110106

官能小説書きの道化師のBBS

18禁小説サイト「家庭内盗撮の妄想」に関する感想や雑談などを、
お気軽に書き込んでいただけると大変うれしいです。

ただ、小説を未読の方がここを読まれる場合を配慮して、ストーリーのキー要素の
ネタバラシをしない書き方をしていただければ、作者としては大変助かります。

また、管理人が不適当と判断する発言(営利・宣伝目的のサイト広告、誹謗中傷、
盗撮・覗き・その他の犯罪を勧める、情報交換を求める、交際相手を募集する等を
目的とした書き込み)は、予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
まだ松の内なので / まな
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

今日ジックリ読ませていただきました。
萌え萌えがお預けになっている状態にはかなり刺激的です。

あんな風にされたらやっぱり感じちゃうんだろうなぁ。
調教されやすい・調教を望んでいる自分がちらりと見え隠れ・・・爆

女性に対する、愛情と憎悪は紙一重なんですね。
気持ちがゆらゆらと動いているさまが手にとるように分かりました。
女の身でさえ理解できますよ。

産みの苦しみもお察しします。
これからも楽しみにしておりますよ。
No.157 - 2005/01/07(Fri) 23:02:42
もう松の外になってしまいましたが・・・(^^;; / 道化師
お返事が遅れました。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

> あんな風にされたらやっぱり感じちゃうんだろうなぁ。
> 調教されやすい・調教を望んでいる自分がちらりと見え隠れ・・・爆

そう感じて下さる女性は、男性の目から見ても可愛らしいと思います。前にも書いたかもですが、自分の心と体を預けられる相手に巡り合えた女性は、本当に幸せだと思いますよ。ね、まなさん。

> 女性に対する、愛情と憎悪は紙一重なんですね。
割によく目にする言葉ですが、「愛の逆は憎しみではない。無関心だ」というのがありますよね。真理だなぁと思います。どうでもいい人に対しては、ウザイ(笑)とは思っても、強い憎しみは感じませんものね。信じたいと切に思っている相手だからこそ、裏切られたと感じて傷つく。

男女の関係の場合、さらにそこに性的な要素が絡みますから、まさに七転八倒することになりそうな気がします。過去から現在にかけて、ミーコの身に起きた事が明らかになるのに合わせて、その辺りをもっともっと描いてゆきたいです。

また、まなさんの所にも伺いますね。ではでは。
No.158 - 2005/01/10(Mon) 14:49:53
そろそろ禁断症状? / まな
次回作を期待しています。
お風邪など召していませんでしょうか?
私は、今週しょっぱな風邪でお休みしてしまいました。
今回はすごい頭痛でした。
流行らしいですよ。
道化師様も、お気をつけくださいね。
いつもロムってお邪魔しておりますが、今日はご挨拶に!
では、またお邪魔します。
No.162 - 2005/02/02(Wed) 21:59:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
81/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS