01099

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
勝った! / futre@管理人
前半戦のモヤモヤを吹っ飛ばす勝利!
カズ効果で忘れていた自信も回復では?

次節はカズ先発でしょうか?
この勢いで後半の台風の目に!
No.866 - 2005/07/30(Sat) 21:07:24
初めて知ったのですが / Mフリエスタ
キングのコスプレ=なりきりさんっているんですねぇ(^ ^;;
No.867 - 2005/07/31(Sun) 08:22:07
なるほど。。。 / futre@管理人
Mさま

 「館」サイトさまにて後姿をチラリ見ました。。。
>キングのコスプレ=なりきりさん
No.868 - 2005/08/03(Wed) 20:55:41
某所 / ゆず
23日の某所、いらしてたのでしょうか?
私、この日は色々思うところがありまして(BLOGにも書きましたが)カメラを持たずに参りました。
で、この幕気付きましたが、当然携帯電話のカメラではどうしようもないので・・・
でも、色々と考えながら眺めておりました。

いよいよ30日の三ツ沢からは我が横浜のブルビアンコのカズの誕生ですね!
No.864 - 2005/07/27(Wed) 19:30:50
いましたねー! / futre@管理人
ゆずさま

 偶然友達からチケットをもらい、10年ぶりの国立に行ってきました。幕はかなり近づいて、携帯で取りました。魂はしっかり頂きましたよ!

 カズの横浜での滑り出しも快調であります様に
No.865 - 2005/07/28(Thu) 20:31:36
7/16に勝てなかったのは・・・ / かずま
きっとボクとfutreさんが三ツ沢に参戦できなかったからに違いない(笑)

え゛?揃って観戦に行った7/9の引き分けですか?
そんなものは忘れました(爆笑)
No.857 - 2005/07/18(Mon) 10:24:07
それはきっと… / MOTO
二人揃ってメインスタンドに居なかったからですよ…
ですからね、次は必ずメインに来てくださいね、かずまさん♪
No.858 - 2005/07/18(Mon) 18:55:54
ニヤニヤ♪ / futre@管理人
かずまさま

 勝って欲しかったです!7/16。
結局私は観客動員に貢献出来ていませんので、次は勝利と共に貢献したいと思います。

MOTOさま

 やっぱり二人揃わないとダメですか。。。
何か「お天気」の件と似てますね♪
No.860 - 2005/07/20(Wed) 21:57:50
揃わないからというよりは / MOTO
やはりですね…
単純にうちのチームがツキに見放されてるだけなんでしょうね。
どうやら勝利の女神を振り向かせられるだけの魅力がないのでしょう。
いっそのことチーム・スタッフ・会社総出で禊&厄払い行ったほうがいいんじゃないかと思ってるんですが(笑)
No.861 - 2005/07/20(Wed) 23:31:44
さあ後半はどうでしょう? / futre@管理人
MOTOさま

カズ獲得がどちらに転ぶか?吉につながって欲しい感じがしますが。。。
No.863 - 2005/07/23(Sat) 23:57:11
やっとやっとやっと / Mフリエスタ
勝ちましたなぁ〜〜〜
別の種目ですが(^ ^;;
No.854 - 2005/07/16(Sat) 23:16:23
勝ちました〜! / futre
Mさま

夏の新潟、お昼前の暑い中を中舘で逃げ切りですか。。。秋まで持ち越さなくて本当に良かった。500万下では善戦繰り返さず、すんなり昇級を!
新潟まで行かれたのですか???
No.855 - 2005/07/17(Sun) 23:17:35
Re: やっとやっとやっと / Mフリエスタ
夏の新潟の服装規定が重いのと、三ツ沢の某イベントに間に合わんので断念しましたが。。。
それより「実績だけはすごい転厩馬」が!!
No.856 - 2005/07/18(Mon) 10:16:08
例えれば。。。 / futre@管理人
Mさま

 JRAの顕彰馬が大井に転厩してくる様な。。。
いえいえ。うちはあすなろの木、カズと共にJ1復帰を目指しましょう!
No.859 - 2005/07/20(Wed) 21:55:47
どうも! / 383F [ Mail ]
futreさん、いつも某掲示板の方でお世話になっております、383Fです。今日futreさんのサイトに初めてお邪魔させていただきました。
この度ご結婚される事になったんですってね!おめでとうございます!
ちなみにfutreさんは普段はメインスタンドでご観戦されているんですか?私は普段はG裏にいる事が多いんですが、
三ッ沢プロジェクトの今週末の湘南戦は、メインスタンドで観戦する事になりました。
なので、もしよろしかったら今度ご挨拶させて下さい。
「31」のユニフォームを見かけたら声をかけさせていただくかもしれませんので、そのときはよろしくお願い致します。
No.848 - 2005/07/14(Thu) 11:57:29
お越しいただきありがとうございます! / futre@管理人
383Fさま

 どうもいらっしゃいませ!お世話になっております。
お祝いのお言葉まですみませんm(_ _)m
某所ではもちろん、しゅりんぷさまの板などでお名前は重々お見受けしておりました。今後とも宜しくお願いいたします。
 今週末は残念ながら外せない用事があり三ツ沢には行けないのですが、私が行ける時は必ず事前にご連絡差し上げます。その節は是非お会いしましょう! 
No.850 - 2005/07/15(Fri) 07:55:16
Re: どうも! / 383F
ありがとうございます!今日はfutreさんの分まで応援してきます!今度是非お会いいたしましょう!
No.852 - 2005/07/16(Sat) 10:02:45
宜しくお願いいたします! / futre@管理人
383Fさま

 383F始め皆さんのお力で是非連勝を!
歓喜の勝利をお祈りいたしております。
No.853 - 2005/07/16(Sat) 18:58:30
ひとりごと / futre@管理人
バレーを意識してカレーを食べると、逆にバレーに点を取られてしまう場合が多く。。。

今日はカレー断ちで勝利を祈ります。
No.847 - 2005/07/13(Wed) 17:26:00
つぶやき / かずま
カレーを食べない方が勝てるのが判明しましたね(笑)
ちなみにウチの店長のカレーは8/8発売です(笑)
焼きりんごカレーって美味しくなさそう(--;
No.849 - 2005/07/14(Thu) 14:25:54
エポックメイキング! / futre@管理人
かずまさま

 見事はまりました!次回もカレー抜き決定です♪
焼きりんごカレー。。。私の「カレーの法則」に従えば、「アリ」ですねー!食べてみたい様な。。。
No.851 - 2005/07/15(Fri) 07:56:49
お疲れ様でした。 / GOLGO12
どうもこんばんわ。一昨日はお疲れ様でした。
レフェリーのジャッジも??だし、PKも外してしまい
負けないだけ良かったという試合でしたが…

振り向くな昨日を 立ち止まるな つらくても
どんな嵐でも 強い風も いつか止む日が来る

早くも明後日はアウェイの甲府戦。軍曹は出場停止ですが
ここ一番で真価を発揮し去年の借りを一気に返済!
そして快勝して前半の最終戦のホームゲームに臨んで
もらいたいと思います。

p.s.今度、機会があればワシの地元か○○寺辺りで
一杯呑みながら色々、語り明かそう。
あと、味スタや国立のJ1のゲームも見に行きましょう!
No.844 - 2005/07/11(Mon) 21:02:03
お疲れ様でした! / futre@管理人
GOLGO12さま

三ッ沢に向かうと最初に会うのはGOLGOさん。そのセオリーが先日も同じですごく安心しました。試合結果は残念ですが、選手の気合は十二分に伝わってきました。明日も昇格を争う甲府相手ですが、この勢いで是非結果を!FWは駒が足らないので非常に気になりますが、11人全員で(スゲも)ゴールを狙ってほしいと思います。

追伸 都合が合えば是非行きましょう(^ー^)
No.846 - 2005/07/12(Tue) 22:33:33
沢山の「おめでとう」に感謝です! / futre@管理人
皆さま

 昨日、ほぼ一年ぶりに三ツ沢へ帰ってきましたが、会いたい皆様の殆どとご挨拶が出来て嬉しかったです。私たちへのお祝いの言葉及びプレゼントを沢山頂き、嬉しさで一杯です。雨で体力が消耗気味だったので帰り際にしっかりとしたご挨拶が出来ずすみませんでした。このお礼は是非また後日に!

 そしてこの場で、ありがとうございましたを言わせて下さい。感謝です。
No.842 - 2005/07/10(Sun) 23:04:21
遅くなりましたが・・・ / 倒壊帝王 [ Home ] [ Mail ]
昨日は久し振りにお会い出来て良かったです。
そして実はツーショットを拝見するの初めてだったので、
なるほど〜と思っちょリました。
目標が出来て、物理的な障害もあっていろいろ大変でしょうが、
futreさんと涼さんの事、
すべてはのちのちいい思い出となるよう過ごせるでしょう。
ぜひぜひいい一年を。
そして素晴らしい未来をお祈りしています。

ところで、
暇になったら一緒に神宮なんてどう?
No.843 - 2005/07/11(Mon) 02:45:43
お会いできて嬉しかったです! / futre@管理人
倒壊帝王さま

久々にご家族全員にお会いできてとても嬉しかったです!うちは見た通りそのままの付き合いですので、見て頂き「なるほど〜」と思って頂くのが一番嬉しいです。

今は全ての要因をそのまま楽しみつつですので、自然体のままで一生を共に暮らしたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします!

追伸。神宮、今度是非に(^ー^)
No.845 - 2005/07/12(Tue) 22:25:58
土曜日 / PATA
三ツ沢で待っとーとーよ。
で、、、日記のこの写真の車は・・・私の愛車と同じ車ですな(爆)
ある意味正しい招待状の使い方です。私は1回も使った事ないけど〜(^_^;)
例のブツ以外に品物が手に入らず、違う物を検討中・・・
きっと普通には手に入らない物が出てきたりするんだろうなぁ。。。あぁマニアック(-.-;;)
No.836 - 2005/07/06(Wed) 14:46:00
どうもー! / futre@管理人
PATAさま

 いらっしゃいませ(^^)
ボクサーに乗りボクサーサウンドを愛するス○リスト
の私にとって、嬉しい品物に違いないみたいですねー!

 ありがとうございます。三ツ沢でお会いしましょう!
No.838 - 2005/07/07(Thu) 21:40:25
やっぱり / かずま
イヤミじゃないですよね。
あの「8」は結構好きでした。
さて、ボクもお引越しして田舎のほうに自動車が欲しいです。
車種?当然以前乗っていたのと同じ車種ですよ!
No.840 - 2005/07/08(Fri) 22:57:31
わーいわーい! / futre@管理人
かずまさま

 昨日はありがとうございました。
結局PATAさんとMOTOさんから沢山の「I feel L。。。」を沢山頂きまして、嬉しい限り!どこに飾るかワクワクです。。。

 車、実は今の駐車場の料金は仙台での駐車場と同じ月7000円でして、むしろこのF市は車が無いと不便な場所かもしれません。上空を飛ぶ輸送機と戦闘機はうるさいですが、宜しければ是非お住まいをF市へ!
No.841 - 2005/07/10(Sun) 23:00:35
振り向くヒマなんて、無いぞ! / Mフリエスタ
指定席ば向かって、一目散!
先頭誘導員ば、御願いするとです!(^ ^;;
No.837 - 2005/07/06(Wed) 19:05:27
後は馬場が荒れない事を。。。 / futre@管理人
Mさま

 会場前に着けるか微妙ですが、頑張りたいと思います!では三ツ沢で!
No.839 - 2005/07/07(Thu) 21:41:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS