02944

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
いらっしゃっていただいてとってもうれしいです。(^.^)
どうぞお気軽に何でも書いてくださいね☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。ちょっと病気を患っていたのと、NEW PCの導入。さらに光へ変更を考慮中でネットもままなりませんでした。(^^ゞ
シロちゃん、大変でしたね。一日も早く回復するよう祈っています。
Glee一押しです♪一話見る前にJourney"Don't Stop Believin'"を知ってると感動100倍♪
SiFi chなんか無限ループに陥ってると思ったらユニバーサルに変更、運営はFOXとか。番組一気に増えそうですが早くして。
TVガイド誌ザ・ハイビジョンが海外ドラマ特集組んでいてかなり先取り情報ありました。イーストウィックにも触れていてヒットの予感、日本上陸の可能性ありとかなんとかありましたが、本国キャンセルされたのでは?(^_^;)
No.4757 - 2009/12/04(Fri) 18:54:23
Re: / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
体調はいかがでしょうか?
大変でしたね〜。そしてNEWPCおめでとうございます!

シロ、お陰さまで手術に堪え、順調に回復しています。
まだ傷の赤みは残っていますが、食欲もあり元気になりました。
傷がしみると可哀想なので最近洗わず、ちょっとくちゃいです。(笑)

>Glee一押しです♪一話見る前にJourney"Don't Stop Believin'"を知ってると感動100倍♪
をーそうなのですかー。
アドバイス、ありがとうございます〜。
来年1月が楽しみです。

>TVガイド誌ザ・ハイビジョンが海外ドラマ特集組
アドバイス、ありがとうございます!
ををーヒットの予感ですか! 本国キャンセルされましたがS1だけでも上陸して欲しいです〜。
No.4758 - 2009/12/06(Sun) 02:06:25
Re: / dottenbaker
こんばんは。無料アップグレードのwindows7、5日で届くとか言って、3週間以上、一ヶ月近くしっかりかかって届きました。なにやらクリーンインストールと上書きがあるよで思案中です。(~_~;)
>モフる
さんたさんは、C・スレーター「モブスターズ」ならぬ、モフスターズだったのですね。(笑) 山口犬徳山、城跡の動物園で昔、象にチップス、モフられたってか鼻で吸い取られました。(爆) 当時ここ横の入り口、門の下の隙間から子供は入れたので夜中侵入してました。動物も寝てたけど。(^_^;)
カンガルーといえばドッグフードの原料みてるとたまに入ってる…、てかサティに肉売ってたような。(~_~;)
>魔術師マーリン
一話で止まってますが、lalatvでもやるようですね。最初、日本初とか言ってたような気がしましたが、そこはすぐ消えました。(^_^;) 
>ワンコ・ムービーちぇっくりすと
ttp://www.callofthewild3d.com/
ttp://www.amazon.com/Dog-Who-Saved-Christmas/dp/B002PB4I3W
>BACK TO THE FUTURE
サントラついに完全版登場♪
ttp://store.intrada.com/s.nl/it.A/id.6315/.f
No.4759 - 2009/12/26(Sat) 20:08:30
Re: / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
>5日で届くとか言って、3週間以上
あらま〜。えらく時間がかかってしまいましたね。
ビス太より評判が良いようなので、順調にセットアップされることをお祈りしています。

はい、私、モフスターズです。もうスキがあれば、動物モフモフするのが大好きです。

>象にチップス、モフられたってか鼻で吸い取られました。
をー象さんにモフられたとは貴重なご経験ですね。
吸い取られたらちょっと怖そうですが。(笑)
象使いさんがいるぐらいですから、象さんも大人しい動物なんでしょうね。

>カンガルーといえばドッグフードの原料みてるとたまに入ってる
えええっ☆ そうなんですかー。
ウチのドッグフードの原料確かめてみます。

>魔術師マーリン
Lalaでは字幕で放送するそうなので、王子の生声楽しみですーーー。

>ワンコ・ムービーちぇっくりすと
うきゃ〜☆ かわいい映画動画ありがとうございます。
ほ、ほすい!
ディーフ似のオオカミちゃんに萌え萌えです。
クリスマスのワンコは来年のコスプレ(←シロ用)の参考にさせていただきます。

そういえば、最近「ボルト」のDVDを買いました。
おまけに入っていた絵コンテのボルトもかわいかったです。

>BACK TO THE FUTURE
メインの曲以外も名曲ぞろいですね。
No.4760 - 2009/12/28(Mon) 01:29:16
(No Subject) / Yuki
さんたさん こんにちは〜
シロちゃん、順調に回復されてますか?
今日は冷たい雨のなか、ワカと散歩してきました。良いお天気だと嬉しそうに歩くのですが、雨の日はなんだかしかたなく歩いている風に見えます(苦笑)
もう見ていらしたらごめんなさい。こんな日本版レックスちゃんの記事が。
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&blockId=4281243&newsMode=article
本当、かわいくてたまりません!
No.4755 - 2009/11/17(Tue) 17:14:01
Re: / さとうさんた
Yukiさん、こんにちは〜。
きゃ〜ーーーーー!かわい過ぎるニュースをありがとうございます。クヴィレット君の立ち姿がまた愛しいです。まさに日本版レックスですねー。拍手!!!!
オトモダチのレックスファンさんにもこのニュース教えてあげようと思います。

雨の中、お散歩お疲れ様です〜。
雨の日はワンコも足取りがあまり軽くないですよね。
ワカちゃんはカッパを着てお散歩でしょうか。
今日は晴れて元気にお散歩できるとよいですね。

シロはちょっと目を離すと傷口をいじってしまうのが困りものですが、食欲もありますし、目もイキイキしてきました。
丸禿げのお尻も白い毛が生えてきて、みっともなくなくなってきました。でもちょっと手を触れると逃げるので、きっとまだ痛いのでしょうね。
早く尻尾をブンブン振れるようになるといいです。

いつも応援ありがとうございます!
No.4756 - 2009/11/18(Wed) 03:19:24
シロ / さとうさんた
お尻の手術をしました。
結果は良好とはいえません。家族全員、精神的にマイってしまいました。シロは尻尾も振ることができないほど弱ってしまいました。

本当は日記のほうに書くべきなのですが、とりあえずこちらで報告です。

早く一日も元気なシロの姿を皆さまにお見せできるよう、看病頑張ります。
No.4752 - 2009/11/11(Wed) 03:00:34
Re: シロ / くまくん
さんたさん こんばんは

シロちゃんのご様子をお知らせくださりありがとうございます。シロちゃんが弱っても懸命に頑張っている姿を思うと涙が出そうです。どうぞ少しでも早く元気に回復されますよう、祈っております。
さんたさん、ご家族皆様のご心労いかばかりかと思いますが、皆様のお体もお大事にしてください。
No.4753 - 2009/11/11(Wed) 23:07:46
Re: シロ / さとうさんた
くまくんさん、コメントをありがとうございます。

先生から厳しい宣告を受けてしまいました。
しかし明るい方向に考え、精一杯看病したいと思います。

シロは何が起こったかかわらず、麻痺した下半身を一生懸命動かそうと立ち上がるのですが、動けず、顎から何度も崩れ落ちる姿を見ると、辛くて仕方がありません。

でもお水を今日は飲めるようになりました。
我慢強い子なのできっと乗り越えられると思います。
応援ありがとうございます。
また経過を報告しますね。
No.4754 - 2009/11/12(Thu) 03:02:22
(No Subject) / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。

きびだんごだけでよろしいでしょうか〜?
甘さ強烈のカップケーキとマーマイトおつけします♪

>AXN海外テレビシリーズ最前線'09 で字幕つきで一部紹介されてましたね
を〜紹介されていたのですかー!
エミー賞の後に放送されていた番組でしたよね?
こちら録画し忘れていました(大汗)
Pグロスについてはスルーですかー。魅力的な悪魔なのに・・・。しかしこの番組キャンセルされてしまいました。(T_T)

ポールは既に新しい企画にいろいろとりかかっているようなのでそちらに期待したいと思います。

恐るべしブレナン!泥ペロリですか〜。

刑事コロンボ情報ありがとうございます〜。是非チェックしてみます。
No.4751 - 2009/11/11(Wed) 02:51:38
Playlist / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。インフルにやられたのか熱と咳とでヘロヘロです。荒野の掟?で医者に行かなかったせいか長引いてます。(^_^;)

最近Playlistが流行っているのかドラマのキャラのとかサイトにありますね。例:GG
ttp://www.gossipgirl-tv.jp/features/playlist.html
でDSもあったらと考えてみました。フレイザーとレイはさんたさんにまかせて(コラコラ→自分)、ディーフから…。次回、フラニー? (^^ゞ 

♪ Defenbaker's Playlist ♪ 

Born to be Wild - Steppenwolf

Hungry Like the Wolf - Duran Duran

Who Let The Dogs Out? - Baha Men

Jump - Van Halen  金網超え!

Hound Dog - Elvis Presley

Cry Wolf - A-ha

She Wolf - Shakira

I Wanna Be Your Dog - Joan Jett

Sweet Potato Pie - James Taylor 「Never die young」はジャケ買い!

Still Hungry - Sam Sparro
No.4744 - 2009/10/12(Mon) 19:57:21
Re: Playlist / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
お返事遅れてすみませーん。My PC、もうそろそろお陀仏で、イアホンをつけると全く動かなくなってしまうのです。何ででしょ〜?(T_T)

お体のほうはいかがでしょうか?
インフルエンザだとしたら体力消耗ですね。
どうぞ滋養をとってゆっくりお休みくださいね。

わ〜プレイリスト、流行っているのですか!
楽しい〜。
Dief、まあピッタリで笑っちゃいました。
iPodに編集して入れたいです。

HOUD DOGは踊りだすディーフを想像して愉快な気持ちになります。Who Let the Dogs outは教育TVで放送していたワンダーエディの主題歌でしたね〜。懐かしいですわ。 そういえばあのドラマ、途中で終わっちゃいましたがワンコは戻れたんですかねぇ?

Sam Sparroさんもしっかり入っていて嬉しいです。

私もフレイザーやレイ、考えてみようかしら〜♪^
No.4745 - 2009/10/19(Mon) 05:40:28
Re: Playlist / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。フレイザーやレイ是非〜♪ PCメンテ中なので拾った情報だけで失礼します。
自然へのいざない[再] カナダ西部フレーザー川〜ベニザケ百万匹の大遡(そ)上

チャンネル: 102(49)ch : NHK衛星第2
放送日時: 10月25日(日) 28:15-28:30
Gコード: 1319317

ttp://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=3001&hsid=200910253002046
No.4746 - 2009/10/24(Sat) 21:01:48
Re: Playlist / さとうさんた
dottenbakerさん、情報ありがとうございます。
レスが遅れてすみませんっっ。
実はちょっとイギリスへ行ってきたんです。
どうも海外だとタイムゾーンがどうちゃらこうちゃらというエラーが出て投稿できませんでした。
す、すみません。

上 ということだったら きっと 下 も放送するんですよね?
フレイザーの名前の由来元の川、見てみたいです〜。

そういえばロンドンでハウスオブフレイザーという
お店を見つけたのでパチっと撮ってきました。
No.4747 - 2009/10/29(Thu) 20:21:43
ワンコリスト? / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんワン。 さんたさん、イングランド征服に行ってらしたのですね。のるまんこんくえすと!(意味なく世界史の記憶が…) (^^ゞ そういえば以前PC、海外のTV見るために時間設定変えたらやたら不具合でて参りました。
わんこ情報パックです。 auuuu!!! (she wolf by shakira)
☆プリズン・ドッグ 〜僕に生きる力をくれた犬〜
ttp://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/091031.html
わんこがいればブレイクしません。(笑) ここたしか別の番組でもとりあげられてました。
☆WAON
他にミニストップでグリコの製品買うとコルクシールセットももらえるようです。
ttp://www.ministop.co.jp/ministopfan/campaign/waon_charge/
プリンターがあれば自分で描いてグッズ作れそうですが。(^_^;)
☆WEEZER
泣き虫じゃなくなりましたがジャケ犬!
ttp://www.amazon.co.jp/Raditude-Weezer/dp/B002PC4R0A
No.4748 - 2009/10/31(Sat) 18:07:42
Re: Playlist / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。
はい征服して帰ってきました〜。
というか征服されて帰ってきました。(笑)

わんこ情報さんくすです〜。
おかげでバッチリプリズンドッグ、録画できました。
まだ見れてはいないのですが楽しみです。

ををーWAONニュース全然知りませんでした。
まだ間に合いますよね。明日急いでGOしてみます。

ジャケ犬もかわいい〜。

そういえば、ヒースロー空港でかわいいハスキー犬に一目ぼれして思わず衝動買いしてしまいました。
って本物じゃなくてもちろんぬいぐるみですよん。
また写真載せますね♪
No.4749 - 2009/11/01(Sun) 05:12:27
Re: Playlist / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
さんたさん、お写真ありがとうございます。気持ちだけ従者として旅にお供した気になってます。ギミーきびだんご!(笑) 
>イーストウィック
AXN海外テレビシリーズ最前線'09 で字幕つきで一部紹介されてましたね。キャスト紹介でPグロスについてははいっさい触れませんでしたが。(^_^;)
>BONES
以前にブレナンとフレイザーの類似について触れましたが今回もろにありました。拾ってペロリ。(笑) 泥てか肥料?
>コロンボ
以前さんたさんに教えていただいたPグロスの好きなアルバムに入っていたJ・キャッシュですが、次回のコロンボに登場します。ノーカット&リマスター。傑作と言われるエピの一つです。
ttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/columbo/yotei_bshi/yotei_11.html
No.4750 - 2009/11/09(Mon) 19:24:46
iTunes / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。シロちゃん、キュート♪
スパchでthe Big Bang Theoryがついに放送ということでサイトチェックしたら、なんと先着20,000名様全員にiTunesソングコードを1曲プレゼント中です♪
ttp://www.superdramatv.com/campaign/20th_present/index.html
例にあがってるのではOC (Hallelujahは名曲中の名曲ですがこのVer.が一番人気?)、やGG、ベティなどいい曲多いですが、エバーウッドのスコアとかもありますね。(^.^)
No.4738 - 2009/09/08(Tue) 21:18:07
Re: iTunes / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。

シロ、ご覧くださりありがとうございます。
おやつをもらうときはとびきりゴキゲンフェイスです。(笑)

をー美味しい情報をありがとうございますー。
早速登録し、"ソングコード"をもらってきました。^^

最初、スパドラマのテーマソングだけかと思ったら
いろいろ選べるんですね。何にしようかな〜。
No.4739 - 2009/09/08(Tue) 23:57:28
Re: iTunes / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。ちょっと温度差が激しくなって風引きそうです。(^_^;)
>バイオニックジェミー
突然番組の路線が変わってエイリアスみたくなってましたね。CKRいつも通りでした。(^^ゞ
>患者役はイブシ銀名優James Earl Jones
ダースベイダー(声)が知らぬもの無しかと。先日ドキュで、当時、実の子供たちにパパ何て事を!と嫌われたと話してました。(笑) 「フィールド・オブ・ドリームス」も忘れがたいですが、「サンドロット 僕らがいた夏」は伝説のワンコ映画です!
ワンコといえばその道の人には犬人で知られるD・クーンツのA Big Little Lifeがペーパーバックででます!
ttp://www.amazon.co.jp/Big-Little-Life-Dean-Koontz/dp/0007336829
そいえば「とわいらいと」日本では予想どおり?みごとこけましたが、しかしDVDでは大当たり?そのあおりでヴァンプ、おまけでウルフものに注目が集まっているようですね、「Shiver」にも注目。(^^ゞ
ttp://www.amazon.co.jp/Shiver-Maggie-Stiefvater/dp/1407115006
>Eastwic
ローミン姐&リンゼイのタッグ再びですが、メンタルのJaime Ray Newmanも出ているんですよね。最初に彼女見たときトラちゃん(ボルタ)夫人が整形したのかと思いました。(爆)
>キットカット
ペプシのスヌーピーじゃないですがご当地ものやるようです。
ttp://www.breaktown.com/omiyage/
No.4740 - 2009/09/29(Tue) 20:04:31
Re: iTunes / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
急に涼しくなりましたものね。
変なインフルも流行っているのでどうぞお大事に。

バイオニックジェミーはCKRが終わったらなんだか、
脱力して脱落してしまいました。(笑)
CKRさん、ほーんと相変わらずの役でしたね。

>James Earl Jones
>実の子供たちにパパ何て事を!
爆! それは子供たちも学校で肩身が狭いことでしょう。 サンロッド、未チェックです。是非見てみますー。

>A Big Little Life
きゃー表紙に激モエですーーーー。

とわいらいとは話題になりませんねー。
しかし、向こうでは大人気のようで英米ではバンバイアもの真っ盛りですよね
True ぶらっどはDSファンのオトモダチにもファンが多いです。
をーウルフにも人気が集まってますか!(喜)

>ローミン姐&リンゼイのタッグ再び
これで注目を集めようという目論見でしょうかー>TV局

キットカット情報ありがとうございますー。
神奈川はストロベリーチーズケーキですか?
何ででしょう? まあシウマイ味よりいいですが。
楽しい情報ありがとうございますっ。

あっそれから以前お知らせいただいたカサノヴァ、いよいよ今月ですねー。2日は録画しそびれまして、9日がんばりますです。
No.4741 - 2009/10/03(Sat) 00:58:33
Re: iTunes / dottenbaker
きょんばんは。itunesまだ決めてません。期限大丈夫きゃな?James Earl Jones、キッズには逆に大人気かも。(^^ゞ
スカパー、デジタル化で選べる15でも1000円アップですね、なんかそこまでボラれたくないのでどうしたものきゃと。(^^ゞ Ruby & the rockitsもキャンセルだし。
No.4742 - 2009/10/04(Sun) 20:37:48
Re: iTunes / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
itune、もういただいてきました。The Wireのテーマを選びました。
お知らせありがとうございます。

>James Earl Jones、キッズには逆に大人気
ははは、そうかもしれませんね。

そういえばスターウォーズ箸が発売されますね。
http://www.rakuten.co.jp/kotobukiya/1892906/1990159/1990160/
スターウォーズ好きさんへのお土産にいいかな・・なんて思案中です。

>デジタル化で選べる15でも1000円アップ
えーせんえんも。そりゃぼったくりですねぇ。

全然関係ないのですが、サム・スパロウさんからオヘンジメールをいただいていたことに今頃気がつきました。
ほとんど使っていないメアドで送ったので昨日まで気がつかず・・・。
昨年ライブに出かけて、次の日なんとなく感想を書いて送ったら「来てくれてありがとうー東京はよかったよー」と返事が来ていました。なんだかイイヒトみたいです。(笑)
No.4743 - 2009/10/05(Mon) 20:50:51
dottenbakerさん、こんにちは。 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
暑いですよね〜。私もぐったり気味です。
当分この暑さは続くのでしょうか。
dottenbakerさんも美味しいものを召し上がって滋養をつけてくださいね。

あくびレックスかわいいですよね〜。
>ちょっと見逃しつづけてます
この2週、へんてこりんな話なので見逃しても全然OKですよん。

>主人公の元へひた走るディグビーがキュート
笑顔がたまんなくかわゆいですよね。
枝でモフられて幸せそうにしている姿にこちらまでにっこり顔になります。

オリーヴ役、サリー・ブラウンは歌が上手いそうですね。
吹き替えで見ているんで、その味わいがわかりません。
字幕にしようかな。

実はデス妻、竜巻が来たところまでしか見ていないのですよ〜。
JBさんがゲスト出演しそうなので気合入れて、追いつきます。

>EWのブライトが予告に映ってましたね
わぉっ、そうなんですかー!
きゃーうれしい!どんな役なんでしょう。楽しみです。

>G.I.ジョー
わわわっ、エクルストン・ドクター出演していましたか〜。イビョンホンが出演していると友人が騒いでいて題名だけは知っていたのですが!わ〜ストーリーそっちのけでドクターだけ見たいす。

>Eastwick
予告のご紹介をありがとうございます〜。
ポール、50歳になってもめちゃHOTです。ぜひ日本で放送して欲しいですねぇ。
しかし・・・デスパやチャームドみたいな題材で果たしてヒットするんでしょうか。
S1で打ち切られちゃったりして・・・。^^;
11月放送の本国での反応が楽しみです。
No.4733 - 2009/08/03(Mon) 23:01:35
Re: dottenbakerさん、こんにちは。 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。異様な暑さにやられてます。(^_^;)
プッシング・デイジー打ち切りとか…あうううっ、この手のドラマめっさ貴重なのに。字幕録画失敗し、吹き替えで今回初めてみましたがちょっと違和感がありました。何か独特のトーンがあるので。(^^ゞ
バイオニック・ウーマン、以前オリジナルAXNでやったとき触れましたが、バイオニックわんこの出番はないでしょうね。たしかストの影響もあって数話でキャンセル。(ーー;) ちなみに以前触れたキアヌとバイオニック・ジェミーの共演、↓に動画ありました(DS絡みではJessica Steenも出演 )。
http://www.youtube.com/watch?v=kGJ1fXjW5Jk
ちなみにサンドラ・ブロックが二代目として出てるの↓の終わりでちょっと見れます。あとREXじゃなくってバイオニックわんこも。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=pCAmnNKD8TA
HACHI 約束の犬 8/8 公開でしたね。監督がラッセ・ハルストレムだとは気がつかなかった。期待できるかも。(^^ゞ
No.4734 - 2009/08/09(Sun) 19:33:13
Re: dottenbakerさん、こんにちは。 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
暑いですよね〜。台風も来ているし天候も不安定ですね。

>プッシング・デイジー打ち切りとか
がーん。物語はさておきディグビーちゃんとの別れが
寂しいわ〜。(T_T) 
視聴率がとれなかったんですかねぇ。

>何か独特のトーン
アボット先生の語りからして雰囲気が違いますよね。
ミュージカル調の部分が多いので字幕で観ればよかったかな・・と後悔しています。

>バイオニックわんこの出番はないでしょうね
はははボルトを思い浮かべした。
エピソード数が少ないので気になっていましたが
やはりストの影響をこのドラマも受けていたんですね。

>キアヌとバイオニック・ジェミー
キアヌ、わっわかーい! かわいいですね〜。

レックスかと思いました。バイオニックワンコ♪

約束の犬、観てきました〜。
しっとり仕上げてくれ、過度の演出も無くよかったですよ。ハチが泣かせてくれましたー!
No.4735 - 2009/08/10(Mon) 19:44:26
Re: dottenbakerさん、こんにちは。 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。暑さ雨漏りスプリングマット死亡によりPasschendaele状態?な寝床から撤退してソファで寝ています。何かホームズ(犬版)のよう。↓のオープニングの冒頭状態…死ぬる。(^_^;) 
http://www.youtube.com/watch?v=11jnarZgU2Q
>タイム・オブ・うぉー
(爆)!カワユイですね。Rex2再放送待ちですが。 
"Passchendaele”何やら凄い邦題がついてますね。そういえばBuffyも美少女吸血鬼キラー・バフィー・恋する十字架とかいろいろあったな。(爆)
>ミス・フレイザー
に似てるXenaですが(笑).ハーパーボーイズに今週ゲスト出演。そいえばギャラクティカにもでてたんですよね。Xenaの格好してないと印象違って気がつきません。(^^ゞ
>コリン・ファース
似ているつながりで、シネフィルで「アーネスト式プロポーズ」放送。ルパート共演。
http://cinefilimagica.com/movie/m5/095056.html
ちなみにシネフィル、サラポ出演作「アメリカ,家族のいる風景」も放送。サラポ本当はカナディアンだけど。(^^ゞ
http://cinefilimagica.com/movie/m5/095027.html
>プッシング・デイジー
ちょっと確認してませんが主人公「女王陛下の007」のレーゼンビー(モデル出身)に似てるような?孫の手、犬掻きとして使ってたことありますが、かじられてしまいました。(笑)
>HACHI
おおっ!もう御覧になっていたのですね。写真のグッズ気になります。
先日、日本では珍しいワンコミステリの邦訳を発見。「名犬ランドルフ、謎を解く」です。続編も邦訳でてるようです。久々に読書せねば!(^^ゞ
No.4736 - 2009/08/14(Fri) 20:38:16
Re: dottenbakerさん、こんにちは。 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
>Passchendaele状態
それは想像を絶する過酷な状態ですね。
ホームズ(犬版)!!! 全っ然っ、知りませんでした!
こんなワンコアニメを放送していたのですねー。
ワンコ=ホームズ 発想が楽しすぎます!

>"Passchendaele”何やら凄い邦題がついてますね
にゃるほど、バフィーの真似っこでしたか。
確かに映画の中に十字架は出てきますけどねぇ
あまりひねらず「パッシェンデールの戦い」で
よかったような気がします。^^;

>ギャラクティカ
Xenaはあの格好じゃないとわかりませーん(笑)

コリン・ファースの映画、ご紹介をありがとうございます。ノーチェックでした!サラポはアメリカ人役を演じているんでしょうか。^^

>孫の手、犬掻きとして使ってたことありますが
わはは、犬掻き! かじっちゃったんですか!
かじかじしているワンコの表情を想像するときゃわゆいですぅ。

>HACHI
>写真のグッズ
左は前売りについてきた携帯ストラップ(でかいです)
で右はマイカルのがちゃがちゃでゲットしたハチフィギュアなんです。200円也。足の裏の肉球まで丁寧に書いてくれています。

>ワンコミステリの邦訳を発見。「名犬ランドルフ、謎を解く」
きゃっきゃっ☆ 早速私も探してみます〜♪
いつも情報をありがとうございます。
No.4737 - 2009/08/14(Fri) 23:19:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS