02944

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
いらっしゃっていただいてとってもうれしいです。(^.^)
どうぞお気軽に何でも書いてくださいね☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
CSI:5 / はなぽこ [ Home ]
さんたさん、おはようございます。
昨日からTV東京さんで、CSI:5の放送がはじまりました。DVDも秋頃(だったかな?)発売されるようです。段々日本でもCSI熱が広がってきたようですね(遅すぎたのかな・・・)
これで、ヴァルタンの知名度もどんどん上がっていくと嬉しいです。
こちらではないのですが・・・・きゅうり味・・・飲まれたんですね?(苦笑)別のところでこの飲み物のこと聞いていて、「うわぁ。。。。まずそう(笑)」って思ってました。でもそんなにきゅうりの味がしなかったということなので、今度試してみようかな(爆)
No.4287 - 2007/06/13(Wed) 05:50:39
Re: CSI:5 / さとうさんた
はなぽこさん、こんにちは。

お知らせをありがとうございます。
5は一番、カーターさんの出番が多いシーズンですよね!
楽しみです♪

>日本でもCSI熱が広がってきたようですね

CSIは熱くなっていますよね。
公式ガイド本も出ているし羨ましいです!

>ヴァルタンの知名度もどんどん上がっていくと嬉しいです

ヴァルタンファンが増えるといいですね〜。そして夢は大きくスピンオフ!(^^)

きゅうり味ペプシは劇的にまずくはないのですが、美味でもないですね〜。でも口当たりはさっぱりしています。期間限定なので、話のネタに一度どうぞ・・。(^^)
No.4288 - 2007/06/13(Wed) 21:32:51
お知らせです / Ayano [ Home ]
さんたさん、こんにちは。

今夜12時からアニマルプラネットでオオカミに関する番組がありますよ♪
野生動物スペシャル「汚名からのカムバック/オオカミ」という番組です。

すでに御覧になられたかもしれませんが、一応お知らせにまいりました。
No.4280 - 2007/06/06(Wed) 16:37:46
Re: お知らせです / さとうさんた
Ayanoさん、こんにちは。

お知らせをありがとうございます!
全然知りませんでした〜。
早速、ウホウホと予約をしました。(^^)

>「汚名からのカムバック/オオカミ」

正義の味方、勇敢で心優しいディーフのようなオオカミが出てくるのでしょうか。
楽しみです〜。
アニマルプラネットはディーフファンには嬉しい番組を沢山放送しますね♪
No.4281 - 2007/06/06(Wed) 22:22:45
Re: お知らせです / dottenbaker
Ayanoさん、さんたさん、皆さん、こんばんは。
さんたさん、不眠症大丈夫ですか。といいつつ自分も2,3時まで眠れずヘロヘロです。(^_^;) シロちゃん元気で何よりです。うちのワンコも長生きでした。たしか市内の長寿記録だったかな…。ずっと年上のイーストウッドもまだ現役だし、更にその母もオスカーに来てたのでまだまだです。(^^)/
オオカミといえば「バルト」の原作が大変感動だとネットでみかけ思い出しましたが、アニメ映画ありましたね。TVでやってましたが未見、S・ウィンウッドの主題歌はどこかで聴きましたが。これ狼と犬の混血であるバルトの実話に基づくお話だとか。ちなみに続編のアニメは…だとか。(^_^;)
海外ドラマためてたり失敗多いです。プリブレ第2話忘れた!ギルモアとエバーウッドは何とか追いついてます。そいえばDr.がクマに驚いたとき、思わず、あなたソック○だよ!と。(爆)
WAON、自分もあの素朴で魅力的な絵が気になってました!少し前に食パンのシール集めて、リサとガスパールの手さげ袋がもらえるの狙ってましたが間に合わず。(;_;) て、あの二人組み、犬じゃないとかいう話も…???
"狼は子供を育てる?"今更気付きましたが、あの父親役、M・ラファロだったんですね!映画で活躍しまくってるし、「13ラブ30」DVDまで持ってるのに。(^^ゞ 
No.4283 - 2007/06/09(Sat) 18:44:28
Re: お知らせです / 倉野奈花
さんたさん、みなさまこんばんは。

アニマルプラネットが見られない私ですが、最近は日産CUBEの「羊と狼編」が気に入っています。
あのシリーズはいつも車に乗ってから動物たちの態度ががらりと変わるのが面白いですね。

ディーフも日産CUBEに乗ったらリラックスするのでしょうか。でもディーフは普段からリラックスしているような気もしますね。
No.4284 - 2007/06/09(Sat) 23:49:40
Re: お知らせです / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

あらら、dottenbakerさんも不眠ですか。
次の日に響いてしまうので辛いですよね。

>たしか市内の長寿記録だったかな

dottenbakerさんのワンちゃんお元気だったのですね〜。
きっとご家族のケアが良かったからでしょうね。

うちのシロは臆病ですが、お陰さまでピンピンしています。

>バルト

わっ、知りませんでした!
狼犬の話なのですね。わくわく。ディーフを思い出しながら読んでみたいです〜。
ググるとアニメの映画が沢山出てきますね。

>そいえばDr.がクマに驚いたと
確かに、Dr、クマっぽいですね。(笑)
今週のエピでは「それにつけてもカール」というDrアボットのセリフにウケまくりました。日本語訳ならではですね。

>リサとガスパールの手さげ
あーそれは知りませんでした!欲しかったです。
かわいいキャラですよね。そういえばワンコにみえなくもないかも・・・。

>あの父親役、M・ラファロ
私も皆さんにご指摘いただいて気がつきました。
DSは今をときめく俳優さんが贅沢にゲスト出演していますね。
No.4285 - 2007/06/10(Sun) 01:03:41
Re: お知らせです / さとうさんた
倉野奈花さん、こんばんは。

Ayanoさんにお知らせいただいた「汚名からのカムバック/オオカミ」は面白かったですよ〜。
メス狼にこき使われているオス狼に同情しました。(笑)

>最近は日産CUBEの「羊と狼編」

わ〜とっても和むCMをお知らせいただきありがとうございました。
かっ、かっかわいいいですぅ!
今、HPに行って観てきました。
http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/top.html
狼の寝顔がCUTEですね。

>でもディーフは普段からリラックスしているような

笑!
過激なレイの運転でも後部座席でリラックスしているので、CUBEに載ったらあの狼のように眠りこけてしまいそうですね。(^^)
No.4286 - 2007/06/10(Sun) 01:18:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS