02929

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
いらっしゃっていただいてとってもうれしいです。(^.^)
どうぞお気軽に何でも書いてくださいね☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
くまくんさん、こんばんは / さとうさんた
布団が長くなりましたのでこちらに。

>ハーモンさん、こんなに若かったかしら〜

若々しいですよね〜。
髪もクログロ。(^^;)
ギブスよりものわかりがよさそうな雰囲気です。
是非、若ハーモンさんの動く姿が観たいです。
私もミスチャンさんに騎馬警官とセットでリクエスト
しに行って来ます!

>似ているジョンさんのお写真も

ワタシは"眉毛をつけたディーフ"がジョンさんに見えてしまう人なので当てにはならないんですが・・・・

サンセット大通りの頃の彼は↓です。
http://i79.photobucket.com/albums/j128/shirochan46/sunset.jpg

自叙伝をスキャンしたので光が漏れていてすみません。
歌っている画像はもうちょっと似ているんですけどね〜。
彼はこの時期、大変な決心をしました。
衝撃的な内容で胸が痛かったです。

>ジョンさんアポロだと周りの人たち節操なく口説きそう
あはは♪ サイロンも口説いちゃったりして・・・。
それに、ヤケに元気が良すぎて周りからウキそうです。
私もそんなパロディ見たいです〜。

7/14シカゴトリビューンのインタビューで
"Lee 'Apollo' Adamaに応募したことがある"
と読んでからずっと気になっていました。
まさか、メイン役だったとは・・・・。

そして
わお☆ クラッシュのBIGニュースをありがとうございます。 おおドンチードルがまたもや刑事役ですか。
それは楽しみですね。
おっしゃるとおり重そうですが、DSのように
人種ネタをうまく組み合わせ、メリハリのある内容にして制作するのではないでしょうか。
No.4502 - 2008/01/30(Wed) 02:22:56
はじめまして / KEI
さんたさん、こんにちは。
こちらの掲示板には、初めてコメントさせていただきます。

まさか、「リーズナブル・ダウト」で反響があるとは思っていませんでした。
しかも、こちらでも話題にされてたと聞いて、すごい偶然に驚いています。
ドラマを改めて放映するべきというサインかも♪

くまくんさん、さんたさんのブログでお見かけしていますが、はじめまして。
このドラマをご覧になってらしたのですね。
わたしは、シルバーグレーのおじさまになってからのハーモンさんのファンですが、若きはみだし刑事役の彼を見てみたくてウズウズしています。

さんたさん、騎馬警官と共に、わたしもリクエストを頑張ります!
No.4504 - 2008/01/30(Wed) 09:08:01
Re: くまくんさん、こんばんは / さとうさんた
KEIさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!

>「リーズナブル・ダウト」で反響があるとは

くまくさんのご投稿で作品に興味を持った後、
KEIさんのブログで作品紹介サイトを拝見したり、手話の話をお伺いして若ギブスが見たくてたまらなくなりました〜。
ミスチャンさんは再放送に強そうなので(?)
リクエストを頑張れば願いを叶えてくれるような気がします。

1週間に若ハーモンさんとディーフが交互に見れる日が
来るといいです〜。(^^)
No.4505 - 2008/01/30(Wed) 22:41:02
Re: くまくんさん、こんばんは / くまくん
さんたさん KEIさん こんにちは

>さんたさん
>"眉毛をつけたディーフ"がジョンさんに見えてしまう

爆!
クリッとした人懐っこいお目目の美男子どうしですから、似ていますよね。

>サンセット大通りの頃の彼

わー、本当に美男子です♥ 画像をありがとうございます〜。
ハーモンさんと比べるとだいぶ甘いカンジでしょうか・・・(甘党さんだから?)

サンセット大通りは映画で見ましたが、なんともいえない内容が今でも心に沈殿しているカンジです・・・。
ジョンさんの演じられたのはミュージカルでしょうか?(もともとミュージカルがオリジナル?)、一体どんななのか、想像をめぐらせています。

>彼はこの時期、大変な決心をしました

あのハッピースマイルハンサムさんの奥にそういう決然とした思いがあるからこそのあの輝きでしょうか。やっぱり素敵なかたですね。

>サイロンも口説いちゃったりして・

きゃー、CKRサイロンさんも気をつけてくださいませっ(笑)

>クラッシュ
>メリハリのある内容にして

ハギス先生はエンタメ性、ユーモアにも優れていますものね!(リュダクリスさん演じたキャラのトークがちょっとレイ・ベッキオみたいで可笑しかったのを思い出しました・・・)。
いいドラマになるよう、そして日本でも見られるようになるのを祈っています。

>KEIさん

はじめまして。お声をかけてくださりありがとうございます!
私もKEIさんのブログでNCISレビュー拝読させていただき、ドラマをいっそう深く楽しませていただいておりました。しかしリーズナブル・ダウトの記事については知らなかったので、さんたさんに伺って偶然に驚きました。

>ドラマを改めて放映するべきというサインかも♪

同感です〜。
決して派手ではないですが、近年少なくなった、じっくり観るタイプのいいドラマだったと思います。
だいぶ前ですが、ミスチャンの掲示板でも再放送のリクエストがあり、特に終盤部分お話が盛り上がって面白かったそうです。
私もそのへんは見逃してしまっているので、ぜひ改めて放送してもらえるよう、リクエストしたいと思います。
No.4506 - 2008/01/30(Wed) 23:54:19
Re: くまくんさん、こんばんは / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。

>クリッとした人懐っこいお目目の美男子どうし

この美男子たちは甘いものに目がないところも似ていますよね。
私の思い込みとはいえ、DSメインキャスト3人に似ている人のファンになったのもなんかの縁のような・・・。

>ハーモンさんと比べるとだいぶ甘いカンジでしょうか
それに、ハーモンさんの方が物分りがよさそうです。
若い頃のハーモンさんはその気になれば、話しかけられそうです。
(ギブスは緊張しそう〜)

そうえいば、27日の↓画像を見て、ギブスがジャックラッセルテリアをかわいがったエピを思い出しました。
http://i67.photobucket.com/albums/h311/funkymonkey74/JB/Aladdin/27Jan08/mpix/P1270080sm.jpg
ファンからワンコを奪って持って帰ろうとしていました。(笑)

>サンセット大通りは映画で見ましたが、なんともいえない内容

くまくんさん、映画をご覧になられたのですね。
私は観よう観ようと思いながら「光陰矢のごとし」です。(--)

“なんともいえない内容”と伺ってますますジョンさんがどう演じられたのか気になります。
おっしゃるように彼はアンドリューロイドウエバー版のミュージカルに出演しました。
私はようつべでしか観たことがないのですが、
情熱に溢れるパフォーマンスでした。

彼はこの公演の成功報酬でご両親に*フロリダ*にお家を買ってあげたそうです。(オフィシャルHPより)
ベッキオと遭遇〜?

>あのハッピースマイルハンサムさんの奥にそういう決然とした思いがあるからこそのあの輝

彼も笑顔の陰に大変な苦労があったようです。
HIVの文字を見た時はドキリとしました。この章が一昨日のヤフー・UKニュースで嫌な引用の仕方で載ってしまって大変残念です。
まあ、ご本人は今頃、アフリカ旅行中で「うぉー」とやっているでしょうからお気にされないと思いますが。

そういえば、この頃のインタビューで”ああフレイザーとレイも言いそうだなぁ”
というホロリとする言葉があったのでまた機会があったらご紹介させてくださいませ。

>ハギス先生はエンタメ性、ユーモアにも優れていますものね

きっとカット(チョコレート名ではないです)されたネタも盛り込まれるでしょうね。
ベッキオ似の役をどなたが演じられるのでしょうか?
そして、できればマホーン捜査官も再出演してもらいたいものです。

リーズナブル・ダウトは終盤が面白くなるのですね〜。DVDもないので本当に放送して欲しいです。
ミスチャンといえば、来月は「いい男特集」だそうで・・・。
ヒネリのない特集名にウケました。(^^;)
No.4507 - 2008/01/31(Thu) 02:05:10
Re: くまくんさん、こんばんは / KEI
さんたさん、くまくんさん、こんにちは。
レスをありがとうございました。

>くまくんさん
NCISの感想を読んでくださって、ありがとうございます。
「リーズナブル・アウト」のお話が聞けて、とても嬉しいです♪
派手さはないけれど、じっくり観るタイプのドラマということで、そういうドラマが大好きなので、ますます心惹かれました。

>さんたさん
ギブスがワンちゃんを可愛がる場面は、大好きです♪
「リーズナブル〜」でもワンちゃんを飼ってるとくまくんさんが教えてくださってますが、かなりの犬好きと見受けられます。
「リーズナブル〜」より更に古い1987年の映画「Summer School」でもワンちゃんを飼ってる役柄で、本国でリリースされたDVDジャッケットもそのワンちゃんとの2ショットのものなんです。
こちらから⇒http://www.amazon.com/Summer-School-Kirstie-Alley/dp/B0001O3W4G/ref=pd_bbs_2?ie=UTF8&s=dvd&qid=1201740936&sr=8-2
これは、さんたさんにお見せしたいと思いました。
ハーモンさんの役は、派手なシャツを着てるけれど高校の夏期講習の先生役らしいです(笑)
日本でもそのままのタイトルでVHS化はされているけれどDVDにはなっていません。
最近になって若き日のハーモンさんの作品も気になってきました。
今夜は、「ブルームーン」で初めて若き日のハーモンに会えます♪
No.4508 - 2008/01/31(Thu) 09:58:41
Re: くまくんさん、こんばんは / さとうさんた
KEIさん、こんばんは。

>ギブスがワンちゃんを可愛がる場面は、大好きです♪

厳しいギブスの顔が 一転、幸せの皺ができて微笑むのがイイですよね〜。
ギャップがたまりません。(*^^*)

>かなりの犬好きと見受けられます

わっ♪そうなんですか!
親近感です〜。
私は犬好きの俳優さんを感知する犬好きレーダーが
発達しているのでしょうか。
大好きな俳優さんはみんなワンコ好きです。

>映画「Summer School」

ご紹介をありがとうございます。
ジャケットを見てぶっとびましたっっっ。(@_@)
陽気ですね〜。
ワンコと明るいハーモンさん、見てみたいです〜。

>若き日のハーモンさんの作品も気になってきました

私もです〜。
Yukiさんのようにハーモンを遡る旅に出てみようかしら。(^^)
No.4509 - 2008/02/01(Fri) 00:05:42
こんにちは / タマ
さんたさん、こんにちは。
春のBS海外ドラマラインナップ拝見しました。
どうもありがとうございます♪
でも、モンクさんのシーズン5の放送は、うれしいのですが、少し期待していたドクターフーのシーズン3の放送どころかFBIもERも放送ないなんてショックです(>_<)あんな気になるところで終わってしまうなんて・・。ERも今までずっと続いていたのになんなんでしょうね^^;
No.4494 - 2008/01/24(Thu) 17:53:01
Re: こんにちは / さとうさんた
タマさん、こんばんは。
春のラインナップはびっくりですよね。
ERもFBIもあんなクルフハンガーなのに信じられません。
うーん、ダニーとマーティンの運命が気になりますわ〜。
続きはCSで見てくださいということなのでしょうか?

ドクター・フーS3も是非やって欲しいですよね〜。
きっとやってくれると信じています!

モンクさんの放送は嬉しいですネ。(^^)
No.4495 - 2008/01/24(Thu) 22:57:37
Re: こんにちは / dottenbaker
タマさん、さんたさん、皆さん、今晩は。またも不調で書き込めるだけ…。(^_^;) 
クリフハンガーならぬウルフハンガーなのですが、あのSergeant Preston Complete Collection、写真にディーフ?(笑)
ttp://www.amazon.com/Sergeant-Preston-Complete-Collection-Yukon/dp/B000PMLJM6
映画dvd関連、「狼とアーロン少年」、「ボンボン」(ワンコ)。
ttp://posren.livedoor.com/detail-110142.html
ttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5874
トイザラス(←一文字平仮名の変換めんどい・笑)でオオカミのフィギュア探してたら(ハンズの立体パズルどこのメーカーでしたでしょうか?)見つけた(オオカミの)えさ?ひつじのショーン(ウォレスとグルミットのスピンオフ)dvd出てますがこんなのも。番組みてるとより楽しい再現。ちなみに番犬(シープドッグじゃない?)もレギュラーで登場してます。(^.^)
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000P5FYBK/hituzi0c-22/ref=nosim
深夜、「キッドナップ」見てたら、一瞬ヤング・フレーザー?な顔が!今日の12話みたらさほど似てなかったですが、前回は…寝ぼけ?(^^ゞ
ttp://www.imdb.com/gallery/hh/1134612/HH/1134612/iid_1361865.jpg.html?path=pgallery&path_key=Mosley,%20Michael%20(I)
ところで、ブラッド・レンフロが急死したと思ったら、なんとヒース・レジャーまでも。ジョーカー(BATMAN)しゃれにならないよ。(T_T)
No.4496 - 2008/01/24(Thu) 23:31:47
Re: こんにちは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

PC不調のところご投稿をありがとうございます。

>ウルフハンガーなのですが

を〜、DSの元ネタ、あの"サージェントプレストン"
がDVDになっているとは知りませんでした。
ハスキーと騎馬警官の活躍見てみたいです〜。
こちらも4月以降のwishリストに入れておきます。

>狼とアーロン少年」

狼が助けたとは!
フレイザーとディーフのような関係ですね。
これも是非見たいです。

ボンボン、DVDになったのですね。
劇場で見ましたが、時間がゆるりと流れるホっとする映画でした。

>ひつじのショーン

わっ、タイムリーです!
これ、バーミンガムのホテルでテレビ放送を見ました。
シープのキョロっとした目がかわいいですよね。

>一瞬ヤング・フレーザー?な顔が
似てます!
おでこが出ているところが特に〜。
キッドナップ、評判がいいですよね。
いつかきっと・・・。

ヒース・レジャーの急死はショックでした。
まだお子様も小さいのに・・・。
ご冥福をお祈りします。
No.4497 - 2008/01/25(Fri) 01:18:45
Re: こんにちは / くまくん
さんたさん 皆さま、こんばんは

さんたさん、TorchwoodドキドキS2レポ(笑)ありがとうございます〜。
イアントとキャプテン、そんなにラブラブになるのでしょうか?
いつかぜひ日本語で観てみたいです。
Torchwood、NHKは無理だとしてもなんとなく日本で放送されそうな予感がするのですが・・・
(自分で言うのもなんですが)私の勘は結構あたる事が多いので、一人期待を増幅させてます。

マーク・ハーモンさんの話題ですが、以前ミスチャンで放送していた『リーズナブルダウト 静かなる検事記録』に、ちょっとはみ出し刑事(しかも綺麗なゴールデンリトリバーを飼っている)役で主演されていたので
(FOXのサイトによるとゴールデングローブ助演男優賞ノミネートされていたのですね)、
また再放送してくれたらいいな、と思っています。

日本未放送のシーズン2ファイナルエピ前後編にDS出演前のデビッド・マルシアーノが出ているので、ハーモンさん人気にあやかって観てみたいです。

DS俳優ゲストドラマといえば、バトルスターギャラクティカを観ましたが、かなり面白かったです。
CKRさん、DSのころとあまり変わらないお若さに見え、髪の毛があるのはやっぱりいいなぁ・・・と(って、デビッドの髪に文句など決して…笑^^;←これでもファン)。
『シルク』も観客動員好調のようですね。

ミスチャンは、騎馬警官S2の再放送の気配がないまま○流を煽っていて、過去の暗い思い出が蘇っていやな予感がしています…。
もしS3新作放送を考慮しているとしても、まさかS2一回だけしか放送しないということはないと思うのですが…、たまにリクエストしてみます。

>パッシェンデール
バンドオブブラザーズか等、さんたさんの鋭いツッコミにウケてしまいました(本当に似ている^^;)が、よい映画になるといいですね。
H2OUのほうもとても気になっているのですが…、H2Oもミスチャンで放送してくれたらいいですね。
No.4498 - 2008/01/28(Mon) 23:53:22
Re: こんにちは / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。

Torchwoodレビューをご覧くださりありがとうございます。

>イアントとキャプテン、そんなにラブラブになるのでしょうか

#1では恥じらいのあるデートの誘い方をしていました。
お誘いにyesの答えをもらったキャプテンのにっこりスマイルがめちゃんこかわいいです。

この後、二人進展しそうな予感です。
ジョンさんが自叙伝でスウィ〜トなシーンを少しバラしてくれたのでドキドキしていますわ♪

>日本で放送されそうな予感

わ〜くまくさんんの予感、当たられるのですね♪
それは心強いです〜。
本国での視聴率もまずまずのようなので
期待したいです。
ドクター・フーS3は根拠/裏づけが全くないのですが
放送されると信じています。(^^)

マーク・ハーモンさん情報もありがとうございます。
さすが、くまくんさん、情報が豊かです。

>『リーズナブルダウト 静かなる検事記録』
知りませんでした〜。(メモメモ)
わほっ、ゴールデンレトリバーを飼っていたとは
ワンコと戯れるハーモンさんが見られたのでしょうか。
それは美味しいドラマですね〜。
再放送熱望です。

そして是非、デビッド・マルシアーノ出演のエピ
まで放送されるといいです。

>バトルスターギャラクティカ
くまくんさん、楽しまれたようでよかったです。
私もオープニングの太鼓の音から引き込まれたものの
1時間ぐらい観て、ちょ、ちょ、ちょっと中断です。(^^;) 

ホーンブロワーのアーチーが随分頼もしくなっていましたね。

>髪の毛があるのはやっぱりいいなぁ・・・
最近、ポールも生え際がかなりヤバイみたいです。
ジョンさんがTorchwoodオフィシャルHP動画で
「マッサージしているからまだハゲないんだよ」
みたいに仰っていました。
ターディスに乗って、赤ちゃんのエピに飛び入り参加してレイにアドバイスをしてあげればいいのに〜
なんて思っちゃいました。
(支離滅裂で、すみません)

>『シルク』も観客動員好調のようですね。
そうなんですか!劇場に観に行けるかどうかわかりませんが、日本語を話すCKRさん、いつか見れればと思います。

>まさかS2一回だけしか放送しないということはないと思う
きっと放送してくれると思います。
私もリクエストします。

>パッシェンデール
バンドオブブラザーズに似ていますよね〜。
仕上がりが楽しみです。
この映画が世界的に注目されたら、
H2O2初上陸も夢ではないかもしれませんね。
(と夢は壮大・・・)
No.4499 - 2008/01/29(Tue) 02:03:06
Re: こんにちは / さとうさんた
追加です。

先程KEIさんに
『リーズナブルダウト 静かなる検事記録』
の紹介サイトを教えていただきました。

ttp://teleplay.seesaa.net/article/2393340.html

わわわ、若い頃のハーモンさん、
『サンセット大通り』を演じていた頃の
ジョンさんに似ている・・・。
No.4500 - 2008/01/29(Tue) 21:28:14
Re: こんにちは / くまくん
さんたさん こんばんは

>『リーズナブルダウト 静かなる検事記録』
の紹介サイト
ありがとうございます〜。ドラマの記憶はあるはずなのに、ハーモンさん、こんなに若かったかしら〜、と楽しく拝見しました。
今後ミスチャンさんに騎馬警官S2をリクエストするときは忘れずリーズナブルダウトもリクエストしようと思います。

>ジョンさんに似ている
そうなのですか〜、似ているジョンさんのお写真も見てみたくなりました。

ジョンさんがギャラクティカのアポロ役に応募していたというお話を拝見しちょっと驚きました。
ジョンさんアポロだと周りの人たち節操なく口説きそう、と想像し一人でウケてしまいました。
(そ、それはキャプテンのキャラですね^^;。でもそんなパロディが観てみたいです…、すみません)

クラッシュ@ポール・ハギス関係の記事を見つけました。
そんな噂は聞いていましたが、まさか実現するとは…。あの続きって、一体どうなるのでしょう(あまりに重い展開になりそうでかなり心配/でも期待も大)。

>ttp://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20080129-00000020-flix-movi
No.4501 - 2008/01/30(Wed) 01:15:26
チャロさん、dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
チャロさん

>ラッシー
きゃ〜すみませんっっっ。
私の大きな勘違いで、制服の騎馬警官はどうも出てこないみたいなんです。
(ザザっと早送りしてみました)
あっでも、ラッシーはかわいいですし、Northな瞬間が沢山でてくるのでお楽しみになさってくださいね。

>『SAYURI』
ケラーマン@ポールさんが出演されていたのですか〜。
全然知りませんでした。
あまり興味が沸かない映画だったのですが、見たくなりました。
ケラーマンが温泉???ミスマッチが楽しみです。
浴衣も着てしまうのでしょうか。

>クリストファー・エクルストン
>『HEROS』
ご覧になったのですね。
怪しいかほりプンプンですよね。
最初、認識できませんでしたよ。

>『シャロウグレイブ』
エクルストンさん、日本で見れる作品にいろいろご出演されていたのですね。
ハナから諦めてチェックしていませんでした。
これも気になります。
ユアン・マクレガーも出演しているとは豪華キャストですね。
ご紹介をありがとうございました。
No.4482 - 2008/01/07(Mon) 21:48:15
Re: チャロさん、dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
dottenbakerさん、明けましておめでとございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

「同窓会」よかったですよね〜。
校長(ジャイルズ)も悪役ながらかっこいいオーラが出ていました。
K9また是非出演してほしいです。

>「暖炉の少女」、ポンパドゥール夫人
テナントドクターと彼女はやっぱり終わってしまったのでしょうか?
昨年の12/31 ローズ@ビリー・パイパーの結婚式のとき
テナントさんが一人ぼっちで写っている写真ばかりでアレ?と思いました。

>修理ドロイド
爆。中のからくりが見えるフィギュアがあるとは細かいです〜。
このエピも感動的なエピでしたね。
10代目ドクターは結構罪なオトコです。

>また国によって特典など違いあるのでしょうか
アメリカ版UK版 S1,S2に関してはS3ほど大きな違いは聞きませんが、どうなんでしょう?
日本版の特典は劣ります。(涙)

>どうせなら過去のシリーズ
せっかく吹き替え版があるんですから放送して欲しいですね。

スターゲイトのリマインダーをありがとうございます。
深夜放送ですね。(メモメモ)

キャリアンモスのフィギュアも出ているんですか〜。
それは改造してレイ人形、ないのでレイぐまと並べたくなりますわ。でも可哀想かしら。

炎のシャープ ショーン・ビーンまで出ているとはびっくりです。
わわわ、制服がかっこよい♪

>エル・ジャポン
未チャックでした!ナント、アントラージュがついているとはソソられますわ。
ミーシャはマリッサのように転落してしまいましたね。
早く立ち直ってくれるといいです。
No.4483 - 2008/01/07(Mon) 22:45:46
Re: チャロさん、dottenbakerさん、こんばんは / タマ
さんたさん、みなさん、こんにちは。
少し遅くなりましたが、デビッドお誕生日おめでとうございます!どうかすてきな一年になりますように。
日本でもテレビなどでどんどん見れるといいですね♪
ダイアリー、レイに甘えるディーフかわいいですね(^^)
ネコのたまちゃん、スーパー駅長ですか!?すごい出世しましたね(^^)おめでとうございます!駅長室に座っているたまちゃんかわいいでしょうね♪
チャロさん、「SAYURI」ケラーマンのポールさん出演されていたんですね!すごいメンバーで温泉に入っていますね^^;
「シャロウグレイブ」のエクルストンドクターも気になります♪
dottenbakerさん、修理ドロイド凝ってますね!
過去のシリーズもぜひ放送してほしいですね!サラ・ジェーンがアシスタントをしていたころも見たいです(^^)
No.4485 - 2008/01/09(Wed) 17:00:07
Re: チャロさん、dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
タマさん、こんばんは。
デビッドの活躍を応援したいですね。

>レイに甘えるディーフかわいいですね
リンカーン君の表情が本当におねだりしているようですよね〜。素晴らしい演技です。

>駅長室に座っているたまちゃんかわいいでしょうね
駅長の帽子を被っているたまちゃん、似合っていますね。近かったら遊びに行きたいですわ〜。

>サラ・ジェーンがアシスタント
私もです〜。K9の活躍を見たいです。

>ドクター・フー
昨日のエピは大ピーンチで"続く"でしたね。
何度も観たのに、いつもハラハラしてしまいます。
ローズのメイド姿がかわいかったです。
No.4486 - 2008/01/09(Wed) 23:25:47
Re: チャロさん、dottenbakerさん、こんばんは / チャロ
さんたさん みなさん こんばんは
>ラッシー
ご丁寧に訂正を有難うございます〜 
ラッシーやはり可愛かったですか!
(折角情報頂いたのにまた録画失敗^^;)。
こ、今度放送の時こそNorth的瞬間味わいたいと思います。

遅くなりましたが私からも「デビッドお誕生日おめでとう!」と一言書かせていただきます。浮き沈みが激しい世界に身を置いて大変でしょうが、今後の活躍にも期待したいです。

リンカーン君のおねだり表情は最高ですねv
私、何度みてもメロメロになってしまいます(笑)。
レイが困った顔になるのも分ります。


>校長(ジャイルズ)

ツンとすまして立っている悪の彼、かなり好きでした。
見ることなさそうですが『バッフィー』に出ているようです。(俳優さんAnthonyHeadさんが気になり以前みた時調べました。眼鏡姿を置いておきます。←個人的趣味です 笑)
http://www.imdb.com/gallery/scrapbook/24/Sbk/24/4898600_2_59.JPG?path=pgallery&path_key=Head,%20Anthony
校長の吹き替えが『CSI(ベガス)』主任のグリッソム@野島さん(当然感じ全然違いますが)というのも密かに喜んでました。


>「シャロウグレイブ」
dottenbakerさん(フィギュアって色々あるのですね〜)はチェック済みなのですね。
筋みた感じもそうかと思いましたがやはりブラックですか^_^;
ユアンと一緒にいる眼鏡エクルストンさん、フランス版『PREMIRE』に画像ありましたので宜しければどうぞ
www.premiere.fr/var/premiere/storage/images/diaporama/petits-meurtres-entre-amis/petits-meurtres-entre-amis-swallow-grave-1993__2/2142381-1-fre-FR/petits_meurtres_entre_amis_swallow_grave_1993_reference.jpg

横からしつれいします。
>「ギャラクティカ」

spacemanさんの読みどおり、CKRさんはサイロンその1です。「レオビン」という名は序説にはでてこないので、どういう過程で明らかになるのか気になります。(レンタル待ちなもので)

お忙しそうですからレス不要です(^.^)
No.4489 - 2008/01/11(Fri) 00:27:55
Re: チャロさん、dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
チャロさん、お返事が遅れてすみません。
バーミンガムで投稿を拝見したんですが、
お返事を書いていたら、ネットが切れてしまいました。

あらら、ラッシー、録画を撮り損ねられましたか。
それは残念です〜。
ラッシーは人気作品なのできっと再度放送するでしょうね。

>デビッドお誕生日おめでとう!」と一言書かせていただきます。
>浮き沈みが激しい世界に身を置いて大変でしょうが

デビッド、「ザ・シールド」でも味わいのある演技をされているそうですね。
競争も多いと思いますが、デビッドの良さを活かしていい役をまた演じてもらいたいですね。

>校長(ジャイルズ)
眼鏡画像をありがとうございます〜。
チャロさんと趣味があって嬉しいです。
ダンディで優しい感じでステキですね♪
私も校長、一目見て、「おっ、渋かっこいい〜」
と惹かれました。

>眼鏡エクルストン
おお〜ドクターと違ってちょっと内向的な雰囲気ですね〜。
めがねがとっても似合っています。

>フィギュアって色々あるのですね〜
そうみたいですね〜。
今回、ソニックドライバー欲しさに(笑)、デパートを何軒か見たんですが、ロードオブザリングをはじめ、フィギュアのコーナーがとっても充実していて驚きました。
ドクター・フーのコーナーには、9代目ドクターとキャプテンは一切無かったのが哀しかったです。
時代はシーズン3/4なのかしら。

>ギャラクティカ
情報をありがとうございます!
CKRさん、どんな役どころなのでしょう?
結構シリアスな表情の画像が出回っているので、
期待しています。
No.4491 - 2008/01/17(Thu) 00:53:16
Re: チャロさん、dottenbakerさん、こんばんは / dottenbaker
さんたさん、皆さん、こんばんは。PC新しい(けどOS同じ)のに移行断念して旧機で頑張ります。
さんたさん、英国を征服(?)しにいってらしたんですね。何かあったのかとおろおろしてました。(^^ゞ
>イギリスの食事
よく英吉利人に舌はないとかいいますからね。ん、英吉利人は二枚舌ともいってたような…。(それは世界史の教科書だよ→自分)  写真のチョコが左向きのK-9に見える…。(^_^;) グッズの写真もお待ちしてます♪
>ジャイルズ
AnthonyHeadでしたね。チャロさんありがとうございます。ジャイルズ(Buffy)かルトガー・ハウアーもどき(こらこら→自分)で通してたんで。そいえばスパイク、じゃなくて例のエンジェルのDVD BOXが予定の半分の日で届きました。
と同時に例の115円のボロミア(S・ビーン)とレゴラス二匹、そしてトリニティ(キャリー=アン・モス)も。忙しいな。(^^ゞ レゴラス一匹目はネットで見たパッケージ写真が上目遣いのせいか「シックスセンス」のHaley Joel Osmentに見えて、うぷぷっ!でしたが実際はわりと大きいし造形も以外に良く、上から照明をあてると顔の陰影がでて似てる。関節の可動も多くて気に入りました。(^.^) もう一匹は、ちょっとスパイクはいってるていうかヤンキー?(爆) "トイビズ fellowship of rings レゴラス"でググると写真とか紹介してるサイトがいくつかあります。
ボロミアは一種しかなくなってたんですが(ギリギリの注文だったらしい。汗)、パッケージ等の写真とかなり違いました、布のマントもついてて。わりと似てるかな。トリニティmcFarlaneだけあって造形は完璧ですが可動なし。誰かレイのフィギュアつくって。(笑) あ、ギルドに眼鏡のドクター他のフィギュア入荷したようですね。
>スターゲイトSG-1
数話久しぶりに見ましたが、まだキャラのかけあい漫才が見れずSFSFしてますが、オニールが、ゲイトを目の前にしてそのテクノロジーに感動し打ち震えるカーターを、とっとと行けと言わんばかりに突き飛ばしたり、ダニエルの専門的解説をいっさい聞く耳もたないのが笑えました。ゴアウルドもきっとサナダムシの大将と思ってるに違いない。(爆) ティルク、ポッケ?のせいかドラえもんに見える。(笑) あの薄いキャップ?かぶってると坊主のづらのよで鎌倉の大仏にも。(爆)
>ティンマン
日記で紹介されてたCKR出演のTVM、DVDでますね。かなり欲しいです。bonesのブレナン博士の妹ZOOEY出てるし。あ、ジャケ変更になってる。
ttp://www.amazon.co.jp/Tin-Man-2pc-Coll-Ocrd/dp/B0010X744G>NCIS2
ぎょえぇぇ〜!!!(愕然)
>『犬ってすごい!』
1月30日(水) 19:00〜19:45 
ttp://www.nhk.or.jp/dramatic/
No.4492 - 2008/01/20(Sun) 18:19:00
Re: チャロさん、dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

旧機でお疲れ様です〜。

>英国を征服(?)しにいってらしたんですね

笑! 征服されて帰ってきました。
想像した数百倍、舞台が素晴らしく、いい出会いがあってまだ胸が一杯です。
天候は悪かったんですが、そんなことは吹っ飛びました。

>よく英吉利人に舌はないとかいいますからね

味覚や体の構造が違うんでしょうか?
今回、至近距離でジョン・バロウマンさんとお会いして、目も眩むような美しさに、つくづく外人だなぁ〜と見とれてきました。

>チョコが左向きのK-9に見える

あはは、見えます!見えます!
戦利品のグッズはK9のキーホルダーを見つけられなかったのが残念です。
でも、載せますね〜。

>スパイク、じゃなくて例のエンジェルのDVD BOXが予定の半分の日

TORCHWOOD シリーズ2でお姿を見ましたが、スパイクが
抜け出てきたようでしたよ。
私も「エンジェル」見たいです〜。

ボロミア他フィギュアも続々到着されたのですね♪
レポをありがとうございます。

イギリスでもロードオブザリングフィギュアは人気があるようですね。
いろいろなデパートで見ましたよ。

>誰かレイのフィギュアつくって

ほーんと欲しいです。
ディーフや制服のフレイザーも〜。

スターゲイトSG-1レポをありがとうございます。
前半はまだちゃんとしたSFなのですね。(笑)
ドラえもんやら大仏やらお話を伺って想像がぐるぐる
頭の中を渦巻いています。

ティンマン、早いですね〜。
わ〜観たいデス。
でも英語オンリーは辛いかも・・・・。
日本上陸をよい子にして待ちます。

NCIS、ついに悲しみのエピソードですよね。
怖くて録画が未だに見れません。ブルブル。

「犬ってすごい」
きゃっ♪ 知りませんでした。
お知らせをありがとうございます。
絶対観ます!
No.4493 - 2008/01/21(Mon) 02:47:42
遅すぎるご挨拶ですが・・・ / spaceman [ Home ]
さんた様、皆様
明けましておめでとうございます。
めちゃくちゃ遅いご挨拶になっちゃいましたけど、今年も宜しくお願いします!!

11月からデニス・フォレスト氏のサイトを、改装というより全部作りなおしているので、ブログも含め全然更新できてなくて、こちらにもお伺いできなくてすいませんっ(>_<;。

かなり手間をかけて丁寧に作ってるので、まだはっきりしないんですが、来月か、遅くとも3月にはリニュオープンの予定です。今回は日本未公開作のキュートで美しすぎるデニーの写真もお披露目予定なので、またその節はお知らせに伺わせてくださいね!

この前チラっと見ただけで自信ないんですが、カラムさんの「ギャラクティカ」での役って、人型サイロンの一人ですか?
No.4487 - 2008/01/10(Thu) 22:13:59
Re: 遅すぎるご挨拶ですが・・・ / さとうさんた
spacemanさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

spacemanさん、お忙しかったのですね〜。
私こそ、ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
(ブログにお貼りになった、ネコちゃんの動画をこっそり楽しませていただいております)

>全部作りなおしているので
すっごいです〜。
今のサイトでも充分プロフェッショナルなのですが
さらにリニュオープンされるのですね。
うわ〜とっても楽しみです。

>未公開作のキュートで美しすぎるデニーの写真もお披露目予定
是非、是非よろしくお願いします〜。

>カラムさんの「ギャラクティカ」での役って、人型サイロン

えーーーっとっっ(汗、汗、汗)
録画はしてあるんですけど、まだ見ることが
できていないのですよ〜。
レオベン役と聞いていますがどういう役なんでしょ?
す、すみません。ファンなのにチェック甘過ぎです。
シリーズ開始日までにはチェックしますね〜。
No.4488 - 2008/01/10(Thu) 23:10:54
(No Subject) / くまくん
さんたさん 皆さん あけましておめでとうございます!

さんたさん、年の瀬シロちゃんの写真をありがとうございました。
flashbackエピで記憶喪失フレイザーにニコニコしているディーフのように可愛いです〜。

昨年も豊富なDSの話題、その他色々楽しいお話をありがとうございました。
騎馬警官シーズン2放送もやっと叶いましたが、長いブランクの間こちらに集う皆様とずっとDSを楽しんでこられたのは、さんたさんのおかげです。

また、昨年は英国俳優様関連の楽しい話題もありがとうございました〜。
年末からいろいろ録画がたまってしまっているのですが、下のコメントを拝見し、お正月は「メガロドン」で新年から笑い死ぬのもいいな〜、などと思ってしまいました^^;

では、本年もより良いお年になりますように。
バーチャルフレイザー特製イヌイットお雑煮鍋(?^^;)をお送りいたします。
No.4472 - 2008/01/02(Wed) 01:07:06
Re: / タマ
さんたさん、くまくんさん、みなさん、明けましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました。DSの話やバロウマンさんのお話など楽しいお話たくさん聞かせていただいてうれしかったです(^^)ありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もこちらでさんたさんやみなさんといろいろお話できるの楽しみです(^^)
今年こそDSのシーズン3の放送&DVD化の願いかなうといいですね!
No.4473 - 2008/01/02(Wed) 16:50:05
(No Subject) / さとうさんた
くまくんさん、明けましておめでとうございます♪

シロにお優しいお言葉をありがとうございます。
シロがワフワフワフ(翻訳:Thank you kindly)と申しております。

昨年もくまくんさんに洞察力溢れたコメントをいろいろいただき、大変参考になりました。
またワンコ話/10番目の王国等ワンコ情報もありがとうございました。お陰で大変楽しい1年になりました。

>お正月は「メガロドン」で新年から笑い死ぬのもいいな

爆! 「笑う門には福来る」といいますからね〜。
DVDを取り出すのがお手数でしたら、ようつべにクライマックスシーン50秒がありますので、よろしければどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=bnIcLjNCu5U

じょんさんのお名前で検索するとこの動画がNo3の再生回数なんですよ。(1位ももちろんメガロドン)
彼は封印したがってますが、実は代表作なんじゃ・・・と思うようになりました。(笑)

わ〜イヌイット鍋ありがとうございます。
珍しい具が入っていそうですね。フレイザーが鍋奉行だったら説明が長くていつまでたっても食べられないかも・・。

くまくんさんにとっても素晴らしい1年になりますように。(^^)
No.4474 - 2008/01/02(Wed) 21:01:16
(No Subject) / さとうさんた
タマさん、明けましておめでとうございます。

昨年はタマさんとDSをはじめドクター・フー、プリズン・ブレイク、バロウマンさんのお話が出来て大変楽しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

>今年こそDSのシーズン3の放送&DVD化
シーズン3は未放送ですからね〜、ほーんと放送されたら飛び上がって喜んじゃいます〜♪
プリズン・ブレイクのS3も楽しみですね〜!

DSキャストの"新年のあいさつ"が見つからないので
代わりにジョンさんに叫んでもらいます。5秒(BBC New year Live)
http://jp.youtube.com/watch?v=f8g8pYZGm8s

相変わらず元気ハツラツなヒトです。しかも半袖・・。

タマさんにとって素敵な1年になりますように。
No.4475 - 2008/01/02(Wed) 21:23:42
Re: / チャロ
さんたさん 皆さん あけましておめでとうございます
昨年大変お世話になりました。
楽しく濃い話題を沢山有難うございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ディーフィーさんの新年の誓いは、まるで自分の立てるべきものはこれと言われているようでドッキリしました。(^^)
私はそれらに+HDD内整理をしよう、でしょうか。
言っている傍から増加の一方でピンチなのですがね(笑)。

>願いごと
全部叶って欲しいですね!
更に
*パッシェンデールは日本でも上映(ポール来日しイベントあり)。
*デビッドとカーターさんの主演(脇役でも目立つ)ドラマはBS11もしくは地上で放送。
*CKRさんは“あの役者さんをもっとみたい!”とリクエスト殺到するくらいXファイル(昔もちょっと出てましたよね!?)で活躍.
すみません、誓いに続き人様のに乗っかってしまいました。
DSのDVD豪華特典付き(←願いは大きくなる一方)日本版発売は今年も強く願ってます。

横から失礼します。
メガロドン動画(爆。何度目でもお腹痛いです。隠れたコメディ?迷作ですね。レンタル屋に走りたくなりました)や元気良いジョンさんのを有難うございます。

PS.「日陰の2人」にはD・テナントさんもDrunk Undergraduate役で出演しているようです。
jp.youtube.com/watch?v=YgtE-5sKN20
1分42
No.4476 - 2008/01/03(Thu) 20:49:41
Re: / さとうさんた
チャロさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
またバラエティに富んだ情報をいただき感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>新年の誓い
できそうでなかなかできないです〜。
2日にしてあっさり破られました。

>+HDD内整理をしよう
あ〜私もです。ごちゃごちゃのまま年を越しました。
600GBが既にパンパン状態でヤバイです。

>ポール来日しイベントあり
カナダで当たって、アカデミー賞の外国映画賞あたりにノミネートされたら夢でもないかもしれませんね。

>脇役でも目立つ)ドラマはBS11もしくは地上で放送
彼らほどの実力派でしたら、いきなりブレイクもありでしょうね。じっとその日が来るのを待ちますわ。

>Xファイル(昔もちょっと出てましたよね
あっ、そうでしたか?(いちおうこれでもファン→自分)
続編のIMDbでは一番上に名前があるので期待大です。

>メガロドン動画(爆。何度目でもお腹痛いです
私もリンクを貼りながら再見して激笑いしました。
これだけ、笑える映画も少ないと思います。
いつでも楽しい気分になれる貴重な迷作ですよね。

ジョンさん、Happy New Yearの前の歌は"蛍の光"です。
ちょっと、お痩せになったでしょうか?

>「日陰の2人」にはD・テナントさんも
リンクをありがとうございます♪
わわわっ、この二人共演していたのですか?!
知りませんでした〜。
(これでもファンです)
テナントさんもクリスも若くて素敵〜。
ますます観たくなりました!
No.4477 - 2008/01/04(Fri) 00:33:03
Re: / タマ
さんたさん、チャロさん、みなさん、こんにちは。
バロウマンさんの新年のあいさつ、ありがとうございます♪元気な様子に寒さも吹っ飛びますね(^o^)
プリズンブレイクのシーズン3も早く放送してくれるといいですね♪またいろいろお話できるの楽しみです(^^)
日陰の2人、ドクター2人共演されていたんですね!チャロさん、ありがとうございます♪2人とも若々しいですね♪以前、映画館で上映された時に予告編は見たのですが、本編は見れないでしまったので、DVDなどレンタルして見たいです(^^)
No.4478 - 2008/01/05(Sat) 17:19:24
(No Subject) / さとうさんた
タマさん、こんばんは。
バロウマンさん、ほーんといつも元気ですよね。
現在「アラジン」の公演中ですが、風邪をひいても頑張って演じているそうです。

プリズン・ブレイク、楽しみですね〜。
ストーリーもそうですが、強烈に合っている吹き替えが楽しみです♪

>日陰の2人
>映画館で上映された時に予告編は

劇場公開されていたのですね〜。全然知りませんでした。Wドクターを大画面で見れるチャンスを逃してしまって残念です。

話は変りますが、猫の駅長タマちゃんが出世したそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000062-mai-soci
No.4479 - 2008/01/06(Sun) 00:42:56
Re: / チャロ
さんたさん みなさん こんばんは
「ラッシー」情報有難うございます。
小山さんや騎馬警官が楽しみです〜♪

>プリズンブレイク3

放送してほしいですね〜 
PBといえばケラーマンことポールさん目当てで前『SAYURI』を観ました。
終わりの方、アメリカ兵役で軍服姿の彼発見!
出番はほんのすこーーしですが、主人公と挨拶,
その後は可愛いチャン・ツィーイーや凛と美しいミッシェル・ヨー、明るい工藤夕貴さん、渋く格好良い渡辺謙さんや役所広司さんと豪華な方々と一緒に温泉につかってました。(役得!? 笑)


>クリストファー・エクルストン

『HEROS』の透明でない「透明人間」みましたよ〜
初登場のエピまでで無料放送終了でちょっとしか姿みれませんでしたが、髭も似合いますね〜 
むさ苦しそうであやしい感じがよかったです(←褒めてます)
ついでなので、エクルストンさんがDVD表紙にいる『シャロウグレイブ』をご紹介しておきます。
参考
ec2.images-amazon.com/images/I/51BD93QE6FL._SS500_.jpg

急死したルームメイトが大金を持っていて・・というサスペンス。結構ブラック!?
エクルストンさんは会計士役です。
と、説明している私は録画したのを誤って以前消してしまい未見です。ただ、ネットうろつき画像他チェックし、すっかり見た気にはなってます(笑)
見かけた画像では、エクルストン氏、スーツや10thテナント・ドクターが「先生」に化けた時使っていた眼鏡とよく似たのをかけてました。
そして95年作なので若い!
ユアン・マクレガーもでていますし、エクルストンさんの演技がまた見事なようで気になる作品です。(監督が「トレインスポッティング」の方ですし)
No.4480 - 2008/01/07(Mon) 00:38:10
Re: / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(__)m
>ドクター・フー
「同窓会」、K−9!ジャイルズ(「バフィー」)!ジャイルズ(役者の名、忘れました・爆)は英で大人気(主役のスピンオフの話もあった)ですからね。K−9も無事でよかった。ちなみに 「レジェンド・オブ・メキシコ」の音声解説を聴いてたら、一番多い感想がワンコ(M・ロークの)が無事でよかった、だそうです。(^.^) 「暖炉の少女」、ポンパドゥール夫人どっかで見た顔だと思ったらS・マイルズじゃないですか。しかもプライベートでドクターとつきあってたとか。(^_^;) 修理ドロイド(この邦訳、SWか!)が気にいったんですが、このフィギュアよく見かけると思ったら、ちゃんとマスクはずれて中のからくり見れるのが あるんですね。ほ、欲すぃ〜!(笑) DVDも欲しくなってきました(また国によって特典など違いあるのでしょうか)。どうせなら過去のシリーズもギャラクティカのようにあわせて放送してほしいですよね。
フィギュアといえば(またかよ→自分)、DS絡みではAmanda TappingがSG-1(今日からS1より再放送よろしければ是非〜!)で、Carrie-Anne MossがMatrixでありますね。DS版に改造できる?サングラスなしのもCarrie-Anne ↓で90%オフとかであります。Matrixの昔欲しかったんだよな〜。(^^ゞ 他に以前話題になったS・ビーン(LOTR)が115円!Pepsiのプリブレとかわらない値でサイズは6インチ。あ、すいません。今日でセール終わってしまったようです。広告(上の赤の90%オフ)はまだでてますが、値が戻ってるようです(商品も減り、S・ビーンも一種のみ)。
ttp://item.rakuten.co.jp/atmart/v08537/
S・ビーン、006のあったはず…と思ったら、こんなとこ発見↓。炎の英雄シャープも!でも何でデップがあってブロスナンが?(^_^;)
ttp://kaigaiban-dvds.com/?mode=cate&cbid=115253&csid=3
>エル・ジャポン
ついに逮捕されちったミーシャが表紙。(^_^;) 未見ですが海外ドラマのDVDが付いてるようですね。ヴェロニカ・マーズとエントラージュ他4本。
>シャロウグレイブ
チャロさん、ご紹介のこれ以前に見ました。面白かったけどエグイというか英国流のブラックさが…。(^_^;) そっかドクターの若き日だったんですね。
No.4481 - 2008/01/07(Mon) 19:17:16
パッシェンデール / チャロ
さんたさん 皆さん こんばんは
LOSTシーズン3レンタルCM,勝手に吹き替え「KY編」と「おそば」編みかけましたが面白いですね。
さて、トニー・クレイグ参加の可能性とパッシェンデール予告編を有難うございます。
ポールの声はいつ聞いてもよいですね。うっとりします。
ただ予告からだと私も不安です。
恋愛色強そうで。。(絶賛とは意外です)
確かに暗い戦争ものというよりは、とっつき易いのかもしれません。
でも私的に、愛を絡めるなら上手くしないと、伝えたい戦争部分(主題これですよね!?)は薄まり、その「愛」も軽いものとなるので、かなり危険だと思います。上手くいっている作品で今浮かぶのは、邦映画『父と暮らせば』(宮沢りえさん主。淡々と戦闘場面もないのに戦争の恐ろしさ、親子の絆や恋の芽生えありの反戦もの)くらいでしょうかね。
以前、*ハリウッド作*『スターリングラード』を観ましたが、女性と三角関係の部分は興ざめでした。・・まぁ元々、J・ロウとエド・ハリス目当てで単純に“格好良い〜”となっていたので偉そうなこといえませんがね ^_^; 
(因みに、T・クレッチマン等出演*ドイツ映画*「スターリングラード」は、浮いた話が入る隙なく虚しく悲惨な様子を描き、見事な反戦映画でした。レンタル、大きな店ならあるようです)
ポールのも実は・・というのを本編で見せてくれるといいですね。
思い入れ強そうですし。

話飛びますが放送中ドラマ『SP (エス・ピー)』。
偶々みた時に主人公(岡田准一さん)がやたら記憶力よく、嗅覚も鋭い場面が出て、フレイザーっぽくDS的瞬間!?となりました。
(逃して数回しか観てません ^^;)
参考、公式HP
www.fujitv.co.jp/sp/index.html
<警護課組織図>で名前クリックするとキャラ紹介でます。
主人公、ほかにも特殊能力あるようです
(トラウマから・・というのは何処かで聞いた気も)。
個人的に主人公の上司役,堤真一さんにも大注目。
組織の枠で自分を通せず悩み怒るさまなどよいです(『踊る大捜査線』の方が監督のせいか、時々「踊る〜」的瞬間があります)。
堤さんの「全力で守ります」にはしびれました。自分が対象でもないのに(笑)。

すみません、やたら長文になってしまいました。

PS. さんたさん、エクルストン情報有難うございます。
透明人間12話はみれそうなので、楽しみです♪
No.4468 - 2007/12/29(Sat) 00:08:56
Re: パッシェンデール / さとうさんた
チャロさん、こんばんは♪
長文、大歓迎です〜。(^^)/

>LOSTシーズン3レンタルCM,勝手に吹き替え「KY編」と「おそば」
ええっ?!そんな面白そうなCMが存在しているのですか?何処かのHPで見ることができるでしょうか?
探してみます〜。

>パッシェンデール
>ただ予告からだと私も不安です

チャロさんもですか〜。
予告は恋愛色を全面に出しすぎですよね・・・・。

>伝えたい戦争部分(主題これですよね!
おじいさまの体験を伝えたい&カナダ軍を称えたいんだと思うんですが、ちょっとその要素が薄まりますよね。

あの予告では、ポールファンでなかったら観ないかもしれませんよ。
いい意味で予想を裏切ってくれることを期待します。

>邦映画『父と暮らせば』
メモメモ。作品の紹介をありがとうございます〜。
何処かで放送することがあったら是非チェックしてみます。

>*ハリウッド作*『スターリングラード』
私も当時はJ・ロウ目当てで観ていました。
あの瞳に釘付けになったものです。

T・クレッチマンさんはドイツ映画「スターリングラード」にご出演されているのですね。
同題なので興味ありますわ〜。

>『SP (エス・ピー)』
本広さん(踊る)が監督と知って、 初回だけ観たのですよ〜。しかしその後すっかり忘れていました。
おお主人公、そんな技術がありましたか!
「警護課組織図」をチェックしました。
主人公がインデアンのトラッキング技術も身に着けているとはますますフレイザーっぽいですね。
堤真一さん、かっこいいですよね♪

>HEROESエクルストンドクター
12話での出演は2分あるかどうかですが素敵ですっ。
13話ではもうちょっと出演していました。
ピーター(吹き替えがキャプテンと同じ竹若さん)を
ゆすっていて、迫力ある髭ぼうぼう姿が渋かったです。(~~)
No.4469 - 2007/12/30(Sun) 00:38:56
Re: パッシェンデール / チャロ
さんたさん みなさん こんばんは
また長くなりましたが、これで今年最後ですのでご安心を。。

>クリストファー・エクルストン
13話もですか〜♪
徐々に増えるのか直ぐ退場なのか、ヒーローズは読めないのでハラハラしますね(フライング兄の半分パジャマ姿にわーい☆となったエピまでみました←エピ名が分からないでこの説明 ^^;)
また様子をお聞かせくださると嬉しいです。
そういえば、エクルストン氏、未だ未見の『イクジステンズ』にも出ているようですね。『アザーズ』のあまり覚えていない夫役と比べるとどうなのか、気になるところです。
彼が主演の『日陰の2人』は、内容がとても暗いと知っていたものの、当時、劇場鑑賞した友人に話きくと(作品はよかったらしいですが)暗い顔で深ーーーい溜息つかれてしまってから、手に取る勇気がでません。
DSのシーズン3以降が日本でみれ、更に全シーズン日本版DVDも出て・・など幸せ一杯になったら考えたいです。

順番逆になりましたがLOST CM TVでご覧になれたでしょうか(HPにないのが不思議)。別に狙ったわけでもないのに何回か遭遇した記憶からですがこんな感じです。
(以下ネタバレ?OKの方のみ反転してください)


<KY編(注:勝手に命名) >

ケイト「あたしたちどうなるの?」
ジャック「そんなこと脚本家に聞けよ!」
ソーヤー「相変わらずKYな発言だな」
ジャック「なぁんだよ、KYって!?」

ロックさん「今年も(K)よろしく(Y)」


ロックさん(自然に「さん」付き)が決まっていて、特に笑ってしまいました。

<おせち編(仮題)>

ジャック「今年はどんな1年だった?」
ソーヤー「島に連れ去られた1年だった」
ハーリー「年末なのにそばも食えない・・」
ロック「おせちだってな・・」

ケイト「あんたたち何人!?」


ハリーの無念そうな声が特に合ってました。

LOST CMや先日これまた偶々みた「しばわんこ」(割烹着や時代劇衣装にモエ 笑)もお正月モードでした。
参考:しばわんこ(詳しいHPがないのが残念)
www.moe-web.jp/enjoy/shibawanko/index.html

私もこれから年賀状諸々とりかかります ^_^;
では皆さん、よいお年をお迎えください。
PS.シロちゃんキュートですね!頬が緩んでしまいました(^.^)
No.4470 - 2007/12/31(Mon) 01:27:02
Re: パッシェンデール / さとうさんた
チャロさん、こんばんは。

長文投稿嬉しいです〜♪
チャロさんもヒーローズ、ご覧なのですね!
私は脱落寸前のところでエクルストンドクターが出演し始めたので首の皮一枚で繋がっている状態です。
(って表現が変)
暗くて野蛮な雰囲気ですが、ドクターと違った魅力が炸裂です。

>彼が主演の『日陰の2人』
全く持って未チェックでした。
ほほう〜深〜いため息ですかっ。
「ダンサーインザダーク」みたいな後味の悪さなのでしょうか。(ってダンサーインザダークは観てないんすけど)
笑い死に出来る「メガロドン」とセットで観てみようかしら。

>DSのシーズン3以降が日本でみれ、更に全シーズン日本版DVDも出て・・など幸せ一杯

それは何でも来い状態ですねっ。

LOST CM、全然見れてないです〜。
なのでレポ、とっても有難いです。
勘違いロックさん、楽しい〜。
(私もロックさんはさん付けですよん)

おせち編といい思いっきり日本風アレンジですね。
DSもこんなCM作ってもらいたいですわ。

しばわんこ、大好きです〜。
倉野さんにご紹介していただいて観ることができました。 ワンコもキュートですし、作法も学べるいい番組ですよね。

チャロさん、これから年賀状との闘いですかっっっ。
フレーフレー!
私は先程、チェックもせずに投函しました。(汗)

シロにお優しいお言葉をありがとうございます。
実はアクビの最中の画像です。

チャロさんも良いお年をお迎えくださいね。
No.4471 - 2007/12/31(Mon) 02:32:28
Slings & Arrows / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
とりいそぎ情報(期限があるので)だけで失礼します。ざっと見ただけで詳しく見てないのですが、(^^ゞ Slings & ArrowsのThe Complete Collectionがでるようですね(そのうちDSも!?)。各シーズンのBOXにはない特典DISCがつくようですが…。USで見てますが、CAやUK版はどうなのでしょう。30%オフだし買いたい!
www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000XUF6BU/tvshowsondvdcom
Angel(スパイクも出てます♪)のCompleteも出たばかりですが、なんと50%オフに!これは買い!レンタル(になったとして日本で)するより安い!(爆) スパイクやbones等に興味のある方もいかがですか?(^.^)
www.amazon.com/Angel-Complete-Collectors-David-Boreanaz/dp/B000TLTCU4/ref=sr_1_1/104-7961290-1643107?ie=UTF8&s=dvd&qid=1198751113&sr=1-1
No.4466 - 2007/12/27(Thu) 19:42:36
Re: Slings & Arrows / さとうさんた
dotetnbakerさん、こんばんは。
お知らせをありがとうございます!
Slings&Arrowsのコンプリートコレクション、ソソられますわ〜。

>各シーズンのBOXにはない特典DISCがつくよう
わぉ☆インタビューやら何やら特典たんまりじゃないですかっ!ううう・・・既にセパレートBOXを持っているモノとしては悩むところです。

Angel情報もありがとうございます。
50%オフとはお買い得ですね。セールスランキングもググっとUPしているようです。

>レンタル(になったとして日本で)するより安い!
笑! しかし私のように英語が不自由なモノにとっては日本語字幕は値段以上の価値があったりしますです。(^^;)
Torchwood S2を見た後に絶対ジェームス・マースターズのファンになると思うので(観る前から決め付けている→自分) お買い物したい気持ちはマンマンです。
No.4467 - 2007/12/28(Fri) 02:09:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS