02967

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
いらっしゃっていただいてとってもうれしいです。(^.^)
どうぞお気軽に何でも書いてくださいね☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ブレイド3 / はなぽこ [ Home ]
さんたさん、みなさん、おはようございます。
先ほど、ニュース・メディアのほうへお邪魔したら、先日放送されたブレイド3のことが・・・
え?CKRさんいたんですかぁ?(苦笑)
どの人だろう?まったく気がつきませんでした。
以前から、ブレイドシリーズ大好きで、1・2・3と見ました。
このウェズリー・スナイプス演じるブレイドが強くて大好きなんですよ〜
3にはジェームズ・レマーおじちゃま(笑)が出ていて、そっちばかり気にしてました(これまたヘタレ?な刑事さんでしたが・・・・情ない)
バンパイアの役・・・・・あの敵の女ボスのお相手?の人ですか?金髪の。
きゃーーーーHPあるかな?探しにいこう(笑)


Nip/TuckのDVDが出ましたので、ぜひシーズン1−7をみてください♪
ヘタレ(爆)アレックスが出ています!
お顔はとーーーーーても素敵でしたよ〜お顔は(笑)
No.4337 - 2007/07/24(Tue) 07:22:02
Re: ブレイド3 / さとうさんた
はなぽこさん、こんばんは♪

はなぽこさんもブレイド3をご覧になったですね!
CKRはブロンドの吸血鬼なんですよ〜。
ポメラニアンを抱えていました。
↓のサイト、上のバナー、右から5番目が
吸血鬼CKRです。
http://stormymouse.net/caps/index.htm
またBlade Trinityをクリックしてもご覧いただけると
思います♪

>ウェズリー・スナイプス演じるブレイドが強くて
サングラスといいコートといい決まってますよね。

ジェームズ・レマーのヘタレぶりも良かったです。

CKRのサイトは田中シロさまの素晴らしいサイトが
あるんですが、現在改装中でいらっしゃいます。
また、CKRの作品が日本で放送があるときは
お知らせしますね。

Nip/Tuck カーターさんは7話目なのですね。
(メモメモ)
お知らせをありがとうございます!

うふふ、ヘタレファンなので全然オーケイです。(^o^)
はなぽこさんのページで拝見した画像がとっても素敵なので期待していますー。今度の週末借りてこようかしら。
No.4339 - 2007/07/24(Tue) 23:09:18
ふぃぎゃぁ〜! / さとうさんた
タマさん、こんにちは。

ドクター・フーフィギュア、どれも魅力的ですよね〜。
リモコンで動くK-9にとってもソソられます。
キャプテン、欲しかったので休み明け買っちゃうと思います♪

>サイバーマンのヘルメット、かぶるのなんだか怖い
見たとたん、シロに被せたい・・と思ってしまいました。(ごめんね→シロ)
これ、被って喋ると目が光るらしいですよ。
楽しそうです〜。(^^)
No.4323 - 2007/07/14(Sat) 22:29:06
Re: ふぃぎゃぁ〜! / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。

>キャプテン、安く人身売買されてますが
笑!私が買い取ります〜。
シーズン3を見た後ですと、安くなったのも
納得してしまいます。(涙)

>狼男が売り切れてるのはいかに?(爆)
私もウケました!
日本は隠れ狼男ファンが多いんでしょうか。

>amazonはukもusもトイの輸出してくれないんですよね
そうなんですよね〜。
例え買えても送料がかかりそうで結局我慢してしまいそうです。

>トレカとかDSのもあったらいいですよね
ほんと欲しいです!
初代ディーフは激レアですよねっきっと。

>RCMPのぬいぐる民
ぬいぐる*民*にウケました。
ウチのRCMPビーバーくんたちは、窓際で歩哨中です。
RCMPシェパードははじめて見ました!
かっかっかわいいーーー。
超欲しくなってしまいました。

>やはり手首の着脱機能が、でしょうか?
ぎゃーグロくてリアルです。
アイスボックス付とは芸が細かいです。
怖くて遊べないかも〜。

ニカのオフィシャルサイトのご紹介をありがとうございます。なんと来日していたのですねー。

>カイリー姐さんはFOXでやってるクィア・アイ
あのゲイの改造番組に出演したとは!
ノリがいいですね。
No.4324 - 2007/07/14(Sat) 22:48:41
Re: ふぃぎゃぁ〜! / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
フィギュアやぬいぐるみ安いの嬉しいけど、送料が痛いですよね。メイプル・クリームクッキーとかも買えって?(^^ゞ ここドリームキャッチャーまでありますね。
>馬ひ〜
大好きです。吹替え(90210のアンドレア)がダメで根性で殆ど英語でみてました。この面白さは説明し辛いですね。プロットだけ話すとつまらなそうですが(実際、映画版はそうなって、クリエイターのジョスがTVでやり直した)、ずっと見てるとはまるんですが、特にスパイク(スピンオフのエンジェルでも活躍)!パイロット(フジテレビでたしか独自編集?で放送)やS1はいっそとばして(設定やキャラ、おおまかなストーリーだけサイト等で把握して)S2から見た方がいいかもしれません。そういえばSMG,JUONのリメイクで日本にしばらく滞在してたんですよね。日本のハイテク・トイレの使い方がわからず、非常ボタン押してしまったとか。(^_^;)
ttp://astore.amazon.co.jp/blueberryacce08-22/detail/B0000U27HO
>Dr. Who
キャプテンとロスト・チルドレン?のセットもあるらしですね。ロスト…てあのガスマスクのやつでしょうか。U2ファンとしてちょっと気になる。(笑) いくつかフィギュアのレヴューあったので参考までに↓…ドクター、似てるけどちょっとカイル・マクラクランはいってる?(^_^;) LaLaでツインピークスやりようですが、きちんとしてるのにどこか変なカイルに、ちょっとフレイザーを見いだしてしまいます。(^^ゞ 後のシーズンからコメディ要素が増すのもDSと同じ?
ttp://www.mwctoys.com/REVIEW_032206b.htm
ttp://www.mwctoys.com/REVIEW_100906b.htm
ttp://www.mwctoys.com/REVIEW_102306b.htm
ちなみにプリブレはスコフィールド兄弟しか今のとこ出てないみたいですね。LOSTはほぼ全員出てるようですが。別にいいけど。(笑)
ところでワンコでもカナダでもないですが、「レミーのおいしいレストラン」が気になってます。いやしいんぼ?(^^ゞ
ttp://www.disney.co.jp/movies/remy/
No.4325 - 2007/07/17(Tue) 18:32:34
Re: ふぃぎゃぁ〜! / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。

>フィギュアやぬいぐるみ安いの嬉しいけど、送料が痛い

そうなんですよね〜。
ウチにキャプテンが今週の金曜に到着予定なんですが
送料が525円でした。

>メイプル・クリームクッキーとかも買えって?(^^ゞ 

笑! 畳み掛けるように誘惑なささやきが〜。
ドリームキャッチャーは携帯ストラップにしていたものが
小田急線電車内で行方不明になりまして、おNEWを探している最中でした。

dottenbakerさん、バフィーファンでいらっしゃいましたかー。
あの吹き替えは辛いですよね。(^^;)
バフィーのおばちゃん声には絶句でしたよ。

>おおまかなストーリーだけサイト等で把握して)S2から見た方がいいかもしれません

ナイスアドバイスをありがとうございます〜♪
ひたすらスパイク役の俳優さんが見たいので、即S2に飛ぶ
ことにします。
あまじょんのレビューではS2の方が評価がいいですね。

>日本のハイテク・トイレの使い方がわからず
笑!・・・・
と言いつつも私も使い方が分からずトイレから出られなかったことがあるので笑えません。(^^;)

>キャプテンとロスト・チルドレン?の
そ、それは怖いです〜。

>ドクター、似てるけどちょっとカイル・マクラクランはいってる

確かに似ていますね〜。
サイバーマンフィギュアがいいですねぇ。
(サイバーマンに色仕掛けしている姐さんはハテ誰かしら?)

>LOSTはほぼ全員出てるようですが

ヴィンセントもあるのでしょうか?!
LOSTは再び脱落しかけているんですよ。ジュリエットの過去とか退屈で・・・・。(苦笑)

>「レミーのおいしいレストラン」が気になってます

私もです〜。
試写会に応募しましたがまたしてもハズレた模様です。
No.4326 - 2007/07/17(Tue) 22:10:46
Re: ふぃぎゃぁ〜! / タマ
さんたさん、dottenbakerさん、こんにちは。
サイバーマン、目まで光るとはますます怖いですね^^;
k9も気になりますね♪
ほしいですが、日本でも販売してほしいですね〜!
ぬいぐる民、かわいいですね♪
クマは、見たことあったのですが、ビーバーもあるんですね!出っ歯がかわいいです(^^)
dottenbakerさん、ありがとうございます♪
ニカ、来日してたんですね!
アーティストというのも驚きました!
来日された時の模様、テレビとかでも放送してたんでしょうか?見たかったですね。
ドクターフー、カイル・マクラクランにちょっと似てますね!
レビューの写真、サイバーマンやダーレクなど物語風になっていておもしろいですね(^^)
私もあの女性は誰なのかわからなかったです(・・?
No.4327 - 2007/07/18(Wed) 17:12:56
Re: ふぃぎゃぁ〜! / さとうさんた
タマさん、こんにちは。

>サイバーマン、目まで光るとはますます怖いですね^^;
怖いですが、ちょっと試してみたいですね〜。
ボイスチェインジャーということは声も変わるんですね。

>ビーバーもあるんですね!出っ歯がかわいいです(^^)
そうなんですよ〜出っ歯が愛らしいです。
ウチのビーバーは帽子がはずれたんですが、頭が帽子型にコブが出来てているのがおかしかったです。

>アーティストというのも驚きました!
ニカの歌っている姿、見てみたかったですね〜。
これからも人気が出そうです。

>私もあの女性は誰なのかわからなかったです(・・?
タマさんも?ですか。ローズにしては大人っぽいですネ。
S2最終話に出てきたイボンヌ姐さんでしょうか?

地上波で人気が出たら日本のおもちゃ屋さんにもドクターフーグッズが並ぶかもしれませんね。

そういえば、日記にも書きましたがドクターフーの見所を紹介する番組が放送されるそうです♪
No.4328 - 2007/07/18(Wed) 22:22:50
Re: ふぃぎゃぁ〜! / dottenbaker
さんたさん、タマさん、皆さん、こんばんは。
>サイバーマンに色仕掛けしている姐さんはハテ誰かしら?
ゲーム関連無知ですが、映画マニ屋(?)なので察するところ、A・ジョリーで映画化された「トゥーム・レイダー」のララ・クロフトかと。ヘッドレシーバー(てか何て呼ぶのか不明)と銃がきめて。007のD・クレイグもでてましたね。ちなみにダディと呼ばれてるのはアイアン・ジャイアント(声・キャプテン・ウルフのあの人)ですよね。ボイスチェンジャー、ダースベーダーのが欲しかった記憶が…。(^^ゞ
>ニカ
かなり話題になったので、いま中古に溢れてます(100〜300円?)。歌手活動は停止してるようですが↓でPV見れます。なんてか、のーちー・がーる♪なのでそのつもりで。(笑)
ttp://www.videocodezone.com/videos/h/holly_valance/
>エバーウッド、他
二人のキスを見たエフラムが飛び出してエイリやんにさらわれて…と思いましたがそうはなりませんでしたね。あたりまえじゃ!→自分。(^^ゞ 「アグリー・ベティ」、スパチャンでやるかと思ったらNHKとは!ヒットしたんで「トラベリング・パンツ」の続編どうなるかと思ったらGOでてよかった。てか「ザ・ホワイトハウス」はどうしてくれるのだ。ゾーイ〜!(爆) そいえば本物のアリソン・デュボア来日してましたね。レンタル開始になりますが、なんとFOXでも放送!この流れは予想してませんでした。ホラーTV、いつのまにかFOX傘下になったらしいですが、「バフィー」もこっちに行くのでしょうか?ちなみにスパイクにこだわらないでジェームズ・マースターズが見たいなら、例のフランチェスカもちょっとでてる映画がありますね。(^.^)
No.4329 - 2007/07/19(Thu) 18:33:19
Re: ふぃぎゃぁ〜! / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。

>A・ジョリーで映画化された「トゥーム・レイダー」

そういえば似ています!
「ドクター・フー」とのクロスオーバーなんですねっ♪

>A・ジョリーで映画化された「トゥーム・レイダー」

全く覚えてませ〜ん。(^^;)
いぬぞりのシーンだけは記憶に残っているのですが・・・。

>ボイスチェンジャー、ダースベーダー
笑!
「マイネームイズアール」でそのパロディをやっていて大笑いしました。

>ニカ
PVのご紹介ありがとうございます♪
かっこいいです〜。お色気がありますね。
歌も上手ですね。あらら歌手活動は停止しているのですか。それはもったいない・・・・。

>「アグリー・ベティ」、スパチャンでやるか
私もそう思っていました。
賞に弱いNHKさんが買ってきましたね。
何かと話題のドラマなので楽しみです。

個人的には、ジョン・シムの「Life on Mars」
に期待していたのですが・・・・。

>なんとFOXでも放送
ミディアムがついにCSに来ましたかー。
わーいミスフレイザーに会えます。(違うって)
チャロさんにお知らせいただいたパイナップル柄のシャツのエピを見るのが楽しみです。

>ジェームズ・マースターズが見たいなら、例のフランチェスカ

クールマネーにも出演しているのですね!
フラニーが気になっていますし、是非見てみたいです〜。
No.4330 - 2007/07/20(Fri) 01:51:25
アレックス♪ / はなぽこ [ Home ]
さんたさん、みなさん、こんにちは♪お久しぶりです。
アレックスの最新作がわかりましたので、やっとブログも更新できました(笑)
デッドゾーンのS6−3に出演したのです!
このドラマは観たことないのですが、けっこう面白いそうですね。
アレックスはスペースシャトルに乗る、宇宙飛行士の役みたいですよーーー!
画像をブログに載せましたので、ぜひご覧くださいませ。
動画もオフィシャルサイトでご覧いただけます・・・むふふ、カッコよかったですよ♪
http://www.usanetwork.com/series/thedeadzone/
No.4311 - 2007/07/09(Mon) 14:30:17
Re: アレックス♪ / さとうさんた
はなぽこさん、こんにちは。

わ〜お待ちしておりましたっカーターさん情報♪
いつも頼りにしています。(^^)

>デッドゾーンのS6−3に出演したのです!
ををー人気作品にご出演ですね〜。
日本でも好評でシーズン4が始まったばかりです。
きっと、シーズン6も放送するでしょうね。
SFちっくなのは苦手なので見ていないのですが(一部例外あり)、カーターさんがゲストの回は絶対見ます。

>アレックスはスペースシャトルに乗る、宇宙飛行士
またまた知的な役ですね〜。飛行士姿がかっこいいです!

動画も拝見しました♪リンクをありがとうございます!
No.4312 - 2007/07/09(Mon) 23:17:59
Re: アレックス♪ / チャロ
さんたさん みなさん こんばんは
はなぽこさん、 カーターさん情報有難うございます!!!
今度はデッドゾーンですか(DSからはS3から登場のCKRさんもこのドラマにゲストでしたね→さんたさん) 。
お元気そうですね〜 
短い髪で格好良いです!!!!

>プリズンブレイク
先週はヘイワイヤーのわが道をいく姿に心やすらぎ(彼が時々かわいくみえて困ります 汗)マホーンさんに吃驚ですね。
彼のことだからまた何処かで抜けている部分見せてくれるのでしょうが。。
益々どう転がっていくのか分からず楽しみです!
それにしても「謝っても意味がないことは分かっているが・・」というマイケル。自覚あったのですね(笑)。

さて、BS2 7/21(土) PM9:00〜11:00『 ドラムライン』
マーチングバンドをテーマにした学園ものなのですが、これにDS S2『銃声に矛盾あり』に出演のレナード・ロバーツが主人公の*上級生*役ででています。
日本公式サイト
http://www.foxjapan.com/movies/drumline/
以前レンタルで見ました。大会は迫力ありましたよ〜
参考:レナード・ロバーツ
us.imdb.com/name/nm0731346/
(「24」や「CSIマイアミ」や「トゥルーコーリング」「スモールビル」等にも出ているのですね)
NEWSに色々情報を有難うございます!
カナダデーには、真っ赤な制服だけでなくキルト(某バロウマンさんが浮かびます)の一団。そしてヴューイックまで!!
CKRさん・・悪役の雰囲気ですね。似合ってますがそろそろ違う方面のもみたいですね〜
キャプテンと会って改心しないかな、と深夜のせいか想像がとまりません(笑)。
No.4313 - 2007/07/12(Thu) 02:01:50
Re: アレックス♪ / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
>デッドゾーン
見てる番組です。アレックスも登場ですか!はなぽこさん、情報ありがとうございます。
>プリズン・ブレイク
ひょえ〜!ロビン・タニーが殺されてから、番組血に飢えたようになってますね。(^_^;) なんか次は誰が死ぬのかが中心に…。いまさらですがニカ役、ホリー・ヴァランスなんですよね。日本では歌手として有名。何故かCD持ってます。(^^ゞ カイリー・ミノーグやナタリー・インブルーリアと同じく豪のTVドラマから、UKで歌手→世界へ、と進出したんですよね。日本が勝手に番組イメージソングとかやってますが、どうせなら関連のある彼女の曲にすればいいのに…。PCの上のフィギュア、いつまでも3PO(スケルトン)とR2ではと、パイレーツのジョニー(あまり似てない・笑)とキーラにしたんですが、他にないかと調べてたら、ドクター・フー(さんたさんが以前紹介してくださったやつとか)とかいろいろあって、なんとプリズン・ブレイクのもあるんですね!しかもかなり似てる。刺青はどうなってるのだろ?(笑) DSもあればいいのに。騎馬警官のリアルなのは以前紹介しましたが…。キューブリック(メディコム・トイ)のとかでもあればいいのに。ベアじゃなくてウルフとセットで♪これ自作改造する人も多いとか、誰か?(^^ゞ
>エバーウッド
前回、エフラムが父さんに殴られ…OR母さんの秘密を知って…家出してNYに行くかと思ったら、そうはなりませんでしたね(どうしても堕ちた姿見たいのか→自分)。O.C.とか見すぎ?(^^ゞ 今回は美術館がでてきてすぐDSを連想。(爆) デリアが読んだ本は名作、E.L.カニグズバーグの「クローディアの秘密」ですね。イングリット・バーグマンが出演して映画化(「クローディアと貴婦人 」)されてます。一年位前にTVで深夜放送してたの見ました。
海外ドラマ、HOUSE2やNCIS(FOX深夜に登場!)も始まって大変です。ところでザ・ホワイトハウスはどうなってるんでしょう。ゾーイのその後が気になる…。スパチャン、「One Tree Hill」や日本人キャストも話題の(本国では更にも一人日本人キャスト・元アイドル?決定)「HEROES」やるんですね。ミスチャンはカルトTVシリーズ、"動くなよ! 弾が外れるから"「俺がハマーだ !」を、AXNは「ブラザーズ & シスターズ」が。ひ〜時間がない!(爆)
No.4314 - 2007/07/12(Thu) 18:32:20
Re: アレックス♪ / さとうさんた
チャロさん、こんにちは♪

カーターさん、日本で放映している海外ドラマに
どんどん登場して嬉しいですー。

>DSからはS3から登場のCKRさんもこのドラマにゲスト
シーズン1#11に出演していたようですね。
うー残念!見過ごしました。(--)

>PB
>彼が時々かわいくみえて困ります
ぢ、ぢつわ・・・ワタシもです。(^^;)
シーズン1ラスト、ヘルメット被って逃げた辺りからラブリーだと思っていました。まさかワンコもお供になるとは!

>謝っても意味がないことは分かっているが・・」
Wahahahaha!マイケルの迷言がまた増えましたね。
善良市民を巻き込みまくりです。

>ドラムライン
お知らせをありがとうございました!全くノーチェックでした。朋さんのご感想を拝読してから是非観たいと思っていました。ナント主役だったのですね。
楽しみですー。
(24の彼はジャックおじさんに巻き込まれいい迷惑被った役でした)

>カナダデー キルト
ふっふっふ(はあと)私もキルトでバロウマンさんを
思い浮かべておりました。色も一緒ですものね。

>似合ってますがそろそろ違う方面
日本でも公開される「Silk」で違う役が見られるといいなと思っています。(でもチョイ役かしら)

>キャプテンと会って改心しないかな
ぜひクロス・オーバーして欲しいです。
キャプテンにウィンクされ即陥落の図が浮かびました。

キャプテンといえば、バロウマンさんは今日からLAに「トーチウッド」プロモに出掛けるそうですね。
お隣の韓国も買い付けたことですし、日本も是非放送してほしいです。
No.4315 - 2007/07/12(Thu) 23:23:45
Re: アレックス♪ / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。

>プリズン・ブレイク
マホーンの正体がわかって、俄然囚人たちが心配になってきました。
次から次へと消されるお話になったりして・・・。(震)

>日本では歌手として有名
ニカ、歌手だったんですか〜。
音楽に疎いので情報ありがとうございます。
聞いてみたいです。
ホント、イメージソングも関連がある歌手を使ってくれたらもっと楽しいですね。
でも意外とアムロちゃん版は他の歌手より気に入っています。(^^)

>カイリー・ミノーグ
ドクター・フーS4クリスマススペシャルに出演すると
話題になっていますね。

>プリズン・ブレイクのフィギュア
おーそんなのモノもあるんですか!
個人的にはTバッグが気になりますわ。

>エバーウッド
>家出してNYに行くかと思ったら
笑!今週はまた親子しみじみとした会話をしていましたね。エフラムがパパの記事を読むシーンが良かったです。

>「クローディアと貴婦人 」
映画にもなっていたのですねー。(メモメモ)
デリアは一風変わっていて楽しいですよね。
トイレットペーパーを巻いてミイラごっこしているのに
笑いました。

それにしてもコリンが心配です。

>ホワイト・ハウス
あれでブチ切りなんでしょうか、NHKさん。
スパドラに任せてしまったのかしら。
そろそろ秋のラインナップを発表する頃ですね。

>「HEROES」
私も楽しみにしています。評判がいいですよね。

>「ブラザーズ & シスターズ」
わ〜コレ、日本で放送するんですか!
ジョン・バロウマンさんが出演を断ったということで
どんな役だったのかなぁと気になっておりました。
ロブ・ロウが出演するんですよね。

NCISシーズン2も始まるし、嬉しい悲鳴です〜。
No.4316 - 2007/07/13(Fri) 00:54:52
Re: アレックス♪ / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
国内でドクター・フー関連のセール発見しました。例のはほとんど安くなってませんが、キャプテン・ジャックはお買い得?騎馬警官のと首すげかえてフレイザーに…はなりませんね。(笑) なおここや楽天とか利用経験ないので、ご利用の際は全て自己責任でお願いします。
ttp://www.rakuten.co.jp/guild/656212/770505/
UKアマゾンにはローズ&K−9やクッキージャーもあるんですね。クッキージャー欲しい!(^^ゞ
No.4317 - 2007/07/13(Fri) 18:30:33
Re: アレックス♪ / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

>国内でドクター・フー関連のセール
お知らせありがとうございます♪
わ〜国内で買えるとはびっくり太郎です!
Amazon.ukではフィギュアの国外発送をしていないので
指を銜えていたのですよ〜。

それにキャプテンが安いです!980円のヒーロー。(笑)
買っちゃおうかしら〜♪

>騎馬警官のと首すげかえてフレイザーに

Wahahaha! それいいです。ウチの騎馬警官人形クン、顔が事務的なんです。男前のキャプテンと入れ替えればフレイザーの出来上がり〜かしら?

ターディスのクッキージャーが欲しいです。£33.93とは結構なお値段ですネ。
No.4318 - 2007/07/13(Fri) 23:20:55
Re: アレックス♪ / タマ
さんたさん、みなさん、こんにちは。
dottenbakerさん、ドクターフーのセール、楽天でやっているんですね!
どうもありがとうございます♪
フィギュア、いろいろありますね♪
どれもこれもほしくなってしまいます^^;
キャプテン、安くて驚きです!
サイバーマンのヘルメット、かぶるのなんだか怖いですね^^;
No.4320 - 2007/07/14(Sat) 17:59:49
ふぃぎゃぁ〜! / dottenbaker
さんたさん、タマさん、みなさん、こんばんは。
なぜかここ一週間でパイレーツからフィギュアにハマってます。(^^ゞ 
>ドクター・フー〜DS
キャプテン、安く人身売買されてますが(笑)、狼男が売り切れてるのはいかに?(爆) amazonはukもusもトイの輸出してくれないんですよね(ライセンスの関係で大陸によって制作メーカーが違うハリポとかUK版は入手し辛い)。usのamazonにあるDr.Whoとかは代行業者(ttp://onepot.jp/)を通じて入手できるそうですが(注・伝聞です)、そうでないのはamazon以外に頼るしかない?Barnes & Nobleとかはどうなんだろ。専門ショップの方がいいのでしょうか(www.thecollectorzone.com/dosearch.asp)? そうクッキージャーが妙に欲しくて!(爆) トレカとかDSのもあったらいいですよね。レアものは初代ディーフとか。(^.^) ちなみにRCMPのぬいぐる民(?)でクマ、ムース、ビーバーとかあるようですが、
ttp://www.netyokocho.jp/3410/goods/012%2D638/
ttp://www.netyokocho.jp/3410/goods/012%2D637/
ワンコもRCMP公式ライセンス品であるのですね。非公認でいいから狼(ハスキーとかでも)とか出して〜!
ttp://store.yahoo.co.jp/canadashop/hj-sah110.html
>個人的にはTバックが気になりますわ
やはり手首の着脱機能が、でしょうか?付属のアクセサリーとしてアイスボックスも欠かせませんね!ちゃうがな→自分。(^^ゞ
>ニカ、オフィシャル・サイト?(笑)
ttp://www.wmg.jp/holly/index02.html
ちなみにカイリー姐さんはFOXでやってるクィア・アイに突然登場してビックリしました(MARTHAじゃないぞな!)。(^.^) www.youtube.com/watch?v=3aAnCp0No8A
No.4321 - 2007/07/14(Sat) 18:21:18
マーニー / タマ
さんたさん、みなさん、こんにちは。
マーニーと魔法の書に続いてモンクさんも来週で最終回さみしいですね(T_T)
マーニーが終わった後、NHKさんにシーズン2についての質問メールを送ったのですが、その返事が返ってきました。
『「マーニーと魔法の書」第2シリーズの放送
につきましては、現在のところ未定です。
今後検討させていただきますので、
どうぞご了承ください。』
とのことでした。
早く放送してくれるといいですね!
No.4307 - 2007/07/05(Thu) 17:28:42
Re: マーニー / さとうさんた
タマさん、こんにちは。

一昨日もモンクさんも面白かったですね〜。
ディッシャーのストリートミュージシャン姿に大笑いしました。
モンクさんの次は何を放送するんでしょう?
癒される楽しい番組だといいです。

>「マーニーと魔法の書」
NHKさんからのお返事をお知らせくださりありがとうございます。
是非、前向きに続編を検討してもらいたいですね〜。

私も先週「ドクター・フーシーズン3」について
の問い合わせをしたら同じようなお返事をいただきました。 どちらも放送してほしいです。
No.4308 - 2007/07/05(Thu) 21:12:55
Re: マーニー / タマ
さんたさん、こんにちは。
>モンクさん
ディッシャー、おもしろかったですね!
PCに熱中するモンクさんもおもしろかったです♪
まさかお泊り会をしている家に突入してしまうとは!
びっくりですよね^^;
後の番組、何やるんでしょうね?
ドクターフー放送してくれるといいですね!
私もドクターフー、お願いのメールしているのですが、そちらは全然返事がなくて・・。
ドクターフーも検討中なんですね。
どうもありがとうございます♪
早く決まってほしいですね!
No.4309 - 2007/07/06(Fri) 17:08:40
Re: マーニー / さとうさんた
タマさん、こんにちは。

>PCに熱中するモンクさんもおもしろかったです

マウスでクリックしただけで達成感を味わった!と
大喜びするモンクさんに笑いました。
でも・・・私が初めてPCを使ったときもアレに
近いものがありました。(^^;)

>まさかお泊り会をしている家に突入

SWATまで出てきてモノモノしい雰囲気だっただけに
拍子抜けで可笑しかったですね。

ドクター・フーは本国ではシーズン4が決まったようです。ゲストも豪華そうですよ。

タマさんもリクエストしてくださっているのですね。
ありがとうございます〜♪ 
地上波にも降りてきたことですし、大いに期待できますね。
No.4310 - 2007/07/06(Fri) 23:30:25
The Witness 目撃者の証言 / くまくん
さんたさん、皆さん、こんばんは!

さんたさん、日記へのコメント、またこちらに失礼します。

>マーニー
録画がたまっているのですが、最後だけ見てしまいました。
あのエンディングはS2へのクリフハンガーだったのでしょうか・・・^^;S2放送してくれるのかな。
スコットランドの風景が素敵なドラマでしたね。

>本題 The Witness
面白かったですね〜。
ミランダ警告を自分で呟いちゃうあたり、私も大笑いしました!

>ポールの「mmmm…ミルクダッズ(←超小声)」
本当に小声なのですよね〜、ポール、ナイスです。
小山さんのお声には、「検事には秘密だよ」のところであまりのかわいさに吹っ飛びました(笑)

>それって約9000人じゃ・・・・
爆!ナイス突っ込みです、さんたさん!

>余裕でバレた後、「ワタシはカナダ騎馬警察」なんて名乗って
笑!この場面、「Northエピのヘンなキャラと変わりないじゃん、フレイザー!」と思わず一人ツッコミしてしまった自分です。

ベーコンについてのトリビアをありがとうございます。日本だと「イヌ」とか言いますが、あちらではベーコンなんですね。なぜかしら・・・(豚もクンクンあさったりにおったりするから?)

>万引きはダメダメ!と注意しているディーフ
かわいかったですねー!あの目がたまりません。出番が少なくても存在感はばっちりでしたね!

後日のサッチャーさんについても楽しみにしています。
No.4297 - 2007/06/28(Thu) 00:28:27
Re: The Witness 目撃者の証言 / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。

>マーニ
さんざん「魔法の書」と騒いでいながら、実は"偽モノ"だったのに・・・カックンショックです。
今までの12話は何だったの?みたいな・・・。
お父さんもローラーも行方不明ですし、思いっきりシーズン2に繋げていますね。
いろいろ*スコットランド*の風景が見れたのは嬉しかったです。

>The Witness
「騎馬警官」らしいお話でしたね〜。
レイとフレイザーの囚人服もかっこよかったです。
そういえば、「ジョリエット刑務所(←プリズンBのロケ地)からエディが移って来た」というセリフに一人ウケしました。

>「検事には秘密だよ」のところであまりのかわいさに
信じられないほどラブリーでした!!!(@_@)
無線の向こうのルイスもぶっとんでいたでしょうねぇ。
原語よりココはかわいさ5割増しですね。
平田さんの訳はセンス抜群です。小山さんもナイス!

>約9000人
フレイザー、相変わらず細かいですね。
一個人を尊重するフレイザーにとっては27人の差は雲泥の差なのでしょうか。

>「Northエピのヘンなキャラと変わりないじゃん、フレイザー!」
私も、そう思っていましたー。
あれって、あの場で公言したところで何のメリットがあるんだか・・・。

ベーコンはもともとpig=警察から来たみたいですね。
語源は何なんでしょう?フレイザーだったら説明してくれるかしら。いえ、彼はスラングはからきしダメでしたね。

>ディーフ
意見している目、リンカーン君の演技が見事ですネ。
そういえば、スパイダーマンの前、リブをフレイザーが駐車した後、フレイザーがディーフのことを"baby"と呼ぶんですよね。
海外ファンの方はココに大ウケしているんですが、
イマイチ、ニュアンスが掴めない私です。

来週はハギス先生屈指の秀逸エピですねー。楽しみです〜。
No.4298 - 2007/06/28(Thu) 01:23:58
Re: The Witness 目撃者の証言 / dottenbaker
くまくんさん、さんたさん、皆さん、こんばんは。PC共々ちょとダウンしてました。(^^ゞ あ、唐突に思い出しましたが(銃のnewsやってたので)、レイの撃たれた弾の軌跡ネタてO・ストーン監督作JFKからでしょうか。
>LOST
完全にとりだめ状態です。あわわ…。
>イエローベルトの帽子
知りませんでした。情報ありがとうございます。この辺マニアックに興味あったりして。(笑) 手袋は冬用とか儀式用とかあるのだろうかとか。(爆)
>アタック・オブ・ザ・ビーバーズ(SW風)
じゃなくてMen With Brooms(裸の石を持つ男)のDVDやっと入手しました。特典は海外版と比べてどうなのかなとアマゾンみたら、さんたさんに遭遇。(^^ゞ 今気付きましたが英語字幕がない?closed captionは機能ないとみれなんでしったけ。そいえば邦画のシムソンズも見ましたが、名の由来がアレだとは思いませんでした。(^_^;)
>エバーウッド
深夜、匿名の電話で呼び出されて処方箋と引き換えに受け取ったのがただの写真だったとしって、わめきちらすDr.アボットと、黙々と写真を見続けるDr.ブラウンが、レイとフレイザーのコンビにみえました。たとえば金庫の中で大騒ぎするレイ(阿藤さんの声で)の横で、冷静に計算するフレイザー…。(^.^)
>The OC 
キルスティン役のケリー・ローワンが婚約したそうですね。しかも相手はカナダ一の富豪(世界十位!)。スパチャンに、"・・なぜか、ジュリーのことが頭に浮かんでしまうのですが"とあって爆笑しました。
www.superdramatv.com/dramalounge/
No.4299 - 2007/06/28(Thu) 18:46:45
Re: The Witness 目撃者の証言 / くまくん
さんたさん、dottenbaker さん、皆さんこんばんは

本日BS2放送の『第一容疑者』後編でテニスン警視のかっこよさにクギヅケになりながら、『騎馬警官』での女性上司の描き方とエライ違うな〜、などと感心していました(ちょうど目撃者のエピでウェルシュさんの”女性上司”についてのウンチクがあったところで・・)。

さんたさん、
>ジョリエット刑務所(←プリズンBのロケ地
プリズンBな瞬間に瞬時に反応とは、さすがさんたさん!
DSとPBがクロスオーバーしたらめちゃくちゃで楽しそうです。(ところでPBでは脱走中メンバーが7人といっていたので、ちゃりんこヘイワイヤーはやはりアッサリお縄になったのでしょうね)

dottenbakerさん、
>Dr.アボット
実をいうと、私もちょっとレイと似てるところがあるかも・・・と思っていました^^;。
ブラウン先生も、自分の専門以外はとっても不器用、というところがフレイザーと似ていますね。
お母さんが亡くなったあと、お父さんと親子の時間をとりもどしつつあるエフラムには、「フレイザーみたいにほっぽっとかれなくてよかったね」と思っていました。
No.4300 - 2007/06/29(Fri) 00:05:05
Re: The Witness 目撃者の証言 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。

>レイの撃たれた弾の軌跡ネタてO・ストーン監督作JFK
そうみたいですね〜。私も教えていただいてからJFKを見直したのですが同じでウケました。

LOSTはもう何でもアリになってきましたよ。エイリアンやドクター出てきてもおかしくないほどです。(苦笑)

>手袋は冬用とか儀式用
儀式用も乗馬用と祭典用とありそうですね。フレイザーは「シカゴの休日」で白い手袋を携帯していましたね。

>Men With Brooms(裸の石を持つ男)のDVD
ついにゲットされたのですね〜。おめでとうございます。今、mineは友人に貸し出し中なので帰ってきたらCCの確認をしてみますね。

>エバーウッド
今週も良かったですね〜。確かにあの処方箋のシーン、レイ&フレイザーぽかったですね。荒れてポリ袋を蹴る姿も愛らしかったです、Drアボット。
アボット父が判事に息子アボットの話をしていたというシーンにフレイザー父がお財布の話をフロビシャーにした17年目の復讐の場面を思い出しました。

>キルスティン役のケリー・ローワンが婚約
ついにドラマ以上のお金持ちになったのですね、キルスティン。確かにジュリーが頭に浮かびます。(笑)
そういえばケイレブが捕まってジュリーはどうするんでしょうか。(1週遅れている?→自分)
No.4301 - 2007/06/29(Fri) 00:29:46
Re: The Witness 目撃者の証言 / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。

テニスン警視、かっこいいですよね〜。
確かに「騎馬警官」とは全然違いますよね。シーズン2になって特に加速したような・・・・。

>DSとPBがクロスオーバーしたらめちゃくちゃで楽しそう
わー楽しそうですー!!!シカゴですし、ありえないこともないですよね。
フレイザー&Tバッグ
レイ&ベリック
マホーン&フォードさん などなど見たいシーンがいっぱいデス。

>ちゃりんこヘイワイヤーはやはりアッサリお縄
くまくんさん、鋭いです!
それとも元々カウントされてなかったりして。(笑)
完全に忘れさられているヘイワイヤー、どうしてるんでしょ?

>私もちょっとレイと似てるところがあるかも・
日本語版ではギャグのセンスも似ていますよねー。
今週は。放棄と箒をかけて、「ホウキでもチリトリでも持って来い」にウケました。

>ブラウン先生も、自分の専門以外はとっても不器用
「王様と私」のエピでセリフ覚えが悪いのには笑いました。専門部門がとっても頼もしいのも似ていますね。

>エフラムには、「フレイザーみたいにほっぽっとかれなくてよかった
ほんとそうですね〜。最近はますますエフラムが綺麗に見えてきます。(高校生にハート目→自分)
No.4302 - 2007/06/29(Fri) 00:42:48
Re: The Witness 目撃者の証言 / くまくん
さんたさん、こんばんは

ちゃりんこヘイワイヤー、キマシタねーーー!(笑)

能天気なバックミュージックに私も癒されました^^。
ソフトクリームの場面、ちょうど暑い日続きで、頭にアイスノンをのせながら視聴していたので、ソフトクリーム大好きなこともあって、ちょっとやってみたいと思ってしまいました(笑)。
コーラーは髪がガビガビになりそうですが(むしろソフトのほうがガビガビか・・)ノンシュガーならシュワーっとして気持ちよさそうかも。

やっぱりカウントされていなかったとは、マホーンさん、ひどいわ・・・(もしかして私の聴き間違えだったかもしれませんが^^;)。
Tバックが「ふぉれすとがんぷ」なんたらかんたら、と言っていましたが、地図は食べちゃったし、ヘイワイヤー活躍の余地はないでしょうか。
今後も彼のずれた活躍が楽しみなんですが・・・。

熟女を見つめるTバックには、「アナタ、もうだれでもいいのでは?」と突っ込みを入れていましたが、香水の彼女を思い出していたとは・・・思わずホロリです。

熟女姐さんの視線は最初から兄ちゃんにターゲットオン見え見えだったので、Tバックでなく兄ちゃんが「犠牲に」なりに行けばよかったのに、(ピザのエピ、フレイザーとタミーの場面を思い出し・・・)。

そもそも最初はマイケルが工事人コスプレで色目をつかっていたようなのに、結局面倒をTバックに押し付けたようにしか見えませんでした^^;
でもTバックがアイスピックを使わなくてよかったです。

追伸:うっかり書き忘れましたが、『第一容疑者 姿なき犯人』の小山さんのお声も素晴らしかったですね。
No.4303 - 2007/06/30(Sat) 23:36:21
Re: The Witness 目撃者の証言 / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。

ヘイワイヤー、噂をすれば影でしたね。
あんなに呑気に登場するとは!彼は癒し担当になったようです。

>ソフトクリーム大好きなこともあって、ちょっとやってみたいと思ってしまいました
笑!
確かに、暑いときは気持ちよさそうです〜。
後処理が大変そうでシラフではできませんね。

くまくんさん、ソフトクリームお好きなのですね!
実は私も大好きで、食べ歩きをしていたほどです。
(諏訪湖サービスエリアがお気に入り)
レイやフレイザーがソフトをペロリンしている姿もかわいいでしょうね。(/脱線)

>今後も彼のずれた活躍が楽しみなんですが・・・。
彼の行動は予測不可能で楽しいですよね。
そして、同窓会に顔を出してもらい、マイケルを困らせて欲しいです〜。

>アナタ、もうだれでもいいのでは?
私は同じことを、お姐さんに対して思いました。(笑)

>香水の彼女を思い出していたとは・
香水に詳しいのは意外でした。
彼、実はおセンチ(死語)さんなんですね。

>Tバックでなく兄ちゃんが「犠牲に」なりに行けば
おお鋭いです、くまくんさん!
レイがその場にいたら、*正しい*判断をしたでしょう。

>マイケルが工事人コスプレで色目
不自然に明るくて、色仕掛けっぽかったですよね。

>結局面倒をTバックに押し付けた
爆! 自分が犠牲にになるよりはTバッグを・・・だったとは!
途中、覗きに行ったマイケルが「Tバッグ、結構うまくやるな」と感心している風でしたね。

>『第一容疑者 姿なき犯人』
私はNHKさんで見たのですが、ご登場を知らなかったのでとってもときめきました。
No.4304 - 2007/07/01(Sun) 00:57:55
騎馬警官2 / くまくん
さんたさん、みなさん こんばんは

みすちゃん放送、ついにはじまりましたね。
「Vault/知恵にまさる武器はなし」、笑い転げました〜

さんたさんの日記を拝見しながら、また笑いがこみ上げました。

>保険金を貰おうと怪我ぶりっこをしているレイがアウトキャラ

私も特にアウトキャラという印象はありませんでした。
S1より貫禄はあると思いますが・・・。
なにより、これまでのレイの災難の連続を思えば、そのくらい*請求*する権利は十分あるかと・・・もらえるかもらえないかは別として(笑)
なんでも権利→金額で計ろうとするビジネスライクなあたり、例によって"アメリカ人のステレオタイプ"描写かなと思いましたが、レイはなにをやっても憎めないキャラです(むしろケナゲに感じるあたりファンの欲目ですね^^;)。

今回は見ながらフランチェスカとレイが兄妹だけあって似ているなぁなどとも思いました。フラニーの夢見がちなところとか(笑)役者さんの顔つきもなんとなく似ているように見えてきました。目、眉、顎あたりが・・・(フレイザーとボブパパの顔つきも似ていると思っている自分です)

>こぼれんばかりの美貌なので全て良しです。
S2はS1とはまた違った堂々たる美貌っぷりですね^^。
金庫を脱出したあとの濡れ髪キューピーが可愛かったですね。

>警察も消防士も全て無視
ここも笑い転げました。
犯人の車でとりあえずスナックの空き袋(ですよね?)をあさるのにも爆!
フレイザーとレイがディーフの話をすればディーフが、フラニーの話をすればフラニーが映るカットのタイミングに、休む間もなく笑いどおしでした。

>赤ちゃんのエピでも出てきた子役さんです
なんと、レイから5ドルまきあげたオリバーツイストくんですか?
まさか赤ちゃんエピ以来騎馬警官とシカゴ刑事をからかいに日参しているとか・・・?(はないですね)

>後部座席のカナダコンビが無事
!指摘されはじめて気が付きました。やはりカナダコンビの驚異的身体能力のせいでしょうか(シーズン2のミスチャンさんのキャッチフレーズ*ノリのいいレイと驚異的身体能力のフレイザー*に個人的にウケています。)。

>ドキュメントをディーフに見せるフレイザー
爆!ここも最高ですね〜、ディーフがしっかり見ているのもナイス。画像をありがとうございます。
「犬でも見てろ!」は日本版だけだったのですね。ディーフにスポットがあたっていて嬉しいセリフです。
(しかし元音声とくらべると、やはり”ベニー”は言ってほしかった・・・空気数センチのところでアップアップしながら「ベニー」なんだもの、泣けます。)
No.4293 - 2007/06/21(Thu) 22:44:40
Re: 騎馬警官2 / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。

いやぁ〜めちゃめちゃ面白かったですね、Vault。
初見のときの1.5倍笑ったような気がします。

>そのくらい*請求*する権利は十分あるかと
仰るとおりです。
フレイザーとコンビを組むようになって命掛け捲りですものね。

>なんでも権利→金額で計ろうとするビジネスライク
さすが、くまくんさん!
そういえば、そうですね〜。
卵のエピとかにもそんなレイのアメリカなセリフがありましたね。

>フラニーの夢見がちなところとか
ええ、そっくりです。
尊敬を勝ち取るために"死"まで美化してしまうフラニーのセリフにウケました。

>役者さんの顔つきもなんとなく似ているように
私も似ていると思いました。
そういえば、マリアとも似ていますし、DSはナイスキャスティングですね。

>金庫を脱出したあとの濡れ髪キューピー
お肌ツルツルでかわいかったですね〜。
シーズン2はかわいこちゃんから男らしさが増したフレイザーになったような気がします。

>犯人の車でとりあえずスナックの空き袋(ですよね?)
ええ、明らかにジャンクフードを漁っていますよね。
「あいつは頼りになる」とフレイザーが言った直後
のカットなので吹いちゃいました。

>レイから5ドルまきあげたオリバーツイストくんですか
マーク君、↓のimdbでは「目には目に」も出演しているようですね。
http://us.imdb.com/name/nm0232278/
騎馬警官とシカゴ警官をからかいに付いて回っているのかもしれません。(笑)

>カナダコンビの驚異的身体能力のせいでしょうか
笑!
きっとそうでしょうね〜。
ウチの犬は車に乗せるとちょっとのブレーキでドサっと落ちます。身体能力が著しく低いようです。

>ディーフがしっかり見ているのもナイス
冒頭から、視聴者のツボをついたシーンですよね〜。
ディーフが読んでいるのに大笑いです。

>ディーフにスポットがあたっていて嬉しい
私もそう思いました♪ 「妹よりディーフにしとけ!」
と言っているようで笑えます。

>空気数センチのところでアップアップしながら「ベニー」
ははは・・・泣けますね、それは。
ベニーは是非、吹き替えでも入れて欲しかったですね。
No.4294 - 2007/06/22(Fri) 00:18:12
Re: 騎馬警官2 / くまくん
さんたさん 皆さん こんばんは
またこちらに布団を伸ばしに来ました^^;(毎回ほんと長すぎでスミマセン)

>マーク君、↓のimdbでは「目には目に」

くそなまいきがめちゃカワイイ野球バット少年でしょうか?
髪型を替えてまで騎馬警官と刑事をからかいにきていたとは・・・(笑)
またもや楽しい情報をありがとうございます。

それから、髪型の違いがシーズンの違いをわかりやすくするためかも、とのご意見も、なるほどー、と思いました。同じだったら同時放送は混乱しますよね〜(今でもちょっと混乱しそうな自分)。

以下は日記を拝見して・・

>ティーバッグのイカれぶりが愉快で笑いまくりました

私も笑い転げました。今回の彼も人間を超越してましたね。
T声優さまがまたすばらしい・・・。
こんなに笑ったドラマはもしかして『騎馬警官』いらいかもしれません^^;(確実にカテゴリが違うんですが・・)
Tバックのカリスマ性(笑)にアブ様ショックを多少和らげてもらえました。
兄ちゃんは弟がぽ〜っとしてるので(失礼^^;)ヤクザになるしかないっといった感じですね。苦労が多そうですががんばってほしいです。

>ケラーマン
ゲイぶりっこがやけに上手いのにウケました。
もしかしてホンモノだったりして・・。

>薬切れのマホーン捜査官、危なすぎる・
また危ないヒトが一人増えたのにウケましたが(笑)、はたして危ないキャラとしてTバックと張り合えるのか・・今後が楽しみになりました。

>”汗”するマイケル
爆!
マイケルのボーズ頭に汗の絵がまんが風に描かれてるのが脳裏を過ぎりました。

ネッパーさんのインタビュー、ご本人はやはりいい感じのかたでしたね。
(そういえば今回お着替えしたtバックのスレンダーなシャツ姿もちょっとかっこよく見えてしまった・・・(T_T)←なぜか“泣”)

>DSピザのエピ
はい〜、思い浮かべました。
隙間を空けたのでレイと違って上手い事逃げるのかと思ったら、食べちゃうとは・・・素晴らしいです。

そして、また金庫のエピの話ですが、寝ているレイが起こされるトン・トン・トトトントン、という音が、やけにリズミカルだということに今回はじめて気が付きました(遅い)。
フレイザーの陰が動いてるのしか見えないのですが、何しているのでしょう。足をならしてるのかな?
まさかモールス信号ではないですよね。

銀行にかかっているカレンダーがNovember12だったのも今頃目にはいりました。11月だったんですね。

さらにOTですが、今週のスパドラ放送JAG(ネイビーファイル)がNCISとのクロスオーバーで、ギブス、トニー、ダッキー、アビーが吹き替えで大活躍していて混乱しつつ楽しかったです。ギブスが主役のハーモンを犯人扱いしてかなりしつこいです(笑)。ダッキーの声がドクターアボットみたいでした。
No.4295 - 2007/06/23(Sat) 02:42:18
Re: 騎馬警官2 / さとうさんた
くまくんさん、こんにちは☆

布団延長大歓迎です〜。(^^)

>野球バット少年でしょうか?
マーク君、多分そうだと思います。
生意気ぶりが上手いかわいい子役さんですね。
レイとのやりとりが笑えました。

>髪型の違いがシーズンの違いをわかりやすくするため
ポールに本当のところを聞いてみたいです〜。
レイもフレイザーも大人びて見えますよね。

くまくんさんもTバッグに大笑いされましたか!
もう一挙一動が怪し過ぎますよね。声優さん、最高デス!

>こんなに笑ったドラマはもしかして『騎馬警官』いらいかもしれません
私もそうかもしれません。(笑)
PBは大笑いした後、ハテここは本当に笑っていい場面などだろうか?と首を傾げることがありますが・・・。

>兄ちゃんは弟がぽ〜っとしてるので
あの「じゃんけん」以降、弟に頼り切ってもいられないと思ったのでしょうか。

>ゲイぶりっこがやけに上手いのにウケました
ケラーマン、リアルでしたね〜。
本当にパートナーがいたりして?!

>マイケルのボーズ頭に汗の絵がまんが風に描かれてるのが
笑!
マイケルの"汗"シーンは楽しいですよねっ。
いつもその前に余裕こいて微笑んでいて急変するので余計可笑しいです。

>ネッパーさんのインタビュー、ご本人はやはりいい感じ
人のよさそうな感じのおじさんでしたね〜。
「騎馬警官」もあんな風にキャストインタビューがあればいいなぁなんて夢を見ました。

私もお色直ししたTバッグ殿、おしゃれでなかなかいけているなと思いました。(汗)でも変な人臭はプンプンですネ。

>何しているのでしょう。足をならしてるのかな?
フレイザーのトントンはリズミカルでなんとなく楽しいですね。
スクリプトサイトさんによると、「膝を叩いている」となっていましたが、真相はどうなのでしょう?
フレイザーのことですからモールス信号説もありそうです。

>銀行にかかっているカレンダーがNovember12

わ〜、くまくんさん、ナイス観察力ですわっ!
銀行のカウンターにハロウィンパンプキンの置物があったのでその付近だろうなとは思っていましたが、正確な日付までわかって嬉しいです。THANK YOUです〜。

JAGレポをありがとうございます。
NCISとのクロスオーバーエピだったのですか!!
見たいですぅ。

>ギブスが主役のハーモンを犯人扱いしてかなりしつこいです
笑! しつこいギブス、やっぱりあの気難しい顔なのでしょうか。
26日に再放送があるようなので是非チェックしてみますね。
No.4296 - 2007/06/23(Sat) 19:28:48
日記/ブログ 停止 / さとうさんた
exciteが14日午前1:00からメンテナンスに入りました。
よって、14日の午前中ぐらいまで日記/ブログが表示されません。
お立ち寄りいただいた皆様にはご迷惑をお掛けしています。
No.4289 - 2007/06/14(Thu) 01:07:07
Re: 日記/ブログ 停止 / さとうさんた
15日夜〜もexciteが表示されなくてすみません。
こういうストレスって、10年前には無かったですよね。(ため息)
現代ストレスの一つですね。
No.4290 - 2007/06/16(Sat) 00:06:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS