利!好発進でベスト4(^^)/
No.31057 - 2005/05/22(Sun) 15:00:51
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
妖狐ちゃんの準決勝の相手はミスチバスモンキー松坂さん。ダブルス準決勝でも対戦した人だ!
No.31058 - 2005/05/22(Sun) 15:11:10
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
妖狐ちゃん、準決勝は1セットこそ競るものの2セット目はまたしてもラブゲー勝利。強〜い(^^)/
これでもし決勝もラブゲーなら全試合ラブゲームの大偉業じゃ。
No.31060 - 2005/05/22(Sun) 15:42:40
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
決勝戦、妖狐ちゃんの相手は第一シード、アドバンスの村上さんです。
No.31061 - 2005/05/22(Sun) 15:48:19
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / まろ
妖狐ちゃん無念(>_<)
決勝は2点とられてしまった(-_-;)
ど、どんまい(^^ゞ
No.31062 - 2005/05/22(Sun) 16:13:42
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / ぱら [中国] [O型]
妖狐さん強いっすね〜。おめでたっす!!
No.31063 - 2005/05/22(Sun) 16:23:44
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / ぱら [ ]
あっ、女王様もおめでとうございます。
Q10さしあげます
No.31065 - 2005/05/22(Sun) 16:38:21
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / 国分寺女王
わ〜い(^O^)/ぱらくんコエンザイムくれるんだ〜。どうせなら試合にもって来てよ〜。でも最近コラーゲン不足なの…。
No.31066 - 2005/05/22(Sun) 16:54:41
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / ぱら [中国] [ ]
ひっかかったな!!
Q10はもちろんクイズ10問!!
まず第一問目!あなたの肌年齢は?
No.31069 - 2005/05/22(Sun) 17:27:34
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / 国分寺女王
や、やられた( ̄□ ̄;)!! 肌年令?二十歳だよ(^^)v
No.31072 - 2005/05/22(Sun) 17:33:54
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / ぱら [ ]
第二問!実年齢は?
No.31074 - 2005/05/22(Sun) 17:48:44
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / 国分寺女王
肌年齢と実年齢は同じよ(^^)v
No.31076 - 2005/05/22(Sun) 17:51:44
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / ぱら [ ]
第3問!年齢詐称してるのは誰?
No.31077 - 2005/05/22(Sun) 18:06:35
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / スペ
うぉ〜、試合出れてたらかまやんと当たるチャンスがあったかもしれんのか〜(┰_┰)残念(メ´Д`)
プリンちゃん、来週オープンですが、頑張って下さい。
俺は会議(強制参加)に出ねばならんので行けな〜い(ToT)
No.31080 - 2005/05/22(Sun) 18:28:09
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / 進化
おっ緊迫感あふれるクイズ
No.31081 - 2005/05/22(Sun) 18:43:59
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / 国分寺女王
え?詐称??はねちゃんじゃない?
No.31084 - 2005/05/22(Sun) 19:58:05
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / ぱら代理
第4問 三十路前の心境は?
No.31086 - 2005/05/22(Sun) 20:13:28
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / 加藤 [ ]
第5問 問題は30過ぎてからよね?
No.31087 - 2005/05/22(Sun) 20:40:57
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / ぴこ [ ]
女王さん・妖狐ちゃん単・複姫路制覇めっちゃすげ〜〜!!
ぴこ今日雨が降って暇やったから体育館行けばよかったであるよ!
漫画喫茶に行った!!
ほんまに凄い!!
決勝の相手はほんまに強いのに・・・
凄い!凄い!!
決勝はpiyopiyoのユニホーム文字が見えるように着て欲しかったではないではないかな・・・
宣伝部員全国にはばたいて!!
No.31088 - 2005/05/22(Sun) 20:43:20
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / はねはね
失礼な!女王様ヽ(`Д´)ノはねはねは詐称などしておりません!ちゃんと中学校に通ってます!
No.31098 - 2005/05/22(Sun) 22:58:13
 
 
 
 
Re: 姫路速報!! / 国分寺女王 [中国] [A型]
第4問三十路はまだ遠いから実感ないわ〜心境なんてわかんな〜い。
第5問確かに問題は30過ぎてからよね〜。30過ぎたら若作りに励むわ!!過ぎたらね☆

ぴこさんありがとうございます。今日はきよまろんゼッケンがないということで、piyopiyo着れませんでした。すいません。。。。えぽさんにお会いすることができました!!

はねちゃん、ごめんね!!
No.31111 - 2005/05/23(Mon) 00:38:14
 
 
 
 
☆優勝☆ / みに
今日は女王さん・妖狐ちゃんダブルス優勝おめでとうございます(^^)vすべてストレート勝ちはさすがですね!決勝はどちらも僕にとって身内だったので応援できなかったんですけどあっぱれでした。妖狐ちゃんはシングルスダントツ優勝おめでとう!いつものメンバーがいなかったからものたりなかったかな?!いつものメンバーがいたところで結果はかわらないだろうけどね(^^)vポーカーフェイスの前に誰もが無効化される。靴下4足ももらっていいなぁ!来週は頑張るぞ!!
No.31095 - 2005/05/22(Sun) 22:50:58
 
 
 
 
Re: ☆優勝☆ / みに [B型]
てかみっちーさんは試合にでれるんだろうか??
2対1か??!
No.31104 - 2005/05/22(Sun) 23:29:09
 
 
 
 
Re: ☆優勝☆ / 毛
あっぱれあっぱれ!MVPやー!
No.31106 - 2005/05/22(Sun) 23:31:04
 
 
 
 
★優勝★ / たくぼん [ ]
 女王様、優勝おめでとうございます!
 妖狐様、二冠おめでとうございます!
一部での出場ながらもダントツ優勝はさすがです。
きよまろんの姫路制覇もあとは、男ダブと混合だけ
ですね。まろさん、ふぁいとっす。
No.31107 - 2005/05/22(Sun) 23:45:28
 
 
 
 
Re: ☆優勝☆ / みに [B型]
おう!たくぼんではないか??
ってかまろにファイト????
ダブルスではまろはちときついのでは・・。
ここはまたミノルかぶどうさんの出番だな!!
No.31108 - 2005/05/22(Sun) 23:57:36
 
 
 
 
Re: ☆優勝☆ / 毛
俺が足をひっぱります!ちなみにここ10日打っておりません…
No.31109 - 2005/05/23(Mon) 00:21:00
 
 
 
 
Re: ☆優勝☆ / 国分寺女王 [中国] [A型]
みにさん、今日は応援ありがとうございました。
今日は湿度も高くて、体だるいし、寝不足だしあまり調子よくなかったです。妖狐ちゃんに迷惑かけました。けれど、きよまろん勢女子は私たちだけで心細いと思ったのですが、まろさんも神も来てくれて気合でがんばれました♪

たくぼんさんありがとうございます♪
優勝できてホットしてます。来週がんばってくださいね!!

来週出場の男子組ファイトだ!!!応援行きます!!
No.31110 - 2005/05/23(Mon) 00:27:54
 
 
 
 
国体予選速報 / ぱら
佐伯田村、尾崎永井がやるみたいですm(_ _)m
No.31028 - 2005/05/22(Sun) 10:15:22
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / まろ
佐伯田村か!日本ランキングでも上位同士の激突だな。あぁ〜、見たい(☆∀☆)キランッ
No.31030 - 2005/05/22(Sun) 10:22:54
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / はねはね
佐伯さん強すぎです(^^;)
まず大吉くん相手に15-2、15-1。田村くん相手に15-7、15-5。次は尾崎さんですな。
尾崎さんは田村くんに負けるも、大吉くんから1セットをとり、試合中。
No.31031 - 2005/05/22(Sun) 10:36:44
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / まろ
なんと田村くんにも7と5か!佐伯くん強すぎや〜( ̄□ ̄; )
No.31033 - 2005/05/22(Sun) 10:57:49
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / はねはね(速報部)
尾崎さんと大吉くんは15-12、15-5で尾崎さんが勝ちました!
休憩時間に松川さんと中尾くん登場…なぜか基礎打ち(^^;)
ただいまより佐伯VS尾崎、田村VS永井の開始です\(^O^)/
No.31034 - 2005/05/22(Sun) 11:13:12
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / はねはね(速報部)
佐伯さんは圧勝で15-2で1セット取りました。
大変なのは田村VS永井!大吉くんリード中!
ということは!尾崎さん、田村くん、大吉くんと1勝2敗でならぶぞ!?
No.31035 - 2005/05/22(Sun) 11:23:52
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / はねはね
尾崎さん怒濤の追い上げをするも15-12で佐伯さんの勝利!
永井VS田村は1セット大吉くんが取り、7-10と大吉くんリード!!
どうなるか?
No.31039 - 2005/05/22(Sun) 11:46:33
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / はねはね
大吉くん勝ちましたが、得失点差で大吉くん4位、3位尾崎さん、2位田村くん、優勝佐伯さん!
ちなみに今、佐伯さん、松川さん、尾崎さん、中尾くんがいろいろ組んでダブルス練習中。
No.31042 - 2005/05/22(Sun) 12:32:04
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / 神
ふむむ…
No.31043 - 2005/05/22(Sun) 13:05:15
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / ぱら [中国] [O型]
2位は尾崎さんですよ。
最後のダブルスは国体でのペアを決めてたんじゃないかと思う。しかし佐伯・松川は何かあってなかったなー
No.31044 - 2005/05/22(Sun) 13:09:32
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / はねはね
佐伯くんのヘアピンは絶品でした(^-^)
No.31046 - 2005/05/22(Sun) 13:13:38
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / 神
中尾さんをタブルスに使えればおもしろかったのになぁ
No.31047 - 2005/05/22(Sun) 13:14:37
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / ぱら [中国] [O型]
中尾・尾崎さんのダブルスは結構はまってたと思う。でもダブルスの選考はどうするんだろ?いつもならシングル上位3人でメンバー組んでたと思うけど。今回はやたらシングルタイプの人達が残ってるからなー。
No.31049 - 2005/05/22(Sun) 13:30:48
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / はねはね(感想文)
尾崎さん24、佐伯くん21、田村くん18…各世代のシングルスプレーヤーばかり?
ちなみにはねはねは水工を間違えて倉一中に行ってしまい、工事現場のおじさんに「水工どこですか?」と聞いたら…すぐ横を指して「ここだよ」と言われました(>_<)紛らわしい!!
にしても、はねはねが高校時代に買ってたバドマガに小6の田村くんが載ってたなぁ…捨てずにとっとくべきだった┓(´_`)┏
No.31051 - 2005/05/22(Sun) 13:45:33
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / 神
じゃ 選考で
No.31053 - 2005/05/22(Sun) 14:03:11
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / まろ
ぱら、はねはね、今日は朝早くから速報ありがとう(^^)/
佐伯くんはやっぱ強すぎやなぁ!凄い!
岡山国体が楽しみじゃ(^o^)
No.31059 - 2005/05/22(Sun) 15:13:21
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / 神 [ ]
じゃ 参加した全員から選考で(泣)
No.31101 - 2005/05/22(Sun) 23:09:59
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / 毛
三羽鴉か
No.31102 - 2005/05/22(Sun) 23:25:49
 
 
 
 
おめでとうございます\(^O^)/ / はねはね(応援団)
妖狐ちゃん?A冠、そして女王様優勝おめでとうございます\(^O^)/
はねはねは…感動してます(;_;)
まだまだ先は長〜いですが、目指せ女王様!目指せ妖狐ちゃん!で頑張りますo(^o^)o
きよまろん女性陣として恥じないように(^_^;
No.31064 - 2005/05/22(Sun) 16:35:08
 
 
 
 
Re: おめでとうございます\(^O^)/ / 国分寺女王
はねちゃん、ありがとう(*^▽^*)
No.31067 - 2005/05/22(Sun) 16:55:47
 
 
 
 
国体予選速報 / ぱら
佐伯15-2、15-1永井
田村15-10?、15-13尾崎さん
次は佐伯・尾崎、永井・田村のようです
No.31027 - 2005/05/22(Sun) 09:56:28
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / まろ
ぱら早速速報ありがとう(^o^)
次の永井-田村戦が面白そうだなぁ。

俺も今から神と合流したら姫路に応援行ってきます。しかし9時45分に合流して即出発するはずだったのに今だに神が…(-_-;)
No.31029 - 2005/05/22(Sun) 10:19:35
 
 
 
 
Re: 国体予選速報 / まろ
そろそろ神から集合場所に到着との連絡が入ったのでこちらは今から姫路に行ってきます。
一時間以上の遅れだがまあ神なら一時間遅れくらいなら早い方とほめてやるべきか。
No.31032 - 2005/05/22(Sun) 10:56:40
 
 
 
 
国体予選最終日 / まろ
今日は国体予選成年男子の部は最終日。決勝リーグだ(^o^)
めちゃめちゃ見たいのだが今日は姫路の試合もあるので応援行ってきます。
ただ試合結果はやはり気になるので、ぱらぱらさん、出来れば結果を点数も一緒に書き込んでもらいたいなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
No.31025 - 2005/05/22(Sun) 08:58:48
 
 
 
 
Re: 国体予選最終日 / ぱら [中国] [ ]
30分過ぎに水工行きます。神は姫路行くんですね。こっちも雨降ってるから水工まで歩いていきます。遠い!!
No.31026 - 2005/05/22(Sun) 09:16:10
 
 
全3932件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 394 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS