110184

官能小説書きの道化師のBBS

18禁小説サイト「家庭内盗撮の妄想」に関する感想や雑談などを、
お気軽に書き込んでいただけると大変うれしいです。

ただ、小説を未読の方がここを読まれる場合を配慮して、ストーリーのキー要素の
ネタバラシをしない書き方をしていただければ、作者としては大変助かります。

また、管理人が不適当と判断する発言(営利・宣伝目的のサイト広告、誹謗中傷、
盗撮・覗き・その他の犯罪を勧める、情報交換を求める、交際相手を募集する等を
目的とした書き込み)は、予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ドキドキしました / みる
輪姦の宴(2)読みました!
エロスもないのになぜドキドキしたのかというと
最後あたりの裕一さんの変化で。
近頃は人間が変わっていく姿が一番ダイナミックだと思うのです。
鬼であることと、鬼になることはそれぞれ別の重さがありますから…。

由真さんもそうですが、どんどんキャラが魅力的になっている気がします。続き楽しみにしてますね(^ ^)
No.276 - 2005/12/02(Fri) 02:03:12
しまった(汗) / みる
祐一さんですね! 変換ミスです。ごめんなさい〜!
No.277 - 2005/12/02(Fri) 02:03:59
ありがとうございます。次回はエロ主体で!(笑 / 道化師
みるさん、いつもカキコミ、ありがとうございます。

性描写がほとんどなかった輪姦の宴(1)に比べても、更に少ない今回の更新分のエロス。でも、今後の展開に必要な部分なので、見放さないで下さい。(笑 

> エロスもないのになぜドキドキしたのかというと
> 最後あたりの裕一さんの変化で。

こう言っていただけると、祐一と由真の心の動きを、自分として精一杯書いてよかったなぁ、と感じます。つたない表現力が、もどかしいところですが。

> どんどんキャラが魅力的になっている気がします。
勇気づけられる言葉を、ありがとうございます。その熟成したキャラを、次回以降で存分に……。ご期待ください。

# 変換ミス、お気になさらずですー。私も、よくしてしまいますし。(笑
No.278 - 2005/12/02(Fri) 12:10:36
ごぶさた / エム
ズット忙しくて読む暇もなく過ごしてまして、自分のネームまで忘れてました・・・
でも、更新されていないようなので、良かったような、悲しいような気分です。
この間すっご〜〜〜〜く久しぶりに彼と会いまして、いじめられてきました。でも、軽いいじめであって、このサイトのようではないです。
もっと熟読してわざといじめられるように勉強せねば、と思ってます。
縛られるの怖いし、痛そうだし、身体に痕跡がのこるのもねぇ。
言葉や視姦でも、感じますからね・・・
なんか思い出してきました・・・
No.251 - 2005/10/20(Thu) 23:32:48
よし、がんばるぞっ。 / 道化師
エムさん、いらっしゃいませ。こちらこそご無沙汰しています。

リアルが忙しくなった(というか、これまで適度に手を抜いていたのが、抜けなくなった (^^;;)のと、身辺が何かと慌しかったために、更新ができていませんでした。

> この間すっご〜〜〜〜く久しぶりに彼と会いまして、いじめられてきました。
いいなぁ。いや、私はいじめられたい質ではないのですが、さぞ開放されるだろうなーと、それがうらやましいです。

> もっと熟読してわざといじめられるように勉強せねば、と思ってます。
あくまでも、座学と実技のバランスが重要ですよね。(笑)

> 言葉や視姦でも、感じますからね・・・
私も、言葉嬲りや視姦志向ですねぇ。私にとっての拘束は、相手が隠したいと思う部分を、自力では隠せなくさせる手段なのかも知れません。

よーし、ちょっと時間が出来たので、楽な気持ちでがんばってみます。勘を取り戻すのが大変そうだけど。<やけに弱気(汗
No.261 - 2005/10/29(Sat) 13:32:40
またしても、サーバがダウンしてます。orz / 道化師
9/22(木)の午前零時過ぎからサイトにアクセスできなくなり、10時前に一旦は回復したものの、また16時頃から参照できない状態になっています。

サーバをレンタルしている先の障害なので、私に出来るのはメールでプッシュするくらいです。皆様には、ご迷惑をお掛けしております。申し訳ありません。

どうも、ここのところトラブルづいています。ストレスたまりますね。
No.236 - 2005/09/22(Thu) 23:15:18
思い切ってサイトを移転しました。 / 道化師
三連休のためか、レンタル元の障害対応が遅れているようなので、思い切ってサーバを移転することにしました。

新しいアドレスは http://pierrot.matrix.jp/ です。ブックマークしてくださっている方は、大変お手数ですが変更していただけると助かります。

前から「~」(チルダー)付きのURLがちょっと不満だったので、いい機会だとプラス思考で捉えることにします。旧サーバ http://shirayuki.saiin.net/~pierrot/ も、しばらくは同内容のミラーサイトとして残す予定です。

サーバレンタルにおける顧客満足というのも、シビアなものだなぁと感じました。何はともあれ、一刻も早く障害に気づいて欲しいものですね。
No.237 - 2005/09/23(Fri) 23:39:44
早い対応ですね。 / まな
お引越しお疲れ様でした。
今まだ、旧サーバーは復旧していないようです。

今度のサーバーは、まなも利用していますが落ちることはめったにないと思います。

「落ちる」は、何処でもあることだと思いますが対応のよしあしで、お客様への印象は思い切り差が出ますね。

わざわざお知らせくださってありがとうございます。
作品のアップを心待ちにしながら、本日はこの辺で消えまする〜〜
No.239 - 2005/09/25(Sun) 15:28:14
リンク先の変更、ありがとうございました。 / 道化師
すごい亀レスになってしまいましたが、まなさんもお元気そうで何よりです。

> 今度のサーバーは、まなも利用していますが落ちることはめったにないと思います。
そうなんですか。エイリアスのURLだと、ぱっと見ではどこをレンタルされているか、わからないものですね。確かに安定してます。価格もリーズナブルで、ストレスもたまらないので吉。

> 作品のアップを心待ちにしながら、本日はこの辺で消えまする〜〜
作品の方は、鋭意努力中です。比較的書きやすい本編よりも、遅れがちの過去編を進めたいけど・・・・・・。書き上がった時の快感をイメージして、がんばることにします。

それでは、また。
No.260 - 2005/10/29(Sat) 13:15:46
土曜日から日曜にかけて、アクセス不能でした。m(_ _)m / 道化師
「家庭内盗撮の妄想」がお借りてしているレンタルサーバが、土曜日(9/3)の22:00頃から日曜日(9/4)の18:00過ぎまで、機器トラブルによりアクセスできない状態になっていました。これまで大きなトラブルもなく安定稼動していたので、私自身も驚きました。

その間に来訪してくださった方々には、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。

現在は復旧しておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
No.228 - 2005/09/05(Mon) 11:09:18
『風を待つ渚』最高っすね! / 優
こんちは!
家庭教師と奥さん。この設定は王道中の王道って感じで大好きです。
後は甥と叔母かな。
続編楽しみに待ってまーす。
No.227 - 2005/09/02(Fri) 11:17:23
三回転半くらい捻りたい(笑) / 道化師
優さん、はじめまして。カキコミ、ありがとうございます。

> 家庭教師と奥さん。この設定は王道中の王道って感じで大好きです。
人妻モノとしては、やはりスタンダードな組み合わせということになるんでしょうね。その一般的な素材をどう料理できるかが、作者に求められるところだと感じます。ただ、それだけだと書く側も面白くないので、捻りを加えたいな、と。どういう風に捻るか、どのくらい捻るかが、悩ましくも楽しいところです。

> 後は甥と叔母かな。
近親モノにも興味がなくはないですが……、あまりコメントするとネタバレしそうなので素早く回避。(笑

> 続編楽しみに待ってまーす。
ありがとうございます。コツコツ、書き進めています。今後とも、どうぞご贔屓に。
No.229 - 2005/09/05(Mon) 11:20:37
お邪魔いたしますです。 / 西田三郎
今晩は。

実をいいますと、トランスノベルさん経由で以前より度々拝見させていただいていたのですが、このたび改めてミーコさんシリーズを精読し、やはりその素晴らしさに4回目くらいのダウンを奪われている西田三郎です。

道化師さんの視点には、エロ道を邁進する主人公の自暴自棄な視点に独特の哀愁がありますね。なんといいますかムーンライダーズの歌の世界のような。イヤらしいけど切ない、独特のフレイバアを持つ語り口はやはり対象(ミーコさん)への深い愛情に裏打ちされているのでしょうね。わたしのような人でなし冷血ドーブツは中類野郎には愛情など語る資格はないのですが(血涙)


いきなりお邪魔して奇怪なことを書きつづって失礼しました。
今後とも楽しみにしておりますので何卒よろしくお願いいたします。
No.225 - 2005/08/28(Sun) 21:49:50
西田さん、いらっしゃいませ。 / 道化師
西田さん 書き込み、ありがとうございます。

> 4回目くらいのダウンを奪われている西田三郎です。
テクニシャンにしてハードパンチャー、エロも映画も快刀乱麻の西田さんからダウンを奪うとは、ミーコもナカナカやるものです。後は、試合までにどうやって規定のウェイト以下に減量するか、それが大問題ですが……ひっ! 嘘、嘘だって。私が悪かった、ミーコ。な、話せばわかる。や、やめてけろー。  ☆(゚o゚(○=(-_-○

と、掴みの小ネタはこれくらいで(笑)、お読みいただき大変光栄です。ムーンライダーズの歌は寡聞にして存じませんでしたが、ググってみたら日本最初のロックバンドなんですね。機会があれば聞いてみます。また、「独特の哀愁」と言っていただき、とても嬉しいです。

> 対象(ミーコさん)への深い愛情に裏打ちされているのでしょうね。
主人公の「私」は、作者である私(道化師)から見ても、バカ正直で要領の悪いヤツだなぁと思います。彼自身はその一途さを愛だと思い込み、ミーコにも繰り返しそうアピールしていますが、それは本当に「愛」という名に値するものなのか。それも、今後の展開の中で描けてゆければと思っています。(思わせぶりだ(笑)

軽妙洒脱で多芸多才、七色の変化球を鮮やかに投げ分ける池畑三四郎(池畑慎之介氏に非ず(笑))のような西田さんに比べて、こせきこうじ氏が描く、やまだたろー(ドカベンに非ず。あんなには太ってません(笑))のような私は、熱血することで自らを掻き立て、殴られることで這い上がってゆくしかありません。(夏の甲子園直後には、不適切な比喩だったか?(笑)

> いきなりお邪魔して奇怪なことを書きつづって失礼しました。
いえ、とんでもないことです。是非、またいらしてください。私も伺います。

> 今後とも楽しみにしておりますので何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。この言葉、しっかりとトリプル・クロスカウンターさせていただきます。(笑)
No.226 - 2005/08/30(Tue) 15:56:37
見ちゃいけないのに目をそらせない / みる
「覗いてしまってる」点で、ここのサイトの基本路線からは外れてない気がするのですが〜。
感想を書くのが遅くなったのは、なんというか「もっと一人でじっくり味わいたい」感じがしたからです。
まるで自分が望美ちゃんになったのと同じように、ドキドキして2人を見守ってしまいました。
(でも覗きながら……しちゃうところは、まねできない(笑))

読んでいるときは3人称というより1人称的な感じで読みすすめてました。こういうのもアリだとは思いますよー。

前回に引き続き今回も大変気になるところで終わってますね。
先生は一体どうするのか、据え膳を食べちゃう? または、こんな場面をお母さんに見られちゃう?? 大人の対応で逃げちゃう?
妄想は尽きません。続きお待ちしてます!
No.223 - 2005/08/27(Sat) 11:45:18
ミス・ホームズの冒険、さて、その次は? / 道化師
みるさん、いつもありがとうございます。

> まるで自分が望美ちゃんになったのと同じように、ドキドキして2人を見守ってしまいました。
そう感じていただければ、何よりです。当初、彼女はあそこまでする予定ではなかったのですが、して欲しいという作者のたっての願いで。(笑)

> 読んでいるときは3人称というより1人称的な感じで読みすすめてました。こういうのもアリだとは思いますよー。
ブンガクを気取っている訳ではないのですが、いろいろと実験してみたいです。今書いているエロも、心から書きたい事です。それは確かです。しかし、いつか(と言っても、残された時間はそう多くないけど (^^;;)自分が書きたいひとつの物語を書けるようになるために……と言うと、カッコつけすぎですねぇ。(笑)

> 前回に引き続き今回も大変気になるところで終わってますね。
それはもう、連ドラのノリですから。(笑)

> 先生は一体どうするのか、据え膳を食べちゃう? または、こんな場面をお母さんに見られちゃう?? 大人の対応で逃げちゃう?
> 妄想は尽きません。続きお待ちしてます!

連載形式の良さって、そこら辺も大きいですよね。もちろん、限られた時間の中で書いているという都合もあるんですが、次はどうなるのか。それぞれの可能性について、その先まであれこれ想像する猶予がある。ありすぎる場合も多いですね。すみません。m(_ _)m

毎回、小さくてもサプライズを。特にこの小説は、そう心がけながら書いています。今回は、あまり意外な展開じゃなかったかな。次回、ご期待に添えるようにがんばりますので、今後とも何卒ご贔屓に。
No.224 - 2005/08/28(Sun) 11:08:43
問わず語りに言い訳?を(^^;; / 道化師
 迷いの中での、今回の更新(「風を待つ渚(2)」)でした。

 自作をこういう形でフォローしようとするのは、カコワルイ(「すべては作品で語るしかない」とか言っておきながら。(^^;;)んですが、やっぱ喋りたがりの本性が疼いて。

 一つ目は視点の問題。この小説は、三人称形式・一元視点という書き方を採っています。採っているはずです……。採っているんじゃないかな……。ま、ちょと覚悟はしておけ。(古〜ぅ

 で、(1)は由布子の視点、(2)は情事を覗いていた別人の視点です。(2)に対して、私が敬愛するある方からご指摘いただいたのが、地の文の「私」という表現です。そして、見ている対象、というか相手をどう呼ぶか。

 三人称なのに、視点者のモノローグが「」の外にはみ出てしまうこの手法を、その登場人物の特徴を際立たせるために使ってみたのですが、成功とは言えない出来のような。その語り方だけにすればいいのかも知れませんが、作者の視点で説明もしたいと要らん色気が。(爆) すると、視点が揺れるというか、たゆたうというかで、どうも自然に読めず、引っ掛かる。何度かリライトしたのですが、そこを完全には整理できないままに、リリースしてしまいました。でも、後からまだいじるかも知れません。

 そして、二つ目はカテゴリーの問題。このサイトに来て、小説を読んで下さる多くの方が期待しているのとは、ちと違う展開かもという心配が。私の考え過ぎだといいのですが。

 こ〜んなのも書けるんですよ、とお見せしたい気持ち(思った通りに書けているかは、わかりませんが)もありますし、書きたいテーマに必要な展開だからというのもあります。官能小説っぽくなくなったかなとも思いますが、次回以降で激しい揺り戻しがあるかも。(笑)

 という訳で、多分に言い訳めいていますが、今後ともよろしくおつきあい下さい。  m(_ _)m
No.222 - 2005/08/23(Tue) 10:36:29
お久しぶりです。 / まな
 今回はかなり刺激的ですね。
足を踏みこんが事のない世界なのでどきどきしちゃいました。

でも、多分まなも感じちゃうんだろうなぁ。
怖いと思いながらもどんどん引き込まれつつあります。
憧れですね〜。
欲望のままに突き進んでゆく姿・・・しっかりと見届けさせていただきます。
まなも、欲望のままに突き進みたいですが・・・。
一人で出来るものでは、ないですからね。
でも、ヤッパリミーコさんに起こっている何かがとっても気になります。
No.218 - 2005/08/13(Sat) 01:03:40
大変お待たせ致しました。 / 道化師
まなさん、いつもありがとうございます。

> 足を踏みこんが事のない世界なのでどきどきしちゃいました。
迂闊に足を踏み入れてはなりませぬ。(笑) 底なしで、足抜けできなくなるかもです。

> 怖いと思いながらもどんどん引き込まれつつあります。
マジな話、守ってくれる人がいればこそですよね。男は愛する者を守ることで陶酔を得る生き物だと感じますが、時にそれを味わいたいがために、わざと危険な状況に相手を追いやることがあります……、というような綺麗事では説明できない「私」の暴挙。しかし、最早こんな程度では止まらない筈。(ぇ

> でも、ヤッパリミーコさんに起こっている何かがとっても気になります。
ですよねー。(笑) なので、過去編の更新を急がねばとは思っています。予告タイトルが、思わせぶりな「輪姦の宴」ですもんね。名に恥じぬ内容にせねばと思っています。<いつになく前向きな発言だ。(笑)

では、今後ともよろしくお付き合いください。
No.221 - 2005/08/16(Tue) 21:25:34
きゃーっ(>_<) / みる
ツボ直撃ですっっ。
一から開発される、というのはある種女のロマンですので、
読んでてもうたまらんです(笑)
どこまで彼女が堕ちていくのか、誰に覗かれてしまってるのか。
読んでてどんどん妄想がっ。
シリーズコンセプトもとても興味深いですね。
大人の男性ならではの視点で、さまざまな悦びの形を見せてくださいね(^ ^)


実は 見知らぬ妻もずいぶん前に読んでたのですが、
なんというか、痛々しさにどう感想を書いていいのかわからず…。
これも道化師さんの思うつぼなのでしょうか??
どうか2人が幸せになれることを信じつつ…
続きをお待ちしております。
No.216 - 2005/08/10(Wed) 02:41:17
いつか虹を越えて、結末に。(笑) / 道化師
みるさん、いらっしゃいませ。

> どこまで彼女が堕ちていくのか、誰に覗かれてしまってるのか。
他人には堕ちてゆくように見えて、彼女としてはやっと得た翼で、天に昇ろうとしているのかも知れません、なーんて。(ネタバレ注意報発令 笑)

> 大人の男性ならではの視点で、さまざまな悦びの形を見せてくださいね(^ ^)
当方、実はあまり引き出しの種類が豊かではないんですが。(汗) 通奏低音は同じでも、旋律・和音・リズムを違えて、変奏曲というような形でお楽しみいただけるといいなと思っています。

> なんというか、痛々しさにどう感想を書いていいのかわからず…。
> これも道化師さんの思うつぼなのでしょうか??

はい、思うつぼです。(笑) 確かにプロット通り……なんですが、実際の展開は当初の予定より過激になりつつあります。「この登場人物なら、ここでどう行動するだろうか」を突き詰めてゆくと、自然とそうなってしまう感じで。

以前、「この話って、ドロドロした情念の世界だから嫌い」という意味の感想をいただいた事があります。その時はメゲましたが、私の描きたかった物語が完結した時に、「ああ、そういう狙いだったのか」と言ってもらえる日を目指して、がんばるんだと思い直しました。

すべては作品で語るしかない ―― その言葉を胸に刻んで。
No.220 - 2005/08/16(Tue) 21:11:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
81/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS