01099

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
年末だ〜! / かずま
本年もお世話になりました。
仕事が変わってから横浜FCの試合に殆ど行けなくなってしまったのがちょっと悲しいです(涙)
2005年もこんな状況だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
No.598 - 2004/12/31(Fri) 12:15:01
Re: 年末だ〜! / とし// [ Home ]
遂に2004年も終わりを迎えようとしております(^^;

お仕事、お忙しいですか?私もなかなか鎌倉に行けなくなって、少し欲求不満気味ですが、2005年は明るく楽しく過ごせる年になるといいな、と思っています。

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい!
No.599 - 2004/12/31(Fri) 18:31:07
年始だ〜! / futre@管理人
かずまさま

 本年も宜しくお願いいたします。
お互いなかなか試合に行けない様で(^^;)
でも一年頑張りましょうね!

としさま

 旧年中はお世話になりました。
ばたばたしておりますが、今年もまったりしていきたい
と思います。宜しくお願いします!
No.601 - 2005/01/01(Sat) 13:50:24
F!元町福袋。。。 / futre@管理人
私は今回も通販です。今日振込んできました!
新春4日から店頭発売です。行ける方は是非どうぞ〜♪
No.597 - 2004/12/30(Thu) 21:48:43
今年もクリスマスモード / futre@管理人
今年も何となくクリスマスの雰囲気を出してみました。
皆さまのクリスマス気分をお助け出来れば、幸いです。
No.587 - 2004/12/23(Thu) 02:35:24
Re: 今年もクリスマスモード / GOLGO12
どうも、ひさしぶり。元気か?

そう、世間的にはクリスマスモード突入だな。
でも、ワシはクリスマスの日は国立競技場。
浦和ー磐田を観戦に。他に行くとこあらへんねん。

管理人様はクリスマスはどうしてるの?
No.588 - 2004/12/23(Thu) 12:57:31
元気です! / futre@管理人
GOLGO12さま

 今年も一年大変お世話になりましたm(_ _)m。
今日はお休みという事もあり、仙台の街中はかなり混んでいます。今週末はクリスマスも重なりさらに混むのではないでしょうかね・・・
 浦和としても絶対獲りたいタイトルだろうし、磐田も何かひとつと思っているだろうし、かなりの熱戦になるのでは無いでしょうか?国立、赤に染まりそう(^^;)
 クリスマスは静かにしんみりと過ごしたいと思っています!
No.589 - 2004/12/23(Thu) 16:09:44
Re: 今年もクリスマスモード / きも [ Home ]
トップページ綺麗ですね〜。
ツリーの画像に思わず見とれてしまいました♪

そんな中、私が地味に気に入っているのが『倉庫』の画。雪印の白い背景にひっそり佇むあの何とも言えぬ風情が良いんです。

…そんな私は北海道某ローカル番組の公式HPトップ画像が大のお気に入りだったりします(笑)
No.590 - 2004/12/24(Fri) 13:09:22
「正倉院」ですね! / futre@管理人
きもさま

 毎年ながら、沢山の素材サイトの皆さまのお世話に
よりサイトを飾れ、私も嬉しい限りです。お正月も
ちょっとお化粧予定ですのでお楽しみに。

 この画面も倉庫に加わりますが、某どうでしょうサ
イトの風合いには及びませんね。。。

 楽しいクリスマスを!
No.591 - 2004/12/24(Fri) 16:25:54
クリスマスですね〜 / 倒壊帝王
管理人さんお薦めのクリスマスソング拝見しました。
・・・という事でゴリ押しですが
私のお薦めのクリスマスソングも紹介させて下さい。

それは
アイルランドが誇る永遠の酔っ払いバンド、
ポーグスの1988年のヒット「ニューヨークの夢(Fairytale Of New York)」です。

つい最近のニュースでなんと
名立たるクリスマスソングを押さえて
クリスマスソングBEST1に選ばれました。
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/cdjournal/20041217/cdjent004.html

ここでちょこっとだけ聞く事が出来ます。
http://www.bbc.co.uk/radio2/soldonsong/songlibrary/fairytaleofnewyork.shtml

メロディーも素晴らしいのですが、特筆すべきは歌詞。
アイルランドからアメリカに移住した老夫婦が、
かつての希望にあふれていた時代を振り返る・・・と言うのがベースで、
今や夢破れて寂しい老後を迎えようとしている二人ですが、
それでも、「お前がいてくれるから俺はやってゆける」と夫。
まるで映画を見ているような気にさせてくれる
実にドラマチックな歌です。
機会があればぜひ。
No.592 - 2004/12/25(Sat) 02:06:28
モード変更 / Mフリエスタ
クリスマスの浮かれモードから、気を引き締め直して。。。
貴方の「首領」は、「心の叫び」は??
堅そうな気がするなぁ〜〜〜
No.593 - 2004/12/25(Sat) 07:32:19
Re: 今年もクリスマスモード / MAO
ご無沙汰してます。futre様お元気でしたか?

トップページすっごく綺麗ですね。
雰囲気も色目もいい感じ☆

我が家もちょっぴりベランダにイルミネーション輝いてます。
今年はそんなキラキラを見ながらコタツでぬくぬくクリスマスです〜☆

今年も残すところあと少し。
今年もお世話になりました♪
No.594 - 2004/12/25(Sat) 10:25:52
皆さまクリスマスは如何でしたか? / futre@管理人
倒壊帝王さま

 早速聴かせて戴きました!私は初めてですが、
雰囲気のあるいい曲でした。今度フルバージョンで
聴いてみたいと思います。

Mさま

 仰られたとおり「固すぎ決着」でした。
逃げた有力馬が残った「レコード決着」では、もはや
人気薄の出番は無しですな。。。

MAOさま

 今年も大変お世話になりました!
MAOさまのお家のイルミネーション、風景も相まって
とても良し!とみましたが、如何でしたか?

追伸:カードありがとう御座いました!
No.595 - 2004/12/27(Mon) 02:04:46
BB弾ならず・・・残念!! / 紫12個…
バロン獲得決定っす。
そのかわり、両さんがいなくなる。。。
4バック大丈夫??
No.581 - 2004/12/22(Wed) 21:10:18
拙者、ポルトガル語喋れませんので!切腹! / futre@管理人
紫12個…さま

 バロンですか。寿人あーれーの代わりですね。
4バックは清水さん時もですからね。おたくは。。。
ブラジル人2トップは今年の大宮と一緒。本気で昇格を狙っての補強ですな。羨ましい。。。
 萬代頂けません?うちに。レンタルでもいいですよ?
No.582 - 2004/12/22(Wed) 21:39:45
Re: BB弾ならず・・・残念!! / 紫12個…
ばんばんっすか??でかいだけで、度胸ないっすよ・・・。でも、赤くらって泣くくらいだから、根性はあるかも・・・。あと、一年様子見させて下さい。
DFが足りません、ヒロシです(笑)
No.584 - 2004/12/22(Wed) 22:48:41
ま、勝負ですね! / futre@管理人
紫12個…さま

 DFならトライアウト組の佐藤尽や小峯隆幸、朝比奈伸など粒揃いですぜ!
↓こちらの最新ニュースを参照。。。
http://j-leaguers.net/

 どうせ獲るなら小峯復帰!べたでーす!
No.586 - 2004/12/23(Thu) 02:34:13
ストーブリーグ / Mフリエスタ
1.リティー楽天へ行かず>条件面で決裂。
2.ジャンボ、かしわうどん入りか?
No.579 - 2004/12/20(Mon) 20:55:57
リティはどこへ・・・ / futre@管理人
Mさま

 私的には横浜FCコミュニティプラザがどこに出来るのかも気になります。希望としては、戸塚に練習場とクラブハウスも兼ねたものを。。。Fマリさん、もらえませんかね???
No.580 - 2004/12/21(Tue) 00:25:47
Re: ストーブリーグ / Mフリエスタ
ヨォーコォォォー、甲府へ(泣)
ジュンゴ完全移籍、西端でも県人会やけん。
No.583 - 2004/12/22(Wed) 21:54:43
他チームも着々と。。。 / futre@管理人
Mさま

 DF小原章吾とMF本橋卓巳が山形に。
うちはFWにボランチにCB。。。欲しいポジションばかりです。
No.585 - 2004/12/23(Thu) 02:28:46
足達新監督に望む。 / futre@管理人
足達勇輔様

 来年はしっかりと結果を残してください。我々の望みはそれだけです。
No.574 - 2004/12/18(Sat) 17:19:54
冬のソナタ?? / 紫12個…
ごくろう様です☆やはり行ってしまいましたか・・・
いつお帰りですか??今日、急遽このサイトのオフ会が決まりました。メンツはうちのリーダー、寿人移籍に揺れるG、そして私です。いっつも会社で会ってんじゃーんなんていわずに・・・。金曜です。帰ってきて〜!!
No.565 - 2004/12/13(Mon) 17:54:36
来てますよ! / futre@某国2
紫12個…さま

 それはお仕事ですもの!今は某遊園地の併設ホテルに泊まっています。頑張りますよ!
で、このサイトのオフ会ですって???豪華な面子ですが、管理人はお酒飲めないし、大体金曜日は帰れませんので(爆)!早めに帰れる様に頑張ります!
No.567 - 2004/12/13(Mon) 22:42:55
Re: 冬のソナタ?? / 紫12個…
じゃ、今回はただの忘年会で残りのメンツでやることにします。早く帰れたらまじゃってね〜☆
無事のお帰りお待ちしておりまっする!!
No.569 - 2004/12/14(Tue) 02:25:26
Re: 冬のソナタ?? / Mフリエスタ
お土産はゾノでせうか??
No.570 - 2004/12/14(Tue) 21:02:20
ゾノ。。。 / futre@某国2
紫12個…さま

 皆様に宜しくお伝え下さい。あっ、リーダーさまに「中西哲生の本、面白い!」とお伝え下さい。あとGさまには「裏切り者は消せ!」とも。

Mさま
 
 ゾノのいた仁川は昨日までの私の仕事場でした。決して競馬場ではありません。 
No.571 - 2004/12/15(Wed) 01:25:19
Re: 冬のソナタ?? / 紫12個…
無事に生きてますか??心配してますよ〜!!おみやはゾノ??高そうだな〜(笑)アミの塩辛がいい!!おら、それでキムチ漬けるだ・・・。それをサカナに飲むべし!!
ほんとに無事に帰ってきてね〜!!首長くして待ってるず。。。
No.572 - 2004/12/15(Wed) 01:40:32
無事帰ってきました。。。 / futre@管理人
紫12個…さま

 無事で御座います。
No.573 - 2004/12/18(Sat) 17:15:43
2004年度終了。 / futre@某国2
今年はどんな年だったか?引き分けの多過ぎる年、うっちーやなかじ、こーへーなど若手が台頭した年、終盤、観客動員を増やし負けないサッカーを完成へと導いた年。などなど。
 成長するチームの手ごたえを掴みながら、最後の最後で監督と主力の退団とは。。。この英断でさらに上昇気流に乗るのか?はたまたダッジロールしながら急降下するのか?それは神のみぞ知る所ですな。。。
 説得力のある新監督&補強をして頂きたいものです。
No.568 - 2004/12/13(Mon) 22:51:35
天皇杯を尻目に。。。 / futre@管理人
お仕事でちょっと某国’へと旅立つ事になりました。
昨年の某国と同じくネット環境からは離れないと
思いますので、変わらず宜しくご贔屓にm(_ _)m
No.563 - 2004/12/10(Fri) 20:45:52
Re: 天皇杯を尻目に。。。 / きも
どうも〜。相変わらず遠征前夜に眠れないという、小学生のようなことになってます(苦笑)

海外出張だそうで…師走にご苦労様です。行き先はまたアノ国でしょうか?
お気をつけて行ってらっしゃいやし。今回は予定通り(←コレ強調ね)無事ご帰国できることを祈りつつ…どうにかして寝ますかな。
No.564 - 2004/12/12(Sun) 03:40:47
アンニョンハセヨー! / futre@某国2
きもさま

 遠征お疲れ様でした。

 今年は某国2となります。ニイハオもシェイシェイも通じないこの国、物価の高さに悩まされています。
某国でのジンクス、「必ず予定を超過する」を返上できる様に何も無い事を本気で祈ってます。
No.566 - 2004/12/13(Mon) 22:29:54
行く人、来る人… / GOLGO12
どうも管理人殿こんばんわ。
さてさてストーブリーグ突入で新戦力が気になるが…

ワシの独断で欲しい選手はズバリ!!
マシューの替わりは大宮から喜名を、功作の替わりに
東京からはケリーを、大久保の替わりは山形から松田を
森戸&森の替わりに柏から小峯を取ってくる!!
なんか旧FC東京色が強いけど(^^;)

まぁ、あとはリティの後任だけど…誰が来るのか?
いずれにしても元旦、国立でリティの胴上げを見てからの
話やなぁ。
頑張ろう、天皇杯決勝まであと3試合!」
No.557 - 2004/12/05(Sun) 21:54:16
はじめまして。 / ゆうす
GOLGO12さん、はじめまして!ゆうすと申します。ストーブリーグ、横浜FCの補強には注目が集まりますね!
城の友人である新潟の秋葉などの補強もあるのでは?と僕は考えているのですが…。韓国にいる前園にも来てほしいなぁ!
No.558 - 2004/12/05(Sun) 22:01:43
私なら。。。 / futre@管理人
GOLGO12さま

 J2でのオゼアスを見てみたいです。何とかトゥイードを引き止めて、サコを復帰させて、オゼアス−サコ−トゥイードのセンターラインならかなりのものでしょう!あと外人一人は左サイドを固めてJ1昇格だ!
あっ、ナリも戻って欲しい!是非!
監督は。。。レシャックなんて(爆)

ゆうすさま

 秋葉、どこかには呼ばれるでしょうねー!
うちには今年のなかじみたいに、若いチャレンジャーの挑戦もいいのでは?
No.559 - 2004/12/06(Mon) 01:36:10
Re: 行く人、来る人… / GOLGO12
>横浜FCの補強には注目が集まりますね!
>新潟の秋葉などの補強もあるのでは?と
>韓国にいる前園にも来てほしいなぁ!

どうもゆうすさま、はじめまして。
そろそろチームを去る人、チームに来る人に耳目が
集る時期ですな。

新潟の秋葉、悪い選手ではないと思いますが本気で昇格を
考えるならばチョット力不足かな、という気がします。
横浜FCの攻撃のヴァリエーションの少なさを考えると
本当に必要なのは稲本タイプのMFだと思いますが。

前園…今どれ位のパフォーマンスの仕事をしてるんだろ?
ただ、前園よりも必要な選手は決定力に信頼を置ける
絶対的なFWですね。

管理人様

ワシは監督は…ラモスが監督になったら都並との仙台戦は
盛り上るだろうな(^^;)松木でも面白いかもしれない(爆)
果たして誰が来る事やら。
No.560 - 2004/12/06(Mon) 21:37:42
三ツ沢で見かけた人 / Mフリエスタ
なんちゃってキリスト、落ち武者風Kリーガー。。。
ホントはアツとか欲しいけど。。。
No.561 - 2004/12/07(Tue) 20:13:10
監督。。。 / futre@管理人
GOLGO12さま

 ラ○スだけは勘弁。。。と思ったら某チームの
監督候補に。さすが三○谷とある意味納得です。
うちはもう少し監督業に「長けた」方がいいのでは、
と思いますが、加茂さんとかダメですかね???

Mさま

 来るもの拒まず!Kリーガーさん、薄給でいいな
ら戻っておいで!と私は言いたいです。昔のわだか
まりは多少ありますが。。。
No.562 - 2004/12/08(Wed) 21:31:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS