01159

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
開催前日の憂鬱 / 山下りの [ Home ]
[PR]ホームページにも↑遊びに来て↑下さい m(_ _)m

早く明日にならないかな?でも、明後日にならないで欲しいな(^^;と、いい歳こいて、わがまま言ってる私です。

時に、明日は管理人さんのご出勤予定は?試合前に、カレー食います?その前にメトロ撮影会なるイベントもあるのですが(^^;

では、新木場駅で待って増田(^^)/
No.416 - 2004/09/25(Sat) 17:33:56
PR、アリですよー! / futre@管理人
山下りのさま

 何ていっても「青い空と、白い雲」さまはお得意さまサイト(相互リンク)ですからねー!相互リンクサイトさまは、節度を保ったPRオッケーです!

 さてさて、明日はですね。。。すみません、欠席となります(^^;;;)お昼ご飯にカレーを食べながら、札幌戦の勝利を祈っております!勝ち点3をお願いいたします!
No.417 - 2004/09/25(Sat) 19:27:27
(No Subject) / 紫12個…
管理人様おこんばんは☆
日記に書いてある充電を切らした犯人は私でしょうか??どうしてもおみやが欲しかったのです…ごめんちゃい・・・
日曜もがんばりましょうね☆
No.412 - 2004/09/24(Fri) 23:19:13
日曜日頑張ります! / futre@管理人
紫12個…さま

 携帯無き時間。とってものんびりして良かったですよ。結構お勧めかもしれません(^^)
No.415 - 2004/09/25(Sat) 00:48:23
決着つけろ!京都戦。 / GOLGO12
さてさて明後日は京都戦なわけだが…
今シーズン京都とは3回戦ってすべて引分け。しかも
引分けスコアが3回とも全て違うという摩訶不思議で奇妙な
相性の両チーム。まさか明後日は3−3で引分けなんて
事はしないでくれ、今期初の連勝を頼むぞ!

あ、申し訳ないけどワシは京都には行けませんので
味スタにいます。サポーターの皆さん、勝ち点3を
ヨロシク持って帰って来て下さい。
No.406 - 2004/09/21(Tue) 22:01:07
京都戦勝ち越しを賭けて! / futre@管理人
GOLGO12さま

 引き分け地獄のうち、この様に決着をつける相手は一杯いますが、ここは絶対勝ちたい相手です。是非是非勝って欲しいです。私も行けませんが宜しくお願いいたします。
No.408 - 2004/09/23(Thu) 00:12:44
Re: 決着つかず…京都戦… / GOLGO12
>futre@管理人殿
結局、今シーズン4戦は全て引分けって…(絶句)
明後日の夢の島で札幌戦にきっちり勝ってすっきりと
憂さ晴らしをしよう!!

あ、でも昨日はFC東京vs浦和@味の素スタジアムで
東京の勝利を見れたから少し良かった…かな?(^^;)
No.411 - 2004/09/24(Fri) 22:12:27
札幌戦はあっさり決着を! / futre@管理人
GOLGO12さま

 最近ノッてる札幌さんですが。。。あっさり先制&中押し&ダメ押しで大勝を期待します!
No.414 - 2004/09/25(Sat) 00:46:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS