01137

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
補強 / おすぎです
望月か・・・。何だかしっくりこないですねぇ。あと第二ゴールキーパーの補強の必要性を感じるのは私だけでしょうか?スゲにライバル心を与えるだけの存在・・・水原かなぁ。
No.904 - 2005/09/29(Thu) 18:47:22
補強は。。。 / futre@管理人
おすぎさま

 スゲに着目すれば、来期のスゲのモチベーション(=残留)を考えればいい事なのかもしれません。チームのレベルアップと言うモチベーションに加え、大物移籍=平均年俸が上がる=横浜FCにいたままでの年俸レベルアップが狙えると言う安直な構図を考えてみたのですがいかがでしょう?

 GKに限らず、チームのレベルアップで今までの選手にプレッシャーがかかっていると思いますが、監督にプレッシャーが見られないのは何故?って首をひねってみたりなんかしたりして。。。
No.907 - 2005/09/30(Fri) 07:26:38
Re: 補強 / おすぎです
05版横浜FCは上から下までチグハグですよね。こう言うシーズンがボロボロだったチームは得てして天皇杯強かったりするんですよフロン太やヴェルディのように(笑)
No.908 - 2005/10/01(Sat) 19:48:18
いやー・・・ / futre@管理人
おすぎさま

 果たして、今の監督でチームが結束するかは。。。
おやおやって感じの快進撃で勢いに乗ってくれれば。
せめて天皇杯で何か無いと気がすみませんね。。。
No.909 - 2005/10/02(Sun) 16:09:55
練習見学 / かずま
本日、朝5時半に起きて練習見学・・・の道案内をしてまいりました(笑)
いやぁ、嫁さんがね「友達(カズファン)と一緒に練習見学に行くので連れて行って」ということで。
ボクは何も見ずに帰ってきたんですが、嫁さんは練習試合での久保田のゴールシーンを見た模様です。うらやましい。
ところで、「横浜FC応援店舗限定Fカード」っていうのが世の中にあるそうなんですが、いりませんか?
No.901 - 2005/09/28(Wed) 18:29:21
練見〜! / futre@管理人
かずまさま

 練習試合を(奥さん達だけ)見に行かれたんですね。ある意味練習試合のほうが今までの横浜FCらしさが見えるかも?そんな気がしますが如何でしょう?

 とにかく、見続ける事は大切です!と自分にも言い聞かせます。で、、「横浜FC応援店舗限定Fカード」ですか?欲しいですーーー!
No.905 - 2005/09/30(Fri) 07:16:02
浮上のきっかけ / futre@管理人
まずは一つ勝つこと。
次は続けて勝つこと。
そして勝ち続けること。

一戦一戦負けられない気持ちを込めて戦え!
実績が自信に繋がる事は昨年経験済みだから。
No.895 - 2005/09/05(Mon) 21:41:36
甘くないなぁ。。。 / futre@管理人
1点取り消されたみたいですけど、まるで4点取られた様な気分。。。博多の森へは行けなかったけど、悔しさは変わらないですな。
No.896 - 2005/09/10(Sat) 21:26:41
仙台戦 / futre@管理人
2週連続の遠征に行かれる方々お疲れ様です!
くれぐれもトラブルに巻き込まれない様に、
勝利の喜びは一気に爆発&即時撤収をお願いい
たします。妙に嫌な予感がいたすもので。。。
No.889 - 2005/08/20(Sat) 09:19:51
Re: 仙台戦 / GOLGO12
>futre@管理人殿
あれ、仙台戦は行かないんですか?
ワシは諸般の事情により行けないのですが…
とにかく勝って帰ってきてくれ、ただそれだけ。

無事故で無事に帰宅するまでがアウェイ遠征です。
No.890 - 2005/08/20(Sat) 09:43:09
結果はともかく。。。 / futre@管理人
どうやら無事に終った様で何よりです。。。
チケットが早々に売り切れたため、ビジター自由以外
に座られる方が多かったので心配しましたが、ほっと
しました。

GOLGO12さま

 私も諸般の事情により今年はなかなか行けない
シーズンになりそうです。結果、アウェイで新戦
力を試してスコアレスドローですので、結果もまあ
ほっとしております。

各位

今年の三ツ沢での、某山○サポの試合後の行儀を思
い出し、是非アウェイでは即時撤収をお願いいたし
ます。
No.891 - 2005/08/21(Sun) 10:45:54
Re: 仙台戦 / Mフリエスタ
試合終了後は、特に問題もなく、各自ゴミを片付けて、粛々と退席しました。
みんな大人ですから<平均年齢が。。。>(^ ^;;
No.892 - 2005/08/22(Mon) 22:45:54
そうですね^^ / futre@管理人
Mさま

 私もいい加減よい年ですので。。。
No.893 - 2005/08/27(Sat) 20:57:13
ある意味・・・ / MOTO
地震よりも驚くニュースが飛び込んできたので一時私の思考は
停止しました。

【このたび、アルビレックス新潟所属の山口素弘選手が、
横浜FCへ期限付き移籍加入することが決定しましたことを
お知らせいたします。
移籍期間は2006年1月31日までとなります。】

名ボランチ復活!
うっちー、ぼやぼやしてられないぞ!
No.875 - 2005/08/16(Tue) 15:23:43
Re: ある意味・・・ / Mフリエスタ
いい意味の激震かも??
No.877 - 2005/08/16(Tue) 18:11:01
超びっくり! / futre@管理人
MOTOさま、Mさま

 いつ来てくれるか楽しみにしていながらも、真面目に来てくれるとはびっくり!浮氣も来たので、中盤争いは超激化です!
No.883 - 2005/08/16(Tue) 21:02:28
確かに / MOTO
激震ですわ。

〉Mフリエスタさま
ところでヤマさんのサインはどこに貰うんですか〜?
しかしヤマさんが加入したからには★は減らして☆が増えるといいなぁ…
No.885 - 2005/08/16(Tue) 23:34:00
狂喜乱入 / acha
山口加入があまりに嬉しすぎて浮氣のことをすっかり忘れてました
あとで更新しよ…
No.886 - 2005/08/17(Wed) 07:59:42
Re: ある意味・・・ / Mフリエスタ
素さんのサインは、もちろんスマイルカードに。。。
No.887 - 2005/08/17(Wed) 20:47:44
素さんフィーバー? / futre@管理人
MOTOさん、Mさま

 スマイルカード、懐かしいですねー!
Fカードも早く出来ないですかね。。。

achaさま

 トップ絵見ましたよ!まさに素さんらしい表情、とても嬉しくなりました。練見行きたいな。。。
No.888 - 2005/08/18(Thu) 07:30:25
お引越しです / かずま
こんにちは。
8/22に、埼玉のかなり西の方に引っ越すことになりました。
で、その新居ではブロードバンドの常時接続が開通するまでかなり時間が掛かるそうで。2〜3ヶ月くらい自宅からネット接続できなくなります。
三ツ沢には今までどおり時々行きますのでその時にはよろしくお願いします。
以上、ご報告でした。
No.872 - 2005/08/15(Mon) 16:45:57
いよいよお引越しですか! / futre@管理人 [ Home ] [ Mail ]
かずまさま

 本当ならば是非お手伝い致したいところですが、現在バタバタしており大変ごめんなさいです。ブロードバンドが無くてもADSLがありますよー!今後とも宜しくお願いいたします。
No.879 - 2005/08/16(Tue) 18:57:03
それがねぇ / かずま
ADSL回線は埋まってて、もう新たには引けないんだそうで(しくしく)
CATVにするか、あるいは光回線を引くかの2択。ひとまず光ケーブルにしました。
No.881 - 2005/08/16(Tue) 20:26:14
そうですか〜! / futre@管理人
かずまさま

じゃあISDN!と言う訳にもいかないでしょうし、今なら光でいい感じですね!
No.884 - 2005/08/16(Tue) 21:06:40
こんにちは / ゆず
毎日暑いですねー。お元気でしょうか?
大変遅くなってしまいましたが、akiにプレゼントをどうもありがとうございました。ずっと○○××してなくて・・
全部で3名の方からいただいたのですが、(futreさんもご存知の方ばかりです・笑)全部違う物でした。うれしー\(^-^)/
お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

お忙しいと思いますが、夏バテに気を付けてくださいね♪
No.873 - 2005/08/16(Tue) 13:26:52
どうも〜! / futre@管理人
ゆずさま

暑いですね〜!いよいよこの夏からうちのソラも有料会員になりまして、プレゼントが出来る事になりました。いつも貰いっ放しだったので、お返し出来て何よりです!
暑いですが頑張りましょうね。
No.882 - 2005/08/16(Tue) 20:57:50
皆様にご連絡。 / 菊池涼 [ Home ]
今日お昼前東北〜関東にかけて震度6弱の地震がありました。
現在実家におります管理人よりすぐメールが来まして、家族含め無事の確認が取れました。
只今、通信網が繋がりにくいそうですが皆様ご安心下さいませ。

管理人になり替わりましてお伝え致します。失礼致しましたm(__)m
No.874 - 2005/08/16(Tue) 13:33:16
Re: 皆様にご連絡。 / Mフリエスタ
もう仙台にお戻りになられたのですか?
お見舞い申し上げます。
No.876 - 2005/08/16(Tue) 18:10:05
どうもどうも! / futre@管理人 [ Home ] [ Mail ]
みなさま
 
 無事生きております!ご心配おかけしすみません。


菊池涼さま

 フォロー感謝です!


Mさま

 ありがとうございます。。。 
No.880 - 2005/08/16(Tue) 18:59:38
鳥栖へ! / futre@管理人
自分にとって、二つある故郷の一つ佐賀県。
帰省代わりに行って来ます!
No.870 - 2005/08/11(Thu) 22:00:20
Re: 鳥栖へ行ってらっしゃい! / GOLGO12
帰省代わり?で、来週は仙台へホントの帰省ですか?(笑)
ワシは諸般の事情によりどっちも行けませんので
勝ち点という名のお土産を宜しくお願いします。
ここで連勝してホーム山形戦での負けを帳消しにしないと
ずるずる、また悪い流れになっちまうぞ!!

p.s.来月、9.10(土)、福岡でのアウェー戦ですが、もし
行けないのならば国立でのJ1、FC東京vs清水を一緒に
観戦しませんか?
No.871 - 2005/08/12(Fri) 21:23:24
今は仙台に帰省中でした。。。 / futre@管理人 [ Home ] [ Mail ]
GOLGO12さま

 ご期待に添えずの大敗でしたが、今週末はきっと挽回してくれるのでは?と期待しております。仙台スタジアムも問題無く使えると思いますので、是非勝利を!

 9/10はすみません。。。バタバタしておりましてどちらも行けず残念です。。。

 
No.878 - 2005/08/16(Tue) 18:54:50
決めた! / futre@管理人
Jumping take offでカズ断幕をトップにして以来負けなし!しばらくお守りとしてあの写真はトップに張ります!
No.869 - 2005/08/03(Wed) 21:07:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS