01137

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 紫11個
おこんばんは〜☆
リティ、シドニーFCの監督就任だそうで・・・
明日、仙スタに10周年記念のイベントに行ってきます。OB選手が多々出演。残念、リティは来ない・・・。
ほっぺが赤い輝夫とディオの監督は来るよ(笑)入場無料なので暇つぶしにいかが??
No.688 - 2005/02/27(Sun) 01:28:43
寿人は? / futre@管理人
紫11個さま

今年リティが居てくれれば・・・きっと飛翔の年になったでしょうに・・・
リティへの恩義は忘れません。いつか返さないと。

で、今日は10周年記念ですか。山下くんや丸コスくん、メロンパン山田くんにもお会いしたいですなぁ・・・
No.690 - 2005/02/27(Sun) 11:38:20
リンクをありがと〜♪ / demo [ Home ]
futreさ〜〜〜ん☆
TOPペイジに「ハヤカワ同盟」のリンクを貼ってくださって、どうもありがとうございますぅ。(^^)v

同盟は、発起人のワタクシたち2人の勢いとか雰囲気とかのノリで始めたようなものですが、気持ちは“マジ”です。てか、ハヤの活躍が、チームの成績に貢献できたらいいなぁと思って、応援したいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします〜♪
No.684 - 2005/02/25(Fri) 23:54:23
いえいえ〜♪ / futre@管理人
demoさま

 実は私、不思議とハヤと話した事が無く(笑)、私かハヤかどちらかがきっとシャイな性格なんだろうな。。。と思ってました(どっち?)。
 田北コーチと同じく赤いチームから来たハヤ、守備に攻撃に頑張ってもらいたいと言う気持ちから、私もリンクを貼らせて頂いております。頑張ってください。
No.686 - 2005/02/26(Sat) 16:07:19
ごあいさつが / あったけ
おくれましたが、
ご訪問、ありがとうございました^^。

相互にさせていただきましたので
以後、宜しくお願いします〜

あぁ、早く、横浜FC応援ネタを
気持ちよく書きたい〜
No.683 - 2005/02/25(Fri) 21:03:40
ご丁寧にありがとうございます。 / futre@管理人
あったけさま

 そして初のお越し大変光栄です。
早く開幕するといいですねーー!
私もあったけさまの横浜ネタが見たいです!
No.685 - 2005/02/26(Sat) 15:17:25
突然に / YFC12
こんにちは。コチラへははじめまして。某まいう〜番組の『仙台ふっとれ隊』ってのは、コアな親衛隊ですかぁー(笑)気になりましたもので。
No.663 - 2005/02/04(Fri) 12:39:05
めっちゃ気になります(^_^; / futre@管理人
YFC12さま

いらっしゃいませ!そしてご無沙汰しております。
で、某まいう〜♪番組って「で◯や」でしょうか???最近チェックしていないので、帰宅後急ぎチェックしなければ〜
それにしても何と言う偶然!
No.664 - 2005/02/04(Fri) 16:04:40
何と! / futre@管理人
調べてビックリ!

http://www.tv-tokyo.co.jp/debuya/

>2月4日放送!
>でぶやin仙台
>私立ふっとれ学園祝開校!
>水族館でまいう〜授業
>
>お楽しみに!

何と今夜21:00〜の放送とは。。。
しかも仙台では遅れて放送と言うオマケ付き!
絶対見てやる!

反面、こちらが打ち切りと言うのもかなり悲しい
ニュース。。。結構面白かったのに。。。
http://www.tv-tokyo.co.jp/jikken/

情報ありがとうございました!
>YFC12さま
No.665 - 2005/02/04(Fri) 20:05:49
Re: 突然に / YFC12
ふっとれ校長、
まいう〜観てまっせ。おいらも即戦力として入団できそうです、ふっとれ学園!!
また、おじゃまカキコさせてくださいませ。まったり、まったり〜。

開幕が待ち遠しいぞっ!あと1ケ月!
No.666 - 2005/02/04(Fri) 21:15:26
まいうー! / futre@管理人
YFC12さま

 日一日春に近づくにつれ、開幕近しです!
初練習試合は9−0。順調な船出です!
No.667 - 2005/02/05(Sat) 22:10:18
ようやく。。。 / futre@管理人
本日ふっとれ隊第2夜を見ました!
仙台牛、マジ美味いですよ!本当に!

今年仙台にいらっしゃる方は是非チャレンジを♪
No.682 - 2005/02/24(Thu) 01:17:52
ワシも考えた、今年の布陣 / GOLGO12
管理人様、しばらく。元気かい?
さてさて、今年の布陣だけど去年のシーズンを省みて
浮かび上がってくる問題点は以下の所ですかな。

1.山尾と軍曹、どちらかが怪我、もしくは出場停止に
なった時にどうするのか?
answer:ここは富永と貞富でカバーできるな。
2.城の相方の信頼できるFWは?
answer:復帰したジェフの働きと佐藤一樹でそこそこ
計算ができれば面白いと思うけど如何に?
3.司令塔の役割を誰にやらせるのか?小野信義か或いは
内田にやらせるのか?
answer:これはなんとも…言えないなぁ…

問題はサイドバックのポジションに誰を使うのかという事
更にボランチのシルビオの相方に誰を入れるか?
この点が最大の懸案事項だと愚考します。

まぁ、もう少しすればはっきりするかな?!
あとは選手個人個人のパフォーマンスと監督の手腕に
大いなる期待をしたいと思いますが。
No.673 - 2005/02/12(Sat) 21:00:30
GOLGO12さん / ゆうす
どうも、ゆうすです。いよいよシーズンの布陣が楽しみな時期にはいってきましたね!
僕個人、練習試合の起用のされ方を見るに、岩倉選手が比較的色々なポジションで試されているのが気になります。昨年は出番に恵まれなかったものの、若手起用に定評のある足達監督のもとで才能開花か?

CBには河野選手もいますし大丈夫かな?佐藤選手は右サイドで大友選手あたりとも争うでしょうか?
No.674 - 2005/02/13(Sun) 20:01:37
Re:考えた布陣、捕捉。 / GOLGO12
>ゆうす殿
岩倉、彼の適性と能力から考えてどこのポジションが
一番妥当なのか監督も試行錯誤しつつ見極めているという
のが現段階なのではないでしょうか?

CBの位置は山尾、軍曹、河野、富永、貞富と枚数だけは
揃っているので問題ないでしょう。
私が監督だったら山尾と早川でCB、軍曹とシルビオで
ボランチというのも試してみたいですな。

右サイド、大友と佐藤だったら私なら大友を推しますな。
佐藤はもう少し前の位置で使ったほうが生きるかなと
愚考しますが。

いずれにしても早く来い来い3.5!
アマラオも熊林もいない湘南なんて怖くないもんねーだ!

あ、ちなみにワシは平塚の試合後、すぐに味スタへ移動し
開幕ダブルヘッダー、即ち湘南-横浜FC&FC東京対新潟を
観戦する予定でいます。
No.676 - 2005/02/13(Sun) 22:18:35
元気ですよ! / futre@管理人
GOLGO12さま

 何とか食い繋ぎながら、生きております。
はぁ。。。どこでもドアが欲しいです。。。マジで。
さてさて、カズキFW宣言ですか!前が点を取ってい
ないので、カンフル剤が必要かもしれませんね。
シルビオの相手に、もし守備的な選手が必要なら貞富
かな?と思いますが、軍曹&ベベってのも面白そう
です。

 で、開幕戦後が味スタで「気合ダー」ですか?
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2588

ゆうすさま

 岩倉、突然光る年になるかもしれませんね!
OSA組の逆襲、楽しみです。
No.678 - 2005/02/14(Mon) 01:30:57
Re: 気合ダー!! / GOLGO12
>futre殿
FC東京は以前にも蝶野を呼んだり猪木のそっくりさんこと
「春一番」を呼んだり…うーん、格闘家路線なのか?(^^;)

まぁ、ともかくウチの選手も「気合ダー!!」、大事です。
去年を考えると試合中に気合むき出しで行く場面も
少なかったように思いますんで、熱くなりすぎてカードをもらうことなく冷静に燃えて戴きたいと。
No.679 - 2005/02/16(Wed) 23:40:50
静かな気合を! / futre@管理人
GOLGO12さま

開幕戦の催し物結構!うちの開幕戦はド派手な得点シーン連発で!
で、静かな気合をロスタイムに爆発させて、昨年の引き分けを全て勝ちに持ってくるぐらいがいいですね。
No.680 - 2005/02/17(Thu) 23:36:49
ポジション@高知 / Mフリエスタ
<前半>
菅野
早川、トゥイード、山尾、カズキ
内田、貞富
北村、小野信
城、べべ

<後半>
コーヤン
早川、トゥイード、山尾、カズキ(富永)
内田、べべ(アダモ、日比)
日比(アダモ)、小野信
北村、ジェフ

<前半>はこの通りですが、後半は時系列的にバラバラに交代して、ポジションは流動的でした。
べべは、ボランチより、前の方が似合う感じ。
パッサーというよりも、ドリブラーのように思いました。
北村は最後までバテずに走りまくり(軍曹に追われて)、キレキレでした。
ブレークの予感!!
No.675 - 2005/02/13(Sun) 22:09:58
やっぱ早く見たいです。。。 / futre@管理人
Mさま 

 情報ありがとうございました。
ベベ、ドリブラーですか。。。ウッチーと二人で
飛び出して行かなければいいのですが。。。
きたむ、はやりサクラサク?走れ走れ〜!
No.677 - 2005/02/14(Mon) 01:19:39
練習試合から、今年の布陣を考える3。 / futre@管理人
7.ダブルボランチ

新居浜高校選抜戦 シルビオ、内田(→貞富)
高知大学戦 シルビオ、日比、内田
徳島V戦  シルビオ(→貞富)、内田(→富永)
愛媛FC戦  貞富、シルビオ(→小野信)
V神戸戦  貞富(→日比)、シルビオ(→内田)

 シルビオははっきり定位置を確保。
あとはうっちーの起用次第です。富永がここに起用
されていないのも面白い。貞富が定位置確保? 

8.FW

新居浜高校選抜戦 ジェフェルソン、北村(→吉武)
高知大学戦 ジェフェルソン、岩倉、高橋、大友、久保田
徳島V戦  北村、ジェフェルソン(→高橋)
愛媛FC戦  北村(→高橋)、ジェフェルソン(→久保田)
V神戸戦  北村、城(→ジェフェルソン)

 きたむ、サクラサク?城のコンディションに
問題が無ければ一人は決定なので、ジェフェルソンと
きたむの争う感じ。

*結論*

 順調に仕上がりつつある選手も、そうでない選手
もいそうですが、センターラインはほぼ昨年通りで
骨格が固まりそうなので少し一安心。
 あとはサイドにワクワクさせる人材が戻ってくれ
ば。それが揃えば開幕は安心ですな!


No.672 - 2005/02/12(Sat) 11:17:06
練習試合から、今年の布陣を考える2。 / futre@管理人
4.センターバック

新居浜高校選抜戦 早川、河野
高知大学戦 1本目早川、河野。2、3本目貞富、富永
徳島V戦  トゥイード(→岩倉)、河野
愛媛FC戦  トゥイード(→日比)、山尾
V神戸戦  トゥイード、山尾

 予想通りの「無風区」。軍曹と山尾さんが怪我
無く開幕を迎えられます様に。
河野も控えさらに磐石、ボランチ組からも起用可能!
うちの売りは今年も守備かな・・・

5.右サイド

新居浜高校選抜戦 小野信(→大友)
高知大学戦 1本目小野信、2本目久保田、3本目高橋
徳島V戦  小野信
愛媛FC戦  内田(→大友)
V神戸戦  内田(→大友)

 ウッチー?本当に右にいるのかは分りませんが。
(例えばFC東京のケリーみたいな位置かも?)
はっきり右サイドと言えばアダモでしょうか。。。
ここの最右翼と思われる店長の奮起に期待!

6.左サイド

新居浜高校選抜戦 中島(→富永)
高知大学戦 1本目中島、2、3本目坂井
徳島V戦  大友(→日比)
愛媛FC戦  富永(→坂井)
V神戸戦  小野信

 ここは二転三転。まだまだ分りませんが、
左のスペシャリストが出揃ったところでハッキリ
決まるのでは?
No.671 - 2005/02/12(Sat) 10:58:47
練習試合から、今年の布陣を考える。 / futre@管理人
 新居浜高校選抜から始まり昨日で5試合目。
起用される選手がかなり固まってる感じがします。
今日は各ポジションを解析してみましょう。
(管理人は実際に試合を見てませんので、細かな
間違いあればスミマセン。)

1.GK

新居浜高校選抜戦 柴崎(→小山)
高知大学戦 1本目、2本目は小山、3本目菅野
徳島V戦  菅野(→小山)
愛媛FC戦  菅野(→柴崎)
V神戸戦  菅野(→小山)

 最近3試合からも、もちろん昨年の実績からも
守護神「スゲ」の地位は動かないところ。あとは
安定した守備と安定した「メンタル」を宜しく。
(天皇杯の「赤札」はやっぱり開幕で消化でしょうか。。。)
リザーブは横一線、でしょうか?

2.右サイドバック

新居浜高校選抜戦 重田
高知大学戦 1本目重田、2本目、3本目は大槻
徳島V戦  早川
愛媛FC戦  早川(→大槻)
V神戸戦  早川(→岩倉)

 ハヤとシゲちゃんのガチンコと思われた右SB、
副キャプテン就任とあわせ考えるとハヤに対する
監督の信頼はとても厚い感じが。
大槻君がここで試されているのも面白い。

3.左サイドバック

新居浜高校選抜戦 岩倉
高知大学戦 1本目、2本目は佐藤、3本目岩倉
徳島V戦  重田(→佐藤)
愛媛FC戦  佐藤(→岩倉)
V神戸戦  佐藤(→富永)

 ここ、昨年なら智吉となかじの争いだったのに、
蓋を開けたら右サイド候補者ばっかり。。。
カズキ?シゲちゃん、岩倉?ここはイマイチよく
分らない起用が目立ちます。ちょっと見て見たいです。
No.670 - 2005/02/12(Sat) 10:41:58
進展して下さい / Mフリエスタ
とても届かない所から、鬼脚一閃!
という意味と受け取りましょう。
案外名付けたのは、2&18かも。。。。。
No.668 - 2005/02/07(Mon) 22:52:43
毎試合、Make progress! / futre@管理人
Mさま

最後まで諦めずに追い掛けるサッカーで勝ち点を重ねる事を祈ります。間違えてもメイクをローマ字で読んではいけませんね!
No.669 - 2005/02/09(Wed) 22:25:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS