01116

帰ってきたまったり掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理人への連絡事項など、お使いください。。。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 空色庵の寅次郎 [ Mail ]
ご無沙汰してます!。バタトピで大変お世話になりました・・・。
Y掲示版では、まだ息を永らえておりますが?。
関東転勤との事!、今は転居やらで色々大変かと思いますが、三ツ沢でまた管理人さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!!してます。
No.802 - 2005/05/31(Tue) 22:01:44
ご無沙汰です! / futre@管理人
空色庵の寅次郎さま

 こちらこそなかなかお邪魔出来ずすみません。
引越しのドタバタと、メインPCを梱包してしまった
事もあり、レスが遅くなってすみません。

 トップ画面の青空、ずっと曇ったまま3週間が
過ぎてしまいました。今週末で「青空」を復帰させ
る様に、私もナルト食べますよ!

 では三ツ沢で!
No.803 - 2005/06/01(Wed) 20:32:09
Re: (No Subject) / 空色庵の寅次郎 [ Mail ]
いえいえ恐れ入ります!、忘れられて居たら悲しいな?、なんて・・・、軍曹が最近見れずに淋しい我輩ですが?。
また遊びに来ます!ね、某空色・・にもおいで下さいね!。 では!。
No.804 - 2005/06/01(Wed) 20:48:22
こちらこそ! / futre@管理人
空色庵の寅次郎さま

いよいよ今日がお引越しです!今後とも宜しくお願いいたします。
No.805 - 2005/06/03(Fri) 09:58:59
ご挨拶。 / futre@管理人
 と言う訳で、6月より仙台を離れ新天地(関東)に
赴く事となりました。かずまさまに続き、「管理人組
合」仙台支部がこれで完全消滅となりますが、心は
いつでも自分の田舎と横浜FCを見据えながら頑張りた
いと思います。

追伸

 沢山方々から暖かいメールや書き込みのお返事頂き
大変感謝の念で一杯です!ありがとう御座いました!
(バタバタでお返事書けずすみません。。。
このお礼はスタンドで!)
No.801 - 2005/05/28(Sat) 08:32:31
超私信 / きも
6月ってもう来週じゃないですか(驚)

三ツ沢・横国・味スタ...etc、お会い出来るのを楽しみにしておりま〜す!
No.793 - 2005/05/26(Thu) 12:55:29
もうすぐですなぁ。。。 / futre@管理人
きもさま

もし二年前にこの話があれば、引越し先を起点にあっちゃこっちゃいっぱい遠征したでしょうね。。。
引越し後、まずは財政も含め軌道に乗せる事に集中したいと思います。
No.796 - 2005/05/27(Fri) 11:08:30
Re: 超私信 / きも
> 引越し後、まずは財政も含め軌道に乗せる事に集中したいと思います。

そうですよね。
私も3月末に引越ししましたが、今ようやく生活ペースが掴めてきた状況です。
財政状況に至っては、早く賞与が出てくれないと火の車が燃え尽きて炭化してしまいそうな勢い(んなわけないか)。

6月には入梅もあることでしょう。それだけでも大変だと思われます(天パが・・・)。

冗談はさておき、Jリーグはまだまだ半分も終わっていません。スタジアムはいつでも待っています。ペース崩さぬよう気をつけてお越し下さいまし。
No.799 - 2005/05/27(Fri) 12:56:39
慌てず頑張ります! / futre@管理人
きもさま

 環境の変化に伴うバタバタに巻き込まれない様頑張ります!
No.800 - 2005/05/28(Sat) 08:28:32
明日っていうか、今日か… / GOLGO12
さてさて水戸戦な訳ですが勝たないと5月は未勝利で
終わってしまいます。
少し上位と勝ち点差が離れつつある厳しい状況ですが
ここで踏ん張らないと行けませんですな。
行かれる方、勝利の吉報をお待ちしておりまする。

で、関係ない話ですが情報を二つばかり。
私の知人の大宮サポからの伝聞情報ですが後期の日程は
正式発表は6.18(つまりアウェイ山形戦)の日らしい。
あと先週の日刊スポーツの報道によると10.5の札幌戦は
西が丘競技場で開催とのこと。
No.795 - 2005/05/27(Fri) 00:01:31
水戸戦! / futre@管理人
GOLGO12さま

本来の力関係を考えれば、ここ含め三連勝必須の日程ですが。。。チームの調子どうこうを差し置いても、やはり敢えてお願いしたい三連勝!そのとっかかりですので爆勝期待です!

引越しで山形戦、行けなくなっちゃいましたよ(苦笑)
No.798 - 2005/05/27(Fri) 11:17:22
電車賃は / Mフリエスタ
千円程度になるだろうし、ホーム皆勤賞当然!!(^ ^;;
No.794 - 2005/05/26(Thu) 21:46:51
うーむー(汗) / futre@管理人
Mさま

ご指摘、サポとしては至極当然(^_^; ちょっとバタバタしそうなので、まずはスローランディングで。。。
No.797 - 2005/05/27(Fri) 11:11:22
同じ引き分けなのに / Mフリエスタ
「並ばれた」か「並んだ」かで、こうも気分が違うものか!?
先週は限りなく負けに近く、今週はまるで勝ったかのような。。。。(^ ^;;
No.788 - 2005/05/21(Sat) 19:25:19
で / Mフリエスタ
ジェダイト君の軸は、シーザリオだそうで。。。
の妹がシルクにいて、一株買ったからという理由だそうで。。。
殺し○券かなぁ〜〜(^ ^;;
No.789 - 2005/05/21(Sat) 20:46:50
ちょっとお日様が顔を出したかな。。。 / futre@管理人
Mさま

 試合展開も然りですが、やはり最下位との引き分けと昇格候補との引き分けでは全然違いますなー!
福岡さんとは何故か相性が悪くないです。負け⇒引き分けと来てるから、3クールは福岡から是非勝利を!

 シーザリオさん、あのペースであの位置から。。。ですか。参りました。。。私的にはドラマの「エンジン」になぞらえレースパイロットが来てくれれば。。。
(こいつもPOG馬ですので)
No.790 - 2005/05/23(Mon) 02:09:36
Re: 同じ引き分けなのに / Mフリエスタ
「並ぶ間もなく交わす」、某チームもこんな鬼脚があったらなぁ〜〜〜〜!!
No.791 - 2005/05/23(Mon) 21:08:19
あったらなぁ。。。 / futre@管理人
Mさま

 さしずめ某チームにおいては、昨年度の様にしぶといながらジリ足っぽい性格がありそうですね。
 昨年の様にまずは先行粘るレースが出来なければ、「殿そのまま」かも・・・
 忘れた時の鬼脚を是非今年に!
No.792 - 2005/05/25(Wed) 20:24:42
福岡戦! / futre@管理人
福岡戦のtoto、すごい事になってます。
うちのホームに関わらず、

ホーム(横浜)勝ち  380,335票(13.87%)
引き分け       722,448票(26.37%)
アウェイ(福岡)勝ち1,638,090票(59.76%)

6割の人が福岡の勝ちを予想。
ホーム勝ち支持が13%とは。。。
これが今の現状。でもこんな試合こそ負けられないじゃない?
No.787 - 2005/05/21(Sat) 10:09:51
杜の都の決戦 / 倒壊帝王 [ Home ] [ Mail ]
始まりましたね〜。
futreさんは見に行かれますか?
平日なのが残念ですね。
いつか一緒に宮城球場の一塁側で観戦しましょう!
No.784 - 2005/05/17(Tue) 23:53:39
こんな日に限って〜! / futre@管理人
倒壊帝王さま

うまく日程を合わせる様に出張が入ってしまい、今は首都圏にいます。「おばんですチケット」(七時半から子供料金で入れる当日券)ででも行こうかと思ったんですけど(^_^;残念。

もちろん帝王さま御一家が仙台にいらしたら、フルスタ&仙台案内をフルバージョンにてお付き合いさせて頂きますよ〜!是非是非!
No.785 - 2005/05/18(Wed) 11:04:07
負け問題を解決に! / futre@管理人
選手間のコミュニケーションを大切に!
今週末は、次節以降に繋がる様な気持ちいい勝利で
再び中位に戻りましょう。マジで頼むぜ!
No.781 - 2005/05/12(Thu) 21:50:15
Re: 負け問題を解決に! / Mフリエスタ
赤札後も、なんとかバランスを取っていたのに、守りに走って余計な選手交代で墓穴!
今日は涼しくて、信義もバテてなかったし、相手は高さで勝負してくるわけでもなかったのに。。。。
この采配では、どうやっても勝てんワ!
No.782 - 2005/05/14(Sat) 20:25:59
背の高い順ですか・・・ / futre@管理人
Mさま

監督さん、その点は改善が必要かと。うちはしっかりしたボランチがいないと、いう事ではないのですがね・・・
No.783 - 2005/05/17(Tue) 19:16:01
土日の試合&色々 / GOLGO12
どうもfutre@管理人様、こんばんわ。
さて、土曜日の京都戦で第1クールが終了し貴兄が下記の
No.773で昨年の成績表を踏まえて第2クールのノルマを
勝ち点17と設定されていますが…

確かに不可能な数字では決してありません。これを達成
させるためにはこの11試合で何が必要か、何が悪かったかを
分析した上で第2クールに望まなければいけません。

で、ワシの目から見た改善案というか疑問。
1.ジェフが仙台戦でも京都戦でも途中出場で結果を
出しているのに何故スタメンで使わないのか?
2.スタメンで内田と貞富(or富永)の併用を足達監督は
考えていないのだろうか?
3.アウェイの仙台戦では4点取ったもののその他の試合で
点が取れていない事について攻撃のオプションを
増やす方策をコーチも監督も考えていないのだろうか?
4.監督の試合後のコメントには個人的には??の
つくものが多いのだが…

これから第2クール、ワシも結果を少し今までよりシビアに
見ていきたいと思っています。

で、日曜日は味スタへ。
コメントは…差し控えさせて頂きます(^^;)
No.778 - 2005/05/09(Mon) 23:38:03
私、そろそろ慌ててきましたよ。。。 / futre@管理人
GOLGO12さま

 私はそのノルマ、実際は今のままでは厳しいと思います。2クールに繋がる楽しみとは?あっと驚く劇的変化は?逆に次節敗戦なら。。。うちの今期はおしまいかもしれません。
No.780 - 2005/05/11(Wed) 21:37:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS