[ 掲示板に戻る ]

記事No.1890に関するスレッドです

動画作りました、、 / Z.O.E. [ Mail ]
ぽんさんその節はお世話になりました!
今回204SQの#943で動画を制作致しました。
オリジナルミュージックもついでに作ってしまいました(笑
未熟な出来ですが地味にハマってしまいましたので
暇をみてクオリティを上げながらこれからも作っていきたいと思います。
実は4作目なのですが、、

FSは昔から完全にプレイする側なのでデータを制作される方々には頭が上がりません。
これからもよろしくお願いします。

204SQ_#943動画




Z.O.E.

No.1890 - 2016/07/23(Sat) 22:04:49
Re: 動画作りました、、 / ぽん
Z.O.E.さん(^o^)丿こんにちは。
お返事遅くなりましたが動画を拝見しました!
映像も思わず当方も早速FSを起動して飛んでみたくなる爽快なものですが、音楽はさらにびっくりです。
今後も色々見せて頂けることを楽しみにしています。
ありがとうございました!
No.1891 - 2016/07/28(Thu) 09:32:51

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS