05999

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / とっぴー
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜♪

年賀状 結局出さずじまいだったので
ここでご挨拶(笑)

年末からの暴飲暴食で 確実に体重が増加傾向に・・
今度会うときは まんまるになってるかもね(爆)
No.305 - 2007/01/04(Thu) 00:00:19
新年 / シフォン
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

わたしも〜
だいたいこの時期にいっつも太るもんねー
まんまる?
んふふー、次に合う楽しみが増えたぁ〜
No.306 - 2007/01/04(Thu) 22:50:51
Re: (No Subject) / き○たぴー
あけましておめでとう〜♪
とっぴー、シフォンさん今年もどうぞよろしく♪

しかしこの正月、やっぱり餅太り〜。。
結構やばい。。。
No.307 - 2007/01/08(Mon) 14:23:44
Re: (No Subject) / シフォン
き○たぴーさん、今年もどうぞよろしく♪

そうそう、お正月はやっぱりお餅がまずいよね(笑)
でもき○たぴーさんは元が細いからだいじょぶよん
No.308 - 2007/01/14(Sun) 01:33:40
(No Subject) / とっぴー
お元気ー?
今年ももうちょっとだよねー
ボケボケしてて 年賀状作るの忘れた(爆)

あ、そだそだ
あたしのではない近況報告
某ナースが無事に卒業確定したらしいっす
来年は遊べるみたいよん♪

あ、ついでに あたしの近況報告
明日はクリスマスイブイブおデートです(うふん)
No.301 - 2006/12/23(Sat) 01:43:20
Re: (No Subject) / シフォン
元気よ〜ん
年賀状、私もまだだー、ううっ

なになに、卒業確定〜?それはめでたい!
来年のいつから遊べるのかなー、やっぱ3月以降かな?
私は1月20日に用事で東京行くの
その時は、まだだめか・・・

んん? イブイブおデートぉ〜〜〜!!
おお〜、ガンバッテネ(〃▽〃)キャー♪
この前、話に出た例の人じゃないよね?(笑)
No.302 - 2006/12/23(Sat) 01:49:11
Re: (No Subject) / ゆりりん
…この前の人って聞いて
(*(エ)*)オヨ? ってなったけど、思い出した!!
どうなんだ!?だれなんだ!?(笑)
No.303 - 2006/12/24(Sun) 01:22:00
Re: (No Subject) / とっぴー
この前の例の人? 誰だ?(笑)
もしかして 会社の同僚のぶぅのことかしら?
それだけは絶対ないない
彼はただの下僕だ(爆)
No.304 - 2006/12/25(Mon) 00:52:50
バレエ / chachako
こんばんは!
シフォンさんもバレエ習っていたんですね♪
黒木さんのドラマ前から習っているのですが、実は私、来年発表会がありまして(笑)なんとトゥで立って踊っておりますです(⌒▽⌒;) 結構いけてる?!(爆)
先日お願いしていた件、ありがとうございました。
たぶんもう無理なんですよね(^^;;ご迷惑おかけいたしました。お友達にもとても感謝していると伝えてください!そしていつか東京(日比谷)でお会いしましょうと(笑)
No.297 - 2006/12/03(Sun) 22:23:22
Re: バレエ / シフォン
あ、ちゃちゃこさん♪
おはよ〜!
ごめんね、最初の日はすぎちゃったもんね
お役にたてなくてごめんね
今月のどちらかで友人が行きたいらしくて、一緒に行く人を探してるところ、と返事をもらってはいるんですが・・・

おおっ、トゥシューズデビューなのねっ!
すご〜い、おめでとう(^▽^)
見たいなぁ〜 ちゃちゃこさんならプリマダムそのものだもんね
私はカエルからなかなか脱出できず、トゥなんて何年たっても無理(笑)
No.298 - 2006/12/04(Mon) 09:23:39
Re: バレエ / chachako
そうなんですか〜では連絡お待ちしています(^O^)

バレエのほうは衣装でごまかそうとういう計画です(笑)でも日に日に先生が厳しくなってきていてあらら・・・という感じです(^^;
トゥシューズは履くだけの予定だったんだけどなんとなくみんな立ててしまって先生の心に火がついてしまったみたいです(〃´o`)=3
シフォンさんもがんばって続けてね♪
バトンに続いておそろいですねーいつか一緒に踊りましょう〜=^-^=
No.299 - 2006/12/04(Mon) 11:08:08
Re: バレエ / シフォン
> そうなんですか〜では連絡お待ちしています(^O^)
は〜い、返事が来たら、すぐ連絡しますね〜
>
> バレエのほうは衣装でごまかそうとういう計画です
うふふ、いいなぁ〜
衣装もばっちりなのね
先生のやる気に火をつけるとはさすがっ!

今日、私のバレエの先生に「お腹とおしりにもっと力を入れて!」と触られて「ふにゃふにゃ〜」と言われてしまいました(爆)全然無理ですね、私は(つд⊂)エーン
No.300 - 2006/12/05(Tue) 22:13:27
(No Subject) / き○たぴー
ムービーみたよ〜♪
メリクリとあけましてとおうち入る?って
いうのはわかったよ〜。でもちょっと早口だから
何回もきいてないとわからないかも。
海くんの声ってかわいい声だね〜。ぴーちゃん
って結構ダミ声かも(笑)

9年来の悩み?んふふ。聞きたい?
結構まじめな悩みだったんだけど。
職場に一人どうしてもソリが合わない
人がいて、いつもいやな思いして我慢してたんだ
けど、今回事件が起こってその犯人がその人だと
言う確証をつかんだの。もう2回目なんだけど
1回目は迷宮入りした事件なだけにやっとそれを
上司に報告することができてほんとすっきり。
だってこれまでミスというミスはすべて連帯責任
にされてたからずっとストレス解消されることの
ないまま9年間よ〜!
今回はその人の作為的な嫌がらせと言うことが
白日の下にさらされたわけでこれからは個人の
責任が追及されることになるんだけど、私に
とってはその方が数倍気分がいいわけ。
No.295 - 2006/11/13(Mon) 23:55:35
Re: (No Subject) / シフォン
そ、早口で発音もあやふやだから私も聞き取れないのもあるんだよね〜
そっか、「臭いっ」はわからなかったのね
切れ目なく繋がってる中の「くひゃいっ」みたいな発音だしなぁ(笑)

まじめな悩みだったのね
人間関係って難しいよねー
9年間も我慢してたんだ・・・それはすごいストレス!
勇気を出してスッキリできてよかったね〜
No.296 - 2006/11/14(Tue) 00:38:00
(No Subject) / き○たぴー
みたよ〜♪鳥臭いのCM。
笑った〜。あんなに長く話せるもんなんだね〜
モモモ太郎も驚いたよ〜
ぴーちゃんは水浴びそんなにしてないけど
結構いいにおいだよ〜♪次男といつもくんくん
嗅いでいます。(爆)

きのう9年来の悩みが解決するハッピーエンドの
夢を見てなんとそれが正夢になったという
すごいことになっちゃったんです〜♪
やっぱり人間、時には勇気をださなきゃね!
No.293 - 2006/11/12(Sun) 09:22:20
Re: (No Subject) / シフォン
笑えるよね〜
あのCMのセキセイちゃんは長いだけでなく、発音はっきりしゃべるからすごいよね〜
海くんはいまいち舌のまわりがよくないけど、ブログに1分以上しゃべってるムービーUPしたから、ぜひ見てね〜
教えるのはなかなか覚えないのに「臭いっ!」はすぐマネしちゃったよ・・・
メリクリは覚えたみたい〜♪

ところで9年来の悩みが正夢になって解決したって?
すごぉいっ!!よかったね〜(^▽^)
でもその9年来の悩みが何なのかが、とぉ〜っても気になるんですけど・・・
勇気って何だろ?いったい何したのぉ〜〜〜〜〜?
誰かに告ったとか?(爆)
No.294 - 2006/11/13(Mon) 16:46:48
気がつけばもう11月 / き○たぴー
花鳥風月なガーデン、相変わらず盛況ですね〜♪
そして海くんにりんちゃん、いつのまにかカップル(?)が誕生してたんだね〜。こちらも盛況でなによりです。
そしてなにやらオフ会も盛況なようですね。
近くに住んでるみんながうらやまし〜。。。

ところでうちのぴーちゃんはすっかりお兄さんになって
とってもお話が上手になりましたよ〜。
だけどひとりでいろいろ話してるくせに話しかけると「。。。」無言になっちゃうところがおもしろいよね。
No.286 - 2006/11/01(Wed) 14:24:48
Re: 気がつけばもう11月 / ゆりりん
わ〜!この間話してたんだよ〜〜〜!!
「元気なのかな〜?」って。
元気そうで何より♪
今からそっちは寒くなるんだね〜万年、風邪大臣のあたしには過ごしにくい季節に…(笑)
No.287 - 2006/11/04(Sat) 01:00:36
Re: 気がつけばもう11月 / シフォン
きゃー、おひさ♪
ほんとお元気そうで何より!
ぬぁ〜んとっ!ぴーちゃんもおしゃべりインコちゃんになってるんですね
や〜ん、聞きた〜い ブログ作らない?(笑)
そうそう、会話できるとこまではいかないとこがこれまたご愛嬌だったりするよね〜
返事がなかったり、とんちんかんな会話になったりして

もっと近いと一緒にオフ会できるのにね・・・
一度こちらへ来てくれたから、次はこちらがおじゃまする番だけど、またこっちに遊びに来る予定とか、なぁい?(笑)
No.288 - 2006/11/04(Sat) 22:09:43
Re: 気がつけばもう11月 / とっぴー
あ、きゃ○ぴーだ! おひさん♪

なになに?オフ会がしたい?
あてくし 何処へなりとも出張サービス
いたしておりますが?(爆)

ついでに ご要望に応じて
ぴーちゃんに素敵な会話ができるよう
あーんなことやこーんなこと刷り込みサービスも
お付けいただけます

あ、ちなみに 返品は不可です(笑)
No.289 - 2006/11/06(Mon) 15:17:45
Re: 気がつけばもう11月 / き
ゆりりんにとっぴーにシフォンさんとくれば。。あ〜大阪を思い出す〜♪あのたこやき、また食べたい〜!

実はね、今年の夏から散々で、原因不明の発疹で2ヶ
月も激痒の毎日で、やっと治ったかと思ったら今度は
爪と指の間のひび割れからばい菌が入って切開。
なーんか不調なのよね〜。やっぱり大殺界だから?

ぴーちゃんは、治りかけのその指をくちばしで
つついたりしてくれて、でもなんか怒るより笑って
しまうんだよね〜♪
で、今、「ぶぁっはっはは」っていうのを
教えてるんだけどなかなか憶えない〜。。って
結構刷り込んでるでしょ(笑)
No.290 - 2006/11/07(Tue) 22:57:28
Re: 気がつけばもう11月 / シフォン
あらら、激痒の発疹の次は指先の切開?
きゃー、痛そう!散々でしたね・・・

ぴーちゃんに≧∇≦ブハハハハハを刷り込み中なのね(笑)いずれマスターしそう
うちは今一足はやく「メリークリスマス」と「あけましておめでとう」
昨年同様「あけまして!」で尻切れドンボ
「着インコ」のCM見た?もう衝撃よ〜ん
あの「インコ臭いっ!」を連発するセキセイちゃん、めっちゃかわいい〜
思わず海くんにも「インコ臭い!マジ臭い!」と言ってしまったよー(笑)最近水あび嫌いになってホントに臭いんだも〜ん
No.291 - 2006/11/07(Tue) 23:34:10
Re: 気がつけばもう11月 / シフォン
>尻切れドンボ

トンボでしたー・・・(爆)
No.292 - 2006/11/07(Tue) 23:37:04
(No Subject) / とっぴー
お疲れ様ー
今日も楽しませてくれて ありがとう!!(爆)
いや ホント癒されます
次回もそのままのシフォンさんでいてください(笑)

あ、例の寺 さっそくアップさせていただきましたー
No.283 - 2006/10/29(Sun) 23:31:08
お疲れ様〜 / シフォン
フツーに会話してるつもりがそう言われるのは不思議(笑)

おおっ、もうアップしたの???
フェイク寺で判明したとはっ!
で、どう?感想は
アップしたということは行く気になったってことかな〜?(笑)
No.285 - 2006/10/30(Mon) 00:05:29
オフ会の… / ゆりりん
えっと、何日か前にメール送ったんだけど…
日にちずらそうか??
No.282 - 2006/10/28(Sat) 21:07:59
Re: オフ会の… / シフォン
ゴメンゴメン
PCのメールチェックさぼっておりました(笑)
今日はどうもありがとう
楽しかったね〜♪
No.284 - 2006/10/29(Sun) 23:47:18
寄せ植え / ミント [ Home ]
素敵ですね〜
植え込みから変わって行く様子がわかってとても参考になります
これからの季節チューリップとパンジーをどのようにしようかと思案中ですが、チューリップを後方に並べる方法頂戴いたします。
色替わりチューリップも3倍くらい楽しめそうですね
No.280 - 2006/10/17(Tue) 20:59:36
Re: 寄せ植え / シフォン
ありがとうございます
私のガーデニングノートがわりの覚書HPです
いつ何を植えたか覚えてなかったりして、最初はノートに色鉛筆でスケッチから始めました
スケッチが面倒になり写真を貼っていましたが、HP→ブログとなってきました
最近少しづつさぼっていたHPのほうも更新していますが、まだ寄せ植え5つほどページを作っていない状態です
ブログに追いつくようにUPしていきますので、これからもどうぞよろしくです
同じコンテナを見比べるHPのほうは変化を楽しんでいただければうれしいです
特にチューリップはいつもは足下の植物と色の調和を考えて作るのですが、今春はチューリップの時期だけ、がらっと色を変えることを意識して作ってみました♪
色変わりチューリップはとても楽しめましたよ〜(^▽^)
No.281 - 2006/10/20(Fri) 00:50:59
オフ会を… / ゆりりん
したいなぁと・・・(笑)
つきましては〜シフォンさんの都合の悪い曜日、日にちと、どのあたりででどんなものを食したいかを教えてくらはい
ニャハハ (*^(エ)^*)
ちなみにあたしは昼からなら大抵行けるはず…
とっぴーは金・日・祝はOKだそうです♪
No.272 - 2006/10/11(Wed) 02:44:32
Re: オフ会を… / シフォン
やたー♪
えーと、昼は火・水・土、夜は木、11月3日(祝)お仕事で〜す
とっぴーの金・日・祝、予定が入ってる日もちらほらあるけど、だいたいダイジョウブ♪
どのあたりでどんなもの、だなんて、どこでも何でも♪
イベントはモリモリ食べるもんねー(笑)
今から楽しみ(^▽^)
No.273 - 2006/10/13(Fri) 00:48:13
Re: オフ会を… / ゆりりん
んじゃ、金か日がいいかもなぁ…
また書き込みに来ます〜♪
No.274 - 2006/10/13(Fri) 14:10:02
Re: オフ会を… / とっぴー
追加で・・・
今月は 20日の金曜と22日の日曜が都合悪いっす
それ以外は 無問題なんで よろしくー♪

あ、挨拶忘れてる!
お久しぶりでございます(笑)
No.275 - 2006/10/13(Fri) 22:09:09
Re: オフ会を… / シフォン
挨拶はお互い様でした、おひさ〜(笑)

となると・・・15日?
早すぎるなら29日(日)とか
27日(金)予定入ってました〜
No.276 - 2006/10/14(Sat) 00:06:47
Re: オフ会を… / とっぴー
やほやほ
29日なら大丈夫っす
じゃ 後は ゆりりんの返事待ちですな(笑)
No.277 - 2006/10/15(Sun) 00:55:25
Re: オフ会を… / ゆりりん
29日ラジャリング!!
後はどこでするか。
中華以外で何食べる??(笑)
No.278 - 2006/10/16(Mon) 11:18:17
Re: オフ会を… / シフォン
んじゃ、決まりね〜♪
何食べよ?
いつもゆりりんにおまかせばっかだからなぁ〜
今回も?(笑)
あとはまたメールかメッセで決めるとしますか
No.279 - 2006/10/16(Mon) 23:43:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS