01110

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お初です / moto [ Home ] [ Mail ]
初めまして。「ハヤカワ同盟」でお世話になって
おりますmotoと申します。
同盟員リストより飛んで参りました。

3試合を終えて、得点は吉武のみ。
できれば90分フルで見たいのですが、
病み上がりなのと、レギュラー争いが
熾烈なので、厳しいところ。

もちろん、城やジェフも結果を出さねば
いけませんが・・・。

早く初勝利をもぎ取りたいですね。
No.716 - 2005/03/21(Mon) 22:53:29
初めまして。 / futre@管理人
motoさま

 ようこそいらっしゃいました。私はfutreと申します。宜しくお願いいたします。
 吉武選手はずっと特別に応援しておりました。元々レギュラーで活躍していたのにここしばらく怪我で苦しんでいましたので、絶対レギュラー奪回を!と思います。

 宜しければ、是非またいらしてください!
No.718 - 2005/03/22(Tue) 22:25:12
鳥栖戦前 / futre@管理人
チームを考える、ここは勝って調子に乗りたいであろう今週末・・・先発メンバーはまだ試行錯誤が続くとは思いますが、目的意識をもって90分を大切に!

相手はイクオさん。うかうかしてるとうまくひねられますよ・・・
No.712 - 2005/03/19(Sat) 01:08:03
Re: 鳥栖戦後… / GOLGO12
>futre@管理人殿
こんばんわ。ワシは鳥栖へは行けず現地からの知人の
メールで結果を知りました。
結構攻めていてボール支配率も高かったようですが…
ゴールが、1点が遠かったようですな。

ここまで3試合消化して勝ち点2、京都が無傷の3連勝で
勝ち点9まで伸びている事を考えると次のホームゲーム
草津戦が絶対負けられなくなってしまいましたな。

次で勝たないと3月が未勝利で終わってしまうぞ!!
今一度奮起せよ、選手たち!!!
No.713 - 2005/03/19(Sat) 21:44:36
草津戦前 / futre@管理人
GOLGO12さま

試合後のコメントにもありましたが、監督がかなり悔しがっていた様で、次は締まった試合が見られそうです。

 初日が出ず苦しい草津サポの気持ちも分かりますが、ここは勝負の世界。しっかり勝ち点3戴きましょう。
No.714 - 2005/03/20(Sun) 18:26:24
御無事ですか? / Mフリエスタ
当方は、ローカルへ出たところをやられて、帰りのアシを奪われて、えらい出費(TAXI)になってしまいましたが。。。
No.715 - 2005/03/21(Mon) 19:22:25
生きてます〜! / futre@管理人
Mさま

 地震慣れしている事も手伝い、無事昨夜帰宅しました。運良く被害の比較的小さなところにいたところも幸いしました。Mさまもご無事で何よりです。

 地震の後テレビで惨状を見ました。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
No.717 - 2005/03/22(Tue) 22:22:12
増田選手 / たーくん
昨年まで横浜FCにいた、増田功作選手が引退しましたね。チーム創設からいた選手が、また一人居なくなりました。
No.710 - 2005/03/17(Thu) 19:19:25
功作お疲れ様! / futre@管理人
たーくんさま

私は移籍リストから抹消されたぐらいしか情報は分かりませんが、功作、とにかくお疲れ様でした。
初年度からの選手を考えると、チーム内でも信義とシゲちゃんの二人だけでしょうか・・・阪倉さんもいなくなったし。
No.711 - 2005/03/19(Sat) 01:02:00
あの辺の / Mフリエスタ
席の方々は、皆風邪でダウンしとるよって、たのんまっせ!
No.706 - 2005/03/11(Fri) 20:19:07
まじすか!!! / futre@管理人
Mさま

 テレビで見て、あそこら辺がごっそり無人だったらどうしましょ!!!私今日も欠席なのですが。。。今日の勝利、そして何より皆さまのご回復をお祈りいたします。
 
 倒すべきは山形、そして風邪&インフルエンザでござる!
No.707 - 2005/03/12(Sat) 09:40:19
御欠席のおかげで / Mフリエスタ
咳をしながら走った(走らされた)とです。
おまけに、隣のののさんとの間に防波堤もなく、一時はどうなることかと。。。(^ ^;;
No.708 - 2005/03/12(Sat) 19:08:20
あらら。。。 / futre@管理人
Mさま

 すみません(^^;;)本当は私のお仕事でしたのに。。。しかもだんちょーさまのお隣だったとは。。。それは大変だったでしょうに(^^)
No.709 - 2005/03/13(Sun) 09:12:57
Ready to flyからこちらにお越しの皆さまへ。 / futre@管理人
futre@管理人です。

 なかなかメンテし切れていない両サイト。その中でReady to flyになかなか時事ネタを加えられずにいました。この度、自分が大好きだったサイト「横浜FC on imode(JSKY)」にあった試合結果の画面を再現してみました。毎回すぐ更新とは行きませんが、試合結果をしっかり更新して行きたいと思います。

 今後ともご贔屓に。


 「横浜FC on imode」管理人様への尊敬を込めて。

futre@管理人
No.700 - 2005/03/07(Mon) 07:20:18
おぉ! / さくら
懐かしや試合結果画面、嬉しくなってしまいました。横浜FC掲示板でたま〜にお世話になってますさくらです。
いつも試合日程やアウェーの道標として利用させて頂いてます。
No.703 - 2005/03/11(Fri) 09:25:18
嬉しいです! / futre@管理人
さくらさま

こんにちは!横浜FC on imodeさまの雰囲気を残したいので、頑張って毎回更新しますよ!たびたびご利用頂ければ幸いです(^^)
No.705 - 2005/03/11(Fri) 12:01:46
仕切りなおし! / GOLGO12
futre@管理人殿、こんばんわ。
さて、明後日はホーム開幕戦、対山形戦なワケだが…

No.696にMフリエスタ殿も書かれていますが、湘南戦では
選手交代の意図の不明さ、戦術の不明朗さだけが残った
なんとも後味の悪い試合だったかなと思う。
思い切った施策をしないとずるずる行く可能性大だな。

で、ワシが考える山形戦の対策。
スタメンも思い切って変えるべき。シルビオを最初から
入れておいて、早川のサイドがウィークポイントなので
早川の代わりに大友でもいいと思う。
あとは攻撃の仕掛けをもっと早くしないと…具体的には
スルーパスを積極的に狙うのとオフサイドを覚悟で
相手DFの裏に飛び出さないとチャンスはそうないな。

次で勝てば湘南戦の負けは帳消しでまだまだ希望あり。
たのむぞ、監督、コーチ、そして選手たち!!
No.702 - 2005/03/10(Thu) 21:35:55
次の相手には負けられない! / futre@管理人
GOLGO12さま

監督は勝負にこだわる者。なら今節でメンバーを代えてくるはずだけど、うちの監督はどうでしょう・・・
少しでも勝負にこだわる片鱗でも見せて、我々に活力を与えていただきたい!そう思うばかりです。

つーか、ぶっちゃけこーへーに簡単に負ける訳にはいかないですから!
No.704 - 2005/03/11(Fri) 11:58:38
うむー・・・ / futre@管理人
うちのオフィシャルサイトにて、奥寺さんの名で
以下のお達しが・・・

http://www.yokohamafc.com/rules/index.html

開幕だし、観戦ルールの再確認だと思うけど。。。
まさか。。。

大敗しても暴れるなって意味?にも取れ、
勘ぐりたくなる。私がひねくれ者なのでしょうか?
今週末は、我々に一番の特効薬。勝利を!
No.701 - 2005/03/10(Thu) 00:03:31
今日は / Mフリエスタ
サッカーチームがサッカーの試合をして負けた訳ではありません。
チームとしての戦術的意図も見えず、選手の(特にMFの4人)の役割も不明確であり、「何をしたいのか伝わって来ない」というスタンドの声も頷けます。
少なくとも85分の選手交代は、勝ちチームのやることであり、2点負けてるチームのやることではない。
このままでは、勝ち点は遠い。。。。
No.696 - 2005/03/05(Sat) 19:13:18
コメントありがとうございます。 / futre@管理人
Mさま

 シルビオに大友をベンチに置いたのに、打つ手の遅さは私も強く感じました。選手だけでは無い。監督も育てながらの一年。その苦しいスタートでした。

 今年も一年宜しくお願いいたします。
No.697 - 2005/03/05(Sat) 23:47:18
コメントを読むと / Mフリエスタ
「先取点を取られて、自分達のサッカーができなかった」だとさ。
先ずは、管理職としての危機管理能力の教育からしなければ。。。。
シ○バ、レ○ャク、永○のようになっちまうぞ!
No.698 - 2005/03/06(Sun) 17:56:59
そもそも自分達のサッカーとは? / futre@管理人
Mさま

 私もコメントを見れば見るほど具体的な事が見えてきません。次こそ「自分達のサッカー」を見せて、山形の16番の舌を巻かせて戴きたいと思うばかりです。

 ただでさえ金銭的に体力の無い我がチーム。2年契約だけに「見直し」は厳しい選択ですが、次をじっくり見させてもらいましょう。
No.699 - 2005/03/06(Sun) 21:25:31
気合入れなおし!開幕まであと6日! / futre@管理人
さてさて、いよいよ今週末は開幕!
相手は練習試合好調の湘南・・・

4バックのフォーメーションが安定化、守備がかなり
好調だと言う噂も。。。

あの守備を破る時こそ。。。それは勝ち名乗りを上げるとき!開幕は必ず取る!頑張れ!
No.693 - 2005/02/28(Mon) 21:23:58
Re:開幕まであと3日! / GOLGO12
さて、開幕戦の湘南戦対策。一つは…いい条件の下で
試合して欲しい。アウェイの湘南は2年前は台風直撃の
中だったり、去年は霙混じりの極寒の中だったり…

水曜現在の天気予報では雨、もしくは雪の可能性もあり。
晴れた暖かい条件で試合を見たいぞよ。

開幕戦、今年も快勝だ!昨年の再現だ!!
No.694 - 2005/03/02(Wed) 20:16:04
寒そうですね。。。 / futre@管理人
GOLGO12さま

 平塚の試合って毎回あまり天気が悪いって
イメージがあるのですが、今回は雪。。。
私は行けそうもありませんので、皆さまにすがるほか
ありません。ただただ、

いい天気になりますように!そして勝利を!

GOLGO12さま、皆さま宜しくお願いいたします。
No.695 - 2005/03/02(Wed) 21:12:57
開幕近けれど。。。 / futre@管理人
練習試合も無く、練習の内容も何も情報の無い
今日この頃。。。
ただただ、今ひとつだった練習試合の不安点ばかり
が頭に。開幕前に、何か一つでもいいニュースは
無いでしょうかね。。。
No.681 - 2005/02/23(Wed) 21:31:56
パーティーで / Mフリエスタ
「リスクを冒して点を取りに行っている」と監督が言っていました。
「22引き分けより、8勝14敗の方が勝ち点が上」ということでしょうか?
No.687 - 2005/02/26(Sat) 21:57:59
ろくなものではありませんね。 / futre@管理人
Mさま

監督はどこまでをリスクとお考えになってらっしゃるのでしょう・・・昨年の勝ち負けだってあの守備によって得られているはずなのに・・・
やっぱり、がっかりさせられる事ばかり。三月中に初勝利出来るといいな(涙)。
No.689 - 2005/02/27(Sun) 11:19:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS