00844

バラギの屋根裏

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
バラギワールドへようこそ♪
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
VTRメッセージ / 堀込 隆
堀込です。この度はお手数かけますがよろしくお願いします。楽しみにしています。出席者の皆様も雪のバラギ、見たことが無い人が多いと思います。ワクワクしますね。
No.1597 - 2015/01/20(Tue) 07:33:22
祝♪佐野日大陸上部50周年 / ☆MAYUMI☆
先ほど、VTRメッセージ2本拝見しました。ありがとうございます。
スマホの動画、キレイに映りますね。

それにしても、
そうそうたる顔ぶれと私どもが同等(?)かと思うと、大変プレッシャーを感じます。
No.1598 - 2015/01/20(Tue) 23:45:52
干川先輩大変お久しぶりです。 / 渡邊公雄
 明けましておめでとうございます。30年ほど前桜ヶ丘寮(農大)を卒業しました渡辺です。砧公園に特訓に一緒に行かせていただいたり、登山の本(赤い)コメントいただいたり、昨年先輩の名前で検索したら見つけましたお元気でご活躍されていらっしゃりすごくうれしいです。私も新潟ですので雪多いですが今1メートルくらいです。私も子供3人みんな社会人になりなかなかお邪魔することできませんが、機会があったらお邪魔します。お元気でお過ごしください。
No.1596 - 2015/01/12(Mon) 20:39:54
あけましておめでとうございます / ☆MAYUMI☆
初日の出 ・・・
と思いきや 吹雪で夜が明けた2015年です。

たっぷりの粉雪で皆さまのお越しをお待ちしております。
No.1595 - 2015/01/01(Thu) 14:31:59
パルコールオープンは20日 / ☆MAYUMI☆
12月12日オープン予定だったパルコール嬬恋スキーリゾートですが、12日は「安全祈願祭」のみ執り行い、ゲレンデオープンは12月20日となりました。

今週末からオープン! と楽しみにしていたのですが、とっても残念です。
No.1594 - 2014/12/10(Wed) 11:30:44
初雪クイズは・・・ / ☆MAYUMI☆
初雪クイズは、今年もお休みしますネ。楽しみにしていた皆さま、ごめんなさい。 来年は再開の予定です。お楽しみに。
ちなみに、今年はまだ降っていないようです…

*お知らせ*
バラギ高原ロッジのホームページは、引っ越しました。http://baragi.co.jp
来年3月からは、元のところでは見られなくなります。ご注意を。
また、バラギ高原ロッジのブログ *バラギ高原だより* も引っ越し予定です。こちらは11月いっぱいで見られなくなります。
No.1593 - 2014/11/09(Sun) 06:24:35
ホームページ引越しのお知らせ / ☆MAYUMI☆
バラギ高原ロッジでは、
この度 独自のドメインhttp://baragi.co.jpを取得し、ホームページを引っ越しました。 来年(2015年)2月までは、以前のURLでもご覧になれますが(9月からは更新しません)、3月からは見ることができなくなります。http://baragi.co.jpの方へアクセスなさってください。ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
No.1592 - 2014/09/14(Sun) 23:37:54
8月13日朝=11.9℃ / ☆MAYUMI☆
昨夜から晴れて、冷え込んだ(8月に使う言葉か?)朝。
最低気温は、11.9℃まで下がりました。

バラギ高原は、標高1400m超えています。
これからお越しの皆さま、
こんなに気温が低くなることは、毎日続かないと思いますが、寒さ対策も忘れずに準備なさってくださいね。
No.1591 - 2014/08/14(Thu) 15:16:02
バラギ高原は真夏でも涼しく… / ☆MAYUMI☆
平野部では猛暑となり、
『熱中症で○○人救急搬送され・・・』なんて記事が目につきますが、ここバラギ高原は、標高が1400m以上あり、昨日の最高気温は22.1℃、最低気温は12.5℃でした。朝晩は、寒いほどです。(窓を開けっぱなしで寝てしまうと寒くて目が覚めます・・・)

合宿でお越しになる皆さま。
長袖も忘れずに荷物の中に入れて、お越しくださいませ。
No.1590 - 2014/07/29(Tue) 21:42:51
嬬恋村では・・・ / ☆MAYUMI☆
今ちょうど、桜が満開となり見ごろを迎えています。

そしてバラギ高原は・・・
やっと水仙の蕾がふくらんできました(桜はまだまだです)
10℃以下どころか5℃以下になったりして、まだストーブを手放せません。

大型連休後半にお越しになる皆さま、
防寒態勢も整えてお越しくださいませ。長袖長ズボンはもちろんのこと、フリースを羽織りたくなるようなこともあるかと思われますので。。。
No.1589 - 2014/04/29(Tue) 18:39:05
スキー場は予定前にクローズとなりました / ☆MAYUMI☆
前に書いてからあっという間に3か月がたち、

今週末までの予定だったスキー場の営業も、コンディションが悪くなったという事でクローズされてしまい…(>_<)

ウィンターシーズンが終了!となりました。 

パルコールにお越しになった方、バラギ高原ロッジをご利用くださった方、どうもありがとうございました。
m(_ _)m


バラギ高原はまだ雪が残っていますが、
日は伸びたし、陽射しはすっかり春(*^ー^)ノ♪ 

 《これでフキノトウなんかが顔を出してくれると、ちゃんと春を感じられるようになるんだけどなぁ。。。(o^-')b !
そして、水仙や桜が咲いて \(^o^)/  本格的に『春』となるのは、ひと月ぐらい先のお話しかしら?》

大型連休の頃には、お花見ができるかと思います!
No.1588 - 2014/04/02(Wed) 10:08:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS