01164

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
仙台戦カウントダウン! / GOLGO12
さて少し早いけど明後日はリーグ最終戦。
今年の仙台戦は開幕の4-0の快勝、そしてロスタイムの
痛恨のゴール、三ツ沢での引分けを経て最終戦。

仙台のベルデニック監督は今季の最後の試合だし、恐らく
来期から指揮を執る都並敏史が視察に来るでしょう。
その意味で仙台サポ、選手の意気ごみは相当上のはず。
しかし、天皇杯・広島戦から始まった快進撃はここで
止めるわけに行かない!!
キッチリ勝って行こう、伊予・松山へ。
No.528 - 2004/11/25(Thu) 21:44:19
きっちりと! / futre@管理人
GOLGO12さま

 勢いは連勝中のこちらのほうが上に思います。
天皇杯を勝ち進む為にも勢いは大切!是非勝たなければ!
 
 宜しく応援お願いします。
No.531 - 2004/11/26(Fri) 01:10:38
今日の決まり手は / Mフリエスタ 
直鋭伸という表現でしょうか?
マニ・マシューの件は寂しい限りですが、このメンバーで1つでも多く試合をしたい。
目標は、元旦国立!
鹿島が川崎を食ってくれれば。。。
No.517 - 2004/11/24(Wed) 00:28:40
ゴール前届きました! / futre@管理人
Mさま

 好位からうまく抜け出して連勝、そして今回は差しきり1・1・1と1着を三つ重ねて来ました。次節もリーグ戦有終の美を飾り、愛媛でも勝利すれば自ずと。。。
最大の敵はやはり「ジュニーニョ」でしょうか?
No.520 - 2004/11/24(Wed) 00:57:03
Re: 今日の決まり手は / あん
久しぶりです。
「最後はマチュー&マニーを国立で胴上げ!」これっきゃないですね。
川崎のジュニーニョですが「明日(24日)に帰国する為に天皇杯」は欠場だそうです。
No.521 - 2004/11/24(Wed) 23:33:57
お久〜♪ / futre@管理人
あんさま

マシュー、来年がすごく心配です。今だに元の鞘に戻ってくれないかと思っています。
まずはガンバを倒して、国立のあの興奮をみんなで味わいたいです!
No.523 - 2004/11/25(Thu) 02:00:12
マチューが何故? / あん
でも"チーム強化"を考えたら「マチューがいれば…」じゃなくて「マチューがいなくても…」にしていかなければならないのかも知れませんね。
リティの会見を見ると功作も去ってしまうみたいです。
初期のメンバーがいなくなるのも悲しいですね。
No.526 - 2004/11/25(Thu) 17:20:57
何とかならないんですかね。。。 / futre@管理人
あんさま

 考えてみれば、戦力外を出された功作が以前再契約に
こぎつけた様に、マシューも頑張ればもしくは。。。
今はとにかくお疲れ様。そしてアリガトウです。
No.529 - 2004/11/26(Fri) 01:04:02
(No Subject) / しの
お元気ですか?久しぶりにカキコします。今日は2点先制されながらの大逆転!!ホーム最終戦、大勢のサポーターの前で決めてくれました。自分としてもなんと今日はリーグ戦初勝利観戦・・・(天皇杯は2連勝だけど)今年は仕事で余り観戦出来なかったので諦めかけていた「勝ち」観れて幸せでした。しかも、これ以上無いくらい素晴らしい勝利!!天皇杯の広島戦といい、これだから横浜のサポは辞められない!!!
こうなったら松山にも行きます。(弾丸バスツアー0泊3日ですけど)てことで次節はさすがに行けないので応援宜しくです。

そして、マシュー、マニーお疲れ様これからも頑張って!!


最後に元旦国立!!!!
No.516 - 2004/11/23(Tue) 23:21:16
元気ですよ! / futre@管理人
しのさま

 こちらこそ本当にご無沙汰しております!
今年リーグ戦初勝利だったんですか?でも興奮出来る勝利ですので(何となく一昨年のデンソー戦を思い出す様な感じですが)、勝利の味を挽回されたのでは?
 松山、宜しくお願いいたします。是非勝利を!

 0泊3日、うまく睡眠を取る事に集中されて下さい。余裕があれば、少しでも体勢を変える工夫を。エコノミー症候群や腰痛を防止出来ますよ!
No.519 - 2004/11/24(Wed) 00:49:44
Re: (No Subject) / しの
 ご忠告有難うございます。長旅なので色々工夫して、なるべく疲れないようにします。

 さて、今日は湘南戦大逆点勝利に続き嬉しいニュースがありました。国際Aマッチでは無いけど日本代表復帰(ジーコ・ジャパン・ドリームチーム)おめでとう城。代表ユニの城彰二が久々に観れる。。。
 
 でも、怪我でもしてG大阪戦に影響したら最悪。少し心配。複雑・・・
No.522 - 2004/11/25(Thu) 00:12:55
ハッスル伝道! / futre@管理人
しのさま

城、代表復帰でも怪我をしない様な気遣い出来ると思います。出来ればゴール決めてほしい!

旅、楽しんでください!
No.524 - 2004/11/25(Thu) 02:04:09
勝ったよ〜ぉ / 山下りの [ Home ]
前半2点を先制されながら、後半の反撃で見事に勝ちました。
まあ、当初はどうなる事やら、と思ったものでしたが。

その後、セレモニーで眞中(幹)の引退発表など、シーズン終盤
を感じさせる出来事もあった訳ですが、次節仙台戦や天皇杯も
残されているので、まだまだ応援に手を抜く事はできません。

次節仙台には行く事ができないので、私の分の応援もよろしく
お願いします。
No.515 - 2004/11/23(Tue) 21:51:12
ありがとうございますー! / futre@管理人
山下りのさま

 0−2と聞いて、どうしたものやら。。。と思っていました。あんなに勢いがあったのに、ここで止まったら全てが。。。と思いつめていました。
 まさかこんな結末とは!勢いをさらに強める結果となりましたね!今週末の仙台に来れる人は破竹の4連勝(リーグ戦3連勝は経験済みですが)を見られる事になりましょう(^^)
 すみません。私もいけませんので、皆さまの応援におすがりしたいと思います。
No.518 - 2004/11/24(Wed) 00:40:25
6.23の借りを返すぞ! / GOLGO12
どうも管理人様、こんばんわ。明日は甲府戦なわけだが…

考えてみると今季この順位になってしまったのはタイトル
にも書いたとおりに6.23の大敗によって少しづつ
歯車が狂いだしてしまったからかなぁとも思う。
その意味でも明日は目の醒めるような勝利を収めて
火曜日のホーム最終戦を迎えないとな。

あ、ワシは明日はもしかしたら愛車の世界のHONDA
Supercub 49ccで小仏、笹子を越えて甲斐の国へ
行こうかと密かに画策中(^^;)
No.505 - 2004/11/19(Fri) 20:50:35
今度は大勝で! / futre@管理人
GOLGO12さま

 今年の総決算の為には、やはいここで勝っておかなければ、ですね!山崎を抑えるのも忘れずに。

 バイクで甲斐までですかー!片道は150キロぐらいでしょうか???腰痛に注意です。実行の際には休みながらどうぞ!
No.506 - 2004/11/19(Fri) 21:23:17
Re: 6.23の借りを返すぞ! / GOLGO12
>管理人様
色々な事情により結局行きは特急電車、帰りは友人の
車に便乗でしたです。
まぁ、来年も甲府で試合は有るから機会があれば
是が非でもチャレンジしようかと思いますが。

さぁ、リーグ戦も残りあと2試合、頑張ろう!
No.511 - 2004/11/21(Sun) 20:58:15
そうでしたか。。。 / futre@管理人
GOLGO12さま

 とは言え無事お帰りになられ何よりです。
あと2試合、前を向いてやるだけです!
No.514 - 2004/11/22(Mon) 01:09:52
孝行息子 / 倒壊帝王 [ Home ] [ Mail ]
ペールギュント・・・2連覇ならず。
惜しかったねえ。
No.510 - 2004/11/21(Sun) 01:00:45
2着でしたね! / futre@管理人
倒壊帝王さま

 でも実は。。。ペールギュントは別なオーナーさんに持っていかれてしまい。。。この活躍は複雑な思いなのですが、トゥインクルブライドの仔ですから是非応援したいと思います。
No.513 - 2004/11/22(Mon) 01:08:18
勝った! / futre@管理人
歓喜の天皇杯から1週間、また堅い守備が戻って
来ました!しかも活気ある攻撃を従えて(^^)

これで8位確定。とは言え来年に向けアピールの
ある試合で年内連勝+元旦優勝と行きましょう!
No.507 - 2004/11/20(Sat) 19:32:24
Re: 勝った! / 山下りの [ Home ]
見に行きたかったのでしたが、行けなくて自宅のPCで
速報を見ていました。どんな試合だったのかは、気にな
るところですが。

23日のホーム最終戦は見に行きます。気持ちよく連勝し
て、仙台でのシーズン最終戦に勢いをつけてもらいたい
と思います。
No.508 - 2004/11/20(Sat) 20:06:18
Re: 勝った! / Mフリエスタ 
てか、広島戦のガンガン行くハイペースではなく、いつものマッタリペースでしたが、甲府がウチ以上に超マッタリで、ボール支配率はウチが70%程度の印象でした。
で、明日は間違いなくハイペース?かな???
No.509 - 2004/11/20(Sat) 20:49:12
お見事でした。。。 / futre@管理人
山下りのさま

 シュート20本って、すごい!一体彼らに何が?自信が成せるこの結果、年内一杯この調子で。
 仙台にいらっしゃるのですね!私はまたしてもあのーーー都合がつかず欠席です。私の分までお願いします!

Mさま

 甲府もここに来て監督解任など大変な事に。。とは言え食うか食われるかのこの世界。ここで勝っておかないと。今日はハイペースでしたね?馬券はどうでした????
No.512 - 2004/11/22(Mon) 01:06:40
元旦まで夢は続く。 / GOLGO12
管理人殿、こんばんわ。
下にレスでもよかったんですが色々書きたい事があるんで
改めてスレッドを。

まずはレスを。
>No.494にカキコされたみんと@熊様へ
いやー、申し訳ないが勝たせてもらいました(^^;)
現場のワシの見るところ、もう少し森崎が積極的に攻撃に
絡んでいく、公太がDFの裏を狙う事を狙っていければ
広島にも十分勝機が有りましたですな。
ウチの山尾のゴールが後半ギリギリの段階で決まったんで
広島サイドもチョット打開策に窮したかなと思いますが。

あ、ちなみにワシは3歳から小学校2年までは広島市内に
住んでました。いつかお会いできればと思います。

>管理人殿
いやー、山尾はよく決めた!本当に嬉しい限りだな(^^;)
ワシは試合の流れから“延長かな-”とも思ったけど
まぁ、トーナメント、かてばOK!!

で、次のガンバ戦は…万博が使えないので会場は
岡山・桃太郎スタジアムという噂がもっぱら。
遠藤、二川、大黒と屈指の攻撃陣を擁するガンバに
一泡吹かせてやらないとな。目標は元旦に国立で
皆と会うこと、ただ、それだけ!
No.503 - 2004/11/15(Mon) 22:58:06
元旦まで夢は続きますよね♪ / futre@管理人
GOLGO12さま

 その場に居られなかった事が悔しいぐらい、嬉しい
勝利でしたね!まさにトーナメントの醍醐味です。
 次は愛媛での開催、新居浜の皆さまに恩返ししなけ
ればと選手全員の奮起を願います。
No.504 - 2004/11/16(Tue) 20:13:02
勝った! / futre@管理人
セレッソ 2-3 ザスパ
(加筆訂正:セレッソ 1-2 ザスパ)
名古屋 3-0 ホンダ
川崎 3-2 神戸
横浜 1-0 広島
札幌 1-1 市原
(加筆:札幌 2-1 市原)
甲府 1-2 大分

山尾さんナイスゴール!
No.498 - 2004/11/14(Sun) 15:12:13
Re: 勝った! / 山下りの [ Home ]
結局、札幌も延長勝ちしたとの事で、今日のJ1勢は、今のところ4チームが敗れた事になりました。

あ、セレッソ1×2ザスパ、ですよぉ。決勝GOALは佐藤正美(^^)
No.499 - 2004/11/14(Sun) 16:48:15
負けた・・・_| ̄|○ / みんと@熊 [ Home ] [ Mail ]
うっへー!強いよ横浜FC!!
「勝ちへの執念が違った」って選手たちのコメントがありました。
今回はJ1にお仲間がいっぱい居てまだよかった…(泣)

てか、もしシードをまったく無くしたら、J1が全部いなくなるとか、もっとすごいことになるんじゃないでしょうかと思いましたです。たはっ
あとはまかせた!絶対元旦までがんばってくださいよ〜!
No.500 - 2004/11/14(Sun) 20:36:54
Re: 勝った! / Mフリエスタ 
今日は異常なハイペースでガンガン飛ばして行って。。。
やればできるじゃないか!
今までのマッタリは何だったのだろうか?
これを自信に脱皮してくれ!
PS.マッタリスローで逃げても勝てない仔もいるけど。。(泣)
No.501 - 2004/11/14(Sun) 20:49:52
やったった〜♪♪♪ / futre@管理人
ちなみに今夜のナイトゲームは

浦和 3-1 福岡

と言う事でJ1は浦和、鹿島、東京V、FC東京、横浜M、磐田、名古屋、G大阪の8チーム。J2はうちに札幌、大宮、川崎、湘南の6チーム。そしてJFLで草津、群馬FCホリコシの2チームで天皇杯を争います。

山下りのさま

 やりましたねー!まちゃもやりました。間違いは訂正いたしました。ありがとうございます。

みんとさま

 昨年とは逆に守りのチームになってしまっています(^^)次はガンバですが、強力FWを封じて一つ一つ勝ちあがって行きたいと思います。

Mさま

 やれば出来るよ〜出来るよやればーー♪
来期に向けリーグ戦残りを全勝、さらに元旦までサッカーを続けたいですね♪

“オリビア・ニュートンジョン”はまたしても残念。次です次!
No.502 - 2004/11/14(Sun) 21:20:09
頑張れJ2チーム! / futre@管理人
例年は1回戦からの参加で不利な条件だったJ2組。
今年は3回戦からの出場で勝ち進んだ時のイエロー
カードの影響を受けにくいので、ひそかにどこかが
元旦国立なんて事にならないかな?って思ってます。
勝てJ2組!
No.488 - 2004/11/13(Sat) 13:38:20
Re: 頑張れJ2チーム! / 山下りの [ Home ]
J1の壁を、まずは大宮が突破したようですね。
ん?もう一つJ1チームが敗れている。

勝ったのは、群馬FCホリコシですかっ!(@_@;
No.489 - 2004/11/13(Sat) 16:30:23
Re: 頑張れJ2チーム! / Mフリエスタ 
佐川VS磐田の結果を見ると、明日は行けるかも??
来年のお仲間は、柏????
No.490 - 2004/11/13(Sat) 18:41:30
結局。。。 / futre@管理人
横浜M  2−1 山形
G大阪  3−1 鳥栖
ホリコシ 1−0 柏
大宮   1−0 清水
磐田   3−2 佐川急便東京
FC東京 1−0 仙台
鹿島   1−0 水戸
東京V  2−1 京都
湘南   3−2 新潟

大宮、湘南突破しましたね!
で、柏は。。。。ノーーーー!!!

山下りのさま

 大宮、さすがです。毎年昇格を決めたチームが突破
する例が多いです。ま、明日はうちが勝ちますので、
来年の昇格は是非うちで!と行きたいです。。。

Mさま

 佐川東京、大健闘!ほぼベストで臨んだ磐田を
苦しめました。で、え?来年は。。。あえてノー
コメントです。神のみぞ知る、です。

 
No.491 - 2004/11/13(Sat) 20:39:02
Re: 頑張れJ2チーム! / 山下りの [ Home ]
> 湘南   3−2 新潟

「湘南も勝ったのね」
「"しょうなん"です」...(x_x)☆\(-_-;

明日は頑張りましょう(^^;
No.492 - 2004/11/13(Sat) 21:20:13
今朝の / Mフリエスタ 
南関東地方は結構寒いですね。
↑のせいだとは言いませんが。。。(^ ^;;
暖かい格好で出かけた方がよろしいのですが、何故か私はスーツ姿で寄り道をせねばなりませぬ。
No.495 - 2004/11/14(Sun) 08:13:27
マーク屋にまたしても。。。 / futre@管理人
山下りのさま

 しょうなんですよー(爆)!

Mさま

 徹底マークにあった感じでしょうか???カッチーの乗り方は如何だったんでしょうか???次に期待です!
No.497 - 2004/11/14(Sun) 12:37:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS