110186

官能小説書きの道化師のBBS

18禁小説サイト「家庭内盗撮の妄想」に関する感想や雑談などを、
お気軽に書き込んでいただけると大変うれしいです。

ただ、小説を未読の方がここを読まれる場合を配慮して、ストーリーのキー要素の
ネタバラシをしない書き方をしていただければ、作者としては大変助かります。

また、管理人が不適当と判断する発言(営利・宣伝目的のサイト広告、誹謗中傷、
盗撮・覗き・その他の犯罪を勧める、情報交換を求める、交際相手を募集する等を
目的とした書き込み)は、予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
官能小説ではありませんが・・・ / MasterRyoh♂
僕と彼女の官能体験blogです。
多少デフォルメしてるところもありますが、
全て事実です。

これから更なる官能体験をして行きたいと思っております。
作品を書いている方がいらっしゃいましたら、
是非我々のアブノーマルプレイのスクリプトに
アドバイスしていただけると嬉しいです。

他人棒で嫉妬-彼女に与える他人棒-
MasterRyoh♂&カトウ♀
No.568 - 2008/07/23(Wed) 14:05:18
(No Subject) / joshy
ついに1年間更新なしで過ぎますね。

何か事情がおありなんでしょうが、せめて作者の現況なり、説明が
あったらなーと思ってしまいます。
再開していただけるのか、ある日忽然とサイトが消滅するのか、これからも気長にのぞきに来てみます。、
No.565 - 2008/07/03(Thu) 16:22:41
はじめまして / HIRO(S)
お初です。最近になってここを知り一気に読ませてもらいました。
作者さんはお忙しいのでしょうか?続きをぜひお願いします。
「私」に感情移入してしまいこの後を知りたくて夜も眠れません(笑)
No.552 - 2008/03/14(Fri) 01:58:33
正直驚きました / エル
ふとしたことで、こちらのサイトに辿りつきいっきに読ませて
頂きました。
この主人公おかれた状況・気持ちや性癖などが自分と重なっていて
そのことに正直驚きました。
*最初は作者様ご本人の体験談だと思って読んでましたので
「同じ気持ちの人もいるんだッ!」と1人で感動してましたw

お忙しいこととは存じますが今後の展開などなど、
楽しみにしております。


No.531 - 2007/10/18(Thu) 22:16:11
同じく。 / ちは。
結婚して8年目の主婦です。
ひさおさんと同じく、私も更新を期待し、何度も更新は無いか確認に来ています。とても楽しみにしています。がんばってください。
No.528 - 2007/09/21(Fri) 22:25:09
お忙しいかと思いますが / ひさお
更新が途切れてずいぶん経ちますね。今年の夏は暑かったし、色々とお仕事が忙しかったんでしょう。でも、そろそろ秋風も吹いたことですし、更新してもらえませんかね。2日に一度はのぞきに来てます。道化師さんのような小説他には無いんですよ、本当に
期待してます。お待ちしてます 頑張ってください
No.527 - 2007/09/18(Tue) 23:04:23
良いものを読ませていただいて・・ / ブルー
はじめまして。
良いものを読ませていただいてありがとうございました。
「色責め」っていうのは風情があって好きです。
羞恥の無いプレイはなんとも味気ないですから。
これからも更新を楽しみにしています。
No.525 - 2007/09/03(Mon) 13:39:08
ありがとうございました。 / 道化師
 「市営の地下駐車場」が「営の地下駐車場」になっていた脱字のご指摘、ありがとうございました。修正いたしました。
No.515 - 2007/07/22(Sun) 20:29:01
熱い! / NOV.FALL
☆風を待つ渚
(7)を読んで、「うわーん大丈夫か」とハラハラし、(8)で「うわっ」と思ったのも束の間、……「やられたー」と呻いてしまいました。そしてさらに衝撃的なラスト!!

凌辱劇を超えて、それを利用して複雑微妙な物語を形づくる展開になってる。(……のではないかと、不安と期待でハラハラどきどきw)
――ピンチをチャンスに変える? じゃないな。
――転んでもタダでは起きない? う〜ん、まだ足りない。

もしこの世に神がいるなら、これはもう、わざと転ばせているとしか思えないw
いや、この場合は作者である道化師さんが、痛い痛い体験を次の快楽に結びつけることを約束してくださっている(に違いない、……信じたい)。

自然で、なおかつフィクションならではの魅力的な展開。(やっぱズルいーw)

それにしても、失ったものとそのことで得るもの、どっちがでかいんだろう?
ハラハラどきどき、待たせて頂きますw


☆冬の陽炎
こちらもアクシデント続きで(いや、そうなることを望んでいる気配が濃厚ですがw)じりじりと胃が痛くなるような興奮w(形容矛盾?)

「私」の躊躇いと衝動と嗜虐的な行動と後悔のスパイラルは、どんどん激しさを増していきますね〜。妻の周囲をぐるぐるまわりながら、徐々に距離を縮めつつ、吸い込まれるように堕ちていく先に妻はいるのでしょうか。中心はあるのでしょうか。

――ますますシブくて熱くてやるせない気分にさせられます。

アップされたばかりであるにもかかわらず、さらに続きを激しく期待!

P.S.
必ずしも分析的な読み方をしているわけではないのですが、やっぱ凄いなー。
道化師さんの作品は本当に思いもかけない事態がぽこんと飛び込んでくる。それが極めて自然に起こるべくして起こるんですよね。
緻密な設計図に沿って書かれている故でしょうが、(私としては)予想外の展開が、物語を実にアクティブに、刺激的にしていると思います。しかも「事態」がキャラの行動を妨げないどころか、よりその性格や思考を浮かび上がらせているように感じます。

足下にも及ばないことはわかっていて、私も見習いたい〜!
というわけで、ローカルファイルをいじくり中。
オイラもがんばるぞー!(←おまいはいつも掛け声ばかりw)
No.513 - 2007/07/18(Wed) 04:51:55
燃えているんだろうか〜♪ / 道化師
 NOVさん、いつもありがとうございます。
 
> 凌辱劇を超えて、それを利用して複雑微妙な物語を形づくる展開になってる。(……のではないかと、不安と期待でハラハラどきどきw)

 これほどしっかりと読んでいただけているNOVさんに、(9)がご納得いただける展開になっているか甚だ不安でありますが、7割くらい書けています。でも、最後の磨きが大変そうな予感。
 
 もう、語りたい事は山ほどあれど、それはすべて小説の中で語るべき……ですよね。すみません。ガス圧が下がらないように、口に栓をしました。ふががが……(笑
 
> しかも「事態」がキャラの行動を妨げないどころか、よりその性格や思考を浮かび上がらせているように感じます。

 私にとって、これ以上ないお褒めの言葉を賜り、何とお礼を言っていいか。本当にありがとうございます。<口の栓を、すぐに吐き出したようだw
 
 でも、まだまだです。設計班の道化師は、図面の細部を頻繁に変更するし、施工班に無理難題を吹っかける。大工の道化師たちは気分屋で、ノってこないと寝てばかりいます。チーム道化師全体が、もっともっと精進せねば。
 
> というわけで、ローカルファイルをいじくり中。
> オイラもがんばるぞー!(←おまいはいつも掛け声ばかりw)


 ヒミハコの更新も近いと読んだが、どうでしょう。
 あの息詰まる窮地から、主人公は抜け出せるのか? その突破口はどこなのか。ウズウズしつつ待っておりますですよ。
No.514 - 2007/07/18(Wed) 17:23:36
初めまして / raso
当方物を読むことが好きが高じて
書くことにも手を出しております身で色々と素敵な刺激を頂きました。
小説からのリンクでやってきたのですが
小説よりも先にキャラの紹介やサイト構成の親切さに好感を覚えました。
そして、小説よりも先にコラムについ読みふけってしまいました。
(こういうものが結構考えだとか好みが出ることもあるので好きなのです)

色々と考えさせられることもあり、共感することしばしでした。
今はブログでこういった論の続きを書かれているのでしょうか?
一応は閉じられているコラムですが、
また機会があれば新たな視点を拝見させていただければと思います。
No.510 - 2007/07/09(Mon) 03:12:12
ありがとうございます。 / 道化師
 rasoさん、はじめまして。
 
> こういうものが結構考えだとか好みが出ることもあるので好きなのです
 見透かされてそうで、怖いですね。w ですが私自身も、他の方のこうした文章を読むのは好きです。
 
> 今はブログでこういった論の続きを書かれているのでしょうか?
 自分でもどうするか決めていないんですが、まとまった内容があれば、サイトでも書きたいと考えています。
 
 テキストサイトの作り方(http://saga.cool.ne.jp/amispa/text.html)の、官能小説版のようなコンテンツを作りたいとかも考えたことがあるんですが、まとまり切らず、ブログでしている「官能小説について考える」のような形になりました。
 
> また機会があれば新たな視点を拝見させていただければと思います。

 ありがとうございます。自分としては「論考するなら、小説を書け(語呂悪し)」だと思っていますので、なかなかご期待に沿いにくいかとは思いますが、そちらもお楽しみいただければ幸いです。
No.511 - 2007/07/12(Thu) 19:17:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
81/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS