01099

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Jumping take offのトップに / futre@管理人
写真が復活しました!とは言え、「吉野家のアメリカ牛在庫」に匹敵するぐらい今年の写真の備蓄が無いので。。。

 今後もちょっと出し惜しみ気味です・・・
No.751 - 2005/04/18(Mon) 22:01:48
Re: Jumping take offのトップに / moto [ Home ] [ Mail ]
徳島は得点すると、本当に阿波踊りしそうな気が^^;
J2の後輩に負けるわけにはいきません。
ゴール決めて「ハッスルハッスル」を見せ付けて
やりましょう。

・・・とはいうものの、徳島ってスタートから
調子良いんですよね^^; ちょっと心配。
No.752 - 2005/04/19(Tue) 20:46:02
そうなんですよね! / futre@管理人
motoさま

 いらっしゃませ!彼ら、得点の際は鉦を打ちつつ2拍子のリズムで踊り騒ぎます。JFL時代、大塚戦と言えばこれですから。。。草津の湯もみと言い、地域性があってよろしいですが、三ツ沢ではゴールも阿波踊りもシャットアウトです。

 叫ぶ阿呆に蹴る阿呆 どうせ阿呆なら勝たなきゃソン!ソン!
No.754 - 2005/04/20(Wed) 06:53:28
また / Mフリエスタ
現れるとですか?(^ ^;;
No.749 - 2005/04/15(Fri) 19:30:53
残念。。。 / futre@管理人
Mさま

 明日はお留守番です。。。
でも、博多の森は相性がいいので手ぶらでは帰らないと信じています。勝ち点をお願いします!
No.750 - 2005/04/16(Sat) 00:21:24
勝てなかったその訳は… / GOLGO12
どうもfutre@管理人様こんばんわ。
さてさて、昨日の水戸戦スコアレスドローで非常に残念!
昨日のワシの見た目を少々。

シュートの本数を見ても分かるとおり、水戸は守備重視の
カウンターサッカーを狙っていたと思います。
こういう相手にはもっとミドルレンジからシュートを
積極的に打っていかないと崩すのは難しいですな。
前節、仙台相手に4点取ったイメージが強すぎて
シュートを打つものの有効打に欠いていた気がします。
これからの課題は守備的な相手をどうやって崩していくか
その際の攻撃のオプションとバリエーションをもっと
キッチリ構築していかないと厳しいかなと思います。

まだ第1クールも半分折り返しただけ。残り38試合も
あるんでこの時期ならまだ色々テストできるんで
明日の為にできる事を今日やろう!
(なんか、昔のCMみたいだなぁ(^^;))
No.747 - 2005/04/10(Sun) 21:28:14
スキルアップが必要ですか。。。 / futre@管理人
GOLGO12さま

 前節のイメージでそのままって感じで完封。。。うちでは度々見られた事ですね。攻撃に対するオプションをもっと多く!監督やチームのスキルアップに期待です!

 そういう意味では福岡戦、試金石ですね。
No.748 - 2005/04/12(Tue) 07:18:50
ここだけの話 / 山下りの [ Home ]
昨日、無事帰浜したのですが、疲れからかダウンしてしまい、今日、会社を休んでしまいました。

情けないやら恥ずかしいやら。一泊して、十分休養を取ってから帰路についたつもりだったのですが。

明日会社に行くのが非常に恥ずかしい、自業自得な私だったりします(-_-;次節はホームで頑張りましょう。
No.739 - 2005/04/04(Mon) 20:06:11
お大事に! / futre@管理人
山下りのさま

 長旅は疲れますよね!しかも長い時間移動された訳ですから。。。でも心にとって旅は休息ですので、また楽しい旅を是非是非!

 今週は合間合間でうまく息を抜きながら、楽しい週末に向け頑張ってください!
No.742 - 2005/04/04(Mon) 21:37:11
週末に向けて / 山下りの [ Home ]
だいぶ元気になってきました(^^;週末は、三ッ沢の桜も綺麗だと思います。

多少無理しても大丈夫なホームゲーム。でも、無茶はいけませんが(^^;前節の勝利に浮かれる事無く、気合を入れて応援に集中したいと思います。
No.743 - 2005/04/06(Wed) 22:10:42
応援お願いします! / futre@管理人
山下りのさま

いよいよ明日!ここ三連勝で流れが一気にうちに傾くでしょう。

りのさまの声援が勝利につながります。宜しくお願いいたします!
No.744 - 2005/04/08(Fri) 20:27:34
明日は / 山下りの [ Home ]
遠足前の小学生のように(^^;入れ込んで眠れません(まだ夜も早いけど)

勝って楽しい花見が出来るように、試合前は坂を上って、翠嵐高校の前の桜並木を愛でてから、三ッ沢入りしたいと思います。

カツカレーを食うか、納豆カレーを食うかで、今から迷っていたりもするのですが(^^;
No.745 - 2005/04/08(Fri) 22:52:01
引き分けでしたか。。。 / futre@管理人
山下りのさま

 3連勝ならず残念でしたが。。。
でも今頃楽しいお花見でしょうか?お疲れ様でした。
No.746 - 2005/04/09(Sat) 20:32:04
喜びと反省と悩みと。 / GOLGO12
どうも管理人様こんばんわ。昨日の仙台スタジアムは
去年の6月にロスタイムでやられた逆バージョン。
勝利の瞬間“借りを返したぞえー!”と絶叫してました。

で、“勝利の中にも反省はある”
ジャッジの厳しい審判でしたがカードを貰い過ぎ。
もっと冷静に熱いプレーをしないと。あとになって
警告が響いてくるぞ!

嬉しい悩み。
内田の代わりの貞富がいい仕事をしてたけど…
“勝っているチームはいじるな”という原則からすると
これでシルビオと軍曹が戻ってきたら誰を使っていいのか
大いに悩むところではあるかな、と思う。

さて気持ちを切り替え水戸にも勝って3連勝だ!
そして独走する京都にストップをかけないと去年の川崎が
京都に代わっただけになっちまうぞ!

“無駄な警告貰うな、怪我人出すな!”
by労働安全衛生推進委員会(^^;)
No.736 - 2005/04/03(Sun) 21:03:54
Re: 喜びと反省と悩みと。 / かずま
どうもこんばんわ。9日の観戦が決定したかずまです。

> “勝っているチームはいじるな”という原則からすると
> これでシルビオと軍曹が戻ってきたら誰を使っていいのか
> 大いに悩むところではあるかな、と思う。

代えて勝ったチームですから、逆にいじくってもそれ程問題ないという事で+思考にしちゃいましょ!
しかし、カードが多くて確かに心配ではあります。
No.737 - 2005/04/04(Mon) 19:19:20
補足 / かずま
>代えて勝ったチーム

後半からメンバーチェンジして機能が加速したチームって事です。
誰が入ってもちゃんとシステムとして機能する感じがしちゃうくらい前節巧くいってましたし。
No.738 - 2005/04/04(Mon) 19:21:29
期待と不安と割り切りと / futre@管理人
GOLGO12さま

 どうも「腕の上下運動」をしたがる主審らしく、両チームにやたら黄札をあげていた様ですが。。。貞富に目処がついたのは嬉しい限り!守備的な選手をこれからもバリバリ使っていかないと、オプションが増えませんので!水戸は前節初勝利。でもうちは2連勝ですので、一気に3連勝と行きましょう!

 でもところで。。。リーグ戦3連勝って何年振りでしょう???

かずまさま

 さてさて、「定石」と言う面ではあまり定石な手を打たないと「私が勝手に考えている」足達監督。果たして次は???うっちーも奮起して練習すると思うし。。。
No.741 - 2005/04/04(Mon) 21:34:05
お食事 / Mフリエスタ
粟野、松島の例の店、国○町。。。
出張から今戻ったばかりなのに。。。。
しぁあないから行くか!(^ ^;;
No.730 - 2005/04/01(Fri) 21:06:38
途中に / Mフリエスタ
福島開催開幕が。。。(^ ^;;
No.731 - 2005/04/01(Fri) 21:07:38
仙台遠征 / 倒壊帝王
> 福島開催開幕が。。。(^ ^;;

う〜ん、なんという巡り合わせでしょう。
・横浜FC遠征
・福島開催
・新宮城球場オープン
などなどお父ちゃんにとって楽しみいっぱい目白押し・・・
ですが、所用により今回も欠席です・・・m(__)m
いつかは実現したい仙台遠征、その時はよろしくお願いします。

一緒にイーグルスvsスワローズ(祝開幕勝利)観戦したいです!
(昨日の宮城球場、球音が楽しめるなかかないい雰囲気でしたね。)
No.732 - 2005/04/02(Sat) 05:54:19
いらっしゃる方々はお気をつけて! / futre@管理人
Mさま

石巻に松島に仙台!おいしい食べ物はMさまお約束のものばかり。またいらっしゃるのですか?お気をつけてどうぞ(^^)

倒壊帝王さま

昨日はテレビで宮城球場を見ましたが、昔の雰囲気がかなり色濃く残っててビックリしました。ようやく我々の気持ちが分かってもらえた感じがします!
今度はご一緒に是非とも!
No.733 - 2005/04/02(Sat) 08:01:48
んー・・・ / futre@管理人
結局行けませんでしたが(爆)今のあのチーム相手に2失点(+オウンゴール1)ですかー・・・

ちと今後が不安です。軍曹帰って来てくれ〜(涙)
No.734 - 2005/04/02(Sat) 18:17:41
Re: お食事 / Mフリエスタ
1点目は折り返した7番はオフサイド(ワシの目前で線審は彼方に)、2点目はスゲのクリアキックが相手に跳ね返って無人のゴールへ、3点目はバーレーンよりはマシ、ということで、世が世なら4−0でした。
しかし仙台市内は赤帽子ばかりでんな。
No.735 - 2005/04/03(Sun) 17:59:37
おお、そうですか! / futre@管理人
Mさま

 よくぞ4点取れたと言う気持ちはあります。
今年の総得点は三倍増!次節もこの調子でノリノリで!

 ちなみに赤帽子。。。本当に沢山増えてきました。。。人気ではサッカーより上かも???
No.740 - 2005/04/04(Mon) 21:24:23
応援歌が頭の中でぐるぐる〜 / かずま
仙台には行きたかったのに仕事が休みを取れなかったかずまです。
何かと知り合いの多い仙台では日帰り弾丸ツアーだともったいない気がして、あいさつ回りを考えると確実に1泊2日にしたくなります。
後半戦のベガルタ戦in仙台では是非泊りがけで行きたいところです。

んで、一瞬J1ベガルタを取引先の方々と一緒に応援していたお陰でベガルタの応援歌が頭の中に染み付いているらしいです。
「電光石火」が頭から離れてくれません。どうしたら良いでしょうか?(笑)
No.726 - 2005/03/30(Wed) 09:44:38
電光石火ですか(^^) / futre@管理人
かずまさま

 あそこのチームは個人的には快く思いませんが、THE BLUE HEARTSは大好きなので電光石火も大好きです。カラオケに行って歌いまくる逆療法は如何でしょう?
No.727 - 2005/03/31(Thu) 00:57:10
f悩み相談所開設(笑) / かずま
逆療法ですか!それは思いつきませんでした。早速実行してみようと思います。
問題は、カラオケに行く仲間が殆どいない事くらいです(笑)
No.728 - 2005/03/31(Thu) 15:36:25
どうでしょう??? / futre@管理人
かずまさま

 私もカラオケ仲間はいませんが、ひとり運転しながら歌い叫ぶ癖があったりして。。。
No.729 - 2005/04/01(Fri) 20:54:47
2連勝の週末☆☆ / みつし
☆上手く土日と日程と場所が並んで、
   しかも、こちらが旅費を捻出できて、
   (日曜夜帰着だと超安い航空券の入手が必修)
   その上で、横浜FCもソニー仙台も勝利!!
   というのは年に一回、あるかないか……
   ですので、ホントに幸福です。
☆横浜FCは、勝利ながら課題は多いし、
   ソニー仙台も、これで油断するのが
   一番コワイ……という段階ですが、
   でも、4点取ったのは爽快でしたねぇ。
☆内田・高田両選手とは、
   しゃべれましたか????
No.723 - 2005/03/29(Tue) 01:55:05
お疲れ様でした! / futre@管理人/仕事中?
みつしさま

先週も鳥栖でお見掛けいたしましたが、声をかけられずすみませんでした。良い週末羨ましいですね!ソニーは高田さんはもちろん、DFの石川や核弾頭の高野、花渕キャプテンもとても頼もしく思えました!慢心を振り切り開幕ダッシュを決めてほしい!と思います。

で、お二人とは・・・
チョットお話出来ました♪

またいらして下さい!
No.725 - 2005/03/29(Tue) 21:00:18
ご無沙汰です! / おすぎ=みさき
ふっとれさんど〜も。お元気ですか?
今年はまだ三ツ沢でお目にかかってないですね。私はすでに二度観戦してます。いつもメンバーも元気ですよ。特にレオナ旦那は去年よりもパワーアップしてハイテンションです(笑)
今度三ツ沢に来られたならゴール裏でお会いしましょう!
No.722 - 2005/03/28(Mon) 19:13:58
どーもどーも高橋圭三です。 / futre@管理人/仕事中?
おすぎ=みさきさま

元気ですよ〜♪でもなかなか三ッ沢には行けていません(>_<。)。れおな様親衛隊皆様お元気との事嬉しい限り!旦那様のお元気なところも見たく、三ッ沢行きを狙ってますよ!

2クール終了までには必ず行きたいです!みんな待ってて下さい!
No.724 - 2005/03/29(Tue) 20:52:08
絶対に負けられない戦いが、そこにある。 / futre@管理人
3戦戦って勝利無し。
引き分け率は昨年を上回り66.7%と言う状況は、これ以上引き分けは許されない。
さらに負ける事があれば、これから続くであろうザスパ草津の歴史に初勝利の相手として名前を残す事に。

絶対に負けられない戦いが、そこにある。負けられない相手と戦って確実に勝つ。そうしなければ、ただ食われるのみ。


今夜より、明日に向かって気合入ってます!監督に初勝利を味わってもらうためにも明日は皆さま応援宜しくお願いします。
No.719 - 2005/03/25(Fri) 15:07:49
Re: 絶対に負けられない戦いが、そこにある。 / Mフリエスタ
ラフプレーOK、手は使い放題の荒れた試合だったですが、何とか勝ちました。
内容的には、鳥栖戦の半分程度としか評価できませんが、しげちゃん登場でスタンドは沸いていました。
No.720 - 2005/03/26(Sat) 20:09:42
ですかー。。。 / futre@管理人
Mさま

 第一横浜足達丸、進水後、結果的にようやく片目を
開けたけど前途は多難ですかね。。。
 行く手に“海賊”多かれど、うちは自力で切り抜けていかねば!軍曹リタイヤとは、早くも“人員増強”でしょうか。。。
No.721 - 2005/03/28(Mon) 07:10:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS