02924

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
いらっしゃっていただいてとってもうれしいです。(^.^)
どうぞお気軽に何でも書いてくださいね☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんにちは / タマ
さんたさん、こんにちは。
だんだんと寒くなってきましたね。こちらでは、朝晩の気温、一けたになってきました^^;
ポールの映画、息子さんも出演されているんですね!そんな大きなお子さんがいたとは驚きました!(今さらでしょうか・・^^;)親子共演、すてきですね♪ポールのインタビュー動画、おもしろいですね!本当おちゃめですね♪撮影現場、楽しそうです(^^)
ご紹介どうもありがとうございます♪
アグリーベティ、おもしろいですね!
編集長、マイケルと同じくイケメンですね!かなりのプレイボーイでびっくりですが・・。
ちょっとミステリアスなところもあって、今後の展開が気になります♪
No.4419 - 2007/10/14(Sun) 17:02:08
Re: こんにちは / さとうさんた
タマさん、こんにちは。
すっかり秋らしくなりましたね。
朝晩の気温が一ケタとはそれは寒いですね〜。お風邪をひかれませんように。

ポールのお子様ジャック君は13歳にしてはしっかりした文章を書きますね。さぞ貴重な経験を積んだことでしょう。

>ポールのインタビュー動画、おもしろいですね
笑っちゃいましたよねー。
ポールも楽しみながら撮影しているようですね。
あんな監督サンなら現場も和気藹々としているでしょう。日本でも公開されるといいです。

>アグリーベティ
意地悪をされても前向きに頑張るベティちゃんがいいですね。
東地サン、イケメンですねー。
マイケルと違って軽めなお声ですね。
1話目が抜けたので?な場面もありますが続けてみてみようと思います♪

話は変わりますが・・・・
カレンダーに載ったバロウマンさんのワンちゃんTigerちゃんが、10/12 お星さまになってしまいました。(涙)
ttp://www.johnbarrowman.com/tiger/tiger.html
No.4420 - 2007/10/14(Sun) 18:43:35
Re: こんにちは / dottenbaker
タマさん、さんたさん、皆さん、今晩は。
怪我の心配ありがとうございます。m(__)m あの後またまた無理してコンタクト破けて、左目を傷つけてしまい10日間コンタクト禁止。しかも今までのメーカー品が製造中止に。(-_-;) てなわけでTVも何も見れません。無理言って今日から一時間つけさせてもらってます。そのうえ自転車の"後輪"!!!のタイヤとチューブがダメになり、不自由な手で3時間ちょいかけて直しました。しかしちょっとガクガクするような。(笑) そいえばフレイザーが自転車乗ってる写真ありましたね。てなわけでほぼ全くネットもしてませんでした。以上生存報告でした。(笑) あ、日記(まだ読んでません)のディーフかわったような。(^^ゞ プリブレと24ぶつかったので、24最終回とったら、プリブレの方が新作でレンタル高い!(爆)
No.4421 - 2007/10/14(Sun) 18:58:04
Re: こんにちは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
あらら大変なことばかり起こってしまったのですね。
目は大丈夫ですか?
TVも何もご覧になれないとは厳しいですねぇ。
一日も早く回復されるのをお祈りしています。

自転車と3時間格闘とは姿勢も辛そうです。

>そいえばフレイザーが自転車乗ってる写真
赤い制服で乗ってましたね。
コメディアンのようでした。
自転車に乗っても絵になる正義の味方は彼くらいしかいないかも。(笑)

ディーフは女神の困惑から拝借しました。お肉の味見をしているシーンです。

24 S5一挙放送していたんですよねー。初回を録画しそこねたので諦めました。聞くところによると小山さんが出演されたそうですね。途中からでも録画すればよかったです。(涙)
No.4422 - 2007/10/15(Mon) 01:36:35
Re: こんにちは / タマ
さんたさん、dottenbakerさん、こんにちは。
さんたさん、どうもありがとうございます♪夏の暑さも大変でしたが、寒くなってくるのもつらいですね^^;
バロウマンさんのワンちゃんTigerちゃんが・・。あんなに元気そうだったのに・・。バロウマンさんも力を落としていることでしょうね。Tigerちゃんのためにも早く元気になってほしいです。ご冥福お祈りしています。
dottenbakerさん、コンタクトの上に自転車までとは、大変ですね。
目の具合は、いかがですか?早くよくなるといいですね。何も見れないとつらいですよね(>_<)
プリズンブレイクと24、放送時間が微妙に重なってしまって私もなかなか見れないでいます^^;同じ日に放送されるとつらいです。
No.4423 - 2007/10/15(Mon) 17:04:03
Re: こんにちは / さとうさんた
タマさん、こんにちは。
なんか夏が過ぎてしまったらしまったで寂しいですよね。日も短くなりますし・・・。
書店に「年賀状」イラスト集なんて売っているのを見ると焦ります。

>あんなに元気そうだったのに・・。
>バロウマンさんも力を落としていることでしょうね。

バロウマンさんは今年になって2匹も亡くされてさぞ悲しんでいると思います。
我が子のように随分かわいがっていらっしゃいましたから・・。ほんと早く元気になってもらいたいですね。
彼の顔から笑顔が消えるのは辛いです。

>昨日放送のアグリーベティ
>
>
>
ベティちゃんの大変身に対してダニエルが
「今日はなんだか背が高いな・・・」
と褒めた(?)のに大笑いしました。
ベティはもうちょっとセンスを磨かないとこの業界辛いかもしれませんね。
でも、写真家の件は彼女の努力が実ってよかったです。(^^)
No.4424 - 2007/10/16(Tue) 02:39:23
Re: こんにちは / タマ
さんたさん、こんにちは。
さんたさんに声をかけてもらったばかりだったのに風邪をひいて熱を出して寝込んでしまっていました(>_<)今ではだいぶいいですが、ドクターフー、今週せっかくキャプテン登場だというのに見れないでしまって・・がっかりです(>_<)来週は、しっかり見たいです(^^)
バロウマンさん、早く悲しみが癒されて元気になってほしいですね。祈りたいです。
年賀状、イラスト集、もうそんな季節なんですね^^;一年あっという間ですね〜。
アグリーベティ



ダニエルの褒め言葉、おかしかったですね(^o^)
ベティがせっかく変身したのにウィルミナちょっとひどかったですね!
写真家のこと、頑張ってましたね!
代わりにアマンダ連れて行ってもすぐわかっちゃいますよね^^;
ベティの家族、温かくてほのぼのしていていいですね(^^)
No.4425 - 2007/10/19(Fri) 17:41:06
Re: こんにちは / さとうさんた
タマさん、こんにちは。
お風邪の具合はいかがですか?急に寒くなりましたものねぇ。どうぞ睡眠と栄養を十分とってお休みくださいね。
私も、喉が少し痛いです・・・。(> <)

キャプテン登場を見逃されたのは残念でしたね。
あと4週出演するので、お楽しみに〜。

バロウマンさん、その後お元気になられているといいですね。
11月から新しいレギュラー番組の撮影もあるので、頑張って欲しいです。

アグリーベティ
>
>
>
>ウィルミナちょっとひどかったですね
ベティ泣いてしまってかわいそうでしたね。
しかし、それでも負けない彼女に感心します。

>ベティの家族、温かくてほのぼのしていていいですね
みんな仲良しで、思いやりがありますね。
家族のシーンも楽しみの一つです。(^^)
No.4426 - 2007/10/20(Sat) 01:32:52
Re: こんにちは / タマ
さんたさん、こんにちは。
あたたかいお言葉どうもありがとうございます(^^)
寒くなってきて流行ってきているようですね。さんたさんも喉の調子早くよくなるといいですね(^^)どうぞお大事になさってくださいね。
ドクターフー、来週からは、しっかり見たいです♪
バロウマンさん、11月から番組の撮影、始まるんですね!元気な姿をみんなに見せてくれるといいですね。
プリズンブレイク、関東では、もう最終回なんですね!こちらでは、もう2回ありますが、どうなってしまうのかとても気になります。
No.4427 - 2007/10/20(Sat) 16:53:38
Re: こんにちは / dottenbaker
タマさん、さんたさん、皆さん、こんばんは。
タマさん、その後、風邪の具合はいかかでしょうか。さんたさんもどうかおきをつけてくださいまし。温度差が結構ありますからね、油断すると…。
>HOUSE
ハウス先生のバンド、なんかCD出るだか参加だかってニュースありましたね。よく覚えてませんが。(^^ゞ
>バトルスター・ギャラクティカ
まさかスパchでやるとは!AXNかと思ってました。 以前にWOWOWで一部やりましたが。
www.superdramatv.com/dramalounge/2007/10/post_61.html#more
No.4428 - 2007/10/20(Sat) 19:01:46
タマさん、こんにちは / さとうさんた
>カレンダー、アマゾンでも中見せてくれるといいのですが・
特に種類があるカレンダーはそうしてもらいたいですね。
ドクター・フーの場合は3種類ありますからねぇ。
それにオフィシャルカレンダーは "Dr Who Calendar"
で検索しないと出てこないのでややこしいです。

でもスケジュールを書きこめるのは便利ですね〜。

>バロウマンさんのpetカレンダー、ワンチャンたちと一緒
ワンちゃん、カメラ目線でかわいいんですよ〜。
でもワンちゃん1匹カットされてしまったんです。
画面の都合でしょうか。
ジョンさんもそれにはがっかりされたそうです。
http://www.pdsa.org.uk/petpawtraits.html?wsto=0

>サラ・ジェーン
>
>
>
知っているエイリアンが出てくると興味が出てきますね。
1話25分らしいんですが、それでお話が纏まるんでしょうか?

>ミニも人間の姿を借りたりしているのでしょうか
わ〜子供の姿を借りてしまうんでしょうか?
ちょっと見てみたいですネ。

>ドクターやキャプテン行き来してほしいですね
チラっでもいいから顔を見せてくれたら番組も人気が出るでしょうね〜。K9も又出るといいですね。
No.4414 - 2007/09/29(Sat) 01:22:29
Re: タマさん、こんにちは / タマ
さんたさん、こんにちは。
バロウマンさんのカレンダー、画像ありがとうございます♪
バロウマンさん、ワンちゃんと一緒で楽しそうですね(^^)
ワンちゃん、1匹カットされてしまったなんて残念ですね(>_<)みんなで一緒に出たかったでしょうに・・。
>サラ・ジェーン



25分とは短いですね(>_<)お話、どのようにするんでしょうね?
K9ぜひ出てほしいですね!
今日からBS2の海外ドラマ始まりますね!
アグリーベティ、オリジナル見たことないのですが、アメリカ版は、オリジナルとは、違うお話なんですか?
モンクさんの再放送は、11月からのようで残念です。
29日のBSドラマバー、用事ができてバタバタしていて結局みられませんでした(>_<)
No.4415 - 2007/10/01(Mon) 17:04:42
Re: タマさん、こんにちは / さとうさんた
タマさん、こんばんは。
黒いワンちゃんが隣にいたのですよ〜。
ご自宅で二匹と一緒に楽しくテレビを見ているお写真のようですね。
ソファの上の雑誌は「ドクター・フーマガジン」でした。(^^)

サラ・ジェーン
>
>
>
>25分とは短いですね(>_<)お話、どのように

Wikipediaによるとどうも2話で1話みたいです。
K9もちょこっと出番があるそうですヨ。

「ドラマ・バー」タマさんにおしらせをいただいた
お陰で見ることができました。
ありがとうございました〜。
ベティの紹介、面白かったです!
オリジナル版のリメイクのようですね。
NHKさんのHPを見てみたら、レギュラーキャラの一人
ダニエル・ミードの吹き替えが東地宏樹さん@プリズンブレイクのマイケル なんですよっっっ!(喜)
お楽しみが増えました〜(^0^)
No.4416 - 2007/10/01(Mon) 21:37:23
Re: タマさん、こんにちは / タマ
さんたさん、こんにちは。
隣に黒いワンちゃんいたんですね!みんな入れると写真が小さくなってしまうからなんでしょうか?みんな入れてくれるとよかったですね(>_<)
ドクターフーマガジン、気がつきませんでした^^;おもしろいですね♪
サラ・ジェーン



以前NHK教育で放送されていたヤングスーパーマンのように前後編のような感じでしょうか?次の週が待ち遠しくなりそうですね。
アグリー・ベティ、録画してまだ見ていないのですが、プリズンブレイクのマイケルの吹き替えの方出ているんですか?声のイメージが^^;でも、どんな役か気になります(^^)
日記拝見したのですが、HN、隣のワンちゃんからだったんですね!かわいい名前ですね♪人の名前のようでおもしろいワンちゃんですね(^^)
はなぽこさんやひめねずみ社さんたちのワンちゃんたち、DSメンバー勢ぞろいですごいですね!みんなで集まったら楽しいでしょうね(^o^)
No.4417 - 2007/10/03(Wed) 17:30:19
Re: タマさん、こんにちは / さとうさんた
タマさん、こんにちは。
ジョンさんにとっては二匹とも家族同様なので
平等に扱ってもらいたかったでしょうね。
ちなみにこのカレンダーはチャリティで、売上金は全て
病気のワンちゃん募金になるそうです。

ドクター・フーマガジンはジョンさんらしいですよね。
子供頃から大ファンだったそうです。

>ヤングスーパーマンのように前後編のような感じ
そうかもしれませんねー。
小さなお子様には25分ぐらいが丁度いいのでしょう。

アグリー・ベティは録画したハズなのに録画されていませんでした。(T_T) 来週追いつきますネ。

>マイケルの吹き替えの方
私、東地さんの息を噴出すような(意味不明)お声が
好きなんですよ〜。
東地さんも小山さん同様、声域の広い方なので
ベティではどんな感じでしょうか・・・。

ふふふ、"さとうさんた"は実在するワンちゃんなのですよ〜。 
雄ですが(笑)名前をお借りしました♪
私と違ってエネルギッシュなワンコです。

>みんなで集まったら楽しいでしょうね
笑! どうぶつ騎馬警官のオフ会、賑やかでしょうね!
No.4418 - 2007/10/03(Wed) 21:32:41
こんばんは / さとうさんた
くまくんさん

TOPに気がついていただきありがとうございます。
ディーフ画像も是非入れたかったんですよ〜。
そうしたら二人のレイも入れたくなってしまい
また次回に・・・ということになりました。
字が見辛いのでまた元に戻すかもしれません。

>『Dr.HOUSE』でもハウス先生が珍しく助けを求めて
あの毒舌ハウスがストレートに言葉に出していたので
驚きました。
スティシーの魔力はよっぽどだったのですね。
それにしてもカディの対処はお見事でした。

>10代目のほうがなぜか甘え上手
くまくんさん、ナイスなキャラ表現です。
10thドクターのほうは、ノリがよく上手く言いくるめてしまいそうですよね。

>フレイザーの「彼はこれが精一杯」という分かったような
大笑いでしたよねー。
フレイザーのフォローが効を奏してベッキオもこれ以上のpleaseは言わなくてすみました。

>フレイザーと一緒にばっちい所を這い廻ったり
プライドも何もないですよねー。
体張ってますものね。

S1最初はプライドというよりは、負けず嫌いなんだなぁという印象を受けました。
最初はフレイザーと張り合っていたレイですが、
段々、お互いのいいところを認め合い友情を深めていくのがいいですね。

>そういえばフレイザーのほうは、素直にレイに助けを
そういうところがフレイザーらしいですね。
"友情"についてもそうですが、普通の人だったらこっ恥ずかしい言葉も素直に言いますよね。
シーズンが進むにつれ、レイも助けるのが当然と
思い込んできてしまったようで・・・。
巻き込まれ型のレイがマイケル・スコフィールド
と知り合っていたら大変なことになっていました。
(アレ?話が逸れました)
No.4408 - 2007/09/20(Thu) 22:28:29
Re: こんばんは / さとうさんた
タマさん

TOPページ、気がついていただき嬉しいです。
フレイザーの画像は"スケッチ画"という効果を
入れたんですが、あんまり写真と変わり映えしないですね。(笑)

>同じ人のはずなのにおもしろいですね
笑! 確かに〜。
それぞれドクターによって、"人間"の扱い方も
違うんでしょうか。

>シェパードパイ
最初に名を聞いたとき、犬のシェパードが浮かんで
ギョっとしました。(笑)

ママは食事を作る気持ちがあったのに可哀想でしたね。
ドクターもパイ好きだったら食べてあげればよかったですね。

>FBIのラスト、すごい終わり方でしたね!
アメリカの番組ってこういうのが多いですよねぇ。
ファンは気を揉んでしまいます。
NHKさんは「ホワイトハイス」打ち切りの前例があるので気が抜けないですね。
日本ロケもあったことですしS4も放送して欲しいですよね。
No.4409 - 2007/09/20(Thu) 22:45:33
Re: こんばんは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

>右手左指の付け根骨折してしまった
あららー!それは大変です。
どうぞお大事になさってくださいませ。
不自由な状態にもかかわらず書き込んでくださって感涙です。

ハギス先生の記事をありがとうございます。
クラッシュの秘話やトミリージョーンズの映画
のことなど興味深かったです。
彼も苦労人だったのですね。
"I didn't do any particularly big series"
と仰っていたのは、DSは1シリーズしか担当していなかったからカウントされていないのかなぁ?とプラス思考しております。(^^;)
No.4410 - 2007/09/20(Thu) 23:25:53
Re: こんばんは / タマ
さんたさん、みなさん、こんにちは。
dottenbakerさん、左指の付け根を骨折されたとは、書き込むのも痛そうですね(>_<)どうぞお大事になさってくださいね(^^)
ドクターフー、ちょっとネタバレです





ダーレクついに登場しましたね!
ドクターのダーレクに対する憎しみ、相当なものですね!ローズが言ったようにドクター、かなり鬼気迫った感じで怖かったです。どんどんと人間が倒されて上へ上っていく様子は怖かったですね(>_<)ローズがまだなのにドクターが隔壁を閉じてしまった時は、ショックでしたが、ローズに触れたせいかダーレク、第2シーズンより人間的な感じがしましたね。ダーレクの本体にも驚きました!中はあんなふうになっていたんですね。なんだか少し悲しい、せつなさが残るお話でしたね。
ドクターフーカレンダー、あれからアマゾンで頼んだのですが、間違えて別のカレンダーを注文してしまいました^^;先日着いたのですが、これだったかな?と思って開けてしまったので返品もできなくなってしまって・・。うっかりしてしまいました^^;また別に頼もうと思います。
No.4411 - 2007/09/27(Thu) 17:03:29
Re: こんばんは / さとうさんた
タマさん、こんばんは。
dottenbakerさんの骨折は心配ですね。
私は、足の小指にヒビが入ったことがあったのですが
それだけでもすっごく痛くて眠れなかったのを記憶しています。早く回復されるといいですね。

ドクター・フー「ダーレク 孤独な魂」
>
>
>
>
>
わーい、タマさんもご覧になったのですね〜。
因縁の宿敵登場でワクワクして見ていました!

>ドクターのダーレクに対する憎しみ、相当なものですね
いつも余裕のドクターですが、今回ばかりは
真剣で気迫がありましたね。
おっしゃるように怖いほどでしたね。

>ローズがまだなのにドクターが隔壁を閉じてしまった時
あの場面はえーっ!でした。
ドクターもこの世の終わりとばかり落ち込んでいましたね。

>第2シーズンより人間的な感じがしましたね
ほんとそんな感じでした。
自滅する場面では思わずホロリと来ました。
それにしてもタイムワーは凄いものだったのですね。
再びダーレクに会うのが楽しみです〜。

わっ☆タマさん、カレンダーが来たのですねっ♪
でも、間違ってしまったとは残念でした。
何種類かあるので紛らわしいですよね。

私の方はバロウマンさんのpetカレンダーが先着順限定だというのでそちらを先に購入しました。
愛犬と仲良しな写真でかわいかったです〜。
・・・・が、イギリスの休日しか載ってないんです。
(よくよく考えれば当たり前ですが・・笑)
でも、懲りずに他のカレンダーも買います。(^^;)

そういえば、24日からドクター・フーのスピン・オフ
サラ・ジェーンアドベンチャーが始まりました。
ちょこっとねたばれ
>
>
>
ゲストエイリアンが スリージーンでしたっ!
ミニスリージーンも出てきたようです。
(まるでオースティパワーズのミニミーのよう)
ドクターやキャプテンも友情出演してくれるといいな〜
なんて思いました。
No.4412 - 2007/09/27(Thu) 22:16:28
Re: こんばんは / タマ
さんたさん、こんにちは。
カレンダー、アマゾンでも中見せてくれるといいのですが・・。届いて喜んだのですが、驚きました^^;写真はちょっと小さいのですが、日にちの部分が大きくてスケジュールが書き込めるようになっていました。
バロウマンさんのpetカレンダー、ワンチャンたちと一緒の写真なんですね♪かわいいでしょうね(^^)
休日、祭日とかは、わからないんですね^^;
スピンオフ始まったんですね♪



スリージーン、サラ・ジェーンの方にもあらわれたんですね!
ミニスリージーンちょっと見てみたいような・・^^;ミニも人間の姿を借りたりしているのでしょうか?
ドクターやキャプテン行き来してほしいですね(^^)
No.4413 - 2007/09/28(Fri) 17:27:08
BSドラマバー / タマ
さんたさん、みなさん、こんにちは。
秋のおすすめ海外ドラマ「BSドラマバー」が放送されているようです。
1回目は昨日だったようですが、再放送は、今日の6時や29日などに放送されるようです(急ですみませんが・・^^;)メインは、ザ・ホスピタルやアグリー・ベティのようですが・・。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2007autumn/index.html
No.4399 - 2007/09/17(Mon) 17:53:14
Re: BSドラマバー / さとうさんた
タマさん、こんばんは♪
「BSドラマバー」のお知らせをありがとうございます!
最近、NHK海外ドラマのHPを見ていなかったので気がつきませんでした〜。
9/29は忘れずに録画しようと思います。

>メインは、ザ・ホスピタルやアグリー・ベティ
そういえば16日発表のエミー賞では
アグリー・ベティのアメリカ・フェラーラさんが
コメディ部門で受賞されていますね。(^^)
No.4400 - 2007/09/18(Tue) 00:00:09
Re: BSドラマバー / タマ
さんたさん、こんにちは。
昨日は書き込んだ後、見たのですが、あいにくひどい雨風で映像も音声もひどい状態で見れませんでした(>_<)今日は、お天気もテレビも落ち着きましたが・・^^;私も29日にまた見ようと思います♪
エミー賞、コメディ部門では、アグリーベティ、受賞されている方多いですね!どんなお話なのか気になります♪おもしろそうですね。
No.4401 - 2007/09/18(Tue) 17:13:34
Re: BSドラマバー / さとうさんた
タマさん、こんばんは。
大雨の映像をニュースで見ました。
被害が大きかったようで、心配しています。
タマさんのところは大丈でしたでしょうか?

>アグリーベティ、受賞されている方多いですね
監督も受賞されていますね。
評価が高いということは質もいいんでしょうね。
29日のドラマバーでの紹介が楽しみです。(^^)
No.4402 - 2007/09/18(Tue) 21:29:39
Re: BSドラマバー / タマ
さんたさん、こんにちは。
ご心配いただいてどうもありがとうございます(^^)さいわい私のところでは被害もなくほっとしたのですが、浸水したり川に流されたり大変なことになってしまいましたね。不明者の方も早く無事に見つかってほしいです。
昨日のドクターフー、おもしろかったですね。
ちょっとネタバレです



ミッキー、最初とはうって変わって大活躍でしたね!今回はドクターたちと一緒に行くの断っていたんですね。ローズママとの別れは、せつなかったです。ドクターも少しくらいゆっくり話してくれてもいいのに・・。
スリージーン、みんなで集まって着替えているところはなんだかおかしかったです^^;スリージーンに襲われそうになっている時にローズを助けたハリエット・ジョーンズ、かっこよかったですね!このまま変わらないでいてほしかったのですが・・。
No.4403 - 2007/09/19(Wed) 17:27:32
Re: BSドラマバー / さとうさんた
タマさん、こんばんは。
タマさんのところは無事だったのですね。
良かったです。
被害の大きかった地方は大変だったようですね。
国も援助をしてくれるといいです。
>
>
>
>

ミッキーはローズママとも仲直りできてよかったですネ。

>ドクターたちと一緒に行くの断っていたんですね
これは知らなかったので驚きました。
きっと一般庶民だったらこれが普通の反応なのでしょうね。ローズが勇敢すぎるのかも・・・。(^^)

>ドクターも少しくらいゆっくり話してくれても
ほんとそうですよねぇ。
ローズママお手製の料理を囲んで団欒する場面も
見たかったです。

>みんなで集まって着替えているところはなんだかおかしかった
笑えましたよねー。スリージーンは気持ち悪いんですが愛嬌もありましたね。

ハリエット・ジョーンズは誠意のある政治家だったのですね。
スリージーンはキャプテンのエピにも登場しますね。
再会が楽しみです。(^^)
No.4404 - 2007/09/19(Wed) 21:51:32
Re: BSドラマバー / くまくん
さんたさん タマさん みなさん こんばんは

>タマさん
ご無事でドクター・フーを楽しまれたご様子、よかったです。
関東地方でもこの間の台風で怖い思いをしたばかりだったので、ひどい被害が無いようにと思っておりました。自然の脅威は本当に怖いですね・・・。

>さんたさん
サイトのtopページを模様替えされたのですね!
おなじみの水色の雪模様が無くなっていて一瞬ドキッとしました。
以前のも大好きだったので、ちょっぴり寂しいですが(特にディーフの顔が好きだったので・・・)、でも新しいデザインもシックで素敵です。
このフレイザーの表情、よいですね〜。

以下、日記へのコメントです。

>ドクター
>こんなことを言うのは死ぬほど辛いが

今週は『Dr.HOUSE』でもハウス先生が珍しく助けを求めていて「お!?」と思ったのですが、Dr.フーでもそんなセリフがあったのですね。
なんとなく9代目ドクターらしいセリフに感じました。10代目のほうがなぜか甘え上手の印象・・・。

>SMクラブの人たちに「お願い」と頼むレイ・ベッキオ

笑!あれは辛そうでした〜。
フレイザーの「彼はこれが精一杯」という分かったようなフォローも可笑しかったです。
そういえばレイ・ベッキオは、色々言ってるわりに、そんなにプライド高い印象が無い自分です。
フレイザーと一緒にばっちい所を這い廻ったり、馬糞を踏んだり、テコの支柱になったり、おばあちゃんに足蹴にされたり、ちびっ子に騙されたり、・・・といった姿ばかり目にしているからかしら。(例に挙げた場面がほとんどS1からの引用というのもまた不思議です)。

そういえばフレイザーのほうは、素直にレイに助けを求めることが多いですね。
No.4405 - 2007/09/20(Thu) 01:25:29
Re: BSドラマバー / タマ
さんたさん、くまくんさん、こんにちは。
くまくんさん、ご心配いただいてどうもありがとうございます♪本当に自然の力は、怖いですね(>_<)突然やってきますし。
topページ、私もあれ?ここは?と驚きました!前のデザインもすてきでしたが、新しいのもいいですね(^^)フレイザーの画像もすてきです♪
>ドクターフー
くまくんさん、ドクターがミッキーに頼んでいるところおかしかったですね^m^たしかに10代目ドクターの方が甘え上手な感じがしますね。同じ人のはずなのにおもしろいですね(^o^)
さんたさん、シェパードパイ、ご紹介ありがとうございます♪おいしそうですね!ローズママ、作ったのみんなで食べてるところ見たかったですね。
スリージーン再登場も楽しみです♪
それと昨日のFBIのラスト、すごい終わり方でしたね!大丈夫なんでしょうか?すごく気になります^^;半年後が待ち遠しいです(>_<)ERといいFBIといい話の途中で終わってしまうのですごく気になりますね。
No.4406 - 2007/09/20(Thu) 17:03:34
Re: BSドラマバー / dottenbaker
タマさん、さんたさん、くまくんさん。こんばんは。相変わらず書き込みたくてもカーソルでません。(T_T) さらに右手左指の付け根骨折してしまったよです。(-_-;) トップ変更ビックリしました♪ てなわけで本日は手短に。ハギス氏の記事をみかけたので。
www.cnn.com/2007/SHOWBIZ/Movies/09/19/film.paulhaggis.ap/index.html
う、コピペパもできない。(-_-;)
No.4407 - 2007/09/20(Thu) 18:49:42
WMCJTCとVSいろいろ / くまくん
さんたさん みなさん こんばんは

さんたさん、9/13日記と更新へのコメント、こちらにてお邪魔します。

>デビッド・ショア先生脚本

DrHOUSEのほうでは、女性問題でヘンになってるハウスにウィルソンせんせーとともにハラハラな今日このごろですが、DSブーツのエピはS2中でもいわゆる“騎馬警官らしい”エピで安心して楽しめました^^。
天然ボケフレイザー&かわゆいディーフ&お人よしレイにラップのサントラというのもミスマッチに味があって好きです。

>bindlestitch
英語セリフ、気がつきませんでした。
「エスキモー語で罵るのはよせ!」の名言蘇るひと言ですね。

>「お前の運転手役はもう飽きた!」
言われたフレイザーがキョトンとして、コクっと頷くのが可愛かったです。
お洋服もマイお気に入りの赤ジャケットとジーンズで・・・。

ブーツに125ドルとか、保釈金の立替とか、珍しいフレイザーの高出費を実はレイが払ってるのではないか気になってしまいました。
今回はフレイザー自分で出してたようですが、そのぶん他でレイがおごっているような気がしてしまってしょうがないです^^;。

ディーフの活躍も嬉しいです。
へたばってるレイを急かし走るディーフ、フレイザーの無事を見て「あれ?」な感じのディーフが激可愛いいですね(もしかしてポテチの匂いが気になっていたのかしら・・)。

HEROESにはタイリー役レナードさんも出ているのですね、見るのが楽しみです。

来週の予告がATQHだったのが、もうS2も終わりが見えてきたようで秋の空気とともにちょっぴり寂しいです・・・。

そして、VSいろいろキャプのページ、ありがとうございます〜!すごく楽しいです〜。
サスペンダーが片方というのが面白いですね。いったい何の意味があるのでしょう(ポールがもっと脱ぎたかった気持ちが現れてるとか・・・いえ、す、すみません^^;。そういえばパッシェンデールのポールの画像も素敵ですね。)。

>ケビンさん
先週のエピでバーにてレイとひと悶着したのもケビンさんですよね?
フレイザーと一緒に割れたウィスキーの瓶を見る「あちゃ」という表情が可笑しかったです。

>フレイザーは何故同意したの?
ヴィクトリアの「行ったの?」のツッコミが、エピの全容を知ってから聞くと「知りもしないのにいいかげんなこと言うんじゃないわヨ」と含みがあるように感じてしまう自分です・・・^^;

>4月19日のカレンダー
大発見をありがとうございます!(おじさんに萌えているわけでない、に大笑いました)
あんなに寒そうな雰囲気なのに、やはり4月終わりだったのですね・・・。
寒冷前線を呼ぶ女、ヴィクトリア・・・ですね。

カナダ人エキストラにもオオウケです。
緊迫した場面なのに、ウキウキですね。

さりげない場面なのに、どれをとっても綺麗なのがさすがVSだと思いました。
続きも楽しみにしております〜。

spacemanさんの壁紙もすごく綺麗でまたまたウットリさせていただきました。
トナカイ君が可愛い〜。
スパナチュのCKR氏も渋いですね。

そういえば、今夜放送されたNCIS2、DMが出てきたとたん大笑いしてしまった自分は”これでもファン”です。
出番、5分もなかったみたいですが(涙)楽しい姿を見られただけでも・・・^^;
No.4397 - 2007/09/14(Fri) 01:26:27
Re: WMCJTCとVSいろいろ / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。

>女性問題でヘンになってるハウスにウィルソンせんせー
振り回されているハウス先生、私も気を揉みました。ウィルソン先生はほんと面倒見がいいですね。
血とか注射針には馴れてきた私ですが、今週の
「うじ虫」にはうぎゃーでしたわ。(^^;)

「銃声に〜」はまさに騎馬警官的面白さがぎゅーっと
詰まったエピですよね。
「糸くずが左利き」のさりげない会話にも大笑いしています。

>エスキモー語で罵るのはよせ
レイってばしっかり憶えてしまったのですね。

>お洋服もマイお気に入りの赤ジャケットとジーンズ
かわいらしいですよね〜。
時代遅れなファッションもフレイザーは可愛く着こなしてしまいますね。

>そのぶん他でレイがおごっているような気が
シーズン3「Bounty Hunter」でレイKが「お前、お金が無いんだから俺が奢ってやるよ」なんてセリフがありました。きっとレイVもそうでしょうね。
フレイザー、お金が貯まらなそうですね。

>へたばってるレイを急かし走るディーフ
ちゃんと追いついてきているか確認しながら
走るのがかわいいですよね〜。
ポテチの匂いも気になったのでしょうね。

>HEROESにはタイリー役レナードさんも出ている
知った顔が出るのは嬉しいですよね。
彼は地道にいろんなドラマに顔を出していますね。

VSキャプをご覧いただきありがとうございます。

>ポールがもっと脱ぎたかった気持ちが現れてるとか・
わはは。(^0^) 彼のささやかな抵抗でしょうか。
直前までブラウンの制服なのに、この姿はレッドサージなのも面白いなぁと思いました。

>レイとひと悶着したのもケビンさんですよね?
そーでーす!
ケビンさん探しは本当に楽しいです♪

>知りもしないのにいいかげんなこと言うんじゃないわヨ
爆!魔女ビッキーこわ〜ーーー。
いかにも言いそうですっ。
フレイザーがうっとりと恍惚な目なのが切ないです。
しっかりしちくり〜とキャプしながら叫びました。

>寒冷前線を呼ぶ女、ヴィクトリア・・・ですね
VSの撮影日は私も気になっていたのですっきりしました。
ほんとビッキーはいるだけで寒いですよねぇ。
春なのにフレイザーの気持ちは吹雪のあの日のまま
とパパが仄めかしたのもつじつまが合いますね。

>カナダ人エキストラにもオオウケです。
ここ、可笑しいですよねー。
カナダ人ならではですね。

spacemanさんの壁紙は本当に美しいですよね。
カメラ目線のトナカイ君はCUTEですっ。

NCIS、私も見ましたー!
CSI NYのねずみ獲りの達人が転職してバーテンダーに
なったみたいでしたね。
渋くたびれた様子がよく出ていたと思います。
No.4398 - 2007/09/14(Fri) 23:32:45
もう一度君のために / くまくん
さんたさん みなさん こんばんは

今回もちょっと長くなりましたので、こちらにお邪魔します。

>ポール・グロスのアイデア(ITV特番より)と聞いてチョイ納得
笑!
さんたさんにそうおっしゃられると、なおさら納得してしまいます。

「もう一度君のために」、面白かったですね〜!
録画やDVDでわかっているネタなのに、みすちゃん初放送で、初めて見たときの衝(笑)撃が蘇りました。
今回も大声で何度も笑い転げました。

ミス・フレイザーが、最初現れたときは「うわっ、フレイザーやっちゃった(大汗)」と思うのに、見ているうちにすっごくキュートに見えてくるから不思議です。
今回は目の辺りのメイクに注目してしまいましたが、やっぱり美しいですね〜。

>全然違うことを言っているんですね
わー、知りませんでした。教えてくださりありがとうございます。
吹き替え版、ナイスです〜。

>Doctor Who陣
うわわわ・・・こうして並ぶと華やかにscaryですね(^^;)。
(エクルストンDoctorの女装はないのか気になってきました)
Johnさんなど、たしかに結構カワイく私も見えますが・・・(汗)
ミス・フレイザーがだんぜん淑女に見えますわ。

(でもポールが本気を出したらドクター・フー陣にも負けない表現力がありそうかも・・・。SLIRではDMの「そこまでやるのよせ〜」とダメ出しが入ったとか・・・)

前エントリの貴重なDS記事のお話もありがとうございます。
カナダとアメリカのジョークの話題に「なるほど〜」と頷きました。

そういえば、マイケル・ムーアのSICKO見てきましたが、今回もカナダネタ満載でした(イギリス、フランスなどの話も面白かったです)。
今回も深刻なテーマでしたが、相変わらず面白い仕上がりで色々勉強になりました。
No.4387 - 2007/09/06(Thu) 01:19:36
Re: もう一度君のために / タマ
さんたさん、くまくんさん、こんにちは。
このお話は、幸いビデオに録っていたので何回か見ているのですが、吹き替えのセリフとオリジナルだと話している内容、違っていたんですね!おもしろいです(^^)翻訳された方うまいですね♪どうもありがとうございます♪
Doctor who陣、たしかにすごいですね!みんな、元は、きれいなのになぜ?^^;化粧の仕方でしょうか?ミス・フレイザー、女性らしくてきれいに見えてきました(^^)
エクルストンDoctor、見たいようなこわいような気がしますね^^;
マイケル・ムーアのSICKO、テレビなどでも話題になっていますが、おもしろそうですね♪カナダネタ、気になります(^^)どうもありがとうございます♪
No.4388 - 2007/09/06(Thu) 16:57:51
Re: もう一度君のために / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。

>ポール・グロスのアイデア(ITV特番より)
>なおさら納得してしまいます
くまくんさんもそう思われますか。
S1から随分キャラが進化してきましたね。
まあ、24回も死にかけたレイのためですからね、
あれ位してもらわないと?

>録画やDVDでわかっているネタなのに
そうそう、わかっていても笑ってしまうんですよねー。
フレイザーの表情と小山さんのフェミニンなお声で
面白さ倍増ですね。

>今回は目の辺りのメイクに注目してしまいましたが
フレイザーは睫が長いのでメークすると映えますよね。
一体どこでお化粧の技術を学んだのでしょう?
これも、おばあちゃんの図書館からかしら?

>吹き替え版、ナイスです〜
"成績をつけてろよ"よりも全然面白いセリフになっていますよね。

>Johnさんなど、たしかに結構カワイく私も見えます
ねっねっ、そうですよねっ!(^^)
覗くお膝がかわいです。
彼は双子の姉妹のパロディをしているんですが、
ロリポップキャンディを持っているところで
「シカゴの休日」の怪しいバーで出てきた双子を思い出しました。
双子&キャンディーは定番なのかネィティブのファンの方に聞いてしまいましたよ。

>ポールが本気を出したら
ひえ〜、それは乱れそうで怖いです。(笑)
女学校の先生でも飛ばしてましたからね。

>カナダとアメリカのジョーク
"エスターピアソン"とかNorthの飛行場のおじちゃんとかは完全にカナダネタですよね。
アメリカネタは何があるでしょう?
「カブス優勝の確率より低いぜ」(←うる覚え)
なんてセリフがそうかもしれません。

SICKOをご覧になったのですね〜。
レポをありがとうございます。
彼の描くカナダネタはDSファンにもツボなものが多いですよね。
私も是非観たいです。

雨風とも激しさを増していますね。
くまくんさんもどうぞお気をつけて。
No.4389 - 2007/09/06(Thu) 21:02:33
Re: もう一度君のために / くまくん
さんたさん、タマさん こんばんは

エクルストンDoctor、見たいようなこわいような、に同感です^^;。
ちょっと調べたところ、エクルストンさんはニコラスケイジ主演「60セカンズ」にも出演されていたのですね。
映画館で見たの全く記憶に残っていませんでした。

話が変わりますが、本日偶々録画していた番組の中に、真っ赤な制服のマウンティが映っていました。
AXNチャンネルのVIPシーズン4第75話「レッド・ホット・ヒーロー」、明日の深夜に再放送があるようです。

主人公ヴァレリーのおじさんがカナダのマウンティ(見習い)だったという設定は、今回初めて知り驚きました。
かなりダメダメなお話でしたが、おもいきりはじけているのがむしろ楽しかったです(ホンモノのRCMPは苦笑いしそうでしたが^^;。
いつ見ても人間離れしたパメラ・アンダーソンのプロポーションにも感心した自分でした。)
No.4390 - 2007/09/06(Thu) 21:11:42
Re: もう一度君のために / くまくん
またまたお邪魔します。

なんとなくそんな気がしてちょっと調べてみたところ、マウンティ(見習い?)のネッドおじさんを演じたのは、SWのルーク・スカイウォーカーことマーク・ハミル氏でした。またまた驚きました・・・なつかしい・・・(もし既出の話題でしたら一人で驚いていてすみません)

さんたさん、みなさまも台風被害お気をつけくださいませ。我が家は今夜衛星放送は無理みたいです。
No.4391 - 2007/09/06(Thu) 21:28:55
Re: もう一度君のために / さとうさんた
タマさん、こんばんは。

このエピはビデオに残されたいたのですねー。
良かったです!

>吹き替えのセリフとオリジナル
上手くアレンジしていますよね〜。
この場面、小山さんのお声も面白かったです。

>元は、きれいなのになぜ?^
テナントドクターは顔も小さいですし、目もクリっとして女装したらかわいくなりそうなのに、どうしてあんなになっちゃうのでしょうか。
ケバケバなお化粧だからでしょうか。(笑)

ジョンさんは元が男らしい顔つきの割には健闘していたと思います。(笑)

それに比べるとフレイザーは女子高に忍び込めちゃうんですからやっぱりフェミニンですね。

>エクルストンDoctor、見たいようなこわいような気がしますね
爆!!!
どうがんばっても想像できませんわ〜。(^0^)
No.4392 - 2007/09/06(Thu) 23:52:24
Re: もう一度君のために / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。

>エクルストンさんはニコラスケイジ主演「60セカンズ」
ググってみました。
写真を見てびっくり!髪の毛がたくさん。(笑)
私もこれでは認識できなかったかもしれません。
「60セカンズ」は面白そうですね。
機会があったら、ドクターチェックをしたいです。

>VIPシーズン4第75話「レッド・ホット・ヒーロー」
わ〜くまくんさん、情報をありがとうございます。
偶然とはラッキーでしたねー。
「騎馬警官」への愛が偶然に繋がったのでしょうか。

HOTヒーローというのが笑えますね。

>おもいきりはじけているのが
頭の中で、「非道のテロリスト」のコミカルなマウンティが駆け巡っています。
ダメダメぶり楽しみです。

以前、BBSでお知らせいただいてとても見たいと
思っておりました。

>マウンティ(見習い?)のネッドおじさんを演じたのは、SWのルーク・スカイウォーカー

をををーSWの主人公が出演しているとは、オドロキです。こちらもお知らせをありがとうございます。

ただいま外はゴーゴーの雨が降っています。
犬小屋と犬が吹き飛ばされないように避難させました。
No.4393 - 2007/09/07(Fri) 00:18:51
Re: もう一度君のために / さとうさんた
くまくんさんへ

VIP レッド・ホット・ヒーローを見ました〜。
大笑い、もうお腹がよじれました。
特にバイクで突撃するマウンティのシーンでは
激爆でした!

イヌイットネタやユーコンテリトリーなど
DSな瞬間が盛りだくさんなのもよかったです。

マウンティ(見習い)はダメダメですが愛嬌はありましたね。マーク・ハミル氏、楽しかったです。
お知らせをありがとうございます。
No.4394 - 2007/09/08(Sat) 02:39:00
Re: もう一度君のために / dottenbaker
くまくんさん、タマさん、さんたさん、みなさん、こんばんは。
>Some Like It Red
久々に見ました〜。ところでミス・フレイザーことXena、AXNでなぜやらない。(笑) キャスト、他でも見た気がしたのでちょっと調べたら、セリーヌ(Heather McComb)はCSIに一通り出演したりして頑張ってますね。メリッサ(Marisol Nichols)もCSIやNip/Tuck、Aliasなど活躍してますが、コールド・ケースでも数回登場ですね。コールド…はAXNでも放送決定ですが、面白いので是非(wowowの無料放送のエピは例外中の例外)!
>それに比べてDoctor who陣のscaryなこと・・・
ロ、ロッキー・ホラー・ショー!(笑)
>Mark Ruffalo
アパートメント12、見ました。ありえないヘタレっぷリにのけぞりました。(爆) 復活したみなみさんのトコにちょっと書いてます。(^^ゞ 
>トーキング・スカル
英語だし顎がガシャガシャうるさくて何言ってんだかよくわからないんですが…。(^_^;)
YO-HO-PIRATES SONGと、警告モードではDEAD MEN TELL NO TALESとか何者だとか両手をデッキにおけとかサメのえさにとか何とかいってるよです。ジョークモードはスケルトンの美人コンテストで優勝するのは?No body!何故スケルトンは静かなんだ?Nothing gets under their skin ! (←辞書を昔ひいたな・笑)、ガールフレンドに何て言う? I love every bone in your body ! とか他に駄洒落オチBone appetit !とか言ってるようです。(^^ゞ
No.4395 - 2007/09/08(Sat) 18:33:28
Re: もう一度君のために / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

ミス・フレイザー、dottenbakerさんもご覧になりましたか!何度見ても大笑いできる強烈なエピですよね〜。
Xena、AXNさんにリクエストをしようかしら。

>キャスト、他でも見た気がしたのでちょっと調べたら
セリーヌもメリッサも活躍しているんですね。
それもメジャーな作品ばかりで日本でも見る機会が
あって嬉しいです。

おおーコールド・ケースがCSに来ましたか!
見たかったのでとっても嬉しいです♪

>ロ、ロッキー・ホラー・ショー
爆!B級な怖さがそんな感じです。
ドクターとキャプテンの女装によるホラー・ミュージカルを見てみたい〜。

Mark Ruffalo情報をありがとうございます。

>ありえないヘタレっぷリにのけぞり
そんなヘタレ君なのですかっ。
ヘタレ好きには必見ですね。
今、ミナミさんのところに行ってきました。
風船持ったマークに爆!です。
マークは今度、ポールの奥さんと共演するそうですネ。

トーキング・スカルについてもありがとうございます。
さすが、喋る言葉も海賊ですね。
機械チックなガシャガシャ音も愛嬌があっていいです。

ジョークモードもあるとは凝ってますね。(^o^)^
Boneジョーク、洒落てます〜。
それにしても機械英語を聞き取れるって、dottenbakerさん、スゴイです。
うちのK-9は一体何を言っているのか今だ謎ですワ。(涙)
No.4396 - 2007/09/09(Sun) 01:39:53
倉野奈花さん、こんばんは / さとうさんた
>リ・ジェネシス
奈花さんにワンコのお話を伺ってからずっと見たいと
思っていました。
地上波放送がとても楽しみです。

>24っぽく作られていますが、あの番組ほどは緊張感ばかりというわけではなく

24っぽいところもあるのですね〜。
てっきりCSIのような雰囲気だと想像していました。
緊張感と和みのバランスがとれている作品なのですね。

>愛犬家のボブが気に入りです
ボブ、どんなキャラなのでしょう。
共感しそうです♪
No.4385 - 2007/08/28(Tue) 23:48:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS