02929

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
いらっしゃっていただいてとってもうれしいです。(^.^)
どうぞお気軽に何でも書いてくださいね☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
チャロさん、こんばんは / さとうさんた
はなぽこさんがお知らせくださった「Burn Notice」日本でも公開されるといいですね。
フォード捜査官では見られない南国な香りがするカーターさんです。

24のCMはPCの具合も快調にさせてくれる面白さですよねー。
私の頭にも「俺は〜♪」と鳴り響いています。
ケンさん、ずっと調子がいいといいですね。

ドクター・フー、チャロさんもご覧になったのですね〜。(^0^)

>ズレた会話など面白かったですね。
笑! 漫才みたいでおかしかったですね。
テナントドクターに馴れていたので、9代目ドクターが新鮮でした。
それまでシリアスな役ばかりだったそうですが、羽目もはずせる素晴らしい俳優さんですね。

個人的見解なんですが、DSファンLJ界では
9代目ドクター好き = ベッキオファン
10代目ドクター好き = コワルスキファン のような気がします。

>ミッキーって恋人
>その割にはローズも結構あっさりしているような
私もそう思いましたよー。
恋人を置いてさっさと行ってしまって。まあそれだけターディスの旅が魅力的だというのを視聴者に訴えたいのでしょうね。

>『HEROS』
>クリストファーさんの役についてちょこっと
はい、喜んで〜ご報告します。(^_^)
クリストファーさんは#12から5話、出演のようです。
HEROESといえば、雑誌にマシ・オカさん演じるヒロさんが”場違い”と漢字で書かれたジャケットを着ている写真が載っていてウケました。

「クラッシュ」レポをありがとうございます〜☆
マホーンさんの役、ずっと気になっていたのです。
なんと汚れ仕事の検事とは!これまたピッタシの配役です。
チョイ出でも存在感がありそうですね。
LOSTのジンも出演しているのに気がつかなかったので、後で二人合わせて確認したいです♪
No.4376 - 2007/08/23(Thu) 22:43:10
Re: チャロさん、こんばんは / はなぽこ [ Home ]
さんたさん、チャロさん、こんにちは♪
とりあえず、アレックスは「Burn Notice」2話に出演したそうです♪CSI:6は最後から2番目のエピ「BangBang」に出演します・・・・CSIでの彼の姿はこれが最後(泣)
ドクター・フー・・・・・やっているのですね(苦笑)途中からみても面白いでしょうか?
No.4378 - 2007/08/24(Fri) 16:30:13
Re: チャロさん、こんばんは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
いつものよに、PC不調で書き込みできなかったり、体調ぶっ壊したりを繰り返していました。(^_^;) PCの方は新しいの譲ってもらえるかも…でもXP。(^^ゞ 日記もBBSも少しづつ拝見して追いつきたいと思います。海外ドラマにいたってはHDがほぼ一杯に…きゃー!
>プリズン・ブレイク
どうも一回前の失敗したようです。深夜で日付がかわってるので注意しないといけないし。また集中再放送して欲しい。(T_T) 
>エバーウッド
何このザ・ホワイトハウスのような仕打ちは?(笑) しかも本国でも1stシーズンしかDVDない?スパチャン、すぐ打ち切られたへんなのとかより、こういうのしっかりやって下さい。NHKか!
>O.C.
マリッサとお酒を飲んではいけませんね、もはや鉄の肝臓?で多少のことではびくともしない。しかも何でもありになってるし。どこまで暴走するのか目が離せません!
>K9
写真と解説ありがとうございます。(^.^)/ かわいいですね〜。電池、ひょっとしたら外国のおもちゃは子供がさわって誤って飲み込まないよう、ネジ式とかにという規制があるのかも。実は最近トーキングスカル↓安売りでつい買ってしまったんですが。(^^ゞ 暗闇だと反応しない。けど五分くらいたつとまた電源入れ直さないと反応しないのはなぜ?外国製だからか。しかしワンコにはスカルが脅しても無意味ですよね、エサにしか見えん。(爆)
ttp://mall.disney.co.jp/shop/g/g20560400019260/
No.4379 - 2007/08/24(Fri) 18:31:13
Re: チャロさん、こんばんは / さとうさんた
はなぽこさん、こんばんは。

「Burn Notice」の最新情報をありがとうございます。
はなぽこさんのネットワークの広さに尊敬ですー!
既に2話も出演なんですね。
これからもリピート登場を切望します。(^0^)

>CSIでの彼の姿はこれが最後
ああっ、それは寂しいですね。ぜひ勇姿をレポしてくださいませ〜♪

>ドクター・フー
>途中からみても面白いでしょうか?
基本的に1話完結でして(2partものも幾つか)、"ドクターが地球を救うエイリアン" "彼のお伴がローズ"ぐらいの知識があれば大丈夫だと思います。

この番組はSFなので好みが別れるところでしょうね。
私はキャプテン・ジャック(9話以降登場)目当てでファンになりました。タイムトラベルものがお好きでしたら楽しめると思いますよ〜。(^^)
No.4380 - 2007/08/24(Fri) 22:08:23
Re: チャロさん、こんばんは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

体調の具合はいかがですか?
明日も関東地方は35℃と天気予報を見ただけでグッタリです。(--)
どうぞお大事になさってくださいね。

>エバーウッド
>何このザ・ホワイトハウスのような仕打ちは
「ええーここで*続く*なの〜???」と思わず叫んでしまいましたよ。
せめてS2が決まっていればまだ心も落ち着けるのに・・・。
うーん、ドクター・ブラウンの深刻な顔が非常に気になります。

>O.C.
>しかも何でもありになってるし
いやあー女性にまで手を出すとは思いませんでしたわ。
お尻にタトゥーまで入れてしまって。
まあケイレブ父とジュリーママと一緒だとグレたくなる気持ちもわからないでもないです。
コーエン夫妻が大変なコトになっちゃいましたね。

K9のご紹介をありがとうございます。
暇なとき回して遊んでおります。電池の燃費もGoodです。

>外国のおもちゃは子供がさわって誤って
なるほどー。そうかもしれませんね。
あれじゃあ、どうあがいても飲み込めません。

>トーキングスカル
爆!
強烈ですーー! 何やら面白そうですね。
一体何と喋るのか興味がありますわ。(^^)
No.4381 - 2007/08/24(Fri) 22:22:55
Re: チャロさん、こんばんは / チャロ
さんたさん みなさん こんばんは
PCの調子は一歩進んだようにみせかけて二歩下がっている気がします(^_^;)
はなぽこさん
Burn Notice並びにCSI情報有難うございます。
ヴァルタン刑事いよいよもう最後なのですね。しっかり観なくては!

さんたさん
>謎のフィアンセ
フォードさんが出たら・・イアンにいいようにされてそうですね(笑)。でも面白いように動くので却ってイアン節も調子でなかったりして。。

>DSファンLJ界
分かれてしまうのですね。髪型が似ているからでしょうか(・・違いますね)私はどちらのドクターも好きになる予感がしています。

>LOSTのジン
最初の方にさり気なく映ってます。気をつけないと逃しそうでした。(作品を既にみているとなんとな〜く彼の仕事が分かります)
マホーンさんの役、ブレンダン検事のスタッフなの・・か?適当に想像しているので、ご覧になられたらさんたさんのご意見をお聞かせください。(どいういう考え方のキャラか肝心なのは分かったので細かく考える必要もないですが)

さて、トロントにあるノーバック (北アメリカバイオテクノロジー諮問委員会)の活躍を描くカナダドラマ『リ・ジェネシス』S1DVDレンタルは8/24〜。そして12月にはテレビ東京で地上波放送決定だそうです。
ソース
www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000S6KTXE/249-0502083-9241959?SubscriptionId=1CVA98NEF1G753PFESR2
S1のHP
http://www.regenesis.tv/
P・グロス監督の『MenWithBrooms』から2人でてます。
ピーター・アウターブリッジ(主役。吹き替えは大塚芳忠さん。DSS1「赤いバラ〜」のフランク, 武器商人でしたっけ?, の方のよう)とグレッグ・ブリック(研究所所長助手役。吹き替えはPBマイケルこと東地さん)。
私的には愛犬家ボブと温和なカルロスが好きです。
DS的瞬間は、基本的には軽い(そしてよく脱ぐ 汗)主人公も実はお人よし!?な点でしょうか。DSのレイがいたら「・・カナダ人って」となるかもしれません。
No.4382 - 2007/08/27(Mon) 01:39:59
Re: チャロさん、こんばんは / さとうさんた
チャロさん、PC心配ですね〜。

>ヴァルタン刑事いよいよもう最後なのですね
寂しいです〜。ぜひ、お姿を目に焼き付けてくださいませ。

>フォードさんが出たら・・イアンにいいようにされてそうですね
笑!
嘘を真面目に取り合って、混乱に陥りそう。
でも、レイと違って怒ったら見放しちゃいそうですね。
フト、イアンにプリズン・ブレイクのキムを困らせてもらいたいと思いました。
ニコっ(←キムスマイル)「なら殺せっ」ってあっさり言われちゃうかしら?

>ドクター
>髪型が似ているからでしょうか
なるほどーそう言えば髪型が似てますね。
キャプテンは両ドクター派にも受け入れられているようでそんなところもDSちっくだと思いました。

ドクター・フーといえば、明日のエピに「フェイス・オブ・ボー」が登場ですね。(大汗)

>LOSTのジン
先程、「クラッシュ」をチェックしました。
ほんの一瞬の登場でチャロさんのお知らせがなかったら見過ごすところでしたよ〜。(感謝)

「クラッシュ」でのマホーンさん、随分PBと雰囲気が違いますね。
マイペースと権力で言いたい放題なのは似ていますが。
私も、彼、ブレンダン検事の一味と見ました。
都合の良い様に"もみ消す"のがお仕事のようで。
出番は少ないですが重要な役ですね。
彼のセリフに映画のテーマが込められているような気がしました。

>カナダドラマ『リ・ジェネシス』S1DVDレンタルは8/24〜。そして12月にはテレビ東京で地上波放送決定だそうです。

わっほー☆(^0^) 地上波放送ですかっ!
嬉しいNEWSをありがとうございます♪
倉野さんやチャロさんからワンワンのエピがあると伺ってとっても見たかったのですよぉ。
そしてグレッグ・ブリックが東地さんとはワクワクもんですわ〜。(ハート目)

それにしても同じカナダドラマなのにこちらはDVD発売ですか。ちょぴり嫉妬です。(笑)

>「・・カナダ人って」となるかもしれません。
笑! 
DSとの共通点も探しながらカナダ人な皆様の活躍を見たいと思います♪
No.4383 - 2007/08/27(Mon) 22:14:25
Re: リ・ジェネシス / 倉野奈花
さんたさん、みなさま、こんばんは。

リ・ジェネシスも地上波で放送開始なのですね。今の特攻野郎の時間帯なのでしょうか。

24っぽく作られていますが、あの番組ほどは緊張感ばかりというわけではなくワンコのエピのような和める時間もあるのが良いですよ。
私もチャロさんと同じで愛犬家のボブが気に入りです。
No.4384 - 2007/08/28(Tue) 23:17:39
24 / タマ
さんたさん、みなさん、こんにちは。
「24」のCM、おもしろいですね!
テレビ見ていたら突然、歌が流れてきて思わず笑ってしまいました(^o^)
レンタルショップで着メロプレゼントだそうで、とても気になります♪
http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html
No.4368 - 2007/08/20(Mon) 16:56:52
Re: 24 / さとうさんた
タマさん、こんにちは。

24のCM、知りませんでした。
リンクをありがとうございますっ。
Ahahahahaha!
お腹がよじれるほど笑いましたよーーーー!(^o^)
いやあどれも画像と歌がぴったり合っていて可笑しいです。
私が特にツボだったのは「みんな巻き添え〜♪」
迷惑男のジャックをよく表していますね。
最近では一番笑ったCMです。
これで24はますます人気が出そうですね!
No.4369 - 2007/08/20(Mon) 22:05:29
Re: 24 / くまくん
さんたさん タマさん こんばんは

>タマさん
楽しいCMご紹介ありがとうございます^^。
大笑いして残暑の暑さが一瞬吹き飛びました。
すごい耳につくメロディですね、無意識のうちに口ずさみそうで怖いです・・^^;

>さんたさん
 
Edgeのご感想ありがとうございました。
楽しくて、自分も色々考えてみました。

>結局どう乗り越え
フレイザーの終盤のセリフから、このエピのテーマは「自分を知る」ということかな、と思いました。
夢の中でチビFBIが「警官の資質は身体能力だけでなく判断力だ」と言っていますが、「自分を知る」ことにより、正しい判断がしっかり出来るようになり、衰えていく感覚を補うことができる、とか?。

あとは、感覚が衰えても「信頼できる仲間」がそれを補う、という面も感じました。
ルコワはそんな仲間がいなかったから、フレイザーとオトモダチになりたかったのかもしれませんね。

フレイザーの感覚が鈍ったのは、年齢の他に都会生活が長かったこと、そしてビクトリアの事件のショックもあるような気もしますね。
チビFBIの夢にうなされる場面は面白いのですが、故郷を遠く離れ「自分はこのままでいいのだろうか」と悩むフレイザーの焦燥感みたいな気持ちも感じ、ちょっと切なくなりました。

最後にサッチャーさんをお茶に誘えたのが、ビクトリア事件から完全に立ち直った象徴なのでしょうか・・・(ちょうどVSエピと平行放送なのでこんなことまで考えてしまいました)。

また、いつもはレイが上司に叱られてフレイザーが斜め後ろからいたたまれなさげに見ているのが定番だったのが、このエピでは逆になっているのも、面白いというか、何か考えさせられました。

色々考えが尽きないのでこのへんにしておきます。まいど長コメントすみません・・・(汗)
またさんたさんがセリフをジックリ読まれ発見などありましたら、ぜひ拝見させてくださいませ。

・・・と、書き込んでいるうちにVS後編のご感想もアップされていたのですね・・・。
エピの録画をチラッとみただけで「イヤだ〜(泣)」と眼をそらしてしまったのですが、ご感想拝読して私も泣けてしまいました・・・。
No.4371 - 2007/08/22(Wed) 00:36:41
Re: 24 / さとうさんた
くまくんさん、こんにちは。

タマさんがご紹介してくださったCM、私も思わず歌いそうになっております。(^^)
DSやプリズンキャラで歌を作っても楽しいでしょうね〜。
"俺はマイケル・スコフィールド、詰めが甘いぜぇ〜♪"とか。

The Edgeに深いご意見をありがとうございます!

>このエピのテーマは「自分を知る」ということかな
さすが、くまくんさん!筋を読まれるのが上手いです!
己を知って、今まで培ってきた経験と知識を武器にするのですね。

>フレイザーとオトモダチ
ルコワはフレイザーとの共通点を見出しているようでしたね。
フレイザーも敵というよりは同情しているみたいでしたね。

>故郷を遠く離れ「自分はこのままでいいのだろうか」
おっしゃるとおりです。
実戦から離れたことの焦りが見えましたね。
カナダ首相を守れなかったネタに彼の愛国心を感じました。もしかしてホームシックに悩むシーズン3/4フレイザーの伏線にもなっているのかもしれません。

>ビクトリア事件から完全に立ち直った
ヴィッキー以外の女性が見えてきたんですね。
また、「もう君に撃たれることが無いと思ったが」なんてサラっとレイに言ってのけたので完全に立ち直ったのでしょうね。
そういえば、MASKでヴィクトリアという名の女性が出てきても動じませんでしたね。

>いつもはレイが上司に叱られてフレイザーが斜め後ろ
くまくんさんの観察力、尊敬します。
ほんと立場が逆ですね。どこまでもフレイザーを信じるレイが良かったです。

フレイザーパパはフレイザーの衰えをガンガン指摘していましたがそれは「自己をみつめよ」というパパなりのアドバイスだったのかもしれませんね。

VSは悲痛なエピですが、作品としてのレベルは超越していますね。
含みのある「セリフ」に感心することしきりです。

くまくんさんのご意見、いつも大変参考になります。
No.4372 - 2007/08/22(Wed) 01:46:28
Re: 24 / タマ
さんたさん、くまくんさん、こんにちは。
頭に残る歌ですよね^^;歌と映像の組み合わせもおもしろいです♪
プリズンブレイクのキャラの歌もおもしろそうですね(^o^)
プリズンブレイク、先週こちらでは、放送なくてがっかりしました(T_T)今度の金曜が待ち遠しいです(>_<)
ドクターフー、昨日から教育テレビでの放送始まりましたね♪
シーズン1の途中から見始めて、DVDでも最初の方まだ見ていなかったのですが、おもしろかったです(^^)9代目ドクター、久しぶりですね♪ローズママ、ドクターをちょっと誘惑していたり・・^^;ミッキーもなんだか情けない感じでシーズン2とはだいぶ違いますね^^;シーズン2を見てからだとなんだかせつないですが、来週も楽しみです♪
No.4373 - 2007/08/22(Wed) 17:36:19
Re: 24 / さとうさんた
タマさん、こんにちは。
今日もあのCMが頭の中を駆け巡っています。プリズン・ブレイクのキャラも特徴があるので楽しい歌ができそうですね。

プリズン・ブレイク、先週お休みだったとは残念でしたね。またご感想を伺えるのを楽しみにしています。

私も「ドクター・フー」見ました!
9代目ドクターはまさにエイリアンって感じで楽しかったです〜。

>ローズママ、ドクターをちょっと誘惑していたり
笑!
ピンクのガウンが派手でしたね。
知らない人が入ってきたら驚くと思うんですが、
即誘惑する余裕にウケました。

ミッキーはローズにしがみついている姿が情けなかったですね。
首がとれたシーンはコワかったです。

DVDでメイキングを見た後だとまた面白さが違いますね。(^^)
No.4374 - 2007/08/22(Wed) 22:44:26
Re: 24 / チャロ
さんたさん みなさん こんばんは
はなぽこさん、カーターさんの新作情報有難うございます!来月はもしやCSIでも出番あるのでしょうかね。

タマさん、「24」CMご紹介ありがとうございます!
最近、PCの機嫌が斜めにも関わらず、あまりに面白いせいか全部調子よくみれました♪偉いぞケンさん(PCの仮名。壁紙が某ドラマのワンコなので 笑)。
頭の中で小山さんの歌声がくるくる回ってます〜

>ドクターフー

私も見ました。
ズレた会話など面白かったですね。
クリストファー・エクルストンさんは映画『エリザベス』のコスプレでしか見たことないのですがさんたさんが仰る通り、この9代目ドクターはエイリアンっぽいですね。
ローズとは出会った時から仲良さそう〜
それにしても、ミッキーって恋人だったのですね(その割にはローズも結構あっさりしているような)。ずっとただのお友達だと思っていました^_^;
余談:『HEROS』はレンタル待ちなので、もしご覧になられましたらクリストファーさんの役についてちょこっと教えて下さると嬉しいです(あとどのくらいグロさあるのかも)

先日ハギス先生の『クラシュ』をまた観ました。
初見の者も褒めてましたし、何度みても素晴しい作品だと改めて感じました。
さて、今回私の密かな目的はPBのマホーンさんことウィリアム・フィクナーさんチェック。
彼は検事, ブレンダン・フレイザー側の人間だったのですね。
出番はドン・チードルと話すワンシーンのみとはいえ印象しっかり残りました。
ややネタバレ!?


自分は汚れ仕事担当と、ちょっぴりマホーンさんちっく。検事が表舞台でスムーズに動けるよう裏で調整するのがお仕事のようでした(実はどういう身分なのかよく分からなかったですが、検事が電話で度々名前出していたのでなくてはならない存在のようでした)
No.4375 - 2007/08/23(Thu) 21:17:51
JIBとOGM / くまくん
さんたさん みなさん こんにちは

さんたさん

お風邪のほうはいかかでしょうか。私も春の花粉症には鼻セレブゴマちゃんを愛用しています。ゴマちゃんのウルウルお目目につらい症状もちょっぴり癒される気がしますね。
どうぞお大事になさってください。

>上野動物園のイベント
そんな楽しいイベントがあるのですね。
シャケとスイカに喜ぶ白熊、可愛いでしょうね。
夏休みのイベントといえば、夜の水族館というのも一度行ってみたいと思っています。

そういえば先月福岡の海の中道マリンワールドに行く機会があったのですが、あざらしとイルカのショーを最前列で見ることができたり、とっても楽しかったです^^(あざらしのヨダレまでよく見えました。我が家のワンコは出目ぎみなので、あざらしと顔が似ていました。)
暑い毎日、また水族館で涼みたくなってきました。
バンクーバーの手をつなぐラッコが見たいです。

>アンジー
>アイリーン
私も初見のときは、S1の事情を全く知らずにいたこともあり、ひたすら「ポカーン」としていました。
しかし今回の見方はちょっぴり変わって、この二エピが続いたのはなかなか上手いように見えてしまいました。

というのも、前回はほぼ初恋であろうアイリーンとの情熱的な恋と、その終わり。
(レイの“のぼせた”行動がなければ防げたかもしれない悲劇)
今回は、そういった情熱はいったん諦め、成長し(たつもりで)、落ち着いて生涯をともにしようと一旦は誓った女性との、破局の思い出。(成長したつもりでもまだ子供じみていたことに気付く)。

そこに、レイの(シカゴでの)価値観からすると型破りなフレイザーと行動を共にすることで、レイ自身成長する姿がよく描かれているなぁ、というように見えました。

あくまで個人的感想ですが、そうすると、アイリーンとのことがあったからこそ、一人100ドル50人(しかもリヴのためのお金)をパっと投げ打つことができたのかも、と思えたりして、なかなか面白いです。
(しかしレイの惚れっぽいのは持って生まれた性質みたいなので「治る」事はなさそうですね・・。S2、これからもレイの前に色んな女性が現れますよね^^;)

フレイザーは新生マッケンジーキングさん(ブルネット→金髪^^;)と何となく良いムードでありつつも天然ボケしっかり復活なあたりに嬉しくなってしまう自分でした。

そういえば、もしフレイザーとアイリーンがちゃんと話をする機会があったら、アイリーンももう少し落ち着いた行動がとれ、あの土壇場で誤って撃たれる悲劇もなかったかもしれませんね。

ところで、シーズン2のエピの順序は途中変更されて話の流れがバラバラになったりしたところもあったのでしょうか。
本当は「North」が第一話、「Flashback」、「女神の困惑」あたりは、後から急遽付け足されたように聞いていますが・・・)。
来週はもうTheEdgeとは、はやいですね。
シーズン2は18エピしかないのであっという間で寂しいです。やはり24話くらいないと満足できない気持ちで・・・(涙)。

長文失礼いたしました。
No.4355 - 2007/08/11(Sat) 11:31:24
Re: JIBとOGM / はなぽこ [ Home ]
さんたさん、くまくんさん、こんにちは♪
くまくんさんも、海の中道マリンパークへ行かれたんですね♪私も、行ってきました、とはいっても、水族館ではなくプールですが(苦笑)ガンガン日焼けしてしまい、今肩から二の腕にかけて皮がむけています(泣)
海の中道海浜公園はめちゃ広くて、とてもいいところで、もう1回行きたいです。くまくんさんは船で行かれたのでしょうか?
上野動物園でも夜やっているんですね!私が愛してやまない、チンパンジーのレディちゃんがいる、札幌の円山動物園でも夜公開しているそうです。
滅多に観れない、動物たちの寝姿など、面白そうです。
上野動物園はうちから近いので、また遊びに行きたくなりました。
No.4356 - 2007/08/11(Sat) 21:54:10
Re: JIBとOGM / さとうさんた
くまくんさん、こんにちは。

体調はお陰様でよくなりました。昨日はお寿司をたんまり食べて元気をつけてきました。
くまくんさんも、鼻セレブをご愛用でしたか!あれ、いいですねぇ。鼻の下も真っ赤にならず乗り切れました。

>シャケとスイカに喜ぶ白熊、可愛いでしょうね

とっても見たかったです〜。冷え冷えスイカをもらってゴキゲンでしょうね。
夜の水族館にも興味あります。幻想的で涼しげですね。

>先月福岡の海の中道マリンワールド
くまくんさん、九州にご旅行されていたのですね。
あざらしとイルカのショー、羨ましいです〜。最前列とは迫力満点だったでしょうね。
をー☆あざらしのよだれ!それは近いです!
(エディちゃんのあざらしちっくなお目目もかわいいです)
楽しいひと時をお過ごしになられたようで良かったです。
美味しいものは食べられましたか?

>バンクーバーの手をつなぐラッコが見たいです。
仲良しラッコ、激かわいいですよね。
下のサイトで夜のお眠り中ラッコの姿が見れました。
http://www.asamushi-aqua.com/event/2006yorusui.html

アイリーンとアンジーに対するレイの考察をどうもありがとうございます。
さすが、ベッキオファンのくまくんさん、とっても深いです!

>落ち着いて生涯をともにしようと一旦は誓った女性との、破局の思い出

レイにはかけがえのない思い出が詰まっているリヴ。
そのためのお金をフレイザーのために使うのですからより泣けますわ・・・・。

>レイ自身成長する姿がよく描かれているなぁ

OGMはレイの成長のお話でもあるのですね。

>そうすると、アイリーンとのことがあったからこそ、一人100ドル50人
なるほど〜。一人100ドルとは余程でないと払えないですよね。
孤軍奮闘するフレイザーを単に応援する以上に深いものがありそうです。
レイのいいところはそれが恩着せがましくないことです。
フレイザーの知らないところで尽くすんですよね。

>これからもレイの前に色んな女性が現れますよね
それでも、フレイザーが心奪われる女性には興味を示さないのが面白くそんなところでも二人は対照的に描かれているんだな・・・なんて思いました。

>もしフレイザーとアイリーンがちゃんと話をする機会があったら、アイリーンももう少し落ち着いた行動がとれ

そういえば、フレイザーとアイリーンは話をする機会がありませんでしたね。

あの悲劇に関しては、フレイザーの作戦ミスかなぁと思い始めました。
わざわざズーコにマイケルのことを知らせてしまったことによって、彼の感情が昂ぶりました。またマイケルの闘争心を煽ってしまったような気がするんです。
それが銃撃戦に繋がってしまったような・・・。
あそこまで突き止めていたのならマイケルを容疑者として挙げることが、ズーコを釈放する前にできたんじゃないかと。

>話の流れがバラバラになったりしたところもあったのでしょうか。
「North」が第一話ということを除いて、個人的にはそんな印象を受けませんが、エピ一つ一つの流れがシーズン1の方がスムースのような気がします。シーズン1は伏線の完成度が素晴らしかったですね。

>TheEdgeとは、はやいですね。
来週はアニータの登場ですねっ。
彼女とレイの会話が楽しみです。
ほんと24話ぐらいたっぷりシーズン2も見せて欲しかったですね。

長文大歓迎です!またエピで思いつかれたことなどシェアしてくださいませ〜。(^^)
No.4357 - 2007/08/12(Sun) 16:37:16
Re: JIBとOGM / さとうさんた
はなぽこさん、こんにちは。

はなぽこさんも福岡で楽しまれたんですよねー。
プールで泳がれたとは元気ですぅ。(^^)
この暑さではさぞガンガンに日焼けされたのは無いでしょうか。
お子様もいい夏休みの思い出ができましたね。

海の中道海浜公園のHPをちょっと見てきましたが面白そうなところですねー。是非私も福岡に行くことがあったら足を延ばしてみたいです。

>札幌の円山動物園でも夜公開しているそうです。
北海道の夜はさわやかでいいでしょうねぇ。
夜の生態はなかなか見ることができないので貴重なイベントですね。

はなぽこさんは上野動物園に近いのですね。羨ましい〜。動物園は何度行っても発見があり楽しいですね。
No.4358 - 2007/08/12(Sun) 16:40:55
Re: JIBとOGM / くまくん
さんたさん、はなぼこさん、みなさま、残暑お見舞い申し上げます。

>はなぼこさん
>海の中道マリンパーク

はなぼこさんも行かれたのですね^^。
私はシーサイドももちからちっちゃな高速船に乗り、帰りも博多まで高速船にのりました。
海がきれいで空が広々して気持ちがよかったです。

はなぼこさんはプールで楽しまれたのですね。皮がむけるほどの日焼けとは、熱くて痛そうです><。どうぞお大事に、お肌をお労りくださいませ。

>さんたさん
>エディちゃんのあざらしちっくなお目目もかわいいです
ありがとうございます〜。
九州では博多ラーメンを食べ歩きしました。

>お眠り中ラッコ
岩に寄り添う姿がかわいい〜。
野生では流されないよう自ら海草を体に巻くというのも可愛いですね。

>フレイザーが心奪われる女性には興味を示さない
おお、本当です〜。
一人の女性に男性二人、というパターンはありがち過ぎるので、フレイザーとレイが女性関係の住み分けができていてよかったです。

>あの悲劇に関しては、フレイザーの作戦ミスかなぁと

レイの責任重大かな、と思っていましたが、確かにおっしゃる通りだと思います。
フレイザーも一見冷静に行動しているようで、内心かなりショックを受けていて、行き当たりばったりな面もあったのでしょうか。
もうちょっとのタイミングでルイスを呼び止めることが出来た立場でしたし・・・
(脚本でルイス降板が決まっていたのだから誰の責任でもないのですが、と言ってはおしまいですが^^;)

>シーズン1は伏線の完成度が素晴らしかったですね。
ご意見ありがとうございます。
たしかに、シーズン1伏線の完成度と比較して、バラバラな印象を受けるのかもしれません。
そのぶん想像の余地も沢山あるのがシーズン2は楽しいです。

シーズン1、H&Eは好きエピですが、次週予告が鬱でしたね・・・。
No.4361 - 2007/08/12(Sun) 23:46:42
Re: JIBとOGM / さとうさんた
くまくんさん

>海の中道マリンパーク
高速船でいらっしゃったのですねー。
道中から気分はマリンですね♪
青い海と空、気持ち良さそうです。

>九州では博多ラーメンを食べ歩きしました
本場のラーメンを食べ歩かれたとは羨ましい!
私はラーメンの中でもばりばりこてこてのとんこつラーメンが一番好きです。
ぐう。(←夜中なのにお腹が鳴った音)

>フレイザーとレイが女性関係の住み分けができていて
ほんとそうですね。
それでいてお互い恋の行方は気になっているようなのが面白いです。

>行き当たりばったりな面もあったのでしょうか。
そうかもしれませんね。
マイケルとズーコに彼なりに怒りをぶつけた作戦だったのかもしれませんね。

>もうちょっとのタイミングでルイスを呼び止めることが出来た
「もうちょっと自分が早く気づけば・・・」とフレイザーとしては自分を責めずにはいられないでしょうね。
この辺もThe Edgeの伏線になっている・・というのは
考え過ぎかもしれませんが。

>そのぶん想像の余地も沢山あるのがシーズン2
ええ、あれこれ想像するのが楽しいですよね。
また、キャラ形成期のシーズン1に比べて
キャラの幅が広がり、遊び心が見える余裕も楽しいと思いました。

>H&Eは好きエピですが、次週予告が鬱
鬱・ウツ・うつですわ〜。
もう何度も見たのにこの緊張の高まりは何なんでしょう?恐るべし「恋におちたフレイザー」です。
No.4362 - 2007/08/13(Mon) 02:20:41
Re: JIBとOGM / はなぽこ [ Home ]
こんにちは♪今日も暑いですね(泣)
くまくんさん、私もシーサイドももちから、高速船に乗っていきました♪帰りはももちの海水浴場の海の家?でデザート食べてきました♪ここで泳いでもよかったかなって思いましたよ(苦笑)ももち付近はとってもいいところですよね♪姉の家から歩いて15分弱なんですよ〜いい場所に住んでます・・・・羨ましい。
No.4363 - 2007/08/13(Mon) 17:40:11
Re: JIBとOGM / さとうさんた
はなぽこさん、こんばんは。
暑いですねー。今週過ぎれば少しは楽になるのでしょうか。私はともかく犬が失神するんじゃないかと心配です。(^^;)

ももちの海浜公園はおしゃれなビーチのようですね。
お姉さま、徒歩で15分とはいいですね〜。
夜、浜辺をお散歩なんかもできますね。
羨ましいです。

はなぽこさん、グルメを極めたご旅行でしたね♪
No.4364 - 2007/08/13(Mon) 21:52:20
(No Subject) / 夢野 [ Home ]
さんたさんこちらははじめましてです。
ミステリチャンネルではシーズン1はもうすぐフィナーレを迎えようとしているところ、製作者のポール・ハギスの妻がデボラ・レナードと初めて知ったところです。二人のツーショット写真はネットでもよくあったようですが・・・

デボラ・レナードは私の好きなドラマに出てる女優さんで、あのドラマのあの人が『騎馬警官』のハギス先生と結婚したてのか〜そっち発信で驚いた次第です。自分とこのブログでも記事にしました。『騎馬警官』にもピアソン医師として出演してたんですね。これから放送分にも出てくるようなので、今度は見逃さないようにしたいと思います。

ハギス妻は「ロマンスへの招待状」も脚本を書いてたんですね。さんたさんのブログにも書かれてましたが、このエピは、いつもの感じと違ってました。女性目線なんですよね。招待状を持っていった先のキャサリンが「アリーマイラブ」のエレインだったのが印象的でした。
No.4359 - 2007/08/12(Sun) 19:52:58
Re: (No Subject) / さとうさんた
夢野さん、こんにちは♪
いらっしゃいませ〜☆お越しいただき嬉しいです。
デボラ・レナードの情報をありがとうございます!
私は「騎馬警官」のデボラさんしか知らなかったので
夢野さんのページで「ダラス」に出演していたと知って
驚いています。

>『騎馬警官』にもピアソン医師として出演
そうなんですよ〜。
ディーフがピアソン医師の金髪に釘付けだった場面が
面白かったです。

>これから放送分にも出てくるようなので
ハギス脚本の究極のエピに出演しています。
あ〜今からあのエピが近づいてくるかと思うと
ドキドキですよ〜。

>女性目線なんですよね
「ロマンスへの招待状」は花嫁衣裳も出てきてなんとなくかわいらしいエピですよね。
ワルツのシーンがとっても素敵だと思いました。
ラストのオチ、レイのロールパン没収も可笑しかったですね。大好きなエピです。

>キャサリンが「アリーマイラブ」のエレイン
エレイン、強烈でしたね!
あのフレイザーを振り回す姿が面白かったです。(^^)

またどうぞお気軽に書きこみくださいね♪
No.4360 - 2007/08/12(Sun) 22:18:11
新作! / はなぽこ [ Home ]
こんばんは♪
アメリカのお友達がアレックスの新作を教えてくれました。アメリカ本土で6月に放送になったばかりの新ドラマ「Burn Notice」で、お友達の話によると、CSIみたいなサブレギュラーみたいなんです!またDSのフォード捜査官みたいに、エージェントがついてました(笑)
オフィシャルサイトへ行ってみたら、ちょっとだけビデオに出ていましたよ!かっこいいの♪
すぐ次のになってしまうかもしれませんので、お急ぎくださいませ!!!!
http://www.usanetwork.com/series/burnnotice/
※シガニー・ウィーバーのエイリアンのCMのあとに流れます、すぐアレックスが映りますよ♪

始まったばかりの新ドラマのサブキャラ・・・打ち切りにならないことを祈ります(爆)
No.4352 - 2007/08/06(Mon) 19:34:17
Re: 新作! / はなぽこ [ Home ]
追記です
YouTubeにもビデオがありました♪
なんだらかんだら(笑)ラッキーディと言っています(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=ZOCpSubHQIc
No.4353 - 2007/08/06(Mon) 19:44:47
Re: 新作! / さとうさんた
はなぽこさん、こんばんは♪

NEW情報をありがとうございます!
さすが、はなぽこさん頼りになります〜。

>「Burn Notice」で、お友達の話によると、CSIみたいなサブレギュラー

おおお、サブレギュラーですか!(喜)
それは出番も期待できそうですね。(^^)
是非、アメリカで爆発的な人気が出て
日本上陸→六本木でプレミア開催→カーターさん来日
になってもらいたいものです。(夢は大きく)

ビデオ&YouTubeのリンク大感謝です〜。
南国の雰囲気が漂っていますね。
日に焼けた彼もス・テ・キ☆
堂々とした感じでかっこいいわ〜。
セリフも多いですね!
いつか見れるといいですね♪
No.4354 - 2007/08/06(Mon) 22:25:06
ポールさんのフィルモグラフィイを / spaceman [ Home ]
さんた様、皆様こんばんわ。

今更なんですけど、やっとこさポールさんのフィルモグラフィアップしました。バイオは最初から書いてないんですけど、何か間違ってたら、教えてくださいませっ。

例によって、投票ボタンがあります。よろしければポチと、押しに来てやってくださいませ。
http://www52.tok2.com/home/spaceman/actor/P/paul_gross/

「レスリー・ニールセンの裸の石(ストーン)を持つ男」って、邦題ですっかりあのシリーズなのかしらんと思ってたんですけど、関係ないですよね?英語なんでさっぱり分かってはいないんですが、予告編見る限りレスリー・ニールセン氏が出演されてるってだけのような・・。

>さんた様
お尋ねしたい謎、とりあえず次のエピ「復讐の時はいまだ」を見てからお伺いします〜。
No.4331 - 2007/07/21(Sat) 23:55:52
Re: ポールさんのフィルモグラフィイを / さとうさんた
spacemanさん、こんにちは。

きゃーありがとうございます〜。\(^o^)/\(^o^)/
日本語でポールのフィルモグラフィを拝見できるとは
感激です!!!
TVゲスト作品まで完璧ですよ〜。
動画や画像が盛りだくさんで感涙です。

私は特にSlings&Arrowsが大好きでいつか日本で
放送しないかな〜と心待ちにしています。

一応、ナレーション作品も含め、全作品観ているので
ご質問がありましたらお気軽にお尋ねくださいね。
↓に簡単に感想を書いています。
http://homepage3.nifty.com/dief/pg_tittle.htm
(途中で挫折しました。^^;)

>「レスリー・ニールセンの裸の石(ストーン)を持つ男」
ええ、レスリーの裸の男シリーズとは全く別なんです。
レスリーが出演しているだけで邦題はそうなっているみたいですね。
この作品、ウェルシュ警部補も出演しているんですよ。

>とりあえず次のエピ「復讐の時はいまだ」
大人気作品ですよね〜♪
どうぞ、どうぞ!ご質問大歓迎です!
No.4332 - 2007/07/22(Sun) 01:22:31
Re: ポールさんのフィルモグラフィイを / spaceman [ Home ]
さんた様

すいませんっ。さんた様がせっかく作ってくださってるポールさんのご出演作のページ、チェックしてなくて、早速読ませて頂きました。

デニーもご出演されている「Hangin'in」に、ポールさんもご出演されてることもお聞きしてたのに、書き忘れてすいません。これとポールさんがアレキサンダー役でゲスト出演されてる「哲子の部屋風」(^^)のふたつを書いてなかったので、追記させて頂きました。

「フレイザー役 ポール・グロス出演作品」のページへのリンクも貼っちゃったんですけど、直リンク大丈夫でしょうか?まずかったら説明に変えますので、仰ってくださいませ。

>ウェルシュ警部補も出演しているんですよ。
おぉっ、そうなんですか。シーズン2では上司の女性警部が融通の利かない人物なだけに、警部が理想的な上司に思えます。懐の大きさを感じますよね。素敵です(^^)。

「復讐の時はいまだ」、大人気作品なんですか!楽しみです〜。
No.4333 - 2007/07/22(Sun) 15:15:44
Re: ポールさんのフィルモグラフィイを / さとうさんた
spacemanさん、こんにちは。

ページを読んでくださりありがとうございます。
熱病にうなされていた頃なのでところどころイカれていてすみません。(^^;)

>「Hangin'in」
IMDbに載っていないため、私も彼の特番で知りました。
追記をありがとうございます。

>直リンク大丈夫でしょうか?
全然OKです。嬉しいです〜。ありがとうございます♪

>警部が理想的な上司に思えます。懐の大きさを感じますよね
同感です!
レイとフレイザーのことも親身になってくれる人情味がある上司ですよね。
仕事も他の女性上司が石頭なのに比べて柔軟ですよね。

ポールも警部補役ボー・スターの人柄をとっても褒めていて「ボーってほんと面白い」とよくインタビューで語っていました。

>「復讐の時はいまだ」
レイファンの方々の間では特に人気があるようです。
「恋に落ちたフレイザー」の伏線らしきものも感じました。お楽しみになさってくださいね。
No.4335 - 2007/07/22(Sun) 23:31:14
Re: ポールさんのフィルモグラフィイを / spaceman [ Home ]
さんた様、皆様こんばんわ。

「復讐のときは今だ」、なるほど〜、レイが素敵でした。子供の時に虐められている友達を助けられなかった罪悪感に、苦しんでたんですね。その子に対する罪悪感は消える事はないと思いますが、レイの勇気に乾杯です!

>「恋に落ちたフレイザー」の伏線
すいません>_<;
どのあたりかつかめませんでした。鈍でございますー。

フレイザーの尋常じゃないモテモテぶりが笑えちゃいましたけど、相変わらずの鈍感さがキュートでした♪

しょーもない質問なんですけど...レイの愛車の事なんですー。
「親切心があだになり」で、自ら車を粉々にしちゃいましたよね。
そして「ディーフェンベイカーの恋」で、ディーフは3倍に増えた(笑)のに、オレの相棒は・・といじけるレイの後ろをリビエラが通って、レイが追いかけるシーンで終わったんですけど、この次のエピ「スター選手を狙え」を見逃しちゃったんです。次のエピでレイがリビエラを手に入れるシーンとかあるんでしょうか?それともこの追いかけるシーンで終わり?ちょっと気になったもので、すいませんっっ。
No.4343 - 2007/07/26(Thu) 00:35:45
Re: ポールさんのフィルモグラフィイを / さとうさんた
spacemanさん、こんにちは。
「復讐のときは今だ」をご覧になったのですね〜。

>レイの勇気に乾杯です!

レイ、強かったですね〜。
またフレイザーがボコボコにされたのを見て、立ち上がったのに泣けますワ。

>「恋に落ちたフレイザー」の伏線

全くの私見なのですが・・・
フレイザーのモテモテぶり、ウブウブなところを視聴者に印象づけ、後のヴィクトリアの登場を効果的にしていると思いました。
あのフレイザーの心を奪う女性は一体どんな女性なんだろう?と薄っすらと視聴者が思うのをネラっているのかなぁと・・・。
鈍で純なフレイザーだからこそ、とことん恋におちるのがドラマチックになったのだと思います。

レイがフレイザーに銃を託したことからもフレイザーとレイの信頼関係・友情が随所に強調されているエピだと思いました。

ラストの鍵を放り投げたシーンからも、フレイザーは鍵をかけないことがわかりますよね。よって、VS(恋におちたフレイザー)で鍵をかけたのはフレイザーにはよっぽどのことだったのだなぁと。

・・・となんだか私の深読みかもしれません。
こじつけっぽくてすみません。

S1は完成度が高く、「全てのエピがVSに通ず」のような気がしました。来週のエピ「ロマンスへの招待状」はVSへの伏線がより具体的に出てきます。

>相変わらずの鈍感さがキュートでした♪

ほんとかわいらしいですよね〜。
全くわかっていないのが母性本能くすぐられます。

>次のエピでレイがリビエラを手に入れるシーンとかあるんでしょうか?

「スター選手を狙え」ではレイがリビエラの運転を始めるところから始まるんですよ〜。
よって車をゲットするシーンはエピにはないのです。

「ディーフェンベイカーの恋」のエンディングで
追いかけるリブに「SALE電話番号」が書いてあったので
(こちらはくまくんさんにご指摘いただいて気がつきました)きっと電話をかけて手に入れたのでしょうね。

spacemanさんのご質問でいろいろ発見することが多いです。(感謝)
また何かありましたらご投稿くださいませ〜。大歓迎です。

ポールのフィルモグラフィーのページをリンクさせていただきました。ありがとうございます!
No.4344 - 2007/07/26(Thu) 02:02:36
Re: ポールさんのフィルモグラフィイを / くまくん
さんたさん、spacemanさん、みなさん、こんばんは

spacemanさん
壁紙・カードサイトの美しさ、ポールのフィルモグラフィのページに感動しております。
日本ではマイナーなDueSouthが、こんな素晴らしい日本語サイトページで見せていただけるなんて、夢のようです。本当にありがとうございます!

さんたさん
わわわーい、Manhuntロケ地レポ、素晴らしい貴重なものをありがとうございます!!(感涙)

>フレイザーの唯一の欠点はね
ポール、レイのようなこと言ってますね〜(笑)
朝の4:45から翌朝の7時撮影にはビックリです。
よくそれであんなお肌ツヤツヤ瞳キラキラの素敵な演技が・・・役者さんってすごいです〜。

レポートでデビッドとポールがジョーク飛ばしまくりなのは寝不足でハイテンションになってるからではないですよね^^;楽しそうな二人の様子は嬉しいです。
(そして睦まじそうなDMとPHせんせいは・・・デヴィッドはレイと同じで怒っても本当は好きなんですよ、きっと・・・;;;)

一生懸命演技するリンカーン君が健気でかわいいです!
「リンク」と呼ばれていたは、ディーフの中にはいっていた人間はマイケルの兄ちゃんだった・・・ら怖いですね、すみません。

シカゴホリディのほうも、ありがとうございました^^。

みすちゃん放送にちょっと乗り遅れぎみの自分ですが、Dealの山場のところだけは見ました。本当にレイ、かっこいいです。
さんたさんの「VSへの伏線」のご説明、深いです〜、ありがとうございます。特に鍵の部分に深く頷きました。

S1は来週もう「ロマンスへの招待状」なのですね。思い切り楽しいエピなのに、いよいよVSが近付いてくると、何度見ても鬱気分が混ざります。
S2ももう今週Munhuntでしたか、私もイヌイット/先住民ネタ大好きです。
しかし、ガーン、次週は「永遠の別れ」なのですね。
ハンカチを用意しておきます。(フォードさんに借りてこようかしら・・・^^;)
No.4345 - 2007/07/26(Thu) 02:40:13
Re: ポールさんのフィルモグラフィイを / さとうさんた
くまくんさん、こんにちは。

spacemanさんの壁紙サイトは芸術的ですよね〜☆
due SOUTHキャストのページに私も大感激です!!

Manhuntロケ地レポ、楽しんでいただいて嬉しいです。
このレポはイギリスの番組で当時から力が入っているなぁと思いました。
ナントDSはBBC*1*での放送だったんですねー。
TORCHWOODさえBBC2止まりだというのにスゴイです!

>朝の4:45から翌朝の7時撮影にはビックリです

大変ですよねぇ。
デビッドが「ノンストップ!ノンストップ!」と強調していました。横でハギス先生が「スケジュール上仕方なく・・ごにょごにょ」と苦笑していました。

>寝不足でハイテンションになってるからではないですよね

笑!
ポールもデビッドも天然にひょうきんさんみたいですね。スタッフとも仲がよくて、現場の雰囲気の良さを感じました。
二人とも、半袖やランニングでリハしていたので
暑かったんでしょうね。

>・デヴィッドはレイと同じで怒っても本当は好きなんですよ

この映像を見ているとほんとそんな感じがします。
ピリピリした関係にはとても見えません。

>ディーフの中にはいっていた人間はマイケルの兄ちゃんだった

きゃー怖いデス!サングラスディーフ!
"リンク"君めちゃめちゃかわいいですよね!
"ステイ"と言われてキチンと止まっていておりこーさんでした。

S1は後半戦、忍び寄るVSの影があって一挙に盛り上がってきますよね〜。

くまくんさんもイヌイットネタお好きなのですね。(^^)
独特な雰囲気がいいですよね〜。
いろいろ学ぶことが多いです from Due south!

>次週は「永遠の別れ」なのですね。

The DealやVSと同じ週だったらドドーンでしたね。
私もフォードさんのところへ行って来ます。
No.4346 - 2007/07/26(Thu) 20:06:56
Re: ポールさんのフィルモグラフィイを / チャロ
さんたさん みなさま こんばんは
はなぽこさん
Nip/Tuck 情報有難うございます!
噂でゲストのことは聞いておりましたが7話なのですね( ..)φメモメモ
spacemanさん
壁紙やポールのフィルモグラフィページを有難うございます!さんたさんがおつくりになったのもですが、また日本語でこんなに拝見できるとは!(感涙)。
(spacemanさんのHPでほかに気になる俳優さん名があり密かに喜んでいます)

さんたさん
またもや貴重なManhuntロケ地レポをUPしてださり有難うございます!!!DSは舞台裏も楽しいですね〜
ポールはやはりフレイザーと違ってジョークが冴え面白いですね。画像からも楽しそうな感じが伝わってきます♪(ナイスキャプです)
デビッドもお茶目〜 
仕事モードのリンカーン君も拝見でき嬉しいです。
(リンクときいてリンカーン兄ちゃんが浮かんでしまいましたが 汗)。
VSへの伏線は成る程〜。さすが さんたさん! 
本当、BSでみていた当時はハギス先生のVSへの思いは全く知らず勿体ない見方をしていました<遠い目>

「シカゴの休日」フィクを再見しまた笑い転げておりました。kさんのイラストがまたピッタリですね! 有難うございます!
(パイナップルといえば「ぼつ八」。「つ○八」の看板をみるとパイナップル柄が浮かぶようになってます 笑)
No.4347 - 2007/07/26(Thu) 21:29:21
Re: ポールさんのフィルモグラフィイを / さとうさんた
チャロさん、こんばんは。

Nip/Tuckのカーターさん、気になりますよね〜。

>spacemanさんのHPでほかに気になる俳優さん名

spacemanさんのデーターベースは、見易く、詳しいので大変参考になりますよね。

ロケ地レポ、楽しんでいただいて嬉しいです〜。
ハギス先生も含めキャスト、スタッフがニコニコ
して楽しそうでした。
ポールはあんなふうにずっとジョークを言っているんでしょうか。共演のDMもフレイザーとのギャップに混乱するのでは?(笑)

デビッドは身振り手振りで話す姿がレイそのまんまでした。

>リンクときいてリンカーン兄ちゃんが浮かんで
私もですよ〜。PBとDSの共通点がここにも!
仕事モードのリンカーン君、一生懸命なのがとっても
かわいいです♪

チャロさんはVSの恐怖に囚われず、最初からDSをご覧になっていたのが羨ましいです。

パイナップルfic、読んでいただきありがとうございます。ficにぴったりなイラストをいただいて嬉しいです〜。
ミディアムで本物の柄シャツを見るのが楽しみです!

>「つ○八」の看板をみるとパイナップル柄
ficを書いた当時、「つ○八では本当にそんなサービスをやっているんですか」とご質問をいただいたことがありました。(笑)
No.4348 - 2007/07/27(Fri) 00:03:18
Re: ポールさんのフィルモグラフィイを / spaceman [ Home ]
さんた様、くまくん様、チャロ様
サイトの方見ていただいて〜、ありがとうございます!ほんとに励みになります(^0^)。

>ロケ地レポ
先ほど拝見してきました〜。的を射た楽しい解説、さすがさんた様です♪ドラマの撮影はハードだと聞きますけど、超ハードスケジュールに、ビックリでした(@_@)。

後ろの方でおちゃらけてらっしゃるレスリー・ニールセン氏もかわいかったです。(^^;。

ところで、デヴィッドさんとハギス氏って、あまり仲がよくないんですか?

VSへの伏線、なるほどです。来月はいよいよ放送ですよね〜〜〜!!デニーご出演のエピなんで、もう何度も見たくせに、またドキドキしてます。来月も見れるかどうかは1日に分かるんですけど、デニーのご出演作だけは、DVD持ってても、録画してても、放送されるならやっぱりTVでも見たいんですよねぇ。

ジョリーもすっかり騙されて、挙句に○○されちゃうので、私にとってもかなり泣けちゃうエピなんですけどね。

車のゲットシーンはなかったんですね。
>「ディーフェンベイカーの恋」のエンディングで
追いかけるリブに「SALE電話番号」が書いてあった
そ、そうなんですか!全く気づいてませんでした(汗;。くまくん様、すごいです〜。
No.4349 - 2007/07/27(Fri) 01:29:39
Re: ポールさんのフィルモグラフィイを / さとうさんた
spacemanさん、こんにちは。

ロケ地レポ、ご覧くださりありがとうございます。
技術が全くないもんですから、画像をベタベタ
貼っただけのセンスがからきしないページで
お恥ずかしい限りです。(^^;)

>超ハードスケジュールに、ビックリでした
ハギス先生のエピは特に、ハードだったようですね。
きっとこだわりがあって撮り直しとかいろいろ
あったのでしょうか。
でも、デビッドもポールも現場ではイキイキしていました。

レスリーのひょうきんぶりは愉快ですよね〜。
このエピでポールとレスリーはすっごく仲がよくなったそうです。

>デヴィッドさんとハギス氏って、あまり仲がよくない
デビッドとハギスの間で意見の相違があったみたいです。デビッドがQ&Aや雑誌の取材でそう語っているのを
何度か読みました。
しかし私の知っている範囲では、ハギスから
デビッドについての不満は聞いたことがないので、
デビッド側のみかな・・・・と思っています。

>デニーご出演のエピなんで、もう何度も見たくせに、またドキドキしてます

お気持ちわかりますわ〜。
やっぱり放送時間に見るのは格別ですよね!
VSは特に衝撃度が高いエピソードなので私も
思い浮かべると鼓動が早くなります。

>車のゲットシーンはなかったんですね。
ゲットしてルンルン顔のレイのシーンも見たかったですね。
くまくんさんの観察力はすごいですよね〜。
サイトをやっていたお陰でいろいろ教えていただくことが多く有難く思っています。
No.4350 - 2007/07/27(Fri) 02:03:11
NEWSWEEK / dottenbaker
こんばんは。なぜかマウスクリックがまたも使えません。(-_-;) Tab連打でのカキコです。
ニューズウィークがまた海外ドラマ・ファン向けのやるよですね。以前はシネマ…と0歳からの…のやってましたが。今回もDVD付きのようです。デクスター、FOXCでやってるんですよね。ムムム。
ttp://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=kaigai_drama&artid=814&d=1
>OC
真っ直ぐなエフラムのかわりに、堕ちていくマリッサをみて安心してます。鬼畜?→自分。(^^ゞ
>ドクター・フー
キャプテン、ビーバーRCMPにかじられずにうまくやってるでしょうか?(^_^;)
No.4334 - 2007/07/22(Sun) 18:59:21
Re: NEWSWEEK / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

キーボード操作だけですと辛いですよね。
ネズミさんの機嫌が早く直るといいですね。

>ニューズウィークがまた海外ドラマ・ファン向け
お知らせをありがとうございます!
去年の豪華版が評判よかったからでしょうか。
今年もDVDに4作も入っているとは太っ腹です。

>堕ちていくマリッサをみて安心
笑!酔っ払ってパーティーに乱入するのがパターン化してきましたね。エフラムの方がやっぱり大人デス。

>キャプテン、ビーバーRCMPにかじられずに
爆!かじられずに無事です。
お陰さまで完璧な状態で到着しました。
ありがとうございます!(感謝)
顎の割れ具合まで似ていて、すっごくかっこいいですー。
ちょうどいいお供を見つけたのでセットにして
画像を明日UPしますね。
No.4336 - 2007/07/22(Sun) 23:40:06
Re: NEWSWEEK / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
"きゃぷちん"、到着されましたか。今にも食べられそうですが。(^_^;) パズルの狼@ディーフ君もお元気でしたか。そいえば地元のハンズ潰れてしまった。(;_;) "えんぷちぃ・ちゃいるど"(一番下のサイトに他、多数)探してて見つけたんですがK-9欲すぃ〜!
www.play.com/Gadgets/Gadgets/4-/3348806/Doctor-Who-K9-Whistle-Activated-Keyring/Product.html#
www.play.com/Gadgets/Gadgets/4-/699194/Doctor-Who-K9-Cookie-Jar/Product.html#
www.forbiddenplanet.com/store/categories/Universe/147/Doctor_Who
>ベーグル・スライサー
いまのギロチンみたいなのは?と気になってました。(^^ゞ 以前ふれたフレイザーの食器もどきとかも。あとチーズおろし(四面グレーター)やすり鉢もジェイミー・オリバーの影響で欲しいんですが。ジェイミーなんかフレーバー・シェーカーとやら発明販売してますけど、ハリポタのディメンターにしか見えない。(爆)
>海外ドラマ・ムック
「この海外ミステリードラマがすごい」 、「教えて!CSI: 科学捜査班/マイアミ/ニューヨーク(DVD付)」とかでてますが、DS関連の記事はないような…。(-_-;)
No.4338 - 2007/07/24(Tue) 18:39:21
Re: NEWSWEEK / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。
きゃぷちん、近くで見るととっても整っていて二枚目なんですよ〜。ビーバーというよりバービー人形に食べられそうです。(笑)

おお、パズル狼クンをご記憶されていましたか!
しかもハンズで購入したのまで覚えていらっしゃって
スゴイです!

魅惑グッズのご紹介をありがとうございます!
K9のキーリング欲しいです〜。
£7.99(1982円)は高いですが・・・。
円弱すぎ〜。

>ベーグルスライサー
ギロチンに爆です。 なんだかベーグルが可哀想になってきました。(笑)

ジェイミーオリバー、そんな優れものをいろいろ
発明しているんですか。
8月にフードチャンネルでNEW番組が始まるそうで
見てみようかと思います。

>「この海外ミステリードラマがすごい」
ミスチャンの番組が入っていなかったような気がするんですが・・・・(^^;)
騎馬警官の日本版ムック本出るといいです〜。(遠い目)
No.4340 - 2007/07/24(Tue) 23:25:23
Re: NEWSWEEK / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。PCフリーズしまくりです。(-_-;)
本日発売のNEWSWEEK日本版、プリブレにネタバレ警報!キャストが並んだ見開きの次のページ、P44?にまだTVでは消されてない脱獄囚の写真にバッテンが!?見てしまった気が…。(>_<) HOUSEとかの記事もあったようですが、ショックで買わずに帰りました。(^^ゞ 日記のお写真楽しみにしてます♪
No.4341 - 2007/07/25(Wed) 18:50:54
Re: NEWSWEEK / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

NEWSWEEKについてお知らせありがとうございます!
お陰でネタバレを避けることができました。
p44は飛ばしたのですが、うっかりP46を開いてしまい
シーズン2のネタバレを知ってしまいました。(--)
他にもLOST,THE OCもネタバレしていますね。

「ヒーローズ」のページで、「騎馬警官」S2「銃声に矛盾あり」のタイリーの姿を見つけました。
彼もレギュラーだったら嬉しいです♪

K9、今からとっても楽しみです〜♪
No.4342 - 2007/07/25(Wed) 23:50:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS