01164

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
J2中部及びその以西 / futre@管理人
ヴァンフォーレ甲府
[退団]
DF富永英明、金澤崇文、津田和樹、MF内林広高、渡辺 誠、レ、FWカレカ

京都パープルサンガ
[退団]
GK上野秀章(広島にレンタル)

サガン鳥栖
[退団]
GK藤川康司、DF朝比奈伸、宮川悟、中村祥朗、佐藤陽彦、三好拓児、MF伊藤彰、古川隆志、矢部次郎、森惠佑、石橋直希、鈴木勝大、FW鳴尾直軌、菅原太郎
No.556 - 2004/12/05(Sun) 14:26:41
J2関東およびその以北 / futre@管理人
コンサドーレ札幌
[入団]
MF野田達郎(コンサユース)、FW石井謙伍(同)

モンテディオ山形
[退団]
GK鈴木克美(引退)、DF古川毅、井上雄幾、越智隼人、大瀧直也、FW松田正俊、中村幸聖

ベガルタ仙台
[退団]
DF渡辺晋(引退)、數馬正浩、村田達哉、樋口昌俊、MF石井俊也、西谷正也、原崎政人、西洋祐
[入団]
FW大久保剛志(ベガルタユース)

水戸ホーリーホック
[退団]
GK鏑木豪、DF木澤正徳(引退)、川前力也、矢畑智裕、MF谷川烈、池田光忠、FW小林康剛、樹森大介、松浦淳、吉田賢太郎池田光忠、桜井鐘吾

大宮アルディージャ
[退団]
DF若松大樹、木谷公亮、松本大樹、MF喜名哲裕、氏家英行、丹野友輔

川崎フロンターレ
[退団]
DF伊藤優津樹(引退)、神崎亮佑、MF塩川岳人、大石鉄也

湘南ベルマーレ
[退団]
GK船津佑也、DF照井篤、池田学、MF熊林親吾、挽地祐哉、FW原拓也
[入団]
MF田村雄三(中大)
No.555 - 2004/12/05(Sun) 14:10:57
そしてJ1関西及びその以西 / futre@管理人
ガンバ大阪
[退団]
DF木場昌雄、FW羽畑公貴

セレッソ大阪
[退団]
MF廣長優志(引退)、大久保嘉人(マジョルカへレンタル)

ヴィッセル神戸
[退団]
GK不老伸行、MF青野大介、森一紘、FW岸田裕樹

サンフレッチェ広島
[入団]
GK佐藤昭大(サンフレッチェユース)、DF藤井大輔(同)、森脇良太(同)、MF桑田慎一朗(同)、高柳一誠(同)、FW前田俊介(同)、GK上野秀章(京都)、DFジニーニョ(フェレイラ、サンカエターノ)、FWジョルジーニョ(名古屋)

大分トリニータ
[退団]
DFサンドロ、伊藤哲也(引退)、三上和良、金守智哉、山崎哲也、MF永井秀樹
No.554 - 2004/12/05(Sun) 13:37:04
続いてJ1中部地方 / futre@管理人
アルビレックス新潟
[退団]
MF秋葉忠宏、栗原圭介、阿部敏之、平間智和、FW深澤仁博、オゼアス
[入団]
GK諏訪雄大(レイソルユース)、DF藤井大輔(サンフレッチェユース)、MF吉澤正悟(前橋育英)

清水エスパルス
[退団]
GK真田雅則(引退)
[入団]
DF青山直晃(前橋育英)、岩下敬輔(鹿実)、平岡康裕(清水商)、MF兵働昭弘(筑波大)、FW岡崎慎司(滝川二)、財津俊一郎(東海大五)

名古屋グランパスエイト
[入団]
GK内藤友康(日大藤沢)、MF中島俊一(流通経済大)、本田圭佑(星稜)、須藤右介(ヴェルディユース)、高橋良太(グランパスユース)、井上渉(桐蔭学園)、FW杉本恵太(流通経済大)、鴨川奨(順大)、津田知宏(グランパスユース)
No.552 - 2004/12/05(Sun) 02:23:27
ありがとうございます! / 元、青い翼運動家
新潟の秋葉の退団には驚きです!彼は城とともにオリンピックをもプレーした選手。
しかし次々と新しい選手が入ってきて楽しみではありますね!
No.553 - 2004/12/05(Sun) 09:38:16
では早速移籍情報。。。 / futre@管理人
J1関東圏 非契約選手&入団選手
(オフィシャル発表分)

ジェフユナイテッド市原
[退団]
DFミリノビッチ、MF望月重良、金位漫、野本安啓、FW羽地登志晃

柏レイソル
[退団]
DF渡辺毅、小峯隆幸、MF加藤望、下平隆宏(引退)
[入団]
DF小林亮(駒大)

FC東京
[退団]
MF大谷圭志(ザスパに移籍)、ケリー

東京ヴェルディ1969
[入団]
FWワシントン(アトレチコ・パラナエンセ(ブラジル)
)
No.551 - 2004/12/05(Sun) 01:59:54
次々と。 / 元、青い翼運動家
ジャンボ、マシュー、リティ〜…次々と皆チームを去っていきますね。辛いものです。
しかし、去るものもいれば来る人もいますよね!どうしても期待してしまいます!
個人的には韓国にいる前園に来てほしいのですが…(笑)どーでしょう?
他チームの移籍情報なども教えていただければ幸いです。
No.548 - 2004/12/03(Fri) 21:04:15
いらっしゃいませ! / futre@管理人
元、青い翼運動家さま

はじめまして。天皇杯も終わってないけど、チームは来年に向け一つ一つ動き出しましたね。新たにセットしなおすのでは無く上積みを!それがサポの願いだから失った以上の出会いと結果を!

新監督には勝利が至上命令です。チームへの応援お願いします!
No.550 - 2004/12/04(Sat) 12:07:25
監督 / あさちゃん
リティ監督が、退任する記事が、日刊スポーツに載っていました。後任の監督は、誰なんでしょうね。
No.537 - 2004/11/28(Sun) 13:19:21
載ってましたが。。。 / futre@管理人
あさちゃんさま

 初めまして。
日刊スポーツでの記者会見のコメントと、SOR
@Eでの記者会見を照らし合わせると、どうも日
刊の記事は訳し方を間違えている様な気がします
が。。。

とにかく続投発表を含め正式発表を待ちます。
No.538 - 2004/11/28(Sun) 19:42:56
Re: 監督 / たーくん
確かに、あの記事の書き方は納得がいきません。もしかしたら、仙台、横浜FC両チームに向けたコメントなのかも知れませんね。
No.542 - 2004/11/30(Tue) 18:52:04
リップサービスでしょうか・・・ / futre@管理人
たーくんさま

ご無沙汰しております。今日は12月1日。正式発表は近いと思います。待ちましょう。
No.544 - 2004/12/01(Wed) 01:49:23
Re: 監督 / たーくん
ご無沙汰してしまいました。契約更改の話は、天皇杯の後だと思います。それまでは、正式発表はされないんじゃないんですかね?みんなに、不安にさせないために。
No.546 - 2004/12/01(Wed) 20:49:07
Re: 監督 / Mフリエスタ
リティーの契約満了が正式発表されました。
マシューを連れて移籍かも???
No.547 - 2004/12/03(Fri) 20:05:05
さよならリティ / futre@管理人
とうとう発表。声もありませんが、とにかくしっかり来年を見据えたいと思います。
No.549 - 2004/12/04(Sat) 11:58:03
12月1日。 / futre@管理人
各チーム、続々と非契約選手が発表になっています。
私にとっても他チームとは言え大好きな選手が名前を
連ねる結果となりました。
そして我がチーム横浜FCも近日中に発表されるで
しょう。嫌な季節です。

最後にちょっとエールを。
彰さん!来年もサッカーをやってくれ!!!
見に行くから!
http://www.sagantosu.jp/news/newsdetail?2004120101
No.545 - 2004/12/01(Wed) 07:00:32
あの店で / P様のシモベ
朝飯、例の店で夕食、でもって日帰りのつもりなんだけど、問題は「○の月50個」の買出しが(^ ^;;
No.527 - 2004/11/25(Thu) 21:40:05
あらららすみません。。。 / futre@管理人
P様のシモベさま

 餌付け係(副)さまでは無いのですか???
本当は私の役目だったでしょうにすみません。。。
さてさて。。。萩○月50個は重たいですよー!
ついでに粟○の笹かまぼこもいかがでしょう?
とにかく楽しい牛タンツアーをどうぞ!
No.530 - 2004/11/26(Fri) 01:06:21
え〜〜〜〜〜っとぉ・・・ / 某Pでやんす
シモベにした覚えは無いのですが。。。
すいませんねぇ〜…某バスツアーなもんで、、、
笹かまはいいです。。。萩の○だけで。ってそれが一番大変なんだよね?
あいっ「ありがたや〜、ありがたや〜」と拝みます。
No.532 - 2004/11/26(Fri) 16:51:38
だそうですよ♪ / futre@管理人
Pさま

私が行けずすみません(^_^;
子供達の喜ぶ顔が楽しみですね!
No.533 - 2004/11/26(Fri) 19:23:31
Re: あの店で / P様のシモベ
粟○は、自宅用に。。。。
○野の地下で、入手できるので(^ ^;;
No.534 - 2004/11/26(Fri) 22:10:23
強風で / P様のシモベ
ダイヤが乱れて仙石線に乗れず、あの店には行けませんでした。
で、朝メシは駅3Fの立ち食い寿司で「生牡蠣」を食らい、遅い昼メシは帰路地下鉄を途中下車して例の店で「お食事」、でもって駅へ戻って再び同じ寿司屋へ。
板さんにシッカリ顔バレしていましたが(^ ^;;
いいグルメ旅でした。
No.535 - 2004/11/27(Sat) 21:55:54
お疲れ様でした! / futre@管理人
P様のシモベ@審判教育係(正)さま

 それは良い旅でしたね!仙台駅3Fは牛タン&寿司のお店が集まり賑わっている様です。勝てれば最高の旅だったのですが、辺見って。。。
No.539 - 2004/11/28(Sun) 19:58:11
私は / P様のシモベ
(副)であり、(正)さんのパシリですので、お間違いなく。(^ ^;;
仙台でも間違えて放送されていたようですが、正式には「ヘン○ン」と読みます!
No.541 - 2004/11/29(Mon) 23:16:24
間違えてしまいました(^^) / futre@管理人
Mさま

(正)さまはPさまでしたね・・・それにしても辺見って・・・
No.543 - 2004/12/01(Wed) 01:46:20
仙台戦、勝利はかざれませんでしたが… / しし丸 [ Home ] [ Mail ]
リーグ戦終盤の横浜FCの奮起は、素晴らしかったです。
仙台の気迫は、前節の横浜FCのそれと同じような熱いモノを感じました。『負けられない!』という気迫が…。
仙台戦から始まり、仙台戦で幕を閉じた今年のリーグ戦。ドラマチックな開幕戦だったものの、結局昇格には全然手が届きませんでした。
来年は、昇格を本気で目指してほしいものです。
No.536 - 2004/11/27(Sat) 22:36:29
お疲れ様でした! / futre@管理人
しし丸さま

 仙台戦、テレビで後半だけ見ました。
昨年から目指してきたゲームを、ようやく出来る様にな
って来て強くなった、と実感しました。

 スポンサーさまが着々決まり、来年はこの強さの
さらに発展形を!そうすれば絶対。。。
No.540 - 2004/11/28(Sun) 20:03:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS