01116

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ハワイといえば(^^; / 山下りの [ Home ]
世界に羽ばたく、CoCo壱番屋!(^^;

http://www.ichibanya.co.jp/shop/search/search.html?fpref=%8AC%8AO&fkeyword=

実は自慢ですが(^^;ハワイ店5店舗、全部行った事があるんです。

トマトカレーに、トマトが入っていたのには驚きましたが(@_@;
No.659 - 2005/01/31(Mon) 23:55:06
すごい! / futre@管理人
山下りのさま

 ココイチがハワイにあるのもビックリですが、りの
さまが全部行かれてるのもすごい!さすがです!

 トマト入りトマトカレー、ちょっと興味アリかも。。。パイナップル入りとかもどうでしょう?

 
No.660 - 2005/02/01(Tue) 21:29:47
実は... / 山下りの [ Home ]
4年前、ココイチでレシート5千円分で一口応募できる「ハワイ旅行キャンペーン」をやっておりまして、それに二口応募したら、当ってしまったのでありました。

これは恩返ししなければならぬ、と各店舗の場所を調べて(ツアー案内に店舗所在地の略図は入っていた)それぞれTHE BUS(路線バス)で行ける事を確認。バスのフリーパスを買って、滞在中、毎日のように探し当てては食べに行きました。

国内のココイチとは違うメニューなのですが、持ってきたはずのメニュー表がどこかに行ってしまい、どんなメニューがあったか、なかなか思い出せません。

スパムカツカレーとか、麻婆豆腐カレーとか、あったと思うのですが。誰か、最近行った方おられませんか?
No.661 - 2005/02/02(Wed) 21:29:29
そうですかー! / futre@管理人
山下りのさま

 さすが極めてますねー!
ハワイらしくトロピカルなものもあったのかもしれないですね。スパムのカツとは、そこもハワイらしく。。。食べてみたい!です。
No.662 - 2005/02/04(Fri) 00:48:02
今年の新居浜キャンプ! / 雪ころび
ふっとれさん、今日は。 
もしかしたら、初書き込みかな…宜しくお願い致します。>皆様

かなり遅いかもしれませんが、キャンプ情報を見ていたら。
2/11キャンプで春野14:00、ヴィッセル神戸との対戦が…。
直接ぶつかる事はなくとも、アツとカズキの対戦になるのかな…って。
懐かしい顔ぶれに、万感の想いがこみあげます。(T_T)
その日に行けないのが、残念!!

10年来応援につかっていた、フリューゲルスのミニ・メガホンが先日のユースで壊れてしまったので。
当時の応援グッズは、フラッグ位になってしまったけれど。
その日はこっそり、自宅で飾ろうと思います
No.648 - 2005/01/26(Wed) 23:09:49
初カキコようこそ! / futre
雪ころびさま 
 それはもしやフリエ組の対決でしょうか?フリエのその輪は年々小さくなるかもしれませんが、いつまでも見守っていたいものです。
 何かと引っ越しがちの我が家、フリエグッツも行方不明になりがち。そのうちまとめて出てくる事を期待しているのですが。。。
No.649 - 2005/01/26(Wed) 23:13:20
Re: 今年の新居浜キャンプ! / Mフリエスタ
やっと、決まりましたね。14:00@春野
神戸オフィシャルサイトの「弾丸バス募集」に出たので公式発表と考えてもいいでせう?
ご協力ありがとうございました。
No.656 - 2005/01/30(Sun) 08:13:47
Re: 今年の新居浜キャンプ! / 雪ころび
まずは、フライングのお詫びを…。
お手数おかけしました上に、伏せ字の怪しい文章になりまして。
申し訳ありませんでした。m(__)m

実質、これがプレシーズンマッチとなるんでしょうか。
行かれる皆様、2005年版横浜FCの目撃証言(!?)宜しくお願いします!
No.657 - 2005/01/31(Mon) 00:35:23
いえいえ。。。 / futre@管理人
Mさま

 無事発表、安心いたしました。。。

雪ころびさま

 こちらこそいろいろすみませんでした。出来るだけ原文に直させて頂きましたm(_ _)m。
No.658 - 2005/01/31(Mon) 00:36:23
APRILなら / Mフリエスタ
「R」が付くし、「御食事です」もあるし。。。(^ ^;;
しかし、中○、国○町、中○、○○き野とは。。。。
No.650 - 2005/01/28(Fri) 21:24:31
カキ&牛タン♪ / futre
Mさま

 いよいよ日程発表!行楽シーズンに妙に遠くの
遠征が多いと思ったのは私だけでしょうか???

 ホームゲームをはさみ○州、○分○、○州、すす○○とあちらこちらでお酒が進みそうな遠征でもあります。

 今年も一年宜しくおねがいしますね!>Mさま
No.651 - 2005/01/28(Fri) 21:58:33
裏番組で / Mフリエスタ
楽天さんの開幕第2戦とバッティングですね。
仙台市民の選択や如何に?
仙スタはガラガラかも???
No.652 - 2005/01/29(Sat) 01:05:33
どうでしょう??? / futre@仙台市民
Mさま

 ベガルタサポ=楽天ファンと言う構図は今のところなさそうです。サポーター自由の黄色い皆さんは健在でしょうね・・・
 さあ、軍配はいかに????

追伸:今日の小倉は。。。まったくオオニシーーー!!!(怒)
No.653 - 2005/01/29(Sat) 15:57:17
Re: APRILなら / Mフリエスタ
次はキタムラだったりして。。。(自虐的)
やっぱりモットラムさんぢゃなくて、ペ○エ様希望!!
No.654 - 2005/01/29(Sat) 23:21:08
もしくは / futre@管理人
Mさま

国際派ベテランのオカ◯さんなぞいかがでしょう?
No.655 - 2005/01/30(Sun) 00:01:46
まいど〜 / おすぎです
ふっとれさんまいど!
今期も城、ジェフェルソン、北村、吉武とFWのタレントは揃ってますよ!あとは未知数の新戦力がどこまでやれるかですね。個人的には坂井選手がやってくれそうな気がしますがいかがですか?あと北村、吉武には今年こそ大化けしてほしいですね。
No.635 - 2005/01/21(Fri) 14:32:56
まいど! / futre@管理人
おすぎさま

FW、ジェフェルソンがどこまで回復(進歩?)してるかな?気になります。
 あとは近代サッカーの要、ボランチ!シルビオの能力はいかに?やはり気になります。
4バックとGKは・・・安心でしょう。

もちろん、吉武&北村にはレギュラー奪取頑張ってほしいです。
No.637 - 2005/01/22(Sat) 11:37:07
Re: まいど〜 / おすぎです
シルビオは「マイルスデイビス」似のいい男ですね。ちょっとアホ面にしたら「ロナウジーニョ」かも(苦笑)ボランチはオーケストラの指揮者みたいなものだから我の強い外国人に任せるよりチームに貢献できる日本人がいいと思うんですよね。ヴェルディの林健太郎みたいな感じかな。
No.639 - 2005/01/22(Sat) 19:18:21
ボランチ・・・ / futre@管理人
おすぎさま

やはり私は、サンちゃん&ヤマのダブルボランチが・・・
No.640 - 2005/01/23(Sun) 11:42:47
攻め馬報告 / Mフリエスタ
>FW、ジェフェルソンがどこまで回復(進歩?)してるかな?気になります。
相変わらず攻め馬は走らないようで。。。
新横芝 5F73−68−55−42−15 追って一杯
という感じでした。
なお、某お○ま系サイトのTOP写真は、ハナ切っているように見えますが、実は周回。。。。
まあ、攻めがバタバタでも実戦で一変するタイプですので、大丈夫でせう。
No.641 - 2005/01/24(Mon) 22:05:33
Re: まいど〜 / 倒壊帝王@お〇ま系サイト管理人 [ Home ] [ Mail ]
今年のジェフは気合い入ってますよ〜!
2本目の怒涛のまくりはCBかと思った。
(CBはセンターバックの略ではありません)
でもさすがに坂路追い3本目は
最後ズブズブでしたが・・・。
No.642 - 2005/01/25(Tue) 00:08:20
追い切り情報ですね! / futre@管理人
Mさま

 ジェフェルソン、骨折明けで久々の出走となりますね。。。一走敬遠とは言わないで、復帰戦から厚く買ってみましょう!

倒壊帝王さま

 終い重点ながら、追い過ぎかチョット気になります。
ハワイと新居浜でトライアル叩きつつ本番に備えて
欲しいものです。
No.643 - 2005/01/25(Tue) 00:35:30
中央の / Mフリエスタ
F厩舎あたりに転厩すると思っていたんだけど、今更「かみのやま」へ行ってもなぁ〜〜〜???
No.636 - 2005/01/21(Fri) 22:52:52
オープンでバリバリやれるのに・・・ / futre@管理人
Mさま

しかも今年は同じ「条件戦」で戦う羽目に・・・あのスタミナを抑えるためにはどうすれば?

なかじに抑えてもらいますか・・・
No.638 - 2005/01/22(Sat) 11:41:01
公開記者会見報告! / GOLGO12
>管理人様
No.628に自己レスでも良かったんですが長くなる事が
あらかじめ解ってましたんで改めましてスレッドを。

で、集合したサポは見たところ130人内外位かな思います。
背番号は大槻が19番でジェフが11番。但し今日の会見に
ジェフは顔を見せてませんでした。
新ユニですがチームエンブレムが透かしの様な大きな形で
入るのと背番号の字体が変わりました。LEOCロゴは袖に。

監督に対する質疑応答では“目標順位は5位以内”
“昨年の引分けのうち半分は勝たなければいけない”
“システムは4バック”etc.との回答。
ただ、監督本人は今年は育成期間、準備期間と考えている
気配が見てとれました。
臼井についてはGMより回答があり、“オファーを出して
いたものの本人の希望により移籍リスト入り”した由。

まぁ、こんな所ですかな。いずれにしても3.5の開幕戦に
大いに期待したいと思います。

頼むぞ、足達監督他コーチ、そして新入団選手、及び
去年もいた選手、フロント、スタッフ達!!
No.632 - 2005/01/19(Wed) 20:26:32
ありがとうございます。 / futre@管理人
GOLGO12さま

 お疲れ様で御座いました。
足達監督はじめ、新コーチの面々とのお付き合いは
これからなのですが、今までのうちの雰囲気も知ら
ないのでは?と思います。
 今日は出番が無かったと思いますが、唯一の残留
組である田北GKコーチにうまくパイプになって
もらえれば。。。と。思います。
No.634 - 2005/01/20(Thu) 00:50:30
明日の公開記者会見 / GOLGO12
平日の午後3時半、一体どれぐらいのサポーターが
来れるんだろうか?チョット心配。

暇なワシは行ってきます。どんな様子だったかは
このbbsで報告をさせてもらえればとも思ってますんで
管理人さま、ヨロシクです。
No.628 - 2005/01/18(Tue) 19:58:45
おお!有難き幸せ!! / futre@管理人
GOLGO12さま

 この小さな小さなサイトに心強い支援をありが
とうございます!管理人、逆立ちしても明日は行
けませんので〜〜切腹。。。
No.629 - 2005/01/18(Tue) 22:43:56
2005年選手! / futre@管理人
GK
1小山、12柴崎、21菅野
DF
2重田、3富永、4トゥイード、5早川、7小野智、14河野、26山尾、27中島
MF
6シルビオ、10内田、13佐藤一樹、15坂井、16杉本、18小野信、22大友、23岩倉、24日比、25高橋、28三浦、29貞富
FW
8吉武、9城、11ジェフェルソン、17北村、19大槻、20久保田
No.630 - 2005/01/19(Wed) 18:12:09
Re: 明日の公開記者会見 / Mフリエスタ
19が居なくて、28が二人??(^ ^;;
11って、契約になってましたっけ???
旧3号馬は、やはり中央入りなのかなぁ???
No.631 - 2005/01/19(Wed) 20:06:43
汗;;; / futre@管理人
Mさま

 ナイス突っ込みありがとうございます。
慌てて直しました。あってますでしょうか???

旧3番さま

 3番はとられてしまいましたが、30番を空けて待ってます!もしいいチームが無かったら是非帰ってきて!
No.633 - 2005/01/20(Thu) 00:47:24
(No Subject) / 2005
久保田、大槻、坂井、そして佐藤。若手中心の補強は足達監督の影響か?期待したいところです。
みなさんの補強についての意見を聞きたいです。どうかカキコお願いします。
No.623 - 2005/01/13(Thu) 20:17:55
なるほど! / futre@管理人
2005さま

ご提案ありがとうございます。管理人としてもこのネタは是非知りたいところ。私の見解は後にして、みなさまの見解をジャンジャンバリバリ書いてください!
No.624 - 2005/01/13(Thu) 20:36:40
Re:今の横浜FCに必要なのは… / GOLGO12
>2005様へ
ワシが愚考しますに今季の補強は完全に2〜3年後を
念頭においての補強ですな。

個人的には山尾かツゥイードが欠けた場合のDFの補強に
CBとボランチの両方ができる選手を一人と、更に
城の相手としてのFWを一人補強できればいいかなと
思っていますが。

佐藤一樹、個人的には好きな選手ですが彼をサイドの
攻撃的ポジションで使うのはもったいないかなと…
思い切ってFWで使うのも一つの手ですよね。
まぁ、ここらへんは監督のお手並み拝見という所かなと…

あと、個人的に欲しい選手は…
岩本輝雄が浮いてるんで来てもらったら集客的にも
戦力的にも大いにプラス…かな?(^^;)
No.626 - 2005/01/17(Mon) 21:06:19
Re: (No Subject) / 2005
僕もDFラインが心配であります。他のポジションに比べて年齢が全体的に高いのもありますし。まぁ河野が完全移籍でチームに残りますが…。佐藤一樹はどこで使うんでしょうかね?楽しみです。
岩本のチーム探しは足が完治してからだとか。それまでは諸国を放浪!らしいですね。
No.627 - 2005/01/18(Tue) 09:57:41
新居、サガン鳥栖へ / futre@管理人
昨年コンサにいた新居が鳥栖に入団しました。過ぎたことは過ぎたこと。新たな気持ちで活躍できる舞台を用意した鳥栖に感謝!そしてまた彼が頑張れる事を期待します。
但し、横浜戦は少しご容赦を(^_^;
No.625 - 2005/01/14(Fri) 09:22:46
国立いきました / 軍人
お久しぶりです、某横山サイトでお世話になった
軍人と申します。

今日は決勝行きました、市船PK負けで悔しい限り
です。でもいきなりスタメン変更で出場した上福本君
が頑張っていたので勝たせてあげたかったです。

今年は仙台にも遊びに行く予定、あと個人的にはサッカーもやりたいです。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
No.621 - 2005/01/10(Mon) 19:16:07
お久しぶりです! / futre@管理人
軍人さま

 こんばんは、ラッシャー木村です。
なんて、すっかりご無沙汰して恐縮です。
さて、PKに絶対の自信を持っていた市船、やはり
勝負は水物だったようで。どちらにも勝たせてあげ
たかったですね!決勝を見られて、それはとても
良かったのでは?と思います。来年にはJで活躍
する子、いますからね!

 昨年はラッシャー木村を失うと言う悲しい年でし
たが、今年はいい年にしたいですね!宜しくお願い
いたします。
No.622 - 2005/01/11(Tue) 00:59:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS