05993

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今年も豊漁 / き○たぴー
こんばんは♪ 
また夏がやってきました。
しじみ漁クラブは年々ファンが増え、
盛況ですよ〜(笑)
ところでみなさんからいただいた
くいだおれ太郎。くいだおれは閉店しても
あのときの思い出はいつまでも心に残って
いますよ♪
No.358 - 2008/07/21(Mon) 22:01:36
こっそり宣伝(^.^) / chachako
写真なんとかアップしました(笑)
今日夜9時からの2時間ドラマで我が家が殺人現場?犯人宅?(たぶん)で映りまーす♪お暇があったら見てねー。
でも・・・今日ここ見るかな?(笑)
No.354 - 2008/04/28(Mon) 09:51:09
Re: こっそり宣伝(^.^) / シフォン
わぁ〜ん、間に合わなかったよー(号泣)
ここってほら、しばらくコメントついてないから、ノーチェックだった・・・
殺人現場?犯人宅?
俳優さんって、誰だったのかな?
撮影秘話とか聞きた〜い
っていうか、録画見たいです〜〜〜!
No.355 - 2008/05/08(Thu) 01:25:10
Re: こっそり宣伝(^.^) / chachako
渡瀬恒彦さんでした♪そのうちに再放送あるかな?
チェックしてみて(笑)chachaの声がちょこっと入ってる場面がありました〜!
No.356 - 2008/05/11(Sun) 14:48:31
Re: こっそり宣伝(^.^) / シフォン
> 渡瀬恒彦さんでした♪そのうちに再放送あるかな?
> チェックしてみて(笑)
渡瀬恒彦さんね、メモメモ
再放送見逃さないようにしないとね

chachaの声がちょこっと入ってる場面がありました〜!
ひゃ〜! 「ワン」とか?
それって家宝ものですよね〜
だってドラマに自分ちの庭とペットの声なんて、ほんと素敵〜♪
No.357 - 2008/05/12(Mon) 22:33:11
(No Subject) / ゆりりん
おめでと〜〜♪
あぅ、出遅れましたです…
本日、新年初PCでございます
例年であれば、年越し、はたまたオールだったりしたのに、もう体力も気力もついていきませんわ(笑)

そんな私ですが、今年もよろしく♪
No.345 - 2008/01/02(Wed) 15:26:17
Re: / shifon
あけましておめでとう
今年もよろしく♪
そだ、体力つけとかないと今年も子守の人数が増えるんだよね?
No.350 - 2008/01/03(Thu) 16:06:00
新年おめでとうございます! / chachako
今年もよろしくお願いします(^^)
昨年はガーデニングをサボって過ごしたので 今年はシフォンさんを見習って頑張りたいと思いま〜す(^-^)/
No.344 - 2008/01/02(Wed) 09:02:00
Re: 新年おめでとうございます! / shifon
今年もよろしくお願いします
私を見習って?
う〜ん、今度は私がさぼりそう
チューリップ、植えそびれた(涙)
No.349 - 2008/01/03(Thu) 16:01:47
(No Subject) / とっぴー
ここ 復活してたの知らなかったわ(笑)
なんか久しぶりに き○たぴーも発見♪

あけおめー
今年もよろしくね
No.343 - 2008/01/01(Tue) 03:09:48
Re: / shifon
はい、復活したよ〜
でもあいかわらずホームページのほうは更新をさぼってるけど・・・

あけおめ〜
今年もよろしゅう♪
No.348 - 2008/01/03(Thu) 15:59:04
憶えてますか?(爆) / き○たぴー
ほんと久しぶりです♪
ときどき訪れてダイアリー見せてもらって
ましたがコメントする間もない忙しい毎日。
ごめんなさいね〜。

くうちゃん、超かわいいね〜。
3羽も飼ってると賑やかだね〜♪
うちのぴいちゃんも元気だよ〜 

らいねんもよろしく〜♪
No.342 - 2007/12/31(Mon) 00:49:09
Re: 憶えてますか?(爆) / shifon
ぐふふ、たこ焼き器を買って帰るかどうかマジ悩むき○たぴーさんの姿を忘れることなんて、できないよー(笑)
お忙しいのね〜

毎年1羽づつ増殖中で〜す
海くんとくうちゃんが2羽でおしゃべりして、りんちゃんが「ジジッ(うるさい)!」と怒って、にぎやかよん

ぴいちゃんも元気なんですね♪
ここは写真が貼れない板だけど、またかわいいぴいちゃんの写真メールとかで見せてね〜
No.347 - 2008/01/03(Thu) 15:55:32
忘年会 / shifon
とっぴー、ゆりりん、忘年会楽しかったね♪
PCの調子が悪くて下のコメントにレスできなくなっていたので(30日間だって、知らなかった〜)新しくコメントしてみました〜
あ、ホームページビルダーも設定に手間どったけど、元どうり復活できました〜!
3500個のファイルがありますけど?みたいな質問されて、アゼンとしました
膨大すぎ〜! でもOK押したけど 

chachakoさん、中継できなくてごめんね〜(笑)
No.340 - 2007/12/18(Tue) 01:29:37
Re: 忘年会 / ゆりりん
どもども〜〜♪
楽しかったね〜
家に帰ってから、なぜか実家にいる妹に
「コーヒーで3時間はやりすぎやって〜」
と、笑われましたわいな。
…いつもだよね???(笑)
No.341 - 2007/12/22(Sat) 01:34:17
Re: 忘年会 / shifon
はいはい、いつもです(笑)
やっぱり話してると時間がたつのが早いよね〜
楽しかったよね、どうもありがとう
No.346 - 2008/01/03(Thu) 15:49:54
(No Subject) / とっぴー
おひさしぶりんこ♪
ご無沙汰しておりますがな・・・ 元気?(笑)

いよいよ今年もあと僅かになってまいりました
なので ぼちぼち忘年会のお誘いでもしようかと
企んでみたりするのでした(笑)
No.335 - 2007/11/01(Thu) 02:27:43
Re: / シフォン
おひさ〜
なんだかね、最近「どうしたの?」っていわれるちっちゃな災難続きで、めったにひかない風邪やら顔面打撲やら今日なんて眼の血管きれちゃってホラー映画みたいな私だったよ(爆)

忘年会?いいねいいねー
その企みに乗る乗る♪
何食べる?
ゆりり〜ん、やっほー!
ゆりりんも乗るよね?
どこにするぅ〜?
No.336 - 2007/11/01(Thu) 23:13:43
Re: / ゆりりん
12月22日は鍋に行きまする。
なのでそれ以外の日なら(笑)
どこに行きましょうか〜??
No.337 - 2007/11/02(Fri) 00:28:12
Re: / chachako
私も参加したい〜!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
宴会の模様は東京に中継されませんか?(笑)
No.338 - 2007/11/04(Sun) 11:01:22
Re: / とっぴー
お誘いにのってくれてありがちょん♪
あたしは金曜と日祝ならいつでもー

目の血管はあたしもよく切れるよ
ドライアイが原因なんだってさー
涙腺が詰まってるって言われたよ・・・

で、何食う?(笑)
No.339 - 2007/11/07(Wed) 02:06:40
ご無沙汰です♪ / ROMI [ Home ]
シフォンさん ご訪問ありがとうございました。
牡丹を育てるきっかけは、シフォンさんのHPを観て買ったのだと思っていたのですが、コンテナの牡丹を見せて頂いて2005年購入とあり唖然としました(笑)

今日はいっきに3輪の花が咲きました
長い間育てていて咲いている時期が短い牡丹ですが、いろんな色を揃えたい誘惑と戦っています(^・^)
No.320 - 2007/04/25(Wed) 21:21:25
Re: ご無沙汰です♪ / shifon87
こんにちは〜!
ROMIさんのほうがもっと前から育てておられたんですね♪
ぼたんの季節は短いですけど、うすいひらひらの花びらは本当に美しいですよね
今日、明日・あさってが雨とのことで、長谷寺に出かけようとしたら、デジカメの電池切れでただいま充電中です
間に合わないかも〜(笑)
No.321 - 2007/04/30(Mon) 14:27:01
お疲れさま♪ / chachako
東西両横綱がそろえば・・・電車に乗り遅れるなんて当たり前よね?!(爆)無事に飛行機に乗れてよかったです(´▽`)
会ったときには話しそびれたんだけど最近ネットでバトンを買いました(笑)なんだか無性にまわしたくなって〜(*^^*ゞで、思っていたより軽いの!軽すぎてまわしにくいような??ただいま特訓中です!
No.310 - 2007/01/24(Wed) 00:27:18
Re: お疲れさま♪ / シフォン
むふふ、これで飛行機に乗り遅れてたら、いよっ!東西両横綱!って言われてたんだろうね〜
っていうかふたりとも横綱って、認めちゃったらだめだよね、あくまで否定で(笑)

ええーっ、バトン買ったの?!
売ってるんだぁ・・・ネットってすごいなぁ
無性にまわしたくなったって・・・、ちゃちゃこさん最高〜!(爆)
軽いんだ?じゃね、今度関西方面に旅行の時はバッグに忍ばせて、まわして〜〜〜〜♪
No.311 - 2007/01/24(Wed) 18:48:25
Re: お疲れさま♪ / chachako
そうね!あくまで否定で〜!!(笑)
バトンね、娘より息子のほうが興味もっちゃって八の字ーフィンガーー八の字を練習してました(^-^;
軽くても長さはあるからバッグに忍ばせるのは無理よ〜〜〜
No.312 - 2007/01/24(Wed) 23:12:18
Re: お疲れさま♪ / シフォン
息子さんが?(笑)
ちゃちゃこさんのすることに興味を持っちゃったのね
そのうち衣装も着たいとか言い出したりしてー
バレエの発表会前は注意してね(笑)

長さがあっても平気平気〜
楽しみにしてるからね〜〜〜♪
No.313 - 2007/01/25(Thu) 10:42:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS