06016

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんは〜 / 有田みかん
父ちゃんからシフォンさんからメール来てるでーと教えてもらいやってきました。(は〜は〜駆け足)

サイト開設おめでとうございます!

相変わらず素敵なお花達ですね〜(うっとり)

近所にHCがどんどん出来ていますが(国華園も)毎度の事ながらメモっていった購入予定の苗とは違う物を買ってしまい、プランターに植えてみるとがーん!となってしまいます。

サフィニア類(いろんなメーカーからいろいろ出てるので名前がわからないです)って挿し芽出来るんですね。
やろっ!と。勉強になりました。

ボランティアの病院コンテナのアリッサムの上ではコガネムシがあちこちでいちゃいちゃしてます。
この夏もベビーラッシュでしょう。(号泣)

お互いサンバイザーと日焼け止めは忘れずにやりませう。
またおじゃまします!
No.12 - 2005/05/16(Mon) 22:21:21
Re: こんばんは〜 / 管理人シフォン
みかんちゃん、おひさ〜
来てくれてどうもありがとう! うれしいです♪
国華園が近いんですね いいなー いいなー
この前のカラーの新聞広告を指をくわえて見てました。

サフィニアのさし芽は5月なら、もっと成功率高いかも。
私は今回家に入れずに外に出しっぱなしにしてたら、日陰だと思ってたら気づいたらカンカン照りというめにあわせたりして、だめにしちゃったのが多くて。
まだ日当たりでフェイントかけられたりしてます、この庭。そろそろ1年でしょ?とは言わないで(笑)
でもま、前の家の朝日から西日までの過酷さからは脱出できて、やれやれです。

コガネムシのベビーラッシュ?!
ああ、かんべんしてください。あの「○ールうすあじ」にはもう会いたくないよー(泣)
今年はハモグリバエだけでもいいかげんうんざりしてるのに。多くないですか?絵描き虫。

ハイ!しっかり日焼け止めしますっ

みかんちゃんは今、何を育ててるのかな?
ぜひ写真送ってね〜〜〜  待ってまぁす!
No.13 - 2005/05/16(Mon) 23:17:43
遅すぎだわね… / ゆりりん
ばんわ〜〜〜!
遅れました〜〜!
あ!でも、善央には勝ってる? ``r(・(エ)・;) ポリポリ
花…いいなぁ〜あたしも久しぶりにしようかなぁ〜
でもうちのベランダは東向だからなぁ…
とっぴーみたいにブログしちゃおうかなぁ〜(大ウソ)
No.10 - 2005/05/16(Mon) 02:45:01
Re: 遅すぎだわね… / 管理人シフォン
わーい!来てくれてどうもありがとう。
どんな姿勢なのかは聞かないよー(笑)
うちも東向きですよん。前は南向きで熱帯植物しか育たなかったよ(笑)
No.11 - 2005/05/16(Mon) 12:39:06
2番乗り?( ・∇・) / BERSERK [ Home ]
KirkことBERSERKです。この名前はばんちゃんは久し振りかも(笑)
あ、いけね!他のコンテンツを見る前にこの掲示板にきてしまった!いいのか?こんなんで?(爆)
これからいろいろ見て回ろうと思いまーす。

とっぴーの怪しいブログみたいよね〜。
No.4 - 2005/05/15(Sun) 22:17:01
Re: 2番乗り?( ・∇・) / BERSERK [ Home ]
この掲示板の「HOME」はリンクされていないじゃないか!押したら「ページが表示されません」・・・びっくりさせるいたずらかと思ったぞ(爆)
No.5 - 2005/05/15(Sun) 22:19:46
Re: 2番乗り?( ・∇・) / 管理人シフォン
ぴぴぴーっ!ここではシフォンでお願いしますよぉ〜
誰かが出すような気はしてたけど(笑)
懐かしいHNで来てくれてどうもありがとう♪
2番乗りのチョコは溶けかけを送ります(爆)
この掲示板、私も戻るのに不便だなーと思ってたとこ。
え?HOMEはここの掲示板のとこにしかリンクできないと思ってた。
あ、自分で作ればいいのか、ちょっと待っててね。すびばせん。
他のコンテンツもきっといろいろ、ミスがあると思うのでご指摘もよろしく〜〜〜
No.7 - 2005/05/15(Sun) 23:20:07
Re: 2番乗り?( ・∇・) / 管理人シフォン
はい、設定してきました。
これでHOMEに戻れます。
やれやれ、これで私も便利になったわ〜
No.9 - 2005/05/15(Sun) 23:49:56
到着! / chachako
IPからリンクだったのね〜。
HPの完成おめでとう!
寄植え&ハンギングのお花たち、みんなかわいくてステキです(*・・*)うちのお花たちはどれも野生児ですかr〜(笑)
リンクの件、喜んで!こちらからもリンクさせてくださいね(*^o^*)これからはガーデナー仲間としてもよろしくね!
それにしても、とっぴーのブログ、気になるよね〜(*^m^*)
No.6 - 2005/05/15(Sun) 22:24:58
Re: 到着! / 管理人シフォン
ちゃちゃさん、うれしいで〜す♪どうもありがとう!
さっそくリンクさせていただきますね〜
こちらこそどうぞよろしく〜 いろいろ教えてね。
そうでしょ? 気になるよね、とっぴーのブログ、今度会ったら白状させましょう(笑)
No.8 - 2005/05/15(Sun) 23:25:25
ちゅどーん / とっぴー
1番乗り?(爆)
看板のリンクから飛んできた〜♪
みんなHPがんばってるのね
あたしもブログはやってるんだけどとても公表できない・・汗
なので とうぶんは訪問専門で・・(笑)
また遊びにきまーす
No.2 - 2005/05/15(Sun) 11:56:15
Re: ちゅどーん / 管理人シフォン
1番乗り、ありがとう!
記念にチョコ送っとくね〜
公表できないブログ??
んー、気になるなぁ・・・(笑)
はぁい、また遊びにきてね。
No.3 - 2005/05/15(Sun) 21:53:57
ゲストブックへようこそ  / 管理人シフォン
ご訪問の記念にご感想やアドバイスなど足跡をのこしていっていただければうれしいです
No.1 - 2005/05/06(Fri) 04:07:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS