02944

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
いらっしゃっていただいてとってもうれしいです。(^.^)
どうぞお気軽に何でも書いてくださいね☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
24 と プリズンブレイク コラボCM / さとうさんた
まめさんにお知らせいただきました。
24ジャックとマイケルが電話で会話しています。
面白いので是非ご覧くださいませ〜。(^^)

http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index_frames.html

右側の予告編の欄をクリックするとご覧いただけます。
No.4461 - 2007/12/22(Sat) 01:34:27
Re: 24 と プリズンブレイク コラボCM / チャロ
さんたさん みなさん こんばんは
まめさん、情報有難うございます!!
早速飛んで、爆笑しました。
とうちさん、小山さん、見事ですね〜
(マイケルがクールなようでいて・・というのが結構まんまな気が 笑)
個人的に未放送の『問題編』についにあの方も登場して嬉しいです。

NEWSの動物シリーズ、楽しませて頂いてます。
ポンタちゃんも可愛いですね〜
滑り台のリンカーン君を思い出しちょっとしんみりした動画がありましたので、書いておきます。
ワンコではないですが遊ぶオチビちゃん達はキュートです
vision.ameba.jp/watch.do?movie=229720

ついでに体は大きいのに・・と受けたのも
vision.ameba.jp/watch.do?movie=21367
No.4462 - 2007/12/23(Sun) 00:43:59
Re: 24 と プリズンブレイク コラボCM / さとうさんた
チャロさん、こんばんは。
めちゃめちゃ可笑しいですよねっっ。
マイケルとジャックが本当に話しているみたいで大笑いしました。
あの方の登場も最高でした。
悩めるマイケルもまんまですよね。

動物シリーズ、楽しんでいただけてよかったです。
そして、ふわふわパンダちゃん画像をご紹介いただきありがとうございます。
コロコロ無邪気な姿に和みました。
お尻つつきたひ〜♪

くしゃみパンダちゃんの迫力最高ですー。
つい、ディーフの大くしゃみに振り返るフレイザーとレイを思い浮かべました♪
No.4463 - 2007/12/23(Sun) 03:01:34
Re: 24 と プリズンブレイク コラボCM / タマ
さんたさん、チャロさん、こんにちは。
こちらではお久しぶりです♪
まめさん、ありがとうございます♪
マイケルとジャックの会話、2人で張り合ってておもしろいですね!マイケルの歌も聴いてみたいかも^^;悩むマイケル、笑ってしまいました(^o^)
チャロさん、パンダちゃん画像、ありがとうございます♪子パンダちゃんのくしゃみにびっくりするお母さんパンダ、おもしろかったです(^^)
滑り台パンダちゃん、癒されますね♪
No.4464 - 2007/12/23(Sun) 17:01:42
Re: 24 と プリズンブレイク コラボCM / さとうさんた
タマさん、こんばんは。
もう可笑しくて何度も見ています〜。
小山さんととうちさんも楽しく収録されたでしょうね。
「脱獄犯がTVで歌えるか」は日本ならではの面白CMですね。

>マイケルの歌も聴いてみたいかも
「みんな巻き添え〜」
と歌ってもらいたいものです♪

子パンダちゃん、体は小さいのにすごい声でしたね。
No.4465 - 2007/12/24(Mon) 01:43:17
dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
そうなんですよ〜。咳がちっとも治りません。(早く寝よう→自分)

>ショウガとハチミツを紅茶に入れて
おおそれは効果がありそうですね。
トライしてみます〜。

>ドクター・フー ウィンターセール
9代目ドクターが残り1個ですかっ。
揺れます。狼男にも〜。
激安キャプテンはついに売れ切れちゃったんですね。(笑)

フィギュアといえば、コートを着たキャプテンのミニフィギュアの画像がありました。Lovelyっす。
ttp://www.doctorwhotoys.net/microverse.htm

DS DVDぐーっとお買い得になりましたね。

>コメンタリーはCA版のみなのでしょうか
CA版とUK版についていますよ〜。
他のドラマのコメンタリーと比べて思ったんですが、
ポールは真面目に系統だってハメをはずさず
いいコメンタリーをしていたなぁと改めて思います。

PC、お大事になさってくださいね。Chimo! (^^)
No.4456 - 2007/12/08(Sat) 01:50:55
こんばんは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
>悲しいお知らせ
ショックです。あれだけ表情豊かなワン優もめずらしいですよね。皆に愛されて幸せだったと思います。リンカーンくんのご冥福をお祈りします。
>CA版とUK版についていますよ〜
情報どうもありがとうございます。でも密林のアカウントすらもってなかったりします。(^^ゞ
>イルマーレ
先日やっと見ましたが、あのワンコ、ウィン・ディキシーでは!(^.^)
>NCIS2
まだ放送中だったんですね。S2終了と思って数回見逃しました。1週お休みだったり連続再放送とかとかぶると、EPGに頼ってるので失敗します(誤記もあるし)。スカパーガイド誌買う余裕ないし〜。クローザー2も既にはじまってるの忘れたし。(-_-;)
>「ドクター・フー」〜狼男がかわいくてしょうがありませんでした
フィギュア、ゲットしますか。(笑) 地上波はビデオなんですが調子が悪くて音声や映像に乱れがあってちゃんとみれません。(T_T) そういえばドクター、カサノバを演じたことあるんですね。ヒースの映画みて面白かったので(ブタがぷりちぃ♪)DVDググってたらヒットしました。
>サラポ
最近チェックしてませんでした。いかんいかん。(^^ゞ ドーン・オブ・ザ・デッドにでたのでひょっとしてフィギュアとかでてるかなと思って調べたら気色の悪いゾンビばかりでてきてまいりました。(爆) アボンリーのDVDは高いしどうも質がよくないようですね。
>アグリー・ベティ
オフィスの装飾にばかり目がいきがちだったんですが、このまえ突如ハマりました。(笑) アマンダちょっと気になってたんですが、勝手につけた指輪ぬけなくなってベロベロベロって、フレイザーか!(笑) 舐めるの見ると何でもつい…。(^^ゞ あ、キャラてきにはフラニーじゃないかと今気付いた。ほかにもつい音楽にあわせて腰振ってしまうなどアマンダの見どころ多数でついDVD欲しくなりました。てかアマンダ主役のスピンオフが見たいです。アマンダといえばDSにも出てたタッピング出演のスターゲート、S1から怒涛の放送しますね。ギネス記録もつだけあってHDいくらあっても足りません。(^_^;) SFと敬遠される人多いかもしれませんがキャラの掛け合いが楽しいし、シーズンを重ねるにつれ出てくる番外編的エピがまた楽しい。同じ一日の無限ループにはまった事に気付いた少佐がやけになってカーター(アマンダ)にキスしたり、60年代にタイムスリップしたり、etc…。後期にはバフィーのスパイクの女性版キャラな感じのヴァーラとかでて好きでした。それに比べてアトランティスどうもハマれません…。
>AXN
ヴェロニカ・マーズやりますね。シールド、D・マルシアーノの出番が増えるのいいんだけどどうも…。(^_^;)
Chimo〜!
No.4457 - 2007/12/16(Sun) 18:57:01
Re: dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。
>あれだけ表情豊かなワン優
ワン優!(^^)
ほんとそうですね〜。まだ悲しみが癒えませんよ。
愛くるしい顔からいかにもつまらなそうな顔、雄雄しい顔いろいろ浮かびます。
リンカーン君無くしてDSは語れませんよね〜。
本当にリンカーン君に大感謝です。

>でも密林のアカウントすら
びっくりです!アマゾンに精通されているのでてっきり常連客さんだと思っておりました。

密林といえば今日メールが来まして、
「すまんね、まだ商品が調達できないっす。もうちょっと待っててちょんまげ」
みたいなメールが来て落胆しています。
カレンダーなんですが、来年になる前に発送してくれるのかしら。(不安)

>NCIS2
多分、もうすぐターンブル巡査が出演する頃じゃないでしょうか。
私、現在完全にテレビ落ちしています。
大好きなNCISすら見れてないデス・・・(汗)

>そういえばドクター、カサノバを
そうらしいですね〜。
画像をいくつか拝見して、うっとりしていました。

わっ☆アグリー・ベティ、面白くなってきたのですね〜。
脱落するつもりは無かったんですが、気がつけば
3,4週間ヌケてます。
1月には追いつけるように頑張りますっ。

>舐めるの見ると何でもつい
私も何でもフレイザーですよ〜。(笑)
フレイザーの場合、必要に迫られて舐めているんですが、好きで舐めているようにも見えますよね。

>スターゲート
>S1から怒涛の放送しますね
うっひゃあ!そりゃスゴイですねっ。
にわかSFファンとしては是非チェックしたいものです。
せめてS1でも・・・・。

SFといえば基本のスターウォーズを最初から抑えたいなぁと最近思っています。

>後期にはバフィーのスパイクの女性版キャラ
爆!すごくソソられる例えですわ〜。

dottenbakerさんはアトランティスはパスでいらっしゃるのですね。DSファン(シーズン3)はその逆でアトランティスにハマっていらっしゃる方をよく見掛けます。

>シールド
私もDMを見たいんですが、ちょっとキツそうで見れていません。(涙)

そういえば、CKRが X-ファイルの続編に出演するらしいですね。(IMDb) 
No.4458 - 2007/12/17(Mon) 01:45:04
Re: dottenbakerさん、こんばんは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
最近はみなblogに?ひっそりとミニミニ情報をコチラで撒いてます。(笑) 先日、黒猫に前をよぎられてしまいました。そのせいかスパイクのフィギュア買い損ねました。カートに入れるまではしたけど他を見てる間に売れた。(T_T) 以前紹介したサマーセールにもあったけど(造形はいいけどコートを着てなかったのでためらった)今回は五百円!だったので。フェイスはまだあるけど不細工で似てない。(爆) さんざん紹介しといてなんですが、実はフィギュア、SW EP-1の3POとR2ぐらいしか持ってなかったんですが、さんたさんが日記に画像載せてくださったのを見て物欲がムクムクと…ハマりつつあります。(^^ゞ 今回は豆魚雷(www.mamegyorai.co.jp)というとこのセールなんですが、死ぬほど安いです(定価で買った人泣くよ)。ウォレスとグルミットとか光速で売り切れてる。(T_T) でNightmare Before Christmas のパジャマジャックをゲットしたんですが、目当てはゼロ(ワンコ)!これが素晴らしい!ドギーベッドが付いてて寝顔最高!しかもお皿にキャンディーケインまで♪写真参考↓
ttp://www.mwctoys.com/REVIEW_110106a.htm
捨て値で在庫に余裕ある(先日見た限りでは)ようなので、興味のある方はどうぞ。2,3個買ってプレゼントにいいかも。ヤフオクで転売して儲ける輩もいるに違いない。(笑)
PEPSI NEXがFOXと組んで映画のBE@BRICKつけてます。PRISON BREAK、24、TITANIC、DIE HARD、FIGHT CLUB、ナイト・ミュージアム、プラダを着た悪魔、プレデター、他。dvdも当たります。BE@、普通二体セットで三千円近くするのが一体(+コーラ)89円。(^_^;) タイタニックなんかは単色にロゴだけですがプレデとかペイント細かいし映画AVPでプレミア必死か?お薦めはツートンが美しいプラダと単色ロゴですがFIGHT CLUB(例の石鹸から。耳のとこ泡立てて欲しかった)そしてプリブレでしょう。(笑) 囚人服にのっぺらぼうなので顔描いて手をとればTバック…。(爆) 人気のはこの土日でなくなりそうなのでお早めに。(^^)
Xマスといえばケーキでなくケンタッキーのセットが無性に食べたいのですが高くて毎年断念してます。(-_-;) かわりに?ミスドがシンプソンズの映画にあわせてXマス・キャンペーンやってたので、モンブラン(抹茶パス!笑)とマグをゲット。お子様?→自分。(^^ゞ
ttp://www.misterdonut.jp/newpro/071121_001/download.html
アトランティス、一応キャッチアップで毎回みてますがお気に入りのキャラがいない。(^_^;) Uベティ、アマンダのエレベターでのバッグ攻撃に、爆! chimo〜!
No.4459 - 2007/12/21(Fri) 18:33:46
Re: dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

dottenbakerさんの情報いつも楽しみしております〜♪

わっ☆黒猫の噂は本当なのですね。
うちはシロ犬で良かった。(全く意味不明)

スパイクのフィギュアは即完売なのですね。500円とは激安ですねー!(私もちょっとだけ欲すぃ)

>実はフィギュア、SW EP-1の3POとR2
dottenbakerさん宅には豪華なフィギュアケースがあって沢山陳列されていると思っておりました。
SWといえば、先日バロウマンさんのインタビューを聞いていたら、ジョージルーカスとカンヌ映画祭で会った話をしていました。彼が「ちゅーばっかっ」といきなり叫んで、またわからない単語が・・・と一瞬悩みましたワ。(笑)

私はスリージーンや変換直後ドクターが入っている
こちらのセットが欲しくてたまりません。
http://www.amazon.com/Doctor-Who-10-Figure-Set/dp/B000W683P6/ref=pd_sim_t?ie=UTF8&qid=1198253627&sr=8-1

>目当てはゼロ(ワンコ)!
きゃあ、かわゆい♪
まったりとした寝顔がキュートですね〜。
見ているだけで幸せな気持ちになりそうです。

>PEPSI NEXがFOXと組んで映画のBE@BRICKつけてます
このキャンペーンも全然知りませんでした。
プリブレ、欲しいです〜。

>ミスド
クリスマス・キャンペーン情報もありがとうございます。
4個とマグorプレートセットってお買い得ですね。
私はプレートにそそられます。
抹茶モンブラン、美味しそうー。(笑)

アトランティスは ネッ友たちは シェパードがどうのこうのとよく書いています。
ワンコじゃあないですよねぇ。
ワンコだったら見るんですが・・・。(^^;)
No.4460 - 2007/12/22(Sat) 01:31:01
dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
>chimo
かわいらしい響きですね〜。
また挨拶も温かみがありますね。フレイザーがしているところを想像しました。
naturally sadieは面白そうな番組ですね。
日本のディズニーチャンネルにも上陸しないかしら。

>D・ボウイ
実現するといいです〜。
来月のクリスマススペシャルにはカイリーミノーグも出演しますしゲストが豪華ですね。

>「エキストラ:スターに近づけ!」
見てみたいです〜。
バロウマンさんが出演したら即WOWOW契約します。

James Marstersがドラゴン・ボールですかっ?
ひえっ想像できないです。(@_@)
バフィー、なかなか再放送してくれませんね〜。
エンジェルとの絡みも見たいので是非、シーズン3以降を再放送/DVD化希望です。
そういえば、昨日、James Marstersとキャプテン・ジャックのシーンが撮影されたそうですよ。(TORCHWOOD)

>白い犬とワルツ
映画版のワンコがウチのシロにそっくりでメロメロになりながら何度も見ています。(笑)
TVM化されていたとは知りませんでした。
11/30の放送は絶対録画して見てみます!
お知らせをありがとうございます〜。

ウルフ、ギルモアガールズにも出演していたんですか。
普通の役なのでしょうか(笑)
No.4446 - 2007/11/17(Sat) 03:04:24
Re: dottenbakerさん、こんばんは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
デビット、コンベンションに、とは嬉しいニュースですね。情報ありがとうございます。
sadie(benにredと呼ばれたりしてる・笑)はセイディmyダイアリーとかいう題で日本のニコロデオンでやってるんですが、英語の勉強にとたまに見てたんですが、S2になってかなり変更があり面白くなってるようです。時間帯が悪くなかなか見られないのでリラン(再放送ってこういうんでしたっけ?ライナスの弟だ・笑)でちゃんと見ようと思っています。英語で見てるのでよくわかってませんが(大人向けではないけど)。(^^ゞ
エキストラ:スターに近づけ!はthe officeのようにLaLaに流れていくのでしょうか。wowow時間帯悪いよ。そういえばthe officeの二人、ダイアナ・トリビュート・コンサートにでてました。ウルフ、生徒のママと…悪いやっちゃ!?(笑) 
HOUSE先生のいるバンド、番組のサントラCD(国内盤もあり)に参加してるようです。サラ・マクラクランも一曲あり♪
では、Chimo!(^^)/
No.4447 - 2007/11/17(Sat) 18:48:06
Re: dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。
デビッドが快く参加を表明してくれたのは嬉しいですね。行かれる方のレポがとても楽しみです。

>sadie
ニコロデオンで放送されているんですね〜。(メモメモ)
ウチもよくばりパックでも見れるようです。
英語で聞かれているですか〜。スゴイです!
生きた英語が学べますね。

>the officeのようにLaLa
ありうりますね〜。
よい子にして待っています。

>the officeの二人
デヴィッド・ブレンド or ティム・カンタベリーでしょうか?
そういえば、今年の夏、ティムの来日公演「笑いの大学」を観に行きました。

HOUSE先生、サントラが出ているんですか!
"1点在庫アリ"の文字に心が揺れます。

Chimoで〜す♪
No.4448 - 2007/11/18(Sun) 20:18:13
Re: dottenbakerさん、こんばんは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
>カーリー・サイモン
boxももってます♪この曲オリジナルはバッキングVo.ミック・ジャガーです。歌詞の人物はW・ビーティーだというのが定説になってますが、カーリーは否定して正体をチャリティ・オークションであかしてました。で誰なのさ?(^_^;)
>the officeの二人
ティムじゃなくてギャレスでした。とりのエルトンがなかなか出てこなく、デヴィッド歌ったり踊ったりしてたけどひっぱるのにも限度があるとキレてました。(^_^;)
>Doctor Who
何かコメンタリーで問題あったようですね。↓
From BBC Worldwide
"Unfortunately, though we make every effort to offer identical content in our Doctor Who releases to every territory, the original commentary track for Series 3, Episode 13 featuring David Tennant, Freema Agyeman and John Barrowman could not be cleared for the North American DVD. We acknowledge that the booklet accompanying it has the incorrect credits and they should read Russell T Davies, Julie Gardner and Phil Collinson. The booklet will be corrected as soon as possible."
amazon us いま一部のtv dvd box、60%オフとかやってて欲しい〜!日本版は通常かさ増したうえに3倍の値をつけてるの考えるとレンタルするより安い!(~o~) ヤング・スーパーマンやレミントン・スティールもあるし、ムムム。そいえばAXNのヤンスパのスポット(幾つかあり)、ありえない程のネタバレしてますね。メインキャストの死、最重要人間関係の結末、あの人の登場、きっそー、担当どつく!(笑) あ、デス妻の録画忘れた。(T_T)
>腕時計
右につけたり、ロングTシャツの上にしたり、二つずらして(一つはグリニッジ時)したりとか遊んでます。(^^ゞ
>ブラックホール
以前にちょっとふれましたがうちにもたくさんあります。(笑) 箪笥で某CDが発見されて以来、ナルニアにいってたと確信してます。(爆)
>女騎馬警官
DSのキャストを男女逆転させたら…と妄想してたんですが、(^^ゞ フレイザーはXenaの人でなく(笑)、BONESのブレナンことエミリー・デシャネル、レイは…む、難しい、ダーマ&グレッグのジェナ・エルフマンとか?フラニーはShia LaBeouf か?パパ・フレイザーはマギー・スミス。ヒューイ&ガルディーノはクィーン・ラティファとビティ・シュラム(モンクのシャローナ)。サッチャーは…思ったより難しいですね。(^^ゞ 
No.4449 - 2007/11/22(Thu) 18:15:50
Re: dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

カーリー・サイモンに絡んでいただいて嬉しいです〜♪
彼女の弾き語りもかっこいいですね。

>You're so vain
>歌詞の人物はW・ビーティーだというのが定説

歌詞の人物、色男ですよね〜。
冒頭のかっこよさにしびれました。
私の中では若き頃のデビッド・マルシアーなんか似合うじゃないかと想像しています。(*^^*)

最近は、All By Myself (エリックカルメンのカヴァー)をヘビロテしています。
バロウマンさんが昨日のラジオで「セリーヌ・ディオンのバージョンがお気に入り」と言っていたので探そうと思っています。

謳って踊るデヴィッド(The Office)想像するだけでおかしい〜。

>Doctor Who
>何かコメンタリーで問題あったようですね。

そうなんですよ〜。
北米版は シリーズ3 #13にテナントさん&ジョンさん&マーサさんのコメンタリーが入っていなかったのです。(代わりににラッセルTディビスら)

一部噂では、彼らがブッシュの批判をしたからだ・・と言われていますが真相はわかりません。
来週、ウチにUK版が届くので確認してみますネ。
Doctor whoのBoxはおまけがどっちゃりで楽しみです。

>ありえない程のネタバレしてますね
それはヒドイですね〜。
メインキャストの死はひどすぎます。
ヤング・スーパーマンといえば、先日 ジェームス・マースターズのインタビューを読んでいて、特撮でいろいろごまかしている・・・と彼が言っていたので、そんなに特撮がすごいの?と気になっています。

>腕時計
>(一つはグリニッジ時)したりとか遊んでます
おおーグリニッジ時ですかっ。
私の腕時計もデュアル・クロックなんですが、一つはグリニッジ時です♪

>ブラックホール
ナルニア。(笑)
私のキャノンのインクもナルニアに行っちゃったんだわ。

>女騎馬警官
dottenbakerさん、発想スゴっ!
これだけのキャストがすぐ浮かばれる想像力、尊敬します。私、全く浮かばないですよ。
クィーン・ラティファとビティ・シュラム(モンクのシャローナがピッタリで大うけしました!(^0^)
No.4450 - 2007/11/22(Thu) 23:02:15
うるふ・いん・ざ・ぼっくす / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。昨日は2時間しか眠れずまたヘロヘロです。(^_^;)
>All By Myself (エリックカルメンのカヴァー)をヘビロテしています。
セリ犬のヴァージョン最高です♪収録アルバム名曲ぞろいです。ついまた聴いてしまいました。(^^ゞ
>DVD BOX
詳しい解説ありがとうございます。ヤンスパ75%オフのセールやってると思ったら、逃がしましたがバフィー1DAYセールで100ドル以下!思わずディーフの金網越えしそうになりました(意味不明。寝ろよ→自分)。(^_^;) 海外では最近全シーズンがでたあと更にコンパイルして特製のケースや特典付けて格安ででるのが多いですね。フルハウスはお家のケースに入ったり、ギルモアのようなのとか、靴箱や、棺、ランチボックス入りのとかもありましたね。DSももしかしてその内カナダで…と期待!どんなのがいいでしょうか。擬似ウルフスキンのケース?(笑) 赤い騎馬警官の制服と同じ生地の…。ステットソンかブーツ形のとか。音叉はなくてもいいから公式本ヴアージョンアップしてつけて!(^^ゞ TorchwoodのBOX見て思い出しましたが、OC(何故終わってるの春まで待つのだ!てかエバーウッドは何処に?)のキレイですね↓オレンジでくると思いきや、おそらくプールの水面のイメージ。本物今は皆藻?(爆) 
ttp://video.barnesandnoble.com/search/imageviewer.asp?ean=085391178231&z=y
>キリング・スプリング
ミスチャンでやってますがDSのCommander Sherry O'Neill(Sherry Miller)がでてるとか…。
ttp://www.mystery.co.jp/program/mts0712.html#2
No.4451 - 2007/11/30(Fri) 18:40:18
Re: dottenbakerさん、こんばんは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
2時間の睡眠は辛いですね〜。
風邪菌が蔓延する季節に突入ですのでお気をつけくださいね。

>セリ犬
わはは。ウケました。
ほー、名曲ぞろいですか!是非聴いてみたいです。
そういえば、彼女来年3月に来日公演されるそうですね。

>思わずディーフの金網越えしそうになりました
なんだかすごくよくわかる表現です〜。
腰を使ってエイヤっと乗り越えて買ってしまう感覚ですね。
私はこの他にドクター・フーファイルキャプテン版まで買っちゃいましてAmazon.UKに入り浸りです。(^^;)

>フルハウスはお家のケースに入ったり
わ〜かわいいですね〜。
マニアにはたまらないでしょうね。

>擬似ウルフスキンのケース
きゃー♪シナモンコーティングの白ウルフの毛皮だったりして〜。
即買って、頬擦りスリスリしそうですよ。

>赤い騎馬警官の制服と同じ生地
一瞬、赤チュニックの開くケースを想像してしまいました。(ワタシが書くと何だかHいな)
DSはコアなファンがまだまだ沢山いるので、特典つけ直したら売れるでしょうね。

>OCのパッケージ
ケイレブが底に沈んでいるのでは?と思わず考えてしまいました。(^^;)
それにしてもS2はクリフハンガーでしたねぇ。
マリッサの弁護にまたサンディが借り出されるのでしょうか? さっさと放送してほしいですね。

>キリング・スプリング
オニール署長が出演していましたか!録画してみますね。
ありがとうございますっっ。(メモメモ)
No.4452 - 2007/11/30(Fri) 23:19:47
Re: dottenbakerさん、こんばんは / dottenbaker
さんたさん、風邪をひかれてしまったのですね。どうぞお大事に。ショウガとハチミツを紅茶に入れて(レモンもだっけ?)飲むといいそうです。リンゴは予防にでしたっけ。(^^ゞ
>フィギュア
前回サマーセール紹介しましたが今度はウィンターセール。前代ドクターもいますよ!あ、狼男、今回は売り切れてない。(笑)
ttp://www.rakuten.co.jp/guild/656212/770505/#858537
>DVD
怒涛の半額セールにDSが!でも特典はUK版が一番多いんですよね。コメンタリーはCA版のみなのでしょうか?でもセールにでるのってコンプリートセットがでるの多いからUKのようにでるのかも。(~_~;)
またPCの調子がおかしくなってきたのでこの辺で。chimo!(^^)/
No.4455 - 2007/12/07(Fri) 19:23:51
(No Subject) / Kimi
お久しぶりです。
私は2016年オリンピック招致会議のメイン通訳などで忙しく過ごしておりましたが、今度はオレゴンのプロジェクトに3ヶ月参加することになり、またバタバタしてます。
早いもので愛犬がなくなって2年近くです。
オレゴンでもDueSouthを見ます。
さんたさんのおかげです。
有難うございます
No.4453 - 2007/12/02(Sun) 16:22:25
Re: / さとうさんた
kimiさん、お久しぶりです〜。
お元気でしたか?

>私は2016年オリンピック招致会議のメイン通訳などで
わ〜すごいです〜!!!
責任重大のお仕事をされていたのですね〜。
オリンピックぜひ日本で開催されるといいです!

今度は渡米されるのですね。
ほんとお忙しいですね。
どうぞディーフで癒されてくださいませ。

シルビーちゃんがお星さまになってもう2年ですか。
月日が経つのは早いものですね。
でもきっとシルビーちゃんもkimiさんのことを応援されていると思います〜。

ウチのシロは年のせいかすっかり愛想のない犬になってしまいました。(笑) もともと冷ややかな犬ではありましたが。ふかふか冬毛がかわいくてだっこしようとすると露骨に嫌な顔をします。(笑)

Kimiさんのご活躍心からお祈りしています。
また近況を報告してくださると嬉しいです〜。
No.4454 - 2007/12/03(Mon) 01:24:55
ワンコ番組 / くまくん
さんたさん みなさん こんばんは

ただいまミスチャンで放送中の「ラストキングダム 10番目の王国」というミニ・シリーズに、とっても可愛いワンちゃんが活躍しているのでお知らせいたします。
どうやら王子様がレトリバーに変身しているらしいです。

途中から見始めたので詳細が分からないのですが、おとぎ話のパロディが色々含まれているらしく、赤頭巾ちゃんのパロディ場面には爆笑しました。
愛と食欲の狭間で悩めるハイテンションの狼男さんのキャラが可笑しすぎで・・。

脇役にルトガー・ハウアーさん等“実力派”俳優も集結しているそうです(ミスチャンHPより)。

4回シリーズで毎週木曜夜の放送とありますが、来週の火曜12:00〜と24:30〜再放送とあるので、お時間ありましたらお勧めです。
ワンコはもしかしたら王子様の姿に戻ってしまうかもしれませんが、とっても可愛いくてディーフのように賢い(?)のでとうぶん犬のまま活躍してほしいです^^。
No.4437 - 2007/11/03(Sat) 19:18:03
Re: ワンコ番組 / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは!
>「ラストキングダム 10番目の王国」
ワンちゃん番組のご紹介をありがとうございます!
全く未チェックでした。大感謝〜。

>どうやら王子様がレトリバーに変身しているらしいです
うきゃあ〜かわいい設定ですね〜。
喋ったりするのでしょうか?
赤頭巾ちゃんのパロディ、見てみたいです〜。

>愛と食欲の狭間で悩めるハイテンションの狼男
"食欲"にディーフを思い浮かべましたわ。
どんなキャラでしょー?

>来週の火曜12:00〜と24:30〜再放送
メモメモ! 予約を入れて見てみます。
リトリバーは犬種の中でも特に大好きなので、本当に楽しみです。
(^^)
No.4438 - 2007/11/04(Sun) 02:23:41
Re: ワンコ番組 / くまくん
さんたさん こんばんは

よくよくミスチャンHPを確認したら、今日の深夜27時、明日17時からも再放送がありました。
私も冒頭を見逃してますので、録画してみます。

>喋ったりするのでしょうか?
特別な状況でしゃべりますよ〜。表情もすごくかわいいレトリバーちゃんなので、ぜひご覧になってくださいませ。
ディーフもあんな風にしゃべるエピも見てみたかったです。

お話じたいは、ミスチャンさんのファンタジックな宣伝よりかなりドタバタコメディなイメージでした。
HPのエピガイを読んだら次回もハイテンション狼男さんの活躍があるようで、はやくも続きが楽しみになってます。
No.4439 - 2007/11/04(Sun) 20:42:29
Re: ワンコ番組 / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。
>今日の深夜27時、明日17時からも再放送
素早いチェックをありがとうございます!
早速予約を入れましたよ〜。

>特別な状況でしゃべりますよ〜
おっ、ソフトバングの"お父さん"状態なのですねん♪
レトリバーは愛くるしい顔をするので表情が楽しみです。

>ディーフもあんな風にしゃべるエピ
The Edgeでフレイザーに口ごたえをするディーフが
出てきましたが、もし喋ったら面白いでしょうねぇ。

>ハイテンション狼男さんの活躍
ノリノリなんですね。どんなお顔なのかも気になります〜。(^^)
No.4440 - 2007/11/04(Sun) 23:35:50
Re: ワンコ番組 / dottenbaker
くまくんさん、さんたさん、皆さん、こんばんは。
>ラストキングダム
以前に、狼が赤頭巾ちゃんに恋をした!的なとことか、わんこや、ヒロインが「花嫁のパパ」の彼女だ!とか紹介しましたが、ミスchに流れてきましたね。前回は吹替えでしたが今回は字幕のみのようですね。DVD欲しかったのでありがたいけど、二ヶ国語もやってほしかったです。同じくhallmarkやるならポールのでてる「海底20000マイル」やって欲しいですね。ミスchヴェルヌの番組放送してたし…。でもこれ吹替え小山さんじゃないんですよね。(^^ゞ そういえばフジの24、番組のゲストに小山さんでてましたね♪
>プリズン・ブレイク
なんかフレイザーとマイケルがぶつかったら、M「すまない…」。F「とんでもない大丈夫ですか」。M「ゆるしてくれ」。F「もうしわけありませんでした」。M「本当に…」と延々とあやまっていそうな…(だってTVあやまるシーンが一時多かったので)。レイはリンカーンみて「てめー顎突き出して人見下ろして、喧嘩売ってんのか」ともめそう。(笑) そいえばフィギュアのレヴューがあったので↓に。日本でも買えます。前に手首の取れるティーバックとかふざけていったけど、他のキャラはやっぱ無理か。(^^ゞ
www.mwctoys.com/REVIEW_101907b.htm
No.4441 - 2007/11/06(Tue) 19:27:09
Re: ワンコ番組 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。

>狼が赤頭巾ちゃんに恋をした
くまくんさんと同じく、狼マンがベッドに隠れていたところは大笑いしましたよ〜。
夢いっぱいのファンタジーと思いきやドタバタしていてずっと笑っています。
ワンコがめちゃめちゃキュートですね。
目でほんと会話をしているようです。
くまくんさん、dottenbakerさん、オススメをありがとうございます!

>「海底20000マイル」
やって欲しいです〜。
吹き替えは小山さんではありませんでした。
かなり違和感があった記憶が・・・・。

>フジの24、番組のゲストに小山さんでてましたね
らしいですね〜。後から知ってとても残念に思っています。関根さんに渇を入れた小山さんジャックを見たかったです。

マイケルとフレイザーの会話に大笑いしました!
あはは、ほんとそんな感じです。
全然、話が先に進みませんね。
側にいる、リンカーンとレイがやきもきしそうです。

そしてレイとリンカーンもお互い火花を散らしそうですね。あまり仲良くする姿は想像できないです〜。

PBもDSもシカゴが舞台ですからね〜。クロスオーバーも頑張れば可ですねん?

>フィギュア
わははははっは!
気持ち悪いほど似ています。
兄ちゃん怖いよ〜。また首の向きが不自然なところも
大笑い。ウチにも欲しいです。
(キャプテンとドクターがいぢめられちゃいそうですが)(^^;)

その後お体の具合はいかがでしょうか?
寒くなりましたのでお大事になさってくださいね。
No.4442 - 2007/11/06(Tue) 23:09:57
Re: ワンコ番組 / くまくん
さんたさん、dottenbakerさん こんばんは


ラストキングダム、以前dottenbakerさんがご紹介くださっていたのですね。
ミスチャンの字幕も、ウルフのセリフ回しがツボにはまりまくってかなり惚れこんでいるのですが(笑)、吹き替え版もあるとは、ぜひ見てみたいです〜。

第二話目が、ますますおもしろくなってきましたね!
犬姿の王子が字を書く場面では、ペンを咥えた鼻先のあまりの可愛さに悶え倒れました。

そしてハーフウルフの“ウルフ”がどんどん好きになってます。
食欲のみに邁進する一話目のダメダメっぷりから二話目では大好きなヒロインを守ろうと賢く健気に成長していく様子、まるで騎馬警官S1のレイ・ベッキオを見ているようです♪(←個人的感想)
時々見せる狼らしい様子はディーフのようでもあり・・・。(追記:ウルフの尻尾フサフサにも萌えました^^)

王子姿の犬も可笑しすぎます。
でも、ワンコらしい無邪気な様子はなかなか可愛いです(ウルフもですが、半分イヌ科演技が役者さんたち絶妙ですね)。
こちらもディーフを想像してしまいます(ちょっとプリズンブレイクのヘイワイヤーも連想しているのですが^^;)。

ドタバタな展開ながら、ヒロインやヒロインのダメパパも物語を通して少しずつ成長していく様子が見られるのも好感が持てます。
(パパと犬王子の妙な主従(?)関係も微笑ましい・・・)。
ルトガー・ハウアーさんも出てきて物語の雰囲気がビシッと引き締まり、続きが益々楽しみです。




>マイケルとフレイザーの会話
>レイとリンカーン
爆!両方とも目に浮かびます〜。
PBとDSの場面をつなぎ合わせた彼らの会話のビデオクリップを見てみたくなってしまいました。
No.4443 - 2007/11/10(Sat) 00:05:04
Re: ワンコ番組 / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。
>ウルフのセリフ回しがツボにはまりまくって
私もで〜す。
そのツボなセリフが目や手の動きとパシっと合っているんですよね〜。
吹き替え版のウルフも見てみたいですね。

おおーくまくんさん、2話もご覧になったのですね。
ウチ、CSは共同視聴のため日曜日組なのですよ〜。
ですから、今晩深夜の録画を楽しみにしています。

>ペンを咥えた鼻先のあまりの可愛さに悶え
うひゃぁ〜お話を聞いただけで私も悶え倒れそうです。
私、ワンコが何かを咥える姿がめっさツボなのです。
(DSでもマークスミスバウアーのサインを咥えてトコトコ歩くディーフを何度リピートしたことか!)

>大好きなヒロインを守ろうと賢く健気に成長
おおーベッキオ的成長ですかっ。
食べ物に夢中になってしまうのはディーフみたいで
笑っちゃいました。
また俳優さんの演技がウルフちっくでウマイっっと感心しまくりです。

>王子姿の犬も可笑しすぎます。
本当に犬が乗り移ったみたいですよね〜。
ハアハア舌を出す姿とか愛らしいです。
お目目もワンコ目になっていますよね。

>プリズンブレイクのヘイワイヤーも連想している
パチン!(←ひらめいた音)
誰かに似ているとずっと思っていましたが、
ヘイワイヤーでした!
そうそう、ヘイワイヤーって人間離れした、動物っぽい仕草をしますよね。
そこが又憎めなくて・・・。

脇も魅力的ですね〜。
99年のドラマなのに色褪せた感じもせずファンタジックCGも綺麗ですね。
続きが楽しみです!

>PBとDSの場面をつなぎ合わせた彼らの会話のビデオクリップ
それ面白そうですー。
違和感なくおさまってしまいそうですね。
No.4444 - 2007/11/11(Sun) 20:36:29
Re: ワンコ番組 / dottenbaker
くまくんさん、さんたさん、みなさん、こんばんは。
>chimo
加の番組naturally sadie(S2)たまたまみてたらイヌイットの言葉としてでてきて、ググッたら↓(4) ちょっと気に入りました。(笑)
www.urbandictionary.com/define.php?term=chimo
>ドクター・フー
今週から見ていこうと(BSで最初の方はみてた)思ったら失敗。ウルフってときに!(笑) そいえばD・ボウイ(ファンならわかる『地球に落ちてきた男』♪)がゲスト出演の可能性とか!テナントは「エキストラ:スターに近づけ!」に出たそうですね。
>スパイク
ことJames Marsters、ハリウッド版ドラゴンボールに出演決定!てか原作殆ど読んだことない。(^^ゞ バフィーDVDボックス(米盤)、店によってはセールになってるんですよね、欲しい〜。↓のレヴューなんか見ると面白くなるのはS3からとありますが、そうなんですよね、スパイクの存在が大きくなって(エンジェルにまで飛び火)、トゥルーことEliza Dushkuとかでて…。
www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000AQ68RI/503-9185535-6507138?SubscriptionId=0G91FPYVW6ZGWBH4Y9G2
>白い犬とワルツを
書店員の書いたポップから人気がでて、日本で映画化までされた…という話が有名ですが、実は日本で話題になるずっとまえにTVM化されてて、NHKで放映したの見てました♪(^.^) LaLaTVがちょくちょくやってますね。そいえばギルモア・ガールズの先生役、ラスト・キングダムのウルフでは。(^_^;)
ttp://lala.tv/programs/whitedog/index.html
No.4445 - 2007/11/16(Fri) 18:44:59
小さな喜び / Steve
いつも楽しく日記を拝見させていただいております。

先日、地下鉄に乗ったらレイそっくりの男性を見ました!
特にヘアスタイルと高い鼻が。
目元はレイよりちょっと浅い感じで微妙な違いがありましたが、私の目はすっかりレイに変換済み。

気が付いたらその人の隣にちゃっかり座っている自分がいました。
いい歳してドキドキしてしまいました。
でもよく考えたら、空いていた向かい側の席の方がMr.レイもどきのご尊顔をじっくり拝見できたなあと少し後悔しました。

くだらない事を書いてしまってすみません。
誰かに聞いてほしくて書き込んでしまいました。

少しずつ寒さが増して来ています。皆様お体お大事に!
No.4435 - 2007/10/30(Tue) 19:25:21
Re: 小さな喜び / さとうさんた
Steveさん、こんにちは♪
わっ☆わっ☆
素敵な体験をされたのですね〜。
拝読しながら、ドキドキしました。(*^^*)

>特にヘアスタイルと高い鼻が
あの立派なお鼻をした方が実在するとは!
隣に座られたなんて羨ましいです〜。

>向かい側の席の方がMr.レイもどきのご尊顔をじっくり
私でも隣に座ってしまうと思います〜。
お近づきになれたようでワクワクしちゃいますね。

再び、Mr.レイもどきさんに会えるといいですね〜。
私も会いたいですー。

また、DSな瞬間がありましたらお知らせくださいね〜。幸せのお裾分けをどうもありがとうございました。 
No.4436 - 2007/10/31(Wed) 00:31:31
こんばんは / さとうさんた
タマさん、こんばんは。
お優しいお言葉をありがとうございます。
雨の中を出歩いたのがいけなかったようで・・・。油断は禁物ですね。
タマさんも、ブリ返さないようにお気をつけくださいね。

>ドクター・フー
そういえば、キャプテンの紹介がHPの登場人物コーナーに無いので
リクエストをしてきました。(^^)

>バロウマンさん、11月から番組の撮影、始まるんですね
Torchwood2の撮影が終わってすぐ新番組とはお忙しいですね。
子供 VS 大人 のクイズ番組の司会だそうです。
故郷スコットランドでの撮影なので彼も楽しみでしょうね。

毎週お楽しみにしていたプルズン・ブレイクが終わってしまって寂しいです。
でも、予告が流れたのでS3も放送してくれそうですよ♪
No.4429 - 2007/10/20(Sat) 21:51:09
Re: こんばんは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんんは
その後、目と手の具合はいかがですか?
早く回復されるといいです。
喉の痛みは、ドリンク剤で撃退中です。ソンナンで治るかな?

>ハウス先生のバンド、なんかCD出るだか参加だかって
わ〜そうなんですか!
ハウス先生、多才なんですね。是非聞いてみたいものです。
ようつべあたりを探せば見られるかしら?

>バトルスター・ギャラクティカ
スパドラのページのご紹介をありがとございます!
わ〜楽しみですぅ。 CKRさん、どんな役なのでしょうか♪
ほんと雰囲気からするとAXNですね。
“SFドラマだけでなく、現在放送中のあらゆるドラマ
の中で最高傑作”なんて書いてありますね。期待大です!
No.4430 - 2007/10/20(Sat) 21:51:40
Re: こんばんは / タマ
さんたさん、みなさん、こんにちは。
さんたさん、dottenbakerさん、どうもありがとうございます(^^)私は、おかげさまですっかりよくなりました(^o^)さんたさんとdottenbakerさんもどうぞお大事になさってくださいね。
ドリンク剤、風邪薬だけよりよく効くと聞いたことがありますよ(^^)
バロウマンさん、クイズ番組の司会されるんですね!子供VS大人、おもしろそうですね♪ふるさとでの仕事、よかったです。精神的にもリラックスできそうですね(^^)
プリズンブレイクS3、放送うれしいですね♪登場人物どうなるのか気になりますが、こちらでもぜひ放送してほしいです♪
No.4431 - 2007/10/21(Sun) 17:22:34
Re: こんばんは / さとうさんた
タマさん、こんにちは。
回復されたようでよかったです〜。
私も喉の痛み無くなりました。ありがとうございます!

>ドリンク剤、風邪薬だけよりよく効くと
そうなんですよー。
私、カナダに行ったときに38度の熱だったのですが、
ドリンク剤を飲むとメキメキと力が出て歩くことができたんです。
でも、キレるとバタンキューでしたが。(笑)

>子供VS大人、おもしろそうですね♪

バロウマンさんは子供が大好きですからきっと楽しんで収録されるでしょうね。(^^)
知人・親戚を訪れてリラックスされるでしょうね。

それで、思い出したんですが、ドクター・フーの「シェパードパイ」を食べることが出来ました。
銀座のアイリッシュパブで食べたんですけど、ほっこりじゃがいもが美味しかったですよ〜。
手が混んでいる料理なので、ローズママはあのとき
ドクターをもてなす気持ちだったんだなぁ〜なんて
思いました。

プリズン・ブレイクS3も楽しみですねー。
なるべく早く放送してほしいですね!
No.4432 - 2007/10/21(Sun) 22:55:50
Re: こんばんは / タマ
さんたさん、こんにちは。
喉の調子よくなられたようでよかったです(^^)
シェパードパイ召し上がられたんですね♪
お話、お聞きしているだけでおいしそうです(^o^)
ローズママの気持ちのこもったパイ、本当にみんなで一緒に食べられたらよかったですね(>_<)
明日は、ドクターフーの放送ありますね♪楽しみです(^^)
No.4433 - 2007/10/22(Mon) 16:53:56
Re: こんばんは / さとうさんた
タマさん、こんばんは。
お心遣いありがとうございます。

>本当にみんなで一緒に食べられたらよかったですね
そんなシーンが見たかったですね。

一昨日、NHKさんに「キャプテンの紹介を載せてくださーい」とリクエストを送りましたら、本日もうHPに反映してくださって嬉しいです。

あっという間に火曜日ですね〜。放送が待ち遠しいです。(^^)
No.4434 - 2007/10/23(Tue) 00:24:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS