さるぼぼBBS

さるぼぼ好きのBBSだよ、何でも書いていっとくれ!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
足音残し / そら(´・ω・)ノ
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

足跡ペタペタ🐾


ねもちゃん元気?生きてる?笑
ひでちゃんとはライントモダチだから元気そうだけど、
他の人はさーぱり(´ー`)┌
No.3252 - 2019/03/10(Sun) 14:00:45
 
 
 
 
(No Subject) / (  ̄∀ ̄ )にやりねも
そらだ!!!
生きとるでぇぇぇ〜〜〜!!!
(`ё´)bグー!
No.3251 - 2016/10/19(Wed) 23:15:08
 
 
 
 
(No Subject) / そら
生きてたらコメントくださいにゃん(´・ω・`)
No.3250 - 2016/09/07(Wed) 13:27:13
 
 
 
 
久々に・・・w / そら(´・ω・)ノ
|oω・)ちょこん。。

久々に覗いてみたけど・・・
更新とまってるね^^;
みんな元気なんだろぅヵ(´・ω・`);;
ところで、なんでσ(・ω・@)ゎ さるぼぼメンバーにはいってなかったんだろぅ・・と、
ちょっと心に疑問をのこしつつ
おいとまさせていただこぅww
     | *))... サッ
No.3249 - 2011/07/23(Sat) 20:57:28
 
 
 
 
ひさしゅー / みっきー
おひさしゅーごじゃーます。
わたくしのほーむぺーじ、レンタルサーバー、サービス終了。
他のサーバーで、ほーむぺーじ、再建中。
完成したら、また書き込みますよ。
それとわたくしも新成人になりました。
大学頑張ってますよ。
No.3246 - 2011/01/13(Thu) 20:33:04
 
 
 
 
Re: ひさしゅー / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォみっきーじゃん!
おひさ!!!
みっきーも新成人か!!!
頑張ってる様でなにより!
HP完成したら教えてくれよ!
楽しみにしてるよ!!!
No.3248 - 2011/01/17(Mon) 22:24:49
 
 
 
 
お久しぶりです。 / やっち。 [東海]
ねもさん みなさんおひさです。

なんだかんだで足が遠のいていました。(3年位かな。)

12/28に 久しぶりに高山にいって U子しゃんのお店をおとづれたのですが

お店が閉まっていました。

(′O`)〜3 残念です。
No.3245 - 2011/01/11(Tue) 08:02:09
 
 
 
 
Re: お久しぶりです。 / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
やっちさん!
お久しぶりぃ〜〜〜
元気でしたか?
28日に高山行ったの?
U子さんとこ閉まってましたか
それは残念っ!
またメールとか下さい。
近況教えてくださいね〜〜〜!
No.3247 - 2011/01/17(Mon) 22:23:21
 
 
 
 
かったん、連絡たのむ! / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [ Mail ]
(`o´*)ノ おーい
かったん!!!
さるぼーちゃっと設置頼みます〜〜〜!!!!
No.3244 - 2010/11/23(Tue) 20:33:32
 
 
 
 
ご連絡、うたてい(ありがとう) / 愛美 [東海] [ Home ]
にやりねもしゃん!
プロバイダ変更に伴い1度閉鎖して再度開いた〜とゆーご連絡、
ありがとうござります。
       愛美の夢殿の愛美ですぅ〜
早速、明日にでもリンク変更しとくさな。
今年は雪多いらしいな・・・
飛騨のわたくしは・・・歳も歳ですがぁ、
足腰の骨が肉体労働で痛めて弱いので・・・

ものごっつーいやぢゃーぁぁあ!
大雪が、屋根の雪下ろしがぁあああ!!中程度高所恐怖症ぢゃで(泣)

まさぼぼくん・・・
地元のよしみで、漫画から出て手伝いにきてくれんさい・・・
(笑)

さるぼぼファンの皆様、冬の飛騨もしみる(凍る)けど、
しんしんと静かなロマンティックな雪原もええで♪遊びに来てくれんさいよ。
No.3243 - 2010/11/17(Wed) 19:29:29
 
 
 
 
さるぼーちゃっとの件 / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [ Mail ]
秘密結社・さるぼぼ普及委員会
プロバイダ変更に伴い1度閉鎖して
再度開いたは良いが
さるぼーちゃっとのみ復活出来ず。

かったん!!!

ここ見たらさるぼーちゃっと復活に協力ねがいます!
連絡請う!!!
No.3239 - 2010/11/14(Sun) 21:06:03
 
 
 
 
Re: さるぼーちゃっとの件 / かったん
おおたまに見に来るけど、なくなってからあせったズラ

おっけーですぞ!
No.3240 - 2010/11/16(Tue) 18:53:14
 
 
 
 
Re: さるぼーちゃっとの件 / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [ Mail ]
おっ! ??( ̄▽ ̄#)!
かったんか?
連絡くれ!宜しく!!
No.3241 - 2010/11/16(Tue) 21:11:12
 
 
 
 
Re: さるぼーちゃっとの件 / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [ Mail ]
ヤフーメール
もしくはひだっちブログのオーナーメールとかで
メールくれ!
宜しく!!!
もしくはmixiでも可!
No.3242 - 2010/11/16(Tue) 21:12:33
 
 
 
 
ホントに!? / 潤 [関東]
ちょっと、真似してみました。

決して、怪しい者ではありません(笑)

ねもちん、元気かな(*^_^*)
No.3233 - 2009/08/01(Sat) 10:51:22
 
 
 
 
Re: ホントに!? / 潤
しかも!

じ姐日記も更新してみました!(笑)
No.3234 - 2009/08/03(Mon) 23:37:37
 
 
 
 
Re: ホントに!? / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
( ・◇・)ノぃょぅ じ姐
お( ̄0 ̄) ひ( ̄△ ̄) さー( ̄◇ ̄)/
>じ姐日記も更新してみました!(笑)
ホントに!?
^( ̄∀ ̄ )(  ̄∀ ̄)^ どこどこ?
No.3235 - 2009/08/05(Wed) 21:47:53
 
 
 
 
Re: ホントに!? / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
今見て来た!!!!
4年ぶりだってよ〜〜〜!!!!!
よくパスワードわかったもんだなっ!!!
あのデカイりらっくまはなんじゃ?
(笑)
No.3236 - 2009/08/05(Wed) 21:50:17
 
 
 
 
Re: ホントに!? / 潤
リラックマは、おでかけ時の撮影小物です。
写真のどこかに(というより、車の上に)置いて
記念写真を撮っています。

パスワードは、何回も間違えましたよ(笑)
No.3237 - 2009/08/06(Thu) 02:03:08
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> | 過去ログ ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS