01110

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
一句 / M
牡蠣食えば、鐘が鳴るなり、瑞巌寺
<たか○や
No.1003 - 2006/04/11(Tue) 22:45:38
お見事ですm(_ _)m / futre@管理人
黄色ユニ、そこのけそこのけキングが通る
>牛タンカレー
No.1004 - 2006/04/14(Fri) 16:49:19
すげぇ / かずま
勝った!
J2でブッチギリ首位のレイソル相手に2−0!!
高木監督のスカウティングが効いてたんでしょうか??
嬉しい!!
今晩帰ったら、ひとまずヱビスビールで祝杯です。
No.1000 - 2006/04/08(Sat) 18:05:33
Re: すげぇ / おすぎです
かずまよ、カズはアウグストに全幅の信頼を置いているようだ。交代の際はアウグストに向ってガッツポーズしていたぞ。
No.1001 - 2006/04/08(Sat) 21:26:56
完勝! / futre@管理人
かずまさま
おすぎさま

水曜日から中二日で臨んだレイソルにはきつい試合になった様な感じもするけど、退場者を出した後も危なげない試合運びは見事!
 ルイスには心から「悪口ばかり言ってごめんなさい」!ハヤと軍曹のコンビも良かったし、岩倉を入れていた監督もスゴい!次節も取りこぼさぬ様に祈ります。
No.1002 - 2006/04/09(Sun) 23:13:09
先日は / 383F
突然でしたが、お会いすることができてとても嬉しかったです。
出待ちをしている所、お話にお付き合いしていただきありがとうございました。
奥様が同い年の菅野君のファンでいらっしゃる事がわかり、とても
嬉しく思います。菅野君の段幕、出来上がるのを楽しみにしています!!
ハネムーンの方を楽しんできてください!失礼しました。
No.998 - 2006/03/18(Sat) 16:27:09
ありがとうございます! / futre@管理人
383Fさま

たった今沖縄に到着しました!今日の試合の勝利を南の地より祈ります。
No.999 - 2006/03/21(Tue) 11:37:35
ふっとれさん! / さっかー
ふっとれさん。

こんばんわ!
久しぶりの横浜FC掲示板での書き込みに嬉しくなりました。

掲示板も落ち着いてきたみたいだし、また前みたいに戻るといいですね。。。


それで気になる事が!
ココの掲示板を見させてもらうとどうやら、ご結婚されたような・・・?

気になる所です。
No.992 - 2006/03/13(Mon) 00:35:43
さっかーさまこんにちは! / futre@管理人
さっかーさま

 ふっとれですこんにちは!で、横浜FC掲示板の書き込みですが、私は書いてないんですよ(T_T)
この事は、私のblogにも書いてます。。。

http://jumpingtakeoff.seesaa.net/


この事はこれぐらいにして、まずは私の最近を説明すると、さっかーさまご指摘の様に私は結婚しました。届を先週提出して、式は今週末です!
さっかーさまはお元気ですか?頑張ってサッカーしてますか?三ツ沢で私を見つけたら、声をかけて下さいね!
No.993 - 2006/03/13(Mon) 10:02:00
(No Subject) / さっかー
やっぱりそうでしたか。
皆さんも違うって言ってましたよね。

ヒドイ話です。

ご結婚おめでとうございます!

なんだかこちらまで嬉しくなってしまいます。笑

ウチの親からは『色々あると思いますが、力を合わせて頑張ってください。おめでとうございます』との事です(^_^)
No.996 - 2006/03/15(Wed) 14:38:50
ありがとうございます! / futre@管理人
さっかーさま
お父さま

ありがとうございます!さっかーさまにもお父さまにもしばらくお会いできていませんが、ご家族の皆さま共々これからもお元気で過ごされる様お祈り申し上げます。
ふっとれさんも頑張るね!元気をもらいました。ありがとう!
No.997 - 2006/03/16(Thu) 09:37:28
ありがとうございました / 87ちゃんねる@三浦 [ Home ]
ブログにカキコ、ありがとうございました。
もっと三ツ沢でお話したかったのですが
何せ腹が減って、レストハウスのビールが気になったもので、申し訳ありません・・・

結婚って、式までは何かと忙しくて大変ですが
頑張って下さい。
今後とも宜しくお願い致します!
No.994 - 2006/03/13(Mon) 14:09:49
こちらこそありがとうございます! / futre@管理人
87ちゃんさま

blogをいつも拝見させていただいてましたので、いつかお会いしたいと思っていました。
 いらっしゃいませ!そしてありがとうございます♪しっかりとした式にしたいと思います!
No.995 - 2006/03/14(Tue) 23:45:46
おめでとうございます。 / 倒壊帝王
慣れない土地での新しい生活、どうですか?
思えば我が家も十数年前にそんな経験をしました。
振り返って見ればすごくいい思い出として残っています。
いろいろあちこち遊びに行ったなあ〜。
こぶ無しだったので今より身軽だったし(笑)

いろいろたくさん思い出を作って下さい。
まずは今日の三ツ沢で!
No.990 - 2006/03/11(Sat) 07:11:11
ありがとうございます! / futre@管理人
倒壊帝王さま
 
 どうもどうも、先日は素晴しい(しかも私たちの一
番好きな「無○良品」ブランドのもの♪)をありがとう
ございました。新婚旅行に持って着たいと思います。

 仕事が数段きつくなりながらも、今の環境は自分に
とってとても良い環境かもしれません。人口6万人
程度の街ですので適度に田舎で適度に店があり。。。
これからは二人での生活ですが、お互い好みが似ているので、お互いの好きなものを沢山楽しみたいと思い
ます!

 これからも宜しくお願いいたします。

 
No.991 - 2006/03/12(Sun) 22:39:38
解任だぁとぉーー!! / おすぎです
リティ−信藤−リティとつないできた監督は成績的には満足出来なかったけど、個性的で弱くても応援できました。ところが足達監督は何だか中途半端で弱気・・・しかも奥寺の影に怯えているようで不安で仕方なかったのですが、まさかこんな仕打ちと言うかふざけた形で解任されると思いませんでした。
そもそも社長とGMが一緒だなんてチームを私有物として考えてる証拠です。この状態が続くようならチームは永遠に強くならないですよ!!
あーすっきりした。ふっとれさんの掲示板で言いたい放題でごめんなさいm(__)m
No.988 - 2006/03/06(Mon) 23:45:36
解任ですな。。。 / futre@管理人
おすぎさま

 今年J1に上がるためになりふりかまわずはいいけれど。。。明日はどんなことになるやら?
 とにかく明日はサッカーを見に行きます!
No.989 - 2006/03/10(Fri) 22:52:12
熊本の / M
某所で偶然にも噂のK.R.様にお会いしました。
壊れ方が進化しているような(^ ^;;
No.986 - 2006/02/13(Mon) 21:26:43
あらあら / futre@管理人
Mさま

お久しぶりの再会と言うことで、お許し下さい(^^ゞ
>進化

あ、お祝いの品ありがとうございました!
No.987 - 2006/02/14(Tue) 14:56:56
えーっ / PATA
明けてから随分経っておりますが・・・
今年もよろしく!!(^_^;;
え〜っ。。。某所からス○ルグッズが私の元に集まってきてます・・・
渡せる日が確定したらば、連絡下さい。
埃まみれにならない内に渡したいなぁ〜
No.983 - 2006/01/18(Wed) 14:40:56
今年も宜しくお願いします! / futre@管理人
PATAさま

早く日程決まりませんかね〜?春先のバタバタ終わったら三ツ沢に行きますで、宜しくです!>ス○ルグッズ
No.985 - 2006/01/19(Thu) 23:38:17
さあ開幕に向けて! / futre@管理人
来週には新体制発表!
ここにあわせ、サプライズな補強や人事が
無いかなーと期待してますが♪

今年もチームがある幸せをかみ締めて、
開幕に向けて視界良好!
No.981 - 2006/01/14(Sat) 19:39:15
Re: さあ開幕に向けて! / かずま
トライアウトに参加していたジュンゴが水戸行き。
ヘッドの強さ、マンツーマンの強さは横浜FCで貴重だと思っていたもので淋しいです。
高さのあるCBとして富永の起用・・・なんて事にならないように祈るばかりです。
あと、外国人枠をどう使うのか楽しみですね。
No.982 - 2006/01/15(Sun) 20:05:39
今年の陣容発表! / futre@管理人
かずまさま

軍曹が残ってくれたけど山尾さんは。。。
CBはますます激戦に。やはりここは352?
外人枠は後二つ残ってるので、7、8番は外人でしょうか。。。
No.984 - 2006/01/19(Thu) 23:34:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS