02924

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
いらっしゃっていただいてとってもうれしいです。(^.^)
どうぞお気軽に何でも書いてくださいね☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
THE CAVEMAN'S VALENTINE / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
DSにもでたColm Feoreの映画スパドラで今日ほか放送のようです。取り急ぎで失礼しました。まだPCおかしい。(^^ゞ

ttp://www.superdramatv.com/line/movie/caveman.html
No.4541 - 2008/03/05(Wed) 20:53:03
Re: THE CAVEMAN'S VALENTINE / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは!
お知らせをありがとうございますー。

わーコルムさんの映画が放送されるのですね!
幻想的な映像&サスペンス楽しみです。
今日は逃しましたが16日ガッチリ予約します〜。

ニュースのコーナーにも転載させていただきますね。
No.4542 - 2008/03/06(Thu) 01:46:46
Re: THE CAVEMAN'S VALENTINE / dottenbaker
さんたさん、皆さん、こんばんは。またもエラーで全文消えました…。(T_T)
PC買わねばいけないのに、アビエーターとかのDVD、しかもデラックス・エディションを買い捲り破産しました。(爆)
セリ犬行かれたのですね。いいなぁ〜。以前フラニー似てると自分で言ったの思い出しました。(^^ゞ
スパドラのHeroes Unmasked、BBCだけあってジャイルズ(Buffy)がナレーションなだけでなく、今回ドクター・フー(DW)エクルストンの特集ありましたね。DWの映像や裏話聞けて面白かったです。
日記で欲しいと言ってられた方の(違っていたらスミマセン)DWのフィギュアBOX、本日キャプテンの時のショップに入荷したようです。DSのStarmanのA・タッピング(SG-1)も。でも今日中に売り切れそうです。(^_^;) ギャラクティカ絡みで今後CKRのフィギュアもでたら、みな改造してDS版に…。(^^ゞ
No.4543 - 2008/03/09(Sun) 19:59:04
Re: THE CAVEMAN'S VALENTINE / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。

>アビエーターとかのDVD、しかもデラックス・エディション

うわ〜羨ましいですー。
セリ犬のYoutube画像を回っているうちにローズとジャックの純愛に再びホロリ、ディカプリオへの愛が再燃しております。

セリ犬、やっぱりフラチェスカに似ておりました。
澄んだお声が響き渡っていましたよー。


>スパドラのHeroes Unmasked

うわー、貴重情報をありがとうございます!
全く未チェックでした。 
エクルストン特集なら見逃せません。
今週の木曜9:00にも放送ですね。

ドクター・フィギュアボックス情報もありがとうございます。
1万4しぇん円に怯んでおります。(^^;)
ジョンから、Torchwoodキャプテンフィギュアが出るとい聞いて今からワクワク〜。

>CKRのフィギュアもでたら、みな改造してDS版に
わはは、いいですね、ソレ。
いよいよ今週登場ですね。
No.4544 - 2008/03/09(Sun) 20:28:10
Re: THE CAVEMAN'S VALENTINE / dotenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
スカパーCH変更しなくてはいけないんですがどうなってるんでしょう。サイファイCHの情報殆どないし、xファイルとジェリコくらい?変更するにはリアリティにすると自動で変わるのでしょうか。(~_~;)
>フィギュアボックス
悪魔のささやき、これを逃がすと…単品で買うより…。
天使の溜息、桁が違いますよね。これよか密林でばひ〜も、えんじぇるも今だけ半額。セットだと更にお得でこっちですよね♪
dottenbakerの錯乱、オーシャンズ101匹結成しませう!
ちなみに謎のフィアンセの!?ATのレビューみつからなかたので他のA・タッピングのを。
www.mwctoys.com/REVIEW_122606a.htm
ttp://image.www.rakuten.co.jp/guild/img10133262066.jpeg
Aアトランティスのウィアー博士、このクラスではありえない程似てますがDSのJ・スティーンのままだったらなぁ。(^^ゞ
ちなみディカプー?なフィギュア↓。
ttp://www.bigthunder.jp/product_shousai.asp?no=C0506004
最近買い逃がしやエラー多いのですが、補完のためにもヤフオクや海外個人輸入の経験ありましたら、経験をレポして頂けると参考になるのでどなたか是非。m(__)m
No.4547 - 2008/03/16(Sun) 20:07:15
Re: THE CAVEMAN'S VALENTINE / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。

>サイファイCHの情報殆どないし、
>変更するにはリアリティにすると自動で変わる

私もサッパリわかりません。(--)
4月になったらチャンネル番号はそのままで変るのでは?と想像しているんですがどうなんでしょう?
公式HPもまだ無いようですね。????

>オーシャンズ101匹

ワンコ101匹で団結しましょうか?
ウチのシロも見張りぐらいならできるかしら?

サマンサ@アマンダさん、かっちょいいですー。
武器を構える姿も決まっていますね!

>ディカプー?なフィギュア
爆! 目と眉、眉間の皺がそっくりー。
ディカプを2回り悪くした感じですね。
欲しいわ〜。

>ヤフオクや海外個人輸入の経験

ヤフオクはRCMP騎馬警官人形を買いました。
私はヤフープレミアム会員ではないので友人に買ってもらいました。取引はスムースだったと思います。
支払いはヤフーかんたん決済だったかしら。

他、ミスチャンのミースケストラップ(笑)など。

海外個人輸入は
Amazon.UK, Amazon.ca, Amazon.comがほとんどですが
トラブルは今のところありません。
ただ、caは普通のデリバリーにすると1ヶ月ぐらいかかりました。UKが一番早いです。あっ、でも海外Amazonはフィギュアを送ってくれないんですよね?

あと、e-bayではRCMPグッズやDSの雑誌等を買いました。こちらは支払いはPaypalを利用しました。
トラブルはありませんでしたよ〜。
でも、念のためあまり高価なものは買っていません。
オークション関係は履歴をいつも確認しています。

こんな感じでしょうか。
No.4548 - 2008/03/17(Mon) 00:54:32
Re: THE CAVEMAN'S VALENTINE / dottenbaker@ヘロヘロン
さんたさん、みなさん、こんばんは。不眠と薬で自分が何書いたか記憶にないです…。(^_^;)
SWの限定フィギュア大特売(4万→1万)買い逃がしたのと、欲しいスパイクのが手に入らないショックのせいだ。(爆)
DVD、Buffyも半額だし、円高のいま買い時か…あ、Slings & Arrowsのセールやってる↓(時間によって広告消えてるかもしれません)
www.amazon.com/b/ref=sv_d_5/102-4973992-0148144?ie=UTF8&node=163450
それ行けアマンダじゃなくて、アグリー・ベティ終わってしまいましたね。あと海外ドラマの新番組情報だんだん出てきましたね。祝!エバーウッド。DSもこっちにリクエストした方がいいかも?(^^ゞ サイファイCHいまだ公式ないようですが、CH変更もうできるのでしょうか(GLC消滅でいま変更無料)。最初一月無料とかなら様子見た方がいい?
Sergeant Preston of the YukonのDVD(セレクション?)↓ジャケはこっちのがいいかも。(^.^)
www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0013LPS1Q/tvshowsondvdcom
No.4550 - 2008/03/20(Thu) 20:18:00
Re: THE CAVEMAN'S VALENTINE / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
不眠、お疲れ様です〜。

> SWの限定フィギュア大特売(4万→1万)買い逃がしたのと
3万円オフ!は大きいですね〜。
再びチャンスがあるといいですね。
SWネタといえばベティの最終回でR2-D2ネタがありましたね。

S&Aのamazonセールのお知らせをありがとうございます。
Tin man(CKR出演)も見つけてしまった。揺らぐわ〜。

>エバーウッド。DSもこっちにリクエストした方
なるほど! DSS3/4はスパドラさん頼みというのもいい手かもしれません。
S&Aもこちらにリクエストしてみようかしら。

サイファイチャンネルはさっぱり情報が無いですね。
来月のスカパー雑誌に載るのでしょうか。

> Sergeant Preston of the YukonのDVD
わ〜真っ赤な制服が眩しいナイスジャケですねー。
円高の今買い時ですね。
No.4552 - 2008/03/21(Fri) 12:33:41
Cult Times Magazine / Ayano
さんたさん、こんにちは。
こちらはお久しぶりです。

ところでさんたさんはアメリカの「Cult Times」という雑誌をご存知でしょうか?
SF系のドラマの専門雑誌で「Heroes」や「スターゲイト」など日本でもお馴染みのドラマの記事がもりだくさんで、さんたさんのお好きなドクターフーおよびTORCHWOODの記事も豊富です。というかこれがメインといっても過言ではないかも(笑)

私はSF苦手なんですが、ギャラクティカのアポロ君(アーチー)のインタビューや、大好きなデッドゾーンの記事&出演者インタビューがよく掲載されてるので気になっています。^^
アメリカ国外へは定期購読は送ってもらえませんが、バックナンバーを購入することはできます。
またサイトでメインの特集記事をちらっとチェックすることもできますので、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。

http://www.visimag.com/culttimes/index.htm
No.4545 - 2008/03/09(Sun) 23:38:08
Re: Cult Times Magazine / さとうさんた
Ayanoさん、こんばんは。

>「Cult Times」

全然知りませんでした〜。
ワタシ、SFファン暦1年ですもの。(爆)
情報をありがとうございます!
わ〜、ドクター・フーとTorchwoodの記事に小躍りしています。

Torchwoodメインプロデューサーのインタビューがめっちゃ参考になりました。(DW空っぽの少年とTorchwoodが繋がっていることが嬉しいです〜)

>ギャラクティカのアポロ君(アーチー)
おお、それは私も気になります!
今週はCKRも出演なので、何話か抜けていますが
いきなり見るつもりです。

>バックナンバーを購入することはできます
詳細、グレートヘルプです!
早速お気に入りにブクマしました♪ Torchwood表紙の記事がありましたら、即お買い物します。

私もSFは苦手で今までSFというと、DS「なぞのフィアンセ」ぐらいしかマトモに見たことがありませんでした。
(ってアレはSFか?笑)
俳優さん次第で苦手も克服できるものですね。(笑)
No.4546 - 2008/03/10(Mon) 03:36:58
KEIさん、Yukiさん、こんにちは / さとうさんた
布団が長くなりましたのでこちらに。(^^)

>KEIさん

>1話で挫折されてたのですね。失礼しました。

第一話にしてあれだけの登場人物でついてけなくなりました。(^^;) レギュラーはNCISぐらいの数が丁度良いです。

>どうも、今、スコッティは登場してないみたいだし
あらら、そうなんですか。
二人の愛は成就しなかったのですね。

>明るい性格と笑顔と共にとってもチャーミングなキャラクター
わ〜、魅力的なキャラですね。お話を伺っているだけでツボです。 (特に笑顔が素敵なヒトに弱いらしい→自分)

>天真爛漫(でも、傷つきやすいところもあり)キャラ
バロウマンさんご自身の性格に似ていますね。ぴったりかも♪

>こういうところを見ると、ますます惚れこんでしまうでしょ
ハイ、ビンゴ!☆でございます。(*^^*)
彼の天性の優しさに骨抜きです。

話は逸れますが、マーク・ハーモンの息子さん達もさぞハンサム君なんでしょうね〜。
No.4533 - 2008/02/20(Wed) 21:47:49
Re: KEIさん、Yukiさん、こんにちは / さとうさんた
Yukiさん、こんにちは。

'All Out Of Love' は思い出の曲でいらっしゃいましたか♪ 
『Another Side』にご興味を持っていただいて嬉しいです〜。70年代の曲が多いので、他にもYukiさんお馴染みの曲があるかもしれませんね。
You’re so vain(カーリー・サイモン)、If you leave me now(シカゴ)etc...

私は恥ずかしながら、Your Song (エルトンジョン)しか知りませんでしたが、彼の甘美な声が聴けて、お気に入りのアルバムです。

ゴールドディスクは彼もとっても喜んでいました。
http://pics.livejournal.com/dcsunset44/pic/003062rd

>皆サンダーバード風味の顔?
爆! 私の好みがそうだったとは今まで気がつきませんでした。

>次回サンダーバード実写版を制作
Yukiさんの妄想楽し過ぎです〜。(^o^)
想像して脳内がスゴイことに。
実現したら賑やかでしょうねー。

団子三兄弟ならぬサンダバード三兄弟、ハーモン、T・クルーズ、J・バロウマンを並べてみたい・・・と意味もなく思ってしまいました。
No.4534 - 2008/02/20(Wed) 22:10:33
Re: KEIさん、Yukiさん、こんにちは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。遅れましたがシロちゃんのお誕生日おめでとうございます♪(^^)/〜☆★☆
Aladdin Panto、毎回たのしみにしています♪お写真もありがたいです。シアターテレビジョンでやってくれないものか…BSは無理そうですが。(^^ゞ 
トーチウッド、「映画秘宝」にこの海外ドラマを見せろ10とかいう記事に選ばれて少し紹介されてました。DVDでるそうですがレンタルやCS放送はない?GLC(昔NHKでやった30分の外ドラや直輸入のシットコムを放送する隠れ海外ドラマch・笑)がなくなってしまうので、新たなch選ばなければならないのですが、FOX-SiFiとかでやらないかな〜、だったら加入するのに。リアリティのあとに新しいchもできるとか。
JBとM・ハーモンが話題になってますが、エバーウッドのエフラム役をハーモンの息子と信じて疑わない人知ってます。(^_^;) 以前触れたかもしれませんが”Stealing Home / 君がいた夏”が好きでサントラCD焼き切れる程聴いた(レーザーなので擦り切れはしない?)し、昔ポスター5年くらい飾ってて色褪せ。(まだ持ってるのでまた出そう)。(^^ゞ で、そのDVD今日買ったので(実は別のジョディ映画目当てだったけど定価680円が380円だったのでつい・爆)少し見てましたら、オープニングのハーモンのユニフォームでホースで水撒く横顔とかちょっとキャプテン(JB)。で直接水飲んでペロリはディーフ。(笑)で国家斉唱はトムクル。(爆) いや隣の人のが似てるかも。(^^ゞ 目と眉なんかは二人ともクリス・ノース(SATC Mr.ビッグ)にも見えたりして。もはや何がなんだか…。(謎)
ttp://www.youtube.com/watch?v=fX6wVKMihtc

HEROESのピーター、LaLaTVのギルモア・ガールズ見てたら今シーズンから登場してるんですね。二回目でやっと気付いた。そいえばギャラクティカ(旧)見た後にヤング・スーパーマン見たら、J・シーモアが出てて数分の間に一気に30年位?年取ってびっくり。(^_^;)
ミスchは4月、タッチング・イーヴルやリンリー警部やるようですがDSは?
オスカー、サラポ出席するのか気になってます。(^^ゞ
No.4535 - 2008/02/23(Sat) 19:26:15
Re: KEIさん、Yukiさん、こんにちは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

シロにお祝いをありがとうございます〜。
モフモフしながら伝えました。シロも目を細めて喜んでいます。

アラジンパントレポをご覧くださり、ありがとうございます。
シアターテレビジョンで見れたら嬉しいですね〜。
日本のお子様にもウケると思います。
残念ながらDVD化の予定は無いそうです。(涙)

>トーチウッド、「映画秘宝」にこの海外ドラマを見せろ10

わーわー(^0^)、嬉しい情報をありがとうございますー。もしかして日本の雑誌に取り上げられたのは初めてじゃないでしょうか!(喜)
明日、本屋さんにGOしてみますー!

>レンタルやCS放送はない?

トーチウッドのレンタルは5/21から開始予定です。
BOX(6月)を待てずに借りてしまいそうです。(笑)

>FOX-SiFiとかでやらないかな〜、

SFブームなのは嬉しいですね〜。私もトーチウッドやドクターフーS3/4が放送されたら即契約ですっ。

>エバーウッドのエフラム役をハーモンの息子

似てますーーーっ!目と眉が特に・・。
どうりで私が彼にヨロめいたハズですわ。
ところで続編の放送はどうなっちゃたんですかねぇ。

>Stealing Home / 君がいた夏

動画のリンクをありがとうございますっ。
明るいヤングハーモンさんがJBっぽいです。
ディーフにウケました。(~0^)
JBがディーフに似ているんですから、ハーモンさんもワンコ系ですよね。

>タッチング・イーヴルやリンリー警部

タッチング・イーブルをやるとはミスチャンさんも目が高いですね。リンリー警部も楽しみです。

オスカーいよいよですねん!
No.4536 - 2008/02/23(Sat) 23:17:37
Re: KEIさん、Yukiさん、こんにちは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。またも悲しいnewsにへこんでます。(T_T)
Aladdin Pantoどうもありがとうございます。ホントに楽しそうで観たくてたまりません。CATSみたくDVD化とかないのかな〜。
オスカー、波乱があったといわれる主演助演も含めて的中しました。賭けてれば…。(^^ゞ サラポ、来てたのか不明ですが(R・ギア以上に警戒されてる?)ノミニーの時にPC打ってる映像は流れてました。↓動画ありttp://www.ctv.ca/servlet/ArticleNews/story/CTVNews/20080122/oscar_noms_080122?s_name=&no_ads=
スカパー改変にともなうch変更で、ザ・シネマにでも(ここ他でやってないのもやるのですね。「トラ猫探偵 ミセス・マーフィ」ってトラ猫マーフィ夫人とコーギー犬タッカーの活躍するミステリが原作で邦訳あり)と思ったら、リアリティの後釜はnbcのSci-Fi ch。ここスターゲイトやギャラクティカのchですよね。皆他局でやってる…。ERが複数のchで同時にやってた時期ありましたがまさか…。(~_~;) 開局に間に合うように既存(字幕か吹替えのある)のかぶらずにやるとすれば…もしやドクター・フーとトーチウッドですか?サラ・ジェーンも本国やってるし↓。まさか4400やXファイルじゃないだろうな。(^_^;)
ttp://www.scifi.com/onair/index.php?id=0
nbcってことでそっちの番組もやってくれるといいんですが↓。
ttp://www.nbc.com/
あ、ギャラクティカにCKR再登場!って写真。しかも死に顔?(爆) ベティはお休み…スパドラTVでも結局やるんですか。brothers&sistersにはエバーウッドのエイミーも登場(エフラムどうした?)。てかどこまで兄弟増えるんですか(双子も生まれるんでしたっけ?)。(爆)
ドクター・フーのグッズ、さんたさんもお持ちと言うソニックドライバーやターディスなど毎週入荷してますね。売れてるようです。
HDだけでなくバルク品のメモリがいかれたのかいまエラーがでて、書き込みできてるか不明です。いつもまとまりなくてすみません。
No.4539 - 2008/03/04(Tue) 20:09:06
Re: KEIさん、Yukiさん、こんにちは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんにちは。
PC不調のところご投稿をありがとうございます。

パントレポ、楽しんでいただけてよかったです。
何だか"あらすじ"になっちゃいましたね。(^^;)
(そいえば、子供の頃「読書感想文」を書くといつもあらすじだった→自分)

わーオスカーをお当てになられましたかー!
すごーい! その能力を活かして馬券を買われれば・・・(違)

オスカーアニメ部門は「レミーのおいしい〜」が受賞して嬉しかったです。

サラ・ポリーの画像をありがとうございます。
フレイザーパパの画像もありましたね。

>リアリティの後釜はnbcのSci-Fi ch

めちゃめちゃ楽しみですー。メジャー番組が他局でやっているお陰でドクター・フーS3がもぐりこむ可能性もアリかしら。

ギャラクティカCKR登場は楽しみですー。
2話しか見ていませんが、飛び越して見ちゃいます!

B&Sにエイミーも登場したのですか・・・
うーん、挫折しなければよかったかしら。

ドクター・フーグッズ、売れていますかっ。(喜)
放送が終わった寂しさを紛らわすために買い物に
走りそうです。
S1ミニキャプテンジャックとチューラの戦艦セットが
激欲しいです〜。

ってかまずはソニックドライバーを開けよう→自分
No.4540 - 2008/03/05(Wed) 03:19:20
(No Subject) / Yuki
さんたさん、こんにちは〜

「Another Side」先日購入し、聴いていますよ〜♪
ジョンさんの声に癒されてます(^^)懐かしい曲と甘美な声!
素直な歌い方と凝らないアレンジも好きです〜。
とってもお気に入りの一枚になりました♪

ハーモンをさかのぼる旅の途中、ギブス似のジョンさんのCDを買うなんて人生わかりませんね(笑)
でも楽しい〜!

ところで、NCISシーズン3スニーク放送が近づいてきましたね!
こちらも楽しみです*^^*
No.4537 - 2008/03/03(Mon) 17:43:05
Re: / さとうさんた
Yukiさん、こんにちは。

わ〜、ご購入されたのですね♪
気に入っていただけて嬉しいです〜。(^0^)
ジャケの写真がチトと変な顔ですみません。(ってジョンさんに失礼→自分)裏面の方が好きなんです・・・。
中冊子のソファに座っている写真がヤングギブスかなぁなんて思って見ています。

>懐かしい曲と甘美な声!
素直な歌い方と凝らないアレンジも好きです〜。

ジョンさんにお伝えしたいです〜。
ご感想をありがとうございます。
彼自身思い入れのある曲なので、ファンにとっても特別なアルバムになっています。

小冊子に「選曲の理由はHPに載せるよ」と書いてあるんですが、まだ載っていないようです。

>ハーモンをさかのぼる旅の途中
私もハーモンをとおして、ブルームーン探偵社など今まで縁の無かった作品に出会えて良かったです。

NCIS S3スニークは9日ですよね? そして27日から本放送〜♪ 待ち遠しいです〜。
No.4538 - 2008/03/03(Mon) 21:00:08
ヤングギブス? / KEI [ Home ]
さんたさん、こんにちは。

John Barrowmanさんの話題をよくされているので、名前とお顔もちらっとですが知っていたのですが、NCISのフォーラム巡りをしていて、Johnさんが若い頃のマーク・ハーモンを思わせる表情をするときがあると書かれてあって、そう言えば、さんたさんもそんなことを書かれていたような?と思い立ちました。
わたしの気のせいでしょうか?
そして、TorchwoodでのJohnさんの役柄がギブスっぽいという話も出ていて、リンクされていた映像を見ると、本当に仕草がヤングギブスといった感じでビックリ♪
1人で大興奮してしまいました(笑)
それで、その興奮を他の人にも分けたいとブログで記事にして、ジョンさんとTochwoodについては、さんたさんのブログがお薦めと記事からリンクを貼らせていただきました。
事後承諾で、すみません。
不都合でしたら、おっしゃってくださいね。
URLにブログの記事をリンクさせていただきました。
No.4523 - 2008/02/17(Sun) 10:33:21
Re: ヤングギブス? / さとうさんた
KEIさん、こんにちは。
わ〜ジョン・バロウマンさんにご注目いただいて嬉しいです〜。(^0^)

>Johnさんが若い頃のマーク・ハーモンを思わせる表情

そうなんですっ!時々ドキッとするほど似ていることがあるんですよね。
ジョンさんは、色々な人に似ていて、ポール・グロス、トム・クルーズ、弧を描いた眉がデビッド・マルシアーノ、はたまたディーフにも似ていることがある(笑)不思議な俳優さんです。

個人的には↓の2つが明るいギブスっぽいかなと思っています。(sue さんからお借りしました)

http://i79.photobucket.com/albums/j128/shirochan46/jb_e.jpg

http://i79.photobucket.com/albums/j128/shirochan46/jh_2.jpg

>TorchwoodでのJohnさんの役柄がギブスっぽいという話

リーダーなところは似ていますね〜。
それに我を通すところ、また孤高なヒーローなところも似ているかもしれません。
でも、ギブスのほうが全然大人かしら。(笑)

ジョンさんのコミュでも「マーク・ハーモン」に似ているというコメントを何度か見かけたことがあります。

ブログにリンクいただいてありがとうございます。(感激)
TorchwoodはDoctor WhoのスピンオフでタイトルはDoctor whoのアナグラムになっています。
英国カーディフを活動拠点にエイリアンと闘うお話ですが、
SFが苦手な方でも入りやすい簡単なドラマです。
ただ、大人向けの描写が多いので、キヨラカなNCISファンの皆様には引かれてしまうかもしれません。(^^;)
現在本国でS2が放送中です。S1よりも評判はいいみたいですよ。

ジョンさん自身は底抜けに明るい方で楽しい人です〜。お人柄でファンになりました。
超犬好きなところもハーモンさんと共通するところがあるかもしれませんね。

後ほどブログにお邪魔させていただきますね。
No.4524 - 2008/02/17(Sun) 15:44:14
Re: ヤングギブス? / KEI [ Home ]
さんたさん、こんにちは。

バロウマンさんの写真を拝見しました♪
確かに、明るいギブスですねっ
同時に、ロブ・ロウにも似てるって思ってしまいました。
本当に、いろんな人に似ている俳優さんのよう。
きっと、表情が豊かってことですよねっ
いろんな表情で魅せてくれる俳優さんに惹かれるので、バロウマンさんに、とっても興味を持ってしまいましたよ。
YouTubeのちょっとした映像を通してじゃなく、ちゃんと出会いたいです。
だけど、SFは本当に駄目みたいなんです...(泣)
大人向け描写はOKですよ♪(笑)
大体、NCISファンにキヨラカな人が多いと思えます!?(笑)

バロウマンさん自身もとっても素敵な方のようですね♪
ブログの方の舞台のレポも楽しませていただいてます。
No.4525 - 2008/02/18(Mon) 10:01:33
長文失礼します / さとうさんた
KEIさん、こんにちは。

マーク・ハーモン通のKEIさんに「似ている」と言っていただけて自分の"目"に自信が持てました(笑)

>ロブ・ロウにも似てるって思ってしまいました

確かに〜。顔の輪郭やパーツが似ているかもしれません。
ロブ・ロウとジョンさんはお友達なんです。
ロブがジョンさんを気に入り「Brothers & Sisters」のケヴィン役に推薦したほどでした。
(Torchwoodのためジョンは断ったそうです)

>きっと、表情が豊かってことですよねっ

そうですね。私は勝手に彼を"英国のコロッケ"と呼んでいます。(笑)(って物真似と違いますが)

そういえば、ウチの父は↓の画像を見て、イングリット・バーグマンに似ていると言います。

http://i79.photobucket.com/albums/j128/shirochan46/xfactor.jpg

ちなみにE・バーグマン
http://i79.photobucket.com/albums/j128/shirochan46/eg.jpg

>だけど、SFは本当に駄目みたいなんです...

私もSFは丸で駄目です。(^^;)
TorchwoodはSFといっても、カーディフにいるCSI部隊みたいなもので(ちょっと褒めすぎ)、最新機器を使って奇怪な事件を解決していく過程が面白いです。
例えば”体が透けて見えるカメラ”とか。
S1のチームはゴタゴタしていますが、S2はなかなかいい雰囲気です。
ジャックは厳しいリーダーですが、ギブスのように自分の色気も武器にちゃったりします。

>大体、NCISファンにキヨラカな人が多いと思えます!?

爆! そうですねーディノッゾのジョークについていける皆さんですものね。

>バロウマンさん自身もとっても素敵な方のようですね

彼は小さい頃随分いじめに遭ったり、また大人になってもマイノリティゆえか(?)弱者の痛みがわかるとても優しい心の持ち主のようです。
多少ハメをはずし過ぎな面もありますが、ディノッゾのように見ていて飽きない人ですよ〜。

Yukiさんがバロウマンさんのお声にご興味を持ってくださったのでプロモーションビデオを紹介しますね。

'All Out Of Love' (3分27秒)
http://jp.youtube.com/watch?v=UA72AuQWTDQ

そういえばNCISってサントラは無いのかしら?ふと思いました。
No.4526 - 2008/02/18(Mon) 20:37:02
Re: ヤングギブス? / KEI [ Home ]
さんたさん、こんばんは。
プロモへのリンクをありがとうございます!
とっても優しくて綺麗な声ですね♪
今、他のも聴きながら書いています。

>マーク・ハーモン通

まさか...
まだまだ研究中です(笑)

>ロブ・ロウとジョンさんはお友達なんです。

そうなのですか〜
年齢も同じぐらいなんですね。
B&Sは見なくなってしまったのだけど、バロウマンさん、ケヴィン役は駄目でもスコッティ役は?(実際のスコッティ役の彼も素敵ですけどね)と思ってしまいました。

>"英国のコロッケ"

え〜っ!?
それは、バロウマンさんに失礼じゃないかと...(笑)
元が違う...元が...


>ウチの父は↓の画像を見て、イングリット・バーグマンに似ていると言います。

ほんとだ〜!
バーグマンにまで似てるなんて、すごい...
それにしても、さんたさんのバロウマンさん好きはお父様公認なんですね♪

>TorchwoodはSFといっても、カーディフにいるCSI部隊みたいなもの

なるほど〜バロウマンさんの役がギブスと比較される訳ですねっ
食わず嫌いにならず、機会があればチャレンジしたいです。

>大人になってもマイノリティゆえか

そうなのですか?
素顔も魅力的だとますます惚れこんでしまいますよね。

>そういえばNCISってサントラは無いのかしら?

無さそうですよね。
全米TOP10入りを記念して作ってくれないかしら。
あのオープニングを聴くと、ワクワクしてしまうこの頃です♪
No.4527 - 2008/02/19(Tue) 05:59:02
Re: ヤングギブス? / Yuki
さんたさん、こちらには始めまして^^

ジョンさんのプロモーションビデオご紹介ありがとうございます!
CDを視聴した時より尚いっそう私好みの声でした♪
あの曲もとても懐かしく、ギブス似の彼を見ながら聞いていると感激してウルウルしてきて(照)
いや〜良いもの見せていただきました。
それにしてもジョンさん、声も曲によって変わるし
表情も豊かで・・ものすごい才能の持ち主ですね!
驚きました。
イギリスまで見に行こうと思われたのに納得です♪

また違う曲のジョンさんを探して楽しませていただきますネ。
No.4528 - 2008/02/19(Tue) 16:08:38
Re: ヤングギブス? / さとうさんた
KEIさん、こんばんは。

>とっても優しくて綺麗な声ですね♪

そう言っていただけると嬉しいです!(^o^)
この曲が入っているアルバム「Another Side」
は見事、ゴールドディスク賞(売り上げ10万枚突破)を受賞しました。
昨日の番組で、ジョンさんは記念盾を贈られていて、とーっても喜んでいらっしゃいましたよ〜。

>まだまだ研究中です

研究成果をお披露目いただきありがとうございます。
本日、ご紹介してくださった「ローカル・ボーイズ」も良い作品のようですね。

>ケヴィン役は駄目でもスコッティ役は?

私、B&Sは1話で挫折してしまいました。(^^;)
スコッティ役、今度チェックしてみます〜。

>"英国のコロッケ"
>元が違う...元が...

笑!ジョンさんは物真似や変な顔をよくするんですよ〜。黙っていれば二枚目なのに・・・。(笑)

>お父様公認なんですね♪

テレビに繋いで見たりするのでバレてしまいました。(^^;) ちなみにウチの祖母はバロウマンさんとフレイザーの区別が全くできないようです。(笑)

>バロウマンさんの役がギブスと比較される訳

そういえば、謎が多い部分も似ているかもしれませんね。

あと、バロウマンさん自身。子供に優しいところがギブス似かなぁといつも思います。
↓の動画(45秒)を脳内でギブスに変換して見ていたりします。
http://jp.youtube.com/watch?v=c_7QCOxl0zg

(目の不自由なお子様に同じ目線で話しかけている場面です。ご家族の方が撮影されたので画質がいまいちです)

>あのオープニングを聴くと、ワクワク

私もオープニング大好きです〜。
何度聴いても飽きません。
残念、サントラは発売されていないのですか。
アビー選曲集などあるかと思っていました。(笑)
No.4529 - 2008/02/19(Tue) 21:06:50
Re: ヤングギブス? / さとうさんた
Yukiさん、お越しいただきありがとうございます〜。

>CDを視聴した時より尚いっそう私好みの声でした♪

わ〜、そう言っていただけると嬉しいです。(^^)

>あの曲もとても懐かしく

さすが、物知りYukiさん! 
エアサプライのこの曲をご存知なのですね〜。
アルバムには全て、彼の思い入れのある曲ばかり選んだそうで、Yukiさんとジョンさんは好みが合いそうですね。

>ものすごい才能の持ち主ですね!

ジョンさんにお伝えしたいですわ〜。
ジョンさんは生まれ持っての才能もありますが、
とても努力家なのでその辺りも尊敬しています。

そういえば、KEIさんのところで書かれていた

>トムは若い時はサンダーバード人形みたいで

に大ウケしていました。ジョンさん@キャプテン・ジャック フィギュアがまさにサンダーバードなんです。(^^)
No.4530 - 2008/02/19(Tue) 21:17:57
Re: ヤングギブス? / KEI [ Home ]
さんたさん、こんにちは。

>B&Sは1話で挫折してしまいました。(^^;)
スコッティ役、今度チェックしてみます〜。

1話で挫折されてたのですね。失礼しました。
わざわざチェックなんて、いいですよ〜
どうも、今、スコッティは登場してないみたいだし...(そのうち、復活するらしい)
飾らない明るい性格と笑顔と共にとってもチャーミングなキャラクターで好きでした。
ケヴィンと彼のカップルをメインにしたドラマだったら見るのに〜って思った程です。
ケヴィンみたいなにちょっと皮肉屋のキャラクターを演じるのも面白いでしょうけど、天真爛漫(でも、傷つきやすいところもあり)キャラもいいかもと思いました。

新しい動画の紹介、ありがとうございます。
バロウマンさんの優しい目線に、ほっこりしました。
こういうところを見ると、ますます惚れこんでしまうでしょ♪
No.4531 - 2008/02/20(Wed) 14:36:42
Re: ヤングギブス? / Yuki
さんたさん、こんにちは〜

>エアサプライのこの曲をご存知なのですね

あの頃の曲は私にとって懐メロです(年ばればれ^^;)
今でも車でよく聴いてます。
最近CDはほとんど買ってないし、ジョンさんの声がお世辞抜きで好みだったので「Another Side」買っちゃうかも♪
ゴールドディスクとられたとはすごいですね。ものすごく売れたんですね〜^^v

>大ウケしていました。ジョンさん@キャプテン・ジャック フィギュアがまさにサンダーバードなんです

妙なたとえでしたが、ウケてもらえて光栄です〜(笑)
皆サンダーバード風味の顔?(失礼)
次回サンダーバード実写版を制作することがあれば
ハーモンをパパ役にして、息子たちにジョンさんはじめ
ディノッゾ、マクギー・・トム・Cもカメオ出演していただいて・・・コメディなサンダーバードを。
妄想がつぎつぎ膨らみます(爆)

バカなことを・・・
失礼いたしました。
No.4532 - 2008/02/20(Wed) 17:51:24
dottenbakerさん、こんにちは / さとうさんた
こちらに書かせていただきますね。

タマさんのいただいた情報で今週はずっとハッピーでした。
何処よりも日本が早いといのがオドロキです。

レポ、長くてすみません。
生ダーレクには大人も子供も盛り上がっていて
さすがイギリスだなぁと思いました。

>世界の車窓から・DVDブック

おおおー知りませんでした。
すっごく欲しいです〜。
特に極北が見てみたいです。

>Blu-ray

DSもなりますでしょうか・・・
ムムム、特典も変るとなると、ソソられます。
いい画像でディーフの毛並みを見てみたい〜。
Torchwoodも発売の噂があるのでブルーレイは魅力的なんですが、何から何まで買い換えはお財布が痛いですわ。

>「うたわれるものらじお」

5回ぐらい聞きました〜。
dottenbakerさんが書かれている通りの展開でしたよ。
小山さんうろたえっぱなし。
柚木さんの猛烈アタックは積極的で少し、小山さんが
可哀想になってきてしまいました。

クラッシュ、楽しみです〜。
ハギス先生が今度はテレビ版でじっくり描いてくれるのでしょうか。
日本にも上陸するといいですね。

ワンコ、かわいい〜。
ほんとに歌っているみたいですね〜。
No.4520 - 2008/02/10(Sun) 01:57:13
Re: dottenbakerさん、こんにちは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
“サイバーマンキーホルダー”いいですね。こんど公開のアイアンマンとかいうえいがにこんな顔のキャラ(いくつかタイプあるらしい)でてました。ドクター・フーのグッズ、ギルドをはじめあちこちに入荷してますね。以前欲しがっておられたフィギュアのすし詰め、次のシーズンのはあったようです。回転はやいので今ふめいですが。
いま「ボストン・リーガル」にルパート・エヴェレット出ててビックリ。ドクター・フーの映画化の噂ありましたが彼もいけるかも?
デス妻、スーザンのフィアンセの人、Mi:2のダグレイ・スコットだったと最近気が着きました。(^^ゞ ウルバリンもやる予定だったのに…。ギャラクティカ、重いですね〜。昔の方に「ドクター・クィン」がでててビックリ。(^.^) 「アグリー・ベティ」はハマってます。アマンダに。(笑) レベッカ・ローミンと並ぶと例え美人女優でもモデルとは全く別の人種なんだなと思いました。ベティにいたっては別の生き物…。(爆) 
チョコといえばバンクーバー名物mink chocolateというのがあるとか。トーチウッドの記事に何故か…。(^^)
ttp://www.tvgroove.com/blog/usagy/cat24/000209.php
No.4521 - 2008/02/16(Sat) 20:03:24
Re: dottenbakerさん、こんにちは / さとうさんた
dottenbakerさん、こんばんは。

サイバーマンキーホルダー、私も一目で惚れて買いました♪

>アイアンマン
知りませんでした。なんだかピッタリですね。

>ドクター・フーのグッズ、ギルドをはじめあちこちに入荷してますね

わっそうなんですか!(喜)
チェックをしてみますわ〜。
お店よりネットの方が品揃えが豊富かもしれませんね。

>ルパート・エヴェレット

父親が軍人だったので世界各地を転々としたという幼少期がポール・グロスと似ていますね。
そういえば、彼の出演している「スターダスト」
が気になっています。
ボストン・リーガルもゲストが豪華なのですね。

>デス妻、スーザンのフィアンセの人

イアンですか? Mi:2もさっぱり忘れています。
生物兵器のエピでしたっけ?

ギャラクティカ、興味はあるんですが字幕なので
視聴が滞っています。

>「アグリー・ベティ」
>アマンダ

アマンダ、楽しいですよね。
今週はお父さんの一言にホロリと来ました。
ベティはいい家族に囲まれていますね。
あはは、別の生き物・・・。
ダニエルのピンチをベティは救えるのでしょうか?
そういえば、バロウマンさんもベティに物凄くはまっているそうです。

>mink chocolate

初めて聞きました。超濃厚なカカオ70%のドリンク・チョコレート、飲んでみたいです〜。

ははは、作者さん、トーディウッドにハマられてますね。うふふ、私もキャプテン・ジャックのミリタリーコートにメロメロです。
このコートには理由があるのかな?と思ったら、単に彼が着るとかっこいいから・・・とラッセル・T・ディビス(プロデューサー)がとコメンタリーで話していて笑っちゃいました。

今週のTorchwoodにはアラン・デール(The OCケイレブ:ベティ ダニエルパパ)がゲスト出演しました。
No.4522 - 2008/02/17(Sun) 01:27:50
こんにちは / タマ
さんたさん、こんにちは。
ポールの映画のDVDが4月に発売されるようです♪邦題は、「合衆国崩壊の日」で原題は「THE TRO JAN HORSE」というそうなのですが、どんなお話だったでしょうか?すみません^^;発売が楽しみですね(^^)
http://item.rakuten.co.jp/book/5351468/
No.4511 - 2008/02/05(Tue) 16:37:25
Re: こんにちは / さとうさんた
わ〜!!! タマさん、超BIGニュースをありがとうございます〜〜〜!
全然知りませんでした。
わ〜(興奮中) 全く期待していなかったので本当に驚きです。

「合衆国崩壊の日THE TRO JAN HORSE」はH2Oの続編で
まだカナダでも放送していないものなんです。
本放送は4/6なのでカナダの皆さんより早く観れて
しかもDVD化ということになるのですよ〜。

スゴイですっ、日本!(@_@)
貴重な情報を本当にありがとうございます。
No.4512 - 2008/02/05(Tue) 20:20:18
Re: こんにちは / チャロ
さんたさん タマさん みなさん こんばんは
わーーーー!
H2Oの続編が日本でDVD化ですか!!!!
タマさん情報有難うございます。

>カナダでも放送していない

なんと、カナダより早いのですか!
素早く目をつけた方がいたということですね。(DSも目をつけて欲しい)
これを期にH2Oも日本版発売してくれるとよいですよね
(カナダ話なので無理でしょうか。。)

さて、先日『F.B.EYE 』S3をみました。
リーバイの可愛さや皆(偉そうなマイルズも含めて)で和気藹々している所が印象に残りました。
ジャック達の手話場面がS1(・・うろ覚えですが)より増えた気がします。
所でリーバイはDSのディーフのようにジャンクフード好きなのですね。(S1からでしたっけ??)
実際食べている場面はワンコの体に悪いせいかないのですが、物音してみるとリーバイが包み紙を舐めている等食いしん坊イメージがついてしまう所ありました(^.^)

話飛びますが、2/10(日)テレビ朝日『9デイズ』(PM9:00-)にPBのアブさまことピーター・ストーメア出演とありました。脇役のようですが気になります(どうもマフィア役!?)。
No.4513 - 2008/02/05(Tue) 23:27:09
Re: こんにちは / くまくん
さんたさん タマさん、チャロさん こんばんは

わーーー \(@@)/ タマさん、ビックニュースをありがとうございます!
もう邦題もついているとは驚きです。

もし見られることがあっても、ぜったい内容は理解できないだろうと思っていたので、日本語で見られると知って嬉しいです〜。


一作目がとてもいい出来だったので(さんたさんの解説に頼りつつの鑑賞でしたが)そちらも日本語で見られるようになるといいですね〜、リクエストはしやすくなりましたね。
(・・・ところでこの邦題は、ちょっとネタバレなのかしら?・汗)

そしてもちろん、チャロさんおっしゃるようにDSにも目をつけて欲しいです〜。

>PBのアブさまことピーター・ストーメア
なつかしのアブさまに会えるのですね。
チャロさん、情報ありがとうございます。

追伸:
さんたさん 
ポールはまた夢の中でカプチーノをすすって行ったのでしょうか〜^^。
ニュースコーナーのハギス先生ファンタジー情報にも期待がワクワクです。
そういえばハギス先生『告発のとき』今夏公開のチラシを東京の映画館でGETいたしました。
あまりネタバレしないで鑑賞したほうがいと思うのですが、簡単な解説を読んだだけでストーリーの凄みを感じ鳥肌たちました・・・。
主演トミー・リー・ジョーンズというのが親しみ湧きます。
No.4514 - 2008/02/05(Tue) 23:44:32
Re: こんにちは / さとうさんた
チャロさん、こんばんは

タマさんのご投稿を拝見したときは嬉しくて
飛び上がりましたよ〜♪

>なんと、カナダより早いのですか!
これにはビックリですよね。
もしかしたら世界一早いかもしれません。
バイヤーさん good jobです。
テレビで放送される可能性もあるので
これが、DSやH2oに繋がるといいですねー。

『F.B.EYE 』S3レポをありがとうございます。
傲慢マイルズも丸くなりましたか。(笑)
あ〜彼に会いたいです。
リーバイも愛くるしいのですね〜。

>所でリーバイはDSのディーフのようにジャンクフード
きゃっ、かわいいです!
S1はお風呂にジャレて入る場面はありましたが
食べる場面はあまり記憶していません。
都会の生活でシテイドッグしたのでしょうか?

アブ様情報もありがとうございます〜。
全く末チェックでした。
またマフィアなのですね。
観たいです〜。
No.4515 - 2008/02/06(Wed) 03:16:57
Re: こんにちは / さとうさんた
くまくんさん、こんばんは。

タマさんのお陰で今日はハッピーダンス状態です!

>邦題もついているとは驚きです
24っぽいストーリーですね。
なんだかお話がH2Oにも増して複雑そうなので
日本語版がありがたいです。

>ポールはまた夢の中でカプチーノをすすって

笑!今回の夢はポールのお家に行ったんですよ〜。
で、部屋の中にいたのはマーサさん。
何故か、彼女に屋根の上に連れていかれ、一緒に星座観賞をしました。
カシオペアが見えて、「カシオペアですね」と私が言うと、彼女が「ええそうですね」と日本語で返してくれてべっくらこきました。
日本語を習っていらっしゃるとか・・・・。
(多分、日本に行ったことがあるという話を聞いたことがあるので・・・)

その後、部屋に戻ったら、ポールが子供たちを連れて
外から戻って来ました。
・・・でおしまい です。

せっかくポールが帰ってきたのに、ちらっとしか会えませんでしたよ。黒い革ジャンで我ながら夢でもつじつまがあっていると感心しましたが・・・。(笑)

ハギス先生のファンタジーは楽しみですよね。
成功した暁には是非、擬人化ディーフを書いてもらいましょう。

おお「告発のとき」はもう、チラシがあるのですね。
トミー・リー・ジョーンズはコーヒーのCMで日本で人気があるので作品も注目されそうですね。
No.4516 - 2008/02/06(Wed) 03:29:46
Re: こんにちは / タマ
さんたさん、みなさん、こんにちは。
なんとH2Oの続編だったんですか?すごいですね!しかもカナダより先にDVD化されるなんてびっくりです!楽天のHPでタイトルを見てもどんなお話かわからなかったのですが、そんな最近のドラマだったとは!さんたさんからH2Oのお話をお聞きしておもしろそうだなと思っていたのでうれしいです(^^)1の方もぜひDVD化してほしいですね!
No.4517 - 2008/02/06(Wed) 16:33:07
Re: こんにちは / さとうさんた
タマさん、こんばんは。

>なんとH2Oの続編だったんですか?すごいですね!
そうなんですよ〜。
続編を発売するということは、きっと単体でも
楽しめる内容なんでしょうね。

元首相(ポール)の性格がわかった方がより
面白いので是非、H20も放送して欲しいですね。
それにキャスト名を見たら、H2Oにも出演している
キャラが結構いましたし・・・。

また、奥様とポールの共演も楽しみです。
No.4518 - 2008/02/07(Thu) 00:43:19
Re: こんにちは / dottenbaker
さんたさん、みなさん、こんばんは。
タマさん、素晴らしい情報ありがとうございます!是非H2Oもお願いしたいですね。
さんたさん、レポありがとうございます。どんどん続けてくださいまし〜♪(^.^)/
>世界の車窓から・DVDブック
本屋でこのシリーズ見かけて気になっていたのですがカナダ編でたようですね。ちょっと気になってます。以前触れたレイルウェー・ストーリーの方は素晴らしかったです。
ttp://opendoors.asahi.com/data/detail/9039.shtml
>Blu-ray
次世代DVD争いが落ち着いたようなので、SWとかDVD、買うのためらってます。TVドラマの方もプリブレとかBlu-ray半額セールとかやられるとますます。DSもそのうちなるでしょうがリマスターや特典かわるのか…ムムム。で、Blu-rayググってたら↓の記事発見。異様な値段だし見る機会ありそうにないですが。(^^ゞ
…この作品を語る上で外せないのが「うたわれるものらじお」というインターネットラジオ。ハクオロ役の小山力也とエルルゥ役の柚木涼香がパーソナリティーなのだが、作品同様、私生活でも小山氏に恋する柚木さんが、番組中にギャグではなく、本気で彼を口説き続けるという前代未聞の内容が大きな話題を集め、配信サーバーがダウンするほどの人気番組に成長。 共演の女性声優がゲストに来るとあからさまに不機嫌になったり、「ゆずちゃん」と呼んでもらえるまで食い下がるなど、暴走気味の柚木さんと、照れ屋な小山氏のしどろもどろな対応がまさにアニメそのまま。リスナーが床を転げまわってしまうくらい恥ずかしい内容で、同番組から生まれたCDがオリコン10位 (ウィークリー16位)になるなど、凄い現象も起きている(ラジオのMP3ファイルを収録したラジオCDが発売中)。
ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071225/buyd245.htm
そういえば「クラッシュ」TV化されるんでしたね。
ttp://eiga.com/buzz/show/10348
>オマケ
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=30062
No.4519 - 2008/02/09(Sat) 20:03:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS