05999

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
海くん / ぴぃパパ [ Home ]
シフォンさん、おはよう〜(^0^)/
海くんは元気ですか?!

半年くらい前に○売新聞でペット紹介コーナーがあって、可愛い小鳥達が載っていました。みっちゃん(娘)が気に入った子を切り抜いて、今も食卓に飾っているのですが、その中に「我が家のアイドル!海です」という見出しで、海くんにとてもよく似た子がいます。
ひょっとしてシフォンさん家の海くんかな?

ぴぃは朝食後に放鳥してあげたので、とってもご機嫌でおしゃべりに夢中です♪
No.195 - 2006/02/04(Sat) 10:51:38
Re: 海くん / シフォン
おおっ、おんなじ名前のインコちゃんがいるんですね
残念ながら、うちの海くんはHP&ブログデビューはしたけど、新聞紙上デビューはしてないです

ぴぃちゃんもごきげんの時、おしゃべりしますか〜
午前中ってご機嫌な子が多いのかな
海くんは午後は眠くなるみたいで、お昼寝モード
で、夕食後の放鳥でまた絶好調になります
最近、家族で会話してると横から、先に「ハイ!」とあいづちを打ちます(笑)
No.197 - 2006/02/04(Sat) 22:15:12
(No Subject) / き○たぴー
いいないいないいな〜♪みんなでシフォン家に集まったのね〜。今度誘ってね♪ながいも持って遊びにいくから〜(爆)
No.187 - 2006/01/30(Mon) 00:20:42
Re: (No Subject) / シフォン
そうでした〜、なつかしい長いもオフ会!
おいしかったわぁ♪
今度はね、3月の予定ですよ〜
ぜひ♪ でも遠いですよねぇ
お泊りでどぉ?(笑)
No.188 - 2006/01/30(Mon) 13:06:23
Re: (No Subject) / chachako
お彼岸中だけど遠征予定です(笑)
そろそろ勝負しない?(*^m^*)
No.191 - 2006/01/30(Mon) 22:46:43
Re: (No Subject) / ゆりりん
お彼岸中にオフ会か〜
祝日だと義弟の店には行けないな(笑)
残念!!
No.192 - 2006/01/30(Mon) 23:50:04
Re: (No Subject) / き○たぴー
お彼岸オフ会にちゃちゃこさん遠征?うーむ。。
行きたいな〜。でも全然むりだ。。。
テレビ会議のように家にいながら参加できないも
のかしら。海くんにも会いたいのにな♪
No.193 - 2006/01/31(Tue) 13:54:34
Re: (No Subject) / シフォン
うーん残念!
chachakoさんとの勝負が見たかったのにぃ〜(笑)
テレビ会議あったら、いいのにね
海くんはゲスト大好きです
いつか見に来てね
No.194 - 2006/01/31(Tue) 14:00:34
こんにちは〜 / マイケル [ Home ]
お花綺麗ですね〜
一年中お花がある生活っていいですね!
うちは、睡蓮のみなので夏から秋までです・・・。

今日はちょっとご連絡です。
(↓コピペですいません)
この度、サイトを引っ越しましたので
お手数ですが、URLのご変更をお願い致しますm(_ _)m

新しいURLは
http://talkativebird.com/
です。

今後ともよろしくお願い致します(^-^)/
No.189 - 2006/01/30(Mon) 13:31:09
Re: こんにちは〜 / シフォン
わかりました
お知らせありがとうございます♪
変更しますね〜
No.190 - 2006/01/30(Mon) 13:35:44
いやいや… / ゆりりん
今日はどうもありがとうでした!!
お子様達には買い物にまで行っていただいて…
しかし、なんとも海くんのかわいいこと!!やはりインコ飼うかな〜♪
No.183 - 2006/01/22(Sun) 01:18:43
どもー / とっぴー
今日はご馳走様でしたー
いぢめてごめんね(笑)
久しぶりにシフォン様のボケ見れて楽しかったっす

さー 頑張るぞっと・・・
No.184 - 2006/01/22(Sun) 01:40:24
Re: いやいや… / シフォン
どういたしまして
というか、逆に遠いとこ来てもらってどうもありがとう
おまけにご馳走様!おいしかったよ〜♪
お誕生日ケーキ、コンビニロールでごめんね

うんうん、インコ親ばか仲間になろうよ〜
No.185 - 2006/01/22(Sun) 15:25:16
こちらこそ / シフォン
> 今日はご馳走様でしたー
おいしいものたくさん持ってきてくれてありがとう!
おいしかった〜 でも食べ過ぎたよね〜(笑)
> いぢめてごめんね(笑)
> 久しぶりにシフォン様のボケ見れて楽しかったっす
まぁ、確かに誤変換などにはますますみがきがかかってる今日この頃(爆)
> さー 頑張るぞっと・・・
うん、うまくいくことを祈ってるよ〜
No.186 - 2006/01/22(Sun) 15:34:14
おしゃべり / ぴぃパパ [ Home ]
シフォンさん、こんばんは〜(^0^)/

海くんは「おはよう♪」が言えるようになったんだね!
ぴぃは「おとうさん、おかえり〜♪」は言えるのに、おはようのときは「ぴぃちゃん、おはよっ♪」です。「おとうさん、おはよっ♪」って言うのはいつのことやら・・・
No.181 - 2006/01/17(Tue) 22:54:51
Re: おしゃべり / シフォン
わぁ!名前つきで帰ってきた時に「お帰り〜♪」が言えるんですか? ぴぃちゃん、かしこいですね〜

「おはよう」は前から言ってたんですが、ほとんどの言葉を全然関係のない状況でおしゃべりするんです
やっと「おはよう」と朝に言うようになったんです
それも偶然かもしれませんけどね〜
「お帰り」なんて、人が帰ってきたときには全く言わないので、「お帰りは?」と催促してたら
一緒にいる時にやたら「お帰りは?」と連呼してます(笑)
No.182 - 2006/01/18(Wed) 23:40:42
(No Subject) / ROMI
シフォンさん お久しぶりです
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

海くんのパステル画
とっても暖かい素敵な絵ですね〜
額に入れて飾ってらしゃるのかな?

今、我が家の花達は年末の雪の被害で悲惨な状態です
早く暖かくなって、いっぱいお花を植えたくてむずむずしています(^.^)

シフォンさんの所はいかがですか?
No.179 - 2006/01/14(Sat) 21:22:18
Re: (No Subject) / シフォン
ROMIさん、おひさしぶりです
今年もよろしくお願いします

わー、ありがとうございます
額ですか? ちょうど今、娘が横を通ったので「パステル画どうする?額に入れる?」って聞いてみたら、
「え?捨てようかと思ってた」と行ってしまいました
ガクッ(さぶっ!)

雪の直撃は数時間でしたので、ガーデンシクラメン1株以外はなんとか持ちこたえました
やはり例年より寒いのでまだ小さい弱い苗は寒さに強いパンジーでも枯れたのがあります

はい、むずむずしますよね
私はすでにダメになったガーデンシクラメンやパンジーの入れ替え用の株を買ってきてしまいました
ついつい他の苗まで(笑)
明日作業しま〜す♪
No.180 - 2006/01/15(Sun) 01:23:05
初めまして♪ / マイケル [ Home ]
初めまして♪
先日はご訪問ありがとうございました♪
ガーデニングもなされているんですね!
うちは、ビオトープで睡蓮鉢で睡蓮(メダカ金魚同居)育てています。

海くんぴーちゃんにそっくりですね!
これから仲良くしてくださいね!
リンクの件こちらからもはらせていただきますね!

今後ともよろしくお願いします(^-^)/
No.177 - 2006/01/06(Fri) 22:39:04
Re: 初めまして♪ / シフォン
マイケルさん、こんばんは〜
ビオトープされているんですね
あこがれなのですが、うちの庭は野良猫ちゃんが通るんですよね
エサになりそうで、できないんです
海くんも危なくて外に出せません

ぴーちゃん、かわいいです!
特に「かっこいいは?」でぴーちゃんがやってくれるポーズが大好き♪

リンクの件ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました
リンクバナー「お手をしてる海くん」を新しく作ってみました
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします
No.178 - 2006/01/07(Sat) 01:07:06
新年・・ / ゆりりん
明けました!!
どうだ!!(笑)
…どうだっていわれても〜だよね〜
さてと、新年会の相談か…(笑)
今年もよろしくでっす!
No.170 - 2006/01/01(Sun) 01:14:50
Re: 新年・・ / シフォン
おけおめ!
ことよろ〜♪
んふふ、いつにする?
No.171 - 2006/01/01(Sun) 01:16:41
Re: 新年・・ / シフォン
↑「おけおめ」って・・・(爆)
いきなり初笑い!
ああ、新年そうそう痛恨の入力ミス!
きっと今年もこんな調子なんだぁ〜(笑)
ちゃんと言いますね
「あけまして おめでとうございます
ことしもよろしくお願いします」
No.172 - 2006/01/01(Sun) 01:20:36
Re: 新年・・ / とっぴー
おけおめ!!(爆)
今年もみなさんお変わりないようで・・(笑)
あてくしも相変わらずでございます
てなわけで(どんなわけだ?)
今年もよろしくお願いいたしますー
No.175 - 2006/01/02(Mon) 17:06:15
Re: 新年・・ / シフォン
とっぴー、あけおめ!
もう、リピートしたねぇ(笑)
今年もよろしくお願いしまーす!
No.176 - 2006/01/04(Wed) 11:55:18
A HAPPY NEW YEAR / ぴぃパパ [ Home ]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
No.173 - 2006/01/01(Sun) 14:54:13
Re: A HAPPY NEW YEAR / シフォン
あけましておめでとうございます
今年もぴぃちゃんのかわいいHP楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします
No.174 - 2006/01/01(Sun) 23:38:54
手作り作品ステキ♪ / まめ子
おはようございます。
手作り作品良いですねぇ〜私も何か作って夫のお店に飾りたいと思うだけで日が過ぎてきます。せっかく人に見てもらえる場所があるのにねぇ〜
私は毎日バタバタでブログもサボってます。
昔は、いろいろ作ったんですよ…
昔って少女時代です。
さあ今から帰省です。ではまた。
No.168 - 2005/12/29(Thu) 06:41:26
Re: 手作り作品ステキ♪ / シフォン
おひさしぶりで〜す
ありがとう♪
時間がないときに作りたくなることが多い私
結局睡眠不足になってます(笑)

帰省ですか、気をつけていってらっしゃ〜い
楽しんで来てね〜
No.169 - 2005/12/31(Sat) 15:18:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
116/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS