110106

官能小説書きの道化師のBBS

18禁小説サイト「家庭内盗撮の妄想」に関する感想や雑談などを、
お気軽に書き込んでいただけると大変うれしいです。

ただ、小説を未読の方がここを読まれる場合を配慮して、ストーリーのキー要素の
ネタバラシをしない書き方をしていただければ、作者としては大変助かります。

また、管理人が不適当と判断する発言(営利・宣伝目的のサイト広告、誹謗中傷、
盗撮・覗き・その他の犯罪を勧める、情報交換を求める、交際相手を募集する等を
目的とした書き込み)は、予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ナンデスカコレハッ / 桂
桂です。
新作、なんかかなり直撃してしまったのですが。
舞台、人物、淫語、行為。どれを取ってもツボです!
この後の展開をいろいろ考えて悩んでしまうかも……。
悩むといえば、私もまた淫語な奥様を書かねばならないのですが、
この作品に影響されないようにしないと……ムリかなぁ(苦笑)。

とにかく、今後も期待しておりますー!
No.215 - 2005/08/09(Tue) 19:27:15
マダ、ウミノモノトモ、デスガ…… / 道化師
桂さん、いつもありがとうございます。

> 舞台、人物、淫語、行為。どれを取ってもツボです!
決して桂師匠の真似をしたわけではないんですが(笑)、ずっと書かなくてはと思っていた物語の取っ掛かりを、ついに形に出来た感じです。

> この後の展開をいろいろ考えて悩んでしまうかも……。
物語の展開上の都合から、「夫婦の寝室」系ではすぐには書けないテーマについて、「こまし屋」の方で書ければと思っています。そして、できれば毎回の更新で「そう来たかー」と読者に言っていただけるようなストーリー・テーリングが出来たら、作者冥利に尽きますが、さてどうなりますやら。
No.219 - 2005/08/16(Tue) 20:41:19
ご無沙汰しています。 / 道化師
 やっと本編の続きが書けました。プレッシャーから少しだけ開放されて、ほっと一息。(笑) 正味3ヶ月ぶりの小説更新です。もしもお待ちいただいていた方がいらっしゃれば、どうぞお楽しみください。

 それと、年齢制限のない詩とエッセイの別サイトを始めました。大したものではないですが、私の文章・言葉の原点に興味がある方がもしいらしたら、覗いてみてやってください。 「嘆きのピエロ」:http://payaso.ifdef.jp/

 そのうちに、昔々書いたエッチなしの恋愛小説も(かなり書き直して?(笑))載せられるといいなぁと思っています。では、また。
No.211 - 2005/07/31(Sun) 17:34:33
待ってました! / 桂
 なんかもう……どう感想を書いてよいやら。
 ひさびさに読ませて頂いた「夫婦の寝室」。
 事実がどこにあるか分からずに身悶えさせられるのは主人公も読者も同じ。
 ただそれによって、美子さんの美しさ、そしていやらしさがますます増して。
 毎日覗かせてもらっていた甲斐がありました。さすが!といおうか。
 それから「嘆きのピエロ」も少し前からいくつか読ませて頂いておりました。
 この頃から「道化師」というスタイルであったのか、非常に興味深いですね。
 こうなったら更新間隔は関係ないかと。今後ますますの艶やかさを!桂でしたー。
No.212 - 2005/07/31(Sun) 19:54:37
お待ちしていました / Y
 「見知らぬ妻」を遡ってゆっくり読み返し、改めて道化師さんワールドに浸りながら更新分まで堪能させて頂きました。
 物語の続きが待ち遠しくてワクワクする気持ちと、主人公やヒロインに寄り添ってハラハラするのとが、拮抗しております。うーん、うまく感想が言い表せないもどかしさよ。
 読んでいると、過去編「淫神の舞」が時折、脳内でフラッシュバックして、余計に悶えてしまいます。早く楽にしてください……でも、ゆっくり物語を楽しませてください。 <どっちだ

 嘆きのピエロ、面白く拝読しました。ジャンルは違えど、根っこにあるエッセンスは同じだなぁと。

>昔々書いたエッチなしの恋愛小説も(かなり書き直して?(笑))載せられるといいなぁと思っています。
 あったら(いや、きっとある筈だ!)拝読したいなぁと思っておりました。ゆっくり待っておりますので是非お願いします。

>こうなったら更新間隔は関係ないかと。
 うんうんうん、と桂さんに賛同して、ぶら下がり。
 次なる展開を楽しみにしています〜!
No.213 - 2005/07/31(Sun) 23:56:47
本当にありがたいです。 / 道化師
 桂さん、Yさん、本当にありがとうございます。

 お二人には、私が某小説談話室(某でもなんでもないですが(^^;; )に初めて伺った時に、「夫婦の寝室」のその時に書いていた所までを読んでくださって、激励していただきました。もう一人、その場にいらしたのがA-Xさんだったと記憶しています。いま考えると、みんな蹴球好きですね、私を含めて。(笑 あれから1年以上、経ったんですね。(しみじみ
 
 桂さんに毎日覗いていただけるなど、も、もったいのうございますぅ。(笑  Yさんには誤字や言い回しをチェックしていただいたりとか、いつもお世話になってます。その上、こんな暖かい励ましのカキコをしていただけるなんて……。(感涙
 
 今回の更新は、書いていてとても楽しめました。義務とか見栄とか負けん気とかでなく、私にはそれが一番のエネルギーだと感じました。そして、更新告知してアクセスが増えて、感想をもらえるのって本当に『カ・イ・カ・ン』です。
 
 これ、これ。この気持ちよさを味わいたくって、サイトやってるんだよなぁと再認識。次回に向けて、またがんばります。
 
> この頃から「道化師」というスタイルであったのか、非常に興味深いですね。
 HNとして使い始めたのは最近ですが、自分を不器用な道化だと感じ、メイクの下に素顔を隠していつもニコニコ笑っている。そんな人に私はなりたい、とかは当時から感じていました。でも、昔からの友人に言わせると「ガラスのペルソナ」だったらしいですが。orz

> あったら(いや、きっとある筈だ!)拝読したいなぁと思っておりました。
 ありがとうございます。当時書いた物語も根っこは同じ筈です。進歩が無いとは思うまい。原点の時代に得たものを活かしていると、プラス思考で考えることにします。(笑

 では、こちらからも読みに伺いま〜す。
No.214 - 2005/08/01(Mon) 22:10:03
ふと思った / みれい
こんばんわ。通過儀礼7,8読みました〜。8は甘々でしたね☆ここまで盛り上げて最後祐一が死んでしまったりなんかするオチを考えるとすごいゾクゾクします。愛するものが死に別れるってシチュエーションに萌えるので。

通過儀礼にはまって思ったのが前話した妄想彼氏もあるけどミーコが微妙に自分に似てるって事が判明しました。(オイ)私はミーコとは反対の容姿なんですが彼&周りいわくいじめたくなるキャラらしいです…S心をかきたてられるとか。ミーコはMなのかなぁ?私は自称真性Mです。威張れることではないですが。さらに自信のない自分をごまかすため見られる世界に入る所ももうもうもう!です。ミーコ程可愛くないし慎ましやかではありませんがミーコに感情移入できるのはそのせいかも。

ミーコって母性本能強そうですよね。祐一が引っ張ってるように見えて本当に引っ張ってるのはミーコな匂いがします。
No.206 - 2005/05/28(Sat) 00:16:39
すべての男は…… / 道化師
みれいさん、いらっしゃいませ。

> 最後祐一が死んでしまったりなんかするオチを考えるとすごいゾクゾクします。
ネタバレ項目につき、ノーコメントの方向で。(笑) でも、気持ちはすごくわかります。

> ミーコとは反対の容姿なんですが
ってことは、うーむ、そうですか。(。o〇想像……) 豊かな胸もいいものですよね。(しみじみ

> 私は自称真性Mです。威張れることではないですが。
うーむ(←今回、こればっかり(^^;;)。M女性って、普通のセックスでは、やっぱり物足りないものなんでしょうか?

それはともかく、男性の嗜虐心を狂おしいまでに掻き立てる存在という点において、みれいさんとミーコは共通している要素が大きいのかも知れませんね。

> ミーコって母性本能強そうですよね。祐一が引っ張ってるように見えて本当に引っ張ってるのはミーコな匂いがします。
全ての男は消耗品。この世の果てまで飛んでみても、しょせんはおしゃか様の掌から出ることも出来ない。そんなもんです、はい。

でも、そんな偶さかの平安を呑み込んでしまう運命の大波が! というようなドラマチックな展開になるのかどうか? 私も次を書いて、それを確かめたくてウズウズしています。

では、今後ともよろしくお付き合い下さい。
No.209 - 2005/05/31(Tue) 18:16:37
お邪魔します。 / まな
今回の作品は、官能と言うよりも甘美でしたね。
ちょっと憧れてしまいます。
急速に加熱した恋愛の導入部は、先に何があるか見えない危険で甘い香りがしちゃうのは私だけ?

 次回作の題名がかなり気になっています。
危ない方向に進みそうな予感。
(・へ・;;)うーむ・・・・
次回も見逃せませんね。

 話し変わりますけれど、5月だというのにジャケットなしでお出かけできないくらい寒い日が続いております。
お体お大事にしてください。
私はすっかり体調を崩してしまい、日記を書くのが精一杯の一週間でした。
周りの人々も、風邪でダウンしている人がちらほら・・・。
そんなときに限って、いろんなイベントがあったりで・・・。
神様は、私を放置してくれないらしいです。(爆)

それでは今夜はこの辺で失礼させていただきます。
_(^^)_ペコリ
No.203 - 2005/05/15(Sun) 02:28:41
ありがとうございます。 / 道化師
まなさん、こんにちは。いつも、お読みいただいてありがとうございます。

> 次回作の題名がかなり気になっています。危ない方向に進みそうな予感。
お待たせしすぎないように頑張ります。予定としては次の更新は「夫婦の寝室」なので、その後でになりそうです。

> 私はすっかり体調を崩してしまい、日記を書くのが精一杯の一週間でした。
まなさんも、お体には十分にお気をつけください。ご自分だけの体ではないんですから。って、意味が微妙に違いますか?(笑) でも、忙しくて気を張っている時の方が、体もしゃんとするようではあります。その反動が怖いというのもありますけど。

人が人に出合うという不思議、それはリアルであれ、ネットであれ、そして物語の中であれ、大切にしてゆきたい事だなぁと思っています。
No.205 - 2005/05/20(Fri) 13:17:49
初めまして / 姫沙羅
Novels Searchよりお邪魔しました。
恥辱の通過儀礼(1)〜(8)を拝見したのですが
登場人物の背景や心理的な描写が 大変魅力的に表現されていて
一気に読破してしまいました。
あまりにもお上手なので プロの方がオンラインでも書かれているのかと思った程ですσ(^_^)
私も拙いながら18禁小説を書いておりますが
(ドリーム小説という あまり一般受けしないジャンルですが)
表現・設定の難しさに四苦八苦し通しです。

中々自分の作品の更新すらままならない日々を送っておりますが
こちらにもまた是非!お邪魔しますね。
どうぞこれからも 素敵な作品を書き続けていって下さいませ。
楽しみにしてます。
No.200 - 2005/05/09(Mon) 01:05:11
ご訪問、ありがとうございます。 / 道化師
姫沙羅さん はじめまして。

ご感想をいただき、ありがとうございました。

> 登場人物の背景や心理的な描写が 大変魅力的に表現されていて 一気に読破してしまいました。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。リアルに、それでいて美しく描けるといいなと思うので、もっともっと修行します、ハイ。

「淫神の舞」は三人称ですが、更新分ごとに、意識して視点を祐一とミーコのどちらかに固定して、一人称に近い感じを出しているので、それも臨場感にはプラスに働いているかとも思います。女性視点の描写は難しいですが、少しずつ慣れて来ました。

姫沙羅さんのサイト、見させていただきました。ドリーム小説という名前は聞いたことがあったのですが、どんなものかは知りませんでした。キャラと読者本人の物語ということなんですね。Scriptで主人公の名前も変えられるのには驚きました。

> こちらにもまた是非!お邪魔しますね。
ありがとうございます。お待ちしています。

> どうぞこれからも 素敵な作品を書き続けていって下さいませ。楽しみにしてます。
はい、がんばります。姫沙羅さんも、ご自分のイメージを存分に羽ばたかせて、素晴らしい作品をお書きくだされば幸いです。
No.201 - 2005/05/10(Tue) 13:05:07
はじめまして。 / なな
 とある事情で、官能小説を読んでいるうちに、
このサイトに行き着きました。せっかく、
小説を読んだので、足跡を残していこうと
思います。

 祐一と美子の話を読ませていただきました。
はじめは世界観についていけないかなぁって
思ったのですが、いつの間にかはまり込んで
いました。祐一の戸惑いがとてもよかったなぁ
っと思うのですが…。

 個人的には、詩がとてもよかったと思います。
特に踵はとても好きです。“男の人”って感じで。
こういう目線の詩をもっと読みたいなぁって
思いました。

 また、遊びにきたいと思います。
No.197 - 2005/05/02(Mon) 01:16:11
Re: はじめまして。 / 道化師
ななさん 初めまして

> せっかく、小説を読んだので、足跡を残していこうと思います。
ありがとうございます。とても嬉しいです。

> はじめは世界観についていけないかなぁって思ったのですが、いつの間にかはまり込んでいました。
書き手冥利に尽きる、ありがたいお言葉です。好みではなくても、読んでいただけたというのは、嬉しい限りです。生々しい行為ばかりでなく、生々しい人間も描きたいと思っています。修行中です。

> こういう目線の詩をもっと読みたいなぁって思いました。
詩に関して、感想をいただいたのは初めてです。ありがとうございます。詩想がはじめにあって、18禁表現を制限しなければこうなった、というような作品が理想なんですが、なかなか。がんばります。

> また、遊びにきたいと思います。
はい、今後ともよろしくお願い致します。
No.199 - 2005/05/02(Mon) 17:52:54
(No Subject) / エム
ネェネェ もう〜 祐一と美子はどうなるの〜〜?

7の方では、すっごくすっごくHしたくなりました・・・・

8を読み進んでいくと「こんなHいいなぁ」 なんて思っていたら・・・ 二人の運命はすごい展開が待っているような終り方。

それに、何気に見たら8がアップされているし。せっかくモダンバレエの復習をしようかと思って、CDかける前に覗いたら、練習どころではなくなりました。もう、早く寝ます。。。もんもんとしてきたぁぁぁ
No.196 - 2005/05/02(Mon) 00:29:03
いつもありがとうございます。 / 道化師
エムさん、いつもありがとうございます。

ノッテいる時に、区切りのいいところまでGo!ということで、割と短期間で書きました。>7&8

> 7の方では、すっごくすっごくHしたくなりました・・・・
そうですか。エムさんの彼は幸せだろーなーと思います。こういうHで感じてくれる女性って、ホントに可愛いなぁと感じます。ミーコは、私(道化師)の理想の女ですからー。(笑

私もがんばろうっと。(何をだ? 爆

帰郷直前なので、レスが短くてごめんなさい。では、また。
No.198 - 2005/05/02(Mon) 17:45:51
とうとうでましたね。 / まな
 お久し振りです。
産みの苦しみみたいなものを感じました。(笑)
 出産(?)おつかれ様です。

今回も、かなりエロチックですね。
凄くいい感じです。
恥じらいと、快楽の狭間でゆれる情欲の蒼い炎みたいなものを感じました。
今自己投影してボーっとしています。
そんな隣で彼は、テレビのプライドを見ながらエキサイトしていますが・・・。(思うようには、行かないものです。)

愛している人からの、辱めほど切なく甘い物はないかと思います。
お互いの心と体を開放し合うセックスの快感とはまた一味ちがう悦びですよね。

まなも、犯されたい・・・。
そんな気持ちで一杯です。

また次のお話を心から待っています。
ジックリと練り込んだ作品を楽しみにしていますよ。
No.193 - 2005/04/23(Sat) 23:04:16
お待たせしましたが、何とか(^^;;; / 道化師
まなさん、大変お待たせしまして、申し訳ありませんでした。仕事が忙しかったので、なかなか余裕が持てなくて。それと、今回の二人の絡みは、ぜひとも女性に感じてもらいたいと、あれこれ展開と表現を試行錯誤したので、時間がかかりました。すべて言い訳です、ハイ。(汗

> 愛している人からの、辱めほど切なく甘い物はないかと思います。
小さい頃、好きな女の子に、ついちょっかいを出して泣かせてしまったり、可愛いなと思う子を意地悪くからかって、結果的に嫌われてしまったり。その辺りが原点かも知れないですね、こういう愛情表現って。

成長するうちに、性的な要素も混じってきて、愛する者をいじめること、恥ずかしがらせること自体が快楽であり、自分にとっての愛情表現のベースになってゆく。そんな男性もいるのだろうな、と思います。そして、そういう表現に悦びを感じる女性も。

> まなも、犯されたい・・・。そんな気持ちで一杯です。
書き手冥利に尽きるお言葉、ありがとうございます。女性をそういう気持ちにさせる力が、どうして実生活ではなかなか発揮できないのか……。(笑)

そのせつなさ、哀しさ(^^;; をキーボードにぶつけて、次回もがんばりますね。
No.195 - 2005/04/24(Sun) 20:08:45
はふ。 / Y
恥辱の通過儀礼(7)拝読しました。
更新やっとキター! な気持ち。
待ちくたびれても、待った甲斐があるなぁと思えて嬉しいです。
同じ交わりでも、二人の気持ちの変化で、こんなにも違って感じられるんですね。エロうっとり。
明解できれいな表現に、日本語っていいな〜と改めて。
より過激になりそうな続きを、楽しみに待ってます。
No.192 - 2005/04/22(Fri) 02:13:40
はふ、ざ、まじっくどらごん? / 道化師
> 更新やっとキター! な気持ち。
ありがとうございます。自分自身にとっても「やっと」できた更新でした。(笑) 正直なところ、女性視点での心理描写は難しいです。でも、自分なりに最善近くは尽くせたかなー、と。

> 同じ交わりでも、二人の気持ちの変化で、こんなにも違って感じられるんですね。
実は最初、今回更新分の半分くらいの量を書いたのですが、どうも気に入らず、没にして書き直しました。美子の視点で、祐一の優しさ、本気さをなかなか表現できなくて。大切に思っているけど辱める、というか、大切な相手だからこそ、愛を込めて辱めるという心理が表せていれば、嬉しいのですが。

> より過激になりそうな続きを、楽しみに待ってます。
この未婚のミーコは、まだ女としては真っ白に近い、いわばおぼこ娘です。そんな子に祐一が、淫らな性技を教え込み、性感を開発してゆく ―― という展開になりますかどうか。次回までのお楽しみということで、テケテンテン。
No.194 - 2005/04/24(Sun) 19:43:37
(No Subject) / エム
まだよく読んでないけど。。。

ズット繋がっていたいって気持ちありますよね〜
彼がはてても、できれば繋がっていたいですよ。私は。
大好きな人と体の一部が繋がっているっていい!
愛しい。

また、ゆっくり読むね
No.176 - 2005/02/16(Wed) 01:08:13
例え永続はしなくても / 道化師
お返事が遅れて、すみませんでした。

> 大好きな人と体の一部が繋がっているっていい!
> 愛しい。

本当にそうですね。好きだからこそ、ひとつになりたい。愛しているからこそ、溶け合いたい。その一瞬に、人を愛することの『永遠』を味わい尽くす ―― 心を開き合った恋人同士のセックスは、そういうものだと私も感じます。

願わくば、夫婦のセックスも、かくありたいものです。
No.179 - 2005/02/22(Tue) 10:13:50
Re: (No Subject) / みれい
エムさん始めまして(^▽^)みれいと言います☆
私も彼が果ててもいつまでも繋がっていたいと思います。まさにえっちの最中も直後も「永遠」ですよね。私は彼が果ててお互い抱き合ってる時にそれを感じます。汗だくの彼が可愛く思えて・・・(生々しいですね)
男と女は元は体は一つでえっちする時は体が元の体に一つに戻ろうとするから男と女は求め合ってえっちは気持ちいいらしいです。元は一つだからそりゃずっと繋がっていたいですよね。エムさんもエムさんの彼も私も私の彼もやっとめぐり合ったパーツなんですよ。きっと。
No.182 - 2005/03/11(Fri) 05:33:29
Re: (No Subject) / エム
みれい様はじめまして。
私も汗だくの彼を下から見上げていつも愛しいと思っています。
横で汗をかきながら寝ている姿も愛しいです。
こんな気持ちになったのは彼が初めてです。抱かれているのに包まれているような、安心して身体を彼に任せる、預けられるような感じです。
彼がどう思っているのか分かりませんが。
めぐり合ったパーツならいいんですけど。。。
夫婦の寝室を読んでいろいろ勉強中?です。

道化師さま 早く続きを・・・・・お願いします。
読みたくてうずうず中です。。。でも、仕事が忙しい。。。でも、読みたい。ぎゅっっとしてください。。。。
No.183 - 2005/03/11(Fri) 17:16:19
ココロとカラダ / 道化師
> 男と女は元は体は一つ
プラトンの人間球体説ですね。これを初めて知ったのは、哲学の講義……なんて堅苦しい場所ではなくて、わたせせいぞうの「ハートカクテル」という漫画の中でした。十冊以上に及ぶシリーズ中で、何度か出てきた記憶があります。

プラトンと言えば「プラトニックラブ」ですが、私は肉体に惹かれる愛が卑しいとは思いません。お二人が言われるように、体を重ね、互いにつながることで、相手がいとおしくしく感じられ、絆がより深まる愛もありますよね。

一方で、相手の精神に惹かれるという作用は、肉体ほどには他の人で間に合わせることができないものだとも感じます。この人でなくてはダメなんだ ―― そう思えるには、そして、そう思ってもらえるには、自分の心を磨き、内面の魅力を高めることが、結局は最も報われやすい努力なのかも知れません。

バランスと言ってしまえば陳腐ですが、恋人や伴侶に対する愛情には、どちらも大事な気がします。ココロもカラダもすべて含んだ「その人」を愛し続けることが出来たら、歳とともに大きな実りを手に入れることができる。そう信じたいものです。

おお、いつになくマジレスだ。(笑

> 読みたくてうずうず中です。。。でも、仕事が忙しい。。。でも、読みたい。
私も事情は一緒で、書きたくて、でもマジで忙しくて……。畏れ入りますが、今しばらくお待ち下さいね。
No.185 - 2005/03/12(Sat) 15:24:13
Re: (No Subject) / エム
わたせせいぞうの「ハートカクテル」
懐かしいです。あのなんともいえないタッチの漫画。
思わずうなずくようなときもあったわ。
道化師さんと私はもしかして同年代かも。

この人でなくてはダメなんだ ―― そう思えるには、
道化師様ありがとうございます。生きるヒントを得たような気がします。身体だけではなく自分の内面を磨くことも重要だと感じてます。

> おお、いつになくマジレスだ。(笑
いつも、マジレスをしてもらっていると私は思ってます。
同年代というよりもお兄様?

私のこのBBS場ではこの小説の感想というより人生相談になっているかなぁ。
でも、あなたの小説は大好きですよ。私は美子ほどきれいじゃないけど(爆笑)美子の気持ちというか、これを読んで、私っていじめられるの好きかもとか、好きな人にこうされたいとか、発見したもん。。
まじまじHしたいいっ!ってなるし。。。

なんか、やっぱり私の文章は訳分かりませんね。皆さん文章うまいです。見習いたい。
No.187 - 2005/03/16(Wed) 23:34:51
若かったあの頃…… / 道化師
この人でなくてはダメなんだ ―― そう思える相手と、ずっと生きてゆきたい。昔々、ある女性に対して、心からそう願いました。でも、2年半つきあった後で「別れよう」と言われました。あの頃の自分では、無理もなかったかなと思います。周囲に甘えていたし、生活力もなかったし。

今でも、その人のことは好きですね。もしも、彼女に何かあったら、すぐに駆けつけて力になりたいと思うくらいに。あちらは人妻ですから、そんな事ができる筈もないんですが。

いわゆる体の関係はありませんでした。当時は、肉体的な愛は不潔だと私自身が感じていたのも、そうなれなかった大きな要因だったと思います。体を求めると、嫌われるんじゃないかとも怖れていました。そうしたタブーが色濃く残っていた時代に、青春時代を過ごした人間です。それなりに歳は……、ねぇ。(笑)

古い人間(=キュータイプ(^^;; )なのかも知れませんが、男にとって「愛する」という言葉は、実に重いなぁと感じます。認め、理解し、包み込み、引き受け、支える。精神的にも、社会的にも、経済的にも、継続的な責任と意志を求められるもの。そんな気がします。

狂おしくその人を好きであればあるだけ、冷静で賢くありたいと願い、自分を高めてゆく。恋は勝ち負けじゃない筈ですが、そういう人が最終的に「恋の勝者」になるように思います。

> なんか、やっぱり私の文章は訳分かりませんね。
いいえ。ちゃんと伝わって来ますよ。これからも、あれこれ書き込んで下されば幸いです。

さっき気づいたのですが、今日はサイト開設1周年でした。皆様、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
No.189 - 2005/03/17(Thu) 21:20:39
Re: (No Subject) / エム
>> さっき気づいたのですが、今日はサイト開設1周年でした。皆様、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

私の誕生日なんですよ。3/17って。
開設1周年おめでとうございます。。。
今後とも人生相談と小説、宜しくお願いします。

仕事が忙しい、眠いとといいつつこのサイトを覗いてしまう。おばかな00代です。よろしく・・・・私もニュータイプではなくキュウータイプの人間だとおもいます。(なんかこのフレーズってガンダム?)
No.190 - 2005/03/18(Fri) 00:56:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
81/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS