02924

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
いらっしゃっていただいてとってもうれしいです。(^.^)
どうぞお気軽に何でも書いてくださいね☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
くまくんさんへ / くまくんさん、こんにちは
ショックのあまり茫然とし、レスが遅れてすみません。

ミスチャンさんのお返事をシェアしてくださり、ありがとうございます!
ポジティブシンキングで"予定"は決定ではないのだから
とこれからよりリクエストを頑張ろうっっ、決意を固めました。いい刺激になりました!
そして、他にも放送局はあるのですから働きかけ頑張りましょう!
何か、きっかけがないとなかなか行動は起こせませんからね、くまくんさんのお陰です。

>レックスにあやかって犬人気で押せ押せ!←心の声
それいいですね!
事件の緩さではDSも負けてませんものっっ。(って押す強みになるのか?)
マクベス巡査もやっと再放送になったのですから、
DSも機会があると思います。
DSコンベンション、ポールの映画、009ハギス先生
などさりげなく絡めてリクエストに行ってきますわ。

>海外でコンベンション復活があれだけ成功したのですから

そうですね〜。
レポを幾つか拝見しましたが、アットホームなとても良い雰囲気のいいコンベンションのようですね。

RCW139バッグが昨日、家に到着したようです。
本日まで出先のため、確認できませんが、後日、ご紹介させていただきますね。

気合です〜。(?)
No.4644 - 2008/09/10(Wed) 18:01:05
Re: くまくんさんへ / dottenbaker@夢のしっぽ
うぎゃ〜また全文消えた!javaの呪い?あ、失礼しました。
くまくんさん、さんたさん、皆さん、今晩は。病気でちょっとダウンしてました。ドラマも見逃しまくりです(エバーウッドは休止してた?)。
グッズの紹介ありがとうございます。続きも楽しみにしてます。(^.^)
好きな英国人アーティストってALWの関連のかたでしょうか?そういえばサラと共演した加のアヴリルも来日してますね。先日TVでちょうどサラのエンジェルのPV(Live Ver.)見てまたHIIGHER GROUND(マウンテン・ウォーズ)みてしまいました。(^^ゞ そういえばHDD DVDレコーダーのDVD部が壊れてしまいました。修理に2万5千もかかるとか!延長保証ってこのためにあったのかオウマイガー!(爆) ファイナライズしてないのたくさんあるので新しいのというわけにも…てかオリンピックのあとDVDレコって製造ほとんどしてないんですね。ブルーレイ・レコーダーになってる!まだ高くて10万とかしますね。血で地(?)のせいか。(^_^;)
"食"の話題もいつも楽しみにしてます。もう秋?(^^ゞ
No.4645 - 2008/09/18(Thu) 19:05:26
Re: くまくんさんへ / さとうさんた
dottenbakerさん

全文消え、お疲れ様です。メゲずに再投稿ありがとうございます。
もう、お体のほうは快方に向かわれているのでしょうか?季節の変わり目なのでどうぞお大事になさってくださいね。

グッズ、楽しんでいただきありがとうございます〜。
ロゴ入りで気に入っています。

>好きな英国人アーティスト
ALW関連ではないのですよ。
Sam Sparroです。 ルックスはさえないんですが(失礼)ちょっと行ってみようかな〜と。
http://jp.youtube.com/watch?v=eHuebHTD-lY

アヴリルはドームでコンサートをするんですよね?
すごい〜。

HDDレコーダーが壊れたのは痛いですね〜。
修理もお高く、大変そうです。
私もクロちゃん(東芝のRDクン)の機嫌が最近よろしくなく心配です。
エバーウッドはお休みが多いですね。
ドクターアボットの妹とブラウン先生はどうなるんでしょ?
>血で地(?)のせいか
笑。 憎きチデヂですね・・・・ブルーレイ欲しいですが、テレビから買い換えなければならないです。

食欲の秋ですから、dottenbakerさんも美味しいものを沢山食べて元気になってくださいね〜。
No.4646 - 2008/09/19(Fri) 00:49:20
Re: くまくんさんへ / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。なぜにまだ暑いのでせう?(^_^;)
>好きな英国人アーティスト
スパロウさんというと、Yo-ho yo-ho a pirates life for me♪ We pillage,plunder,We rifle,and loot. Drink up me 'ear-ties yo-ho ♪ て、ちゃうがな!(^^ゞ スパローさんとは、さんたさん実はかなり洋楽通かダンス好き?行かれましたら、レポお待ちしてます。洋楽ネタ大歓迎です。(^.^)/ 
歌といえば3chの『クワイア ボーイズ』を見たいと思ってるのですが(映画ではよくある題材のリアリティ版)、次に『アメリカを変えたオオカミ 〜動物作家シートンとロボ〜』放送。これ見るとますます人間嫌いになりそう…人が皆、狼になればいいのに。ん?それじゃwerewolfになっちゃう!(^^ゞ
ttp://www.nhk.or.jp/dramatic/
>プリズン・ブレイク
また24とかぶってますね。やめてけれ。(-_-;) FOXLIFE、スカパーにくるのはいいけど、改変で見たいの消えたり(Crimeにとんだり)、途中からだったりと、こまったちゃんネルに。(^_^;) あと例のターミネーターのTVシリーズ、DVDで出ますね。なにやってんだFOX、放送してよ!
ところで記憶で書いてますが、ヤンスパ(smalleville)に登場したワンコ、たしかロイスと名前でもめてましたが、クラーキーとか。(^_^;) スーパーマンの愛犬の名前はクリプトではと思ったんですがどうなんでしょう?次シーズンにもでるのかな。で、クリプトの置物かなんか欲しいなぁと以前から思ってたんですが、いいもの発見!(↓) ポーズも、鼻やお口、そして耳も(こだわる)、目も(最重要、ここがダメな犬もの多し)素晴らしい!ほ、欲すぃ〜!!!でもトナーって高級ブランドですよね。人よりは安いだろうけど…。でも日本で売ってる?個人輸入の方が安そう。その下見てくとSM、拷問受けてるスーパーマン…じゃなくて箱の中に固定されてるのか。(笑) 更に下、お顔のアップ…爆!(飲み物、キーボードに噴かないようご注意を)そっちの人ですか。10分は笑えます。(^_^;) ジョンさんのコレクションに加えて欲しい、感想聞きたひ〜♪
ttp://www.superherotimes.com/newsarchive/003903.php
No.4647 - 2008/09/26(Fri) 19:36:18
Re: くまくんさんへ / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。
お加減は如何でしょうか?
まだ暑いですよね〜。先週は夜間もエアコンつけてましたよ。今晩は少し、涼しくなってきましたね。

ははは、ジャック・スパロウですね。
去年、ディズニーランドでお姿を拝んで来ました。

>実はかなり洋楽通かダンス好き?
いへいへ、全然暗いです。
ほとんどジョンさん絡みで聞いています。まだまだ修行中なのでいろいろ教えてくださいネ。
そういえば,4月のコンサートでYou're So Vainを歌う前に彼がカーリーサイモンの口の真似をして、大笑いしました。

>3chの『クワイア ボーイズ』
きゃ〜、こちら全く未チェックでしたっ☆
面白そう〜。ロイヤル・アルバート・ホールは建物を外から見たことはあったのですが、中がどうなっているか知りたかったのです。是非見てみます。

そして、オオカミ番組もありがとうございます〜。
こちらも面白そうですね、チェックします!

スーパーマンに愛犬がいたことすら知りませんでした。
ヤンスパではクラーキーですかっ。ははは。

そして、かっ可愛すぎる〜。(絶叫)
シロワンコがマントつけてるじゃないですかっっ。
欲しくて悶えます。
りりしいお顔がちょっとディーフ似?
SMされているスーパーマン最高です。
アップに受けました。 お顔にチーク入ってますね。
絶対、じょんさん、好きそうです!気に入ると思います。マジでプレゼントしたひ〜。

24 S6も全く知りませんでしたっっ。
プリズン・ブレイクと重なるのは勘弁ですよね。
重なる日に、お休みにすれば良いのに・・・・。

FOXLIFEはアントラージュ★を見ようと思っています。うわ〜10月、ますます忙しくなりそうです。(嬉しい悲鳴)
No.4648 - 2008/09/27(Sat) 02:46:08
Re: くまくんさんへ / dottenbaker
さんたさん、皆さん、こんばんは。愛鼠(2代目)が瀕死です。完全分解の大手術しましたが、縦に動かず。更にスクロール部バネ行方不明に。(-_-;) いまや光学がメインなんですね。悔しいからレーザーにしようかな。ワイヤレス高ひ!鼠絨毯も百円ショップのレーザーはダメ?そいえばDSのってありませんでした?自作するなら写真とか挟めるのはありますね。"ありマウス"by Dr.アボット (^_^;)
>地上波
「プリブレ」き、きちゃない。(^_^;) 「24」見ると消耗していくのは何故?(笑) ジャック・パパ、実の(ドナルド…ダックではない・爆)は「DSM」で忙しくてダメだった?
>ミスch
「マクベス」をdvdに。市販のってぬけてるエピあるとか。「Secrets〜過去を秘めた女たち〜」。フランス版デス妻と絶賛!ってほんとか?おふれんち何ですが録りだめ。「サリー・ロックハートの冒険」ドクターにヴィクトリア朝時代においてけぼりにされた?原作P・プルマン。
>スパドラ
「HEROES」S2で面白くなった気が?ヴェロニカ・マーズ(VM)も出てるし♪マスオさん、じゃなくてアンドウがいい味。(笑) 「WITHOUT A TRACE」結局NHKはまた見捨てた。東京のエピだけは見たひ〜。「DSM」はOCでもお馴染みのサミアどん目当て。メイク濃い…。(^_^;)
>AXN
「VM」出生の秘密あたりから面白くなってきました。「CC」シーズン1一挙をDVDに。音楽の権利関係でDVD化に不安が。「LOST」早くまとめて!(笑) 「スターゲート」特番。番組の設定を知るのにお薦め。でも本当の面白さはキャラのかけあいにつきる。(^.^) アトランティスはそれがどうも…。
>LaLa
相変わらず"ビミョー"なラインナップですが、デス妻の続きはここが?NHKはまったく…。 「旅に恋して〜カナダ」  ttp://lala.tv/blog/lifestyle/cat49/
>サイファイ
ごーすとばすたーずな「Reaper」にハマッテマス。(^^ゞ ブレイドのTVシリーズもやるようですね。Xenaとレリックハンター、ハイランダーも希望。ニキータも。AXN?(^_^;)
>キツネ生活
たのむ、ちゃんと一話から放送してくれ!皆シーズン途中って…。(-_-;)
>クリプト
見つかりません。関係ないのがヒットするし…。スーパーマンは簡単に見つかるのにぃ〜。(T_T)
No.4649 - 2008/10/06(Mon) 01:48:08
COTWエンディング / くまくん
さんたさん こんにちは

COTW別エンディング記事について、長くなってしまったのでこちらにお邪魔します。 

>デューイ役の俳優さんがその初期脚本を披露

今になって出てきたことにびっくりしましたが、デューイ役トム・メレシスさんが見せてくれるまで、今まで誰も話題にしなかったのも、考えてみると興味深いです。
(余談:トムさんはS3からのご登場でしたが、W&Eさんサイトのゲストブックに書き込みされたりして、今でもDSを愛しているご様子に好感度高いです)

>S3/4自体現実離れしていましたからね、

さんたさんのさりげなすぎるツッコミが好きです・・・

>演じた俳優さん達が希望としたキャラの行く末

すみません、これについて自分の中でどうも近年ハッキリしない点があります。
さんたさんの雑誌情報でデビッドの考えたエンディングが明らかにされたのですが、その後別の所で゛あのエンディングは演じた俳優さんたちが希望したものではなかったらしい、”とのやりとりを目にしたもので。

(以下COTWネタばれ含みます)




さんたさんもお読みになったかもしれませんが、ターンブル役俳優さんはバスに轢かれるなんて希望していなかったので、自分でびっくりしていたらしいとか、フラニーは○○○とハッピーエンド(そして彼のベビー?)を希望していたらしい、とかいうものでした。
それで自分の中で「もしや゛参考までに希望を尋ねた゛ことと゛希望どおりにした”というのがゴッチャになっている可能性も?」との疑問がわいています。

苦手な英語で、ファン内輪のやりとりだったので、誤解の可能性も大・・・(自分、誤読・誤解がしょっちゅうですので)。
もしよければ、日本のDS女神さんたさんのご助言いただけるととてもありがたいです。(変な質問ですみません、ご迷惑でしたら適当に流してください〜;)



ネタばれここまで

それから、RCW139のポストカードの件、あらためてありがとうございました。
ようつべのRCW139動画、見られるだけで嬉しいものの、聞き取りに玉砕しています。
Jey Semikoさん(お顔がキュートですね)のお話なども興味あるのですが・・・
さんたさんの気がつかれた点、好きな部分など、そのうち拝見させていただけるのを楽しみにしております。

余談:ブレンダン・フレイザーとジョン・ハナさん(ミスチャン放送された「リーバス警部」演じたひと)目当てでハムナプトラ3を見てきました。
今回ブレンダンの妻役を演じたマリア・ベロさん、騎馬警官2のマッケンジー・キングだったのですね!(デビッドのRCW139クリップ見ていて初めて気付きました。大画面の活躍を見ているときは全く気がついていなくて残念。)
評判はイマイチのようですが、自分はなかなか面白かったです。

うわー、調子に乗ってひとつで長布団をつくってしまいました、すみませんーー。
No.4639 - 2008/08/28(Thu) 01:13:36
Re: COTWエンディング / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。
長布団大歓迎です〜。

>デューイ役トム・メレシスさんが見せてくれるまで、今まで誰も話題にしなかったのも、考えてみると興味深いです。

ほんとですね。ポールもデビッドもその間何度もインタビューを受けていたでしょうに。
ポールもエンディングについて聞かれても、もう一つの脚本については触れたことがなかったです。
いやぁ〜タイムカプレセルみたいですね。

>今でもDSを愛しているご様子に好感度高いです
私もです〜。
素も明るく楽しい方のようですね。
是非、いろいろな作品でお姿を拝見したいものです。

>さりげなすぎるツッコミが好きです・・・
ははは(汗) やんわり、S3/4のフレイザー像について異義を唱えたつもりです。(笑)
でも、Odds等大好きなエピもたくさんあります。

>その後別の所で゛あのエンディングは演じた俳優さんたちが希望したものではなかったらしい、”とのやりとりを目にしたもので。

すみません。私の表記がいい加減でしたね。(^^;)
ターンブルのことは頭に無く、デビッド・マルシアーノの意見とカメリア・スコット、ディーフの理想像をそのままポールが脚本にしたということを聞いていたので、
思わず書いてしまいました。
現在、ソース元が断定できず、不確定情報を書いてしまったことをお詫びします。
後ほど、見つけたらお知らせしますね。

ターンブル役の俳優さんの話は、Two Axes辺りで話題になっていたでしょうか。
私も読んだことがあります。希望を反映した俳優さんとそうでない場合と別れたのでしょうか?
後ほど、どなたかに訊く機会があれば、尋ねてみますね。

いえいえ、私の英語力はくまくんさんの足元にも及びません。ご指摘いただき感謝しま〜す。

ポストカードのご協力をありがとうございます。
ニュースのコーナーでご覧になられたかもしれませんが
事務局さんが壁に貼ってくださいました。
一番に貼ってくれたのが嬉しいです〜。(^0^)

Youtube、カクカクでまだ拝見できていません。(T_T)
快適に繋がったときじっくり見てみますネ。
くまくんさんも、お気づきになりましたらお知らせくださいね。

ハナプトラ3情報をありがとうございます!
マリア・ベロさん、ご出演されたいたのですかっ!
知りませんでした〜。(喜)
懐かしいです。 是非、お姿を拝みたいものです。
引き続き「DSあの人は今」目撃情報をお待ちしております♪
No.4640 - 2008/08/29(Fri) 00:20:38
Re: COTWエンディング / くまくん
さんたさん こんばんは

お礼が遅れてしまいましたが、丁寧なレスいただきありがとうございました。

>ターンブル役の俳優さんの話は、Two Axes辺りで話題になっていたでしょうか。

フラニーのことはあんじぇらさんの鍵LJでうかがったと思います。そしてそちらも「今はソースがない」とおっしゃっていたと思います。ターンブルの件はTAだったかしら・・・私もだいぶいいかげんで、お忙しいさんたさんをわずらわせてしまいましてすみません。
さんたさんには本当にいつも超貴重なお話を伺わせていただき大感謝しております。

>私の英語力はくまくんさんの足元にも

ぎゃっ、私の英語力などさんたさんの爪の垢にもおよびませんです〜、。

>ポストカード

写真みました〜、ポストカードでも参加させていただけ、嬉しいです。
実は先日ミスチャンさんへリクエストしたお返事が超ガックリなものだったので凹んでおりましたが、こちらにお邪魔してなんとか元気をいただいております。
No.4641 - 2008/09/05(Fri) 02:20:24
Re: COTWエンディング / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそ、いろいろ話題を提供してくださりありがとうございます。
自分では問題提起できないゆえ、提案してくださると嬉しいですわ〜。

実際、ソースがないと断定できないものですよね。
最近、JB関係でいろいろ根も葉もないゴシップを目にすることも多く、情報は気をつけて取り扱わないといけないなぁと思っております。
なるべく今後もソースを明らかにしていきますね。

英語は最近はめんどくさくて、敬遠しがちです。
騎馬警官でブラッシュアップしたいのですが・・・
ミスチャン放送してくださーい。

>先日ミスチャンさんへリクエストしたお返事が超ガックリ
わわわっそうなのですか!(狼狽)

よろしければ、どこかでシェアしていただくことは可能でしょうか?
悲しみを分かち合いましょう。

絵葉書参加をありがとうございます〜。
結構いろんな国からの葉書が張られていますね。
グローバル人気で嬉しいです。
No.4642 - 2008/09/06(Sat) 00:51:58
Re: COTWエンディング / くまくん
さんたさん、こんばんは。

>よろしければ、どこかでシェアしていただくことは可能でしょうか?
>悲しみを分かち合いましょう。

ううう、ありがとうございます。
分かち合うと喜びは増え、悲しみは減る、のような名言を聞いたことがありますが、今回の悲しみは騎馬警官再放送を待っている皆さまに「エェー(泣)」を波及させてしまいそうと、ちと考えておりました。
・・・でもさんたさんのお優しさに縋って、こちらで書かせていただきますね。
(警告:ガックリ度99%(です当社比))

リクエストへのお返事の要点は

→「騎馬警官2」については今後再放送予定はございません。ご要望にお応えすることができず申し訳ございません。←

というものでした。

”ごぜいません”の前に”予定は”が入っていること、ミスチャンさんの予定は結構流動的な印象があるのでそこにしつこく小さく希望をつないでみたりもしておりますが・・・。
(レックスにあやかって犬人気で押せ押せ!←心の声)

あとは他放送局へ微かに期待(古いドラマなら安くスパドラさんが買ってくれないかなーと)・・・あるいはやっぱりDVD。
こやまさん、あとうさんの名吹き替え、ポール・ハギスの傑作の原点をぜひご家庭に・・・(すみません、ちと壊れてきました^^;)。

>グローバル人気で嬉しいです。
海外でコンベンション復活があれだけ成功したのですから、そのうち日本でも復活する日が来ると信じています〜。
No.4643 - 2008/09/10(Wed) 01:23:48
dottenbakerさん、こんにちは / さとうさんた
トドやバンビカレーはさすがに試す勇気が無く写真だけにとどめました。(^^;)
見つけたときは嬉しかったです〜。
こちらもめっきり秋の気配ですね。気温の変化が激しいのでお気をつけくださいね。

JohnさんのCD
>Right Here Waiting for You
ハイ、Richard marxの曲だと思います。

>Both Sides Now はこの中で浮いてる?渋いけど超名曲
ハハハ、浮いてますか。前回もそうですが、名曲・ヒット曲を大胆にも選ぶ傾向にあるのでヒヤヒヤしています。

>Angelも同様。これ以前触れましたが人生で一番よく聴いた曲
わ〜そうなんですか〜。彼がサラ・マクラクラン好きとは知らなかったので、チト驚いています。サラのイメージしかないのでどう彼が歌い上げるか気になるところです。

>Can't Take My Eyes Off You
いろいろなアレンジがあるのですね。

明日日本時間深夜3時半からライブで、アルバムの曲を初お披露目してくれるんですよ〜。いくらベタ惚れ子とはいえ、起きていられるか・・・。(^^;)

NCIS、映画通のdottenbakerさんはトニーのギャグについていかれたのですね。さすがです〜。私ほとんど?です。(^^;)

>David McCallumって「0011ナポレオン・ソロ」
お友達が画像を上げているのを見たことがあります。ほおーアルバートと共演していましたか!
二人とも金髪がおしゃれですね。ダッキーも素敵でした。

オリンピック期間中はさっぱり海外ドラマ鑑賞が進みません。OCは三角関係のままストップです。

スパドラの新番組についてありがとうございます。二分の1マン気になります〜。
No.4638 - 2008/08/24(Sun) 10:17:17
こんにちは / さとうさんた
Dottenbakerさん、こんにちは

シロはお陰様で食欲もあり元気に過ごしています。
すっかりエアコン慣れしていますが・・・・。

>毛皮のジッパーおろしてあげてくださいまし
おろしてあげたいですね〜。見ている方も暑苦しいので、刈り上げてあげたいです。

歯のほうはお陰様で、かなり落ち着いてきました。ご心配をありがとうございます。

>口内に異様な水脹れできてるし。
それは心配ですね。悪化しないうちに処置してもらってくださいね。

ホワウトハウスはやっとですねぇ。もう登場人物名を忘れかけていますわ。

>はうす」、自分も病院ものいまキツイです。
Dottenbakerさんもですかぁ。
最近、知人に不幸がありまして、まだ立ち直れないでいる私です。(すみません、湿っぽい話で・・・)

>いえばヒロは、ドラえもんとのび太を足して二で割ったキャラ(見た目も)だよなと思う今日この頃。(爆) 
あはは、首が短めなところが似ていますね。
彼の丸っこい顔を見ると和みます。ヒロさんは好きなキャラなので見たいのですが、あの世界にはついていけなくなりました。

デス妻はNHKさんイチオシのドラマだったので見捨てられるはずはないと思うんですが、どうなったのでしょう?

>ねふぃるで「ペギー・スーの結婚」久々に見たら、変身前の(笑)K・ターナーだけでなく、ちょっとふさふさした髪がキモ…N・ケイジやJ・キャリーだけでなく。S・コッポラや若い(時あったのねん・汗)J・アレンもでていてビックリ。

タイトルは聞いたことがあるのですが、未見でした。そんな豪華なメンバーだったのですかー。
再放送があるのかしら?ぜひチェックしてみますね。

>ドクター・フー関連DVDいろいろ出ますね。アニメもあったんですね↓。
へーそうなのですかー。チェックを怠っていました。
トーチウッド2はあさってウチにやってきます♪

>DSもアニメという手がありましたか。アニメ・ザ・騎馬警官(DSアニメーテッド)、声は当然オリジナル・キャストで!
きゃ〜いいですねぇ。DSはお子様が見ても安心でいいドラマなのでアニメにうってつけだと思います。

ごーすと、暑さのせいですっかり録画し忘れました。やっぱりマイケルまんまなのですね。
再放送は忘れず見てみます。

明日は関東犬は暑さが一服しますね。dottenbakerさんもどうぞお大事に。
No.4632 - 2008/08/04(Mon) 23:05:37
Re: こんにちは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。連日うだるような蒸し暑さで死に体です。(^_^;)
>すいか
ノーチェックでした。しかし平仮名ですいかですか。何か酢イカやペンギンのsuicaを思い浮かべる。(^^ゞ
>盗聴〜 しかしNCISではこんなにも簡単なのが不思議・・・
ギブスがわざとアルカイダと…いいがりつけてたと思いますが、たしかぶっしゅがテロにかこつけて法律改正(悪)して、対テロを口実にすれば人権関係なし、盗聴や無期限の拘束もできるようになったような(いいかげんな記憶ですが)…。(~_~;)
>トーチウッド日本版
紹介ありがとうございます♪ サイファイchに期待してるんですが…。やっとHPできましたがまるで使えませんね。(^_^;) ところでSG-1、↓でますがいいですね。マグや特典がたまりません。SGに興味のある方、この機会に是非。(^.^) ひょっとしてドクタ・フーやトーチウッドもありえる?バフィーとか欲しかったり(吹替え別人で)。(^^ゞ DSもあればいいのに、ハァ…。(-_-;)
ttp://www.de-club.net/sgd/
No.4633 - 2008/08/08(Fri) 18:41:43
Re: こんにちは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。
暑いですね〜。もうバタバテです。
ですが、部屋に入り込んだシロはゴキゲンです。
ttp://i79.photobucket.com/albums/j128/shirochan46/shiroor.jpg

>何か酢イカ
笑! 酢イカ味のキットカット、すごそう〜。
お酒のおつまみに合うかしら?
そういえば、醤油味のキットカットが東京限定で
販売されているそうですがまだ見たことがありません。

>アルカイダと…いいがりつけてたと
あーそうでしたかー。
聞き逃していました。それであっさり盗聴できたのですね。解説をありがとうございます。

をっ☆ サイファイチャンネルHPができましたかー。
気がつきませんでした。ありがとうございます。
トーチウッドはS2からが面白くて、吹き替えキャプテンに再びメロメロメロンです。

SG-1 わわわっ、豪華マガジン、羨まし過ぎます!
このドラマ、こんなに日本で人気があったんですね?
ドクター・フーは需要があるような気がします。
DSは夢のまた夢かしら〜。
No.4634 - 2008/08/09(Sat) 00:13:10
Re: こんにちは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。猛暑で何もする気力がありません。(^_^;)
>カレー
北海道にトドカレー、あざらしカレー、ホッキョクグマカレーとかの缶詰があるとか。人間の勝手で間引したのを食肉として利用してるとか(伝聞)。(~_~;) ちなみに英(倫敦?)で一番人気の食べ物ってカレーらしいですね。外国も甘口とか辛口ってメニューにあるのかな、激辛は日本特有?家庭で隠し味にチョコ入れるの定番ですが逆はなしですよね。KitKatカレー味とか。(爆)
>The Sexiest Sci-Fi Stars
トップ10内にJBとテナント=ドクターが。smallvilleからアリソンがとは予想外だけど嬉しい♪1位はやっぱりの…あの人、2位のJ・Padaleckiって実は異様にでかい!共演者が小柄なのかと思ってたら、アレクシスBもミーシャBもジェンセンAもわりと身長あるのに小さく見える。(^^ゞ バフィー=SMGやサラ・コナー・クロニクル(ターミネーター)=R・ヘディは入ってないのは意外?
ttp://www.tvguide.com/PhotoGallery/The_Sexiest_Sci-Fi_Stars_1281/1.aspx
>ビーバー街道
感動カナダ〜極上の隠れ宿〜 (^w^)
2008年8月16日 夜10:30〜放送
(BSジャパンは 8月21日(木)夜10:30〜10:55)
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/chikyukaidou/index.html
No.4635 - 2008/08/14(Thu) 18:36:06
Re: こんにちは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
私も、この暑さでさらにダラダラしています。

>北海道にトドカレー、あざらしカレー、ホッキョクグマカレーとかの缶詰があるとか。
うひゃぁ〜。
で、さっき北海道人に聞いてみたら、食べたことは無いけれど見たことはあるそうです。
脂っぽいそうですよ。
ヒグマカレーまであるそうですね・・・。

英国ではカレーが人気なんですか〜。
そういえば、スーパーのカレーコーナー、充実していました。

>外国も甘口とか辛口ってメニューにあるのかな
あるんじゃないですかねぇ。
市販のカレーにはありました。
バロウマンさんは、カレーが苦手で、唯一M&Sの甘口カレーだけ食べられるそうです。おこちゃまなヒト・・・。

kitkatカレー味〜。うぎゃ〜想像できないです。
しかしキットカットだったらやりかねないですね。

>The Sexiest Sci-Fi Stars
ご報告をありがとうございます。
ぬぬぬ・・・9位ですか。もうちょっと上でもいいのに〜。(笑)
しかし、スパナチュは根強い人気なのですね。
バフィー陣も全滅ですね。ジェームス・マースターズも入っていいのに・・・・。

ビーバー街道のお知らせをありがとうございます。
楽しみです〜。
ナレーションは中村マサトシさんですね。
コンサートに行ったことがあります。
夏はパンツを冷凍庫で冷やしてから風呂上りで履くというおしゃべりを覚えています。(^^)
No.4636 - 2008/08/15(Fri) 00:21:23
Re: こんにちは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
さ、さんたさん、トドを、くまプーを、バンビを食べられたのですか!って、スルーですよね。ネタにはもってこいですがあまり食欲はそそられない。(^^ゞ 北海道に出陣されてたのですね。こちらもやっと涼しくなった?
>Music Music Music
Right Here Waiting for You は日本人のシルエットを持つ男(笑)、リチャマ(Richard marx)の曲でしょうか。Both Sides Now はこの中で浮いてる?渋いけど超名曲。ドラマなどでここぞという時に使われますね。Angelも同様。これ以前触れましたが人生で一番よく聴いた曲です。(^_^;) ヘイデンとAJクックの出てる例のカナダのTVシリーズでの使用も最高でした。 Can't Take My Eyes Off You はPSBが、U2の曲とうまくミックスしてました↓CDsingle縦長時代に買ったなぁ。(^^ゞ 次はシェールや映画「プリシラ」の曲やったりして。(爆)
U2
ttp://jp.youtube.com/watch?v=GpVbLm4TN3g
PSB
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Boa5yWk0-rA
>NCIS
バーニーズのセリフが出た瞬間ピンときました。(^^ゞ キングダムホスピタルのA・マッカーシーの映画ですね。DVD出てなかったけど今どうだろ?たしか続編もあったような。ドラマの中の映画ネタではレミントンが有名ですね。 NCISちょっとだけLasVegasと印象かぶってるかも? David McCallumって「0011ナポレオン・ソロ」(未見)の人だったのですね。何か若い頃の写真どこかでみたようなと思ったら(ひょっとしてロビンかと思った)。ちなみにこれの主人公は「華麗なるペテン師たち」のアルバートの人。
>OC
どこからつっこむべきやら…。(爆)
>ホワイトハウス
番組が番組だけに初回でゾーイひょっとして?とあせりました。でもこれだけ間あいたのに声優の変更が気持ち悪い。(^_^;) DSは変更許されないのでダメなら字幕で…。
そいえばスカパーのマレーシアのCM、フレイザーヴィルが目につく。(笑) あ、SheTVがfoxLIFEになるようですね。FOX、番組かぶりまくってますが!?
>スーパー!ドラマTV
TWO and a half MENとDSMが上陸。
ttp://www.superdramatv.com/dramalounge/index.html
No.4637 - 2008/08/23(Sat) 19:43:56
告発のとき / くまくん
さんたさん 皆様 こんばんは

『告発のとき In The Valley of Elah 』
上映館が少なく、上映時間も夜だけになってしまったところが多くてあせったのですが、私も見に行くことができました!

鑑賞後、言葉を失ってしまったので、短いコメントになるかと思ったのですが、なぜか非常に長くなってしまったので(汗)こちらにお邪魔します。

>圧倒的にDSな瞬間が多かったです!

数えることはできませんでしたが(10以上と数えたさんたさんはさすが、DSマスター!)、本当にそうでしたね!
私などは、あんな重い内容なのに、途中までは騎馬警官の新エピソードを見ているかのような至福感につつまれてしまいました。
しかし最後は・・・・・。

以下微妙にネタばれします。






シャーリズ・セロンさんの女性刑事は素敵なレイ・ベッキオにみえました〜♪(笑)
彼女に嫌がらせする同僚もヒューイ&ガルちゃんしてましたね。

トミーリージョーンズの役は、驚異的な捜査眼や規律正しい態度、女性に対する敬意表現などフレイザーそっくりでキャーキャーでしたが、不器用な父親である中身はボブ・パパや「17年目の復讐」のフロビシャーを思い出しました。
時代から取り残されたような頑なな様子は「危機一髪」のラ・クロアもちょっと連想。


しかし、父親が息子の殺人事件の捜査というのは、息子が父親の事件の捜査より、見ていて胸が痛みました。
ずっと寡黙だった彼が某容疑者をぼこぼこにする場面は、BITHのブーツキックを思い出しました。

美しく落ち着いた映像つくりも、いままでのハギス映画の中でいちばんDSっぽく感じました。
と、こんな風に途中までは至福だったのが、最後の結末には・・・愕然としました・・・。
ハギス先生の映画はいつも最後言葉を失い呆然とするのですが、今回もまた厳しくやられました・・・。

トミーリージョーンズ演じる父親が夢にうなされていたように、しばらくは私もうなされそう、と思いましたが、うなされていい、うなされるべきなのだ、とも感じました。
そして、、ここまで残酷な出来事を扱っていても、ハギス先生の作品はやっぱり不思議な温かみがありましたね。
登場人物たちに、言葉では表せない血の通った心の交流があるのが、そう感じさせるのかしら・・。
騎馬警官ファンでよかった、ハギス先生、素晴らしい作品をありがとう、と心から思いました。

チャンスがあれば、また映画館に足を運びたいと思います。
興行的には色々難しいのかもしれませんが、ぜひロングラン上映してほしいです。

追伸:シロちゃんのお写真に激モエです〜。なんて涼しげな美人なんでしょう。
No.4627 - 2008/07/17(Thu) 01:44:13
Re: 告発のとき / dottenbaker
くまくんさん、さんたさん、皆さん、今晩は。なぜかあんよが腫れ上がってホビット状態です。(^_^;) 「告発のとき」観たひ〜。シロちゃんカワユイですね〜。(^.^) 白クマといえばアイスですが(近年関東にも進出してますが本物とちょっと違うとか)、すっかり忘れて買い損ねましたが(まだ手に入るけど高い店のみ)「黄金の羅針盤」のヨロイ熊イオニクのフィギュア、試作品展示の写真見たらバトルシーン再現のためか可動部が多くてアレができそうでした。アレとはそう、さんたさんの旧日記の踊る白クマです。(爆) イヌイットの民芸品でしたっけ。
>モンク
予告のネタバレ警報、ありがとうございます。まだ途中だったので危ういトコ救われました。
>ET
FOXで現在放送中ですが昨日たまたま見たところ、MAMMA MIA!のキャストのインタビュー(P・ブロスナンかるく歌ってくれます♪(^_^;)…)と、M・はーもん過去を振り返るを放送してました(再放送まだあるかよくわかりません)。しかーし!要注意です。後半でNCISのしてはならない強烈なネタバラシがあります。(~_~;) あう〜見てしまった。もう普通に見れません。録画しておそるおそるみて下さい。NCISの字幕がでたら数分とばしましょう?(^_^;)
>手のサイン
といえばこの映画見てからこれ↓気になっていたんですが
ttp://z.about.com/d/movies/1/0/p/b/8/stickitposter.jpg
www.allmoviephoto.com/photo/2006_stick_it_005.html
調べたら結構面白い事わかりました。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%8A
フレイザーの“”のジェスチャーはさんたさんがサイトで写真つきで解説してくださってますね。(^.^)/
No.4628 - 2008/07/17(Thu) 19:31:04
Re: 告発のとき / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。
くまくんさんも「告発のとき」をご覧になったのですね。DSファンにはツボ満載でしたね〜。
ご感想をありがとうございます。

ネタバレ
>
>
>
シャーリズ・セロンさんの女性刑事は素敵なレイ・ベッキオ
ですよね〜。段々心を開いていく様子がベッキオしていましたね。極めつけはお父さんを夕食に招待したところです。

>女性に対する敬意表現などフレイザーそっくりで
コインラインドリーでまだ湿っている服を着てしまうところなんかフレイザーがやりそうでしたね。

軍に忠誠なところはRCMPに誇りを持っているパパと重なりました。

>ずっと寡黙だった彼が某容疑者をぼこぼこにする場面
ずっと押さえつけていた感情が湧き出るのは、ジェラードへ銃をつきつけたフレイザーも思い浮かべました。

ハギス先生の時間がゆるりと流れていくようで、それでいて鋭い切り込みがある展開はさすがでしたね。

>ハギス先生の映画はいつも最後言葉を失い呆然とするのですが
VSで経験済みとはいえ、ハギス先生、今回もハードでした。

>騎馬警官ファンでよかった、ハギス先生、素晴らしい作品
この作品でますます先生のファンになりました。
ホント素晴らしいですね。
「騎馬警官」ファンでいてホントよかった〜。
そしてますますdue SOUTHファンである悦びを再認識しております。

シロにお優しいお言葉をありがとうございます。
くまくんさんもエディちゃんも、元気で夏を乗り切ってくださいね。
No.4629 - 2008/07/17(Thu) 23:43:10
Re: 告発のとき / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
足は大丈夫ですか。足は痛めると有り難味を感じますよね。どうぞお大事になさってくださいませ。
私は現在、奥歯の根幹治療中なんですが、歯茎まで腫れあがって顔が歪むほど痛いですわ・・・。

シロをお褒めいただきありがとうございます。
すっかり室内犬になって家中闊歩しています。

>黄金の羅針盤」のヨロイ熊イオニクのフィギュア、
をををー、フィギュアで踊るシロクマ(イヌイット)ポーズができるのですか。やってみたい〜。
フィギュアでいろいろなポーズをさせるのは楽しいですよね。
私もドクター&キャプテンで遊んでます。

>ET情報をありがとうございます〜。
歌うPプロスナン楽しみにします。そしてきゃーハーモンの過去ですかっ、ワホワホっ。
NCISの強烈なネタバラシに注意して見てみますわ。

そしてコルナ (corna)についてもありがとうございます。アレ、何だろ?と見るたび疑問に思っておりました。

フレイザーの""はジョンさんもよくやります。向こうではよく見られるジェスチャーなんでしょうね。
No.4630 - 2008/07/18(Fri) 00:01:04
Re: 告発のとき / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。毎日蒸し暑いですね〜。シロちゃんご無事でしょうか。毛皮のジッパーおろしてあげてくださいまし。(^^ゞ さんたさん、歯の調子はいかがでしょうか。「りとるしょっぷ・おぶ・ほらーず」と「まらそんまん」見て元気出してください。こらこら→自分。って、自分も行かなきゃいけないんですが(詰め物とれた)。何か口内に異様な水脹れできてるし。(~_~;)
whyとハウス…じゃなくて「白いお家」、やっとですね。先日の先行放送見てないのですが、声優がまたかわるとか。(~_~;) 「はうす」、自分も病院ものいまキツイです。しかもハウスここんとこ強烈にイタイんですが。(^_^;) 「HEROES」いまいちのれないんですがザイラーがスポックやると聞いてそっちが気になる。そいえばヒロは、ドラえもんとのび太を足して二で割ったキャラ(見た目も)だよなと思う今日この頃。(爆) ところでデス妻はどうなったんだ?あ、ホリー・コールのライヴ見逃した〜!(T_T) しねふぃるで「ペギー・スーの結婚」久々に見たら、変身前の(笑)K・ターナーだけでなく、ちょっとふさふさした髪がキモ…N・ケイジやJ・キャリーだけでなく。S・コッポラや若い(時あったのねん・汗)J・アレンもでていてビックリ。J・アレンの「ママが泣いた日」ってthe upside of angerの事ですね。K・コスナーが脇にまわってわりといい味だしてます。ドクター・フー関連DVDいろいろ出ますね。アニメもあったんですね↓。DSもアニメという手がありましたか。アニメ・ザ・騎馬警官(DSアニメーテッド)、声は当然オリジナル・キャストで!MATRIXもBATMANもSWも隙間エピをアニメでやってますからね。(^.^)
www.tvshowsondvd.com/news/Doctor-Infinite-Quest/10222
P.S. 「ごーすと」見ました。プリブレのマイケルでてましたね。S3TV放送まだ?(^^ゞ
TVドラマのコンプリート・シーズンのDVDボックスが異様にリリースされまくってますが、DSはいかに?
No.4631 - 2008/08/03(Sun) 18:42:00
dottenbakerさん、こんにちは / さとうさんた
お加減はいかがですか、素敵情報を沢山ありがとうございます!

>Flashpoint

「騎馬警官」に心躍りました♪
ホントCBSさんが拾ってくれなかったら私もディーフに会えなかったわけで感謝しています。
このドラマの主役ヒューさんはCKRの大親友ですね。
トロント警察というテーマも面白そう〜。

>TVfan
ティーバッグさん、いろいろなところにお出になっていますね。

>「合衆国壊滅」
ホント、題名がそっくりです。
レベッカ・ジェンキンスが出演しているんですね。
好きな女優さんの一人なので見てみたいですー。

「合衆国崩壊の日」もいよいよ放映ですねー。
小難しいですが、最初の30分我慢していれば後はスリル溢れる展開なので日本の皆様にも受け入れられるといいです。

ハウスのカナダジョークありがとうございます!
あはは、dsにも出てきた冗談ですね。
No.4626 - 2008/07/13(Sun) 08:00:37
DSコンベンションに絵葉書 / くまくん
さんたさん みなさん こんばんは

さんたさん、“DSコンベンションに絵葉書で参加”のお知らせをありがとうございます。
なんというGOODアイデア!
ぜひ賛同させていただきたく、さっそくこちらに書き込みいたします。

>住んでる所の絵葉書
うちの地元も絵になる所は何もないです。お隣の市に東京ディズニーリゾートがありますが、日本的じゃないですね。
県の名産だとピーナッツの絵葉書になるかしら。これもやっぱり日本的ではない・・・。

私もRCW139サイトを少し見てみましたが、supporting membershipで記念福袋(?)を送ってもらえるというのもあるのですね。ただいま興味シンシンです。
DMとディーフ妹が福袋に入って送られてきたらいいのに・・・(すみません、願望が羽ばたきすぎました)
No.4618 - 2008/06/25(Wed) 21:31:42
Re: DSコンベンションに絵葉書 / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。
絵葉書が代わりに、現地の空気(DM、ポールと同じ空気〜。ディーフ妹の匂ひ〜)を吸ってきてくれると
嬉しいですネ。(^^)
賛同いただきありがとうございます。

ディズニーランドがお近くなんて羨ましいです〜。
絵葉書は一瞬、フロリダから?と思われるかもしれませんね。

>県の名産だとピーナッツの絵葉書
かわいらしいです〜。でっかいピーナツ絵葉書は
インパクトがあるかもです。(^^)

近年、何処もかしこも近代的になったので
趣のあるスポットを探すのは難しいですよね。

余談ですが、去年ジョンさんの公式HPのイベントで
「アラディンのポスターを住んでいる場所に貼ろう!」というコンテストがあったのです。
ポスターが欲しい!という不純な動機でコンテストに参加したものの、貼る場所にえらく困りました。
どうせ、採用なんてされるわけないと思い、
隣のウチの物干し場に貼った写真を送ってしまいました。(大汗) そうしたら公式HPに載ってしまい大恥です。

>supporting membershipで記念福袋(?)
うわ〜、お知らせをありがとうございます!
全然知りませんでしたっっ。
私も興味津々です。

>DMとディーフ妹が福袋に入って送られてきたらいいのに
わ〜ソレ最高です!
袋詰めされたDMはディーフ妹と密着し、大騒ぎしていそうです。

ディーフ妹の足型サインでも嬉しいです〜♪
No.4619 - 2008/06/26(Thu) 01:19:50
Re: DSコンベンションに絵葉書 / dottenbaker
くまくんさん、さんたさん、みなさん、こんばんは。生きてます。(笑) しかしあちこち修理が必要で、まだまともに動きません。(^_^;) 今、書き込みしてたらPCまで動かなくなりましたよ。(爆) また書く体力ないので手短で失礼します。TV一月近くまともに見れず+録画し損ねたの多くて…。(-_-;) ブログとかはいつでも見れますが、かなりたまってます。(^_^;) 感想は後日させて下さい。ところでギルドでサマーセールがとっくに始まっていたようです。ドクターフーのグッズも半額とかで、ほぼ全品値引きされてるとか(実はチェックしてません。まだ体調悪くて)。売り切れとかでしたらごめんなさい。サイファイchやっと動きだしたようですね。不調時で気がつかなかった。最初を逃がすとなぁ。(-_-;)
No.4621 - 2008/07/07(Mon) 19:52:49
Re: DSコンベンションに絵葉書 / さとうさんた
dottenbekerさん、こんにちは。
近況報告をありがとうございます〜。
急に暑くなったのでどうぞお大事になさってくださいね。

>TV一月近くまともに見れず+録画し損ねたの
それは残念です。連続ものは空くと辛いですよね・・・。
The OCは連続モノでもいつもの繰り返しなので大丈夫かと・・・。

>ギルドでサマーセールがとっくに始まっていたようです
わ〜そうなんですか〜。
全然知りませんでした。後ほど遊びに行ってみます。

>最初を逃がすとなぁ
そうなんですよねぇ・・・。
せっかく観られる環境なのに一つも観賞していません。
とりあえずSFはドクター・フー関連で手一杯かも・・・。
S4最終回が先週、本国で放送されましたがなかなか好評だったようですよ。

体調が早く回復されますようお祈りしています。
No.4622 - 2008/07/08(Tue) 03:58:11
Re: DSコンベンションに絵葉書 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
さんたさん、ドクターフー関連のグッズや情報もいろいろとありがとうございます。m(__)m
ジョンさんの親切、ほんとフレイザーですね。(^.^)/ グッズも楽しそうなのばかりです。
ドラマ、録画し損ねたの多いですが。OC、日光浴をするマリッサ、やはり母の血筋。(笑) エバーウッド、やはりコリン…いきなりプールで元気なんで怪しいとは思いましたが。(-_-;) エイミー周り見えなくなってるあたりちょっとマリッサ?(^^ゞ NCIS、メンバー変わってからちょっとあれなんですが、バラバラや解剖何とかして下さい。早送りで指の間から見てるので話がわからなくなる。(^^ゞ 7月の何か抜けてる気が…、はコールドケース2でしょうか?モンクは最近ディッシャーの活躍?から目がはなせません。
No.4623 - 2008/07/09(Wed) 19:59:51
Re: DSコンベンションに絵葉書 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
>ジョンさんの親切、ほんとフレイザーですね
素でいい人みたいですね。彼の裏表のない性格も好きです。7月はほとんどカナダにいらっしゃるようです。
パートナーのスコットさんもカナダ入りされています。

>エバーウッド、やはりコリン…
私はスパドラさんのページで事前に知ってしまい
脱力しました・・。(苦笑)
エイミーは自己中心的でがっかりしました。
ホントマリッサ状態です。
もっとものわかりのいいコだと思ったのに・・・。
エフラムは成長しましたね。アンディも心強いと思います。

>NCIS
>バラバラや解剖何とかして下さい
先週は特に派手にバラバラでしたよねぇ・・・。(^^;

コールドケース2! ご指摘ありがとうございます。

>モンクは最近ディッシャーの活躍?
爆!ズレた活躍が最高です!今週は*得意*のスペイン語を披露していましたね。
No.4624 - 2008/07/10(Thu) 01:07:36
Re: DSコンベンションに絵葉書 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
久々にDue South(邦題 『騎馬警官』)の文字が記事に!(^.^)/
www.tvgroove.com/blog/usagy/tv/000372.php
カナダ、俳優や撮影は多いけど(コストの関係らしい)、純カナダ産はそうなのか。モンク、あぶるっち怪しすぎ。(笑) そういえばTVfanだったと思いますが、前のほうのページにてぃーばっぐの写真つき(!)インタビューが小さく載ってました。今後のシーズンについても話してたのでちょっと注意。
「合衆国壊滅」みました。「合衆国崩壊の日」かと思ったら違う番組でした。(^^ゞ でも「パパにはヒミツ」のブリジットやヤング・スーパーマンの父さん見れたし(第一部)、他も豪華キャストでした(ドラマファンなら知ってる人多数でてます。よければ半額の時でもレンタルしてみて下さい)。↓
www.wowow.co.jp/drama/m105/
www.imdb.com/title/tt0364146/
www.imdb.com/title/tt0463850/
>「合衆国崩壊の日」wowowで放送(PG写真つき!)
www.wowow.co.jp/drama/trojanhorse/
>ハウス(S4ネタバレしてるので注意!)カナダ・ジョーク
www.tvgroove.com/blog/usagy/cat22/000272.php
No.4625 - 2008/07/12(Sat) 18:30:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS