02929

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
いらっしゃっていただいてとってもうれしいです。(^.^)
どうぞお気軽に何でも書いてくださいね☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
騎馬警官放送未定 / さとうさんた
皆さま、こんにちは。
今日はカックンショックのお知らせです。(T_T)
ミスチャンさまに騎馬警官のリクエストをしたところ、
「放送はしばらくありません。今後の放送も未定です」
とお返事をいただきました。
ガガガガーン、まるで某国営放送と同じ反応・・・。
これ危急存亡のときなりです。
ということで、ミスチャンさんへのリクエストのご協力をお願いします。

ミスチャンさまへのリクエスト
ttps://www64-117.step-bb.jp/ex0070001660/company/contact.html

ミスチャンさま掲示板
ttp://www.mystery.co.jp/bbs/Kousaten/index.cgi
No.4581 - 2008/05/01(Thu) 22:20:03
Re: 騎馬警官放送未定 / くまくん
さんたさん こんばんは
お知らせありがとうございます。

>放送はしばらくありません。今後の放送も未定です

…そ、そんな予感はしていたのですが…ミスチャンさん、お前もか…(引用・ジュリアス・シーザー)。
いえ、前回は4年以上も待ち続けたのです、このくらいでくじけまい(涙)、私も少しでも協力させていただきますね。

個人的に、シーズン1後半放送中にシーズン2が初まってしまったのが敗因の一つのような気がするのですが…。
私はシーズン1を知らずシーズン2を見て嵌った者ですが、今見ても、シーズン2はシーズン1を忘れた頃に見るほうが面白いように感じます。
先日もビクトリアの悪夢をすーっかり忘れた頃合にRWOBを見て大笑いしました。

(余談:その後で『合衆国崩壊の日』にもランドルが出てくるものだから、そっちでもウケてしまいました。)
No.4582 - 2008/05/03(Sat) 00:59:37
Re: 騎馬警官放送未定 / さとうさんた
くまくんさん、こんにちは。
残念なお知らせですみませんでした。

>…そ、そんな予感はしていたのですが…
くまんくんさんも予感されていましたか。
私は悠長に構え過ぎました。
リクエストを怠っていたことを激しく後悔しています。

>シーズン1後半放送中にシーズン2が
スケジュールにもうちょっと配慮していただきたかったものですね。

>先日もビクトリアの悪夢をすーっかり忘れた頃合にRWOBを
あははは、フォードさんの鼻ヂもありますし、何かと笑えるエピですよね。未見の皆様に是非ご覧いただきたい作品です。

そう、ランドル!合衆国崩壊の日にも出演しているんですよねー。やっぱり悪いヒトなのかしら。
Silkにも出演していたそうでナニゲに活躍しています。

ミスチャンBBSへのご協力もどうもありがとうございます。(感涙)
騎馬警官ファンの思いがミスチャンに届くといいです。
No.4583 - 2008/05/03(Sat) 19:43:44
Re: 騎馬警官放送未定 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、今晩は。しばらく体調を崩してました(今もちょっと)。3週間で5,6キロは痩せました。(^_^;) ホーリー・コールは悲劇でしたね。せめてダフィーに売れれば。(T_T) 
洗濯シロちゃん可愛いですね!
BBSや、ドクター・フー・エキジビションのレポや他の日記後ほど拝見させていただきますね。m(__)m
No.4584 - 2008/05/13(Tue) 20:12:37
Re: 騎馬警官放送未定 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
大丈夫ですか〜?5〜6kgはお辛いですね。
どうぞ栄養のあるものを摂ってく元気を出してくださいね。
私も、油断するとすぐ体重が落ちてしまいます。
ブクブク太れるJBさんが羨ましいです。

>せめてダフィーに売れれば
UKで話題の女性歌手 DUFFYのことかしら?と一瞬思いました。(笑)

スパイキーシロを楽しんでいただいて嬉しいです。
今週末は、恐怖の予防注射が待っています。(笑)
No.4585 - 2008/05/14(Wed) 00:00:06
Re: 騎馬警官放送未定 / タマ
さんたさん、くまくんさん、dottenbakerさん、こんにちは。
こちらではお久しぶりです♪
dottenbakerさん、その後お体の調子はどうですか?最近は、寒かったり、暑かったりで体に悪いですね。どうぞお大事になさってくださいね。
騎馬警官なかなか放送決まりませんね(>_<)
私もNHKの時を思い出します(T_T)
チャームドもずいぶん長い間NHKでの放送シーズン4でストップしたままなのですが、AXNでのシーズン5の放送決まったようです。チャームドのファンサイトでお聞きしたのですが、声優さん同じ人でやってくれるようで、声優さんのHPにも出ていました。残念ながら見れませんが、DVD化してくれることを期待したいです。
騎馬警官も同じ声優さんでぜひ放送してくれることを願いたいです。そしてDVD化もぜひしてほしいです。私もリクエストに行ってこようと思います♪
No.4586 - 2008/05/16(Fri) 17:01:00
Re: 騎馬警官放送未定 / さとうさんた
タマさん、こんにちは。
>寒かったり、暑かったりで体に悪いですね
ほーんとどうしてしまったのでしょう?
こちらでは3月中並の寒さが続き、私は、セーター類を全てクリーニングに出してしまったため、着る物が無く
へんてこなカッコでしばらく外出していました。

>AXNでのシーズン5の放送決まったようです
それは良かったです。(^^)
ファンの皆さんの声が届いたのでしょうね。
声優さんも変らず、イメージもそのままでなによりです。
早くDVD化されるといいですね。

「騎馬警官」も声が多ければ、きっとミスチャンさんもどっかのDVD制作会社さんも考えてくださるはずなので、信じてリクエストを地道にしていこうと思います。
ご賛同ありがとうございます!

そういえば、明るいニュースが一つ!タマ駅長がフランス映画に出演するそうですね〜。
ttp://www.sanspo.com/sokuho/080514/sokuho010.html
No.4587 - 2008/05/17(Sat) 06:02:01
Re: 騎馬警官放送未定 / タマ
さんたさん、こんにちは。
クリーニングに出してしまった後では、大変ですね。私も暑くなったので夏物を出して冬物をしまったんですが、また出して着ています^^;
タマ駅長、映画デビューすごいですね!しかもフランス映画なんてすごいです(^^)他のネコちゃんも気になるので見たいですね♪
それとnewsの改札ネコもかわいいですね♪
気持ち良さそうに寝ていますね(^^)
通る人たち気にする様子もなくさっさと通っている人が多くておもしろいです^^;
ポールへの質問もありがとうございます♪
一緒にディナー食べたい相手、シェイクスピア、ドラマを思い出しました。好きなんですね(^^)
エリカ様っぽくて笑ってしまいましたが、演じたい役をやっているなんてすてきですね♪
騎馬警官の放送やDVD化も早く決まるといいですね。
No.4588 - 2008/05/17(Sat) 16:28:01
HAPPYBIRTHDAY、Paul! / くまくん
さんたさん みなさん こんばんは
字数が多くなってしまったので、こちらにコメントさせていただきます。

本年も便乗させていただき、
♪ポール、お誕生日おめでとうございます!♪
今年はピザとアイスで乾杯しました。


『合衆国崩壊の日』ですが、ディスク1だけ今日(汗)見ました。
最初は小難しい言葉が並んで字幕を追うのも大変でしたが、なかなか面白かったです!
見ているうちに夢中になってしまいました。
日本語字幕は本当にありがたいです。

ポールは顔が良すぎるのが逆に、イメージを固定して色々な役を演じるのに難しい事もあるのでは、と思うのですが
(おっさんおっさんした役者さん達の中、最初ちょっと浮いて見えてしまったので、こんな感想を抱いてしまいました・・・)、
この元首相のキャラクターは続編になって益々味が出てきて面白く感じました。
かなりファンになってしまったので、このままどんどんシリーズ化して欲しいです(ディスク2最後まで元首相の命があれば、の話ですが・・・ハラハラ)

それに、密かにマニアックなファンサービスもチラホラあるような・・・、私は2,3箇所、思わずニンマリ笑ってしまう場面がありました。
奥様とは、もと夫婦という役柄もあり、相変わらず演技上でもお熱いケミストリーでした(パタパタ←扇ぐ)。
ロンドンが舞台の場面もあり、事件の謎を追う女性記者もなかなかかっこいい姐さんです。(たぶんこの役をヘレンミレンがオファー受けていたのかも…)

多少突っ込み所もあるような気がしますが、しっかりした作りなので気になりません。
ディスク2を見るのが楽しみです(でも今日はもう寝なければ・・・)

ついでながら、ディスクの最初に入っている予告の一番目がコリンファース主演の映画でした。
顔が出てきたとたん、一瞬「ポール?」と思ってしまいました。やはり似ていますよね・・・(だからこの予告が入っていたのかも?)。

さんたさんのレビューを拝見できるのを楽しみにしています!

この作品が少しでも話題になって、H2OやSlings and Arrowsが次々日本版DVD化してくれるといいですね。
(なんとなく、そっちのほうが『騎馬警官』DVD化より脈があるような気がしてしまうのが…ちょっと微妙な気持ちですが・・・^^;)
No.4579 - 2008/04/30(Wed) 22:37:20
Re: HAPPYBIRTHDAY、Paul! / さとうさんた
くまくんさん、ご感想をありがとうございます!!!
興味をそそるナイスレビューに飛び跳ねています。

わたしは鹿児島土産"かすたんどん"でお祝いしました。

「合衆国崩壊の日」1をご覧になったのですね。
面白いというご感想を伺ってホっとします。
未見ですが、プロットを読む限り現実離れしているのではないかと心配になっていました。

>ポールは顔が良すぎるのが逆に
あはは。羨ましい悩みです・・とはいえ俳優さんには
深刻な悩みですね。
その顔の良さのハンデ(?)を打開して腹黒い首相役を無難にこなしていることを望みます。

>元首相のキャラクターは続編になって益々味が出てきて面白く
ホっ。良かったです。
おっしゃるとおり、H2Oでは最初、彼がBlack hat なのかWhite hatなのかわからず、キャラが掴めませんでした。

>密かにマニアックなファンサービス
わー、それは見る楽しみがドドンと倍増です。
イヌイットの置物ネタみたいなものがあるのかしら。

そうそうロンドンが舞台な場面もあるんですよね〜。
きゃあクロスオーバー(違)

ツッコミは*多少*なのですね、ホっ。
ご感想を拝読して、すっごく観たくなりました。

>予告の一番目がコリンファース主演
ははは、狙っていたのでしょうか?
この手の顔が好きな視聴者向けCMかしら。

>H2OやSlings and Arrowsが次々日本版DVD化
私はSlings & Arrowsが本当〜〜に大好きで、見る度、即、頭の中の大英帝国軍が完璧に撤退します。
クレイジージェフリー最高!

「騎馬警官」については一つ残念なニュースがあるんですよ〜。(涙)
後ほどお知らせしますね。
No.4580 - 2008/05/01(Thu) 00:00:59
たのみこむ / t
はじめまして。
DVD化を熱望してる一人としては
管理人さんの
「たのみこむ」のリクエストが唯一の頼みです。
さきほどサイトにいってきてふと思ったのですが
カテゴリを「過去のDVD関連発案」から
「海外ドラマ」に変えてみるってのはどうでしょう?
いまのカテゴリだと238番ですが
一気に10番台上位に上りますよ。
No.4577 - 2008/04/27(Sun) 23:01:09
Re: たのみこむ / さとうさんた
tさん、はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。嬉しいです〜。
tさんもDVD化を熱望されていますか。
「騎馬警官」を支持してくださるお友達がいらっしゃると知り心強いです。

>カテゴリを「過去のDVD関連発案」から
>「海外ドラマ」に変えてみるってのはどうでしょう?
ご提案をありがとうございます!
全く、気がつきませんでした。
是非、後ほど変えてみますね。
皆さんの目に「騎馬警官」が留まるといいです。

これからも一緒に応援していきましょうね。
No.4578 - 2008/04/28(Mon) 21:05:23
dottenbakerさん こんにちは / さとうさんた
ご心配ありがとうございます〜。
dottenbakerさんも体調を崩されましたか。
ドラマは健康でないと見れないですが、録画も体力と気力が要りますよね。
疲れていると予約も億劫になります。

私は憔悴しきりまして、今日、念願のホーリー・コールのコンサートへ電車に乗って向かったところでダウン。
リタイアして途中で帰ってきました。
あーモッタイナイ。(大粒涙)
時期が悪かったです。

念願といえば(?)、キャプテンジャック*本物*のコートに触ってきたので後日レポしますねん♪
No.4576 - 2008/04/20(Sun) 20:41:52
シロちゃんの絵 / Ayano
さんたさん、こんにちは。
ブログの方のコメント欄を一時閉じられるということで、こちらにお邪魔いたしました。
お母様が描かれたシロちゃんの絵、とっても可愛くて素敵ですね!
シロちゃんがのんびりリラックスしている様子がよく伝わってきます♪

習い事といえば、私は今度「犬の服を作る」通信講座を受けてみることにしました。
昔から家庭科の課題は家に持ち帰って母にやってもらっていたほど裁縫が苦手な私に果たして犬服を作ることができるのか!? 久しぶりのビッグチャレンジです(笑)
いつか「ホーンブロワー」や「シャープ」に登場したイギリス海軍・陸軍のユニフォームを犬用にアレンジして作ってみたいな〜と漠然と思っています。
もちろんカナダ騎馬警察の制服も作ってみたいです♪
それまでに何度も手を縫うことになるんでしょうけど(爆)
No.4565 - 2008/04/04(Fri) 03:02:08
Re: シロちゃんの絵 / さとうさんた
Ayanoさん、こんにちは。
母の絵にコメントをありがとうございます〜。
母も喜んで”よろしくお伝えください"と申しておりました。
シロよりどちらかというと"ねずみ男"に似ていると
思うのですが、そんなことを言ったら、母のヤル気が
無くなると思うので黙っています。(^^;)

>私は今度「犬の服を作る」通信講座
わ〜、そんな楽しい通信講座があるのですか!
きゃーきゃ、ホーンボロワー&シャープの衣装をまとったデミちゃん、マルクちゃんカッコイイでしょうねー。
是非、完成したらファッションショーをお披露目くださいませ。

私はイギリス空軍RAFのコートを作りたいという野望があります。りかちゃん人形のわたる君に着せたくてたまりません!(お手製〜Captain ジャック♪)

騎馬警官の制服、ウチのシロに着せたいです〜。
いろいろ夢が広がりそうな通信講座ですね!
No.4566 - 2008/04/04(Fri) 23:15:06
Re: シロちゃんの絵 / Ayano
さんたさん、ふたたびこんにちは。

ペッと服作りの講座は「がくぶん」という通信教育センターがやっていて、あの有名な日ペンの美子ちゃんと同じところです♪
ご参考までに↓

http://www.gakubun.co.jp/ad_jword_r1/lecture/a18.html
No.4567 - 2008/04/05(Sat) 14:20:39
Re: シロちゃんの絵 / さとうさんた
Ayanoさん、こんばんは。

通信教育のご紹介をありがとうございます!
よく見つけられましたね〜。
お洋服を着たJRテリアがすっごくかわゆいです。
うわ〜、教材も本格的ですね。
提出レポートがあるとおさぼりはできませんね。
頑張って是非、習得してくださいね。
私もやってみたいですーー。
No.4568 - 2008/04/06(Sun) 00:40:56
ついでにワンコ情報です♪ / Ayano
さんたさん、こんばんは。

ついでにこちらに書いておきます。
ミスチャンのCMですでにご存知かもしれませんが、
フランス発のK-9ドラマ「REX」が7月から始まりますね!
シェパードのレックス君がとってもキュートで楽しみです♪
今月はアニプラでもワンコ特集だし、このところのワンコ不足も一気に解消できそうですね〜。^^
No.4569 - 2008/04/06(Sun) 02:04:24
Re: シロちゃんの絵 / さとうさんた
Ayanoさん、ワンコ情報、Thanks so much!です〜。

>フランス発のK-9ドラマ「REX」が7月から始まり
わ〜全然知りませんでした!
お知らせをありがとうございます。
K-9なんて面白そうです〜。 シェパードのレックス君の活躍が楽しみです。

>このところのワンコ不足も一気に解消
ええ、ほんとに〜。
サイファイチャンネルの「FALLEN」もワンコが出てくるんですよ。ヴィンセント似(どちらかというとまさお君)が喋ります。
(merlin さんにお知らせいただきました)
No.4570 - 2008/04/06(Sun) 02:41:41
Re: シロちゃんの絵 / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。お母様のイラスト拝見しました。どてもうまくて素敵です。しかも愛情がひしひしと伝わってきます(犬を飼ったことのある人ならわかります)。最近は不眠とストレスで薬漬けの日々です。(^^ゞ 息抜きがしたひ〜。
ドクターふぃぎゅあと違うサイトですが(鬼やらねっと)。ここ欠品されたり、頼んでない某まんま知事(笑)の送ってよこし本来の注文品は別人に送ったって…。その後一月以上待たされ(連絡しないと返事もない)問屋に新品あったとでやっと届いたら、明らかに開封品。間違って送られた人が開けたのをやっと送り返したのを新品と偽ってるのバレバレ(シリアル書いた外箱もなし)。限定品なので無き寝入るするしかないのかと凹んでます。グチってすみません。なんかヤフー1位のショップ(TJGrosnet?)が夜逃げしたというnewsもあってネットは不安ですね。代引き高いしなぁ(あ、代引きでもその場で中身の確認はできないんでっしたっけ)。皆さんもトラブルにあわれた事はおありですか?
↓スパイクのコート探してたんですが、キャプテンのあるかも。ちなみに利用したありません。
ttp://www.jokeshop.co.jp/
↓英?の雑誌のベストTVドラマ50。いきなりタイムマシーにお願い…。バフィー強い!でDSは。(^^ゞ
ttp://www.empireonline.com/50greatesttv/
No.4571 - 2008/04/09(Wed) 19:15:04
Re: シロちゃんの絵 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは

シロの絵をご覧くださりありがとうございます〜。

>しかも愛情がひしひしと伝わってきます
そう言っていただけると母も喜びます。
シロは今日もあんな感じで寝ています。(^^)

dottenbakerさん、薬漬けですか・・。
辛いときはお薬に頼るのも仕方ないですよね。

私は、最近すごく変なヘアスタイルにされ憂鬱な日々です。マチコ巻き(表現古)をして外を歩きたいほどです。(涙)

>頼んでない某まんま知事
爆! そんなフィギュアがあるんですか。
欲しくないですが、見てみたいですー。
しかし、ヒドイお店があるものですね。
被害に遭われたdottenbakerさん、ホント大変でしたね。

私は被害に遭ったことはないですが、
イギリスのお友達の間で最近、フィッシング詐欺や知らないうちにネットを通して銀行口座から引き落とされたりする被害が続出しています。

>キャプテンのあるかも
ミリタリが充実しているサイトのご紹介をありがとうございます。ここだったら英国空軍もあるかしら?

エンパイアマガジンですね?
私もお友達のブログでチェックしました。
バフィー2位とは根強い人気なのですね。ドクター・フーがもうちょい上でもいいと思うんですけどねぇ。(贔屓目)
DSは・・・・。(笑)
No.4572 - 2008/04/09(Wed) 22:16:00
Re: シロちゃんの絵 / さとうさんた
ちょっぴりお休みします。
No.4573 - 2008/04/11(Fri) 06:24:49
Re: シロちゃんの絵 / さとうさんた
生きてます〜。
No.4574 - 2008/04/17(Thu) 22:33:33
Re: シロちゃんの絵 / dottenbaker
心配しました。(^^ゞ こちらは体調崩して録画失敗しまくりです。(^_^;) 
No.4575 - 2008/04/20(Sun) 20:30:37
生ジョンさん対面レポ / さとうさんた
チャロさん、タマさんにコメント欄でリクエストをいただいたので、こちらでご報告しますね。
長文かつミーハーですみません。

****


あまりにもおバカなので後ほど引き上げさせていただくかもしれません。お付き合いいただきありがとうございます。
No.4560 - 2008/03/31(Mon) 01:28:09
Re: 生ジョンさん対面レポ / dottenbaker@眠れない…バンパイヤ?
さんたさん、みなさん、こんばんは。
とっても楽しいレポ拝見しましたよ〜。(^.^)/ 
サイファイなんとか見れるようになりました。javaでなくActiveXの不具合?変更登録してもまだ完了してませんとでるし。しかもチューナーは不具合の公表されたソ○ー製。直してなかった。(^_^;)
BONES、狐chが吹替えCMであそんでますね。DVDも出ると思ったら何と公式ガイド本が日本発売!デヴィッド、ばふぃーにえんじぇる役で出てます♪ばふぃーはDVD購入のつもりでとってませんが、最初のシーズンは英語の勉強のつもりでなんとか乗り切ってでも是非…。(^^ゞ すぱいくフィギュア買い逃がした話しましたがその後地下鉄Ver.(びりーあいどるにしか見えないので改造しようかと)を処分価格で入手したのですが、しばしほっておいてやっと取り出したらびっくり、ジーンズの後ろ縫えてなくて○しり丸出し(アンダーないし)。(^_^;) 昔ミシンで親指貫いてから裁縫しないので、両面テープで止めましたが。モノは写真より色白でおとなしくレザーコートさえあればいつものすぱいくに…とりあえずジェダイのローブ着せたらパンクなモンクに。(爆)。 あ、タイムマシンにお願いはSFというよりさまざまな時代に跳んでその人にのりうつり人生をやり直させるといういい話です(宣伝)。一方コールドケースは過去のおとしまえをつけますが…これも死ぬほど好きです♪シュッボッ!という音と共に人物の月日を隔てた姿が浮かぶのいいですよね。事件解決後、被害者(だけ、時間が止まってしまっているのでその当時の姿で)微笑んで消える。(涙) 音楽の使い方最高なんですが、著作権の関係でDVD化に懸念があるのでAXNで録画しようとしてましたが見事失敗しました。(-_-;) リリー姐さんの吹き替えも最初違和感ありましたが今は日本語のみ。尋問の時のちょっといじわるな声で惚れたかも。(爆)
No.4561 - 2008/04/02(Wed) 18:41:24
Re: 生ジョンさん対面レポ / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは♪

レポはお見苦しくて失礼しました。
サイファイ、ご覧になれてよかったですね。
未だにDVDでの予約は「リアリティTV」になってます。(^^;)

BONESは公式ガイド本が発売されるのですか!
密かに?人気があったのですね〜。
えんじぇるのデビッドは根強い人気があるみたいですね。

バフィのベルト放送は頑張ってせっせと今日も予約を入れました。4月になって予約も忙しいです。

あらら、フィギュア不具合ですか・・・。
それもお○り丸出しとは、誰かさんが喜びそうな
お人形です。
(ミシンで親指裁縫は痛そうですー。><)

>ジェダイのローブ着せたらパンクなモンクに
Bahahahhaa!
最高ー。ウケました。恐ろしく怪しいですね。

>タイムマシンにお願い
わ〜、面白そうですねー。チラっとでも観ようかしら。

しかし、今週は1日*4時間*ラジオを聴かなくては
ならず、かなりの負担になっています。(JB出過ぎ!)
辛すぎる・・・。(T_T)
Girls Aloud - Can't Speak French がくどいほどかかります。(苦笑)
よって、ドラマは全く見れません。

コールドケース、おっしゃるとおり音楽がgoodですね〜。 
>尋問の時のちょっといじわるな声
笑!わかりますー。
私も吹き替え派です。姐さんのサバサバした雰囲気と合ってますね。
No.4562 - 2008/04/02(Wed) 20:51:45
Re: 生ジョンさん対面レポ / チャロ
さんたさん みなさん こんばんは

お洒落なポール宅,仲良し夫婦、そしてチェスター君の元気な姿をみせてくださり有難うございます!

そして、生ジョンさんとの対面レポにも大感謝です!!! 
拝見しているだけでこちらまで大興奮&緊張でドキドキしました。
生ジョンさんはやはりとても素敵な方なのですね〜
腕をギューッと部分は、自分にでもないのにクラクラしてしまいました(笑)
泥棒話からも彼のよさがしっかり分りました。
そんなジョンさんとしっかり会話をされ観察もし、更にその貴重な体験をシェアしてくださり、さんたさん、本当に有難うございます! 

話し飛びますが、S3の『Seiing is Beliving』元ネタである黒澤監督の『羅生門』。
BS2 4/5(土) 午後9:04〜放送するようです。
モノクロですが見応えあって面白かったです。
No.4563 - 2008/04/03(Thu) 00:17:16
Re: 生ジョンさん対面レポ / さとうさんた
チャロさん、こんにちは。

ポールのお宅、アート満載で文化レベルの違いを感じますわ。(ウチとの)
チェスター君、モフモフかわいいですよね〜。
3枚も写真があって、ポールに可愛がってもらっている様子が伝わってきました。

羅生門のお知らせをありがとうございます!
三船敏郎さんが名演でしたね。再見したいと思っておりました。

>生ジョンさんはやはりとても素敵な方なのですね〜
そうなんですよ〜。
車のセールスマンみたいな"感じの良さ"ではなく心のこもり方がスペシャルでした。
お顔は、リカちゃん人形のボーイフレンドみたいに人間離れしている美しさでしたよ〜。
チャロさんのことを思い浮かべ、思いを伝えてきました!
岩石レポ、お楽しみいただけて嬉しいです。

一つ、"ガムテープ"話を追加しますね。
適当に読み流してくださいませ。

彼、2日目、出てきたとき、足の裏にガムテープかなんかがついちゃって、stickyだ〜と騒ぎながら、蹴飛ばして取る姿がすっごくかわいかったです。
思い切り蹴っ飛ばして、ぴょーんと飛んで地面に落下したガムテープ。
見ていた私は、「拾って持って帰りたい・・」
と思ったのでした。(マジ)
No.4564 - 2008/04/03(Thu) 02:33:48
台本 / くまくん
さんたさん みなさん こんばんは

さんたさん、台本いろいろの更新、貴重なものをありがとうございます!
こうして画像で並んでいるのを拝見できるとは、感動です。
デビッド、台本きれいに使っているのですね。
やっぱり地がレイ・ベッキオっぽい?(車とか服とか物を大事にする)、と思ってしまいました。

ポールは細かい書き込みなど多そうなイメージですが、さんたさんはポールの台本もご覧になったことありますか?

1シーンに23テイクはすごいですね。いったい何時間かかったのでしょう。
レイ@デビッドだけやたら手間どったのか、それともフレイザー@ポールも大変だったのか、気になります。
そしてせっかく23テイク撮ったのなら全部DVDのおまけに入れてほしい・・・(夢)。

試験勉強状態で一生懸命のジョンさん、想像すると可愛いですね。
スコットさんに読み合わせしてもらうこともあるのでしょうか^^。

スタッフシートも楽しみにしております。
No.4551 - 2008/03/20(Thu) 22:22:01
Re: 台本 / さとうさんた
くまくんさん、こんにちは

台本、喜んでいただけて嬉しいです。(^^)
ロケ地マップも解読できればよかったのですが・・・。
多分、駐車場銃撃戦シーンだと想像しています。

>やっぱり地がレイ・ベッキオっぽい?
仰るように、デビッドの几帳面でモノを大事にする性格が出ている感じですね。

>ポールの台本もご覧になったことありますか?
無いんですよ〜。
簡単な絵コンテ?はチラっと見たことがあるんですが。
ポールがフレイザーのカッコをしてセリフ覚えている姿は見たことがあります。
確か、Blue Line?
こちらもまた載せますね。(日記に載せたかしら?忘れてしまいました。^^;)

23テイクには驚きですよねー。
クリスマスのエピで水を掛けられたシーンではないといいです。(^^;)
どのシーンなのか詳しく話を訊きたいですね。

>全部DVDのおまけに入れてほしい
それイイです! ハギス先生の威勢のいい「カーット!」込みで是非。

ジョンさんが覚えている姿はかかわゆ過ぎます〜。
英国もカナダも脚本のフォーマットは一緒なのですね。

>スコットさんに読み合わせしてもらうこともあるのでしょうか
きゃーきゃー♪ ありそうです〜。(*^^*)
ラブシーンは実演で練習していたりして。(すみません、地上なのに 大汗)

スタッフシートはお弁当の数、キャスト登場時間等事務的項目ばかり載っているのですよ〜。
字が細かいので抜粋してタイプしてみますね。
(タイプができるハスキーより)
No.4553 - 2008/03/21(Fri) 12:38:12
Re: 台本 / dottenbaker@瀕死
さんたさん、くまくんさん、みなさん、こんばんは。
あう〜最近呪われてます。頼んだ品と違うのがくるし、自分の品は誤送され、しかも相手が返さず、その店(きゃら○っと)の対応最悪。さらに今日他の店でも頼んだ品手違いでなくなったと。(-_-;) しかもいまPCフリーズし立ち上げるのに30以上。愚痴ってしまってすみません。
台本拝見しました。どうもありがとうございます。次も楽しみにしてます♪もはやここが心のよりどころ。日記のディーフにはそっぽ向かれてますが。ぷりちぃ♪(^^ゞ
>Sci Fiチャンネル
スカパー!Daysには情報殆どありませんが、↓に情報が(公式サイトまだない?)。
ttp://tv11.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1195056628/
開局時のラインナップの弱さはある程度予想してましたが、これはひど…。(-_-;) 今後充実させていくつもりなのでしょうか。これじゃそのまえに消えるかも…。ザ・シネマかアニプラにしたいけどどうしよう。
バフィー未見の方には朗報?最初つまんなくてもスパイクがでるまで耐えてください。(笑) お薦めは、タイムマシーンに…、タイトルなんですが面白いです。(^.^)/
No.4554 - 2008/03/22(Sat) 21:13:17
Re: 台本 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。
うわ〜大変なご経験をされましたね。
違う品が来るなんて返品も煩わしいですよね。
お疲れ様です。
どうぞ、思い切り愚痴ってくださいませ〜。
そのためのBBCじゃなくってBBSなので〜♪

>日記のディーフにはそっぽ向かれてますが
わはは、確かに〜。
この画像は、フレイザーの靴下の臭いを嗅いだ後の
ディーフなんですよ。(笑)

台本、楽しんでいただけてよかったです。
シンプルな台本を見ると、監督の指導があるとはいえ、キャラクターは俳優さん自身の役作りの玉モノだなぁと思います。

Sci Fiチャンネル情報をありがとうございます〜。
確かに再放送が多かったり、特別観たい!
な作品は無いかも・・。
あっ、でも「ジェリコ」がありますね。
(カーターさんご出演作)

>バフィー未見の方には朗報?最初つまんなくても
はい、15分で挫折しそうになりました。
耐え凌げば、スパイクさまが拝めるんですね。
タイムマシーン、メモメモです。
はい、頑張ります〜♪ ウェント@マイケルゲストのエピまではねばります。
No.4555 - 2008/03/23(Sun) 00:31:20
Re: 台本 / dottenbaker@不調
さんたさん、みなさん、こんばんは。
そのハーモンの以前にTVで見ました。あと青春なら「君がいた夏 」を宣伝。(笑) ハーモンの友人の惚れる年上の女性役、サブリナのゼルダ?で、ベティのフェイだったっけ。(^^ゞ 久々に「3人の婚約者」見たいなぁと思ったらamazonで一円。(爆) ↓の写真はちょっとRay Wiseっぽくてなんですが。(^_^;)
ttp://www.amazon.com/gp/product/images/B0007ZEONW/ref=dp_image_0/104-8635501-9984728?ie=UTF8&n=130&s=dvd
スカパーのch変更しました。無料変更今月までなので。でもSci-fi chなくてリアリティにしたけど、ちゃんと来月から自動でSci-Fiになるのか不安。しかもサイトまだない?(~_~;)
>狼
この前Jim Brandenburgの本ちょっと探してたんですが(絶版?)、サイトあったので紹介。
ttp://www.jimbrandenburg.com/flash/index_flash.html
以前Never Die Young(JTはカーリー・サイモンと元夫婦)のCDジャケにふれましたが↓
www.amazon.co.jp/Never-Die-Young-James-Taylor/dp/B00004SVKF
その元の写真?の本↓CDもついてるので買おうと思ってます。(^.^)
www.amazon.co.jp/Call-Wolf-Denver-Bryan/dp/1595431543/ref=pd_sim_b_njs_img_1/249-6129098-3680359
ついでに前に紹介した?狼グッズの店↓
ttp://www.igaliouk.com/
お金がないのに欲しいものばかり〜。(^^ゞ
No.4556 - 2008/03/24(Mon) 19:02:05
Re: 台本 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは
瀕死→不調で、少し状態は回復されたでしょうか。
私も風邪気味なので、カフェイン抜きのドリンク剤を飲んで床につきます。

ローカル・ボーイズ、ナント テレビ放映されていたのですか!「君のいた夏」は以前からチェックしようと思っていました。海外ドラマ閑散期の今、視聴のチャンスです!と言いつつバロウマンさん、テレビ出演多過ぎで・・・。

>「3人の婚約者」
こちら、ご好意によりDVDをいただいたので週末にでも
観賞できそうです。
コミカルハーモンさんでしょうか、楽しみです。

Sci-fi chはいつになったら公式HPがUPされるのでしょうねぇ。スカパー雑誌で番組表(豹と変換されました^^;)を確認しようと思います。

>Jim Brandenburg
サイトのご紹介をありがとうございます。
自然に生きる狼クンたちの姿をイキイキと撮影されていますね。美しい風景です〜。壁紙にしたくなりますわ。

狼グッズショップ、イグルークのサイトもありがとうございます。
わ〜ん、お買い物したいグッズが沢山です〜。
私も、今年になって出費が湯水です。(涙)
突然、うちの裏から石油でも湧き出てこないかしら。
No.4557 - 2008/03/25(Tue) 00:06:05
Re: 台本 / dottenbaker@半死半生
さんたさん、みなさん、こんばんは。
さんたさん、ポールのと愛犬の写真ありがとうございます♪ ところでサイファイなんですが、とりあえずリアリティに変更したら自動的に4月から変わるだろうと変更したのですが、リアリティが未だに契約しないとみれません…との表示だけ。普通はch変更の数日後には見れるのに…。さんたさんとこはいかがですか?突然お聞きしてすみません。あとスカパーのサイトも何か小さくなってる?
No.4558 - 2008/03/30(Sun) 20:15:53
Re: 台本 / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
ポール&ワンちゃんの画像をお楽しみいただきありがとうございます〜。ワンちゃんは他2ページにも映っているのですよ〜。

>契約しないとみれません…
あらら、それは変更処理が遅れているのでしょうか・・・。4/1に間に合うと良いです。

ウチは「よくばりパック」なので、そのままほっといています。755chでは現在リアリティTVが放送されています。4/1から自動的に変ると思うのですが・・・・。

スカパーのサイト、小さくなっていますか?
日頃、チェックをしていないので変化がわかりませんが・・・。サイファイチャンネルは未だにサイトが無いようですね。あと1日なのに・・・。あまりお力になれなくてすみません、早く体調が回復されますように。(^^)
No.4559 - 2008/03/31(Mon) 00:02:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS