02929

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
いらっしゃっていただいてとってもうれしいです。(^.^)
どうぞお気軽に何でも書いてくださいね☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
騎馬警官が… / くまくん
さんたさん みなさん こんばんは

本日ぼーっとテレビを見ていたところ、いきなりマウンティの赤制服が勢ぞろいで目にとびこんできました。
騎乗の騎馬警官隊に護衛された綺麗な馬車の御者も赤制服の騎馬警官。
馬車に乗ってるのは日本のヒト・・・?と、幻かと目をこすってしまいましたが、天皇皇后両陛下がカナダに公式訪問されているニュースでした。

思わずネットでも動画を探しましたが、自分が見たニュースほど騎馬警官が沢山映っているものは見つけられず残念。
両陛下在加中はマウンティをTVで拝めるチャンスが今後もあるのでは、とニュースを注目していこうと思います。
No.4724 - 2009/07/08(Wed) 01:30:37
Re: 騎馬警官が… / さとうさんた
くまくんさん、こんにちは。
マウンティニュース、ありがとうございます!

>赤制服が勢ぞろい
わ〜壮観ですねぇ。 それも天皇皇后両陛下を護衛されているとは!!!!その中にフレイザーもいたりして?なーんて夢見てしまいます。

馬車というのがまた騎馬警官らしいですね。
黒いお馬さんだったのかしら〜?

ドラマで知っている騎馬警官が実際、立派に仕事をされているのを見るのは嬉しいですね。カナダと日本の距離が近づいた気がします。

>両陛下在加中はマウンティをTVで拝めるチャンス
私もニュースをまめにチェックしてみます。^^
No.4725 - 2009/07/08(Wed) 08:11:59
Re: 騎馬警官が… / dottenbaker@Osoyoos?
くまくんさん、さんたさん、こんばんは。
連日雨でまいります。(ーー;) フーディーズにch変更しました。画面上のロゴ、まんま片仮名でフーディーズとはなんとかして。ジェイミーの家では字幕なんですね。あと他は見るのない…。(^^ゞ
↓既出でしたら失礼。
www.tvgroove.com/blog/usagy/cat22/000833.php
No.4726 - 2009/07/08(Wed) 19:38:43
Re: 騎馬警官が… / さとうさんた
dotttenbakerさん、こんにちは。
毎日梅雨空で散歩がままならず、シロもクサリ気味ですわ。

>まんま片仮名でフーディーズ
私も最初驚きました。(笑)
ジェイミーの家で、私も見ています〜。
先日簡単なアヒル料理を紹介していましたね。
鶏でも応用できるかな・・・と思ったんですが、オーブンでの調理時間が2時間以上。 なかなか作る気になりません。(笑)

ポール・グロスのニュースをありがとうございます。
日本語のブログで取り上げられているなんて嬉しいですわ。
Gunless、楽しみです〜。長髪のポールもなかなかセクシーです!
No.4727 - 2009/07/09(Thu) 00:07:21
Re: 騎馬警官が… / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。とり急ぎ出で失礼します。NEXのスヌーピーが本日あたりから出たようです。6つ買いましたが神奈川犬はありませんでした。地元は人気?明日また探します。来週には売り切れてる?(^^ゞ
あ、ミーシャ(O.C.)が大変なことになってますね。
No.4730 - 2009/07/22(Wed) 20:15:12
Re: 騎馬警官が… / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。
お知らせありがとうございます〜♪
ををを既に6つですか、早いです〜!
私も「みそかつ」と「たこ」をゲットしました!
「みそかつ」のほうはカツのサクサク感がなかなか芸が細かい〜と思いました。

ミーシャ、大丈夫でしょうか?
まだ若いのですから、元気に立ち直って欲しいですね。

The OCが来月始まりますね。マリッサがいなくなって脱落しかけましたが最後まで付き合おうかしら?
No.4731 - 2009/07/22(Wed) 23:16:47
Re: 騎馬警官が… / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。また暑さのせいかヘロヘロになってました。(^_^.) 
>REX2
あくび写真ナイスな瞬間!ヘロヘロの上TVガイド買わなくなったのでちょっと見逃しつづけてます。(^^ゞ
>プッシング・デイジー
今回冒頭、主人公の元へひた走るディグビーがキュートでしたね。しかし愛する人にも愛犬にも触れないという主人公悲劇このうえない。(^_^.) 放送前からTバートン・テイストを感じ気になっていましたが面白くなってきました。オリーヴ役、サリー・ブラウンやグリンダ(ウィキッド)で有名なブロードウェイの超個性派名女優さんですね。ホワイトハウスにも出てる!自伝」だしてますが、ちょっと聴いた(audiobook)ところかなり面白い。ジーミーを選んだのって言ったら、ジミー・チュウだったり、ソフィーの選択用いたり、Gクルーニの話など。
>デス妻
跳びましたね〜!噂には聞いてましたが。早く続きがみたいです。
>OC
そういえばEWのブライトが予告に映ってましたね。オリビア・ワイルドはHOUSEに出演中。
>G.I.ジョー
カメアリのネタとデミのGIジェーンしか知識ありませんが、シエナが出てるとのことでトレーラー見たらエクルストンドクター出てる?この手の映画化大抵つま○ないんですが、ヘロヘロで脳が働かない今いい刺激になるかも?(^^ゞ 
>Eastwick
子未婚(コミコンだよ→IME)の動画アップされてるようですね。↓は予告。日本では放送苦しいか。てか本国での評判はどうなってるのでしょう。
www.youtube.com/watch?v=wBXUh1u2HPI&hl=ja
No.4732 - 2009/08/02(Sun) 20:07:37
dottenbakerさん、こんにちは / さとうさんた
プリシラ、衣装、舞台がカラフルで楽しかったですよ〜。おかま役の皆さんも元気一杯頑張っていました。
お土産にミュージカル版のCDも買ってきちゃいましたー。

ジュードのハムレットはスゴイ人気のようですね。
多分、知っていてもチケットは取れなかったでしょう。
看板だけ拝んで満足です。

バイオニック・ウーマン、ついに放送ですかー。
やったー♪
お知らせありがとうございます。
CKRを続けてみれることは喜ばしいですっ。

ジェイミー・オリバー、dottenbakerさんもファンでいらっしゃいますか♪ ルン。
お料理よりも*彼*自身に注目しているワタシです。
(笑)

ターミネーター、打ち切り決まっちゃったんですね。
なんだか決まると見る気が失せちゃいますね。
映画版は時間ができたら観たいんですが・・・。・
「天使と悪魔」も前売り買ったままで観れていません。

旅行前後、無駄に多忙だったためすっかりドラマライフから置いていかれました。
ジョナサン、嫌いじゃなかったんですが、見る暇がなかったです。今週から時間ができそうなので、頭を使わないドラマから消化していこうと思います。
No.4719 - 2009/06/15(Mon) 16:26:49
Re: dottenbakerさん、こんにちは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
ブログの跳び箱してる(ちゃうがな)写真が気に入ってます♪ シロちゃんの前足キュート!肉球新バージョンも出てるようですが植毛版が欲しくなってきた。(^^ゞ
>スヌーピー情報
写真ありがとうございます。神奈川犬やっとですね。しかし中華かいな。海苔、写真だと微妙に棺おけ。(^_^.) それ以前にもうコーラ&炭酸きついです年に何回やるきだ!
>プライミーバル
ロストワールドとまったく同じらしいですね。ファンのためのスペシャルで完結編とかBBCはやらないから。(ーー;)
>ネズミーXD
日本も改変ですね。FOXのグースバンプスかぶる?てJETIXの元はFOXの子供CHでしたっけ。DSとは接点なさげですが、サラポのアヴォンリーとラモーナやってほしいです。
>天使と悪魔
ダヴィンチ…の予告のBGMはRequiem for a DreamのオケVer(www.youtube.com/watch?v=aHJRLUbIhBg)だったようなと思ったら300(サラコナー役も出演)もそうか。定番?ちなみに美少女型ターミネーター、金魚型と呼んでました(失礼)。(^^ゞ BigBangTheoryに出てました。
↓フル(箱の開け方最高。爆)
ttp://www.tu.tv/videos/the-bib-bang-theory-2x17-sub-espanol
↓出演部分編集(Part2もあり)
ttp://www.youtube.com/watch?v=cEb9AUWjljw
>ジェイミー
日本へは最初so-netそれからテレ東で上陸だったとおもいますが、吹き替えに馴染んでます。(^.^) 最初のシリーズは音楽も素晴らしく(自身のバンドも登場)、当時はネットでtheme song配布してました。番組に出てくるすり鉢やチーズおろしハンズで探しました。(笑)
>WAON
ミニストップでキャンペーン。
ttp://officialblog.ministop.co.jp/peach/2009/06/waon-c4ef.html
>THE DOG
すき家で。
ttp://www.zensho.com/news/090624.html
No.4720 - 2009/06/25(Thu) 20:00:44
Re: dottenbakerさん、こんにちは / さとうさんた
dottenbakerさん こんにちは。

マイケルジャクソンショックで仕事が手につかないワタシです。(T_T)

とび箱!(爆)
跳ねはねディーフきゃわゆいですよね。
S2最終話、記憶喪失フレイザーに突進したディーフです。

神奈川犬、中華で来ましたねー。
やはり中華街がウリなんでしょうか。
棺おけ!私も連想しました。あまりストラップにはつけたくないかも・・・。

プライミーバルはロストワールドの二の舞ですか・・・。打ち切りは仕方ないにしても話をスペシャルかなんかで纏めないと信頼がなくなりますね。

ディズニーXD、アヴォンリーとかイケそうですね。

美少女ターミネーター動画ありがとございます。
dottenbakerさんいろいろな動画サイトをご存知ですごいわ〜。

ジェイミー、dottenbakerさんもご覧だったのですね。
ジェイミー、音楽の才能もありマルチですよねー。

>すり鉢やチーズおろしハンズで探しました
ははは、すり鉢、私も欲しくなっています。
あまり香草の類は好きではないんですが、
彼のお料理を見ると使いたくなります〜。

きゃーミニストップ、キャンペーンありがとうございます! 明日にでもチャージして来ます。
犬小屋つきワオンが当たりますように〜。

すき家もワンコものを!
ご紹介ありがとうございます♪
No.4721 - 2009/06/26(Fri) 09:42:29
雑談 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。カルシウムのツブツブがついたコンタクトを無理してつけてたら瞳を傷めて眼帯生活するはめに。(自爆) 部屋中のありとあらゆるものにぶつかりました。(^^ゞ
デス妻、薄い皮一枚の表と裏を描くのうまいですよね。時に過剰にコミカルでありながら一転してグサッと突き刺します。今回は完治の知らせを受けたリネットが天を見やって、地に目を戻すとフクロネズミの死体が…。 皆が浮かれ騒いでいるとき、理由もなくふと一瞬すっとひいてさめた目で自分や周りを見ることありますが、その辺の感覚をうまく掬い取ってるような感じがします。脚本家、本当は小説家になりたかったに違いない。(笑)
モンク、シーズンの理由わかりました。S1-3をNHKは話数の関係でS1,2,にして放送したようです。ついでに例のごとく差別に過剰に反応して一話欠番にしてました。(ーー;)
シェールはゲイってかドラッグクイーンのアイコン?よくB・ストライザンドやB・ミドラー、CD持ってたりミュージカルに詳しいとゲイだってネタ、よく米のTVにでてきますね。シェールはキャリア長くて、最初ははソニー&シェールとして活躍して、離婚、ソロになって、リッチー(ボンジョヴィ)と噂になってた頃はロック色の強いCDだしてて、その後あの"Believe"信じられないくらいのメガヒットでクラブシーンの頂点に君臨。なんかアダムズファミリーの女の人(名前忘れた)な容貌ですが、ワーストドレッサーとしても有名で(そのみちの人には受ける)イベントなどで着た衣装は一般のnewsになるほどの伝説を残してます。たしか娘がゲイだとライヴで自慢してました(BSで放送)。ちなみに娘はバンド組んで一枚CD出してます。なぜか持ってます。(^^ゞ 全く売れなかったようですがレトロな感じの結構良いアルバムです。後で探して聴き直そう。(笑)
No.4712 - 2009/05/17(Sun) 23:40:52
Re: 雑談 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。

お目目大丈夫ですか〜。
私も傷ついたコンタクトを知らずに使っていて、
眼帯生活を強いられたことがありました。
不便ですよね〜。
インフルも蔓延しつつあるのでどうぞお大事に
なさってくださいね。

>時に過剰にコミカルでありながら一転してグサッと突き刺し
そうそう、ここまでしないよね〜と思いつつ、
少し共感してしまうところもあり絶妙な脚本・ストーリーですよね。

終身刑になったマイク父の考え方もわかるような気がしてグっときちゃいました。

>リネットが天を見やって、地に目を戻すとフクロネズミ
ここ泣けてきましたよ・・・。

モンクさん、そういうわけでシーズンと話数が違うのですね。納得です。

シェールについてありがとうございます。
なるほど、ドラッグクィーンのアイコンなんですね。
ドラッグ・クイーンといえば、ジョン・バロウマンさんがミュージカルラ・カジュオフルールの出演を正式に発表しました。
嬉しがって女装しそうです。

シェールについてどうもありがとうございます。

>"Believe"
そうそう、この曲をこどもの劇で歌ってましたよ。
半分裸のおじさんが・・・・。(汗)

シェールというと「月の輝く夜に」(でしたっけ?)
で見て、黒髪がなんだかビクトリアみたいだなぁ
なんて思っていました。

なんと、シェールの娘さんのCDをお持ちとは貴重ですね。
No.4713 - 2009/05/19(Tue) 22:38:33
Re: 雑談 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
さんたさん、歯の具合はいかがでしょうか。歯はきついですよね。(;_:) P.G.いつの間に?
LaLaTV、プチ・ドクターフー祭り?ですね。ポンパドゥール夫人やら、ローズ=B・パイパー主演のマンスフィールド・パーク、そしていよいよドクター主演のカサノバも放送するようです。(^.^)
オクにRCMPのフィギュアがでてますね。以前紹介したのとは別。ワンコ付。女性素体に着せればサッチャーさんに?(^^ゞ 以前の(自分で紹介しておきながら)最近ようやく入手したのですが(フレイザーよりターンブル似?)、ホルスター閉まらず無理したらとめてるとこ折れました。しかたなく針金で保持。後ろのも閉じない…。(ーー;)
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g77586921
そういえば以前、"RCMP&ビュイックリビエラ"の広告のポスターもでてました。
あれ?HPのカミーラ・スコットとディーン・マクダーモットのIMDbが、ダニエル・カッシュに?フレイザーは瞬きしてるんですね。前のPCではわからなかった。(^.^)
>リチャード・ギア HACHI 約束の犬
前売りにハチのおかえりストラップがついてるようです。
http://www.hachi-movie.jp/
No.4714 - 2009/05/23(Sat) 01:17:49
Re: 雑談 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
歯の具合はだいぶ落ち着いてきました。
歯茎に穴を開けて手術せずに済みそうです。(^^;)

ポール一家は観光で訪れていたようですよ。
インタビューでバケーションでと言っていたので。
お仕事もついでにちょっとしたかな?
以前、奥様が桜のシーズンに訪れて感銘を受けたそうで(いただいたお返事にそう書いてありました)
きっと、奥様のススメかな?なんて思います。

ドクター・フー祭り♪
わーーー知りませんでしたっ! お知らせありがとうございます! カサノバ、見たかったんですよーー!
DVDをポチっする寸前でした。

>オクにRCMPのフィギュアがでてますね
きゃ〜ガードドッグつき。
ワンコに激しく心揺れます。
このレアにして9800円は安いですね。

>ホルスター閉まらず無理したらとめてるとこ折れました
あらら、dottenbakerさんもやっちゃいましたか。
私もホルスターをいじっていたらとれちゃいました。
これ綺麗に元に戻らないですよね・・・・

>RCMP&ビュイックリビエラ
そ、そんな騎馬警官的な組み合わせなポスターがあるとは!

>IMDbが、ダニエル・カッシュに?
失礼しました。よほどダニエル・カッシュファン?→ワタシ
お知らせありがとうございますーーー。
早速修正してきます。
フレイザーの瞬きgifは自作しました♪
気がついていただいて嬉しいです。

ハチのHP、だいぶ出来てきましたねーー。公開が待ちきれません!

>前売りにハチのおかえりストラップ
欲しい〜。映画館あたってみます。
"ボルト"は購入できました。^^
No.4715 - 2009/05/24(Sun) 13:06:22
Re: 雑談 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
さんたさん、出番です!夢のDS…じゃないですが、あまんだ・たっぴんぐ(DS出演者)が来日&サンクチュアリに出演できるチャンス!やってるようですね。
http://www.jcom.co.jp/square/0906_scifi.html
さんくちゅあり、見るのシンド…、も少し頑張って見ます。(^^ゞ
>Top 10 Hot Alien Chicks
以前紹介のキャプテンがランクインのとは違うようですが、女性版。8位あたりから突っ込み。(笑)
ttp://science.discovery.com/top-ten/2009/alien-chicks/alien-chicks.html
No.4716 - 2009/05/26(Tue) 20:16:29
Re: 雑談 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
をををー日本でも一般視聴者が参加できる夢のようなチャンスがあるとは!
アマンダタッピングさん/スターゲイトファンにはたまらない企画ですね。

サンクチュアリ、しんどいですかー。
録画したままなかなか見る余裕がありません。

>女性版。8位あたりから突っ込み
10位、9位とフムフム見ていて8位に爆笑。
個人的にBSGレディースはもっと上位でもいいと
思います。^^
No.4717 - 2009/05/27(Wed) 02:45:27
Re: 雑談 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
プリシラ御覧になってらしたのですね。羨ましいです。ジュードはハムレットやってたのですね。キアヌもかつてやってました。観たひ〜!(^^ゞ
>BIONIC WOMAN バイオニック・ウーマン
↓でふれたCKR出演作、さんたさんにリクエスト協力いただきましたが、ついに放送決定しました。どうもありがとうございます。m(__)m
http://axn.co.jp/osusume/comingsoon.html
最近エフラムを映画でみかけますがM・ハーモンになる予定が筋肉がないというか髭とかちょっと違うほうにいってる気がします。(^^ゞ
ジェイミーオリバーは完全にフーディーズにとられたのでch移行を検討してます。ファンです。(^.^) ジョナサン・クリークはなれてきました。サンクチュアリは挫折しましたが今回グレムリン?ギズモてかトトロな生き物が出てるようなのでチェック。ゴシップガールはS1一気に見ました。4話からスロットルかかって親たちのエピが面白いと思ったらスピンオフになるんですね。あまり薦められる番組でありませんが。(^^ゞ ターミネターも見ましたが日本放送開始前に打ち切りですか。(^_^.) OCのラストシーズンはどうなるのかなあと思っています。
No.4718 - 2009/06/11(Thu) 20:46:31
dottenbakerさん、こんにちは / さとうさんた
>Diaryのディーフの写真
ちょっと”覗き趣味”っぽいディーフですよね。
場所はフレイザーの部屋でベッドか何かの下に隠れています。

>スヌーピーの握り寿司
爆! カニとかお寿司みたいですよね〜。かわいくてたまりませんっ。

リプトンのおまけ、超美味しそうですよね〜。
私は炭酸を避けているのでコレなら20本いけそうです。(笑)

>高さ50cm以上のサンドウィッチに挑戦してください!
BIGフード、シリーズ化ですか!(笑)
サンドイッチは辛そうですね〜。ケーキやアイスのビッグサイズならいけるかも?

>グラスを割る超能力
ははは、私も持ってるかもしれません。
特に旅先でよく割るんです。歯磨き用のコップ。
あれ、ガラスではなくプラスチックにしてくれればいいのに・・・。

>それも食べたい!という熱い視線
すっごく感じますーーー。
食べ物によっては、私が食べていると見つめるだけでなく、デカい顔を寄せてきます。
はっきり言って怖いです。(笑)

Genova、存じ上げませんでした。調べてみます!コリンファースは派手な映画よりも地味な作品のほうがその色気とよさが引き立つような気がしますわ。

>シーズン3の6、9、10、らしいのでそろそろかな
リマインダーありがとうございますー!
今度は人を殺していないといいな、CKRさん。

>DSの続き放送するとしたら彼の吹き替えは誰がいいでしょうかね?
わ〜わ〜それは難しいですね。
キャプテン・ジャック役竹若さん希望です!

モンクさん
あららラストが欠けてしまったとは残念です。
モンクさんがあの天才チェスプレーヤーをギャフンと言わせていましたよ。
ナタリーもお給料をもらいました。

日米シーズンの謎はわかりません。いつ飛んだのでしょう?
No.4709 - 2009/04/15(Wed) 22:47:37
Re: dottenbakerさん、こんにちは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。シロちゃんお耳の色がちょっと茶色いところがぷりちいですね♪
>ファイアー・ドッグ 消防犬デューイの大冒険
やっと見ました。づらしたお顔がアルフにしか見えない。(笑) DSな瞬間、路地の金網のトコに追い詰められて伝説のディーフ・ジャンプかと思いきや…がっかり。(^_^.) 
>三国志
あうっよく知りません。欧米でもポピュラーなのでしょうか。ローマならわりと何とかなるんですが。ロムルス&レムスは狼に育てられたことになってるし。(^^ゞ
>JONATHAN CREEK
モルダー&スカリーと比べるのはなし?マドリン、ジュリー・レスコーが激太ったのかと思いましたが別人でした(失礼)。マジシャンはBuffyのジャイルズですね。英では大人気!スーパーといえばUSだとレジ三点以下とかあるようですが、日本には滅多にないのはどうせ並ぶんだからもっと買えという陰謀かと思ってます。(^^ゞ
>マシ・オカ(=ドラ+のび太)
ブレイク前、MTVのPunk'dのAkonを騙すエピ(日本のCM撮影だと偽って)で日本人スタッフの一人を演じてました。ttp://www.dailymotion.com/video/x78yv8_akon-piege-par-punkd_news
>Passchendaele
Blu-rayもでてるんですね違いとかあるのでしょうか。DVDのリージョンフリープレーヤー買いましたが、Blu-rayはリージョン同じ何でしたっけ。うちの対応してませんけど。そういえばIMAX THEATER WOLVESはBlu-rayのみ?
No.4710 - 2009/04/20(Mon) 19:12:45
Re: dottenbakerさん、こんにちは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。
>耳の色がちょっと茶色いところがぷりちいですね
ありがとうございます〜♪
耳だけ茶色い犬って、マンガではよく見るんですが
実際そういう犬種っていそうでいないんですよね。

>ファイアー・ドッグ 消防犬デューイの大冒険
遂にご覧になったのですね〜。
サングラスをかけた姿がかわいくて気になっています。
伝説のディーフ金網ジャンプは無かったのですね。
あの腰使いはなかなか観られないでしょうね。

>欧米でもポピュラーなのでしょうか
どうなんでしょうね?
あまり欧米の方でレッドクリフの話題をしている
方を見かけたことがありません。

>JONATHAN CREEK
>モルダー&スカリーと比べるのはなし?

わはは。そう観ようと思えば観えないこともないですが
マドリンがちょっと・・・。(笑)
マジシャンの方、Buffyに出演していたのですね。
レギュラーのようで実は1回だけの出演と伺って
がっかりしています。
あの人笑えるのに。

>レジ三点以下とかあるようですが
昔、イオンでありました。
でも廃止されちゃいましたね。やっぱり陰謀でしょうか。(笑)

>Blu-rayはリージョン同じ何でしたっけ
すみません、よくわかりません。^^;
TorchwoodはHD用で撮影しているので絶対見たいんですけどね〜。
Passchendaele、Amazon.caに注文しましたが3週間経っても届きません。(涙)
今やブルーレイのみの作品もあるんですか。
早く買いたいですぅ。
No.4711 - 2009/04/21(Tue) 01:00:02
雑談 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。IE8正規版になりましたね。しかしまたIEまたamazon、ebayでタブが接続中のまま開けません。これ一度なると復元もきかず、OSの再インストールするはめに。(-_-;) 
PepsiNexまたキャンペーンやってますね。今回は特産物の上にスヌーピーが寝てるという。(笑) で神奈川犬(?)はというと…集団訴訟だ!グレン・クローズ呼ばねば!(爆) ダメージ、ストーリーもうすっかり忘れました。(^^ゞ
ttp://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html
>いぬのおやつ
そいえばササミジャーキーって簡単にオーブンで作れるんでしたっけ、安いし、人も食べられる。 (^^ゞ 人間のおやつにkitkatのローズ(タイラー…ちょっと厳しい→自分)味がでますね。
ttp://p.nestle.co.jp/kitkat/limited/kk_mini_choco_rose_14.html
>ドクター出演作 「いつまでも二人で」
ttp://cinefilimagica.com/movie/m5/005281.html
>以前紹介のB・ウェバーの愛犬への手紙も放送
ttp://cinefilimagica.com/movie/m5/005330.html
>更にわんこ映画追加
ttp://adisney.go.com/disneyvideos/liveaction/beverlyhillschihuahua/
>HMV
お父さんじゃありませんがこのワンコもほすぃ〜。(^.^)
ttp://www.quocard.com/member/hmv/index.html
No.4701 - 2009/04/03(Fri) 19:53:50
Re: 雑談 / さとうさんた
dottenbakerさん、いつもステキ情報をありがとうございます〜♪
IE8、あららOS再インストールとは手ごわいですね。

スヌーピー全国特産物アクセサリー、知りませんでした〜。黒豚に乗っているスヌーピーが激かわゆいです。

>神奈川犬(?)はというと…集団訴訟だ!
ほんとだ!神奈川犬をスルーとはしどいっ。
って、よく考えても美味しいものがないな。(笑)

コンビニものではローソンのリラックマにはまっています。シュークリームを20コ食べて(一度にじゃないですよ)リラックマ皿をゲットしました。^^
ttp://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/index.html

ダメージ、私もかなり忘れちゃいました。
パティの子供とか、エレンの復讐とかが核でしょうか?
フロビシャーは生きているんでしょうか?

ササミジャーキー、お手製ができるのですかっ。
シロと一緒におやつが食べられそうでいいですね。
レシピを探してみます。

キットカットローズ味、美味しそうですね〜。
プリン味は食べましたが、ちょっと甘過ぎたかな?

ドクター出演作のご紹介をありがとうございます〜。
わわわっ若いわっドクター!
全然知りませんでした!
まだ録画、間に合いそうですね。
是非見てみます。

クリストファー・エルクストンといえば5月に「人形の家」でウェストエンドの舞台に立つそうですね。

トルゥーへの手紙、こちらもまだ見るチャンスがありませんでした。4匹のワンコがかわゆいですね。

Quoカード、結構使います!HMVのワンコはビクターのワンコ似ですね。欲しいぃ〜。

ワンコ、沢山ありがとうございます!
No.4702 - 2009/04/04(Sat) 22:29:30
Re: 雑談 / dottenbaker@不眠症
さんたさん、みなさん、こんばんは。
>カナダジニー賞
ポール、CKR、おめでとー!!!(^^)v 〜☆★☆♪サラポは?お祝いに↓CKRフィギュアにあげてください。(笑) サイズ合う?うちのは皆ギターかライトセーバーもってます。SW半額で調子にのって買ったら邪魔だ(モニタ液晶で置き場ないし)。(爆)
ttp://www.cozycorner.co.jp/contents/event/BC/bc.jpg
>トゥルーへの手紙
何度も紹介しといて今頃やっと見ました。(^^ゞ トーンはPSBのPV↓な感じですが、ワンコLOVEがよく伝わって来ます。E・テイラーやD・デイの秘話も聞けてよかった。ちなみにPSBの新作レビュー、アマゾンで見てたらスパロウさんとの比較投稿してた方がいました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=w6s7WnXCR7c
>A Queen's New Ipod
○バマ、まさか○○ッ○クィーンと間違えてるのでは…(そんなわけないだろ→自分)。バーブラ、シュエール、ベット、もcheck it out! A Queer's New Ipod? べつに普通に好きですが。(^^ゞ 
>ボルト
公開まだかいな。前売りに携帯ストラップ付。↓ 3Dは料金更に高いの?そいえば日本だけヒット作とかに特別+料金とるのってまだやってるのだろうか。映画館好きだったのにあれで嫌いになりました。もうニューシネマパラダイスな幻想は消えた。(ーー;)
ttp://www.disney.co.jp/movies/bolt/
>REX
2にむけてかメイキング番組やってましたね。見逃しましたが前にやったのかな。
>神奈川犬
名物ってなんでしょう?ハトサブレーじゃないよな。(^^ゞ 
No.4703 - 2009/04/07(Tue) 21:22:33
Re: 雑談 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは♪
ポール&CKRやりましたね〜!
私は両作品とも未見なので、獲れるかどうか
予測できませんでした。ファンからでなく、業界一般からも評価されたことは喜ばしいです!

ケーキ、美味しそうーーー!
残念、私の誕生日は7月なんで、このストラップ期間外だわ〜。
dottenbakerさんちフィギュアはライトセーバー
を持っているんですね。強そうー。

ジニー賞の作品賞で、プレゼンターはゴードン・ピンセント(フレイザーパパ)だったそうです。
ポールが出席できれば良かったのにーととっても残念です。

トゥルーへの手紙、レビューをありがとうございます!
私は4/14に予約していますー。
ワンコLOVEいいわ〜♪

>ちなみにPSBの新作レビュー、アマゾンで見てたらスパロウさんとの比較投稿
スパロウさんとですかー?
どんなところが比較対象になっているのでしょう?
気になります。
電子音を巧みに使っているところかしら?

>まさか○○ッ○クィーンと間違えてるのでは
わはは。ウケちゃいました。
クィーンといえば、ジョンばろまんさんがフレディ・マーキュリーの物まねをしている番組を見たばかりです。

ボルト、ナントストラップが貰えるのですかーーー。
きゃ〜欲しいです。
映画もできれば3Dで見たいですわ。
毛並みが違いますものね。
あーボルト、ちょっとウチのシロに似ています。(笑)

REXのメイキング、私も見逃しました〜。
もっと何回もやってくれればいいですよね。

神奈川犬・・・ハトサブレーだったら知名度があるでしょうか?シュウマイもいけるかも・・・。
名物が無いのは寂しいですー。
No.4704 - 2009/04/08(Wed) 20:49:25
Re: 雑談 / dottenbaker
さんたさん、皆さん、こんばんは。
>CKR続々
ヤングスーパーマンに登場いつもながらの役どころ。(^_^.) 冒頭、Anne Marie DeLuise(名前変わった?Anne Marie Loder)登場にびっくり。女の子はブレイドの純血種の子ですね。ちなみにワンコの名シェルビーになってたんですね。性別変わった? 
狐LifeでLのシーズン3再放送開始。数話に出てます。あと「シルク」にも出てるんですね。まだ見てません。(^^ゞ サイファイchでTin Man放送の可能性あるかも。DVDは千円位で買えますが。始まって8分ちょいで黒いレザーコート着て登場してます。その後10分位で昇進。(笑)
>モンク、デス妻
やっとはじまりましたね。ハイビジョンか何かで先に放送してるのか再放送マークがあって危うく見逃すところでした。わかってましたがモンクはちょっとしんみりしました。で、イーディはやはりイーディであった。(笑)
No.4705 - 2009/04/09(Thu) 19:23:04
Re: 雑談 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。
ヤングスーパーマン、とりあえずCKRさんのところだけ観ました。かっこいいですね〜でもおっしゃるとおりいつもながらの役ですね。(トホホ・・・・)
Anne Marie Loderには気が付きませんでした。
後ほどゆっくりストーリーを追いたいと思います。

Lシーズン3のお知らせありがとうございますー。
この番組食指が動かず、未チェックでした。
着々とCKRさん作品が上陸して嬉しいです。

シルク、私も未見です。
和服着て、めがねをかけているらしく早くチェックしたいですわー。

Tinman、サイファイで拾われそうですね。
根気良く待ってみます。

>デス妻
イーディ、やっぱりイーディでしたね。
カルロスにちょっと同情しますよ。
妻たちが自分勝手なのに旦那様が物分りがよく
感心しますわ。
今回リネットが一番衝撃的でしたー。
妙なお隣さんが登場して、またまた付き合ってしまいそうです。
No.4706 - 2009/04/09(Thu) 23:30:01
Re: 雑談 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。Diaryのディーフの写真ぷりちぃですね♪
>ペプシ
スヌーピーの握り寿司(ちゃうがな!)、ゴーヤつぼ押しで健康的とかうなぎの上は至難の技だろとか思ったり。(笑) しかしコーラ本体はさすがに飽きた(前回20本飲んだ)ので肉料理にでも活用しないと。ちなみに今日リプトンのペットボトル、ピエールマルコリーニ(誰?)のおまけ目当てでコンプしてる方、3人も見かけました。よくできてるけど食べれないのがくやしい(問題が違う→自分)。
>ビッグステーキ
写真のまるでアニメにでてくるような迫力ですね。今度はスクービードゥーに出てくるような高さ50cm以上のサンドウィッチに挑戦してください!(^^ゞ
>ガラスを割ることができる超能力
実はグラスを割る超能力もってます。指カサカサなんですべるすべる。(爆) 
>言葉で傷つけない
それも食べたい!という熱い視線と、あげたら指ごと歯で傷つけられる危険はありますけど。(^.^)
>Genova
C・ファース主演。見ました。監督ウィンターボトムなんで半分不安でしたが、地味な作品だけど地味に面白かったです。役者でもってる?(^^ゞ 娘役はOCのマリッサの妹ケイトリンでした。
>CKR in L
シーズン3の6、9、10、らしいのでそろそろかな。見逃した回もあるので見ようと思いますが、そういえばこの前は吹き替えでした。DSの続き放送するとしたら彼の吹き替えは誰がいいでしょうかね?役名Danny Wilsonていうとこんなバンド↓映像見ないといい曲。(爆) てかバンド名も元はシナトラからですね。
The Second Summer of Love www.youtube.com/watch?v=HJxIblwPKJE&feature=related
Mary's Prayer www.youtube.com/watch?v=-b3CYUCBnYE
"sleepwalking"にも出てるらしいけど。日本では公開なしでDiscスルー(videoスルーってもはや使えない?ブルーレイだし)でしょうか。
ttp://www.tribute.ca/movies/Sleepwalking/stars/16112
>GI Joe Rescue of the Lost Squadron Collection Set
amazon.comかググっていただければ踏ん張るワンコX3見れる?
>モンク
放送変わったのですね、11時のが再と。雨で停電してラスト十分消滅。(T_T) あれ?モンク6第2話となってますが本国ではS7 EP02になってますが?一年とんでる??
No.4708 - 2009/04/15(Wed) 18:52:12
アレックス・カーター様 / はなぽこ
さんたさん、こんばんは♪
またまたしつこくアレックス様の話題です(笑)
今日、Burn Notice season2のジェーソン・ブライ捜査官再登場エピを観ました。
英語なので言ってる言葉はわかりませんでしたが(苦笑)ブライ捜査官、仕返しに必死?でした(爆)
でもね、でもね、相変わらずドジでね・・・・可哀想なくらい・・・・
マイケルに助けられちゃって、最後は仲良し?になるんですよ!言葉はわからなくても良いエピだと感じました(笑)
それと、ティモシー・ハットン主演のLeverageも観ました♪
これは悪役のボディ・ガードのようでしたよ。
で、続く・・・だったので、その次のエピにも出演するみたい♪

ドジだけど、悪役だけど、カーター氏男前です♪
逞しくてねぇ、皺もいい感じ♪。
もう私には完璧(爆)
いつまでも永遠と彼に首ったけでーす♪
No.4695 - 2009/02/19(Thu) 20:33:25
Re: アレックス・カーター様 / さとうさんた
はなぽこさん、こんばんは。
カーターさんの情報、大歓迎です〜♪
そして素敵な情報をありがとうございます〜。

>Burn Notice season2
>ブライ捜査官、仕返しに必死
笑! きゃ〜♪仕返しに燃えるジェイソンっ見たいです〜。 顔の皺も深くなって頑張っているのでしょうね。

>相変わらずドジでね・・・・可哀想なくらい
体を張って笑いをとってくれるジェイソン、
いい味だしてますね。
何だかフォード捜査官のよう。
ドジな彼もおちゃめですっ。

>最後は仲良し?になるんですよ!
友情が芽生えるのでしょうか・・・・^^
S2が待ちきれないです!

>逞しくてねぇ、皺もいい感じ♪。
カーターさんは、ミドルエイジになっても
お腹も出ず、ナイスシェイプを保ってますよね♪

Leverage、私のLJ(ブログみたいなもの)フレンドの間では人気がありました。
悪役のカーターさんも見たいです!

また続報がありましたら、ぜひぜひお知らせくださいませ〜。
No.4696 - 2009/02/19(Thu) 21:31:08
Re: アレックス・カーター様 / dottenbaker
さんたさん、 はなぽこさん、みなさん、こんばんは。
ie7とgoogleツールバーの相性が悪かったのか、米のサイトでタブが開けなかったり戻るができなくなって復元もできず、結局リカバリするはめになりました。買って一月…。(ーー;) その後、ie8にするも不具合で戻しました。何がなんだか。(^_^.)
マーマレードといえばパディントンですが、マーマイト事件とか何かあった記憶が…。そういえばエスカルゴってこれで覚えたんだった。(笑) ちなみに先日キウイのジャム作りました。ヤムヤム♪
>ミスチャン
REX2!!DSの続きもやってください!!!
ttp://www.mystery.co.jp/sakidori.html
>ワンコ映画
ジュリアの姪のエマ・ロバーツが主演ですね。
(追記)スクリーンセーバーに、D・レイン主演映画で紹介したワンコペロペロの新作あり(別犬4種)。
ttp://www.hotelfordogsmovie.com/
パパはマライアのPVにPBマイケルと出てますしたね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=eHuR7DUjnXU

ttp://www.youtube.com/watch?v=tabcCItf76Y
No.4697 - 2009/03/02(Mon) 19:38:04
Re: アレックス・カーター様 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。
おっといきなりリカバリですか・・・。
それはお疲れ様でした〜。
私もN○KオンデマンドにPCをおかしくされて、IE8
にバージョンアップして正常化を図ったものの
異常に使いにくいです!(涙)

パディントンはハチミツだけでなくて、マーマレードも好きなのですネ。

キウイジャム、私も電子レンジで作ったことが
あります〜。

レックス2やりましたね〜♪ いぬ刑事の活躍が楽しみでなりませんっ。
ワンコ人気にあやかりディーフ大活躍の騎馬警官にも注目して欲しいです。

ワンコ映画!
きゃー沢山のワンちゃん登場。
犬用ホテルの話なんでしょうかー。
ドンチードルも出演しているのですね。
ジャックラッセルテリアっぽいワンコがかわゆい。

犬ホテルといえば、ジョン・バロウマンさんが犬を受け入れてくれるホテルがまだまだイギリスには少ないと
ぼやいていました。

マライアのPV、1本目のマイケルは未見でした〜。
こちらも全くそのまんまスコフィールドですねっ。

ご紹介をありがとうございます!
No.4698 - 2009/03/03(Tue) 01:10:22
CKR / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
バトルスター・ギャラクティカ、CKR再登場!スターバックとそうなってたからフィギュア、セットだったのですね。ちなみに別のCKR人形発見↓…ゴルゴ13にしか見えない。(爆)
ttp://www.artasylum.com/blog/2008/09/looks-like-the-cats-out-of-the-bag/#more-258
続けて録画たまってたLの世界見てたらCKRとタイ副館長が共に出演してました。ちなみにタイ役マイケル・ホーガンはDSやアボンリーにもでたんですね。(^.^) そいえばヤング・スーパマンのCKR出演エピももうすぐ放送(AXN)。106かな(まだエピガイにでてません)?
ttp://axn.co.jp/smallville/schedule.html
ついでにAXNにCKR出演の"Bionic Woman" リクエストしときます。オリジナルの方は放送してたので希望ありそう?
ドクターふー"VOYAGE OF THE DAMNED"見ました。独立したエピなのでこれだけNHK放送してもいいのでは?内容はポセイドン・アドベンチャーな感じでした。しかしカイリー姐さんが…。(T_T) サイファイchにはリクエストはしたんですけどどうでしょう。
No.4699 - 2009/03/16(Mon) 19:29:33
Re: アレックス・カーター様 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは!
たっぷりCKRさん情報をありがとうございます〜。
ウホウホです!☆☆☆

>別のCKR人形発見↓…ゴルゴ13にしか見えない
わはははは・・・爆!
言われなければずえったいわかりませんよねぇ。

>ヤング・スーパマンのCKR出演エピももうすぐ
情報をありがとうございますっ。
全く未チェックでした。(大感謝)
ずぇひずぇひ観てみます。

Bionic Woman、私もAXNに行ってきますー。
何だか放送してくれそうな感じもしますよね。

ついにカイリー姐さんのエピをご覧になったのですね。
これだけで放送してもOKそうですよね。

ドクター・フー続編の噂はさっぱり聞きませんねぇ。
まだBBC枠は復活するようなので考えてもらいたいですね。
No.4700 - 2009/03/17(Tue) 10:54:30
dottenbakerさん、こんばんは。 / さとうさんた
CKRさん、フィギュア、やっぱりレオーベン役で出ましたね♪
ははは、結構チンピラ風な衣装ですね。S3ではこんなカッコで出てくるんでしょうか?

>スタバ(そうは略さないだろ→自分
ははは、そう略したくなりますよね。ドトールとかいうキャラもでいればいいのに。

>BG女性の顔の造形がキビシイ
もともとスタバはゴッツイ系ですが別人のようなゴッツさですね。

>ちなみにここの24バウワー病んでる
ぎゃー誰ですか?このヤクザは?
オッサン度3割り増しですね。 表情も危ないしコワイわー。

>"サわんド肉球"
一瞬、何とかけているのか頭をヒネりました。おっしゃるようにワ音ドのほうがきゃわゆいですね。

>ショックなのが一匹狼Ver.が発売中止になった模様

がーーーーん。需要が無いと見込んだのでしょうか?
シークレット、24していますね。 フレイザーっぽい丁寧口調で聞きたいわ〜。

ジオ、ERに出演していましたか。最近すっかりご無沙汰のERですが、ダグとキャロルが最終シーズンに戻ってくると聞いて、また復活しようと思います。

>シロちゃんの表情がいいです。で、それをさらに見おろしてるCinderちゃんがいると

ありがとうございます。シロの頭の上に”?”が飛び交っている顔ですよね。
ホントです、シンディちゃんが、ドクターたちを眺めていましたね。

>ロシアのサイトは物価が極端に違うから安いそうです。てか日本が異常に高い
なるほど為替の違いですか。 日本、高いですねー。なのに輸入菓子がさっぱり安くならないのはなぜかしら?
No.4692 - 2009/01/30(Fri) 01:53:07
Re: dottenbakerさん、こんばんは。 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
ワン歩計???楽しそうです♪忍び足なのでニャン歩計は無理?(^^ゞ 最近は部屋にウェブカム設置して、ベイビーやペットの様子を伺う人が増えているそうですね。プライバシーはニャイ?(笑) ロンドンは対テロの名目でありとあらゆるところに監視カメラが設置され、小説の監視国家のようだとたしかユアンが激怒してました。
ネットでTV。NEW PCで先ずやろうとしてたんですが、ここ一週間以上行き詰ってます。(-_-;) IP、時間設定をUSに、言語設定の日本語外す、とここまでやってネズミー他いろいろと見れるようになりましたが、目当てのCW、FOXがMove media playerというのを導入していてこれがエラーになります。本国でも見れない人がいるらしいです↓。ちなみに時間変更するといろんな面(オークションやアマ)で不具合多発するので要注意です。(^_^;)
www.jesterz.net/the-red-headed-monster/10-all/61-why-you-cant-watch-videos-on-abccom-cwtvcom-or-foxcom.html
アンチスパイかGoogleデスクトップのせいかな?サイドバーの時計↓にしようとしたらGoogle対応してないみたいだし。猫時計の犬版のとかwindowsだと有りそうだし。(笑)
www.forest.impress.co.jp/article/2008/08/21/okiniiri.html
SWクローン・ウォーズ(ネットでこれはみれますが)はカートゥーンネットじゃなくNHK BShiですか。なにやってんだかCN、なぜhiにするNHK!(-"-) 
www3.nhk.or.jp/anime/cw/index.html
しかしそれ以前にPCにスピーカー(アンプ内臓)組むの忘れてて参った(ヘッドフォンに前のさしてます)。声、小ちゃいです。(^^ゞ
No.4693 - 2009/02/16(Mon) 19:58:36
Re: dottenbakerさん、こんばんは。 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんワン♪

>ワン歩計???楽しそうです♪
さすが、dottenbakerさん!いつも愉快なネーミングが
思いつかれますね〜。 ニャンコの歩き方だとカウントされ難いんでしょうね。

>ロンドンは対テロの名目でありとあらゆるところに監視カメラ
そうなんですよ〜。
設置されたCCTVの横に「あなたは見られてます」みたいな感じに書かれている場所もあって、緊張しました。

ネットTV、dottenbakerさん,進んでいらっしゃいます〜。

>IP、時間設定をUSに、言語設定の日本語外す
わっ、そんなことができるんですかっ。
私、UKにしたいんですっ。(鼻息荒)
春からどーーーーーしても見たい番組がBBCであるので
iplayer見たさにちょっと挑戦してみます。

>ちなみに時間変更するといろんな面(オークションやアマ)で不具合多発
それは不便ですね〜。
一長一短ということでしょうか。

>猫時計の犬版のとかwindowsだと有りそうだし
笑!

>SWクローン・ウォーズ(ネットでこれはみれますが)はカートゥーンネットじゃなくNHK BShiですか
hiだと見られる人が限られてしまいますよね〜。
機上で見られたはずだったのですが、エンターテイメントの装置不具合のため見れませんでした。(涙)

>しかしそれ以前にPCにスピーカー(アンプ内臓)組むの忘れてて
PCのスピーカーはあっても音がガビガビですよね。
私もいつもヘッドフォンで聞いています。^^
No.4694 - 2009/02/17(Tue) 01:56:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS